なんでも雑談「「贅沢」の基準」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「贅沢」の基準

広告を掲載

  • 掲示板
奥さま [更新日時] 2024-05-24 07:07:37

何をどうしたら贅沢なのかな?

[スレ作成日時]2012-06-14 08:11:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「贅沢」の基準

  1. 1 奥さま

    定義:必要な程度をこえて、物事に金銭や物などを使うこと。金銭や物などを惜しまないこと。

  2. 2 匿名

    不倫相手が何人もいる場合も贅沢と言えるだろう。
    金銭や物、ではなく。

  3. 3 匿名

    ちょっとした贅沢も有り?給料日の後に、自分への御褒美に、いつもよりちょっぴり豪華なランチを食べるとか。

  4. 4 匿名さん

    主観だよね。人によってそれぞれ。

  5. 5 匿名さん

    海苔弁にタルタルソースを追加するかどうか

  6. 6 匿名さん

    昼飯の牛丼に生卵を追加する!! 贅沢!!

  7. 7 匿名

    お昼から風俗&生ビール

  8. 8 匿名さん

    アフリカの電気がない奥地で同じ質問をしてみたい。
    贅沢とは?

  9. 9 匿名

    ひねったらアルカリイオン水

  10. 10 匿名

    ほしいものが悩まずに買えて仕事があって家庭がうまくいってて!
    なのに2人の彼から大事にされてるいまが贅沢です。

  11. 11 匿名さん

    芸人やってて年収5000万もあり
    母や姉は生活保護で安定した生活を送れる今が贅沢です。

  12. 12 匿名

    自分の好きな事をお金など気にせず遠慮なく出来る環境。

  13. 13 匿名さん

    年収5000万円あっても
    所得税、市都市民税払ったらたった3000万円しか
    残らない。後輩芸人の補助、支払い、生活費、
    将来売れなくなった時の積立てなど。
    生活が苦しいと思うよ。
    年収300〜600万円が贅沢、幸せなのに。

  14. 14 匿名さん

    時間をもてあましているのが、一番の贅沢だと思うよ。

  15. 15 匿名

    ケーキ食べ放題に行けるのが贅沢です。今は、お金も暇もありません。

  16. 16 匿名さん

    家に残り物があるのに外食して帰ること。

  17. 17 匿名さん

    毎晩外食、毎週週末はレストランで食事しているのですが、やはり贅沢ですよね。

  18. 18 匿名さん

    >17

    それは贅沢だ。

  19. 19 匿名

    ストレスがないこと。懸念材料がないことじゃないかな。

  20. 20 匿名

    朝からワンカップ片手にパチンコ三昧、金がなくなりゃ病院行って向精神薬大量処方してもらって売りさばく。
    贅沢だわなー。

  21. 21 匿名さん

    >17
    高血圧や高コレステロール血症に注意

  22. 22 匿名

    電子化カルテになれば、生活保護者が薬売りさばくことも出来なくなるしね。私のプチ贅沢→帰宅して甘味一つ摂ること(^o^)/。

  23. 23 匿名

    昔より世の中が贅沢に。

  24. 24 匿名

    ヒモ状態 快適です。

  25. 25 匿名

    冷奴にめんつゆ

  26. 26 匿名さん

    定年後は遊んで暮らせるというのも、今では贅沢だよね。

  27. 27 匿名

    金のことが全く気にならないで好きなことができる状態ですかね。

  28. 28 匿名

    週休3日さまは贅沢ですよね。羨ましい限りです。

  29. 29 匿名さん

    28当人がそうだろ

  30. 30 匿名さん

    >29

    28です。

    私が週休さん本人だったらどれだけよかったでしょうね。
    贅沢って幸せそのものだと思う、今日この頃。

  31. 31 匿名

    転職するから年収500万くれとか言う奴!

  32. 32 匿名

    休日、エステ三昧〜
    癒しの時間が一番の贅沢。

  33. 33 匿名さん

    他人は知りませんが、私は定年後の‘サンデー毎日’こそ贅沢の極みだと思います。
    一度も働かないという人生を送ってみたかったなァ...
    会社はヒマですが、行きたくないところです。
    関わりたくない人間と関わらずに済む人生こそが最高でしょう。

  34. 34 匿名さん

    30がニート当人で気の毒 笑

  35. 35 匿名さん

    週休さん本人じゃなかったら、わざわざ30さんのような書き込みはないと思うよ。ニートほど、強がって書き込んで現実逃避する癖があるからね。

  36. 36 匿名

    >33
    行ってもヒマな会社で給料貰えるなんて、今もすでに贅沢ですね。
    こちら貧乏ヒマなし、リストラ、倒産に怯える日々です。
    でもなぜか仕事はあるんだよねぇ。

  37. 37 匿名さん

    接待風俗

  38. 38 匿名

    専業主婦で月5万のお小遣い♪
    夫も同額です。

  39. 39 匿名

    全てに責任ないこと

  40. 40 匿名

    焼きサバにポン酢

  41. 41 匿名さん

    毎日9-5時定時勤務

  42. 42 匿名

    毎日ヘルシア緑茶を飲める事。1日千円のランチ(^-^)

  43. 43 匿名さん

    スカイツリーに上ること

  44. 44 匿名

    人生が退屈なこと。「ヒマだなァ・・」が口癖となる生活。

  45. 45 匿名

    働かない事

  46. 46 匿名

    ビフテキ食べる

  47. 47 匿名

    妻のランチ

  48. 48 サラリーマンさん

    仕事があること

  49. 49 匿名

    給料18万貰える事。

  50. 50 匿名

    手取り25万貰えたら最高♪

  51. 51 匿名さん

    年収1400万円

  52. 52 匿名

    >46
    ビフテキって死語だって(笑)

  53. 53 匿名さん

    年収3500万円になり嬉しかったが、
    来年も同じだけ稼ぐ事ができるのか
    不安があり贅沢できない
    世界情勢を読み間違えると破滅だ!

  54. 54 匿名

    はいはい、わかったわかったw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

  55. 55 匿名

    子供の数学98点

  56. 56 匿名

    >53 はいはい 証拠見せてね〜 年収350万だろ

  57. 57 匿名さん

    >54,56

    逆に、お前らの年収が極端に低い理由をおしえろよ。

  58. 58

    3500万の高年収はあなたでしたかwww

  59. 59 匿名

    年収1500万円位が妥当かな♪

  60. 60 匿名

    年収500万ですが何か??証拠見せられないホラ吹きは黙ってる事!

  61. 61 匿名さん

    働くことなく潤沢な収入を得ることが私にとっての贅沢です。

  62. 62 匿名さん

    お金と時間がタップリあったらやりことってありますか?

    私は何もありません。笑
    強いて言えば、何もせずずっとずっとジッとボーッとしていたいです。

  63. 63 匿名さん

    発達障がいで、数年前に手帳交付受けて。障害年金も受給開始 既婚なので、障がい者枠にて、事務仕事扶養範囲でやってます。

    働けるっていうのは当たり前のようで。求職中は大変だった。

    働いているこそ多少浪費しても気分的にいいし。

    夏休みは、シンガポールに行く予定で。今の自分にとって、海外旅行は贅沢だけど。

    日頃頑張ってるご褒美です。

  64. 64 63です

    一応、念の為に・・・

    障がい者年金は、働いていても受給可能です。

  65. 65 匿名さん

    年収3000万円以上の公務員は存在しない!
    高年収は法律で禁止されていますから
    年収3500万円は法令違反です。

  66. 66 匿名

    福山雅治と1M横をすれ違った事。

  67. 67 匿名

    フリーや自営なら、良いときは3000万くらいは行きますよね。でも悪いと負債を抱えます。10年単位で均したらどっちもどっちかな?

  68. 68 匿名

    一人でスタバ

  69. 69 匿名さん

    公営住宅の応募倍率が一以下であること 
    (経済困窮度が高いなど最低限の基準さえ満たせば)入りたい人はいつでも公営住宅に入居できること

    これは別に何も「贅沢」でも何でもなくできて当たり前のことであってできてないほうがおかしい

  70. 70 匿名さん

    生活になくても困らないもの なくても生活ができるもの
    高い消費税が課税されても我慢できるような商品・製品

  71. 71 匿名

    ご飯作ってもらう事後片付けも

  72. 72 匿名さん

    腹が減ると、女たちが作りに来てくれます。贅沢でしょ?

  73. 73 なまぽ

    「生活保護でパチンコやって何が悪い!」とテリー伊藤はパチンコ屋の手先だった。
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52871537.html

  74. 74 匿名さん

    テリー!! どこ向いて話してるんだ!! こっちを見ろ!!

  75. 75 匿名さん

    共働きで・・平日は、自宅で作ってますが。週末だけは、外食などして作らない。週末だけはラクしたいし。贅沢したいもの。

  76. 76 匿名さん

    増税の議論が真っ最中だけど皆さんが思う贅沢なものに高消費税を課税すれば「それで決まり」では

  77. 77 匿名さん

    雨や台風時にオーナーシェフのレストラン
    に予約をして、がらんとしたレストランで
    最高のもてなしを受け気分良く3万円払って
    定時に帰ること。

  78. 78 匿名

    水道水以外に水を買うこと。

  79. 79 匿名

    回らない寿司屋

  80. 80 匿名

    増税…贅沢の基準がまた下がるない。
    古米がタイ米

  81. 81 匿名さん

    生立ちが贅沢と気付いた。
    元総理大臣鳩山さんの気持ちが分かる。
    大多数サラリーマンの年収1000万円ぐらい?

  82. 82 匿名さん

    もっと多いでしょ。普通。

  83. 83 匿名

    んだ。

  84. 84 匿名さん

    取れなかった1枚7千円のコンサートのチケット、ヤフオクで2万6千円で落札。
    旦那の分と合わせて2枚。
    昔なら倍以上は出さなかったなあ。
    5万の前の席を思いきって買えなかったのは、私もまだまだや・・
    次からはファンクラブ入って取ろう(;_;)





  85. 85 匿名さん

    レストラン・パチンコ・ゲームセンターを利用すること。タバコや酒をすること。
    これらに高税率の消費税が課税されても我慢できるのでは。30パーセントとかはどうか。

  86. 86 匿名さん

    子供の頃通った
    駄菓子屋で思う存分
    買い物する事

    年収480万円中小企業サラリーマンです。
    ネットでは年収2000万円など嘘の書き込みが
    多数見かけるけど税務署データによると、
    年収1800万円以上は稀らしいです。

  87. 87 匿名さん

    私も子供の頃は大人になったら、駄菓子屋とおもちゃ屋で思う存分買ってやる!って
    思ったけど、実際大人になったら一個も欲しくなくなったよ。
    今は宝石店とブランドショップで思う存分買ってみたい・・

  88. 88 匿名

    ブランド品ですか。いまだに新車AMGを
    乗り付けて駄菓子屋に行ってるよ。
    おばあちゃんと昔話や坊主成功したねえと
    褒めてもらうことが贅沢ですね。
    子供用と言いながら、駄菓子を買い占めている。
    会社を興してお金に余裕ができても褒めてくれる
    人は少いからね。

  89. 89 匿名さん

    日本人に生まれてきたこと事態が贅沢かと。発展途上国じゃなくてよかったね。

  90. 90 匿名さん

    不労所得で生活出来ること。
    朝起きて、今日は何をしようかな・・と考えられること。

  91. 91 匿名

    年収1400万円なのですが、サラリーマン全体で何位くらいなんでしょうか?

  92. 92 匿名

    ファミリー向マンションに一人住まい

  93. 93 匿名さん

    家にいる事がい多いんだけど、エアコンを出来るだけ暑いの我慢してから付けて
    冷えたら消して、を繰り返してたけど、付けっぱなしの方が電気代安いんですね。
    今年は一日中、28度位でつけっぱにしよう。
    快適で贅沢な気分です。

  94. 94 匿名

    機種によると思う。

  95. 95 匿名さん

    >94さん
    そうなんですか??
    ネットで調べると、エアコンは電気と違って、付けたり消したりするより
    付けっぱなしにした方が電気代が掛らないってありますが。

  96. 96 匿名

    同じ事TVでもやってた
    風量も弱で設定温度に達するまで長く電力使うより自動にしておく方が省電力だそう

  97. 97 匿名さん

    カルピスを濃いめにして飲むのって贅沢

  98. 98 匿名さん

    日本人の平均年収440万なんて嘘
    ここのみんな、国家公務員より贅沢してる

  99. 99 匿名

    友達が夫の年収聞いてきたので一千万だと答えたら、ざらに居るよと言われました、二千万ぐらいないと贅沢のうちに入らないんですかね?

  100. 100 匿名さん

    私の友人で年収1000万円未満の人はいません。が、こういうケースは一定以上の階級レベル
    の話だと思います。

  101. 101 匿名さん

    ↑嘘つくな
    年収1000万円以上の人はいません。
    日本人の平均年収440万なんて嘘
    実際300万円ばかり
    ここのみんな、ネットでは贅沢してるね。

  102. 102 匿名さん

    体が動く贅沢だよね

  103. 103 匿名さん

    「贅沢保護」250万人

  104. 104 匿名

    >101

    嘘ではありませんよ。
    同階級の人どうしで集まるものなのです。

  105. 105 匿名

    >101

    嘘ついてました。
    実は私の友人で年収750万円以上の人はいません。

  106. 106 匿名さん

    ↑嘘つくな
    平均知ってるのか?
    ここのみんな、ネットでは贅沢してるね。

  107. 107 匿名

    掲示板であそんでるなんて贅沢の極みだろ。

  108. 108 匿名さん

    うな重

  109. 109 匿名

    この景気悪いのに1千万は贅沢に入る私の周りは半分も貰ってないから、みんなはどう思いますか?

  110. 110 匿名

    五体満足

  111. 111 匿名さん

    海外旅行で、ハワイ行きを今度はビジネスクラスにしようと思ってます。一度位贅沢してみたかったもんね。

  112. 112 匿名

    ハワイはビジネスがいいよ長いからね、韓国とかの近場はエコノミーでもいいかな

  113. 113 匿名

    ・海外旅行は、新婚旅行後は行っていません。飛行機に乗るのがイヤです。
     その時に思う存分贅沢をしたからもういいです。

    ・国内旅行もほとんど行ったことがありません。移動することにお金を使う
     のはもったいないと思ってしまう。

    ・その代わりに、都内で高級ホテルに泊まったり高級レストランに行くこと
     にお金を費やしてきました。

    ・毎週土曜日はレストランで食事。平日も外食。自宅で食べるのは、朝と日
     曜日の夜だけです。

  114. 114 匿名さん

    ミシュラン高級レストランバイト先
    僕もバイト先のまかない食を食べるので
    平日も外食。自宅で食べるのは、朝と日
    曜日の夜だけです。 同じ贅沢ですね。

  115. 115 匿名さん

    最近欲しい物やりたい事が、あんまりなくなった。
    外食は飽きたし、旅行は行きたい所は全部行ったし、宝飾品も久しぶりに買いに行ったら
    もう興味が無くなってた。

    平日の昼間、高級フレンチでのランチに誘われて行ったら、相変わらず他の客全て着飾った裕福な主婦らしき女性達ばかり。
    延々、何時間もくだらないことをしゃべってる。
    一緒に行った友達の口からは、何かまた楽しい事を探さないとね、と一言。
    最近会う度に同じセリフを言ってるような気がする。
    彼女にはホストクラブ、ゲイバー、その他色んな変わったお店にも連れて行ってもらったんだけど、それも
    行きつくして、飽きたみたい。

    なんだか凄く虚しくて寂しい気持ちになった。
    こんなことで悩んでること自体、贅沢なんだろうけど、どうしたらいいものかなあ・・

  116. 116 匿名さん

    私の中の贅沢は、心が満ちている事かな^^。 家族がいてみんな健康で平穏な日々。物理的にはほしい物・やりたい事まだまだ沢山ある。 とりあえずは、夏季休暇の旅行を楽しみに頑張ろう。

  117. 117 匿名さん

    架空金持ちの方が、この掲示板でいかにもありふれた嘘を書く事が贅沢なのかもしれないね 笑

  118. 118 匿名さん

    最高の贅沢を考えてみた。
    実現できない贅沢があるよね。
    法務大臣になり鳩山先生の記録を抜いてみたい
    未執行者を違法状態から解放したいな。
    前代未聞50人以上執行命令書を書いてみたい。
    ギネスブックに載るかな?

  119. 119 匿名さん

    生活と真逆な事を真昼間にここのスレで投稿する人かな

  120. 120 匿名さん

    普段忙しいから、休みの日のお昼ねが一番の贅沢かな。

  121. 121 匿名さん

    本当のこと書いてるのに、架空金持ちとかありふれた嘘とか書かれてる。
    私はお金と優しい夫は手に入れたけど、子供という一番欲しい物が手に入らなかった。
    だから子供にかけるお金は全て自分に掛けて、好きな事してるだけ。
    でもやり尽くしたら、虚しくなってしまった。
    まあ、同じ立場の者にしか分からない悩みだろうけど。

    116さんには可愛いお子さんがいるのかな?
    贅沢はお金で買える物だけじゃない。
    心が満ち足りている、やっぱりそれが一番の贅沢ですね。
    私もそういう何か、又探してみます。

  122. 122 匿名さん

    かわいい子どもを観賞すること
    (休日のショッピングモールや公園では親子連れが多い)

  123. 123 匿名さん

    民間の税込み年収440万(40才?)って嘘じゃないの?
    みんな羽振り良すぎ

  124. 124 匿名さん

    ネットだもんね。パパも年収550万円と見えをはってみる。ベンツ乗ってると嘘を書いてみる。
    毎日外食なの超見栄っ張りしてみたよ。

  125. 125 匿名さん

    ベンツとかBMなら、中古で200万も出せばいいのが買えるし。我が家も、見栄で一回は中古で買いたいと思ってます。
    今は、国産で200万のですが 笑

  126. 126 匿名

    人間生きていると悩みはつきもの・・向き合うのが辛くてしんどくて
    やる気もうせてるくる。
    でも、生きている。眠る、お腹もすくし。

  127. 127 匿名さん

    目を癒してくれるかわいい小動物を観賞すること

  128. 128 匿名

    やっぱ3人兄弟のケンカを仲裁するのが最高の贅沢ですね。金では買えない贅沢です。

  129. 129 匿名さん

    飛び込み自殺の現場に居合わしたいなァ。最高の贅沢だよね。

  130. 130 さぼてん

    日曜日の昼間にダラダラできる事(≧▽≦)

  131. 131 匿名さん

    好きな時間に起きて好きな時間に食べること。

  132. 132 匿名さん

    ロマネコンティをデイリーワインとして飲むこと。
    ごめんね。

  133. 133 匿名さん

    100均で10個くらい必要の無いものを買ってストレス発散。

  134. 134 匿名さん

    何でも書き込める掲示板だから 皆さんも架空贅沢満喫しましょう 笑

  135. 135 匿名さん

    本当の金持ちなら、デイリーで飲むワインの価値に対して贅沢という感覚は持たないよ 爆

  136. 136 匿名さん

    >135

    妬むなよ。殴るよ。笑

  137. 137 匿名さん

    殴る・・・爆 精神病の方ですか? 明日から安月給の週始め前のストレス発散かな 笑

  138. 138 匿名さん

    デイリーワインがロマコンなんて贅沢な人がいるもんですね。
    うちは庶民なんで、せいぜいラターシュがデイリーです。

  139. 139 匿名さん

    子供の時が一番贅沢だったかもしれない
    と思う。住み込みの書生がいて、住み込みの
    お手伝いさんがいました。

  140. 140 匿名

    今日は月曜日なので休みです。

  141. 141 匿名さん

    最近の贅沢・・・「ケンタッキー」(^^;
    美味しいけど、1本あたりの単価はものすごく割高に感じる。

  142. 142 匿名さん

    この前、セブンイレブンの骨なしチキン食べたけど160円位かな。美味しかったですよ。以外に油っぽくないし。
    ケンタのも美味しいけど、240円は高いですよね。数ヶ月に一度食べればいいかなあ。

  143. 143 141

    コンビニ系の骨付チキンは、身の部分が少なくて・・・ペットが生きてた時ならあげれたのに(T_T)

  144. 144 匿名さん

    西川のムアツふとん

  145. 145 匿名

    会社サボッて昼間からきれいな人妻とセツクスというのも贅沢ですよね。

  146. 146 匿名

    働きもせずナマポを貰って遊んで暮らす事

  147. 147 匿名さん

    子どもの時はケーキ屋さんのケーキを週一は食べたなあ。
    今はスーパーのヤマザキのケーキを買うのもためらう。
    自営業の親は金持ちだったけど、今は仕送りしてるじゃん、自分。

  148. 148 匿名

    日々の食生活で食べたいものが食べられること。

  149. 149 匿名さん

    バブルの時に土地を高く売りスゴい額の税金を払ったのに、
    自分が納税の面倒臭い手続きをやらずに家族にやらせ、
    高額納税者になったのを知らずに「俺は大して税金を払ってないから、世間様に肩身が狭い」と言ってたオヤジ。
    自分が金持ちであるのを自身が知らない、って最高の贅沢。

    その後、銀行のセールスマンに説明されてやっと理解し、
    「俺の金だ、俺の金だ、墓場まで持っていく」と言ってた。

  150. 150 匿名さん

    自覚がないのは「贅沢」と言わないと思うよ。
    もちろん多額であっても貯金するのも贅沢とは言わない。

  151. 151 匿名さん

    周囲を威圧してこそ贅沢
    自覚他覚が必要かと

  152. 152 匿名

    大津に行って卑しい身分に身を落とすと殺人ができますよ。

  153. 153 匿名

    うなぎ

  154. 156 匿名

    寿司とスキヤキを同時に食べる

  155. 157 匿名

    時期折々の食べ物がいただける事

    健康な肉体(胃袋)でいることも。

  156. 158 匿名さん

    1000円以上の昼めしを食べること。

  157. 159 匿名

    家でできないので、マイセンの器でお茶いただくこと。

  158. 160 匿名さん

    家族で回転寿司に行って全員で8千円分も食べたぜ?
    贅沢だろ?

  159. 161 匿名さん

    いや、そりゃゼイタクだ!

  160. 162 匿名さん

    若くして実業家として成功し、30歳でフェラーリやベントレー、ベンツSLなど所有、
    港区超高級マンションの高層階に住み、5千万円以上の腕時計コレクションを持ち、
    AKB48を秋元氏とともにプロデュースし、今度韓国人モデルのヨンアと結婚する40歳某氏、
    って贅沢じゃね?

  161. 163 匿名

    車や住居に興味のない者には、どうでもいい
    同じく腕時計やアイドルに興味のない者にも贅沢だとは思えない
    「贅沢」とは価値観であって人それぞれ

  162. 164 男の死

    男の死を悲しむ女性がいること 
    男が自殺しようとしてたら羽交い絞めしてまで食い止める女性がいること

    彼氏なら彼女、夫や息子なら母親、男子学生なら同級生の女子学生や女性教師

  163. 165 匿名さん

    ものすごく好きな女性に「夫の浮気は許さない。浮気してたらお仕置きする。浮気させないようにする。」といわれること。  
    「はい、浮気をしないことを誓います。万が一浮気をした場合、貴女様からお仕置きをうけても異議申し立ては一切いたしません」っていいたくなる。

  164. 166 匿名

    自分のあげた新規スレにレスが投稿されていること(ただし誹謗中傷など不適切なのは除く)

  165. 167 匿名さん

    >>162 匿名さん

    そお?

  166. 168 匿名

    カレーうどん対決で白Tシャツを汚さずに無事でいられること

    ゲームのルール→白Tシャツを着てカレーうどんを食べるのだが、汚してしまったらアウト!
    一番汚れのついた人が負け!

  167. 169 匿名

    懸念してることが杞憂で終わること

  168. 170 匿名さん

    白の体操服が綺麗であること 白靴下のかかとの部分が綺麗であること
    (体操服や靴下の泥汚れなどを想像すると綺麗は高級感がある)

  169. 171 匿名さん

    飽食、大量消費、自家用車持つこと 現代の日本がそう

  170. 172 匿名さん

    170 言い換えるなら、綺麗な体操服を着ること。綺麗な白衣を着ること。綺麗な白シャツ(ブラウス)を着ること。綺麗な白靴下をはくこと。

  171. 173 匿名さん

    制服を着たJC・JKやOLとデートすること(高価な宝石・指輪を手に入れるより贅沢)

  172. 174 アフリカン

    毎日美味しいお水が飲めること

  173. 175 匿名

    24時間営業のコンビ二があること
    24時間のコンビ二から少し離れたとこにまた24時間のコンビ二があるとなおさら

  174. 176 匿名

    自分がJSやJC、JKだったら制服(学校の)を着て過ごすこと
    自分がOLだったら制服(事務服)を着て過ごすこと

  175. 177 釜田

    好きな人と好きなときに好きなことが出来る人生

  176. 178 匿名

    高温多湿の時期に「カビが一個もない浴室」で過ごすこと

  177. 179 匿名

    176について もっというなら
    プライベートを過ごすときも「清楚でかっちりとした」制服で過ごすこと

  178. 180 匿名

    超清潔な環境で過ごすこと(清潔が重視される病院、クリーンルームもそう)

  179. 181 匿名

    働かなくても生活ができて、美しい女性と家庭外セックスができて、高級レストランで日常的に食事ができること。

  180. 182 匿名さん

    実力派の歌手(内外問わず)を呼び、ホームパーティでショーをを見せてもらう。
    そしてシェフの料理を自宅で食す。

  181. 183 匿名さん

    高級ホテルで生活することかな。

  182. 184 匿名さん

    平日に休みをとること(多くの人が仕事っていうときに休みってなると)

  183. 185 匿名

    仕事をせずに死ぬまで贅沢三昧を続けられること

  184. 186 匿名さん

    働きたいときに働く、働きたくないときは働かない 晴耕雨読な暮らしをすること

  185. 187 芦屋山手の奥様

    GWはグァム往復で二百万以上かかったわ。
    もちろんファーストクラスですわ。

  186. 188 匿名さん

    グァム行きにファーストクラスはございませんわ。
    距離が近すぎです。
    金持ちならもっと遠くへ行かないといけませんね。(笑)

  187. 189 匿名さん

    グァム行きはビジネスクラス止まりですよ。(笑)

  188. 190 貴族階級さん

    働きたい、という欲求は、身体に染み付いた卑しい‘奴隷根性’なんだそうです。
    貴族には働きたいというマゾ欲求がない。


  189. 191 匿名さん

    ピカピカの真っ白な体操服を着ること
    (基本的に体操服って使ってたら黄ばむものだから)

  190. 192 匿名さん

    時間を持て余すこと。暇であること。

  191. 193 匿名さん

    「襟袖がピカピカで真っ白なカッターシャツ(白ブラウス)」を着ること
    更にいえば襟の第一ボタンを留めること。袖口のボタンを留めること。

  192. 194 完全週休3日さん

    基本的に夕食は外食
    週末は高級レストランで食事
    10連休 を最低でも年3回は取ることができる
    値札を見ずにブランドショップで買い物ができる
    2万円以下のシャツを買ったことがない
    死ぬまでに財産を使い切ることができない

  193. 195 芦屋婦人

    毎月二千万の家賃収入があるわ。
    タクシー会社と提携してるから毎日リムジン
    タクシーが私の足なのよ。
    前と後にも事故防止でで三台呼んでるのよ。
    家には警備員十人常駐してます。

  194. 196 完全週休3日さん

    ミシュランを高級レストランと意識したことないです。

  195. 197 匿名さん

    >>195 芦屋婦人さん

    出掛けるのは、時に目的もなく気まぐれに。
    家に警備員がいるなんて鬱陶しい。

    この世で一番の贅沢は自由、お金こそあれば、自由こそが一番の幸せ。

  196. 198 匿名さん

    豪華ANAファーストクラスでハワイへ!成田→ホノルル飛行機レビュー

  197. 199 匿名さん

    【片道111万円】ルフトハンザファーストクラス(LH716 FRAーHND)フランクフルト国際空港ファーストクラスターミナルビル&ラウンジ Lufthansa First

  198. 200 名無しさん

    酒池肉林が基本やね(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸