なんでも雑談「米国産牛肉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 米国産牛肉

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-26 12:13:22

国民が望んでもいなかった米国産牛肉を無理矢理輸入再開したところ
背骨の混入が発覚・・。
それでもあなたは米国産牛肉を食べたいと思いますか?

[スレ作成日時]2006-01-20 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

米国産牛肉

1. 398 匿名さん

>>397
    典型的な誤用ですね。どうやら日本語は不得意みたいですな。

2. 399 匿名さん

>>398

切捨てごめんの2チャン系無責任レスやな
    根拠もなんもなし

まぁー悔し紛れだから しゃーないか

3. 400 匿名さん

しいてき 0 【▼恣意的】

(形動)
    その時々の思いつきで物事を判断するさま。
    「—な解釈」

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%D7%F3%B0%D5&kind=jn&...

4. 401 匿名さん

自分勝手な誘導にしておいてやってるのに
    もっとひどい、「意図的な誘導」だったのか

5. 402 匿名さん

ますます日本語がおかしいですよ。

6. 403 匿名さん

>>400

盲目的にならず、2つくらいは調べてみな
    恣意をひけば 「恣意=自分勝手な考え」
    というのも目にできるぜ ププっ

7. 404 匿名さん

恣意には自分勝手な考え、という意味があっても、恣意的に自分勝手な考えによってとか
    いう意味は無いんですね。ひとつ勉強になったでしょう。よかったですね。

8. 405 匿名さん

グレーやな

ちがうと言い切れるとする香具師の負け

9. 406 匿名さん

正解は教えてあげましたから、ちゃんと自分で調べて御覧なさいね。

10. 407 匿名さん

訳分からんわ!!
    日常的な言葉で書き込んでくれ!!!

11. 408 匿名さん

日本語はむずかしいですねえ(苦笑

12. 409 匿名さん

「読売新聞の世論調査で71%の日本人が輸入再開を反対している。」
    これは紛れもない事実だ。

13. 410 匿名さん

でも輸入は必ず再開されるよね。

14. 411 匿名さん

しないと戦争になりますからね。弱者はつらい。

15. 412 匿名さん

>411
    何で戦争になるの?

16. 413 匿名さん

経済戦争ですよ。制裁法案が予定されてるの知りませんか?

17. 414 匿名さん

普段は「同盟国だ」とか言っていながら安全性に不安の残る牛肉を
    輸入しないことで経済制裁に踏み切ると言うのですか。
    うわべだけの同盟関係が暴露されたということですね。
    自分勝手な国だ。

18. 415 匿名さん

>読売新聞の世論調査で71%の日本人

何人からアンケートとったのか?
    回答者の年代はかたよりないのか?
    住所はかたよってないよな?
    ソースもあわせて送ってくれ
    読売とってないので。

ところで、知ってると思うが
    盲目的に新聞記事を信じてるとまずいこともあるぞ

19. 416 匿名さん

>>414

資本主義のよさをイスラム国に押し付けようとしてる国だぞ
    自分達が安心して食べてる肉を日本に押し付けるなんてあたりまえじゃん

20. 417 匿名さん

>>414

うわべだけとかそういう話じゃなくて、単にそれはそれ、これはこれ、という話。
    国家に真の友人はいない、っていうでしょう。そういうもんなんです。

21. 418 匿名さん

いつまでたってもアメリカの属国状態。
    情けないね。これでも独立国なの?

22. 419 匿名さん

まともな軍隊もない国が吠えても滑稽なだけですよ。

23. 420 匿名さん

米国に併合して肉もドラッグも銃も核も自由化。在日排斥でかえって治安安定

24. 421 匿名さん

>「読売新聞の世論調査で71%の日本人が輸入再開を反対している。」

大衆は国益を考えないからなあ。。。

25. 422 匿名さん

でた!
    国益だって
    >>385
    参照

26. 423 匿名さん

>419
    自国を自分の国の軍隊で守るのが当たり前なんだよ。
    いつまでも他国に依存し続けようとすることが異常なんだと
    思わないの?
    そんなことだから食べたくもない牛肉を輸入させられる破目に
    なるんだよ。

27. 424 匿名さん

未熟な政治家に未熟な国民。
    自分の国ぐらい自国の軍隊で守れよ。

28. 425 匿名さん

>>422
    自分が利害関係にある場合はそっちを優先してもいいと思うんだよ。でも今回ほとんどは関係ないだろ?
    だったらお偉いさんを多少なりとも楽にしてやってもいいんじゃないかなあ。これ、国益を考えた行動ね。

29. 426 匿名さん

狂牛病リスクは自分に差し迫った利害そのものだろう。

30. 427 匿名さん

>>426
    >狂牛病リスクは自分に差し迫った利害そのものだろう。

また振り出し、そう思うかどうかは人それぞれ
    飛行機事故に会うリスクよりもっと低いリスクを無視する選択の自由あって当然だろ?

31. 428 匿名さん

何でリスクって言うと事故とかを引き合いに出すんだろう?

32. 429 匿名さん

>>428

引き合いの出さない方が 不自然じゃないか?
    リスクを比較する場合

33. 430 匿名さん

なんで比較する必要あるのかね。狂牛病リスクを引き受けたら事故リスクが相殺されるとでも?
    そうではないよね。事故リスクは事故リスクとして、狂牛病リスクは狂牛病リスクとしてそこにある。
    無意味なんだよ。比較することは。

34. 431 匿名さん

でも根本的に違うような気がするんだけど・・・
    交通安全と食の安全同じかなぁ?

35. 432 匿名さん

>>427
    で、世論調査によると、リスクの高い牛肉を忌避したいという人が多数だったわけだろ。
    ならそれでいいじゃないか。多数に従え。

36. 433 匿名さん

>>432

狂牛病リスクが高いリスクだと どこのデータにあるのでしょうが?
    高いと言うのは単位は?
    発病率○%とかでしめすのかな?

37. 434 匿名さん

>>431

自分が死ぬリスク といことで同じ
    低リスクなら無視する選択も ふだんの生活の中で普通にやっていること。

38. 435 匿名さん

>>430
    >無意味なんだよ。比較することは。

そうじゃなくて、低リスクだというのをはっきりさせるために比較が必要
    そして、そんな低リスクならば他人にも強制(輸入禁止)する必要はない。
    人それぞれでリスクをおってたべるか、食べないか、選択すればいいだけのこと

39. 436 匿名さん

完全なトレースの方法がこの世の中にない、というなら
    確率論を持ち出す意味もあるが、現にやり方はあるのに
    コストがかかるからそれはやらない、というのがアメリカの意見。

要するに確率が限りなく低い=当っちゃった人はご愁傷様
    ってこと。

40. 437 匿名さん
  41. 438 匿名さん

>>436

435や432 はたまたもっと上にもレスはある
    しかし何度くりかえしても、同じスタンス
    もはやスポンジになってしまってるのか?

42. 439 匿名さん

学校給食に使われたらイヤですよね。
    絶対に使ってもらいたくないです。

43. 440 匿名さん

>439
    自分の子供は自分で守りなさい。米国牛抜きの特別給食でも作れば良い。ただし親の自前でお願いします。貴方のガキの脳の状態の保障までできません。

44. 441 匿名さん

でッケぇお世話!!!

自分で守る為輸入に反対いたします。

45. 442 匿名さん

ああそう。輸入はどうあがいても再開されますから。そしたら何とかできるんならしなさいね−。

46. 443 匿名さん

学校給食いいかげんにヤメれ。こんな問題も代金踏み倒す親とのいざこざもチャラに
    できるもんね。USA牛心配だったら弁当もたすか、でなきゃコンビニの弁当買わせたらいい。

47. 444 匿名さん

2億のアメリカ人が毎日食べていて問題ないんだから、
    何ら問題なし。
    ぎゃーぎゃー騒ぐ方がおかしい。
    仮にほんの少し脳がスポンジになったって、
    タバコの肺ガンより、間接喫煙のリスクよりずっと少ない。
    俺がアメリカ人だったら怒るわな。
    てめーら、俺等が食うもん食えんと言うのか、って。
    あと10年たったら、土下座して頼んでも日本には売ってくれなくなるよ。
    ほかに買うところ(多分中国)がいくらも出てくるから。
    そのときになって後悔しても遅い。
    日本人の衆愚はいつもこう言うところで間違いを犯す。
    日本の食糧自給率は40%を切り、先進国で最低。
    意図的に工業化を進め、農地と農民を減らしたから。
    よほどの覚悟がないともう元には戻れない。
    現在輸出出来る余剰農産物を持っている国はアメリカ、豪州、フランスなどごく一部。
    中国は2004年に輸入国に転落した。
    かっての日本を真似て猛烈な工業化を進めたから。
    現在の食糧自給率は95%程度ですが、急激に落ち込む。
    その代わりGDPは増大し、今の成長率が続けば2020年には日本を追い越す。
    外貨準備はすでに日本を上回っている。
    13億人の腹を空かせた胃袋を賄うために食料を買いあさり始まっている。
    日本は現在アメリカから27%、中国から13%食料輸入してるが、中国のものはまもなく途絶えるだろう。
    ほかに売るものがいくらもあるし、自分たちで食べるために売れなくなるから。
    余剰食料は基本的に小麦、トウモロコシ、大豆などの穀物。牛肉は形を変えた穀物。特にアメリカの牛は。
    今のアメリカの余剰穀物はいずれ中国に買いあさられる。
    10年後の日本は中国より購買力は低くなりますから、アメリカに足元を見られる。
    アメリカは歴史的に日本人より中国人の方が大好きな国。
    今の日米関係が10年後も続いている保証はない。
    少しでも冷たくなれば日本には売らず、中国に回す。
    アメリカは70年前にも同じことをした。
    それが大東亜戦争の一つの原因になった。
    今の米軍再編問題に対する日本人の言動は70年前と似ていて危うい限り、今のままだと10年後日米安保は破棄されている可能性大。
    次期大統領と目されているヒラリー・クリントンは尖閣諸島が中国に攻撃されても、米軍は安保条約を発動しないと言ったそうだ。
    日本人の衆愚はいつもこう言うところで間違いを犯す。

48. 445 匿名さん

ィやあ〜だいぶネットで探したね。

ほんとにほんとにほんと〜にごくろ〜さん

49. 446 匿名さん

>俺等が食うもん食えんと言うのか

同じもんか怪しいからねえ〜

50. 447 匿名さん

真面目な話、平均的なアメリカ国民が口にする物より間違いなく品質はよい。
    日本の役人、商人、消費者は甘くない。

51. 448 匿名さん

お前やお前のガキの脳がスポンジになるかどうかよりも将来の食糧確保と対米反中政策の方が重要なのよ。だからどうあがいても騒いでも輸入は再開されるのよ。そんなこと分かってるよね。反対しても無駄なのよ。輸入再開されたら国産牛との区別、偽証、コンタミは避けられないし、加工商品や調味料多種多彩に使われるからアメリカ牛食べたくない人は本当にかわいそうなことになるね。
    ヤゴブ病で死ぬか、それとも餓死するか選んでね。
    あ、有機野菜だけ食べればいけるかも。でもドレッシングはだめ。まるで牧草肥育牛みたいねw

52. 449 匿名さん

買主の要求に応えるのが作り手でしょ。
    その要求に応えられなければ買ってもらえない。
    実に明快な市場論理。

あれ?そういえば市場至上主義はどこのお国の政策でしたっけ?

俺のつくった肉が食えないのか?って
    酔っ払いと一緒じゃん。
    俺の注いだ酒が飲めねえのか、ってね。

53. 450 匿名さん

>444
    そんなに米国産牛肉が好きなら再開された暁には毎日、大量に消費して
    米国食肉業界に貢献してください。
    でも、食べたくない他人にまで無理強いすることはやめてくださいね。

54. 451 匿名さん

小泉首相も言ってるでしょ。国民が選択すればいい。実に単純明快ではありませんか。
    増税は必至。自己責任の国でしょ。今更何喚いているの。

55. 452 匿名さん

>450
    ちがうよ。今買わなければ貴方も貴方の子供も10年後には買いたくても買えなくなるということさ。
    それに
    輸入はすぐに始まるよ。どうする? あなたがスーパーで「国産牛」と書かれたコマギレ肉買ってもこれからは本当に国産牛かどうかなんて怪しくなるよ。それにスーパーのバックヤードは国産牛も輸入牛も同じだから、まな板からプリオンが混入するかもね。
    どうする?牛でも自家肥育する?

56. 453 匿名さん

>451
    知らないうちに混入されていたらどうするの。
    それに、国産と偽って米国産を売る業者が出ないとも限らない。

57. 454 匿名さん

極端な話で牛肉は買えなくなったとしても、それが致命的ってことはないんじゃない?
    イギリスなんかでも狂牛病発症以来、菜食主義になった人がたくさんいるから
    現実にはなくても生きていけるし。
    もともと牛肉がない世界に産まれていたら、それこそなくても平気。

58. 455 匿名さん

>牛由来成分を含まない加工食品、添加物を避けて生きるのはちと大変だぞ。

59. 456 匿名さん

いつの間にか輸入食料の是非にすり替わってるな。
    このスレはアメリカ牛を押し売りするアメリカ政府をどう料理したろかという議題だろ。
    インスタントラーメンやカレーとかの商品にちゃんとアメリカ産牛肉使用と記入するんなら別に反対はせんよ。
    食いたい奴は食えばいいし唾かけるやつはペッすればいい。

60. 457 匿名さん

このスレはアメリカ牛を押し売りするアメリカ政府をどう料理したろかという議題だろって料理なんかできんよ。 輸入は確実に再開されるからw
    輸入食料の是非なんて話してないだろ。問題はプリオンだろ。
    輸入はすぐに始まるよ。ほんとにスーパーで「国産牛」と書いた肉買ってもこれからは本当に国産牛かどうかなんて怪しくなるよ。それにプリオン混入するリスクは国産だってある。肉屋同じだし。
    それに加工食品に明記されると思う?ライン同じならクロスコンタミするかも。
    牛肉は広範囲に加工食品、調味料に使用されてるからすべてプリオン汚染されるかもね。
    どうする?

61. 458 匿名さん

↑それであなたはどうする?

62. 459 匿名さん

菜食主義者には何の関係のないスレだな。

63. 460 457

>458
    俺は気にせず食うよ。そんなに国産牛やオーストラリア牛と比べてリスク高いと思わないから。
    でも気にする人はどうするのかな。かわいそうだけど。

64. 461 匿名さん

私は、オーストラリア産の方が美味しいと、ず〜と思っていました
    皆さんアメリカ産が美味しいと、認識されてる人が多いのですね?

私の印象では、アメリカ産はドリップがすごくて
    たぶん冷凍だからなのかな?
    オーストラリア産では、チルドで空輸されているのではないですか?

アメリカ産はタレ漬けされたパックの焼き肉とか、加工食品に多い気がするのは
    アメリカ産の方が安いから、だと思っていました
    詳しい方に聞いてみたいです

>>452
    >それにスーパーのバックヤードは国産牛も輸入牛も同じだから
    >まな板からプリオンが混入するかもね。
    まず、危険部位の除去された肉を扱うのなら、問題は無いはずです
    それから管理された肉屋であれば、一工程ごとにまな板は替えるはずですが?
    肉の種類(牛肉・鶏肉など)によって
    使うまな板も、専用のものが用意されていると思います

65. 462 匿名さん

オーストリア産もおいしいと思ったことありません。
    味がない。
    ま、まずいと思ってから、買わないので良く知らないだけかもしれませんが。
    輸入肉一般まずい。

66. 463 匿名さん

やっぱり美味しいのは国産だよ。

67. 464 匿名さん

>461
    ”まず、危険部位の除去された肉を扱うのなら、問題は無いはずです”
    心配してる人は危険部位の除去不完全で肉屋さん以降の販売においても自分たちが汚染のリスクにさらされると信じてるんだからそれは成り立たないよね。
    ”管理された肉屋であれば”
    そんな肉屋一握りだろうね。

おれはまったく心配してないけどこのスレに巣食う健康オタはそれで納得するのかな?
    輸入再開早くされないかな♪ 健康オタとそのガキは何食うのかな♪

68. 465 匿名さん

日本の肉や食品は完璧に安全だと信じてる愛国的な人は国産を喜んで、安心して
    高い金を使いましょう。わしら安くてそこそこ美味ければ、外人が食ってる肉を
    ぎゃーぎゃー騒がず食うね。米国人だけが食ってるわけじゃなかんべ。

69. 466 匿名さん

>465
    禿同
    あまり駄々コネてるとそのうちアメリカ愛想つかしてぜーんぶ中国へ売っちゃうよ。

70. 467 匿名さん

なんか論旨が破綻してるし、釣堀みたいなんでsage進行でお願いします。

71. 468 匿名さん

破綻してるのは米国牛食うのを恐れてる連中の脳みそと思われ

72. 469 匿名さん

でも輸入再開されるようで本当に良かったね。

73. 470 匿名さん

>468
    食べたい人はいくらでも食べなさい。
    しかし、食べたくない人に無理強いするのはやめなさい。

74. 471 匿名さん

輸入肉嫌いだけど、国産牛も100パーセント安全だなんて思ってないな。
    そんな能天気な人がいるの?

日本みたいに国がお粗末にいつも後手に回る国のほうが怖いよ。
    でもおいしいのは確か。

75. 472 匿名さん

>471
    少なくとも日本の牛は全頭検査はやっているよ。

76. 473 匿名さん

>470
    別に貴方が食べなくても良いんじゃないの
    でも輸入再開されるから果たしてどう国産牛のみ選別してアメリカ産牛由来のプリオンから自分を守ることができるのかな。肉屋の店頭のアメリカ牛肉はプリオン汚染されてるんだろ? そしたらその隣の大皿に盛られた国産牛は安全なの?

77. 474 匿名さん

菜食主義になりましょう。
    牛肉が売れなければ、輸入しても意味ないです。

78. 475 匿名さん

そう、菜食主義の方が増えたら米国牛輸入再開後も値が上がらずに安値で食べられるのでうれしいかも。 どうせ輸入再開は決定なので、プリオン恐れる人はこの際皆さん菜食主義になられては如何でしょう?

79. 476 匿名さん

そんなに米国産牛肉を買ってもらいたいのなら全頭検査をすれば
    いいじゃない。
    何で出来ないの?

80. 477 匿名さん

それはアメリカ側が全頭検査をすると自分の国内向けにもする必要性が世論として出てくるのを恐れてるんじゃないの?米国民全員もし事実ならプリオン汚染されつくしてるんだし。
    輸入再開されるから日本もそうなるけどね。私は食べたいから別にいいけど。

81. 478 匿名さん

あれだな。俺はたばこが吸いたいから吸う。
    こういうレベルの話だな。

82. 479 匿名さん

このスレの輸入賛成派の話は、無人島に漂流して食い物が米牛しかない状況を想定してるんだろうな。
    孤軍奮闘してる姿が痛々しい・・

83. 480 匿名さん

>>478
    そうだね、そのレベルだね
    煙が流れてくると、「吸ってもいないのに有害物質を吸わされている!」って
    叫ぶレベルの話だね

84. 481 匿名さん

間接喫煙のリスクは科学的に証明されているよね。
    プリオンに汚染されている恐れがあると反対する人が恐れている米国産牛肉が輸入再開されると、店頭に並んだ国産牛肉へのクロスコンタミのリスクが高まるなら、それをどうとらえるかだよね。
    もしHACCPでコントロール十分なら、米国牛が嫌な人は安心して国産牛肉食べればいいけど。そしたら輸入反対する意味無いよね。
    でもどうかな。すこーし心配だが。
    輸入もうすぐ再開されるし。
    怖い人は牛肉と関係品食べれなくなるかもね。

85. 482 匿名さん

アメリカから牛を買えなくなったら、オーストラリアから買えばいいだけじゃんw

86. 483 匿名さん

>482
    アホやな。
    オーストラリアとアメリカと合い見積もりとって安くて美味いほうから買うんやないか

87. 484 匿名さん

輸送コスト等を考えると。オーヂービーフの方が安いんだよね。

88. 485 匿名さん

>482
    そうじゃなくて、もうアメリカ牛肉の輸入再開は決まってるんだから、どこから牛肉輸入しても口に入るまでに同じ肉屋に山積みされたアメリカ牛肉からのプリオンに汚染されると反対してる人は恐れていると思われ。あと、加工品、調味料、虚偽の産地表示とか。
    もしコントロールできると信じているなら輸入に反対する理由がない。
    だから反対する彼らにとっては輸入再開されたらもうどこの牛を食っても同じ。

89. 486 匿名さん

そんなにまでしてアメリカ牛が食いたいか〜!!?

90. 487 匿名さん

>486
    オレは食いたいけど。それに、もうすぐ食えるようになるよね。
    食いたくない人はどうするのかな。485の記述の様に輸入再開されたらもうどこの牛を食っても同じだろうから。

91. 488 匿名さん

たぶん生協とかが割高な商品を揃えるでしょう。それを利用すればまあ安心。
    安売りスーパーしか使えない人はアメリカ牛に汚染されてください。

92. 489 匿名さん

米牛歓迎派は言ってることが一貫しませんね。肯定するための根拠が
    どんどん変わる。ベースになる部分が無いので刹那的快楽を追うだけの人
    に見える。薄っぺらい。

93. 490 匿名さん

米牛歓迎しているつもりはないが、危険危険と騒ぎ立てていかにも思慮深いと言う
    言い方はどんなもんかね。反対論者の理屈も米国での検査が杜撰と言う以上の何も
    ない。頭の中がスカスカなのは両方とも同じじゃろ。

94. 491 匿名さん

あるポイントをはっきりさせてその是非によって結論を受け入れよう、という
    人と、あらかじめあるべき結論に誘導したくてポイントを絞れず能書き垂れ流す
    だけの人では、どちらがスカスカかは比べるまでも無い。

95. 492 匿名さん

これまでの意見をまとめると、

(1) 米牛を、 食べたい/それほど食べたくない
    (2) 米牛は、 危険だ/それほど危険ではない

の組み合わせに収まるのかな。# 横レスは除く
    さすがに危険だが食べたい人はいないようだ(笑)。

96. 493 匿名さん

プリオン専門調査会というものがあって、そのメンバーが12人いるんだけど、半数の6人が3月末
    で辞任してるんだよな。
    これがまず気になる。
    その辞任した6人はアメリカ牛の危険性を訴えていたメンバーというのもこれまた気になる。

なぜ辞任したかというと、要するに国はなぜ危険なのかの科学的根拠などを無視してアメリカとの輸
    入再開を先に決め込んでしまったためだと言う理由らしくて、その6人はそれにムカついたってこと
    だ。
    国民の安全より、政治的理由で輸入再開を踏み切るって事は大変危険なことだし、コロッケ大好きな
    俺自身も腑に落ちんところだ。

97. 494 匿名さん

アメリカ牛のランプが食べたい〜

98. 495 匿名さん

皆賛成しようと反対しようとすぐに米国牛は貴方の毎日使うスーパーに来るよ。
    国産牛の横に並んでねw

99. 496 匿名さん

>489
    "肯定するための根拠"なんてどーでも良い。すぐに輸入再開されるから。肯定しようと否定しようと来るものは来る。
    そのとき貴方がプリオンに怯える姿が見えるようだね。もうすぐだね。
    菜食主義に転向するの?

100. 497 匿名さん

国産牛がおいしいとか言ってる人
    マンガの美味しんぼうを読んで反省してください
    霜降りなんて脂まみれがおいしいなんてグルメとして恥ですよ

このスレのはじめのほうでも議論されてたが。

101. 498 匿名さん

米国のフランス料理屋や高級ステーキ屋でたべるステーキは確かに美味しい
    でも、日本には安いのしか輸入されないから・・・。
    少々高くてもいいから美味しい赤身肉を日本へ輸出してくれーー

102. 499 匿名さん

輸入反対派のレスをよく読むと
    結局、日本の店頭で確実に明記されるか?とか
    日本の販売業者が信頼できないから反対と読める。
    だとすれば悪いのは米国ではなく身内の小売業じゃんね。
    矛先がずれてるぞ!

103. 500 匿名さん

>>497
    おいしいかまずいかは、人それぞれがおのれの舌で決めること。

あなたのような「グルメ=美味しんぼう」教の信者は、
    美味しんぼうに出てこない食材に出会ったら
    一体どうするつもりなんだろう?

104. 501 匿名さん

まっ、霜降りが美味しいなんて舌をしてる奴らは
    牛肉をめったに食べないか、食べても美味しいところを少量だけって感じの食生活なんだろう。
    魚か白身肉などのヘルシー派なんでしょうな。

逆に毎日霜降り肉食べたら太って健康に悪いよな。

105. 502 匿名さん

米国牛のプライムリブ大好き。アメリカではオーチャーリー程度の場末でも週末のお昼にワッフル+12OZプライムリブ+サラダ+スープでマターリしてたのに。 以前は国内でも食べれたのに。
    もうすぐ復活!

106. 503 匿名さん

一人で何度も何度もレスしてる奴。
    反対派がいるのがそんなに悔しいんか?
    まるで子供のけんかみたいになってるぞ。

107. 504 匿名さん

今時珍しい厨房がいるスレですね。
    IPかIDが表示されるシステムなら腹抱えて笑えるのに。
    2chにいって修行してきてください。

108. 505 匿名さん

踊れ踊れ健康オタども

109. 506 匿名さん

2ch感染組は消えて。うざいから

110. 507 匿名さん

全頭検査をしていない肉を輸入するな。
    国民の命を蔑ろにするな。
    小泉よ、アメリカでプレスリーの館など見に行って喜んでいる
    場合か?
    輸入再開されたあかつきには小泉始め輸入に賛成した政府関係者に
    米国産牛肉を大量に食べてもらわねばならんな。

111. 508 匿名さん

煽られてるね。もう閉鎖したら?

112. 509 匿名さん

>507

反対派さんよ
    食べたい人は食べる、食べたくない人は食べない
    これでなんの不満があるんだ?
    好きなようにする、当然の権利だぞ。
    それを輸入禁止というのはその選択の自由を奪うこと。
    おかしいぞ!

選別ができないとかいうならば、それは米国責めるんじゃなく、
    日本の小売・流通を責めるべきじゃないのか?

113. 510 匿名さん

選択の自由も権利もない。国がダメといえばダメ。もうすぐの辛抱さ。

114. 511 匿名さん

そう、もうすぐ輸入再開。今後は何か起きても部分凍結のみなので楽しみにして待ちましょう。
    腹いっぱい米国牛食べられるぞ!!!!

115. 512 匿名さん

牛タンが楽しみです。
    輸入再開されれば安くなるよね

116. 513 匿名さん

もう一人で書くのも飽きたでしょ、閉鎖したら?

117. 514 匿名さん

>512
    そう、牛タン! 今スーパーで丸のままのやつあまり見ませんよね。タン塩以外にタンシチューも良い!

118. 515 匿名さん

>>513

自分が推測したことが正しいと何の根拠もなく思える貴方がうらやましい ププッ

119. 516 匿名さん

無理すんなって。
    わかっているよ・・うんうん

120. 517 匿名さん

>>516

無理すんなよ。

121. 518 匿名さん

>>513
    君は輸入前にすでに脳がスポンジ化のご様子

122. 519 匿名さん

>>512
    自分も牛タンだいすき〜

123. 520 匿名さん

牛タンハム もっと安くなれー

124. 521 匿名さん

牛刺しは 皆が認める高級食か単なるゲテモノか?
    の話をもっと聞きたい

125. 522 匿名さん

つ〜か500だよ。

126. 523 匿名さん

最近、平気で外食しているやつらがいるが、本当に安全か?

127. 524   劣悪飼育さん

★★ 日本人視察者が目を疑った米国肉牛飼育現場は糞尿まみれ!

米国産肉牛がどのような環境で育てられているか? その飼育現場は『劣悪』の一言だそうだ。

日本の牛肉のこくない生産量は年間に約50万トン、 一方、外国から輸入されたものは約52万トン、
    この輸入もののうち、米国産は約13万トンを占めている。

日本がTPPに参加した場合、国産牛肉の75%が外国産にとって代られると予想されている。
    今後、米国産の肉牛は、ますます身近になるかもしれないのだが・・・・・・
    ・・・・????

128. 525   劣悪飼育さん

>>524

米国は広い。だから、米国の牛たちは広い牧場で悠々と飼育されているだろう、と日本人は
    米国の肉牛飼育を想像しているだろう。

だが、そうではないのだ!

ある日本の畜産業者は、米国の飼育現場を視察して、こう述べている。

『牧場の飼育現場は広いのですが、そこに詰め込まれている牛の数は度を越して多い。牛一頭
    に与えられるスペースは日本に比べて、格段に狭い。
     狭いスペースに牛を押し込めることで運動を制限して太らせる ”フィードロップ方式”と
    いう飼育法をとっている。』

129. 526 匿名さん

>>525
    フィードロット方式で飼育された牛が運ばれた食肉処理場はどんな環境か?

元農水相の山田正彦氏は語る。

『米国の大規模食肉処理場を視察しましたが、異様な臭気があり、とても清潔とは言えな
    かった。 不衛生さと安全管理の杜撰さは、恐怖を感じるほどだった。』

山田元農水相は、こう続ける。
    『牛は殺されて一頭ずつベルトコンベアに載せられる。コンベアーの先には巨大なチェーンソー
    が据えられていて、牛は一頭ずつ首をはねられ、背割りが行われる。
    日本では、その前に十分に髄液を吸引しておく。 しかし、米国では吸引は十分に行われず、
    背割りの瞬間に髄液が牛の全身に飛び散る。』

『ベルトコンベアに載せられる前に、へたり牛が何頭かいた。自力で歩くのもままならぬほどに
    弱った牛で、BSEの感染も疑われる。』

130. 527 匿名さん

>>524-526

BSEに感染したかもしれないヘタリ牛や、髄液にまみれた肉が輸出され、日本人の食卓で
    ご馳走として食される。
    日本人は神経質すぎるかもしれないが、でも、米国人のあの神経で処理された肉牛だという
    ことは、絶対に忘れないようにしたいね。

131. 528 匿名さん

狂牛病 再び。

Mad cow disease discovered in California again April 24 2012.

http://www.youtube.com/watch?v=smxQ0nvvtkE

132. 529 匿名さん

ファミレスやファストフードなんてどこもアメリカ牛つかってるよ。諦めな。

別に食ったからってすぐ死にゃあしないよ。毒じゃあるまいし。

どんなに健康に気をつかってても人間死ぬときゃあ死ぬんだよ。不老不死なんてありえない。

133. 530 匿名さん

んだ。

134. 531 金洪櫨

米国の肉牛のことを言う前に、日本人は日本の福島県ほか茨城、千葉、栃木、山形、
    東京都、宮城、岩手、埼玉、群馬などの各県で取れた農産物を、どうして捨てないのか?

放射能だらけだろう?

135. 532 匿名さん

福島県産の野菜や果物は、スーパーでも売れないでしょう。
    私もときどきスーパーで見ますが、売れていませんね。
    最近は、福島産の表示はだんだん見なくなりました。 売れないから仕入れないのでしょう。

でも、実際には作られて出荷されているので、福島産の農産物は外食産業で使われるか
    あまり大きくない個人商店などで表示されないで売られているんじゃない?

136. 533 匿名さん

その通り。だからお弁当やお惣菜、ファミレスなんて危ないよ?

137. 534 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

138. 535 匿名さん

肉牛の話だが、米国産は先方の検査に任せて輸入される。それを食うか食わないかは
    個人の自由。

でも、国産は全頭検査でやってきた。変える必要はない。国産は検査も含めて万全だた
    高い。それだけ。それでも買う人はいる。

139. 536 匿名さん

米国人は日本人ほど食い物の安全性を気にしない。
    マスコミもよほどのことでないかぎり、この問題を取り上げることがない。
    中国製の有毒食品の場合、何十万匹という多数のペットが死んだり、赤ん坊が500人も
    死んだりする事態が明らかになって、はじめて社会問題になり、政治問題にもなった。

自国のBSEの汚染は、多分、あるだろう。
    でも、検査費用はムダになる。だから、やらない。
    もしも、被害が出ても民度が低いから国民も騒がないし、マスコミも社会問題化しない。

140. 537 匿名さん

アフラトキシンの危険性。

猛烈にガンを誘発するアフラトキシンが検出された食品。

コーヒー豆 (タイ産)
    唐がらし (ベトナム産)
    乾燥いちじく (トルコ産)

チョコレート(マレーシア産)
    ピーナッツ菓子 (韓国産、中国産)
    はと麦 (韓国産、中国産)
    カカオ豆 (ベネズエラ産)

141. 538 匿名さん

和牛でもBSE発生してるかもしれない。ただ政府が発表してないだけかもしれない。

あるいは、業者がアメリカ牛を混ぜて和牛として販売してるかもしれない。ただバレてないだけ。

それでも和牛は安心と妄信して喜んで食べてる日本人はマヌケですね、笑

そんなこといちいち気にしてたら何も食べれるものなくなるよ?

142. 539 匿名さん

日本人が魚より肉を食うようになって、もう半世紀以上になる。
    戦前の日本人の家庭ではアジの干物や焼いたさんま、鮪の刺身、ブリ大根、さばの
    みそ煮が食卓をにぎわした。
    それが、今ではハンバーグ、豚のしょうが焼き、鶏の唐揚げ、牛肉のカレーに
    代ってしまった。
    食生活の驚異的(脅威的!)な変化には、マスコミとか政治家、官僚の
    ”たくらみ”があったな。
    昭和30年前後の頃だった。
    慶応大学の林操とか言う教授がこんな奇怪な論でベストセラー本を書いた。

『日本人がアメリカと戦争して負けたのは頭が悪かったからだ。  能力の
    低いのは日本人の常食がコメだからだ。 米食は頭の働きを悪くする。
    これからパンを主体に、欧米のような食事に変えないと、欧米人に勝てない』

こう、新聞が書きたて、日本人の多くがそれを信じて実行した。

143. 540 匿名さん

>>539
    いかがわしい”パン食推進”のキャンペーンが流行したことがあった。
    昭和30年代の初め頃にパン食へのシフトキャンペーンが新聞や雑誌をにぎわした。
    当時の浅はかな学者とマスコミによって、アメリカの農産物輸出政策に国民は載せられた。

その時、ベストセラーになったのが林髞慶大医学部教授がS33年に出した『頭脳』という本。

『日本人は米を食べるから戦争に負けた。 日本人は米を食べるからスタイルが悪い。
    日本人は米を食べるから頭が悪い。』
     こう林教授は書いて、コメ職の弊害を強調した。
    コメ離れはどんどん進んでいった。

144. 541 匿名さん

>>540

1959年代ころは、米国は余剰農産物をかかえて困っていた。
    小麦やトウモロコシの販売先の一つとして日本をターゲットにした。

とーもろこしは豚や鶏の飼料になった。 小麦は日本人のパン食化によって需要が伸び、
    米国から多量の小麦を輸入した。

145. 542 匿名

吉野家
    最高

146. 543 匿名さん

吉野家の牛丼を15年前に食ったときの感想、

牛は臭くって嫌になった。

ねぎは硬くって、うまくなかった。

メシのまずさと言ったら!  最低のレベルのコメを使っていたと思った。

以上、15年前の話だ。

147. 544 匿名さん

全国の自治体が自主的に続けてきた国産牛のBSEの全頭検査について、90%を 超える自治体がことし7月から中止する方向で検討している。
    厚生労働省の肝いりなのだろう。
    こんなことでは、TPP加入後に対抗できなくなる。
    全頭検査という付加価値を捨てない方が良いと思う。

148. 545 匿名さん

こうして日本は米国の言いなりになる。 安部政権なんて米国のポチだから。

反米的になることは、反米ではないが、今の米国はそこまで許容するゆとりがない。
    ちょっと、反米的な兆候が出ると、すぐに政権を転覆させようとするのが米国だ。
    憲法を改正するだけでは何にもならないよ。

149. 546 匿名さん

お父さんの晋太郎さんもそうだったが、ポチというより鼻の下がドラえもん。
    なんか出てくると良いね。

150. 547 匿名さん

期待してはいけません

151. 548 匿名さん

肉を喰いだしてから長生きするようになった。
    米と魚では50歳でアウトだよ。
    吉永小百合か゜1日60gの肉を喰ってる。

でもネ、日本やアメリカの牛肉は、配合飼料が中心なので、同じようなもの。
    ニュージーランドは、牧草が中心で化学肥料は使わない、
    最近、アメリカはニュージーランド産の牛肉を輸入している。

オーストラリアも牧草が中心、
    日本の業者が現地の牧場で、配合飼料などで油ギトギトのサシの入った牛肉をつくり
    日本に輸出しているケースもある。

和牛の油ギトギトはうまいけど、毎日は喰えないし身体には良くないよ。
    赤身だな・・・・喰うのなら・・

152. 549 匿名さん

アメリカ産の牛はブロイラーのニワトリみたいな飼い方をされているそうだね。

運動をさせないで、ただただ肉を早く太らせるだけ。 そして、なるべく早くに屠殺に
    回す。
    その話を聞いてから、米国産の牛肉を食いたくなくなった。

ニュージランド産、豪州産がゆうゆうと牧草地で買われた牛なら、そっちを選らんで買って
    みたいな。これからは。

153. 550 匿名さん

アメリカ滞在中に何回も食った米国産のステーキが美味いという人がいるんだね。

なじんだ味だからだろうか? それとも本当に美味いのか??

154. 551 匿名さん

アメリカの肉牛の現場の実態を知ってるか? 

155. 552 匿名

牧場も農家も養鶏場も全分野大資本が取り仕切っていて、凄まじい環境ですよ

156. 553 匿名

食べれない

157. 554 匿名さん

不潔な、コスト削減だけの屠殺場、
    牛も豚もブロイラー鶏と同様だな。 飼育と言うより、何と言ったらよいか。

158. 555 匿名さん

危ないな・・
    オーストラリア産でOK

159. 556 匿名さん

米国肉は危険だが、それを取り扱う日本の販売業者も非常に悪質だ。
    彼らは日本の消費者をだまして、米国牛を安全だとウソを吐いて売っている。
    これは間違いない事実だ。

日本の消費者はバカで無力だから、マスゴミが問題にしなければ、米国牛は
    安全だとカン違いしている。
    日本のマスゴミは、企業に弱いから、不利な情報は載せないだけ。 

米国の肉牛はとても危険だ。  
    それでも食いたければ食えばいい。

160. 557 匿名さん

日本産も米国産も、そんなに変わりなしだろう、

配合飼料喰ってね、油ギトギトの和牛ね。

国産牛は、アメリカ生まれの日本育ち、
    アメリカで生まれて1才になって、日本ヘきて1年以上たてば国産牛・・・

日本はね、後継者不足でね、食糧はだんだんと輸入に頼るようになってきているのでね。
    安全で安いモノの確保を、日頃から心がけておかないとね。

161. 558 匿名さん

アメリカでは肉牛や乳牛に今でもヤバイものを食わせている。
    驚くのは鶏糞を食わせていることだ。 鶏糞!!  何でっと思うわな。

おそらく鶏糞にはカルシウムが多いとか、蛋白質もあるのだろうが、それに
    しても・・・・
    私が飼い主なら、そんなものは絶対に食わせないな。 

162. 559 匿名さん

この間もなんかの番組で、ふん食べさせてるってやってた(;゜O゜)びっくりだよ。だからといって国産も安全安全じゃないし。日本がどれだけずさんな管理してるかって事、もっと世間に広まってほしいよ。。

163. 560 匿名さん

アメリカ食品を批判する以上、日本もちゃんとやってんか、よく調べないとな。
    実際に、メチャクチャやばいのがある。

放射能まみれの魚貝類を安全だとか、バカみたいだ。 国の検査を知っている連中はバカバカ
    しくて、開いた口がふさがらんと言っている。
    国民に微量でも危ない放射性汚染食品を食わせるなよ!

164. 561 匿名さん

★『週刊新潮、去年の5月23号』特集、 TPP交渉に深刻な懸念材料!

★ 食卓に米国産 『危なすぎる食材』!

① 日本人視察者が目を疑った、米国の肉牛飼育現場は糞尿まみれ!!
    ② 米国産牛肉の輸入禁止24年で、欧州はホルモン依存性ガンが減少、
    ③ カリフォルニア産のオレンジに 強烈な『防カビ剤』

④ アメリカ名門大学で『養殖サーモンを食べるのは年に6回まで』のレポート!
    ⑤ 日本で認可されていない『食品添加物』2200種類がやってくる!
    ⑥ 袋を開けたらカビだらけだった『カリフォルニア米』の有毒性、

⑦ 米通商代表部が『大腸菌付着に問題なし』と冷凍フライドポテトについて主張、

(2013年5月の記事)

165. 562 匿名さん

●米国産牛肉に危険部位が混入
     http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1137748823/l50

●どうしてアメリカの屠殺人は阿呆なのか?
     http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1137941979/l50

●狂牛病】米国産牛肉BSE検査なしで輸入再開
     http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1094169666/l50

166. 563 匿名さん

国産牛に与えられている餌の大部分は輸入
    配合飼料のトウモロコシは米国産
    結局、国産牛と言っても、輸入牛と根本は変わらない

167. 564 匿名さん

>>561
    ■ 非常に危ないアメリカ産の肉牛、それでも食べる???

アメリカの肉牛は、狭いスペースに牛を押し込めることで運動を制限して太らせる
    「フィードロット方式」という方法が採られている。

▼飼育現場を視察した 日本のある畜産業者は語る。
    「至るところで糞尿まみれになっていた。充満する悪臭で、息もできない程でした」

▼ 山田正彦元農水相が、大規模食肉処理場を視察した経験を次のように語る。

「異様な臭気が漂っていて、とても清潔とはいえない環境だった。」

「日本では、食肉処理の過程で行われる背割りの前に十分に髄液を抜くが、アメリカ
     では吸引が十分ではないので、背割りの瞬間に髄液が牛の全身に飛び散る。」

「殺されてベルトコンベアーに載せられる前のラインに明らかな“へたり牛”が何頭か
     いたのには驚きました。へたり牛とは自力で歩くのもままならないような弱った牛で、
     BSEへの感染が疑われます」
         (『週刊新潮、2013年5月24日号』)

168. 565 匿名さん

気持悪い!

169. 566 匿名さん

日本の畜産現場も似たり寄ったり
    牛舎覗いてみたら
    食欲なくなるかもね

170. 567 匿名さん

>>564
    >「殺されてベルトコンベアーに載せられる前のラインに明らかな“へたり牛”が
    >何頭かいたのには驚きました。
    >へたり牛とは自力で歩くのもままならないような弱った牛です。
    >BSEへの感染が疑われます」

アメリカの肉牛業界、牛に牛を食わせる『共食い』をやめないかぎり、絶対に食材の
    安全性なんか信用できない。 
    問題は、まず、飼料からだ。

171. 568 匿名さん

肉骨粉のことだよね
    アメリカでも禁止されてるよ
    国産牛に与えられてる配合飼料の原材料の多くはアメリカ産だけどね

172. 569 匿名

あめりかの牧場は、アメリカ大企業資本に組み込まれてるから、お金もうけしかないんだよ

173. 570 匿名

米は、国産ということだ!!米国産♪

174. 571 匿名

なんですかー?

175. 572 匿名さん

>>568
    肉骨粉は使われているでしょう。 違法でしょうがね。

176. 573 匿名さん

肉骨粉が使用されてるなら日本へは輸出できないですよ
    BSEの発生頭数は米国より日本が多いですが

177. 574 匿名さん

米国産牛肉ってことで外食を食ったけど、 特にうまくはないな。

以前、その店で食ったオーストラリア産のほうがうまかった。

178. 575 匿名さん

危ない、危ない!

179. 576 匿名さん

脂が少ないからアメリカンビーフがいい

180. 577 匿名さん

国産以外は怖いな

181. 578 匿名

>>573

よくある話だが、一般に信じられている食品の安全性が
    実は ウソ だったという事実。
    「肉骨粉」もアメリカの業者の話を信じるだけでしょ?

とにかく、アメリカの場合、国が国だから、インチキが判明しても
    隠されてしまうことも予想できる。

182. 579 ひろし

狂牛病になるね

183. 580 匿名

トランプ大統領は「 日本は米国産の牛肉を買え! 」
    と喧しいね。

184. 581 匿名

米国産の肉は汚染だろ?

185. 582 差別治郎

トランプは汚ない牛肉はアジア系が喰って当たり前と思っている。

186. 583 匿名さん

>>582

うん、まさにそれがトランプ氏の本音だな

187. 584 匿名さん

米国産牛肉とは
    不味い、かたい、というイメージだ。
    でも、一番心配なのは「危ない」っつうもとだ。

188. 585 匿名さん

スーパーなんかでは、米国産の牛肉は買ったことはない、
    でも、レストランや居酒屋で知らぬ間に食べているのだろうね。

189. 586 匿名さん

汚染泣かすな
    馬を食え (笑)

190. 587 特命林太郎

狂牛病の確率は高いでな

191. 588 大野憂慮ちゃん

アメリカ産の豚肉はもっと危険。
    こういう報告がある。「週刊文春」の記事だ。

『 アメリカ食品医薬局は、アメリカ国内で流通している豚肉の69%が抗生物質に
    耐性を持つ菌に汚染されている、と警告している。

ちなみに、牛ひき肉は55%、鶏肉は39%が汚染されているという。』

アメリカ産豚肉の汚染度は中国産といい勝負だ。

192. 589 職人さん

>>588

抗生物質を過剰に投与した肉を食べると、人間の腸内細菌が耐性化する。
    もし腸内細菌が血液中に入ると死ぬこともある。

ことに、メチシリン耐性ブドウ球菌 (MRSA)だ。

193. 590 職人さん

>>588

2013年、9月、アメリカ疾病対策センターは、アメリカ合衆国内で200万人が

抗生物質に耐性を持つ菌に感染し、年間 2万3000人が死亡している。

という推計を公表した。

194. 591 匿名さん

アメリカ政府は牛肉を輸入しろと盛んに言うが、有毒食材を食えよ言うのか?

195. 592 匿名

日本ではオーストラリア肉のほうが売れているね

196. 593 匿名君

★ 奥野修司、徳山大樹著、
    、「怖い中国食品、不気味なアメリカ食品 」

講談社、文庫本、

必読 ! !!

197. 594 疑惑の喜名子さん

アメリカ産の牛肉は安くても絶対に買わない、

大して安くない。豪州産と比べればすぐに納得。

198. 595 匿名

アメリカならねぇ

199. 596 匿名さん

● 米国の牛肉、輸入制限発動!!・・・・・・3月18日から30日間

2020年度の輸入量が発動基準の24万2000トンに達した。
    18日からは30日間、関税が25.8% から 38.5%に引き上げられる。

米国と並ぶ輸入先のオーストラリアが干ばつの影響で生産量を減らし、米国産
    への切り替えが進んだ。

200. 597 匿名さん

>>596
    日米貿易協定で、日本国内の畜産農家を保護するために、輸入量が基準を
    上回ると関税が上がるように ”セーフガード ” が導入された。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸