なんでも雑談「麻雀好きな人集まれw」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 麻雀好きな人集まれw

広告を掲載

  • 掲示板
将棋スレ主 [更新日時] 2023-10-28 08:37:56

やっぱり将棋というのが無理があったわね。

次はマージャンで勝負よ!!

では親は私から。

第一打牌は「北」

[スレ作成日時]2006-04-29 10:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

麻雀好きな人集まれw

  1. 2 匿名さん

    チィー!

  2. 3 匿名さん

    あれっ?テーブルの下に2個落ちてるよ!

  3. 4 麻雀スレ主

    ええっ!!もうチィー?うわっ、さっそくカン北鳴かせちゃったわ・・・

    って、おい!!!

    カン北とかありえへん!!絶対ありえへん!!!

    ・・・今回は初犯ということで誤チー罰符で許してあげるわ。

    第一打牌は「北」

  4. 5 麻雀スレ主

    >>03
    うわ、私のパイ2つあるからこれで続行よ。イーピン6枚あるけど。

  5. 6 匿名さん

    あのぉ〜
    ツモると15牌になるので、2牌捨てていいですか?

  6. 7 麻雀スレ主

    >>06
    取りすぎやねん!!うわ、こんなトコにもチョンチョンの跡があるわ。
    ここに2牌戻しとき。

  7. 8 匿名さん

    私の手牌の中に何にも書いてない牌があったので、さっき箱の中に戻しましたよ。

  8. 9 匿名さん

    ポケットの中に将棋の駒あるんやけど、
    途中で使うても、ええのん?

  9. 10 麻雀スレ主

    >>08
    それハクやん。それいるヤツやから。もういい加減にしてよーー

    >>09
    それいらんから。向こうのスレに返してきて。

  10. 11 匿名さん

    マージャン入門、俺のだぞ!
    誰だよ?勝手に持ってっちゃったの・・・

  11. 12 匿名さん

    返してきたけど、アンタのオカン怒っとったでえ〜
    将棋盤片付けてないんやろ?

  12. 13 匿名さん

    >>04
    ロン!

              ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┌─┐
    キタ━(゜∀゜)━━東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゜∀゜)━!!!!!!
              └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘

  13. 14 匿名さん

    お客さん
    隣の卓の牌で遊ばないでいただけます?
    ゴッチャにされると、あとで大変なんですから・・・

  14. 15

    将棋より難しいよ…

  15. 16 匿名さん

    大三元、字一色、四暗刻単騎…やってみてえ。

  16. 17 匿名さん

    実際、少三元(笑)・字一色・四暗刻見たことある。
    そいつに人生で唯一ラス北で7巡目に国士振ったよ。
    役が分からないのにアカギみたいだぞ。『坂本君!!』

  17. 18 匿名さん

    四暗刻単騎、国士だけはやったことあるけどね…
    あと数え役満か。
    アカギかあ。。TVあれで終わりなんですかね。

  18. 19 匿名さん

    おれは四暗刻2回。
    国士2回。
    大三元チョンボ2回(笑

  19. 20

    ◎も混ぜてくれ。

    ◎は「鶏の絵」が好き。
    こいつは絶対手放せない。

  20. 21

    私は中ビーム!!!

  21. 22

    当然ピンズとよばれるものも好き。
    ◎の◎みたいだし。

  22. 23

    スレ主さんはご不在ですな。温泉?

  23. 24

    留守番かあ。さみし〜〜〜〜〜
    温泉タマゴ、結構好き。
    お土産に期待!
    なぜか癖になっているsage進行。信仰ではない!

  24. 25

    ポン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀
    私もチェックしてから書き込みしてる…
    地底王国に最近遊びに行ってるから…
    でもたまにこっちでは意図的にはずすけど〜かも。

  25. 26  ☆ 

    あ!!!!!! まーぢゃんネタで盛り上がってたのか?

    ☆も混ざりたいよ。☆は「しーさんぷーた」やたことがアルヨー

    しぬかとおもた。。。

  26. 27

    ロン!( -_-)o圀圀圀固固固圈圈圈圖圖圖團o パタリ

    東風壮でトリプルロンくらったとです…

  27. 28 匿名さん

    あのぉ…ドラ焼きの牌を持っていません?

  28. 29

    ?
    焼き鳥?

  29. 30

    たれより塩のほうが最近は好み。>焼き鳥

  30. 31

    3ピン(つくね)はタレがいいよ。

  31. 32

    ◎は

  32. 33

    すまん。レスに触れてしまった!

    ◎はレバーとかしら、ねぎまがレギュラー。最近はハートも好き。

  33. 34

    ◎は?

  34. 35

    ちぇっくすんなよ・・・よこっぱちさま

  35. 36

    ずれた…
    ここのスレ主さんいないねえ。

  36. 37

    ってか、ここはマージャンスレなんだよ、焼き鳥スレじゃないのだ。
    スレ主さん、ごめん!

  37. 38

    またずれた…
    スレ主さん地底王国にいるのかな

  38. 39

    一応3ピンってごまかしたんだけど…リーチ!(。・_・)ノ ——=⊂●⊃)°ロ°)フギャ!

  39. 40

    (o ・・)o ロン! □□□□□□□□□□□□□ パタッ
    スレ主さん…突っ込んで〜
    ということでage

  40. 41 匿名さん

    普通、ハクはそんなにたくさんないだろうに。^^◎でした。

  41. 42

    だってジャンパイみたいなのないんだもん。

  42. 43

    カン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀圀
    じゃこっちでどお^^

  43. 44

    地底王国に「リーチ」だ!

  44. 45

    ええ〜リーチ?スレ主さ〜ん(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

    こっちはダマか…

  45. 46

    ロン!( -_-)o圀圀圀固固固圈圈圈圖圖圖團o パタリ
    四暗刻単騎!ダブルありね!

  46. 47

    地底雀荘じゃ〜
    四人集めなくちゃ〜
    じゃらじゃらじゃら〜

  47. 48

    あ、私も。現在の卓情報。予約者2人。観戦者0人。

  48. 49 RMK


    たった今から、このスレッドは、「十文字隼人が答えます」のコーナー
    に変わりました。隼人さんが答えるのは「麻雀」の回答のみです。

    決して隼人さんには下ネタを与えないで下さい。

                           当スレッドスレ主より

  49. 50 RMK


    隼人さん、早速質問です。

    昨夜、知り合いのオバハンがこんな事を言ってました。

    「××ちゃん(私の事)、東場はリーチかけちゃ駄目なのよ。
     まずはダマテンで討ち取ってアガリ癖をつけるのよ。
     アガれる手をキチッとアガらないと、運が来ないのよ。」

    以前の私なら、信じて実践してたんですけど、
    隼人さんの投稿を見て半信半疑になってきました。

    本当に「アガリ癖」ってあるのですか?

  50. 51 匿名さん

    ときどきこのサイトを見させてもらってる者です。
    あまり関係ない話題で恐縮なんですが。

    こんなサイトあったんですけど、どうなんですかね。
    最近流行りなんですかね。
    自分もサイト持ってるけど、売れますかねえ。
    こういうの使ったことある人っているんでしょうか?
    麻雀サイトあたりでアクセス稼いだら、儲かるかな……。
    儲かったらサイトも「ツモ」ですね!
    http://sitematch.jp/

  51. 52 匿名さん

    あ〜あこの関連上げちゃったよ。

  52. 53 大学教授さん

    私の計算では、聴牌、即リーチが常に正解。オープンリーチならなおよしと出ておる。

  53. 54 RMK

    みなさま、ご無沙汰しております。十文字 ろむこ です。
    2年ぶり?時が経つのは早いですぇ。私ももう22歳になりました!(*^^)v

    十文字スレが消滅する直前くらいから、家庭と喫茶店のバイトの両立
    がとても大変になってきて、雑談板から少しずつ離れていくことに
    なりました。この2年間、eマンションの存在すら忘れていました。

    なぜ、今頃になって私が出てきたかといいますと、私のeマンション
    友達から、「十文字スレ復活してるけど、スレ主はろむこちゃん?」って
    メールが来たんです。

    毎日多忙な日々を送る隼人さんがスレ建て出来るはずもないし、
    ひょっとしたら花子さん?と期待して覗いてみると、
    昔の雰囲気そのままの十文字スレが建ってて、そこには花子さんもいて・・・。

    すっごいうれしかった!月日は流れても、eマンションだけはあの頃
    と同じままだなんて・・・。

    新スレ主の拾ファンさんには感謝しています。十文字スレ独特の雰囲気
    作りをとても研究されていると思いました。新スレが建たなければおそらく、
    雑談板を見る事はなかったと思います。本当にありがとう!!

    話は変わりますが、私は今でも喫茶店のバイトを続けています。
    若い子を雇っても、しんどくなったらすぐにやめちゃうんですね。
    「んもう、最近の若い子ときたら・・・」ってつい口走ってしまいます。

    以前のように頻繁に登場する事は出来ませんが、時間があれば必ず出て
    きます!花子さん、拾ファンさんともゆっくりお話がしてみたいです!!

    それと、隼人さんの近況なのですが、歌手デビューして、オリコン初登場で1位
    になりました!!!

    というのは嘘ですが、歌の勉強は今でも続けていて、今は白人と猫に演歌を
    教えていると言ってました。相変わらず謎の多い人物です。

    メールで新・十文字スレの事を伝えたところ、「もう昔の話やがな。」
    と言いながらも、まんざらでもない感じでした。

    6/22(日)までに十文字スレに投稿しないと、貴方の愛人の座を下りると伝えて
    おきました(笑)

    久々にうれしくて、つい長文になってしまいましたが、今後とも十文字一家を
    よろしくお願いいたします。

                                十文字 ろむこ

  54. 55 十文字 花子

    ろむこさん、本当にお久しぶりです!
    感激でウルウルしています。

    遊び相手が激減してしまった現在も、HNを変えてeマンションをうろついています。
    6/22までに隼人さん書き込みしてくれるといいな・・・・・
    花子は首を長くして待っておりますぞ。

    麻雀が強ければ、こちらのスレッドにも参加したいところですが、
    読んでもほとんど意味不明で残念です。

    ではまた。
    喫茶店のお手伝いもしたいところですが、
    飲み物を運ぶのはとてもコワイので、応援だけにしておきます。
    ふれえふっれえ〜

  55. 56 匿名さん

    今日も雀業さー。

  56. 57 匿名

    ロン!!

    ロンのみです。

  57. 58 完ちゃん

    最近調子悪いぞ。
    昨日なんか、最初の半荘で東1~南4まで全局聴牌したが、一度も上がれず箱割った。

  58. 59 匿名さん

    完ちゃんは相変わらずだね。

  59. 60 匿名

    積もれる事を考えた方がいいですよ。

  60. 61 麻田哲也

    今夜は麻雀放浪記でも読んで、徹夜でもするか・・・

  61. 62 完ちゃん

    ワシのところには、天牌が全巻あるぞ。
    20年以上前に買った、同じ作・画の「あぶれもん」もあるぞ。




  62. 63 坊や哲

    今夜は星が出てるな~明日はきっと天気だろう~、二の二の天和でもかますぜ!!

    http://www.youtube.com/watch?v=JouHAF9NjPE&feature=related

  63. 64 ニコニコ

    七対子の天和をしたことがあるよ

  64. 65 完ちゃん

    テンホー、チーホーは上がったことないぞ。
    スーカンツもないな。

    国士一三面待ちは、上がったぞ。
    その後、**でスピードオーバー48キロオーバーで捕まって、罰金9万6千円払ったぞ。

    九連上がったときも、パソコンを落として液晶が割れるし、反動がすごいぞ。

  65. 66 完ちゃん

    **は 呪 い だぞ。

  66. 67 完ちゃん

    今日はトントンだったな。
    ダブロンで親倍振り込んでトンだし。
    次の半荘で親倍あがって、とばして帳尻合わせた。

  67. 68 完ちゃん

    今日は’帰れコール’で逝けなかったぞ。

  68. 69 完ちゃん

    今日の戦績は1-4-2-1
    ちょい勝ちってとこだな。

  69. 70 匿名さん

    完ちゃんは、誰と打ってるの?
    会社の同僚の人?

  70. 71 完ちゃん

    点5のフリーで打ってるぞ。
    今日は逝かないぞ。

  71. 72 完ちゃん

    雨が強い。
    今日も逝きたくないぞ。

  72. 73 完ちゃん

    今日は負け。
    4-2-1-4
    最後もドベだった。

  73. 74 完ちゃん

    今日も逝ったぞ
    2-2-1-2でちょい勝ちかな。

  74. 75 完ちゃん

    昨日の夕方から熱出して寝込んでるぞ。

  75. 76 完ちゃん

    会社に来たけど熱がある。
    帰りたい・・・





  76. 77 完ちゃん

    家帰ったけどやっぱ熱あるわ。
    当分逝けんな。

  77. 78 完ちゃん

    1週間ぶりだが、ズボズボだったな。
    2-4-3-4の大負け~
    オーラスで、四暗刻積もれなかったしな。

  78. 79 完ちゃん

    今日もちょい負けー
    1-3-2-4-3-1
    腹減った。。

  79. 80 匿名さん

    完ちゃん、あの人のことまだ根に持ってるねw

  80. 81 完ちゃん

    きょうは、ポケモン見て寝てたぞ。

  81. 82 完ちゃん

    昨日はちょい浮きだな。
    2-2-1-3
    最近よく、三暗刻対対々和が聴牌するが、積もれない。

  82. 83 匿名さん

    夕方になると熱が出る。
    もう、10日も同じ症状だな。
    最近風俗逝っていないのに、変な病気をもらったんだろうか。

  83. 84 完ちゃん

    おっと、匿名にしちゃったぞ。

  84. 85 鬼門座ファン

    季節の変わり目だ、身体大事にしろよ。無理するな。ここが荒らされないことを祈ってる。

  85. 86 完ちゃん

    きょうはボロ負け。
    3-4-4
    滅茶苦茶遅いじいさんがいた。
    1打3分位待たされたのもあったぞ。

  86. 87 匿名さん

    きょうもボロ負け。
    1-2-3-4
    チップばっかりいっぱい持って行かれたぞ。

  87. 88 完ちゃん

    今日はトントンかな。
    1-1-3-4
    最後にインパチ振り込んで、トンだ。
    明日も仕事だい。

  88. 89 完ちゃん

    今日は疲れたから、逝かなかったぞ。

  89. 90 完ちゃん

    こづかい無いから、今日も帰るか。。

  90. 91 完ちゃん

    今日はチョーシよかったぞ。
    1-1-2-1

  91. 92 完ちゃん

    今日はちょい負け。
    2-3-1-4
    最後に箱割って、ドベになったのが痛かったな。

  92. 93 完ちゃん

    今日はピッタリ0だったな。
    2-2-2

  93. 94 完ちゃん

    きょうもトントンだな。
    1-2-4

  94. 95 匿名さん

    きょうもトントン。
    2-2
    最後に親ッパネ上がって、ドベから2着に。

  95. 96 完ちゃん

    ずいぶん下がったな。

  96. 97 完ちゃん

    今日はちょい勝ち。
    2-1-1-3
    倍マン3回上がったぞ。

  97. 98 完ちゃん

    今日もちょい勝ち。
    3-3-3-1-1
    最後の2回が6万点以上のトップだったから、何とか浮いたぞ。

  98. 99 完ちゃん

    今日もちょい勝ち、以下同文
    2-1-2
    今週は調子よかったな。

  99. 100 完ちゃん

    今日もトントンだな。
    2-2-4-1
    明日も仕事だぞ。

  100. 101 完ちゃん

    今日はズボズボ。
    1-4-4-4-2
    すごい強い奴がいて、4連勝されたぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸