なんでも雑談「【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】

広告を掲載

  • 掲示板
とっても腹痛 [更新日時] 2006-08-31 11:56:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24113/
より続ィィてぇぇ、だあ〜い・・・・・もうわかんねええぇ〜ィ
とにかくゥゥゥ長続きィィィ、○○スレ並みのレスの数ゥゥゥゥ
○○に当てはまるのはあ想像してねぇぇぇ
雑談板のォォォ常連者ァァ・・マンコミと言う薬物の常用者ァ
治すゥゥ薬はァァ無いけれどォォォ治す気も無いからァァァ気にしな〜あァァい
御気楽、極楽、能天気ィィィにィ気軽に遊んでいってみよゥゥゥ
みんなが楽しくゥゥゥ過ごせればァそれでぇぇ全てがァァオールオッケエ〜イ

さあ調子付いてぇぇぇぇぇ〜行ってみようかぁぁぁぁぁ〜

[スレ作成日時]2006-08-02 08:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】

  1. 82 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    今日は日帰り温泉ドライブゥゥ
    誰もいない・・・・・

  2. 83 おっさん

    前半夏休みが済み、今日から仕事再開やけども…、
    社会復帰できないっ!(・Д・)

  3. 84 狂子携帯

    昨日は花火。今日は父の会社でマターリですわー*^_^*

  4. 85 殿

    みんなあ、おやすみかなあ〜
    明日からぁ仕事だあー

  5. 86 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    >>79
    出産で校門・・・それって、ぢ?
    酒の飲みすぎでも ぢ になるらしい。
    かつて仲の良かった場末のクラブママがそう言ってた。
    私も気をつけねばwww

  6. 87 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    >>65
    あいちゃんはー、なにかのキャラらしいんだけど、私は知らんのよ
    下層階の"通りすがりスレ"に出没してた

    >殿
    私もインドカレー大好きだぁぁぁぁぁぁ
    タイカレーも好きだぁぁぁ
    日本のカレーはいまいち好かんけど

    すっごい辛いの食べるとマジで翌日、ケツにくるよね
    でも、やめらんないぃぃ

  7. 88 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    とゆーわけでぇ
    私昨日は、花火見てますたw

    今年は海に行く予定は無し
    何故ならぁぁぁ、、、あちいの嫌いだから。アンド、海って準備片付けetc.色々と面倒で嫌だw

  8. 89 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >恐子さァァァん、相変わらず夜更かしっすねぇぇぇ。
    >今年はァァまだァ水関係ィィ行ってなあああい。
    >こうあち〜とォォプールに入りタアアアい
    >プ〜ルは、いい〜。なぜならあああ自分の体がアアアア
    >重く感じないからァァァァあ。以上中年ぶとり親父のォォ戯言でしたアアァァァあ

  9. 90 ヽ(゜・^*) 田舎狂子 (*^・゜)ノ

    海、川、山、花火…田舎の夏満喫中。でも昨日はボウケンジャー^^;
    父も母もお客さんがいるとどこかへ連れて行こうと思うみたいでイベント目白押し。
    明日からは旦那が帰るのでゆっくりできますわ。

    >>86そうですわ…出産直後はひどかったですわ^^;

    >辛いの食べるとマジで翌日、ケツにくるよね
    ほんとですか?この経験はないですわ。あまり辛いもの食べないしからかな^^;

    そういえばプールはまだ行ってませんわ。あれがあってから怖くて…

  10. 91 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    >あれがあってから怖くて…
    柵が外れてたってやつ?
    そんな直後だからこそ、安全点検ばっつしなんじゃないかぃ?
    むしろ、事件が風化した後の方がコワイ

    >ほんとですか?この経験はないですわ。あまり辛いもの食べないしからかな^^;
    辛いといっても、インドカレーではなったことないよ
    http://moukotanmen-nakamoto.mactos.com/
    ↑これでお尻に火がつきます。便秘気味の貴方におすすめw

  11. 92 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >恐子姐、インドカレーでもなりまっせぇぇぇぇ。
    >インドの料理人ごくからでいいよと言うとすんごいのが出てきますゥゥゥゥ

    >下痢と重なった日にゃァァ人間の尊厳なんてないっすねええぇ

    >プールは本と風化した時が怖い・・・
    >似たような事故って何年かおきにありますよねぇぇぇ。

  12. 93 殿

    あ〜外構工事の打ち合わせが今ぁ、終わったぁ。
    これからぁ飯だあ。

  13. 94 V(=^‥^=)v 血ゑ遮猫 V(=^‥^=)v

    >辛いもの苦手なので、経験ないすな…。<ヒリヒリ
    >あっしは虫が苦手なので行くなら海。
    >あああ〜今年こそは浴衣着て花火に行きたいのにぃ…。(´;ェ;`) ウウゥ…

  14. 95 狂子携帯

    プールは温水プールによく行きますわ。
    冬場にも。水泳好きなので*^_^*
    ただ事故の事もあるけど
    子供のオムツ取れてないので無理ですわね^^;
    恐子さん今リンク先見れないですけど見て食べてみますわ^^

  15. 96 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    あー、殿!そうなんだ。
    インドカレーはちょい辛が好きだから爆弾的な辛さを求めてなかった。

    この間、公園で犬と遊んでたらさんざん虫に刺された。足が赤斑だらけになって凹んだ。

  16. 97 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    狂子・・・

    私は甥っ子がオムツ取れてないとき、一緒にプール行ったよ
    オムツ付きのお子専用の水着があったよーな、なかったよーな・・・・

  17. 98 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ところで私、なんだか夏バテ気味なんだなぁぁぁぁ


    なんか、夏バテにガツン!と利く、食いモンはないかのぉぉぉぉ?????

  18. 99 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >恐子姐,夏ばてならァァァ
    >肉!肉!肉!肉!肉!肉 !!!!!!焼肉だァァァァァ

    >って昔は思うたけどォ、この年だとォだめっすよねぇぇぇ、ひつこくってぇぇ
    >年寄りのォォアッシたちにはァァ冷奴がお似合いィィィ

    >そう言えばァあるある大辞典でぇ、鯖の味噌煮が夏バテにいいって言ってたなァ
    >後ォォ枝豆ぇぇぇえ

    >独身の頃よ〜作ったのがァァ

    >豚のひき肉とォ豆入れてぇぇにんにく入れたァァ辛目のキーマもどきカレー
    >豚肉のB1がァいいそうっすよォォ、それに豆とにんにくが効くゥゥゥ

    >トマトジュースで作るゥゥやさいたっぷりミネストローネ激辛
    >トマトのリコピン?とやさいが優しく体に染み渡るゥゥ

    >この二点はおいしいよォォ今でもタマ〜に作るゥゥ。
    >ミネストローネは二日酔いにもィいっすゥゥお勧めでつ

  19. 100 ヽ(゜・^*) 田舎狂子 (*^・゜)ノ

    ラーメン、池袋のならすぐに行けそうなので今度行ってみますわ^^
    プールは今水遊び用パンツというのがありますわ。でもそれも禁止されているところもタマに^^;
    久しぶりにちゃんと泳ぎたいなあ…

    夏バテ…とりあえずは水分を取るのを忘れずに…。枝豆いいですわね。私も食べますわ。
    殿アリガトウ^^

    血ゑ遮猫さん私も虫嫌いですわ〜。昆虫が全て嫌い。あの飛んで向かってくるのが怖くて…
    私にとって、カブトムシもゴキブリも一緒ですわ〜(>_<)

  20. 101 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >o!!田舎満喫狂子さァァん
    >アッシは海好きィなんだよねぇ。いいなあきれいなとこでぇぇ

    >今年は盆休み3日だけぇぇだからあ遠くへ行けな〜ィ・・・・
    >7月休みすぎたねこりゃまた。

    >攻めて千葉かあ茨城でえ磯遊びを日帰りでもいいから、狸としたいなあ。
    >誰かいい場所ォ知んない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸