なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの害

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-05-01 20:59:31
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの害

  1. 1005 匿名

    すみません・・頭脳労働者にはハーブは必要不可欠なものです。ご理解を

  2. 1006 匿名さん

    >>1004 匿名さん

    はい。わかりました。でも本当に喫煙者は頭悪いですから、パッケージを見ながら
    喫煙している事でしょう。死ぬほど苦しむのが分かっていないようで、喫煙者は。
    大爆笑してしまいます。なのでこれらを見させてどんどん吸わせましょう。
    喫煙者が喫煙するたびに楽しくて仕方ありません。なので沢山吸ってくださいね。笑笑

    1. はい。わかりました。でも本当に喫煙者は頭...
  3. 1007 匿名さん

    隣に建った新築マンションのおばさんが、
    マンション内の喫煙禁止だからか、
    我が家(戸建て)の前の公道でタバコを吸い、割と良くポイ捨てしてます…
    で、そのマンションに戻って行く…
    どうすれば良いのですかね?

  4. 1008 周辺住民さん

    >>1007 匿名さん
    まずは写メか動画を撮りましょう!基本公道はほぼ喫煙禁止ですからね。
    その写メをマンションの管理に見せて止めさせるように言いましょう。
    普通であればそれで止めるのですが、喫煙は麻薬中毒と同じですから、
    必ず影でコソコソ喫煙していますからね。
    発見次第、同じように写メなどを撮っておくのが良いと思います。
    どちらにしても喫煙していれば必ず、病気になり、苦しんで
    取り返しのつかない事になります。
    ま、殆どが肺がん、癌系、脳卒中、心筋梗塞など近日中に必ずなりますよ。
    それを楽しみにしているのも良いかと思います。

    1. まずは写メか動画を撮りましょう!基本公道...
  5. 1009 匿名さん

    先進国外国のたばこのパッケージは国民の命を最優先で考えてくれています。
    日本は、喫煙者の命なんかよりも税金ガッポガッポ!が優先です。大爆笑!

    1. 先進国外国のたばこのパッケージは国民の命...
  6. 1010 通りがかりさん

    禁煙者の皆さん、色々ご意見ありがとうございます。うちの隣の迷惑喫煙者がコロナになりその上、肺炎が進行していたらしく心筋梗塞にもなったらしく、大変な事態になっているようです。最高に嬉しいです!長期入院らしいですが、命の保証も無いらしいです。帰って来れないことを祈ります!
    最高です!禁煙者の皆さんありがとうございました!

  7. 1011 匿名さん

    喫煙者の息が臭い!臭すぎる!
    マスクしていても臭すぎる!
    話かけてくるな!
    吐き気がするよマジで! 
    生ゴミが更に腐った臭い!

  8. 1012 匿名さん

    喫煙者って、何で顔が汚いの?口臭に服も臭いのは昔から分かってますが、
    顔が気持ち悪く汚い。あの麻薬中毒になっている目付きに不潔そのものです。一番友達にしたく無い人です。

  9. 1013 匿名さん

    やったー!!となりの口臭喫煙者、
    救急車で搬送!!奥さんが叫んで
    たけど、ザマーザマーミロー!!
    今日は近隣の方々と乾杯ー!
    マジザマーミロ。

  10. 1014 匿名さん

    >>1013 匿名さん

    ね、言った通りでしょ、たばこなんか吸っていれば病気になるに決まっているでしょ。
    商品にそう書いてあるじゃないですか、ね。
    だから近所の迷惑喫煙者には禁煙なんかを勧めてはダメですよ、絶対に。
    必ず、直ぐに病気になりますから。だってあの毒物をまともに口から吸い込んでるんですよ、言っちゃ悪いですが他人の不幸は表で泣いて、本音は嬉しくて仕方ありません。
    吸えば吸うだけ病気の近道ですからね。たくさん吸いましょう。
    禁煙だけは絶対にしないでね。楽しみが無くなりますから。\(^o^)/

  11. 1015 匿名さん


    禁煙したいが中毒でやめられない

  12. 1016 匿名さん

    こいつら喫煙者どもが禁煙なんて出来るわけないだろ!
    つか禁煙されたら困るし虐める奴が
    いなくなるからつまんなくなるから、
    禁煙なんて考えるな!
    お前ら喫煙者どもは高い金払い続けて
    病気になって吸い続けろ!
    それがお前ら喫煙者どもの地獄の
    決まった運命だからな笑笑!
    今日も苦痛だタバコがうまい!

  13. 1017 ご近所さん

    私は喫煙者で癌を発病しました。これと全く同じ舌癌です。
    数年前にお医者様からは禁煙しないと必ず病気になるから、必ず禁煙しなさいと、
    何度も言われました。
    私は禁煙出来ず吸い続けた結果、本当にこうなってしまいました・・・・
    悪魔の薬物、それが本当に、たばこでした。

    1. 私は喫煙者で癌を発病しました。これと全く...
  14. 1018 匿名

    部屋の壁が茶色になってしまった、拭いたらマダラになってしまった。

  15. 1019 匿名

    >>1017 ご近所さん
    パイプの人に多いですね。

  16. 1020 匿名さん

    1箱10万で、いいんじゃない?それだけ納税してくれてるってことで。

  17. 1021 匿名さん

    元喫煙者だが、ほんとにやめたほうがいいよ。

  18. 1022 匿名さん

    >>1021 匿名さん
    いや、絶対に喫煙者には禁煙させません!苦しんで病気になるのがわかってるんですから逆に増やすのをすすめているんですから、禁煙をすすめないでください。
    そいつとは話はするんですが、本当は大嫌いなやつなので心筋梗塞を願ってるんです。
    顔色がドス黒く悪いからまもなくなんですから!それが毎日楽しみなんです。

  19. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん

     実は私の旦那も部屋の中でタバコを吸うんですが、
    本当にイラつくんです。
    臭くなるし、窓を開ければ両隣や上の方に喫煙がバレているので、
    迷惑がかかるので、もう肩身が狭くて情けないです。
    今は本当にタバコは病気に必ずなってしまうのですが、
    一向に止めてくれません。
    どうしたら止めてくれるのか何か方法はないでしょうか?
    このままですと、貯金は出来ないし病気にはなるし、
    近隣に迷惑もかけるし、またいつものようにウソを
    付かなければならないし、部屋中臭いし、
    もう、情けなくて惨めなので引っ越ししたいです。

  20. 1024 匿名

    バカ亭主 酒乱 三回引っ越し

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸