なんでも雑談「【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

広告を掲載

  • 掲示板
強行 [更新日時] 2006-07-07 22:25:00

前ずれ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24175/

よっぱのすれとわ、こゆものである
よっぱでまっぱなあぽがすれたておすると、こーなるのである

>(=´∇`)ノ日 カンパイ!    *o_ _)o バタッ

[スレ作成日時]2006-07-02 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

  1. 282 妃魔子

    やべ〜、やっちまった!

    ごめんちゃ======いい。てへ!

  2. 283 オサン卿

    おぉ!
    >卑弥呼さんの連投の邪魔しちゃったよ(‾▽‾;)タラッ

  3. 284 狂子

    >そろそろ限界…orz
    >オサーン夏だからさっぱりですわね!
    >妃魔子さん。ゲリーヌなので毎回洗って薬塗ってますわ。
    しかし急に人増えたな…

  4. 285 秘魔子

    姐さん、ゲリーヌ仲間になれて光栄ですうう。
    と、書きたいところだけど、嫌じゃ〜!
    ゲリーヌなんて、もうかんべんかんべん。

    見ている方がせつない。

    狂子姐様、どうか、わたくしの夢を見てね〜〜〜、うっふん。
    ちなみに、わたくしは、くりーむしちゅーのもじゃもじゃと婚約する夢を見たのだ〜。

    再び、しゅぼぼ〜。

  5. 286 狂子

    いや、これからお子様タイム^^;
    いないいないばあ〜ww

  6. 287 狂子

    いやーwwwwwwww
    ここのAmazonFFですわ〜

  7. 288 暇っこぶー

    ふうかちゃんが好き!
    ワンワンの中のおっちゃんも好き!
    うーたんは、べつに。。。

    アマゾン?
    金持ち大家さんと、りかちゃんと、大家さん黒字経営。

  8. 289 暇っこぶー

    恐子姐さん、ワンワンと結婚してくれないかなあ。
    そしたら、楽しいのに。

  9. 290 狂子

    >>288私も戻りましたわ。わけわかんないですわ^^;
    ワンワンと渋谷でデートしましたわよ。

  10. 291 殿

    >ちかれたあ〜。本日お疲れえっす。
    >今は、暇な時期なので学科受ける人が五人しかいねえ〜
    >なのでえ、サボれないゎ、昼寝もできないィわ、
    >とにかく疲れるうぅぅぅ。
    >

  11. 292 殿

    >おやすみなさい〜

  12. 293 恐子

    >殿ーーーー お つ か け !

    >>>291繁忙期なら、ぱっつぱつのワッケーおにゃのこがワンサカーーー(^д^)なはずなのにね!
    >もーちっとね、時期を狙うべきでありました!

  13. 294 狂子

    >キョロ (・.・ )( ・.・) キョロキョロ

  14. 295 狂子

    >>257の皆さんの結果が知りたいです…(。・w・。 ) ププッ

  15. 296 殿

    >恐子さあっぁぁん、そうそう女子コーセーに囲まれたらどうしようと思っていたのにィィィ
    >でもォ、ひまあだあかあらぁ、すういてえいて、いいっすよ〜

    >占い職業がドンぴしゃりっしたあ(*゜Д゜)
    >アッシはあぁぁこの世界の男だったんだアアぁぁぁ

  16. 297 狂子

    >この世界の男だったんだ
    どういう内容ですの?

  17. 298 オサーン卿

    >オハッ (o^-’)ノ
    昨夜は、静かだったみたいですね〜!
    >殿、残念だったね〜(^^)

    ムッツリ王のオサーン卿ならば、「はみブラ」チェックは忘れません!
    >狂子サン、
    卿は今、ケターイのみなんで、占い見れないぃ(・_・、)
    今日もみんな頑張りたまえ!
    オサーン卿は、休みだ!わっ!しゃ!しゃ!しゃ!

  18. 299 殿

    人間関係がテーマです。相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。
    ・基本性格
    こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
    頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
    ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


    ・人間関係
    真面目でやさしい。
    人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
    自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
    異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

    ・生活
    肩こりや自律神経失調症に注意
    身体を動かして、頭と身体のバランスを

    ・金運
    妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
    しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
    職人気質の仕事が吉。

  19. 300 狂子

    私も晒しますわ。
    ・基本性格
    特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
    それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
    おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
    意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
    一人ではばたばたしてるだけですからね。
    芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
    ・人間関係
    人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
    決して人のせいにしないで下さい(泣)。
    恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
    それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
    せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
    あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
    ・生活
    人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
    決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
    精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい
    (してると思いますが)
    食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
    ・金運
    お金に関してはしっかりとしています。

    結構当たってますわ…orz
    >芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
    これはどう捉えれば^^;

  20. 301 卑弥呼?うっとり

    殿、ますます、素敵なお方!
    狂子姐さま、センスがおかしい、じゃなくてよございましたね。***。

    わたしもさらしていい?さらしちゃうよ!

    ・基本性格

    好きな事しかしない、純粋な人。
    興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
    好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。

    集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
    モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

    ・人間関係

    人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
    一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
    性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので
    自分を否定する人に対しては非情な部分があります

    恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。
    基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
    意外と恋愛が苦手な人も多いです。
    衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

    ・生活
    仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
    あとは好きな仕事か否かが問題です。

    ・金運
    趣味には消えていきます。
    先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

    かなり当てはまるの、気のせい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸