なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜まっちょん兵団特殊任務遂行班(ry 〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜まっちょん兵団特殊任務遂行班(ry 〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン代理 [更新日時] 2006-01-25 21:32:00

戦歴
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24549/

[スレ作成日時]2006-01-18 22:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜まっちょん兵団特殊任務遂行班(ry 〜

  1. 342 ノーパン

    ワイルドな男に惚れやすいの?えろ先生。
    僕はお世辞にもワイルドじゃないです。ただのナイスなお兄ちゃんです。
    なよなよした色白の男性って、大抵、色白の人は毛が濃いですよ。
    僕は地黒だから、毛は薄いです。頭は黒々ふさふさですけど。

  2. 343 えろてぃかマスター

    >師匠
    スパって行ったことないンです。
    近所にないし。
    大人のプール?みたいなとこを想像してましたが・・・
    いくらくらい?入場料って高いの?
    師匠はよく行くの?(日帰りスパの旅)

    エロはワイルドは苦手です。
    マッチョもだめ。(まっちょん師範は別よ!)
    スラリとしたスマートな男性にあこがれちゃうな。
    そんな男性を色気でとりこにしてみたいわ。^^

    >>300
    夏の海。ビキニパンツからよこちんいえ、はみちんが・・・

  3. 344 ノーパン

    ↑はみちんは誰でもドキッとしますね・・・多分、本人も。(よこちんさんは日常茶飯事だからOKの範囲)

    スパは昔、バイクでツーリングしてた時、たまに利用しました。銭湯がない場所とかでね。
    高いですよ〜あの時で先頭が270円だったのに対し、スパは800円くらい取ってましたからねぇ。
    今はもっと高いと思います。

  4. 345 まっちょん4犯

    >うちの職場は各自机にPCあるから
    >小さく区切った場所が皆無なので、さぼりにいけるところがありません。
    コレって絶対、つっこんで欲しいんですよね?
    いっつも各自机でさぼってるじゃーーーーーーーーーん!!

    >「スパ」て何?
    すっぱいリゾット、まずいじゃん。 (スパリゾートハワイアンズ)
    梅干食べながら素っ裸じゃん。 (梅干食べてスッパマン)

    >家にいる時はコンタクトをはずしているので良く見えません・・・
    ボスざる&こざるの姿も見えてません。良く見えてるのは、おししょさまのノーパン姿☆

    >なんか仕事する気力がない・・・・今頃、基礎工事してるんでしょう・・・見に行きたい・・・・
    仲本工事を見る方が、有意義な人生。

    と、4回ハリセンしてみたものの。。。。。何!?この伸び方!!!
    私、昼間に一度だけ、飛び込みレスしたよね?  あれはどこ行ったの???

    旅に出る前に、泡々するですぅ‥。 て、仕込んでる間にまたのび太。。。

  5. 346 ノーパン

    そういえば、最近、銭湯とか広いお風呂入ってないなぁ・・・サウナも。
    スパ遠いけど、行こうかな・・・花嫁に相談してみよう。

    おやすみ。

  6. 347 家具調ちゃぶだい

    社員各自にPCがありますが、その他にオフコンルームがあります。

    >>300
    仕事中居眠りをして、ヨダレが垂れた(実話)

    いつものようにノーパンで制服を着て登校したら、健康診断の日だった(初恋のカレの実話)

    ここを覗いていたら、就業時間が始まっているのに気づかなかった(実話)

  7. 348 えろてぃかマスター

    >まっちょん4犯
    >いっつも各自机でさぼってるじゃーーーーーーーーーん!!
    ドキ(実話)^^

    >師匠
    スパって、セレブなご婦人の行くところ、というイメージです。
    男性も行くのかあ〜混浴もあるのかしら???

    >ちゃぶさま
    オフコンルームで何するの?
    やっぱりeマンション?^^実話っぽいわ〜

    エロも朝ここをのぞいててあやうく遅刻しかけたことが。
    PCの立ち上がりはもっともっと早くなってくれないと困りますわ!(力説)

    >>300
    先輩の後姿、スカートのファスナーが全開だった。(実話)しっかりパンチラ^^それもキャラクターものだった。


  8. 349 よこちん祭り

    こんばんは
    久しぶりにおけいこします・・・。

    >>300
    久々に体重計に乗ったら、思っていた数字を超えた時!

    寝る前に妻が、ニッコリ微笑んだとき!

    レジで会計しようとしたら、小銭だけのサイフだった時!

    大事な集まりが昨日だったのを思い出したとき!

    居酒屋のトイレに入ったら、個室から変な声が聞こえた時!

    それが、酔って吐いてた上司だったとき!(ちっ!)

    深夜トイレに入っていたら、誰もいないはずの廊下を歩く足音がした時!

    その足音が、こちらに近づいて来たとき!

    では、さいなら!

  9. 350 ノーリン1号

    おでんで〜ん♪みなさ〜ん!違いますよぉ☆(≧∇≦)ノ
    東京タワーので有名な「リリー・フランキー」のおでんくん知りませんかぁ?
    主役はもち巾着のおでんくん。。。声はなんと本上まなみでっす!
    ぺろ(PERO)はおでん村で生まれた犬でしたぁ(えろさん家のシロのイメージがこれだよん)
    でも。。。みんな知らなかったのねん。。Σ(‾□‾;)

  10. 351 まっちょん2犯

    知らんわっ!!! 何のことやら分からんちん、ちん。

    ノーリンちゃんのレス見ると、何故かいじめたくなる‥‥。

    でも、ボソッ‥と言わせてもらうけど。。。。
    えろ姉さま、他皆様方、、、「ぺろ」のこと「べろ」って言ってたよ‥。
    濁点と半濁点トラップ☆

  11. 352 ノーリン1号

    >まっちょリーゼントさん←ブランド王のイメージ☆
    オカンとボクと時々オトン ですよぅ。。。
    または。。。水10に本人が出てますよん♪
    あんまりいぢめちゃイヤン☆ (ノ_・。)

    BERO。。。タン。。牛舌。麦飯。。。zzz

  12. 353 まっちょんぼ

    ゴメンッ! ノーリンちゃん☆泣かないでっ。。。。
    やっぱり何のことやら分かんないけど。。
    (ゴメンね、TVだよね。。私、殆ど見ないの^^; 後で調べてみるから♪)

    でもやっとノーリンちゃんの返レスGET☆ 満足ですぅ・・・

  13. 354 まっちょんぼ

    あ、そうそう、忘れてた。。

    ノーリンちゃん、「まちゃまちゃ」は止めてっ!! やだー。。
    まちゃ本人は面白いけど、なぞられたらイヤよ〜><;
    リーゼントって‥‥?? ホントわかんにゃい。。

  14. 355 まっちょん死斑。。

    ご主人様。。。。。。。。

    本日夕刻、、、私の心臓が突然!!どっきんめっきんしたコトを思い出した‥。
    何かあった??‥‥まさか何もないと思いたいケロ‥‥。

    右脳。。。。。右の脳も左の服部心臓も、ま・さ・か、どっきゅん・ドラクエネクスト(**)?

    て、、だじゃれ祭りってる場合じゃない。。
    「先こい屁〜こきさん♪」・・・・と、愛しの召喚呪文唱えてみる。。。

  15. 356 まっちょん死刑。。。。

    >>300
    ぐんぜんだー様。。。呪文唱えてみたけど‥現れない。。。
    本気で心配してる私はヴァカ。。。???

  16. 357 お山の おさる 

    おはよさこ〜〜〜〜い♪よ〜さ〜こいっ♪(どお?)

    体だる〜いダルメシアン。。。
    私も花嫁と同じく揉んで欲しいです・・・え?
    何考えてるのよぉっ〜朝からっ!!不潔すぎますっ!!ふんっ。

    昨夜は突っ込みところ満載のレスでしたね〜ウフフ。
    またのちほど。。。

    グンちゃんどうした???あんなに元気だったのに・・・
    きのう電車の中でひっくり返ったとか…まさか再入院?みんな心配してます。
    元気だったら一言「グ」とレスして下さい。

  17. 358 お山の おさる 

    >ちゃぶ先生
    >いつものようにノーパンで制服を着て登校したら、健康診断の日だった(初恋のカレの実話)
    そんな男に恋心を抱くちゃぶさんて・・・
    鼻ほじほじしているお姿が目に浮かび笑ってしまいまする。
    きっと会社でも憎めないキャラだと思うなぁ〜アハハ。

    >スパ民族の皆様
    全然たいした事ないところよ〜値段は800円前後です。
    いろんなお風呂がいっぱいあってウキウキします。
    一番安上がりな憩いの場ですからぜひ皆さんも行って下さいね!
    師匠のところはまだ無理やわ〜・・・残念無念・・・
    あと4・5年経たないと。。。私も最近ですもん。お子に手が掛からなくなったのは・・・

  18. 359 お山の おさる 

    >えろ先生
    もともとコバルトブルーの瞳なのでカラーコンタクトは不要ですのよ。
    0.0いくつかです…
    裸眼で掃除機を掛けてからコンタクトをすると全く掃除機をかけていないような有様です。
    なのでPCの画面もデカいです。
    えろ先生の目がいいっていうのは意外でした。(・´з`・)

  19. 360 お山の おさる 

    >まっちょんちゃん
    >ノーリンさん
    結局ぺろってなんなの??
    東京タワーってすっごい売れてるらしいね〜
    いっぱい読みたい本があって困っちゃうんち。

    >よこちん祭りさん
    いつも律儀に。。。
    師匠に来いと呼ばれると素直に登場するあなた・・・ステキです。
    いじらしいです。かわいいです。
    あんぽんたん師匠のせいでスレをあらしてごめんなさい。。。
    本人も反省してまじめにダイエットすると誓っておりました。はい。

    >師匠
    よこちん祭りさんの爪の垢をいただいたらどぉですか?
    よこちんさんのスレを盛り上げなくてどうしますかっ!!

  20. 361 ノーパン

    >おはよさこ〜〜〜〜い♪よ〜さ〜こいっ♪(どお?)
    どうもこうも・・・もうひとつです。

    >よこちんさんのスレを盛り上げなくてどうしますかっ!!
    よしっ!!引き受けたっ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸