なんでも雑談「こんな商品、開発して!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. こんな商品、開発して!

広告を掲載

  • 掲示板
ミルクチョコ [更新日時] 2024-04-23 04:51:53

僕の望んでいる商品
①夜寝てても冷えすぎないエアコン。
除湿32度で寝てて風邪ひきました。(高性能エアコンなのに出来ないのか?)
②車のホットカーペット
足だけホカホカしたい。(時期はずれでゴメンちゃい)

実現可能で、こんな物出来たら売れるのに〜という商品をカキコして下さい。

[スレ作成日時]2005-08-04 16:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんな商品、開発して!

  1. 283 匿名さん

    こんな新聞や本→自分の好きな言葉・キーワードを多く登場させるようにする、その一方で嫌いな言葉はなるべく登場させないようにする。

  2. 285 匿名

    自分の糞尿を浄化して永遠に食べて飲める機械。

  3. 286

    他の人から見た自分を見れる物。客観機。後から第三者視点で自分を見るTPPモードのようなもの。

  4. 287 口コミ知りたいさん

    >>267 マンコミュファンさん

  5. 288 匿名さん

    こんな新幹線・飛行機
    車内の雰囲気が「通勤電車(都会の)」や路線バスみたいなもの。
    価格は激安で

  6. 289 匿名さん

    CMなしの民放番組とユーチューブ
    嫌いなCMだけを排除した民放番組とユーチューブ

  7. 290 新発見8号

    白い襟付きシャツ入り黄土色の探検服+ハイソックス

  8. 291 匿名さん

    こんな美容手術
    襟首・手首・足の部分から皮脂・汗・垢が出ないようにする。
    あたしのお気に入りは制服の白ブラウスとスクールソックス(白靴下)
    お気に入りの白ブラウスの襟袖と白靴下を汚したくないから。

  9. 292 匿名さん

    ラジオが聞ける自転車、スマホ携帯の充電ができる自転車
    もちろん、必要な電源は自転車をこぐ動力から得る。
    価格も安価に。

  10. 293 tk2188

    学生服(男子はスラックス&冬服の上着・女子は胸ポケット&腰ポケット)、事務服のスカート、ジーンズ、ナースウェア(白い大きめハンドタオル)、リクルートスーツ、ジャージ下、体操着下、スラックス(礼服・タキシード・燕尾服)、探検服の下(白いポロシャツ)、喪服のポケットに大きめのまんなかに模様があるハンカチ)、白いロングのスクールソックス、スニーカー。

  11. 294 匿名さん

    こんな携帯電話、スマホ
    距離が離れてるとこでは使えるけど、近くなると途端に使えなくなる。
    携帯電話に頼りすぎるのはよくないと思うから。

  12. 295 通りがかりさん

    傘のレンタルってできないんですかね?

    「おしぼり業者」ってあるでしょ?病院(蒸しタオルとか)や飲食店に卸している。
    回収してまた洗濯して納入する。
    それの傘版です。
    レンタルDVDみたいな。使い終わったら回収ボックスに入れるだけ。

    駄菓子屋のアイスケースのようなボックスになっていてスーパーや駅、コンビニ前などに設置して
    スマホ登録支払いで横にガタン!と1本出てくる。

    これでみーんな出かける時に天気気にしなくて良い。
    急な雨でも濡れない。
    ジャマな傘を持ち運ぶ必要もない。
    使ったら回収ボックスに入れるだけ。
    傘1本1本にIDが導入されていてどこにあるのか?誰が使ったかわかるので紛失や盗難、返し忘れがない。
    傘は破損してもコストが安いので負担にもならないでしょう。
    ビニール傘で十分。

    単価、金額はコスト次第で。

  13. 296 匿名さん

    こんな運転免許
    「田舎では運転できるけど、都会では運転不可!」そんなルール。。
    このような免許が普及すれば都会では、交通事故や環境負荷が少なくてすむ。公共交通の利用者が増えて公共交通の経営者にはうれしい。 都会では運転不可、という制約を課す代わりに免許の取得は簡単に、取得費用も安くするようにする。

  14. 297 匿名さん

    高齢者の運転免許返納が話題になってるけど、そんなことより296みたいな免許普及のほうが重要だと思う。

  15. 298 通りがかりさん

    日本のクソガラパゴス家電メーカー。(世界でボロ負け日本企業)

    逆に・・・いちいちピーピーピー鳴る家電をやめろ。

    終了音、開始音がうるさい、うるさい。
    電子レンジ、炊飯器、洗濯機、電気ポット、エアコン、ウォシュレット。

    電子レンジは夜使う事も多いだろ?夜食とか。
    それなのに夜中、終了するとバカみたいに3回も鳴るんだよ。やかましい音が。寝てる家族に迷惑。
    30秒~1分以内に速攻で取り出さないと急激に冷たくなってまずくなるのかよ?
    設計者はシベリア、アラスカ出身ですか?

    電気ポットは沸くとオルゴール風に音楽が鳴る。何の意味が?
    好きな音楽聞いてたり、好きな映画とか見ててこいつが鳴るとハラが立つ。叩き壊したくなる。

    洗濯終わるとバカみたいにピーピーピーピーピーピー!っと甲高い音で知らせる。
    5分以内に早く洗濯物取り出さないとカビるのか?火災にでもなるのか?
    またスゲー高い音なんだよ。これがカンに障る。

    デフォルトで6回鳴る。
    設定でゼロにするか3回、6回にするかしか選べない。
    なんで1回ができないんだよ?^^イヤガラセか?

    設定もバカ面倒。*ボタンを押して、*が点滅したら*を2回押してそれが***になるまで・・・
    とか。
    金庫のダイヤル解除か?

    しかも良くしゃべるし。
    何で日本のクソ家電ってうるさいの?
    日本人特有のおせっかい。おもてなし。強要。人の迷惑顧みず、良かれと思って押し付ける。
    音声で教えて目の不自由な人にも優しいのはわかる。
    でも、圧倒的に健常者の方が多いんだろ?(不自由な人はONに設定すればいい)
    売られているほとんどのPCのキーボードが点字じゃないだろ?
    だったら最初っからウザい音声・作動音消しとけよ。

    設定しておいても省エネでコンセントから抜くと(またはコンセントスイッチで主電源OFF)設定が
    リセットされる。で、また設定するイラつきったら・・・。
    そのくせ説明書にはすべて「使わない時にはコンセントからプラグを抜いて下さい」と書いてある。
    外せばリセットされる。で、また設定する手間が・・・。省エネ無視か?した方がいいのか?どーしたらいいの?

    障害者に優しい家電というのなら全メーカー共通で「停止ボタン」を3秒長押しですべて音声・作動音ON
    になるようにすればいいだろ?またはその逆も。
    これなら家電ごとに設定を覚える事は不要だろ?

    日本のクソメーカーって何でこんなに動作終了を教える事に必死なの?
    終了音が無かった時代、洗濯機で洗濯が終わったらダッシュして洗濯物を取り出すバカっていたの?
    いちいちタイマー使って終わったら大急ぎで洗濯機に向かうバカがいたのか?

  16. 299 匿名

    295さん
    傘のレンタル大阪ではしてまっせ。
    JRの主要駅の出口やエスカレーター降りたところに設置してあります。

  17. 300 匿名

    どこでもドア~!

  18. 301 tk2188

    加圧式の10型、6型の消火器。

  19. 302 匿名さん

    「立ち席乗車」のできる新幹線、飛行機
    満員乗車の時は、「立ち席乗車」をする。立ち席乗車するためのスペースを多くする。
    乗り降りしやすいよう、ドアの数も多くする。立ち席の乗客には運賃を安くするようにしてほしい。所要時間が短ければ立ち席でも我慢できると思う。

  20. 303 匿名さん

    よく、新幹線のグランクラスや飛行機のファーストクラスが話題になるけど新幹線飛行機に豪華さや贅沢はもう要らない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸