なんでも雑談「女性の幸せってなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性の幸せってなんでしょうか??

広告を掲載

  • 掲示板
tokumei [更新日時] 2021-07-07 11:59:56

結婚?仕事??男??セックス??

[スレ作成日時]2006-08-15 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性の幸せってなんでしょうか??

  1. 142 匿名さん

    賢くない人は長文しか書けないと
    国語の先生が言ってた

  2. 143 匿名

    独身が幸せな人を否定しないけど、自分で結婚生活経験してないのに、結婚の良さも悪さも分かったように言ってるのがおかしい。他人を見たり、聞いたりしているのと実際とは違うよ。
    子育ても、イライラして怒鳴ってしまう時もあるけど、そんなの24時間のうちの10分程度。残りの時間は愛おしくて仕方ない。
    昔は夜遊び大好きだったけど、今は子供とくっついて寝るのが至福の時。子供が成長したらまた自分の時間を作りたいな。

  3. 144 匿名さん

    >子育ても、イライラして怒鳴ってしまう
    >昔は夜遊び大好きだったけど

    ネグレクト・虐待が気になる今日この頃

  4. 145 匿名さん

    144の読解力が気になる今日この頃。日本人ですか?

  5. 146 匿名さん

    傷ついて堪えたんですか…
    でもそれは差別発言、削除対象です

  6. 147 匿名さん

    コンプレックスがあると苛々するのよ

  7. 148 匿名

    なんか最近、やたらと主婦関連のスレが上位に上がってるね。

  8. 149 匿名さん

    143さんに同意です

    本当に気の合う相手なら結婚すると良いことばかり。子育ても家探しもみんな二人だけの共通の思い出。外食もたまにだから幸せ感が上がる。手料理に磨きをかけよう。ひとりの気軽さは年取るとさみしすぎる。気の合わない相手なら無理に焦ってまで結婚しない方がいい。

  9. 150 匿名さん

    子供が高学年になったママさんと話すけど、今でも川の字で寝てるけど
    やっぱり「べったり」ではなくなったって。

    寂しいですね~。

    そのママさんは、お洒落も復活してきて、落ち着いた感じになってきてるなと思いますが、
    でも、やっぱり、あの慌ただしくも大変でも幸せな育児時間が減ってきてるのは
    母としては、寂しいものですよね・・・

    私もいつも寝ている子供の小さな手を握って、いつまでこんなに小さいかな、と
    思うことがあります・・・

  10. 151 匿名さん

    どっちかではなく、どっちも。
    母であり女。それが女性の幸せ。

  11. 152 匿名さん

    わかる〜。

  12. 153 ある夫

    一戸建てに住み、短大に通って子供を育て専業主婦してます。生活は贅沢ではないはずですがまぁ貯金もするぐらいかな。たぶん幸せなんだろうな家内は。

  13. 154 匿名

    幸せの定義を他人に押し付けるのは、おかしい。
    独身子無しの自由な生き方を幸せと感じる人間もいる。
    他人の価値観を押し付けられるのは御免だね。
    あと、結婚しない人は社会的信頼性が無いと言ってるが、既婚子持ちでの幼児虐待やネグレクトや殺人もいる。親としての責任果たせない人間が快楽主義で早々のできちゃった婚するような無責任な親より、独身のがずっと社会的信頼性ある。押し付けがましい屁理屈はやめたまえ!

  14. 155 匿名さん

    そうですね。そういう考えもありますね。
    一般的に犯罪する親や、未婚は稀なのですが。

  15. 156 匿名さん

    >154さん
    >他人の価値観を押し付けられるのは御免だね。
    どなたも結婚を押しつけているとは思えないのですが。
    タイトルに対して、結婚している人は結婚している人の立場で幸せの方向性をこのスレッドで報告しているだけで、だから、みなさんも同じ方法で幸せになりなさい、とは言っていないと思います。

    どちらかというと単身者と見られる人の方が、否定的な価値観を押し付けているように読めるものすらありますよ。お一人で過ごされる方が楽だ、というのは十分、理解できます。他者との接点がなければ、摩擦もありませんからね。

    ちなみに私は既婚者で子どももおりますが、いろいろあっても幸せです。押しつけじゃなくて、私の報告まで。

  16. 157 匿名さん

    子供や夫のために生きていられること

  17. 158 匿名

    S○○かな!

  18. 159 匿名さん

    旦那の世話する必要なし。
    子供の世話する必要なし。
    定時に起きて定時にご飯を作る必要なし。
    好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、寝たりなければ昼寝する。
    それで一日二~三時間程度働いて、月収五十万稼げる。
    稼ぎが少ない?だったら、昼寝する時間けずって働けばいいだけのこと。
    誰にも束縛されず、誰にも自分の時間を邪魔されない。
    隣の家の主婦は、子育てに大変そうで、ヒステリックな大声あげてキーキー怒鳴り声をあげる。
    こちらは育児ストレス皆無。
    子育てのための養育費・学費必要ない。
    その分、自分の趣味・娯楽に資金を投資出来る。
    結婚は一生浮気でないし、気持ちが変わっても相手を簡単に変えることできない。
    独身は、気に入らなかったら、簡単に相手と別れて、また次の相手と自由恋愛できる。
    妻帯者が浮気すると、民事によって裁かれる。慰謝料請求される。
    オバサン年齢で離婚しても、子供付きだと、簡単に貰ってくれる男は現れない。
    そのうえに、女でひとりで子供を育てねばならず、働きながら主婦業して肌はボロボロ、疲労限界。
    このことからわかるように、結婚したら、簡単に別れることはできない。
    持家は誰のものになるのか、資産の分割など、子供の養育権など、法廷で争うことは多々ある。
    結婚すれば、相手が気に入らないからと、簡単に別れることできない。
    独身者は自由。
    相手が気に入らなきゃ別れて他の相手探せばいいだけ。民事上の責任は問われない。

  19. 160 匿名さん

    >>156
    私も自分の生活が幸せですよ。
    押し付けではなく報告までですよ。

  20. 161 匿名さん

    目覚まし時計で起こされずに、満足するまで寝ていられる幸せってわかります?
    毎日、旦那や子供のために、食事つくる必要がない幸せってわかります?
    旦那や子供のために投資していたお金を、すべて自分の趣味や娯楽に投資できる幸せってわかります?
    誰にも干渉されず、一人の時間を満喫できる幸せってわかります?
    旦那が気に入らなくても簡単に相手を変えられない主婦とちがって、
    気に入らなければ簡単に付き合ってる男をとっかえひっかえできる自由ってわかります?
    誰にも束縛されず、一人の自由な人家を確保できる幸せってわかります?
    結婚すると、一生檻の中のような不自由さあるますね。
    一人になりたくても、なれない不自由さ。
    喧嘩しても相手の顔を見なきゃならない不自由さ。
    一人でのんびりしたくても、子供の世話や旦那の世話しなきゃならない不自由さ。
    目覚まし時計で起こされたくなくても、定時に起きて旦那に弁当食事家事洗濯掃除しなければならない不自由さ。
    結婚という名の檻の中。
    結婚という名の不自由な生活。
    結婚という名の、男の奴隷生活。
    一生、男の奴隷。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸