なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

  1. 291 匿名

    ↑羨ましい!!うちはレスなりかけです。理由は旦那がセクス途中で萎えてしまうことが度々あり、それが私にとってトラウマで、もうセクスしたくありません。私に魅力ないのかな??元彼はギンギンだったので思いだすほど疼きます。

  2. 292 匿名さん

    40ぐらいだと男女問わずどちらもまだまだ現役ですよね?
    家庭と仕事と共に男性らしさ、女性らしさを互いが保つ努力をしていれば自然とできるはずですがねー。

  3. 293 みなもとしずか

    うちは、夫婦ラブラブで、お正月は朝まで裸で愛し合いました(笑)

  4. 294 匿名

    291さんは何歳ですか?

  5. 295 匿名さん

    明けましてみのみのうございみの!
    みのです、勝手に集計結果を報告します。

    ●奥さんと年越しHしたか?
     紅白見るのに忙しいからしない    → 桑田圭介ぐらいしか見なかったがHもしなかった
     出来ればしたい!!1頼むよ!かぁちゃ~ん  → 確かに
     さっきまでソファでHしながら紅白見てましたけど何か? → いいと思います
     夫婦ラブラブで、お正月は朝まで裸で愛し合いました  → いいと思います

    ●その他
     旦那がセクス途中で萎えてしまい、トラウマでもうしたくない。私に魅力ないのかな??元彼はギンギンだった。
     40ぐらいだと男女問わずどちらもまだまだ現役ですよね?男性らしさ女性らしさを保つ努力によって自然とできるはず

    萎えてしまうことは仕事等で疲れが溜まっているときには稀にあると思います。女性にとってはショックなのでしょうか?
    これが重大問題だとしたら旦那のみのさんは気をつけるてみましょう。
    僕には少数派の貴重な意見と感じますがどうなんでしょうか?
    また、男性らしさ女性らしさを保つ努力により… については確かに一理あると思います。お互いの努力が伴っていれば良いのでしょうね。「お互い」が難しいのかなぁ…。

  6. 296 匿名さん

    ↑あ、みの→のみ です。

  7. 297 匿名さん

    のみさん、お元気ですか?

    3ヶ月レスなんですが、どうやって誘ったらいいでしょうか

    断られたらイヤだなと思うと誘いづらいです

  8. 298 匿名さん

    のみさんもレス仲間だからね、成功者から体験談を募集しないとね^^

  9. 299 匿名さん

    のみです。お久しぶりです!勝手にレスまでレスしてました。(意味わかりますか?)
    相変わらずレス継続中ですが元気です。

    >断られたらイヤだなと思うと誘いづらいです

    そうなんですよね、次期が経つほどに誘いづらくなります。お気持ち痛いほどわかります。
    僕自身レスなのでよいアドバイスは出来ませんが思うことはあります。
    295と少々ダブりますが、「夫婦お互いが男女の意識を保つこと」
    これが一つのキーワードでしょうね。(偉そうなこと言えませんが)

    旦那は男らしくいつでも奥さんとって頼れる存在で
    奥さんは女性らしくたまには弱音をはいて甘えていいのです。
    ただ、それには旦那が頼れる存在ということが必須ですよね。正直僕にはやや欠けている部分あると思います。
    まぁあまり気張っても疲れるので、せめていざと言うときに信頼を得られるように、と意識はしています。

    ちなみに297さん、3ヶ月ならまだまだ短いので一度話し合うだけでも全然違うと思いますよ。
    出産後時期が浅いのであれば、女性は神経質になるのはごく普通にあるらしいです。
    また、逆に旦那さんが気を使って誘うのを遠慮している場合もあるそうです。
    そこで298さんのおっしゃるように成功者から体験談を募集します。

    ●議題 レス克服ストーリー 聞かせてください ●

  10. 300 匿名さん

    のみさん、癒される~

  11. 301 匿名さん

    のみです。297さんへもうひとこと。
    話し合いに抵抗を感じるのであれば、可能であれば二人だけの時間を作って食事に行くなどデート気分を思い出してみるのもいいかもしれません。
    多少でも気分が高まればいい方向に向かうと思います。(レスのくせしてすみません)

  12. 302 匿名

    旦那に拒否られたら? 何か原因があるなら何だと思います?

  13. 303 匿名さん

    ただ単に仕事で疲れている、最悪の場合他に女性の影がある。
    真面目な人なら明日の仕事に影響させたくない場合もあるかもしれません。
    僕自身は拒否したことが無いのでわかりませんが、疲れてて途中で眠ってしまったことがあります。(もう何年も前のことですが)
    嫁には失礼なことをしてしまいました。

  14. 304 匿名さん

    レスの人って普段はどんなコミュニケーションをとっていますか?
    会話してます?(無駄話でもなんでも)ハグしたりキスしたりしてます?
    そういうのがなくて誘われても女性は・・・って感じです。

  15. 305 匿名さん

    The10000円があるさ

  16. 306 匿名さん

    のみです。数年レスのうちの場合、普段の夫婦仲はごく普通だと思っています。
    会話、笑、ちょっとした相談ごと、家族でお出かけなど。
    けれどハグやキスは結婚当初からあまりなかったですね。基本的に体が触れ合うスキンシップはお互い少ない方だと思います。

    夜の営みは、妻が妊娠するまでは4回/週ぐらいでした。
    妊娠、出産後は触れると乳首が痛いとかで拒否されるようになりました。急に変化した覚えがあります。
    僕はその急な変化に戸惑い、当初はかなり気になってしまい夫婦という感覚も薄れていました。
    拒否され続けながらその状況を少しずつ受け入れることが出来るようになり、求めることに終止符を打ちました。
    結果的にその方が夫婦仲が保てるということもわかりました。

    出産により女から母になると言いますが、まさにそういう変化なのでしょう。
    今となってはレスとして特に問題も無く落ち着いてしまっているのですが、いつか母から女に戻るときが来るのでしょうか…

    また、302さんのように旦那さんに拒否されることもあるのですね。僕がお相手します!
    そもそも拒否するのって女と男どっちが多いんでしょうね、みのさん?
    あ、みなさん?
    (305さん応援ありがとうございます)

  17. 307 匿名さん

    うちは毎晩です。やっと寝れそうです。おやすみなさい。

  18. 308 匿名さん

    ↑秘けつを教えてください。

  19. 309 匿名さん

    306様

    うちの主人かと思いました。
    産後はアチコチが痛くて、そんな気分にとてもなれませんでした。
    主人には申し訳がないと思いつつ、
    時間とともにそれが当たり前になってしまってます。

    私の場合は女に戻れそうにないです。

  20. 310 匿名さん

    309さんのように女に戻れない女性ってどれぐらいいるのでしょうか
    また、そのままでいいと思っているのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸