なんでも雑談「回転寿司いくらの皿なら躊躇せずに取れます?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 回転寿司いくらの皿なら躊躇せずに取れます?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 08:29:56

自分は300円程度。
それ以上は味と金額がつりあっていないから。

[スレ作成日時]2007-09-03 18:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

回転寿司いくらの皿なら躊躇せずに取れます?

  1. 95 匿名さん


    さば、こはだ、いかから高級なネタへの話題ふり
    さらに>>92 の書き込みみてると、
    >>85 じゃないけれど、なんかずれまくってるよね。

  2. 96 匿名さん

    蘊蓄披露したかっただけだと思うよ・・・。
    「安いネタに好物が多いんだ」って話をしただけの74さんに
    無理矢理つっこみを入れたとこからして「??」だったけど
    まさかここまで話を大きくするとは。

    「KYグルメ」と認定しよう。

  3. 97 匿名さん

    >>96
    KYはやりだね・・・

    それはともかく、なんで回転寿司スレに、
    無理やり高いネタの話をする意図は確かに空気が読めていないね。

  4. 98 入居済み住民さん

    たかが回転ごときにグルメ論争を執拗にわめくのがわからん。
    回転は105円と決まっておりますがな。210円、315円は
    おまけ。これを超えるのは歴史的観点から見ておかしい。
    吉野屋式の牛丼を5000円で食いたいか。

  5. 99 匿名さん

    うちの近所に人気の回転寿司店があるんだけど
    この前、女房と試しに入ってみたら店内に生け簀が有るわ
    鮪の解体ショーやってるわで、もう凄い事になってんの。
    でも、やっぱり皿に乗った寿司がくるくる回ってる事には変わりない。
    時々プリンやチーズケーキが眼の前を通ったりする。
    食べたい物が回ってないんで頼もうと思っても、おっちゃんは
    遠〜くの方にいてなかなか声が届かないし、オーダー通っても
    10人分くらいは後回しで、最悪なのはせっかく握ったやつを
    わざわざ「レール」に乗せちゃうんだよね。
    一応【ご注文】とかいう札は乗ってるんだけど、後から頼んだ奴が
    上流にいたりすると、そいつが何も考えずに取っちゃったりする。
    女房完全に引きまくり。

    ネタがまあまあ良いので俺が調子に乗って食べたからか
    お勘定してみると結構な値段にorz
    これなら、普通の寿司屋で特上2人前+お好み少々の方が
    ゆっくり出来たし、女房も食べ易かったかなーと思った次第。
    やっぱ回転寿司に「安さ」って必要だと思う。
    大間の鮪なんて出さなくていいよ。

  6. 100 81

    >>96
    一皿105円の回転寿司なんて議論しても何か面白いの?
    もっといいネタの話のほうが深みがあって面白いでしょ!
    それだけだよ〜ん。

  7. 101 匿名さん

    心理学的に回転寿司は脳に喜びを与えるのです。だから流行る。

  8. 102 匿名さん

    個人的には「回転寿司の高級化」って無意味だと思うんだよね。
    本末転倒と言うべきか。
    本来は高効率化のために出来上がった仕組みだと思うんだけど
    そこに余計なサービスやら高級食材やら付加したら元の木阿弥だろと。
    安い食材でも、鮮度や品質に拘る余地は有ると思うので
    特化するとしたらそっち方面にして欲しい。
    あとは、いくら回転とは言え機械的な接客はナシにして欲しいなぁ。
    客の顔ぐらい見てよ、って思う事はある。

  9. 103 匿名さん

    >>100
    「もっといいネタ」の話がしたいなら
    回転である必要は無いなぁ、ってだけの話では?

    105円とまではいかないまでも、昔よく行ってた店は
    120・180・240の3種類だけでおそろしく良いネタを出してた。
    (何で閉店したのか未だに理解できん・・・)
    上限設定ナシなら何でもアリは当たり前だし、却ってつまらんと思う。

  10. 104 81

    >>103
    金額の問題だけじゃないと思う。
    季節感とか漁法とか産地とか調理法とかすし屋のおやじの話は楽しい。
    どこの塩、酢は赤酢、お米は○○と○○のブレンドで古米の配合比率
    は何割とか、興味は尽きません。
    回転の手軽に食べられる利点はわかるけど、追及するものじゃない。

  11. 105 匿名さん

    まぁ、このサイトは若い人が多いから、質より量なんだな・・・・

    40歳死亡説だっけ? マジあるよね。

  12. 106 えびアボガドさん

    KっぱとSシローしか行かないオイラが来ましたよ〜。
    200円の茶碗蒸が高級に感じるオイラは小市民。

    一度Kら寿司に行こうと思ったら45名様待ちで諦めた(--;

  13. 107 103

    >>104
    え??
    じゃあ、尚更このスレで高級ネタの話をする必要ないじゃんか・・・。
    どうも何をしたいか解らん御仁だなぁ(^^;)
    此所は回転寿司の話題を愉しむスレですぜ。野暮はいけません。

  14. 108 山岡

    今時「美味しんぼ」ばりの薀蓄マンも珍しいな・・・。

    『このネギトロ巻きは出来損ないだ。食べられないよ!』とかやってんのかな。

  15. 109 匿名さん

    >200円の茶碗蒸が高級に感じるオイラは小市民。

    いや、そういう問題じゃなくて・・・

    あれが旨いと感じるならば、母親の責任はあるな。

  16. 110 なに?

    ん?ここは何か書くといちいち文句言われるスレなの?

  17. 111 匿名はん

    流行っている回転寿司ならば、寂れて古いネタしかないお寿司屋よりも
    よっぽど新鮮で美味しいと思う。
    父が好きで、物心ついた時から週1で、母が握ったり、出前を頼んだりしていたけれど、ネタの美味しい回転寿司もあります。

  18. 112 匿名さん

    >>109
    そのツッコミも>>81並みにおかしいだろ・・・

  19. 113 一住民

    100円・・・。

    いや、それでも枚数を気にするかな・・・。

  20. 114 匿名さん

    200円
    カッパやスシローはありがたい。
    がってん寿司は恐い。

  21. 115 匿名さん

    100円以下

  22. 116 匿名さん

    回転寿司の店に入ったことは
    生まれてから一度もない。
    ちなみに、自分で焼く焼肉店に入ったことも
    一度もない。

  23. 117 匿名さん

    魚屋が経営する回転すしは人気だよ。ネタがいいし安い!

  24. 118 匿名さん

    >>116
    そんなに貧しかったのか・・・うっうっ。

    ・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

  25. 119 匿名さん

    >>116
    人間として人並みの幸せは経験するべきだよ。

  26. 120 匿名さん

    茨城県那珂湊にある魚市場前の海鮮市場の中にある回転寿司はすごい。
    15cmくらいのネタが乗ったマグロが200円くらいか?ひとりで2500円以上は食いきれない。
    ああ、行きたくなってきた!

  27. 121 匿名さん

    おすすめの回転寿司チェーンはどこですか?

  28. 122 夢〜眠

    海の近くでないとおいしくないんだ。

  29. 123 匿名さん

    くら寿司がいい。メニューがたくさんある。
    時間がたった寿司が、自動的(機械的)に廃棄される
    のを見てると、すごく勿体ない意識がでる。

    最近アタリがでなくなったし、景品がショボクなったような。
    (平日しか使えない割引券だったり)

  30. 124 匿名さん

    せこいなあ。

  31. 125 匿名さん

    魚市場の回転寿司だと100円皿のアジとかでも旨いなあ。
    でも往復のガス代と高速代考えると、やはり近場の回転か?
    でもいいとこないんだよな~

  32. 126 匿名さん

    くるくるなら、100円でしょう。

  33. 127 匿名さん

    200え~ん

  34. 128 匿名さん

    ウチは地方都市だから、くるくる寿司と言えば
    100円均一がほとんどです。

  35. 129 匿名さん

    かっぱで90円!

  36. 130 匿名さん

    ボイル海老かな^ ^
    好きだし安いし!

  37. 131 匿名

    100円。たまに100$って書いてある皿も回ってるから気をつけろ!

  38. 132 匿名

    >>123
    うちもくら寿司だったら価格を気にせずに安心して食べれる。景品に関しては、お盆やGWや年末年始でないと子供達の好きなアニメキャラグッズを用意しないみたいですね。あと連休中の遅い時間に行くと食べたい寿司が完売してしまう事も。

  39. 133 匿名さん

    何となく、いくらだから手を出すのやめようと思いたくないから、均一定価のお店しか利用した事がありません。

  40. 134 匿名

    回ってるのは取らない。必ず注文する。

  41. 135 匿名さん

    安かろう、悪かろう、でしょ?怖っ!

  42. 136 匿名さん

    本当は材料何使ってるかわかったもんじゃないね。もう外食は何も信用できない。

  43. 137 匿名

    カッパ巻き、しんこ巻き

  44. 138 匿名さん

    ↑当然

  45. 139 匿名

    北新地の寿司屋で食べます。
    ごめんなさい。笑

  46. 140 匿名


    なして謝る?

  47. 141 マンション投資家さん

    へん

  48. 142 匿名

    小トロ

  49. 143 匿名さん

    かんぴょう巻き

  50. 144 匿名

    マグロ

  51. 145 匿名さん

    回転寿司では、かんびょう巻きとサラダ軍艦と茶碗蒸ししか食べられません。

  52. 146 匿名さん

    河童巻きとシンコ巻きだけ。

  53. 147 匿名

    ネタは正直臭くて不味いよ。

  54. 148 匿名さん

    5皿で充分や

  55. 149 匿名さん

    まず、茶碗蒸しを頼む。
    次にサラダ軍艦、鉄火巻きと
    かんぴょう巻きと玉子といなり
    くらいかな。
    ちゃんとした鮨ネタはみんな
    冷凍で美味しくないやん。
    握りも握ってなくて、ネタ上に
    乗せてるだけで不味いから。

  56. 150 匿名さん

    一緒だね、魚のネタの鮨はたべれないなぁ。

  57. 151 匿名

  58. 152 匿名

    アナゴ

  59. 153 スモモ

    イクラの皿♪

  60. 154 匿名

  61. 155 匿名

    海豚

  62. 156 桜田淳子

    知らんがな。

  63. 157 匿名

  64. 158 匿名さん

    回っている寿司を
    食ったことない

  65. 159 匿名さん

    >>158匿名さん
    寿司は回らない。皿に乗ってるだけ。皿を乗せてるベルトコンベアーが回ってるだけ。

  66. 160 匿名さん

    この世で誰も回ってる寿司は食べたことない。

  67. 161 匿名さん

    周りで皆が笑っている。バカ過ぎて‥‥相変わらず。。。

  68. 162 eマンションさん

    イクラの皿

  69. 163 匿名さん

    目が皿

    (*皿*)

  70. 164 匿名

    鼻が皿じゃん

  71. 165 匿名

    アナゴ

  72. 166 匿名

    伊勢海老

  73. 167 匿名

    サーモン

  74. 168 匿名

    まぐろ

  75. 169 匿名さん

    500円以内

  76. 171 匿名

    いくな

  77. 172 匿名

    便所

  78. 173 匿名

    ロシア巻き

  79. 174 匿名


  80. 175 匿名

    ココ壱番屋

  81. 176 匿名

    サイゼリヤ!

  82. 177 匿名

    シウマイ

  83. 178 匿名

    仏壇返し!!

  84. 179 匿名

    仏壇巻き寿司

  85. 180 ピロリ菌

    仏壇返し!

  86. 181 匿名

    翔平さ~ん巻き!!

  87. 182 匿名

    松葉崩し!

  88. 183 匿名

    生ビール

  89. 184 マンション検討中さん

    生たこ

  90. 185 匿名さん

  91. 186 匿名さん

    生タコ

  92. 187 かまいたち

    勃起貝

  93. 188 デベにお勤めさん

    ホタルイカ

  94. 189 独身還暦女性

    酢飯

  95. 190 淳子

    生アワビ

  96. 191 東京都民

    生ビール

  97. 192 匿名

    いくらっていくら?

  98. 193 匿名さん

    たこ焼き巻き

  99. 194 評判気にならないさん

    すだちなまこ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸