なんでも雑談「裏切る女の行動を筋読みするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 裏切る女の行動を筋読みするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-03 11:57:40

どうも怪しいと思う行動をとる女を筋読みする事によって未然に被害を回避出来たら良いですね。

[スレ作成日時]2006-06-06 16:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

裏切る女の行動を筋読みするスレ

  1. 17 匿名さん

    女性は理性がないから裏切りがあるわけだよ

  2. 18 匿名さん

    なるほどねー。・・・勉強になるな。

  3. 19 匿名さん

    『どうも怪しいと思う行動をと』られている時点で
    すでに被害を被っているでしょうに。
    心が離れている時点でね。

  4. 20 匿名さん

    『どうも怪しいと思う行動』って
    具体的に?
    裏切るのは男も女も一緒。
    私の経験では一番裏切らないのはペットの犬です。

  5. 21 匿名さん

    ペットを裏切る人間はいるけれど
    逆は無い。

  6. 22 匿名さん

    小さいねえ〜小さい小さい!!!!!
    女の裏切りを笑って許すのが男ってもんさ。
    そんなのを気にしちゃいかんぞ。

    スレ主殿は、処○にこだわるタイプだね。

  7. 23 匿名さん

    まだまだ色々やってみたーイ・年齢の人に自分だけを見ろ!というのも
    酷な事。  ある程度の年齢で、人生の何たるかの見極めがついている
    女性と出会えたらいいですね。

    夫や恋人を裏切る・というのは、結局のところ両天秤にかけて夫・恋人
    側が軽かったということですから、相手にとって大切な重い存在であれば
    いいわけです。

    逆に言えば、選ばれた側が大切なわけだから潔く身をひくのです。

  8. 24 匿名さん

    裏切るってどんなことだったんでしょう?

  9. 25 匿名さん

    女には厳しくした方がいいよ
    付け上がるからね

  10. 26 匿名さん

    旦那が怖くて萎縮してる奥さんもいるよ
    少しかわいそうだけど

  11. 27 匿名さん

  12. 28 匿名さん

    >01さん
    「俺を裏切ったんだな!?」って言ったら
    「えっ?何のこと?」って顔されませんでしたか?
    裏切るには、まずそれなりの人間関係が必要なわけで、
    そのあたりがスレ主さんの思い込み&勘違いから始まっているんでは?

    お水の女性などに「俺だけには本気」なんて入れあげて、
    貢ぐお金が底をついたら、冷たくされたなんて、パターン

  13. 29 匿名さん

    >>28
    確かに。
    ちょっと目が合っただけでも、俺に気がある?なんて言う
    人もいるよ。

  14. 30 匿名さん

    01です。
    例えば結婚の約束していた時に不経済だから携帯2つも持つの止めたら?
    と言っても絶対止めないと言うんです。
    そう言うなら俺も二つ持つよ。それで子供が生まれたらその子にも一つ持たせて一家で5台も携帯持つ事になるじゃない?と言っても友達が減るから嫌だと言うんです。

    そのまま暫く時が経ち裏切られて別れる時にああやっぱりなと思った次第です。
    ずっと結婚する約束をしていたのに騙し続けて同時に3人も深い付き合いをしていた男が後で出てきて・・。追求してばれたらエッチして当たり前だろとか二人で酒飲みに行って何が悪いとか・・。
    信じていた私が馬鹿だったけど・・。

  15. 31 匿名さん

    >30
    それは01さんに彼女を引き止めるだけの魅力が無かったとしか・・・。
    あるいは性欲の塊のような淫乱を好きになってしまった自分が悪い。

  16. 32 匿名さん

    >>29ちょっと目が合っただけでも、俺に気がある?なんて言う
    人もいるよ。

    ジョークででしょ、笑うとこだよ。

  17. 33 匿名さん

    結婚まで考えていたからショックだったんですね。
    お気の毒としか言いようがないけど、あまり見る目がなかったと思って、
    勉強したつもりで次へ行きましょうよ。
    でも若い子にはよくありがちな光景と見えました。

  18. 34 匿名さん

    01です。
    なぜか3連休とかクリスマスとか誕生日とかお正月とか大事な日は用事があるから逢えないとよく言っていました。
    それは習い事の先生の所に集まる用事とか久々に逢う友達と逢うからとか家の法事があるとか・・
    でも本当は男と逢っていたんです。

  19. 35 匿名さん

    おい!!釣りは楽しいかい

  20. 36 匿名さん

    いつまでもウダウダ言ってないで新たな恋を探せよ

  21. 37 匿名さん

    この人現実でも寂しい人なのかな?

  22. 38 匿名さん

    イベント日に後回しって事は最初からだまされていた訳で、
    裏切りって言うのとはちょっと違うような…

    誰でもだますような性悪女に引っかかったんなら、
    自分のばかさ加減を反省すべきだし、

    普通は誠実な女性にだまされたんなら、
    そんな女性でも「こいつには何をしても良心は痛まない」と思うような「何か」
    があったんだろうから、わが身を振り返ってみるべきでしょう

  23. 39 匿名さん

    01です。
    私の誕生日には毎年何もプレゼントはくれませんでした。。

  24. 40 匿名さん

    お気の毒に。はじめからだまされてたんですね。
    私の知り合いにもだまされた子がいました。
    勉強だったと思って忘れてください。

  25. 41 匿名さん

    01さんこんな事続けてて楽しいですか?

  26. 42 匿名さん

    女に裏切られるだと?

    女なんて利用しまくってやる、ぐらいの気持ちでぶつかっていけ!

  27. 43 匿名さん

    01です。
    以前足を骨折した時にその場で歩けないから今から来て欲しいと電話したら、友達とお茶飲んでいるから行けないと言われました。。。

  28. 44 匿名さん

    そこまでなにもしてくれない相手が裏切らないと思える根拠がどこにあるんだ!!

  29. 45 匿名さん

    張り倒してもいいと思うよ
    根性悪い女は

  30. 46 匿名さん

    >なぜか3連休とかクリスマスとか誕生日とかお正月とか大事な日は
    >用事があるから逢えないとよく言っていました。
    >それは習い事の先生の所に集まる用事とか久々に逢う友達と逢うからとか家の法事があるとか・・

    >私の誕生日には毎年何もプレゼントはくれませんでした。。
    >以前足を骨折した時にその場で歩けないから今から来て欲しいと電話したら、
    >友達とお茶飲んでいるから行けないと言われました。。。

    結婚の約束してたという以前に、付き合っていたというのは妄想では?

  31. 47 匿名さん

    >>46
    そうかも。。。

  32. 48 匿名さん

    >45さんったら
    ランボー者w
    そういう女には近寄らないのが一番ですよ。
    殴ったら自分が悪者にされるだけだしね。
    (自信があるなら)逆にもてあそんで捨ててやるのが、
    根性悪女への良い教育になるんじゃないですか?

  33. 49 匿名さん

    01です。
    確かにつきあっていました。5年間です。
    ずっと最初から結婚をしようねと言っていました。
    私は親と会うのはいつでも良いよと言っていましたがなぜかはぐらかしていました。
    部屋の鍵を渡しいたですが自宅で無いと色々都合が悪いとの事で週末にたまに会う程度でした。
    友達と合コンするとか酒を飲みに行くとか遊ぶ事ばかり言っていたので友達と恋人の自分とどっちが大事なんだと聞いたら友達だといわれました。

  34. 50 匿名さん

    もう終わりにしたら?
    ネタにしてもつまらないし、
    リアルなら気持ち悪いよ。

  35. 51 匿名さん

    >49
    やっぱり付き合っていたのは妄想だと思う。

  36. 52 匿名さん

    >>50
    同意。

  37. 53 匿名さん

  38. 54 匿名さん

    スゲェ幕引き…

    次行こうぜ!01さん!

  39. 55 匿名さん

    01です。
    海外旅行行きたいとばかり言っていたのであまり海外旅行、海外旅行と言うなよ、と言っていました。お金が無くて行けない人もいるんだしみんな行きたいんだよ、でも大事なのはそれを言葉に出さないつつましさが大事なんじゃないの?と言ったらその後あまり言わなくなり知らない間に親や友達と行っていて私に内緒にしていて黙っている事が良くありました。。

  40. 56 匿名さん

    はいはい、わかりました。
    自分に原因があったと反省してるんですね。
    次の相手が早く見つかるといいですね。
    次からはもう少し面白いネタにしてください。

  41. 57 匿名さん

    ほんと。。ちょっと気持ち悪くなってきた。

  42. 58 匿名さん

    胸が小さい女はすぐに裏切る傾向があるらしい

  43. 59 匿名さん

    だからあいつは偽チチだったのか。

  44. 60 匿名さん

    練炭を見たら逃げろ!

  45. 61 匿名さん

    睡眠薬も危険だぞ。

  46. 62 匿名さん

    >>58
    でも、逆のタイプに男は騙されるよね

  47. 63 匿名さん

    木嶋佳苗に騙された人いる?

  48. 64 匿名

    オセロ中島は洗脳中か?

  49. 65 匿名

    のん(能年 玲奈)も洗脳中か?

  50. 66 匿名

    ↑どうなんでしょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸