なんでも雑談「仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-11-21 17:14:53

後悔するのだろうか?

[スレ作成日時]2005-08-26 10:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?

  1. 242 匿名さん

    嫁のない男も多いですけどね。

  2. 243 ビギナーさん

    みんな暇だなあ…

  3. 244 匿名さん

    本物の「キャリアウーマン」なら、誰もがなれるってものじゃないし、
    下手な結婚よりはるかに満足できるんじゃ?

    本物のキャリアウーマンには、見合う相手が見つからず、弱い男がくっつくこともおおいし、
    そんな結婚するんだったら仕事と結婚したほうが随分とましでしょう。

    余計なお世話だと思う。

  4. 245 匿名さん

    将来の夢「お嫁さーん」だった既女が多いからね、掲示板には。

  5. 246 匿名さん

    そなの?

  6. 247 匿名さん

    マンション買ったら職場で周りの人の態度が変わりました。
    嫉妬だけならいいのですが、まさかの転勤。
    嫌がらせとしか思えないです。

  7. 248 匿名さん

    元々の人間関係が悪かったんでは?

  8. 249 匿名さん

    公務員の独女は凄い人気だよ、男も考えるよな。

  9. 250 匿名さん

    自演ですか?

  10. 251 匿名

    250はコピペを使った荒らしです。わたしのレスがコピペされて嫌がらせに使われみなさんに不快な思いさせて、申し訳ありません。
    みなさんに不快な思いを与えることは本意ではありません。
    お許しください。

  11. 252 匿名さん

    あちこちで本当にしつこいな、アンタも。
    二度と書き込むな、二度とな。

  12. 253 匿名

    252は張本人でしょ。コピペの荒らしなんてよくないよ。もうよしなね。
    みなさん本当にすみません。

  13. 254 匿名さん

    忙しいね♪

  14. 255 匿名さん

    キャリアウーマンで結婚しないと老後は必ず後悔するね、間違いないよ。
    年取って会社をやめ、親がいなくなり、自分も健康を害し買物もできなくなったりした時、どうやって生活するの。
    誰も面倒みてくれないよ、老人ホームにも中々入れないしね。
    老人ホーム内で恋愛をして老老介護の相手が見つかればいいけど。
    片や子宝に恵まれた同級生は子供や孫に囲まれ楽しい生活をおくっている。
    病院に入院しても子供が面倒をみてくれ、孫達も遊びにきてくれる。
    一人だと財産管理(預金)も寝たきりになればできないしね。大変だよ。

  15. 256 匿名さん

    おおー、真理だな!!

  16. 257 匿名さん

    毒女のアラシに読ませてやりたい論文だよね

  17. 258 匿名さん

    んだんだ

  18. 259 匿名さん

    まねしんぼさんっ

  19. 260 匿名さん

    だよねー
    クスクスww

  20. 261 匿名さん

    あははっ

  21. 262 匿名さん

    仕事もショボイ独身女はどうしたらいいですか???

  22. 263 匿名さん

    バリバリの・・・ってあくまで自称だろ。実態は違うんだろうね。

  23. 264 匿名さん

    >バリバリの・・・ってあくまで自称だろ。実態は違うんだろうね。

    そうだよ。本人はバリバリのつもりだから、ややこしい。本当はショボイよ。うちにも1人そんな独身女がいるよ。まったく迷惑。

  24. 265 匿名さん

    もういい加減にしてくんない?
    誹謗中傷、罵詈雑言、悪口陰口の数々、私がここの掲示板みてるのわかってて書き込んでるんでしょ。
    ただでさえ、相当の不幸な人生歩んできて崖っぷちギリギリ生きて苦労してるのに、
    追い討ちにかけるように、なんでそんな酷いこというの?
    首吊りしたいぐらい悲しい…。

  25. 266 匿名さん

    バリバリのつもりはないけど、一人で生きてくにはバリバリしなきゃ生きてゆけないじゃない。
    なんでそんなに、私を追い詰めるの?
    私が貴方に何か悪いことした?
    なんでそんなに遠まわしに皮肉やイヤミいうの?

  26. 267 匿名さん

    見ないほうがいいよ。疲れてるのかな?

  27. 268 匿名さん

    ハッキリいって、相当不幸な人生歩んでるよ。
    ここじゃ書けないくらい、酷い人生歩んでる。
    ただでさえ、負け 組みだって理解して精一杯生きてるのに、なんでそんなに私を追い詰めるの?
    正直、生きていたって何も楽しみないよ。
    首吊りの縄だってここに用意してる。

  28. 269 匿名さん

    自殺だと家のローンどうなるんですかねぇ?
    人生疲れた。何も良いことなかった。

  29. 270 匿名さん

    とにかくこの掲示板から離れたほうがいいよ。テレビ見たり、明日は外出したらいいよ。辛いなら、カウンセリング受けたりしたら楽になるかもよ。

  30. 271 ウザイナさん

    みんな必要以上に叩いちゃいけないな。
    叩かれる方は気持ちいいもんじゃない。
    (先日の経験から)

  31. 272 匿名さん

    涙があふれて止まらない。

  32. 273 匿名さん

    泣きたいときは思いっきり泣いていいのよ。頑張らなくていいよ。

  33. 274 匿名さん

    スレの流れにのって自分の経験からマジレスしておこう。
    飛び降りだけは止めてくれ。
    飛び降りは重い頭から落ちることになるから、自分の兄弟の変わり果てた姿を身分確認する人は大変だし、
    翌朝、人気のない時間に涙しながら現場を水流しながら清掃する親や兄弟の身にもなってくれ。
    人はいつかは死ぬんだけど、死んでからも他人に迷惑かけないよう最大限の配慮をしてくれ。

  34. 275 匿名さん

    いや、首吊りって言ってるんですけど…
    14歳の時に一度首吊りしたことあるよ。体重軽かったから死にきれなかったけど。
    あれから、私の人生は転落だった。

  35. 276 匿名さん

    ここの人達は優しいねーー

  36. 277 匿名さん

    自殺だと家のローンどうなるんですかね?
    だれか分かる方いません?
    立つ鳥後を濁さず。
    周りに迷惑かけたくないので。

  37. 278 匿名さん

    これからだってまだ大丈夫だよ。

    ちょっと頑張りすぎたから、辛くなっただけだよ。

    みんなあなたを責めてないし、自由にしていいの。

  38. 279 匿名さん

    ホストクラブにでも気晴らしに行ってみたら?

  39. 280 匿名さん

    >>274
    14で首吊りしたときに、体重軽すぎで死に切れず、無意識の中で縄で懸垂する形で助かってた。
    しばらく首に縄の跡が生々しく残ってた。
    それをみた父親が「死ぬなら、ヨソ行って死んでくれ。家で死なれたら掃除が大変で迷惑だ。」と言われた。
    アナタの発言で、当時言われた父の発言思い出したよ。

  40. 281 匿名さん

    ご察しの通り、私は人生負け 組みさ。
    こんなところに書けないほど酷い人生歩んでる。
    クスリで死にかけたこと、***に殺されかけたこともある。
    いい年して独身で、***みだって理解してる。
    昔から孤独で、ヒトに頼らず精一杯生きてきた。
    そのまま顔相がキツクなってる。
    何も良いことなかったし、不幸な人生の連続だった。

  41. 282 匿名さん

    辛かったね。それでなくても辛いのに。思いだしただけで辛くなるのは、あなたがアダルトチルドレンだからかもしれません。

    カウンセリングを受けるといいみたいですよ。あなたは悪くないのだから。落ち着いたらお茶でも飲んでね。

    きっとあなたが楽になれる日がくると思います。

  42. 283 匿名さん

    年齢はいくつでも関係ないと思うので、一日でも早く生涯の伴侶を見つけませんか?
    独身のキャリアウーマン、友達に何人もいますが、年々元気が無くなっていっています。
    生気が薄れるっていうか・・・見ていられないです。
    昔は皆美人で、生き生きしていたのに・・です。

  43. 284 匿名さん

    今日もボロボロの身体に鞭うって仕事。
    昨晩からあまり寝てなくて疲れとれてない。
    だけど、仕事あるだけ感謝。
    仕事あるから生きてられる。
    お客様は神様っていうけど、ホントですよ。
    もう家でないと間に合わない。
    食事もロクにとれなかった。
    生きるのってなんでこんなにも辛くて大変なんだろう。
    そろそろ楽になりたい。

  44. 285 匿名さん

    家はリラックスしていいんだよ。見たくないもの遠ざけて仕事が終わったらぐっすり寝てくださいね。

  45. 286 匿名さん

    掲示板をチャットに利用するのも如何なるものか。

  46. 287 匿名さん

    硬いこと言わない。いいじゃないですか。

  47. 288 匿名さん

    気が付いたら、生理あがってしまって閉経(廃鶏)ってことになるぞ。

  48. 289 匿名さん

    仕事バリバリでも身だしなみは綺麗にしといたら
    明日にでも出会いがあるかもよ

    すっごくだらしないお母さんなんてぞろぞろいます
    でも産んだからもういいみたい

  49. 290 匿名さん

    こんな私でもプロポーズしてくれる男性もいますよ。
    仕事関係の人。
    だけど、生活態度がだらしないから断りました。
    選んでるのもいけないんですかねぇ?
    死ぬまで人生を供にするヒトを、そんな簡単に選べません。

  50. 291 匿名さん

    結婚はいつでも出来るが出産は時期が限定されるからな。

  51. 292 匿名さん

    代理母って日本もオッケだっけ?

  52. 293 匿名さん

    NOです

  53. 294 匿名さん

    じゃあ、時間がないわぁ。

  54. 295 匿名さん

    子供産まなきゃ女の意味ないもん。

  55. 296 匿名さん

    自称でしょ?バリバリの~って。

  56. 297

    男には風俗があるが・・

  57. 298 匿名

    私は先月キャリアウーマン引退しました。
    45歳で専業主婦です。
    主人は40歳。
    毎日新鮮で楽しいですよ。

  58. 299 働く女子さん

    キャリアウーマンは
    自分でそう言わないから

  59. 300 キャリアウーマンさん

    外資系のキャリアウーマンは、日本の会社にいられなくなった、英語だけ出来て
    人格が変な人が多いです。
    外資系金融に10年以上勤務していて感じます。
    自己中心的な、一般社会では目を背けられる、日本人から見ると変ですが外人に好かれると
    偉くなるんですよ。欧米人から見ると所詮極東のアジアの国のローカル社員ですから。
    139さんの言うことは、当たってますよ。

  60. 301 OLさん

    まぁ、男ウケは悪いわね

  61. 302 キャリアウーマンさん

    本人の問題じゃないかしら

  62. 303 ママさん

    女の幸せは、結婚出産よ

  63. 304 匿名さん

    子供ができないなー

  64. 305 匿名さん

    50歳で結婚したキャリアウーマン、旦那に根こそぎ蓄え使われて離婚した。
    私の姉だよ。

  65. 306

    自業自得

  66. 307 匿名さん

    バリバリって自己申告だろう?

  67. 308 匿名

    顔ね

    老けるとバリバリになるから

  68. 309 匿名さん

    変なものを顔に浴びせられて
    パリパリなっじゃないの?笑

  69. 310 匿名さん


    うまい!

    肉布団一枚!

  70. 311 匿名

    前張りの間違いじゃ。。

  71. 312 伝さん

    No.299

    んだんだ

  72. 313 検討中の奥さま

    にせ糞伝最低ダメだねぇー。

  73. 314 匿名さん

    後悔というか自分に後悔するんだよ
    キャリアウーマンと思っていたのは自己申告で
    誰からも重宝されていなかった事実に気づいてね

  74. 315

    って
    経験談だそうです

  75. 316 匿名

    女は性欲に完全に支配されているという点が弱い。

  76. 317 匿名さん


    北の旅人、週休3日さんの得意の理論(笑)

  77. 318 評判気になるさん

    嫁に浮気された経験からですよね。笑

  78. 319 匿名

    なぜ、女は「異 常 性 欲 者」なのか?
    なぜ、男は性に興味がないのか?

  79. 320 匿名さん


    くだらんのう(笑)

  80. 321 伝さん

    下るよ~

  81. 323 匿名さん

    別に結婚してなくてもいいと思うよ
    卑下することないよ

  82. 326 匿名さん

    独り身を慰めてやったの
    、お礼は?アリガトウだろ、早く!

  83. 327 匿名さん

    クソガキに合わせてやってんだ、はよー頭下げんかい 笑

  84. 328 匿名さん

    年寄りが若い者に従うんだよ
    ばあさんはよう土下座しんさいや

  85. 329 匿名さん

    ワレに下げる頭なんぞないわ!
    愚かな極みかとかほざいてたガキが笑わせんな!
    ワレが土舐めんかい!

  86. 330 匿名さん

    はは、そう怒るなよ
    尿漏れするぞ?

  87. 331 匿名さん

    自己申告だしね
    周りのだれもそう思ってなさそう
    てか、いまどき使う?死語じゃない?

  88. 332 匿名

    あかん、煽りになってない!
    もっとアグレッシブに来い
    相手はクソガキやぞ 、死にかけのジジイちゃうねん
    それともお前が死にかけのジジイか 笑

  89. 334 伝さん

    何 熱くなってんの?

  90. 335 보지

    여성 미혼자들이 꼽는 배우자 조건으ト로 남성의 직업이 우선시되고 있다.

  91. 336 周辺住民さん

    石田ゆり子?

  92. 337 匿名さん

    ピコ太郎のキャリアウーマン奥さんは78で2年前結婚したという。
    ちがいが分かるいい女を知っているええ男じゃ。
    ニートなんぞ女のからだをハグした事もない大ほらふき、生の女に圧倒されている腰抜け。

  93. 338 OL

    高齢独身女性の味方ダネ!あなた

  94. 339 ご近所さん

    >335

    なるほど

  95. 340 匿名さん

    ねぇ
    333は?

  96. 341 スモモ

    ねぇ
    キャリアウーマンって何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸