なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづきのつづきのつづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづきのつづきのつづき

広告を掲載

  • 掲示板
ちびこ♪ [更新日時] 2022-05-06 11:13:15

つづきはこちら♪

[スレ作成日時]2007-06-11 21:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづきのつづきのつづき

  1. 751 キャサリン

    あるあるをやめて、こっこに返り咲いたのね。

    昔の源氏名を使えばいいじゃない。
    エリザベス。

    あら?エリザベスと、他に、もう一人、なんて言ったっけ?

  2. 752 キャサリン

    昔のことは・・・忘れたわ。ふ〜 (▼ω▼o)y-〜〜〜

  3. 753 たずね人

    こっこさん、キャサリンさん、皆さん、こんにちは。
    昨日の匿名さんです。
    とりあえず、今日はこの名前で。


    ヤスデの話をした人、画像みせてくれた人はここにいますか?

  4. 754 匿名さん

    たずね人さん、こんにちは。
    わたしも匿名さんで失礼します。

    よく分かりませんよ。そういうことは聞かないで下さい。

  5. 755 目の下くまこっこ

    たずね人さん、いらっしゃいませ。
    (すっかりここが我が家になっている・笑)

    ヤスデの話ってどこでだっけ?
    ワラシ読んだ記憶ないけど、誰か知ってる〜?
    みんなそれぞれ得意分野があるから誰か覚えているかも。

    午前中、身体動かしてきたらぐったり…
    足が上がんないよ〜。
    こんなんじゃビリーおじさんのキャンプインなんて、とてもとても無理!

  6. 756 754

    みなさーん。754の匿名さんです。おどろいた?

    突然きて楽しい雑談の場を壊してごめんなさいねぇ。
    ヤスデのスレとここを見ていたから自分のことを言われているようで
    ドキッとしたんです。

    随分前から覗かせてもらってたんですが(悪趣味でごめんなさい)
    目の下くまこっこさんは本当に優しい人ですね。
    お友達になりたいですわ〜

  7. 757 おみそ

    いいなぁ〜〜〜目の下くまっこ。。

    お友達になりたいだってよ〜〜〜。

     
    俺っちはダメなんか・・・そうなんか・・・ イジイジ・・・・・

  8. 758 ちびこ♪

    げらげらげらげら+++♪

  9. 759 キャサリン

    うちの店にも来ないかしら。

    最近、新しい子がどんどんやめていって、
    お客が来ないのよ。

  10. 760 ルーシー

    あら。キャサリン。

    あなたが虐めるからじゃなくって?

    困るのよねー。まったく。

  11. 761 団地猫

    話題はまったくわからないけど、
    他のスレッドで爪出してきたあとは、ここが落ち着くにゃあ〜。

  12. 762 のぞき

    おみそはでかいから・・・あっじゃなくて、
    えーと、えーと、迫力
    ・・・出直してこよう

  13. 763 つる姫♪

    きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

    ワラシも晩餐会に招待しろってっ!!

    団地猫たんは何処に爪あとを残して来たんかのう?ん?ん?

    あ〜酔ったっ!げぷっ−3

    うえるかん とぅび ほってぇぅ かーるふぉ〜にぁ♪
    (Welcome to the Hotel California)
    http://jp.youtube.com/watch?v=rqd0AOUJJBM&mode=related&search=
    恐っ!

    >ネットは1日11ドル95セント
    サンディエゴのおっちゃんはどこでPCしてるんじゃ?
    部屋?PCルーム?

    日本のホテルのコインネットサービスは10分100円じゃよ。
    ノートを持って行くべきじゃった・・・。


    もうすぐおっちゃんは起きる時間じゃのう♪
    「おはよー♪」そして「行ってらっしゃーい♪」と言っておこう♪

  14. 764 ドラキュラ麺伯爵♪

    お早う、愚者ども。

    100年の眠りから覚めたような気分じゃ。

    頭がぼ〜〜〜〜っじゃ。

    もうすぐ執事が朝食を運んでくるのじゃ。

    チップをはずんでやらぬと、ドアをばたんと閉めやがる
    のじゃ。

    分けわかめの習慣じゃ。

  15. 765 ドラキュラ麺伯爵♪

    おう、つるしめ、おはやう♪

    ネットは棺おけの中でできるのじゃ

    びひゃひゃひゃ+++++

    行ってラッサああああいと言っておこう

  16. 766 ちゃぶだい

    ドラキュラの癖に朝食くうのか?
    チップなぞ、はずまなくて良い。舐めてかかっとるのじゃ。
    代わりに血を吸い尽くしてやれ、わっはあっは

  17. 767 つる姫♪

    うわわわっっ!!

    もう、起きたんかっ!ぎゃはは+++♪

    てけとーに行ってらっさい言うなっ!w

    やっぱり、ちょっと声が小さく聞こえるような気がするな・・・。

    あーあー、言うてみ?

    サンディエゴのお友達とも仲良くするんじゃよ♪

    Acca bacca soda cracker,Acca bacca boo-
    Acca bacca soda cracker,Out goes You!じゃ+++♪

  18. 768 ドラキュラ麺伯爵♪

    皆の衆、晩餐会にようこそ♪

    http://jp.youtube.com/watch?v=73dLjgw62XA

    怖〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

  19. 769 ドラキュラ麺伯爵♪

    おう、つるしめとケコンじゃ♪

    ちゃぶは惜しかったのう

    ぶっはっはっは++++

    ソウル ドラクラ〜〜〜〜

  20. 770 つる姫♪

    Soul Dracula

    なんじゃ〜〜〜こり〜〜!!ぎゃはは++++♪恐すぎるぃ〜!

  21. 771 ちびこ♪

    伯爵はそろそろ人間に化けてお出かけする時間かのう?

    行ってらっしゃーい♪

    ワラシは寝る♪

    おやすみなさーい。。。

  22. 772 おみそ

    アホばっかや・・・

    そしておもろい。

    最高だなー。こいつらめ♪


    おやすみーーー。

    最近、みそは悩みすぎてハゲとるかもしれん。


    麺、ヅラの土産よろしくぅ〜〜♪w

  23. 773 目の下くまこっこ

    団地猫ちゃんでなくてもここの話にはついていけんわ。

    タイミングを示し合わせたかのようなラブラブチャット。
    勝手におし!!笑

    で、私は何でこんな時間に起きてるかってね?
    わはは。
    昨日早寝をしたからさ。
    活動開始じゃ♪

  24. 774 キャサリン

    うちも不景気だから、早朝に店を開けてるのよ。

    ウィッグなら、若い子が使っているわよ。

    店にいくつも置いてあるわ。持って行きなさいよ。

    そろそろ、おかんが来る時間だわ。
    今日こそは、ツケを払ってもらわなくちゃ。

  25. 775 キャサリン

    わたしも落ちぶれたわ。
    昔は、晩餐会に明け暮れて、
    じいやに、怒られていたわ・・・。

    これじゃあ、没落貴族じゃない。

  26. 776 ドラキュラ麺伯爵♪

    こんちわん♪

    昼飯はシーフードサンドじゃった

    今日もサンディエゴは日本晴れじゃ

    雲ひとつ見えん

    カモメが飛んでおる

    で、こんな時間に起きている者がいるとは

    こっちにはちょんまげのズラは売っておらんズラ

    じゃあ仕事に戻るかのう

    さらば、どすえ♪

  27. 777 つる姫♪

    きーーーーーーーーーーーっ!!

    おはよー♪

    サンディエゴはカモメか〜。
    こっちは相変わらず鳩が窓からノ覗いとる。

    >タイミングを示し合わせたかのようなラブラブチャット
    以心伝心じゃ♪

    キャサリンにルーシーに・・・あ、べス!
    意地悪3姉妹じゃ+++♪

    で、つる姫がシンデレ〜〜ラ〜〜♪ら〜ら〜ら〜♪
    前の晩餐会では継母に幽閉されていたのだわ〜。

    で私にぴったりのガラスの靴はアメリカ製のズラかYO!←なつかしい

  28. 778 つる姫♪

    おお!
    ワラシは777をゲトしておった。

    お義姉さまたちはまだ真夜中の夢か?

    伯爵様はお仕事お疲れさまでした♪

    ワラシはこれからお仕事行ってきまーーーーすっっ!!

  29. 779 ドラキュラ麺伯爵♪

    今日の仕事終わった。

    一休みしてから夕食じゃ。

    今、夕方の6時15分。

    明日は一日シティーツアーじゃい♪

    びゃっはっはっは++++

  30. 780 つる姫♪

    ただいま〜ですのじゃ。
    暑いっっ!!

    そちらは夜ですのか?前の日の夜ですのか?

    日付変更線は誰が何でここって決めたんやろ・・・。

    地球が球じゃなくて平面だったら、どこまでもさかのぼって若返れそうな
    気がする・・・・。

  31. 781 つる姫♪

    しっ!

    一番上のお義姉さまが起きたわっ!

  32. 782 キャサリン

    だれだい?なかむらや。

  33. 783 つる姫♪

    ひぃぃいいいっっっっ!!!!

  34. 784 つる姫♪

    おこばんわー♪

    明日の朝は超忙しくて多分パソ開けれない・・・。

    なので、今のうちに言っておこうっと♪

    おやすみ♪おはよー♪行ってきます♪行ってらっしゃーーーい♪ぐふふ♪

  35. 785 ドラキュラ麺伯爵♪

    おは♪

    行って来まあああああっす

    行ってらすわあああああっい

    お休み〜〜〜〜〜〜っと♪

  36. 786 つる姫♪

    あ、起きたな・・・。

    お早う♪

    おやすみ〜♪

  37. 787 こっこ

    生活時間がどうなっているのか大混乱 (・_・。))

    今はいったい朝なの、昼なの、夜なの?
    外明るいからきっと朝なのね。

  38. 788 ドラキュラ麺伯爵♪

    市内観光ツアーに行ってきました。


    サンディエゴ動物園でパンダを見ました。

    人目もはばからず、大また開きで何かを食っていました。

    写真を撮ってやりました。

    シマウマの写真も撮ってシマウマ。


    ホートンプラザ近くのすし屋で、将軍コンボを食べました。

    シャリが生暖かくて、妙な感覚でした。

    写真を撮ってやりました。


    海洋博物館にソ連の潜水艦が展示されていました。

    写真を撮ってやりました。


    疲れました。

    おしまい。うりうり。

  39. 789 つる姫♪

    うわ〜い♪楽しそうじゃな〜♪

    まるで林家ペーのようじゃ〜♪

    じゃあ、出かけるね。天使の歌声を聴いてまいりまする♪おやすみ〜♪
    行ってきまーす♪

  40. 790 ドラキュラ麺伯爵♪

    天使の歌声?

    アートガーファンクルか?

    http://jp.youtube.com/watch?v=MODq81_cDKI

    行ってらっせいましいいいい♪

    ワタスはそろそろ寝まするめ♪

    お休み〜〜〜♪

  41. 791 レアチーズ1号

    >子供はいつ作ればいいのか
    夜です。昼間からみだらな声を出さないでください。

    と、カキコしてみたい。

  42. 792 レアチーズ1号

    ところで、『削除済み』スレは、カキコできへんの?

  43. 793 ドラキュラ麺伯爵♪

    おは〜〜〜〜♪

    今日も一日がんばろうぞ!!

  44. 794 つる姫♪

    『おは〜〜〜〜♪』ってワラシはずっと起きておったのに、
    オメーは寝てたんだなっ!!w

    今日も一日がんばれい!!

    わしゃ、もうすぐ寝るでよ♪

  45. 795 つる姫♪

    ワラシの持ってるCD(オムニバス)では、アートガーファンクルが『Morning has broken』を歌っとるぃ〜♪
    ええ声やで〜〜〜〜♪<おかけんた

    >ところで、『削除済み』スレは、カキコできへんの?

    できへんの?って・・・。

    「でけへんの?」か「できひんの?」って言わへん?

  46. 796 つる姫♪

    あ、どっかにおるなっ!
    どっかにおる!

  47. 797 くまこっこ

    誰が誰だか、わけワカメ。
    お休み〜♪

  48. 798 つる姫♪

    ふ〜3

    もういなくなったみたいじゃ・・・。

    これで静かに寝れる。くまこっこ、おやすみ〜♪

    で、あっちでは行ってらっしゃ〜い。
    と、次はちわ〜♪かな?

  49. 799 ズロース&シミーズ

    半日で、また話がまったく見えなくなったのだ。

    削除すみすれに書き込まないように。

    あがるから。
    恥ずかしいから。(内容が!)
    わかったかね。

    そこの!上の!

  50. 800 たまこってる

    あがると、また、
    かあちゃんに
    「はしたない子だよ」
    って、説教くらうのは、

    あたしだよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸