なんでも雑談「雲上マンションの1675階」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 雲上マンションの1675階

広告を掲載

  • 掲示板
251歳 [更新日時] 2017-05-06 11:13:08

仙人のお宅です。

[スレ作成日時]2006-03-11 09:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雲上マンションの1675階

  1. 413 猫娘

    わたしも〜お休みですー。。o◯

  2. 414 魔女

    悲しいかな今日も「朝方からの情事」
    後ろ髪ひかれつつ〜の行ってきます((((((((((((っ´Ι`)ノ

  3. 415 猫娘

    魔女さんやさし〜(;へ:)
    私のためにご報告…いってらっしゃ〜い♪
    あとで詳細求ム☆o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  4. 416 仙人

    もちまきかー してみたかったなー

    平成になってからは見たことないねー
    と棟梁が言ってた。

  5. 417 仙人

    種まき もしたい・・・ボソッ

  6. 418 猫娘

    >平成になってからは見たことないねー

    やっぱりもちまきはもう廃れてるんですね〜。
    内田春菊の「ほんとに建つのかな」でちょっと上棟式とかそのへんの事書いてあったので
    仙人のところはどうなのかな〜って。
    私はもちまき見た事無いんですよね〜。1回みたいな〜。

    >種まき もしたい・・・ボソッ

    今ならコスモスですかねぇ〜(*'-'*)エヘヘ♪

  7. 419 魔女

    「もちまき」って全国的なんですね(@_@;)
    一部の地域でしかやらないのかと思ってた!
    小さい頃田舎での話しなんだけど「もちまき」情報をキャッチすると
    お友達と行ったわ〜(懐かしい(*^。^*))
    屋根の上からまぁるいおもちを大工さんがまくのよ〜
    降ってきたのはスルメ・ピカピカの五円玉・おもち・大根のいちょう切り・お菓子。
    (きゃ〜(>_<)リアルに覚えてる私って・・・)
    でも、地べたに落ちたおもちも拾ってた^^;
    今だったら衛生的に問題になるかも知れないわね〜すっごい楽しかったデス。

    >種まき もしたい・・・ボソッ
    芽が出てきたらどうすんのぉ???

  8. 420 仙人

    栗の芽?

  9. 421 魔女

    >私のためにご報告…いってらっしゃ〜い♪
    そ〜よ・・・勘違いされてたらビックリするし。笑
    ちょっと最近忙しいのでゆっくり出来ないのが残念。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

  10. 422 魔女

    きゃ〜〜!!
    仙人がいた〜〜!!

    >栗の芽?
    何で栗?
    ・・・・っと思ったら・・・
    グハ!☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ
    そういうつっこみは天才的かもね。笑
    も〜

  11. 423 仙人

    >も〜

    濡れた?
    今夜がんばれ!

  12. 424 魔女

    今とどこおりなく終った・・・
    早かった?

  13. 425 魔女

    ところでずっと思ってたど〜でもいい話なんだけど
    誰か知ってる??
    叶姉妹の「おぱ」ってバッタもんだよね??
    あの大きさであの形「絶対ありえへん!!」と思うんだけど・・・
    おぱスレで思い出した^^;

  14. 426 魔女

    そして誰もいなくなった・・・
    一人でしゃべってた(:D)┼─┤

    オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  15. 427 猫娘

    ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

    >でも、地べたに落ちたおもちも拾ってた^^;
    こういうのがあるから廃れたんでしょうかね〜。
    内田春菊の本ではもちはビニールに入れてあった所もあるらしいですよ。
    私は1度も見た事がない・・・うちの地方はやらないのか、すでに廃れていたのか微妙。

    >>425
    おぱスレで感想かきました〜☆

  16. 428 魔女

    おは。おぱスレ見てきたよ♪
    真相はいかに?
    でも、おぱはあかちゃんのものだよね(*´ェ`*)ポッ
    私はミルク専門だったけど(ーー;)

  17. 429 猫娘

    >おぱはあかちゃんのものだよね(*´ェ`*)ポッ

    おっぱい好きの男の人はお母さんのおっぱいからいまだに離れなれてないとか言いますよね〜。
    うちの息子はどうなんだろう?もうおっぱい見せても反応しなくなったな…なんかさみし。
    見せると必死で吸いついてきた頃がなつかしい〜☆

  18. 430 仙人代理

    >見せると必死で吸いついてきた頃がなつかしい〜☆
    わしも吸い付きたい〜

  19. 431 猫娘

    え?仙人代理?仙人釣れると思ったのにw…(〇o〇;)

  20. 432 仙人

    仙人代理=魔女 だと思われる

  21. 433 猫娘

    あ〜そうかも〜☆
    今度の仙人は本物〜?

  22. 434 仙人

    本物 
    でもやっぱり吸い付くよ!

  23. 435 仙人

    >あの大きさであの形「絶対ありえへん!!」と思うんだけど・・・

    腕立て伏せ1000回/1日 しても無理やな

  24. 436 猫娘

    >でもやっぱり吸い付くよ!
    吸い付いてもいいよー∬´ー`∬ウフフ♪

    でも大分小さくなったなー授乳中はG。

  25. 437 仙人

    >でも大分小さくなったな
    オレ 微乳派だからOK

  26. 438 仙人

    魔女

    >今とどこおりなく終った・・・
    栗ちゃん喜んだね
    よかったね栗ちゃん!

  27. 439 猫娘

    >今とどこおりなく終った・・・
    仙人の返答にみだらな想像をしてしまった自分が恥ずかしい…゛(6‾ ‾)ポリポリ

  28. 440 仙人

    >みだらな想像をしてしまった
    今夜がんばれ!!

  29. 441 猫娘

    >今夜がんばれ!!
    はい!!!


    って何を?

  30. 442 猫娘

    今このスレ上から見てたんだけど

    >>43-52

    大ウケ

  31. 443 仙人

    >みだらな想像をしてしまった

    そんな一名様 「ヤフー」−「チャット」−「アダルト」 へ ごあんなーーい

  32. 444 猫娘

    >ごあんなーーい
    >(*・・*)ポッ

    うちの主人の会社はそういうサイトにブロックかかってるらしいですわ☆

  33. 445 仙人

    あっ、ごめん
    ご案内は どうぞ覗いてみて、と言う意味だった
    うちの会社も会社からは見れん(ざんねん)

  34. 446 猫娘

    >ご案内は どうぞ覗いてみて、と言う意味だった
    わかってますよ♪何想像したの〜(‾∇+‾)vキラーン

    >うちの会社も会社からは見れん(ざんねん)
    黄色いページになるみたいです。って仙人。会社でそんなの見ちゃダメーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  35. 447 魔女

    >え?仙人代理?仙人釣れると思ったのにw…(〇o〇;)
    ごめん^^;ごめん^^;私だわ。。
    仙人にはアジア中を爆笑の渦に巻き込むようなつっこみをして欲しかったから
    ありふれたレスを先に出しておいたのよ。ごめんちゃい!笑

    つーか、450まであと3レスじゃ〜ん!!〜〜〜(@_@;)

  36. 448 魔女

    ち、ち、ちょっとぉ〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    >>43ー52
    こんな使い方できるの???知らなんだ・・・
    もしかして猫娘嬢ただものではない?パソラー?
    ごめん・・・あと2レスになってしまった(ーー;)

  37. 449 仙人


    PART2 つくる?

    それともこのまま、いくつまで続けてokかためすか?

  38. 450 魔女

    >PART2 つくる?
    え〜〜〜(@_@;)
    そんな勇気ないよっ(>_<)
    スレ止めもお願いしない。笑

    どっか沈んでるスレに寄生しよっか??
    話題に合ってれば問題ないかも・・・
    とりあえずお風呂行ってくるわ♪
    うん。わかってる!!よく洗ってくるよぉ!!
    (つっこみを予測して先に返事しときます)
    ところでパイ臭って何なの?

  39. 451 猫娘

    >>448
    これは練習したんですよ〜。ここで↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22637/

    >スレ止めもお願いしない。笑
    これでお願いしたら管理人さんに目をつけられちゃったりして…^^;

    >どっか沈んでるスレに寄生しよっか??
    この方がいいですね〜。パート2作って仙人のレス消されたりとかも嫌だし〜☆面白いのに。
    どれがいいかな。とりあえず600レスくらいまではいいみたいですけどね。

  40. 452 猫娘
  41. 453 魔女

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24230/
    ↑これがいいっ!!ガハハハ・・・
    03私のレスだっちゅうにヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    スレタイもぴったり!
    (もう一つのスレ03も私だ・・・私ってあの頃かなり痛い人だったみたい(T_T))

    >パート2作って仙人のレス消されたりとかも嫌だし〜☆
    ≧(´▽`)≦アハハハ。仙人のレスと言い切ってるのがワラける〜

    練習したらここで復習してね(^_-)-☆
    私の分も勉強してきて〜

  42. 454 猫娘

    気にいっていただけて何より…って言うか、魔女さんこれ両方ともいたんだ(@_@;)
    ではココにパラサイトしますか?

    >≧(´▽`)≦アハハハ。仙人のレスと言い切ってるのがワラける〜
    わはは☆だって〜〜〜〜w

    一応仙人の了解も取らないと…仙人(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

  43. 455 仙人

    あほな話だけかよ!! 笑

    まず、第一声いれといた
    あやうくsage 忘れるとこだった

  44. 456 猫娘

    アハハ〜☆まーココの内容本当に雑談ですから〜☆
    投稿数の少ないところ&タイトルとあいそうな所はここでした!

    >あやうくsage 忘れるとこだった敏感な人に閉鎖されちゃいます!
    ココまで来てageたら大変ですよ!特に私入ってきてから…(^ヮ^A;

  45. 457 魔女

                  〜引越しのお知らせ〜

    新住所
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24230/

    郵便物・連絡等がございましたらこちらまでお願い致します。


    ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・このスレは450を超えていますので終了で〜す♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

  46. 458 匿名

    面白いスレあった!

  47. 459 匿名さん

    そうでもない。

  48. 460 匿名さん

    まーん。笑

  49. 461 匿名さん

    おま~ん。

  50. 462 匿名さん

    終わってるがな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸