なんでも雑談「唐揚げが・・・。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 唐揚げが・・・。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-21 15:10:23

先日ファミレスで唐揚げを注文したら5個のうち一つが皮だけでした。
衣がついているので一つに一応見えるんです。
店員に文句言ったらそういうのもあるんです。と言われて腹が立ちました(`´)
こんな事あっても良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-30 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

唐揚げが・・・。

  1. 2 匿名さん

    なんか見た覚えがあるなぁ・・・
    削除されてたの?

  2. 3 匿名さん

    4個が唐揚げで、1個がカラ(肉が。)揚げってこと?


    もしかして、これがオチ?

  3. 4 匿名さん

    >>03
    昨日より面白くしてくれた。
    あんたセンスあるね。

  4. 5 匿名さん

    以前ファミレスで働いていました。基準値が一応あるにはあるのですが、アジアの工場では軽量もいい加減なのか、一個一個にかなりバラつきがあります。あきらかに基準値より小さい物や規格外の場合は、気付いた者が揚げる前に廃棄していますが、高校生のバイトやフリーターの子は、パート主婦ほどこまめに商品チェックしていないのが原状です。店舗バイトの対応が悪かったようですが、HPから本社宛に苦情メールを出すのが一番効果的ですよ。工場から送って来た商品に苦情言われても と 開き直るBAKAなバイトも存在しますから。

  5. 6 匿名さん

    >03
    な〜るへそ。

  6. 7 匿名さん

    何で…

  7. 8 匿名さん

    >>01
    ちなみにどこ?

  8. 9 匿名さん

    ○○○

  9. 10 匿名さん

    唐揚げ食べたい時はケンタへ直行〜です!
    飲む時は、あまり油こいものは注文しません。

    ファミレスでそんな悲しいことがあったら「今日は厄日」とアキラメです。
    何度もあったらクレーム言うかもですが。

  10. 11 匿名さん

    すっげ〜、それ当たりじゃん。
    賞金600万って聞いてるけど!

  11. 12 匿名さん

    王将
    王将のから揚げがいいと思う。
    安いし、ボリュームあるし。
    ただ、おっさんくさいけどねw

  12. 13 匿名さん

    でもこの程度で文句言う人がいるんだね。

  13. 14 匿名さん

    吉牛で肉少ないって文句言ったら
    足してもらったぞ。

  14. 15 匿名さん

    言ったもん勝ち?

  15. 16 匿名さん

    おれなんて、デニーズで、豚のしょうが焼を頼んだら、
    焼きすぎて、肉がカリカリになってて、全然腹いっぱいにならなかったことがあった。
    でも、面倒なので、何も言わんかったけど。

  16. 17 匿名さん

    >>01
    ファミレスなんてそんなもん。

  17. 18 匿名さん

    >>15
    朝鮮人化(大阪人化)してるのかもね。

  18. 19 匿名さん

    >>16
    それは遠慮しすぎ。
    言って下さい。

  19. 20 匿名さん

    >>18
    差別的な表現よしたら?

  20. 21 匿名さん

    地底王国のから揚げは肉厚かも〜(ー_ー;)

  21. 22 匿名さん

    全部皮だけでしょ☆

  22. 23 匿名さん

    またそんなイジワルを〜^^

    お供えものは、ケンタッキーにしてあげます◎

  23. 24 匿名さん

    皮だけだったぞ○●百貨店 ウラ〜〜〜〜〜〜

  24. 25 匿名さん

    皮のみプリーズ!!

  25. 26 匿名さん

    私もレストラン勤務していますが
    皆さんから色んなクレームを頂きます
    スレ主さんの内容、うちなら十分対応しますね

    うちでは、夏場ハエが入ってきてしまい
    「まぁ!〜不衛生じゃないの?」とクレームがあり
    店長が飛んで行ってあやまっていました
    帰りに手みやげも渡したようです

    日本人ほどレストランで文句を言わない人種はいないそうですよ
    デザートが甘すぎるとか、味が自分好みではないとか
    外人さんは平気で文句言いますね〜
    その代わりにオーダーの時に、自分の好みを伝えてきます
    (よく焼けとか、ソースはかけないで塩こしょう強めとか)

  26. 27 匿名さん

    ファミレスではないけど、(デパートにあるレストラン)
    生焼けハンバーグが出てきた時は、さすがに、焼きなおしてもらったよ。
    デザートサービスしてくれたけど、2度と行かない。

  27. 28 匿名さん

    鶏肉は皮が旨いんじゃないか。

  28. 29 匿名さん

    「肉炒め定食」を頼んだら、見知らぬ隣人も同じ注文。
    配膳され、隣人は「肉炒め定食」、僕のは、明らかな「野菜炒め定食」だった。

    肉が少ないと不平を言うと「肉、食べてから言われてもねえ」と
    店主に返された。

  29. 30 匿名さん

    >>29
    正直、文句言う方もトホホな感じではあるけど
    その対応は頭に来るねぇ(^^;)
    俺ならそのまま食わずに勘定叩き付けて店出てきちゃうかも。
    『カネが欲しいだけならくれてやるわあ!!』

  30. 31 匿名さん

    川崎市内、JR向河原駅の駅前の定食屋で、
    「野菜イタメ」を頼むと、ほんんんんっとに野菜しか入ってないものがでてくる。
    で、700円ぐらいだったかな。たぶんこんな食いもん出すのは日本でここだけ。

  31. 32 匿名さん

    から揚げにポン酢かけて食べるのが好き!

  32. 33 匿名さん

    >>31
    「野菜炒め」にそれ以上何を求める・・・?

  33. 34 匿名さん

    私は野菜炒めは野菜だけのほうが好み

  34. 35 匿名さん

    野菜炒めの肉が少ないとか多いとか、野菜だけでいいとかいうことより
    メニューサンプルに忠実でないということにムカツク。

  35. 36 匿名さん

    「野菜炒め」・・・主役は野菜だが、「うまさ」を引き出すために、多少の豚肉は入れる。
    「肉野菜炒め」・・・野菜炒め程度の肉では満たされない人のために、主役として存在。

  36. 37 匿名さん

    >>31
    肉がやや苦手な自分は、こっちのほうが好み。まさに「野菜炒め」の王道です。

  37. 38 匿名さん

    >>36
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    誰が決めたのそんな事?
    旨味を出すために豚肉に拘る必要はないぞ・・・・。
    鶏ガラスープやエビ味噌なんかでも良い。
    俺が知ってる中華食堂なんかハムが入ってるよw

  38. 39 匿名さん

    さっきテレビでいってたが、正しくは「空揚げ」っていうんだって。
    「唐揚げ」っていう漢字は、比較的最近に、中国からもじって名付けはじめたそうな

  39. 40 匿名さん

    スーパーのから揚げはブラジル産が多い。
    国内産の取を食べたいときは自分で挙げるしかない・・・・・

  40. 41 まぁ〜まぁ〜さぁ〜むらぁ〜い

    外人さんは宗教の関係で食べられない物があるので、その点は、はっきりいいますね。
    豚はだめとか、牛はだめとか。
    菜食主義者だから肉は一切だめで、野菜は嫌いだから使うなとか。
    わたしが以前出会ったいすらえる人の女性は、結局、こーんす−ぷだけ飲んで帰りました。

  41. 42 匿名さん

    「野菜炒め」え…と、ここ何のスレなんだっけ?w

  42. 43 匿名さん

    >>40
    カーネルさんは?
    やっぱやばげ?

  43. 44 匿名さん

    >>43
    おじさんのいうことを信用するならば、
    全て国内産の契約農場で飼育しているハーブ鶏、ということです。

    それよりドナルドんちの鶏は中国・タイ産だよ。そっちの方がやばくない?

  44. 45 匿名さん

    また、鶏インフルエンザの悪感。

  45. 46 匿名さん

    42さん、ここは唐揚げがごまかされていたらどうしますか?というスレです。

  46. 47 匿名さん

    「申し訳ありません、すぐお取替えします」といって1,2個余分にサービスすれば、
    お客さんだってまた来ようかなという気になるものです。
    このような対処されたらもう二度と来るかっこんな店・・ってなるよねぇ〜

    お店が唐揚げたった一つ取り替えたとしてどれほど損するって思います?
    ファミレスに限らずどんな店でも誠意とサービス心がなければダメですね。
    アルバイトの若い子もマニュアル通りの接客しかできないのは仕方ないけど
    そこはしっかりフォローできる店長のいるお店はハヤルと思います。

  47. 48 匿名さん

    全然関係ないんだけど、学生の頃ほか弁で唐揚げ弁当を買ったら
    何故か味噌汁(本来は有料)が付いてきた。
    どうやら俺が注文した時点で唐揚げの在庫が少なめだったらしく
    レジのおばちゃんが店長に内緒でつけてくれたらしい。
    「あれ?おれ味噌汁頼んでないけど・・・・」と言うやいなや
    おばちゃんがクワッと鬼の形相になって
    「シッ!!気づかれるから!これ持って早く行って!
    あたしゃ少ないと言ったんだけど店長がきかなくってさ」

    おばちゃんの顔はえらい怖かったけど、それ以来贔屓にした。

  48. 49 匿名さん

    そうそう、そういう臨機応変なサービスはグッとくるんだよね。
    ちょっとしたことがお客を贔屓にさせるか遠のかせるか・・
    そんな紙一重なところも味がどうとか老舗だとかいったこととは別に
    商売が成功するかどうか大きく左右すると思う。
    ・・・ってことで、世の飲食店経営者様どうぞお客さんを怒らせないでね!

  49. 50 匿名さん

    >ちょっとしたことがお客を贔屓にさせるか遠のかせるか

    ホントにそう思うよ。
    そういうのって、狙ってやるんじゃなくて純粋に「気づかい」なんだと思う
    マニュアル化された対応ではなく、客を大事にしようという、いわば「商売の基本」。
    表面的にはぶっきらぼうでも、「また来よう」という気にさせられる事ってあるよね。

  50. 51 匿名

    大阪王将で2回ほど唐揚げを食べたが、2回とも中が生!
    言っても取り替えてもくれないし、サービスも悪かった

    やっぱりチェーン店でも、店によって違うもの?

  51. 52 秋子

    王将は、値もバイトしてたけど、素人集団よ(笑)

  52. 53 匿名さん

    唐揚げの皮が好きです。

  53. 54 匿名

    唐揚げおいしいよね。
    前にお弁当屋さんで、唐揚げ弁当と生姜焼き弁当で悩んで、お店のおじさんとバイトらしいお兄さんに、オススメなんですか?って聞いたら、生姜焼きって言うから生姜焼き頼んだら、唐揚げ5コサービスでくれたよ。どっちも食べたかったら嬉しかった。それからもよく行ってる^^

  54. 55 匿名

    凄いいいお店だね。そんな優しいお店ならリピーターが多くて繁盛もするよね!食べたくなってきたそのお弁当…
    羨ましいな~

  55. 56 匿名さん

    今晩のおかずは唐揚げ!
    ウチは胡椒が効いてるからビールに合う!

  56. 57 匿名

    ええのう。

  57. 58 匿名

    お・も・て・な・し

    おもてなし。

  58. 59 匿名

    コガネムシの唐揚げおいしいよ。

  59. 60 匿名

    虫と言えば
    東南アジアのメンダーの唐揚げ。

  60. 61 匿名

    金スマで唐揚げ特集してた。
    でも、宇田川町にもある唐揚げ屋のチェーン店の大阪の揚げたて中居くん達食べて美味しいと言ってた。けど、でもね、渋谷の食べに行った事あるんだけどテレビで言うほど美味しいと思えなかったんだけどな。
    唐揚げをパン粉つけて揚げるので唐揚げ??だったのとパン粉で咳が出ちゃったのもありまして。

  61. 62 匿名

    ああいうのでは美味しい以外言わないしね。

  62. 63 匿名さん

    ハイ唐揚げ、旨い
    ハイボール☆

  63. 64 匿名

    >スレ主様
    自分なら、そのファミレスの相談センターを調べて
    永遠と文句言います

    だいたい店員の態度が悪い!
    何処のファミレスですか?

  64. 65 匿名さん

    皮好きならOKだとは思いますが、自分も嫌いなので文句を言います
    店員がそういう態度なら、相談センターに苦情を入れたがいいです
    「代金は戻ってこない」と言われるかも知れませんが、そういう問題ではない

  65. 66 匿名

    皮は皮だけで売ってほしいです

  66. 67 よしのリ。

    ちゃんと仕事しろよな~。研修をしろよな~。

    ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸