なんでも雑談「負け犬を反面教師にして早期結婚しよう!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 負け犬を反面教師にして早期結婚しよう!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-07-30 20:23:00

今の***は、自分たちがティーンの時、男女雇用機会均等法の施行や、バブル経済真っ只中の人手不足により、女性の社会進出ブームが起きた。何かかっこいいイメージができ、自分たちも結婚よりも自分自身を大切にし、仕事に生きることを夢見た。
しかし社会は一変。女性の労働力などいらない、男性でもなかなか希望の職に就けない世の中になってしまった。
そして30代に突入した女性は”***”と言われ、女性の中の敗者となってしまった。
あ〜〜〜〜哀れ〜〜〜〜***を量産してしまったのは誰だ〜〜〜〜惨め〜〜〜〜

[スレ作成日時]2005-01-07 19:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

負け犬を反面教師にして早期結婚しよう!!

  1. 2 匿名さん

    >01
    女性の労働力は必要とされていますよ。
    あなたは実態が何もわかっていないようですね。

  2. 3 匿名さん

    そもそも***の意味履き違えてねえか?>1
    頭わりーな。

  3. 4 匿名

    >>02 一昔以前のような男性と同等な労働力なんて今時必要とされてません。
    03>> 30代未婚、子なし=***

  4. 5 匿名さん

    >01=04
    何でそんなに単細胞なの?
    女性が必要とされる職場、職種は山ほどあるよ。

  5. 6 匿名さん

    >02
    そう、安くても、黙ってやってくれる労働力がね。企業の財務体質が改善されるまでは重宝ですよ。
    賃金の高い中間管理職はリストラしても、彼女たちをやめさせるわけには行きません。

  6. 7 匿名さん

    頑張ってまともな職を探してください。
    ***オトコのスレヌシさま・・・

  7. 8 ↑がんばって!!

    もう***からは脱却できないけれど、少しでも幸せになれるようにがんばってください。

  8. 9 匿名

    >>05そのとおりですよ。お茶くみとか、パソコン入力とか、受付嬢とか、・・・・・・・
    ただバブル時みたいな男女平等の職種はぐっと減ったよ。そんなことわかんねえのか!!馬鹿!!

  9. 10 匿名さん
  10. 11 匿名さん

    まず***の意味を取り違えているのは03さんのご指摘どおりでしょうね。
    それから、いま30歳または予備軍と言われている20代後半のあたりの層は
    バブル崩壊後の就職でしょう。
    現状認識が相当ずれているように思います。

  11. 12

    明らかに***(杉田かおるを含む)である35歳以上の***のことを述べています。30歳の人もいまよりはずっと就職はましだったでしょう。
    >>11=馬鹿=現状認識が相当ずれてます。

  12. 13 匿名さん

    少し前のSPAで「リアル***」という表現で、30歳以上で未婚子なしで
    かつ低収入あるいは無収入の女性の特集が載っていましたが、スレ主さんが
    想像されているのはそういう層なのではないかと思います。
    わざわざ「リアル」という言葉を冠していることでわかるとおり、
    そういう層は今言われている「***」とは異なります。
    「***」と呼ばれる女性は仕事を持っていて高収入とは言わないまでも
    そこそこの収入はあります。つまり男に頼らなくても生きていけるような女性です。

    わかった上で煽ってるような気はしますが(笑)。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    都合が悪くなると***の定義を勝手に変更。
    釣りだったらもう少しましなこと考えてね。

  14. 15 匿名さん

    >>1>>12

    >                  ヤ  ケ 犬                   <

  15. 16 う〜たん

    自分を***だと言い放っていた杉田かおる嬢がご結婚しちゃったねぇ。
    すっごい玉の輿でう〜はビックリしたさ(**)
    教科書に出てくる人が家系にいっぱいいるなんて・・・・・
    お幸せにぃ〜!!

  16. 17 匿名さん

    芸能人はいいよな。立場を売りにしたり本気になれば結婚出来るからな。
    実際、すぐ離婚はするだろうし、メディアってほんと無責任な奴らだね。
    どれほどの人達が傷ついているのかわからないのだろうか?

  17. 18 匿名さん

    「杉田かおる逆転勝ち」の見出しには笑ってしまいました。
    スポーツ紙だけに…

  18. 19 匿名さん

    「***から超セレブに」だってね(笑)
    いや、幸せならそれでいいんです、どぞお幸せに。

  19. 20 匿名さん

    「逆転勝ち」できない>>1が残された。。。

  20. 21 匿名さん

    定年まで独で働いている女性って居るらしいですな、出会ったことないんだが。

  21. 22 匿名さん

    国の借金は借りた金は借りて返す状態。破綻する可能性があるが、そうなれば無秩序な世紀末ではないが超下流時代。そのような中バイオレンス時代では勝ち組もうかうかしていられない。男も女もない銃が法律の勝ちもあるけば、タマに当たるようになってしまうかも。

  22. 23 匿名さん

    >>21
    もちろん未婚でですよね。×1とかならけっこう居そうだけど。

  23. 24 匿名さん

    夜間勤務とか力仕事とか地味な仕事をやってくれる女性はきちんと必要とされているよ。普通の昼の時間だけで,華やかで…,なんて言っていると,どんどん選択肢がなくなるだけ。運転手だろうが工事現場だろうが激務をいとわなければ,大丈夫ですよ。男が地味に支えている,当直勤務なんかもしっかりやっていってほしいね。「男女機会均等」ならね!!!!!

  24. 25 匿名さん

    女性を目の敵にする人って、ホモとかゲイなんですか?
    まぁ、そんな奴の事はどうでもいいんですけどね・・・

  25. 26 24

    →25
    私は目の敵なんかにしてませんよ。女性の好きな「平等」に当直勤務もしてほしいだけ。

  26. 27 匿名さん

    看護士さんとかお医者さんとかは平等よね。
    今時の女性なら 夜勤・当直やらすなら、子供預かる所も作ってって言うと思うけど。
    (旦那はあてにならんしね〜)
    あとは防犯とかの関係で 会社側が女性にやらせたくないとかね。 

  27. 28 匿名さん

    そおゆう場所に>21の言われるお方がおられるのでしょうか。
    ん〜でも見かけたことないな。

  28. 29 匿名さん

    機会均等といっても性差というのはあるんです。
    その性差を下敷きに平等にしないと 本当の平等ではないんですね。
    24のように勘違いする人が時々いるんですが。
    社会の授業で習わなかったかな。

  29. 30 匿名さん

    >28
    うちの会社には あと○年勤めれば定年の女性達がゴロゴロいるぞ〜(独身も既婚者も)
    迫力あって、課長並に恐いです〜 ちなみに女性にも休日当番あります〜  

  30. 31 24

    →29
    ほーらやっぱり出た「性差」…。最近は行動における男女の差ってなくなっていませんか?
    性差を全面に出せるママ達はいいんですよ。子育ての役割なんかもあるから。問題は,ママ達の陰に隠れてきつい仕事から逃れている独身者の女性のことさ!独身の男女の間では,不平等ではないのかい???

  31. 32 24

    全面→前面でした。失礼

  32. 33 24

    ついでに言わせてもらえば,最近の女性は,「性差」を主張できるほど,女性の役割を果たしているのかということ!出産や女性特有の役割分担などは果たさずに一生終える人も多くなっていませんか。それを前提に「平等」にと言っているのですよ。

  33. 34 匿名さん

    >>30
    お〜ぉやっぱりおられるのですな、既婚者はともかくそんなツワモノが。会社員なのでしょうか?

    >>33
    それを言ったら男は役割はたしてるのか、てことになっちゃうのでは。
    最近の男は頭でっかちで弱いの多いから(ーー;)

  34. 35 匿名さん

    >>33
    性差って、出産なんかは勿論だけど、それ以前にも単純に体の作りのことも言うんじゃないんで
    しょうかね?
    まず力も違うし、体力も違うし、月1のが人によっては寝込むほどだったり。
    独身時代に男並みに無理して働いて、不妊症になっちゃう人もいたりしてね。

  35. 36 匿名さん

    夜中に働く女性も今は多いけど、よっぽど安全が守られてないと
    私は怖くてできないな。
    幼児を標的にする変態さんが今は目立ってるけど、大人の女性だって、被害にあう人はきっと多い
    んでしょ?
    男がみんなまともで節度わきまえているんなら良いんだけどね。
    いずれにしても変態って繰り返すから、殺人くらい罰も重くして、もっと社会的にもニュースに
    なればいいのに。

  36. 37 匿名さん

    独身女性は働いて自分で稼がないと
    どうしようもないでしょ。
    亭主も子供もいないんだから。
    だから、定年まで頑張るのさ。
    うちの会社にもこの間定年を迎えた独身女性がいましたが
    今はパート(時給2000円)で働いてます。

  37. 38 匿名さん

    会社が居させてくれるんだねぇ、いや現実てきな話としてね。
    (居ずらくなるとかないんだね、女どうしのとかいろいろあるみたいだし)

  38. 39 匿名さん

    どうだろうね。

  39. 40 匿名さん

    このスレ、男率高そうですがみなさん早期結婚できましたか?

  40. 41 匿名さん

    あれ?できない奴らが集まってツワモノの本音を聞きたがってるんじゃないの。

  41. 42 匿名さん

    ツワモノの武勇伝聞きたいね、でもネットできない世代じゃないだろうか(^_^;)

  42. 43 匿名さん

    働く独身女性はPCも勿論ある程度できますよ。
    そうしないと、このご時勢『クビ』でしょ。
    ただこの様な掲示板は見ないかもね。

  43. 44 匿名さん

    今時のデスクワーク系で働く女性達は年代に関わらず、ある程度のPCスキルないと仕事できないんじゃ…。
    オジさん達より必要度高いもんねぇ。 ウチの50代以上の方々も きっちり使ってますよ。
    そしてトラブるとシステムの兄ちゃん達を(忙しい人達ですが)器用に連れてきます。 お見事です。
    オジさんやヨワヨワの兄さん達 見習え あのバイタリティを!
    あの方々がいるおかげで 三十路の私も小娘扱いです。。 でも、休日当番とかしてますよ〜
    人が少ないもんで…。

  44. 45 30

    44=30です
    武勇伝? そだな、納期遅れで謝りにくるメーカーさんは、まず課長ではなく、担当女性に謝罪トークしてますね。 別にいばってるわけでもないのですが、実質的に業務を切りまわしているので、威厳があるんです。。 ちなみに独身もいますが、既婚者もいるので念為。

  45. 46 匿名さん

    勝ち組み、***みという考え方は
    視野の狭い比較論なんじゃないかな?この考えに囚われている人間は
    勝ち に向かって上昇の最中か、勝ちの称号を渇望している
    自信の無い大人なんじゃないかな?自分の人生を楽しんでいるのかい?
    勝ってると本当に幸せなのかい? 結婚しなくても、いいじゃないかな。

    型にはまった人生の中で、誰かみたいな勝ち組み人生も良いけど、
    逆もまた良いでしょう。価値観は多様です。

    1さん、人間の約半分は女性なのだから、嫌悪よりも賞賛できる自分で
    居られるる方が、楽しいと思います。あげ足取りの老後は寂しいですよ。

  46. 47 匿名さん

    >>43
    MSの掲示板だしツワモノなら興味ありそうですが(パラサイトが多いのかな)

    >>45
    お〜ぉ、未婚の方がそうなんでしょうか(母親の方は強いですから)、だったら>38みたいなことは跳ね飛ばしていそうですな。

  47. 48 匿名さん

    >47
    未婚・既婚・子有り・子無し にかかわらず 会社に在り続けてる女性は強いんですよ。
    (なんか拘ってませんかね?) 

  48. 49 匿名さん

    >なんか拘ってませんかね?

    それは無いでしょう、匿名にもかかわらず男性陣からの書き込みが無くなったのはそれほど恐れられているのだは(~_~;)
    おそらく眺めていて思ってることはいろいろあると思います。

  49. 50 匿名さん

    >MSの掲示板だしツワモノなら興味ありそうですが(パラサイトが多いのかな)

    パラサイトというより親の介護が必要な年代かもね。

  50. 51 匿名さん

    >会社に在り続けてる女性は強いんですよ。

    どうしてそんなに強く居られるのか、世の負けオス犬達が秘訣を聞きたいんじゃないのかな。

  51. 52 匿名さん

    聞きたいであります、軍曹殿!

  52. 53 匿名さん

    >仕事って20代のうちは気楽(特に女性は)だったけれど
    >30半ばにもなると途端にきつくなるよ〜オヤジと若い子の間に挟まれてね。
    >女性は若ければそれだけでチヤホヤされ恩恵も受け・・・
    >シワも出てきたオババになると上級スキルが無いと辛い。
    >今まで大半の女性が楽な年代に退職していたから知られていないけれど
    >今後は「家にいるほうが楽じゃない!」という人(特に40代)が増えると思う。

    だってさ。軍曹殿!

  53. 54 匿名さん

    な、なんとゆう恐れ知らずなコメント、しかしこれ女性の文面のような気がする。
    ただこのスレッドではないね。

  54. 55 匿名さん

    そっか、35才以上なら脈があるってことですね!

  55. 56 匿名さん

    35歳だろうが40歳だろうが50歳だろうが
    『もてないクン』だけは嫌です。

  56. 57 匿名さん

    50のおばちゃんはねぇw

  57. 58 匿名さん

    もてないくんとおばちゃんは戦力外です!

  58. 59 匿名さん

    おばちゃんって50歳から?

  59. 60 匿名さん

    30過ぎぐらいだよね

  60. 61 匿名さん

    女は仕事していてもいいけど
    売れ残りは誰も食わん

  61. 62 匿名さん

    もてる男は100%浮気するよ。いい?

  62. 63 匿名さん

    会社に結婚できない(しないのか?)のが、ワラワラいます
    20代若い奴らは適当に遊んでいるけど、40過ぎての独身率が高すぎる
    マンション買ってひとり暮らしなんだよ・・・
    ひとりが気楽になって、あまり焦っているようにも見えないけどな

  63. 64 匿名さん

    放っておけば?
    陰険なレスの方が器が小さい。

  64. 65 匿名さん

    >>63
    まだ40じゃないけど、マンション買って一人暮らしです。
    ちなみにマンション買った人はすでに諦めている人ですよ。

  65. 66 匿名さん

    >>63
    それでどうしてほしいの?

  66. 67 匿名さん

    恐ろしくて答えられないよ(;一_一)

  67. 68 匿名さん

    今の世の中、別に独身でも困らないからなぁ。
    俺はなんとなく流れで結婚しちゃったけどね・・・

  68. 69 匿名さん

    テレビのドキュメンタリーでやってましたが、40才〜65才までの孤独死が
    増えているらしい、衝撃的だったのは90%近くが男性だという事実。
    数ヶ月して発見される場合もあるそうです、年寄りではないから
    周囲も注意していないらしいです。

    女性よりも、男性は早めに手を打たないと、

  69. 70 匿名さん

    いや別に孤独死が悲惨なことでもないんでないかい。
    そぉっと逝きたい人も居るよ。

  70. 71 匿名さん

    孤独死の現場処理させられる人間は悲惨だろ〜がっ!

  71. 72 匿名さん

    マンションだったら他の住人に影響ありそ。

  72. 73 匿名さん

    この数年でふたり逝った

    ひとりは親と同居だったけど
    夜2階で脳こうそくで倒れて、朝家族が発見

    ひとりはマンションで一人暮らし
    無断欠勤の3日めに、会社の連中が訪ねて発見
    なんでもっと早く様子を見に行かなかったのか、社内で問題になった

    ふたりとも40代半ば
    みんな、健康には気をつけよう
    寂しい話をしてすまん

  73. 74 匿名さん

  74. 75 匿名さん

    あんたは既にアウトw

  75. 76 匿名さん

    >>74は頭が薄いのを気に病んでいる

  76. 77 匿名さん

  77. 78 匿名さん

    女性は40過ぎればおっさんになれるけど男はずぅっと男でいるしかないんだよなぁ。

    つらいね。

  78. 79 匿名さん

    いや、婆さんになるおやじもいるよ。
    人間年取ると性別不明の方が結構いらっしゃる。

  79. 80 匿名さん

    ジジ、ババはお迎えを待つだけだからどっちでもええわな。

  80. 81 匿名さん

    現役ではないから勝ち負けなんてどうでもいいわな。

  81. 82 匿名さん

    >>71
    仕事でやってくれるんではないの?ボランティアなの、だとするとやだね。

  82. 83 匿名さん

    仕事でしょ?
    電車に飛び込んだ遺体を
    集めるよりは数段まし。

  83. 84 匿名さん

       生き方を  勝負に例え  自己確認。

        しかし見えない  ホントの自分。

    煩悩を捨て、自己実現している人は、他人と比較しないもの。
     自分の人生は、自分の中にしか無い事に気付くまでは
    子供や伴侶や地位や資産に依存して自己確認するしかない。

  84. 85 匿名さん

    そう、だから安楽死選択制度を実現させよう。

  85. 86 匿名さん

    死にたい人はさっさと死んでください。
    死にたくない人は辛くても頑張って生きていきましょう。

  86. 87 匿名さん

    >死にたい人はさっさと死んでください。

    そう、その為にも眠るように逝ける安楽死選択制度を実現させよう。

  87. 88 匿名さん

    いいんじゃね!

  88. 89 匿名さん

    ***?
    ***って結婚しないでいるのが***の定義?

    結婚した相手がボロだったらどうするのでしょうか。
    そんな相手なら独りで頑張った方が人生楽しいと思うな〜

    好きを持続させるには結婚相手を見つけるよりも難しく
    また努力が要るもの。

  89. 90 匿名さん

    (・・?ん

  90. 91 匿名さん

    男にあれこれ要求していた
    高望み女性は苦戦しているみたいだね。
    本当にできる女性はどんな男でも立派に育て上げてしまう
    男もしかり。

  91. 92 匿名さん

  92. 93 匿名さん

    >男もしかり。
    そう?男の場合逆でダメ男のほうが女性は女らしくなるような。

  93. 94 匿名さん

    >>91
    でもそのような女はできる男になっちゃうとつまらなくなっちゃうのでは。

  94. 95 匿名さん

    それで>>89

  95. 96 匿名さん

    まぁあれだね

  96. 97 匿名さん

    多くの場合「しない」が「できない」に変わるのにそう時間はかかりませんな。
    まだ前向きなうちは可能性があるけど「面倒くさいから」って言い始めた時点で
    後は腐るだけ。

  97. 98 匿名さん

    今発酵中です。

  98. 99 匿名さん

    腐ってるのかよ!

  99. 100 匿名さん

    結婚したいよぉー!(43メス)

  100. 101 匿名さん

    その年齢なら一人の方がいいのでは?それぐらいの小父さんはみな疲れ果ててるよ。

  101. 102 匿名さん

    当然年下狙いです。

  102. 103 匿名さん

    あちゃ〜(-_-;)

  103. 104 匿名さん

    女は結婚をあきらめた方がいい人生送れるよ

  104. 105 匿名さん

    なんで?

  105. 106 匿名さん

    >>104
    これは女性の意見だろうか?だとすると現代の男はつらいね。

  106. 107 匿名さん

    年下ねらいなら、それなりのスキルがいりますよ。自分も7つ年上の女性とつき合ったことあるけど
    さすがだと思った。周りの若い人なんて全く目に入らなかった。
    あと当然割り勘になりますよ。

  107. 108 匿名さん

    ライオンの世界がいい!

  108. 109 匿名さん

    カマキリの世界なら男は喰われて死!

  109. 110 匿名さん

    井川遥ちゃんがいいな

  110. 111 匿名さん

    彼はいるし大好きだけど、結婚まではどうも…
    一人暮らしが長かったせいか、ずーっと一緒というのは無理そう。
    一人の方が自分のペースで暮らせるからかもしれない。
    強制されてる訳じゃないけど、世話好きが高じて疲れてしまうこともあったり。
    週末一緒に過ごしてても、彼が帰って一人になるとホッとしたり。
    我がままを言わせてもらえるなら、週末婚か会いたい時に会う婚みたいなのがいい。
    それが無理なら一生独身かも?
    でも… 分かってはいるけど、一人だと寂しそうだし、老後が一人なのも不安。
    相変わらず、我がままばかりで失礼。

  111. 112 匿名さん

    難しい質問ですね。答えられない。
    相性があまり合わないのか。あるいは二人のうちどっちかの考え方に問題があるのか。
    ちょっとわからない。

  112. 113 匿名さん

    結婚あきらめてニートくんと仲良くするのはどうですか
    今流行です

  113. 114 匿名さん

    朝早くご苦労さん。

  114. 115 匿名さん

    >>109
    これ実はかなり気持ちイイのかも、腹上死みたいなもんでしょ。

  115. 116 匿名さん

    >115
    喰われるのは事が済んだ後でしょw

  116. 117 匿名さん

    井川遥は独身なのはなぜでしょう

  117. 118 匿名さん

    快感の余韻中に食われてるんでない?

  118. 119 匿名さん

  119. 120 匿名さん

    怖いけど味方にできれば怖いもんなし・・・・・・か?

  120. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸