なんでも雑談「【コテ縛り上げ】お気楽家にいらっしゃい【sake信仰5本目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ縛り上げ】お気楽家にいらっしゃい【sake信仰5本目】

広告を掲載

  • 掲示板
次女 [更新日時] 2006-07-12 00:27:00

前スレ
【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24155/
僭越ながら私が立てさせていただきましたわ。
私のようなものがスレ立てをするのはおこがましいのですが…お仕置きが怖いので…
スレタイには次男の案を採用しました。
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

長男からの遺言です。↓
>御気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇぇ〜
>ちょいと軽いがみんないいやつゥゥゥゥゥ、お気軽な雑談版
>やっぱりイィィィィイクラ好き〜そんなあなたも参加してぇぇぇぇえ
>肩肘張らず、気軽に書きこしてこォォオオよおおおおおおおお

>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは
>♪き〜ぶん〜し〜だい〜であ〜かで〜もくろでも♪

と言うことですので皆さん楽しみましょうね
みんな\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

[スレ作成日時]2006-07-08 08:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ縛り上げ】お気楽家にいらっしゃい【sake信仰5本目】

  1. 362 狂子

    ああ?恐子さんじゃないんだ^^;じゃあ誰???オサーン?
    今、管理人室いってきたんだけど…ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
    管理人さん好き〜^^

  2. 363 たまこはひまこで妃魔人だってば

    ↑ハウス

  3. 364 たまこはひまこで妃魔人だってば

    明日は、また、おもちゃ王国へ行こうかなあ。
    海行きたいなあ。
    プール行きたいなあ。

    アイーダアイダを覚えなくっちゃ。

    ケイン、かっこいいなあ。

    のむらまんざいもよいです。

    うちの夫は、吸血鬼に似ています。

    殿、いいマンション歴1年ということは、マンション探しているのかな〜。


    みんなそうなのかな?

    0金利解除でますます、マンション買えなくなりました。
    当分、この部屋で暮らすだろう。

    ぶつぶつぶつ。。。

  4. 365 殿

    >余談っすが、禁断の愛の漫画、
    >竹宮惠子の風と樹の歌、いいっすよ。ブックオフで探してるうゥ
    >コレがでれば、
    >萩尾望都のポーの一族もですよねぇ。
    >最近ブックオフ行ってないっすねえ。
    >って誰も知らんがな。


  5. 366 殿

    >アッシはあ戸建ッすよォォ
    >38坪の標準的な家ですゥ。
    >30年はらうんすよゥゥゥゥゥゥ

  6. 367 殿

    >362
    >削除依頼にアッシのォォお仲間がぁぁぁぁぁ
    >管理人さんサイコうっすねぇぇぇぇ

  7. 368 団地猫

    >殿しゃん
    「風と樹の詩」だど。
    全巻持ってる・・・画面貸出でもできればいいのだけどにゃ。
    ポー・・もいいね。
    最近の「バルバラ異界」もやっと完結したけどヨイよ!
    占いでも同じだったけど、漫画趣味もにてるかもにゃ。

  8. 369 殿

    >バルバラ異界、おォォォおよみてえぇぇぇえっす
    >最近のは読んでいないんすよォォ。
    >やっぱ男なんで少女雑誌はあ買えんすよねええ
    >ポーは中学生だったかな。全部の話がつながった、10巻が好き。
    >アッシって結構お宅?????

  9. 370 狂子

    >萩尾望都のポーの一族もですよねぇ。
    ポーの一族実家にあった気がする…後はわかんないな^^;
    ひまこさんうちはマンション買いました〜まだ1年半あるから暇…
    おもちゃ王国って水道橋の?

  10. 371 殿

    >うちはあ、以前軽井沢のォォおもちゃ王国行きやしたぁ
    >なのに狸はぁぁレゴブロックで遊んでいましたぁ
    >乗り物のらんならデパートのおもちゃコーナーでいいだろうゥゥゥ
    >と密かに心で思いマスタ。

  11. 372 狂子

    >うちは水道橋のおもちゃ王国によく行きますわ。近いから。
    >滑り台がお気に入りのようで。後はプラレールですわね^^

  12. 373 妃魔人

    殿は、戸建てざんすか、お金持ち〜!いいな〜。

    そうそう、後楽園のおもちゃ王国。
    お子よりも、わたくしのほうが、きゃっほ〜でしたわ。うひひのひ。

    軽井沢、そのうち行こうと企んでますぜ。

    わたしゃ、おもちゃ王国おたく?まだ一回しか行っていないけど。

    ぷられーるは、おっちゃんたちが喜んで作っているから、
    おそれおおくて近づけなかった。

    ぽーの一族、小学校の時に読んで理解不能でした。
    その後、らしゃーぬを読んで、意味がわかりました。

  13. 374 たまこ

    辞書、インストール完了!

    ∠(@O@) ビシッ!

    よし!これで、思い残すことがなくなった。

    さあ、寝よう。

  14. 375 ひまこ

    コテハンを変えて打つと、いろんな人としゃべっているようで、楽しいわ。←└(T_T;)┘

    KSRとバリオスとEliminatorに乗っていましたよお。
    やっぱり、女は、カワサキさ!

    ほんとは、GPXに憧れていたのだ〜。
    でも、足が短くて諦めたのだ〜。
    しかも、たちごけしたら、起こせないのさ〜。

    ださださライダーだったのさ〜。

  15. 376 たまこ

    今度買うなら、ちっこいもとくろっさーで、ばぶーんと遠くにいきたいなあ。

  16. 377 狂子

    >ぽーの一族、小学校の時に読んで理解不能でした。
    同じ^^;私も難しすぎて^^;今読めば理解できるかな?実家に帰ったら読んでみよう。
    読んでない漫画うちにいっぱいある…orz
    >ぷられーるは、おっちゃんたちが喜んで作っているから、
    3回ほど行きましたけど朝一番に行かないと遊べませんわ。
    お子は再放送見てませんの?朝だけ?

  17. 378

    効果測定合格ぅぅぅ
    まあだまあだ先はぁながあぃのだあ〜
    ひまさあぁんさあすがあ。バイクはあ、カワサキっすょねぇ〜

  18. 379 狂子

    殿、おめでとうございます〜^^

  19. 380

    ありがあとおう
    まだ教習中につき、また後ほど

  20. 381 乙次朗

    ちょっと、一息。
    殿、効果測定ってなんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸