なんでも雑談「高校野球って全く興味ありません。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 高校野球って全く興味ありません。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-08-27 23:15:29

世間の騒ぎようやなぜこんなに興味を持っている人が多いのか全く理解出来ません。
ちなみに野球も興味ありませんがその他のスポーツはほとんど興味あります。
どこが楽しくて何が良いのでしょうか??
小さい時から全然興味ないです。
食わず嫌いなのか?
不思議です。。
ちなみに私は男です。
嫌いな理由に高校生というのと坊主というのがなんとなくあるようです。
小学校低学年の頃からずっと周りと違和感感じています。

[スレ作成日時]2006-08-22 22:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高校野球って全く興味ありません。

  1. 2 匿名さん

    終わってる

  2. 3 匿名

    始まりましたね
    選手宣誓、立派でした。
    プロ野球なんかより数百倍勇気づけられると思います。
    このスレタイ通り今迄全く高校野球には興味なかったのですが、今大会だけは応援したいです。

    頑張れ球児達、頑張れ東北の方々、そして頑張れ日本。

  3. 4 匿名さん

    国家戦略の一つですから

    スポーツ観戦でサラリーマンのうさをはらす
    パチンコでサラリーマンのうさをはらす
    なにかはけ口がないと暴動や政治不信に目がいくのを適当に散らす戦略でアメリカから伝わったのでは?

  4. 5 匿名さん

    >こんなに興味を持っている人が多いのか
    スレ主の言うように
    興味あるのが普通です。
    あなたが変わり者なんですよ。

  5. 6 匿名

    興味ない
    見てるの年寄りだけ

  6. 7 匿名さん

    年寄りは相撲だろう。

  7. 8 匿名

    相撲は腐りきった腐女子

  8. 9 匿名さん

    高校野球は、私立学校の宣伝媒体の仲介役。
    高校サッカーも同様。

  9. 10 匿名さん

    東北高校とやる日大大垣がかわいそう。

  10. 11 匿名さん

    私も同感。自分も男だけどスポーツという以前に軍国教育の光景をみているように思えてならない。
    野球というより軍隊といったほうがよい。(規律・上下関係・顧問による罵声とか)

    私も頭坊主にしているけど、人に丸刈り強制とかそういうのは反対だね。(人権侵害)
    坊主にしているのはもちろん自分がしたくてだが。

  11. 12 匿名さん

    選手は若くて大汗かくんだから丸坊主が一番さ!
    さわやかでいいじゃないか

  12. 13 匿名

    スレ主さん
    高校野球は偏差値の低いアホがやるもんだ。
    あんたは正常
    でも、おおぴらには言わない方がいいよ。偏差値の低いアホが怒るからね。

  13. 14 匿名さん

    興味を持つのが当然とか、持つのがアホとか、
    別にそんな話じゃないでしょ
     
    ただ「~はアホ」とか主張する方の
    屈折した劣等感は何だか惨めだね

  14. 15 匿名

    ↑そうとう怒ってる。

  15. 16 匿名さん

    さあ、始まるぞ!!

  16. 17 匿名さん

    夏の風物詩だね。

  17. 18 匿名

    >>13
    5年前のスレ主に話しかけるあぽーん

  18. 19 匿名

    群馬県勝利。

  19. 20 匿名さん

    素人の下手くそ野球なんか見て面白いか?
    プロ野球があるのにね・・・。
    地方予選の時も震災高校生を使って無理に感動させようとするのが見え見えで気持ち悪かった。
    高校野球を見て喜んでる奴は、高校生を使って金儲けする事を考えてる朝日新聞社等のクソ企業に乗せられてるだけ。

  20. 21 匿名

    延長戦突入~がんばれ~聖光(^o^)/

  21. 22 匿名さん

    ピッチャーが球を投げる時、映る場所(バックネット裏)に毎日いるボーダ-のシャツのおじさん、一体何者?
    去年の夏も選抜の時にもいた。
    しかも、シャツは色ちがいで何枚もあるみたい。
    なんかキモ~

  22. 23 匿名

    それ毎年の事~生でも見た事ある。笑
    球児達が泊まる宿の関係者とかはバックネット裏席が貰えるからただの熱狂的な一ファンじゃないかという話です。

  23. 24 匿名さん

    そっかーまぁそんな感じかとは思ってたけど、教えてくれてありがとう。
    それにしても、昨日の聖光学院「斉藤ゆうき」が二人いて打順が1、2番だって、思わず耳を疑った。

  24. 25 匿名

    習志野のホームスチールすげー!
    これこそ高校野球の醍醐味だね。

  25. 26 匿名さん

    >22
    いるいる!今日は黒と黄色の縞ですね。

  26. 27 匿名さん

    帝京対花巻東、見てる。

  27. 28 匿名さん

    >>26
    夏は試合ごとに着替えてるみたい?さっきの試合では緑がベースのシャツでした。一体何枚持ってるのでしょうか?

  28. 29 匿名さん

    >28
    えっそうなんですか(笑)
    おもしろ過ぎる…

    試合展開、おもしろくなってきましたね。

  29. 30 匿名さん

    試合も面白いけど、縞のシャツのおじさん、次は何色かな?って楽しみです。

  30. 31 匿名さん

    花巻東の監督さん、ちょっと昔風の二枚目。

  31. 32 匿名さん

    31さん、私もちょっと思ってました。
    36歳ですって。

  32. 33 匿名さん

    >>32
    若いんですね。監督さんのなかでは、ダントツ整った顔立ちですよね。
    あまいマスク。カッコイイ。

  33. 34 匿名

    花巻東、先輩のあんな事件があったばかりで監督はじめ全員複雑な気持ちなんだろうな…。
    頑張って!

  34. 35 匿名さん

    初戦から帝京が相手なんてちょっとしんどいよね。花巻東ガンバレ!

  35. 36 匿名さん

    いろいろな意味で花巻東に勝ってほしいなあ
    頑張れ〜!

  36. 37 匿名さん

    2点差になりましたね。花巻東ガンバレ

  37. 38 匿名さん

    盗塁成功、おもしろくなってきましたね!

  38. 39 匿名さん

    ホームランが出たら逆転!

  39. 40 匿名さん

    同点ですよー!

  40. 41 匿名

    同点!すごい!花巻東のピッチャー、デッドボールだったけど残りのイニング大丈夫?

  41. 42 匿名さん

    心配ですね。今ちょっと映ったけど大丈夫そうな表情ではありました。

  42. 43 匿名さん

    ランナー3塁へ。
    おもしろくなってきた。

  43. 44 匿名さん

    あー残念。

  44. 45 匿名さん

    花巻東の佐々木監督、スポーツ選手の室伏に似てません?

  45. 46 匿名さん

    あんなところに電話が。

  46. 47 匿名さん

    えーーー!走塁妨害…

  47. 48 匿名さん

    また同点ですよ!

  48. 49 匿名

    なかなかいいゲーム展開ですね。

  49. 50 匿名さん

    好ゲームですね。

  50. 51 匿名さん

    試合終了。
    花巻東、よく頑張った。

  51. 52 匿名

    花巻東負けちゃった…
    でも観客からも拍手、いい試合をありがとう。

  52. 53 匿名さん

    縞のシャツのおじさん、また着替えましたね。(笑)

  53. 54 匿名さん

    つまらんなら見なければいいだけ 人それぞれ

    質問が幼稚すぎる


  54. 55 匿名さん

    >53
    今度は赤とグレーの縞ですね。

  55. 56 匿名

    赤と緑に見えるけどf(^_^;

  56. 57 匿名さん

    >>54

    5年前のスレ立ち上げだぞ。

  57. 58 匿名さん

    高校野球は私学でないと勝てない。
    サッカーも私学ばかりが強い。

  58. 59 匿名

    広告塔だからね。
    そこそこの大学の付属高校じゃないところはスポーツで人集めしないと生き残れないし大変だぁね。

  59. 60 匿名

    桃山学院高校はでてませんか?

  60. 61 匿名さん

    何県ですか?

  61. 62 匿名

    大阪府の進学校です。

  62. 63 匿名

    福井商、監督さんが代わったからかな…

  63. 64 匿名さん

    大阪府は東大阪大柏原です。
    今日の第4試合で愛知の至学館と対戦します。

  64. 65 匿名さん

    >56
    今は白と青ですね。

  65. 66 匿名さん

    >>65
    そうなんだ。今日は仕事で見れないので、熱闘甲子園で縞シャツのおじさん確認しますf(^_^;

  66. 67 匿名

    白と赤になってるよ

  67. 68 匿名さん

    今日も毎試合ごとに着替えてたのかな~?

  68. 69 匿名

    甲子園は暑いからね。

  69. 70 匿名

    興味ある人ばっかりじゃん(≧m≦)

  70. 71 匿名さん

    毎年、高校野球で故郷を思うけど、ほとんど一回戦で敗退でつまらない。
    今住んでいる県代表も応援するけど、対戦相手の静岡高校は県で一番の進学校。
    公立で文武両道なんて凄い。

  71. 72 匿名

    たまたま賢い良いピッチャーが公立に入ったんだろうね。

  72. 73 匿名さん

    夫の出身校が1回戦勝ち進んだので支援金を振り込んできて、って頼まれた。
    大した金額でないけどそのお金、東北の方に募金したい気分。

  73. 74 匿名さん

    今は赤と青の縞シャツです。

  74. 75 匿名さん

    昭和のある時期までは公立一流進学校が甲子園に出て活躍していたんだけどね。
    湘南は佐々木信也を擁して全国制覇。
    小倉も2年連続全国制覇。いずれも名門進学校。

  75. 76 匿名

    おじさんの謎が判明しました。笑

    http://www.news-postseven.com/archives/20110807_27383.html

  76. 77 匿名さん

    76さん、ありがとう!笑!

  77. 78 匿名さん

    今は青とピンク?
    今日のおじさんたちは窮屈そうです。

  78. 79 匿名さん

    76さんありがとう!ここ数年考えてた謎が解けました。

    今日は青とピンクに黄色い帽子、目立ってますね。

  79. 80 匿名

    ちなみに後ろにいるブラックさん(いつも黒服のおじさん)はガンらしい(T_T)

  80. 81 匿名さん

    今は黒と黄色。

    80さん、そうなんですか(T_T)

  81. 82 匿名さん

    今は赤と白。

  82. 83 匿名

    ついで上げ

  83. 84 匿名さん

    レス主へ

    坊主はいいじゃないか? 坊主好きだけどな。
    男が髪型チャラチャラ気にしている方が嫌いだけど。

  84. 85 匿名

    坊主はいいが眉をいじるのやめて欲しい。笑

  85. 86 匿名さん

    今回は仙台育英に興味あります。根性ありそうなのでw

  86. 87 匿名さん

    質問者さん、私も同感です。「軍隊」っていうイメージが大きい。嫌悪そのもの。
    自分が学生なら「タダ」でも部活ってやりたくないし、部活やってたら「有料」でも退部したいくらい。

  87. 88 匿名さん

    ちなみに、自分は頭坊主だが(そうしてるのはそっちのほうが風呂で頭洗いやすいので)

  88. 89 匿名さん

    根性で仙台育英が勝ちましたw

  89. 90 匿名

    会社に入ったら理不尽な事ばかりだから、精神力を鍛えるにはいい経験だと思う。

  90. 91 匿名

    勉強しろよ

  91. 92 匿名

    ぶっちゃけ勉強なんてほとんど出来ません。

  92. 93 匿名さん

    理不尽なことを押し付ける奴がいるようだけど理不尽は「もうごめん」なんだ
    精神力とかそんなもん鍛えたくも何ともないから

  93. 94 匿名さん

    坊主はいいと思う。
    野球選手だけでなく、日本男児の20歳未満は
    全員坊主した方がいい。
    全員坊主。根性や精神力の復活が、今後の日本
    を強くし、復活する礎となる。

  94. 95 匿名さん

    >94
    昔と違って世間では坊主頭ってワイルドでオシャレなイメージになってるよ。

  95. 96 匿名さん

    >94 そういうのを押し付けたいのならせめて貴方が彼らに金を出すなり食べさせるとかしてくれないか (貴方が彼らのパトロンになるようにする)

  96. 97 匿名さん

    高校野球みたいな体育会系の部活っていうのは「タダ」(入会金無料・入部試験なしなど)でも入りたいと思わないね。 就職や商業スポーツと同様、「給料」もらえるとかじゃないと部活やるのは無理だ。 

  97. 98 匿名さん

    まあ、給料が出ても「給料はいらないので部活なんてしたくありません!」って陳情を訴えたいほどだ

  98. 99 匿名

    高校野球に興味ある高校生少ないよね?
    おじさんばかりだよね
    テレビでやり過ぎ

  99. 100 匿名さん

    在学中に出場されてしまった・・・
    寄付なのに強制でした。

    全く興味無い・・というよりも野球キライなので具合が悪い事にしてサボってバイトに行った。


    卒業後にも出場された時には寄付しろと手紙が来たが全て無視した。

    行きたいヤツだけが払えばいいんだがのぅ。
    NHKなんて観ないからそれ以外には実害無いから。


    そうそう、甲子園初出場チョイ後、校長の車がシーマ(当時大人気)からプレジに変わったけど・・・!?

  100. 101 匿名

    また来年〜

  101. 102 匿名

    高校野球終わったと思ったら、韓ドラ放送してる。興味ないからチャンネル変えた。

  102. 103 匿名さん

    高校野球って「軍隊生活」「刑務所」をイメージするね

  103. 104 匿名

    ↑あなたはゲームオタクの可哀相な人ってイメージ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸