なんでも雑談「雲上マンション1675階(あ・ほな話)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 雲上マンション1675階(あ・ほな話)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-06 20:43:15

んなあ・ほな!!って話しで…

[スレ作成日時]2006-06-14 20:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雲上マンション1675階(あ・ほな話)

  1. 2 おっさんセット

    おめでとうございます!

  2. 3 魔女

    >おっさんセットさん
    キムチ焼そば旨かったみたいで^^;
    良かったです。

  3. 4 匿名さん

    天国マンション 1059階

  4. 5 魔女

    >>04
    うまいっ!!
    パンツ1枚脱いで下さい。
    ここの決まりなのです…すみません。

  5. 6 匿名さん

    1059って投獄?どこが天国なんじゃあ〜!?
    んなあほな〜^^

  6. 7 魔女

    10の事を英語でテンって…
    わからなかったとか?
    んなあほな〜(T_T)

    あっ!んなを付けると伏字にならないんだね!!
    今気付いたわ^^;

  7. 8 猫娘

    おお!新しいスレ!魔女さん乙です^^
    ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

  8. 9 魔女

    >>06
    もしかしてボ ケたのかな?
    ごめん。
    まじレスしてしまったわ・・・

  9. 10 魔女

    新居でケコーン

  10. 11 06

    いえいえ〜い
    英語と日本語混じってたのはわかっておりましたが〜
    全部日本語だとトウゴクだ〜と・・・おほほ

    えっと、ここはsageのほうがよろしいんですか?

  11. 12 猫娘

    あ、ケコ〜ン。
    旧スレ見に行ってたら気がつかなかったわ^^;
    匿名さんおっさんセットさんいらっしゃ〜い!
    後は仙人を待つだけね…マダカナ((o(=‾¬‾=)o))マダカナ?

  12. 13 魔女

    >えっと、ここはsageのほうがよろしいんですか?
    ええ…仙人が…ちょっと…あの〜その〜

    そしてHNもあればもっと…^^;

  13. 14 猫娘

    sageですよ、sage。見つかると困るものが満載!!!!アレとかコレとか。
    ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  14. 15 匿名さん

    新スレえェェェぉめでとおォォォござぁぁぁぁぁぁいまぁぁぁぁぁぁす。
    参加ぁぁぁぁぁぁしないけどおォォォォ何時も見てます。
    二人のファンより。
    男なので、仙人さんひがまないでね。

  15. 16 猫娘

    >(*/∇\*)キャ

    恥ずかしいw
    私は仙人と魔女さんのファンですわ〜。二人ともスバラしい人です!!!!!!!!!

  16. 17 仙人

    ボンジュール 卑猥人たち!

  17. 18 魔女

    ボンジュールときたら…

    メール ディボドゥ フォデルコ エマニュエール ♪

  18. 19 魔女

    >>15
    >何時も見てます。
    ・・・・・・・>(*´ェ`*)ポッ
    見てる方がいたなんて・・・

    >(=^・^=)
    >二人ともスバラしい人です!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!をいっぱいつけてるところが真実味に欠ける。
    ねぇ〜仙人。笑

  19. 20 仙人

    コピペしたな!
    続きも書こうか? 笑

    映像もよみがえってきた?
    エマニュエル夫人も巨乳ではありませんでした
    どちらかといえば微乳

  20. 21 魔女

    >コピペしたな!
    あははは。

    >映像もよみがえってきた?
    籐のイスに脚を組んで素っ裸で座ってる映像しか・・・
    籐のイス早速購入しなきゃだわ^^;

  21. 22 仙人

    フェラーリスレの
    >バキュームよりレロレロのほうがスキです

    が、つぼにはまってしまって、ついククッと声を漏らしてしまった。
    周りには思い出し笑いとごまかした。

  22. 23 猫娘

    ホントにすばらしい方達です!^^
    こんなやり取りは私にはできません!!!!!!!

    なんて冗談はさておき、ホントに尊敬してます〜^^

    あ、とりあえずいまのとこ手は出しておりませんです^^;怒鳴るけど…

  23. 24 仙人

    オイタをしたら尻なら叩いてもいいんじゃないかな
    ちゃぶ台かえしても頭叩くな

    by 星一徹

  24. 25 猫娘

    カンチョウしておりますwマジで。

  25. 26 仙人

    >カンチョウしております

    ア○ルにめざめたらどうする?

  26. 27 猫娘

    いちおうオムツの上からですけどね^^

    目覚めたら…それもまたよしw

  27. 28 魔女

    >目覚めたら…それもまたよしw
    ア〜ナルほどね。。。

    私…あまりにも言う事を聞かないので叩いたことある…(ノ_-;)ハア…
    あんなちっちゃい子を相手にマジむきになって。。。
    その時主人に10数えてから行動を起こせって説教されたわ(T_T)

  28. 29 魔女

    >フェラーリスレの
    仙人まだフェラーリスレ見てたんだ・・・
    今読んできたけどスレ主さん完全に下ネタ無視してるのもワラケルわ〜
    車の名前がふざけすぎっ?

  29. 30 猫娘

    あ、でもそういうのならあります。自分に余裕がないとき。
    余裕があるとカンチョウw

    人間なんだから仕方ないですよ…

    基本的に体罰反対派ですが全くなくすのもだめだと思ってます。

  30. 31 魔女

    >人間なんだから仕方ないですよ…
    だよね〜…一日中宇宙人みたいのと一緒にいるんだから。。。
    でも仙人のいうとおりお尻系をせめるべきだわね。

  31. 32 猫娘

    だからカ・ン・チ・ョ・ウ☆

  32. 33 仙人

    それがやがてカ・イ・カ・ン☆に・・・笑

    ってマジレスすると
    痛くないと教育効果ないぞ!
    だからオシリペンペンの刑に一票

  33. 34 猫娘

    >痛くないと教育効果ないぞ!
    そうなんですよね〜。遊んでくれてると思ってるみたいw
    すっごく(←強調!)喜んでますw

    基本的には言うこと聞かせたいんですが、2歳半じゃ無理ですよね…^^;
    ある程度はやっぱり必要だよなあ。お尻ぺんぺん。

  34. 35 魔女

    お尻といえば・・・

    さっきケータイをトイレに落としてしまったとです。
    これで3回目です・゜゜・。orz
    すばやく拾ってドライヤーでかわかしたとです。
    復活するのかハラハラしてるとです・・・ヒロシです…

  35. 36 猫娘

    私も2回ありますwダメになりました〜^^;
    パンツはくときはポケットにいれたらダメですねえ〜。特に和式。
    洋式のときは中には落ちなかったから。

  36. 37 魔女

    いや、いつもお尻のポケットに入れててトイレの時は出してカウンターの上に
    置いてるんだけど手がすべっちゃってチャポーン♪よ…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    1回目落としたやつはまだとってあるんだけど数ヵ月後試しに電源を入れたら復活してたのよ〜
    今回は電源も入るし画面も普通だし着信もOKなんだけど肝心のメールが・・・

    でも私だけじゃないのね^^;
    ちょっとうれしいかも〜

  37. 38 猫娘

    魔女さん携帯会社どこです?今はただで換えられませんか?
    私も大丈夫だとおもってしばらく使ってたんですが突然ダメになったので…そうなる可能性大です。

  38. 39 魔女

    え〜湯〜です。。。
    そんな気の利いたサービスはしてないと思われ・・・
    水濡れにはめちゃくちゃクールな対応だったと記憶しております。
    猫娘嬢が言ってるのはたぶん何処藻?

    >…そうなる可能性大です。
    そうなの?
    そしたら早速明日うつむきながらショップに行って来ます(T_T)
    も〜自分の学習効果のなさにはホトホト泣けてくるわ・・・

  39. 40 猫娘

    そうです。何処藻ですw

    水におとして1年大丈夫だったという人もいますけどね^^;
    私は落としてから1ヶ月目に突然だめになりました。
    私も2度やってるので人のこといえませんが^^;

  40. 41 猫娘

    魔女さんとケコーン。…かな?

  41. 42 魔女

    やっぱり^^;

    うっ(>_<)お腹痛くなってきた・・・
    ちょっとタイム!

  42. 43 猫娘

    最近政治スレがあがってくるとホッとする…

  43. 44 魔女

    >>43
    うふふ。。。
    一ヶ月前は…
    掲示板の動向が全く読めないめね〜
    株より先が読めない?

    昨日はお腹が痛くてそのままお布団になだれ込みました・・・

  44. 45 仙人

    尻ポケに携帯を?
    トイレだけでなく、しゃがむと携帯がパキってならない?

    バイブでお尻マッサージ!

  45. 46 仙人

    オレも英雄
    sennin.tsumayouji@ezweb.ne.jp ・・・・嘘 

  46. 47 魔女

    >トイレだけでなく、しゃがむと携帯がパキってならない?
    あはは。どんなお尻なのか?…
    そんなにけつ圧が強くないと思われ。。。
    関西圏て英雄が多いような・・・?
    Cメールの方が安いのでメアドより電話番号を教えて下さい。笑

    というかケータイ復活してるし!にかっ!!
    いけるところまでこのまま使ってみます・・・

  47. 48 仙人

    微尻なのか?

    「こじり」というとかっこいいので、あえて止めた

  48. 49 魔女

    半けつのパンチラのこじりかも^^;
    な〜んてね・・・
    実はプライベートでかなり落ち込んでいます。
    ほらスレでテンションを上げてみましたが
    ダメです(T_T)
    仙人の股間に顔を埋めて泣きたい気分です・・・
    ちょっとひきこもります。

  49. 50 仙人

    >仙人の股間に顔を埋めて泣きたい気分です・・・

    ムクムクとその顔を押し上げる状態になるかもしれんが、それは「愛」だからね
    誰よりも愛深きゆえに・・。

  50. 51 猫娘

    ┃電柱┃_・)ジー

  51. 52 仙人

    猫お嬢 どうした?

  52. 53 猫娘

    | |д・) ソォーッ…このまま隠れてるとなんかはじまるかな…って…
    パクッといってなだれ込み!

    >(///∇//)テレテレ

  53. 54 仙人

    >パクッといってなだれ込み!

    パクって何を?
    全人類の夢の3Pか!

  54. 55 猫娘

    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?私もっすか?

    仙人のご希望とあらば…

  55. 56 魔女

    ┃電柱┃_・)ジー

  56. 57 猫娘

    何やってんですか!魔女さん。魔女さんも。
    さ、ほら!

  57. 58 仙人

    洞穴へ引きこもったどこかの女神が、楽しそうな宴会を見るために
    石壁をつい開けて・・・

    魔女かと思ってたら女神だったのか! 笑

  58. 59 猫娘

    じゃ、私はアメノウズメ^^;

  59. 60 猫娘

    アメノウズメ裸の舞〜♪

  60. 61 魔女

    >さ、ほら!
    ってどこを?何を?
    私には目標物がみえません。
    どこに突進していけばよいのでしょう…笑

  61. 62 魔女

    あっ…第2部裸の舞に変わってたのね〜
    今日仙人めっちゃいい日だね^^;

  62. 63 猫娘

    アマテラスオオミカミ様、ウズメの裸踊りで気がまぎれましたでしょうか^^

    >どこに突進していけばよいのでしょう…笑
    そりゃもちろん…仙人の。

    あ、でもそうすると仙人スサノオ?
    怒らせた張本人だ!
    仙人のせいだったのね!

  63. 64 魔女

    >そりゃもちろん…仙人の。
    探したけどそれらしきモノがなかったのよ・・・
    (=^・^=)はよく見つけられたね〜?
    臭覚が発達してる人にはかなわないわ〜笑

  64. 65 猫娘

    アマテラス様の大好きなご馳走(下ネタ)で
    ご機嫌が直るとよいと思いましたが…w

    それらしきものはわたくしが切り取ってしまいましたのでないのでございます…
    (これ厳しいかな^^;あべさだ…ええいポチっと)

  65. 66 魔女

    >ええいポチっと
    今日からみんな女???
    アマゾネス軍団??
    天狗さんも着たらポチっと・・・ね。

  66. 67 魔女

    着たら→来たら・・・

  67. 68 狂子

    吉蔵さんのはココに…ピーン(。・・)σ ⌒*
    とりはずし自由ですw

  68. 69 猫娘

    イケネ…^^;

  69. 70 魔女

    >なにまちがってんのよぉぉぉおおおおお!!
    >わはははははは。

    吉蔵さんて誰?
    仙人の本名?

    今日は暑いからソーメンにするわ・・・
    行ってくるね。。。
    はぁーーーー。

  70. 71 猫娘

    マジレスで・・・アベサダの愛人です。アソコ切り取られた人。
    そーめんか。いいな。うちもそうしよ。

    あ、仙人の流れてっちゃった…

  71. 72 仙人

    >仙人の流れてっちゃった…

    流しそうめんの具はウインナーかよっ! (さまぁーず風に)

  72. 73 猫娘

    ポークビッツです。

  73. 74 魔女

    きのうソーメン寒かったよ〜(クーラー入れたから…)
    風情がないねぇ〜
    お鍋でもよかったよ〜(T_T)

    ポークビッツより歯を立てるとパキッ!!の方が好きだなぁ〜
    昔の赤いウィンナーもう一回食べてみたいな。。
    今も売ってるけどあんなフニャフニャじゃなかったし…
    たぶん(=^・^=)は食べた事はないと思われ。。。

  74. 75 天狗

    こんにちは、
    魔女さん、呼ばれて飛び出て、いっぱい飛びすぎました!白いのが。
    お久しゅーです。

    猫娘さんは、寝てるだけなんじゃないですか?
    それか、リアル世界でお出かけとか(・_・)

    仙人さんもいないんですね
    魔女さん夜ばいするチャンスか?
    確かに、今朝からスレの動きはゆっくりですねぇ…。

  75. 76 猫娘

    おはよーござーまーす☆思いっきり寝てましたわ。
    逆転してますから(T△T)
    うちは昨日結局煮物でした。

    赤いソーセージってたこさんとか作ったやつのことかしら?
    そういえば最近食べてないなあ。私はシャウエッセンが好きです♪高いけど…^^;

    今日は仙人来ないかな^^

    天狗さんこんにちわ^^
    いいねえ。ココのコテハン。漢字でみんな人間じゃない∑o(*'o'*)o

  76. 77 猫娘

    合掌!^^

  77. 78 魔女

    あっ猫娘嬢やっと登場!!
    寝てたのね(ーー;)
    貴女は雑談版のムードメーカー的立場なので自覚をもって24時間体制で
    がんばって下さい。笑
    見当たらないと寂しいです…
    名前がなくてもすぐわかりますぅぅぅぅ。

    天狗さんこんにちは^^;
    来ていただいてたんですね。
    そんな事とは知らず誰もいなかったのでふてくされて出かけてしまいました。
    今日はじめてお邪魔しましたが何となく天狗さんの正体がわかったような??
    (今ごろ遅い?アハハ)
    たぶん仙人もわかってないと思うな。

  78. 79 魔女

    >天狗さん
    >いっぱい飛びすぎました!白いのが。
    白いのって・・・牛乳?
    そういえばずっと前「天狗ちゃん」のHNでどなたか来たけど
    天狗さん?

  79. 80 猫娘

    ムードメーカー???
    うそ!^^;

    大体24時間体制ですけどね^^;

    天狗ちゃんって???
    私が入る前のことかな?

  80. 81 天狗

    魔女さん、天狗は、前の雲上マンション、その前の***オスのコンパ話からろむり、
    前あふぉな話で、話の流れからキノコで初登場、そして赤くてステキな形をした天狗の鼻に進化し、
    仙人・魔女・猫娘に相応しく天狗という流れな訳です。
    白いのは、もちろん、かうぱー…
    >ちょっとぉぉぉ、私に言わす気ぃぃぃ、おぉぉほほほほほほほ
    …なんか乗り移ったみたい(^^;

  81. 82 猫娘

    あのスレかなり削除されてますね…
    管理人さんもホントにサッカー好きなんだなあ…
    どきどきして自分のレス探したけどたぶん全部ある(*゜。゜)ホーーッ!!

    天狗さんごめんねえ〜^^;

  82. 83 猫娘

    >>78
    仙人ってアレ見てるのかな?この間のいなりずし^^仙人でしょ?
    私も天狗さん最初わかんなかった^^;
    候補は2人だったけど意外なほうでした^^;
    天狗さん
    >>81みるとココ私より長いの?

  83. 84 魔女

    >かうぱーさん
    恐るべし!!
    いつから見てたのよぉぉぉぉおおお^^;

    >仙人ってアレ見てるのかな?この間のいなりずし^^仙人でしょ?
    昨日ロムってびっくりしたわ(@_@;)仙人?
    太巻きが付いてないのが笑える(´m`)クスクス
    言いたい事だけ言って帰るタイプだからどうかなぁ〜??

  84. 85 猫娘

    たぶん仙人だと思うんですが^^;
    違うのかな?

  85. 86 魔女

    >あしたのお楽しみ♪という事で^^;
    >でも全く人の話を無視して本題に入ることが多いので
    >赤くしときます。

  86. 87 天狗

    魔女さん、知ってましたか?
    たしか、歴史を遡って行けば、魔女さんが言う、
    “天狗ちゃん”は、化ける前の猫娘ですよ(^^)。

  87. 88 猫娘

    >>86わはは☆確かに!
    うん?天狗さん?>>87ってどういうこと?( ・◇・)?(・◇・ )

  88. 89 猫娘

    前々スレ読み返してきました。ちびっ子天狗私ではないです。
    私はその後の魔女さんに質問したのが初レスです。
    雑談版初登場もほぼ同じ時期じゃないかと…

    雑談版に私が来たきっかけは、1度自分のマンションの削除依頼を確認したときに、
    近くにsageをチェックしないで〜のスレの削除依頼があったから。

    何じゃこりゃ?って〜wそのときsageの意味も知らなかった私…^^;
    管理人さんもなんか楽しんでるみたいな感じだったのでそこから居つきました。

  89. 90 匿名さん

    なるほどぉ〜!
    てっきり、そうかと思ってました。穴に落ちたあたり。
    魔女さんが水晶玉で、女の子と言ってたし、
    勘違い!(≧∀≦)ゞテヘ 失敬。

  90. 91 仙人

    たぶん仙人です。

  91. 92 魔女

    >たぶん仙人です。
    だから…「たぶん」は禁止って!!
    でもあのおいなりさんウケたわ〜

    >天狗さん
    真剣にこのスレ読みすぎ(>_<)
    全く覚えてないんですけど・・・
    今更恥ずかしくて読み返すのもなんだしなぁ〜アハハ。

    >猫娘嬢
    そうそう。私も雑談板なんて全く気がつかなかった!!
    だから知らない人は知らないままeマン卒業しちゃうんだよね…
    知ってしまったら最後こんな感じで深みにはまる?笑

  92. 93 猫娘

    仙人!隠しても無駄だ!昨日スレ読み返したら仙人のコメにオメガマークあった!!!^^

  93. 94 猫娘

    >>89間違ってるわ…sageをチェックしながら〜のほうだわ^^;

  94. 95 仙人

    昨日 街を散策したら
    尻ポケに携帯をいれてる娘 けっこういたな。
    携帯になりたい・・・。

    結局お目当てのトレトンのスニーカーはみつからなかった。
    学生時代に気に入ってたのを急になぜか買いたくなったんだけど、もはや売ってないのか。
    そんな経験ない?

  95. 96 猫娘

    >携帯になりたい・・・。
    そしてトイレに流される…^^
    仙人濡れて使い物にならなくなっちゃうよ!

  96. 97 魔女

    >街を散策したら
    仙人もしかして山奥に住んでるとか?

    >尻ポケに携帯をいれてる娘 けっこういたな。
    あとどこに入れとけばいいのでしょう…
    首からぶら下げてた時期も一時あったけど邪魔だし
    いかにも「ケータイ命」チックだし…
    早く腕時計タイプのが出ればいいんだけれど。。

    トレトンて何?
    そんな時こそネットショップでしょ〜〜〜!!
    化粧品の廃盤を必死こいて探した事はある。

    >そしてトイレに流される…^^
    >仙人濡れて使い物にならなくなっちゃうよ!
    でも息絶える前に運がよければ見れるかも^^;
    (何を?笑)

  97. 98 猫娘

    >あとどこに入れとけばいいのでしょう…
    私は大体カバン(ショルダー)に入れてますね。

    >そんな時こそネットショップでしょ〜〜〜!!
    私は薬を…

  98. 99 仙人

    >トレトンて何?

    昔のビリージョエルのLP(!)のジャケットでこれ履いてて
    かっこいいと思って。
    当時、一部のスノッブなお洒落さんしか履いてなかったな
    (たぶん)

  99. 100 猫娘

    いやん。突っ込んでくれないとあやしい人になっちゃう^^;
    怪しい薬でなくて、OZOという塗り薬。
    探し回ったわ〜;;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸