なんでも雑談「われながらせこい話」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. われながらせこい話

広告を掲載

  • 掲示板
さる [更新日時] 2021-10-25 10:16:45

わしは、パンツをビロンビロンになっても穿いてます。
ふんぎりがつきません。(パンツだけに・・・)

[スレ作成日時]2006-10-24 11:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

われながらせこい話

  1. 93 さる

    そうそう、わしの人生がギャグだかんね・・・
    ・・・
    ・・・って、

    (`゜д゜´)コルァァ!!くまっ!

  2. 94

    昨日の夕方ちょっと外で用事をすませに出たとき(2時間くらいかな?)
    はいていた靴下、帰ってきてから一回洗濯かごに入れたんだけどね…

    これから今日の買い物に出ます。
    あの靴下はいて出てもOKかな?
    ニオイはまだ…だいじょぶでした。(かぐなっつー突っ込みはナシね^^)

  3. 95 たまこ

    お答えします。

    大丈夫です。

    わたしは、二日間履いています。

  4. 96

    やっぱ、やめた。
    水虫になったらやだもん。

    …って、自分の靴下じゃん(><)

  5. 97 くま

    たまこちゃん、すごいソッコーレスあんがと。
    やっぱ、だいじょぶかな、そう?そう?そう?
    あなたのレスに後押しされて出かけることができそうでしゅ。
    (せりふパクリ…せこっ)

    も一回洗濯かごから出してニオイかいできます。

  6. 98 たまこ

    くまさん、その後、靴下はいかがいたしましたか。

    今日は、天気が良いので、履きながら日干しすると、においがとびますよ。

    な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んちゃって、

    うっちょ〜ん。

    くまちゃんてば、やーい、ひっかかった〜!
    履いて出かけやがんの、や〜い、くちゃいくちゃ〜い!

    ・・・。

    いえ、正直に申し上げます。
    たしかに、二日間履いています。
    でも、洗濯機に入れたら、さすがに、それを拾う気にはなりませんわ、くまさん。

    だってさあ〜、洗濯機の中、びろんぼろんパンツとか
    いろんなとこふいたタオルとか入ってばっちいじゃ〜ん。(ああ、みじめになってきた・・・)

  7. 99 くま

    ご報告が遅くなりまして。
    もちろんニオイを再確認後「うん、大丈夫!」→はいて出かけましたわよ。
    ちなみに靴下は洗濯機ではなく洗濯かごに入れましたのよ。
    洗濯物一掃後だったのでびろんびろんパンツは入っていなかったんざます。

    さすがに1日たっぷりはいた靴下は翌日はく気にはなれないけど
    たった2時間ばかりはいただけですもの。
    まだまだきれい!(と自分に言いきかせている?)
    うちんなかでは冬でも裸足〜♪

  8. 100 ちゃぶだい

    くまさん、うちの中でこそ、靴下を履きなはれ。
    水虫菌をばら撒くことなかれ。

  9. 101 匿名さん

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                 o ○ (  100ゲットするのも楽じゃない )
                ゜     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        /´´‾´ヽ′   (  . || //  ノノノ
        /   ● ● ‾ ヽ  (   |V/  (
       / i|||i       ▼| ` ..┤/  ノ  I LOVE ちゃぶだい
       | ||||| /     _人_|  (.、| |  )
       | !|||! |ヽ ___/    .| |ノ         /
       \__丿ノ━!         .[ |        ∠ _______
          /  \         | ]          | ┌
          / |   |         [ |          | └
     '' '' '''''/ /   .|'' '''' ' ' '' '''' ,'、、l' l,, '''' ''' '''' ' ' '' '' ''' '''' ' ' '' ''
       〜ゝ_,ノ _ノ      ミ ,,  , ",,   , -,, ,,,,., ,, , , ,
         || |   , ,, ,,,,., ,, , , ,        '' '''
       ,,,,  || |__,             , ,, ,,,,., ,, , , ,
         (   )  ,,)====
            ‾ ‾

  10. 102 ちゃぶだい

    おぉ〜〜〜、今度は犬だ!
    わ〜い、ラブラブね。

    ごめんね〜、100レスに気づかなかった。
    『これでこの先生きのこっていけそうな気がするわ〜!』

  11. 103 たまこ

    ちゃぶだい!こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

    うき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

    ああ、もう、この先生きのこって行けそうな気がしなくなったわ〜。

    うぬれ〜、いぬーぴーめ!

  12. 104 たまこ

    ちゃぶだいとうぬーぴーが手を組んだらしい。

    孤高なわたくしは、

    数多くのにょきにょき生物を相手に、闘って生きのこっていかねばならなくなった。

    つづく・・・

  13. 105 匿名さん

             -——‐- 、
            /        ヽ   ♪ ごはんが
          / ヽ_乂_乂_乂丿 l      ごはんが
          |   ∩    ∩   |       ムズムズくん♪
         |    ∪    ∪  |
        /           `ヽ
       /  r—0——————┐丶
        |   |___0__o__,!  l
       ゛、  l           / ノ
        ヽ、ヽ、——0-⊂二二ニ⊃
         >-‐(⌒)== |       |
         (_ノ‾ ‾  \__ (⌒)
          /        └┬'‾
          / _____  ⊥-‐(∬∫) 、
     ,,,-—''^‾        (  (∫∬∬) )‾`ー-、
                      `ー-ニ二ニ-‐'
         たまこかけごはんマズーーーーーー

  14. 106 くま

    >ちゃぶだいさま
    おかげさまで水虫は完治しておりまする^^
    勤め辞めてからの裸足生活がよかったようで。
    強いストレスを受けると足裏から汗とか毒素が出やすいんだって。
    足の臭いダンナさま方、ストレスたまっているんでしょうね〜。

    今朝の朝ご飯はたまこかけ…いや卵かけごはんとキノコの佃煮♪
    いっぱい食ってやったぜ!!

  15. 107 たまこ

     むん!

     くまさん☆ちゃぶだい☆ドナルド☆

     きのこ☆謎のつぶらなくま        VS きのこ  VS  わし

     教授☆変な眼鏡のおっちゃん


     その闇でキジをひざに乗せ、グラスをくゆらす自称 さる氏 

  16. 108 たまこ

    あ、いぬーぴーと、上のへんなふりかけ小僧を入れるのわすれた。

    あやつらは、※(ちゃぶだいに含む)と注釈扱いにしておこう。

  17. 109 たまこ

    今朝のごはんは、パンの端っこと水でした。
    お子の食べ残したパンをよく火であぶったものです。

    腰痛の薬がおかずです。ちょっとぜいたくな気分。

  18. 110 たまこ

    ごはん日記

    ゆうべのご飯 ごましおかけご飯とみそ汁 お子の残したもののみ
    今朝の ご飯 お子ののりまきの残り もらったゼリーお子の残り
    とんで夜ご飯 再ぜり亜のステーキにくだって、悶絶。

    ぜいたくしたらお腹がびっくりしただよ。

  19. 111 くま

    夫のびろんびろんパンツ一掃!
    新しいパンツに全部替えてしまいました。
    さるさん、もらってくれるかな。
    もらってくれないなら…いつものように消毒して台所の油拭きだ〜!

  20. 112 匿名さん

    パンツというより年齢的にそろそろ替えオムツの方が良い様な気が

  21. 113 匿名さん

    激しく同意

    あちこちで見かけるスレ内容見る限りかなりの御年配者かと思われる。。

  22. 114 さる

    ↑禿同

  23. 115 くま

    誰が年輩者じゃ〜!!!!!
    人生まだまだこれからよ。

  24. 116 たまこ

    わたしは、見た目は20代、知能指数は10代よ!

    自慢じゃないけど、ぎっくり腰デビューは13歳よ!

    (くまさんにかこつけて、せこくほざいてみた。)

  25. 117 さる

    >115
    おおーい、くまさーん。
    ありゃあ、さるのことを言っておるのだよおー。
    くまさんは頭も見た目もわっかいからよー。

  26. 118 ニャンコ先生

    今までは30代ど真ん中だったけど、もうじき40代に傾くわ。
    ・・昨日まで10代だったのによぉ〜〜いおいおい。あっという間だったわぁ〜(‾ρ‾)遠い目

  27. 119 くま

    ここはいつから年齢カミングアウトスレになってしまったのか…
    面と向かってお話ししているわけじゃなし、
    じ〜さんだろうがば〜さんだろうがどうでもよかろうが。
    …と言いつつ最初に反応したのは私だったか。

    包装の端っこにあった気がつかないで捨ててしまうような応募券でも送ってみると
    商品詰め合わせが届く(ことがある)。
    それに気をよくして買い物の時やたらに「○○プレゼント」の表示に反応してしまう。
    この間買った切り干し大根2袋、うちに帰ってハサミ片手に見たら
    応募期限過ぎてんじゃなーい!ぷんぷん

    夫が捨てたパッケージは要チェック!
    応募券つけたまま、よく捨てているんだよな〜。
    私がちまちまとポイントシールを台紙に貼っているのを見てるくせに。
    当たった牛肉、旨い旨い言って喜んで食べてたくせに。

  28. 120 たまこ

    牛乳のパックも要注意ですぜ、くまさん。
    あと、マーガリンの箱の裏側も。

    オムツのパッケージには、必ずどこかに、得点マークがついている!
    何に使うかわからないが、とりあえずとってあるのだ。

    ユニチャーム系と和光堂はせっせと集めて台紙にはって、
    お子のおもちゃをもらうのだ!
    と、集めているうちに、お子がどんどん大きくなって
    おもちゃの対象年齢があがっていく〜〜!

  29. 121 たまこ

    さっき、出てきたその台紙!

    すでに、有効期限がすぎていただよお!

    しまった!
    新しいのプリントアウトして貼り直さねば!

  30. 122 さる

    安いカステラ。
    下の紙またはビニールにへばりついた、茶色の甘いところ、
    こそげ落として食っちゃう。
    せこいというより貧乏性。

  31. 123 たまこ 便乗カステラ

    そこが、いちばんうまいと思いますわ、さるさん。
    ちょっと、砂糖が混ざっているのだ。

    なんで、いちばんうんまいところが、紙にくっついて
    とれてしまうのだ〜〜!
    と、いつも、嘆きながら、こそぎ落とす。

  32. 124 さる

    こそげ落とすのは歯でガシガシするのが王道ぞ。
    たまこどの。

    スレ主ちゃんのくだらない質問スレに
    〜ソーセージのビニールが剥き難い〜
    って質問あるけど、
    わしは、子供の頃から、端っこの金属を歯で皮一枚残して切って、
    そのまま咥えてつつーーーっと「むきとり線」をはがしておる。
    あっちのスレにレスするのは、恥ずかしいので、コソコソとここに
    カキコしたのだ。
    あーースッとした。

  33. 125 くま

    昔の棒チーズも金具で止めてあったけど、
    最近のはビニールの端っこをぎゅぎゅっって押さえて止めてあるだけ。
    これが非常に剥きにくい。
    必ずチーズが残ってしまい、無念(._.。。)

    こんな地下で何をこそこそと(^m^)

  34. 126 さる

    >くまさん
    さるとたまこのセコい密会現場にようこそ。

  35. 127 くま

    お邪魔しますた〜♪

  36. 128 たまこ

    いつのまに?

    わたしとさるさんの仲っていったい・・・。

    そりゃあ〜尻哀同志ですがなあ〜!

    せこい話。
    さるさんのびろんぼろんは、ネタ切れだし〜、
    せっせとマンションの友の会に入って、クオカードもらいまくって、生計をたてる事くらいしか
    思いつきませんのよお。

  37. 129 たまこ

    昨日のテレビで見た、
    お風呂で歯をみがき、風呂の湯でうがいをする。。。に感動。

  38. 130 くま

    それは…パス。

  39. 131 匿名はん

    芸能人のせこさに唖然と言うか窃盗だろう。
    病院の個室トイレの予備のトイレットペーパーがめるなよ
    たまこだってそんなことせんぞ〜〜〜。
    あっ 個室に入る入院費ある訳ないか〜〜〜m9(^Д^)プギャーー。

  40. 132 ちゃぶだい

    会社で赤鉛筆を落とすと、必ず芯が折れる。
    頭にきたので、折れた芯をテープで留めて使用している。

  41. 133

    それは…あり。

  42. 134 Anne

    ①ファストフードでくれる紙ナフキンを4〜6等分に切り、油取り紙として使っている。
    本家より肌当りがソフトだし、程よく皮脂が取れます。
    ②ティッシュペーパーは2枚重ねなので、剥がして一枚ずつ使う。
    ③お風呂のお湯は洗濯に使用、使い切れない分はトイレへ流す。
    実践しているのはこんな所でしょうか。諸先輩方にはまだまだ遠く及びませぬ。

  43. 135 チビットチビ〜ル

    ワタクシ愛用のスリムウォーク(黒靴下)は片方に穴が開いたとき
    穴が開いてない方はとっておいて、もう一対の片方に穴が開いたとき
    穴の開いてない方同士を一対にして履く。

  44. 136 たまこ

    >131
     同感だす。
     うんうん、思いっきり「それはどろぼーじゃい!」って叫んだもの。

     へ?個室代払う入院代がない?あんた、誰じゃ〜〜〜!!

    >132
     わらしは、鉛筆が短くなったら、新しい鉛筆にテープでくっつけます。
     そうすっと、最後まで使えるのだ。

    お店の紙ナプキン、ぴーさんの、フン取り紙にぴったり。頑丈だから!
    油取り紙なら、トイレットペーパーだあ!
    油とったあと、更に活用してから流すのよお!

    スリムウオーク、すごい!あんな高級靴下が買えるなんてえ!
    チビットは、金持ちだ〜。小銭を貯めて〜家建てた〜。

  45. 137 ちゃぶだい

    私は今だ、学生用3足1千円。

    鉛筆は、ホッチキスで止めるとよいです。
    テープだと、グニャグニャしてしまいます。

    友達は、ドリンクバーで砂糖やミルクをお持ち帰り。私には出来ない〜。

  46. 138 チビットチビ〜ル

    小〜銭が貯まらんっ♪家〜建たんっ♪
    そうか〜私は金持ちなんだ〜(‾ー+‾)

    私にはトイレの水で風呂は入ったり
    尻拭いたトイレットペーパーで鼻の脂拭いたり出来ないのら〜

    ドリンクバーの紅茶パックはたまに頂戴する。

  47. 139 くま

    スーパーの傘用ポリ袋をねぎ・ゴボウの保存用にこそ〜りと。
    但し、買ったときに1枚だけ。
    これがセコロジストの美学なのだ。(‾^‾)

  48. 140 おかまさる

    (もう敬称略)
    >ちゃぶ
    ・わしの靴下は、○足1000円で、みーんな同じもん。ずーっと同じもん。
     チビットとおんなじ発想。これがエンドレス。
    ・鉛筆ホチキスはいただき♪

    >くま
    わしは、買い物に行かされる時、ネギは半分にパキ。折って持ち帰る。
    レジ袋からネギがはみ出て歩くおじんって、どこかうら寂しいじゃんね。
    たまーにペロンって落っこちたりするし。
    んでも、その傘袋案、よいね。いただき♪

  49. 141 チビットチビ〜ル

    >ネギは半分にパキ。折って持ち帰る
    私ごぼうで同じことしました。
    バッキーンって凄い音がして注目を浴びました。

  50. 142 くま

    私もごぼーは折って持って帰ってきます。
    袋の中が空気パンパンだとうまく折れないんだよね〜。

    岡さん、確かに買い物袋から見えるネギって
    男の人にはちょっと似合わないかも…。

    そうそう、隣で袋詰めしていたおばちゃんが
    買ったお肉、お魚、お惣菜全てをロールのポリ袋に詰め替えて
    トレーを捨てて帰りました。
    たまに血の付いたトレーが捨ててあって「ええ〜」って思っていたけど、
    目の当たりにしてさすがにちょっと凍りました…
    これにはみなさん、違和感なしですか?

  51. 143 おかまさる

    熊にきく♪
    ロール袋に入れていたことに違和感?
    それか、血のトレー?
    たまーに見るよ。ゴミが増えるって言って。

  52. 144 くま

    前者。
    う〜ん、後者にも。
    っていうか「ゴミが増える」ってさ〜、
    あっちのゴミをこっちで出しているだけじゃないっすか。
    自分だけよければいいのか!?
    (ま、いいんだろうね〜。そういう人は)
    初めから「トレー要りません」って言って袋に直入れしてもらうなら抵抗ないんだけど
    社会全体から見たら、そのまま持ち帰るよりロール袋1枚分ゴミが増えてるじゃん。

    トレーだって洗って出せばリサイクル、ゴミ箱入ったらただのゴミ。
    お店で分別するとは思えないし。

  53. 145 たまこ

    なるほど!

    ちなみに、うちでは、
    魚、最初から、ビニール袋にぽいぽい入れて買います〜。
    山売りの安いのしか変えないの。1匹88円よ〜。

  54. 146 ままん侍

    >買ったお肉、お魚、お惣菜全てをロールのポリ袋に詰め替えて
    >トレーを捨てて帰りました。
    私も見たことある!
    その人は肉のパックを逆さに開けて
    包装しているラップのみにしてトレーを捨てていたんだけど
    ちょっと洗えばリサイクルに出せるのにね。

    昔みたいに肉屋さんで必要な量だけ
    グラム計って買うのが一番いいんだろうね。

    昔、トイレも水洗じゃなかった頃、
    手を洗う水も水の入った容器の弁を押して
    チョロチョロ出てくる水で洗ってたよねぇ・・・

    便利で快適、清潔になったけど
    使いすぎだよねぇ、何でも…

    >たまこはん
    1匹88円は安いなぁ・・・ししゃもや小いわしだったら高いけど・・・

  55. 147 たまこ

    シャケとかあじの開き、あと、サンマ。

    凍っているから、はがすの大変。

    トイレ!
    トイレ、ままんと同じこと考えてました。
    昔は、必ず、手洗い場が角にあって、
    くるくるくると、ねじをまわすと、ちょろちょろ水が出てきてた!
    手洗い場があるのが当たり前だった!

    タンクの水で手を洗うのは、ちっちゃい子には届きにくくて辛い。
    手荒いカウンターも、デザイン重視じゃなくて、実用重視にして欲しいな〜〜。
    水がはねちゃうから、あまり使わないのだ〜。

  56. 148 ままん侍

    >シャケとかあじの開き、あと、サンマ。
    ヘェ〜安いねぇ。
    夫が「魚買って来い!」ってよく言うけど
    高いし子どものウケ悪いからついつい「肉」になってしまう。
    麻婆豆腐は中国でも労働者が食すものらしいけど
    うちではよくやります。
    材料:ひき肉、ねぎ、豆腐。
    350円でメインメニューができる!

    >タンクの水で手を洗うのは
    水の有効利用のような気もするけど
    これから購入するんだったらやっぱタンクレスだよねぇ。
    場所もとらなくて、節水できて、水の勢いがいいから汚れにくい。

    今年は暖冬ってほんまやねぇ。
    昨夜は鍋だったし、暖房しなかった。
    今もしていないけど、この冬はこたつもださず。
    …電気代が助かります。

  57. 149 多摩湖ってみる

    さるさんのびろんびろんパンツを思い出し、ここにきました。

    せこい=エコということで、

    20年使っている布団を、仕立てなおしましたのだ。
    1週間で新品同様になって戻って来ました。

    中の羽毛をじゃぶんじゃぶんと洗ってもらったあと、
    新しい布地にリメイク。
    羽毛増量。
    4枚あった分厚いふる〜い掛け布団を

    厚いの2枚、肌がけ2枚に作りなおしてみましただ〜。

    これで、くっさくな〜い。つ〜るつる〜。
    ふっかふか〜〜。

  58. 150 ままん侍ってみる

    素敵〜〜!
    水鳥さんたちが 喜んでいるわ。

    うちも採算、度外視してソファの皮の張替え
    やってもらおうかしらん…。

  59. 151 あるある匿名さん

    ちっちゃい採算度外視なんだけどね。
    10年以上前に買った安傘、骨とか金具とか何ヶ所か直してもらいながら
    使い続けてるんっす。
    軽いし、乾き早いし、他の傘よりも案外使いやすいんで…。

    開くときにちょっと引っかかったので力任せに開いたら
    また骨の継ぎ目が曲がってしまいました。
    また直しに行こうか、いっそ新しいの買っちゃおうか迷ってます。

  60. 152 匿名さん

    スーパーで値引きシールを貼ってもらうまで待つというのが過去レスにあったけど、ウチの近くのダイエーにはシール貼る時間までまで、いつも30分以上も自分のカゴに入れてキープしてシール待ちしている夫婦がいます。
     
    私のせこい話は、使い捨てコンタクト。毎日交換用なのに破けないようそうっと洗って何日か使用してます。ホントは目に良くないとは分かってても高いんだもん。

  61. 153 まさかさん

    老眼鏡はダイソーの百円のものです
    度数も設定されているので合ったものを買ってきます
    とても百円には見えません
    知り合いに言ったら、俺もそうだよ 車車内用、新聞用とか
    いくつももってるようです
    格差社会に最高です
    2万円が100円になりました 実際は税込み105円ですね

  62. 154 まさかさん

    それと今まで洗面台で髭を毎朝剃っていました
    最近は夜、風呂入ったときに剃ってます
    朝の時間短縮、水を使わない 結構便利です
    風呂入らないときに困りますね

  63. 155 匿名さん


    お願いします。

    毎日シャワーくらいは浴びてください。

    臭くて困っています。

  64. 156 マンコミュファンさん

    荒らしの自滅をニヤニヤ眺めている自分はせこいなあと、たまに思う。

  65. 157 まさか

    臭い人が近くにいるんですね? あいつが臭いな ★はあいつだ!

    我が家はシャワーは浴びません シャワーは浴槽より水量を使います
    家族で順次入るようにしています 残念ながらご期待には添えません
    車通勤ですから匂いはあまり気にしません 以前山の手線を乗ってたときは
    気を使いましたよ まあほぼ毎日入っていますので大丈夫ですよ

  66. 158 匿名さん

    ワンデイアキュビュー、もう10日目です。
    もちろん擦り洗いはちゃんとやってますけど。

  67. 159 匿名さん

    結婚前、会社のトイレットペーパーを持って帰っていた。
    嫁さんに、それは止めなさいと叱られた。
    初めて、叱られた思いで。

  68. 160 匿名さん

    ワンデイアキュビュー擦り洗いは、ある意味尊敬に値するかもな?

  69. 161 ご近所さん

    コンドームは洗って再利用するのですか?

  70. 162 匿名さん


    私は乾かすだけです。
    今のを使い始めてから4人目の彼氏です。
    みんな最初はイヤがりますけどエコですから。

  71. 163 匿名さん


    確かに、エコしてる〜!(笑)

    でも、それ位買おうよ。
    自分だったら、嫌だよ・・・

  72. 164 匿名さん

    エコですから

  73. 165 匿名さん


    立派です。
    あなたを、エコ大使に任命します。

  74. 166 ご近所さん

    エコンドーム決定! 菌ちゃんのどーんとやってみよう!

  75. 167 匿名さん

    コンドームのレンタル始めました。
    エコですから。

  76. 168 周辺住民さん

    今まで2つの医院で薬をもらっていた A医院とB医院とする
    今度安く上がるだろうという思惑でA先生に頼んで
    1つの医院にしてしまった 月一回で済むし助かりますね 
    今までは薬もらうのに、B医院で処方箋貰って薬局経由だし割高だった
    他にもA医院に行かねばならないし時間と費用が**にならない
    その薬局そのB医者の専業だしね
    B先生儲けるのは程ほどにね A医院は医院で薬を出してくれるんだよね
    でも事務員とか看護婦さんとか沢山いるけどやっていけるのかな
    診療費もかなり安めだしね 美人な事務員さんも魅力だな

  77. 169 匿名さん

    病気、早く良くなるといいですね。
    飲み薬ですか?
    付ける薬はなさそうですが。

  78. 170 周辺住民さん

    飲み薬ですね 死ぬまで飲まないといけません 死んだら飲めませんが…
    此処のコミュニティにも付ける薬がない人が沢山いますね

  79. 171 匿名さん

    確かに医薬分業と言われて処方箋を持って薬局に行くようになってからは
    医療費が増えたと思う。
    それにしてもお医者さん関係って向こうの言い値ですよね。
    見積もりなんてとれないし。
    いつも思うんだけど、適正な値段なのかどうなのか、
    調べる術ってないのかしら。

  80. 172 周辺住民さん

    最近医者に行くと、保険証忘れた、探したが見つからないという人が結構います おじさんが多いですけどね 実費で払っていますね 保険代金も払っていないんだと思います 薬も高いですし、診察代も**になりません
    投薬の外注化で結局高くついていますね 薬局といっても、医者の処方箋が
    無いと貰えないし、***虐めをしていると感じますね
    おまけに医者にはCTスキャンないので、レントゲンで判らないとCTスキャン専門(診療はしない)のクリニックを紹介され、またもとの医者に診察に
    行かねばなりません 1〜2万くらい実費で払いますね 
    CTスキャン高いですね 結果以上なしですから…
    3度ほど行きましたよ 公的機関でCTスキャンくらい無いのですかね
    医療費は医者により高いなと思うときがありますね
    相場ってわからないのでしばらく通って高いなと感じたら利益追求の医者は避けたいです

  81. 173 周辺住民さん

    この板は禁止用語、削除が多いみたいですね
    ば か   と   び ん ぼ う に ん が隠語です

  82. 175 マンション投資家さん

    ↑ 病気か?

  83. 176 くまこっこ♪

    ヨーグルトの銀紙をはがしたとき
    周りについているちょっと硬くなったところがスキ♪
    クリームチーズっぽい味がする。
    スプーンでコシコシして満悦感♪

    …でも人がいるときは大っぴらに食べられないのだ。

  84. 177 匿名はん♀

    初めて1千円カットに行った時、女性がいなかったらどうしよう、と、ドキドキでしたが意外と女性客もいて安心しました。
    今では、1千円美容室を見つけたので、年2回行ってます。
    今まで1回1万円とかしていた美容室代が**らしく感じます。

  85. 178 上尾くん

    ボクは最近リサイクルショップによく行くよ♪

  86. 179 匿名さん

    個人店舗クリーニング屋→チェーン店→自宅洗い
    新型洗濯機+香洗剤や柔軟剤

    小学校で香洗濯物大ブーム

  87. 180 匿名さん

    診察もせずに、視力、眼圧、近・遠視などセットコ-スで検査しまくる眼科業界は異常。
    おまけにメガネまで測定する。
    診察は、その後だ。
    アレルギ-でも同じことするんだろうな。

  88. 181 匿名さん

    っていうより、
    コンタクトや眼鏡を売る店に
    検査をする眼科がくっついてるんじゃないの?

  89. 182 匿名

    日曜の昼はスーパーの試食で満たしている。

  90. 183 さぼてん

    土日祝日に行くと1万円するカット&カラーが平日は、5千円。
    いつも、平日に行ってます(^-^)

  91. 184 上尾くん

    帰りに半額のお総菜買ってるよ♪

  92. 185 匿名

    8時半過ぎにスーパーにいく

  93. 186 下尾くん

    銭湯の帰り女湯を背伸びしてのぞく♪

  94. 187 匿名

    やばい

    >176
    スプーンでコシコシして満悦感♪

    に見えた

  95. 188 匿名

    全員ポータビリティ

  96. 189 匿名さん

    財布から転げ落ちている1円玉を必死に追いかける

  97. 190 匿名

    ニットに穴が開いてても着続けている
    かれこれ5年になろうか

  98. 191 匿名さん

    7年前の五千円のコートを毎年着てる

  99. 192 匿名

    スマホのメモ帳に使った金を入力
    財布を見なくても、いくら入っているか分かります

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸