なんでも雑談「わーはっはっはっはっは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. わーはっはっはっはっは

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-11-29 11:59:27

大いに笑おうではないか

[スレ作成日時]2005-10-18 18:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

わーはっはっはっはっは

  1. 62 通りすがりの暇人

    ままん、ありがとう!
    なかむらや!

  2. 63 匿名さん

    中村屋!
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    ヾ(@^▽^@)ノ わはは

    ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

    ヾ(@^▽^@)ノ わはは

    ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

    ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

    ヨッ!
    ままん侍!

    ありがとう。

  3. 64 通りすがりの暇人改め

    たまこだよ。

    懐かしい〜〜!!

    なかむらや。そっか〜、ままんから、教えてもらってたのか。
    忘れてた。

    キャスバルにいさ〜ん!妹はここにいるわ〜。

  4. 65 匿名さん

    >>51
    >>57

    “八” 見っけ!

    ワ〜はあっははははははははははははははははははははははっははははあ
    ワ〜はあっははははははははははははははははははははははっははははあ
    ワ〜はあっははははははははははははははははははははははっははははあ
    ワ〜はあっははははははははほはははははははははははははっははははあ
    ワ〜はあっははははははははははははははははははははははっははははあ

  5. 66 たまこ

    あ、「ほ」みっけ。

    こういう事やるのって、アレか、アレなんだよなあ〜。たぶん。
    違うか?
    の?

    最近、腹抱えて笑うのって、エンタくらいで、つまらんわ〜。
    しかも、それ、もうマンネリしてるから、たま〜に、ツボにはまったときくらいなのだ。

    ゲラゲラ友だちとどっかに
    遊びにいきたいな〜。

  6. 67 おみそ

    わしゃー結構あんたのお陰で、ゲーラゲーラ笑ってますけどねぇ〜

  7. 68 たまこ

    仏像のミソさん、あなたにそんな事を言われた日には、

    この先生きのこってたまこって
    まだまだきのこをおっかけているのねっていわれそう。

  8. 69 周辺住民さん

    (・・*)(*・・)キョロキョロ

  9. 70 周辺住民さん

    最近というか、ずーっと前から大笑いすることがなくなったなぁー。
    子供の頃は笑いすぎて停まらないくらいだったのに。
    何でだろう 何でだろう?

  10. 71 おかん

    このスレ、昨日探してたのよねぇ。
    タイトルが思い出せなかった…
    よくぞ上げて下さいました。


    http://www.ossya.com/fup/show/952.php

    中村屋 葬式バージョン

  11. 72 キャサリン

    な、なかむらや〜〜〜 (T人T)

  12. 73 つる姫♪

    ひぃぃいいいっっっっ!!!!

  13. 74 おかん

    遊園地のバイキング
    …でっかい船で、前後に大きく揺れるやつ。

    上に行って、無重力から下に降りる瞬間、
    そう、ブランコで前へ行く瞬間のでっかい版。
    おへそのあたりがくすぐったくて、無条件に笑える。

    下にいるときは上の笑ってる人達見て、また笑える。


    …遊園地…まだ行く気にならないけど…

  14. 75 たまこってみる

    今朝も、ニュースで
    事件のあとの修理が続いてるっていってた。

    しばらくは、プールの滑り台で、
    わあっはっはっは
    わあっはっはっは
    って、笑っちゃうことにしてください、おかん。

  15. 76 おかん

    プールかぁ…

    去年はどこのプール屋さんも売り上げ落ちただろうから

    今年の昨対比はうなぎのぼりやろなぁ。


    誰かが死なないとできない安全管理って何なんだろう…

    って、ここは笑うスレだった… (-_-)ハハ 水着がコワイ…

  16. 77 くまこっこ

    >おかんちゃん
    そのシュールな笑いは…笑

    クイズヘキサゴン見てると大笑いできるよ。
    出演者の漢字の読めないこと、昨日おなか抱えて笑った。
    ふと、自分も読めない漢字があるのに気づいて
    慌てて調べたりして。

    これって質のよくない笑いだとは思うんだけど
    下手な芸人見てるよりよっぽど笑える。

  17. 78 とっとこぱんつ

    そういや、去年は、プールだった!
    今年は、遊園地か!

    嫌な世の中だよ!

    エレベーターもどっかんどっかんだったし。
    電車もそうだったし、

    まさかって思う、公共施設での笑えない事故が多い。

    どうやったら、この先生きのこって
    わっはっはっはって笑えるか・・・

    やはり、野生の本能で、身を守るしかないのだ、おっぱっぴー。

  18. 79 とっとこぱんつ

    笑えないスレになってしもうた〜〜〜〜。

    おかんのパンツ、何色〜??

    わ〜、これじゃあ、下ネタお下劣スレになってしまう〜〜。

    くまこっこちゃん、え〜と、じゃあ、
    今日、何時に図書館いくのお?

    わ〜、待ち合わせスレじゃないよ。

    てくてくてくてくまくまやこん、てくまくまやこん。
    お子に、ひみつのあっこちゃんとか、サリーちゃんみたいな
    ほのぼのしたアニメをみせたいな〜って思う今日このごろ。

    では。シュ〜 = 三(((;◆◆)

  19. 80 ぼつ

    今朝、大雨が降っていた。

    エントランスを出た所で、傘のワンタッチボタンを押した。

    柄だけを残して、飛んで行った。

  20. 81 くまこっこ

    ↑わーはっはっはっはっは!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸