福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. おもろまち
  7. おもろまち駅
  8. RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか?

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-04-19 04:20:58

RYU:X TOWER(リュークスタワー)についての情報を希望します。
          旧称「(仮称)おもろまち一丁目プロジェクト マンション棟」
検討を重ねながら様々な意見を交換しましょう。 よろしくお願いします。

所在地:沖縄県那覇市おもろまち一丁目1番1(地番)
交通:沖縄都市モノレールおもろまち駅から徒歩6分
面積:53.90㎡~133.93㎡

売主:大和ハウス工業株式会社、オリックス不動産株式会社、株式会社大京
施工会社:清水・金秀・りゅうせき建設工事共同体
管理会社:株式会社ダイワサービス

販売予定時期:平成24年9月中旬予定
工事完了予定年月日:平成25年8月予定(The WEST) 平成27年8月予定(The EAST)
入居予定:平成25年12月予定(The WEST)     平成27年12月予定(The EAST)



こちらは過去スレです。
RYU:X TOWER(リュークスタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-16 00:07:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RYU:X TOWER(リュークスタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 201 ご近所さん

    この辺は自転車または徒歩で十分ですよ。
    通勤先がモノレール・バス駅至近であればですが。
    北部に遊びに行く時だけレンタカーを近くのDFSで借りています。

    県庁前駅から5分くらいで県庁・市役所(新しく建設中)行けます。

  2. 202 匿名さん

    中廊下は、雨の際は良いですが、しゃべり声等や歩いている音が響きます。

  3. 203 匿名さん

    近くのマンションを以前買ったのですが、リュークスでも良かったかなt_t;
    コンビニまでが大きな道を渡らないといけないのがネック。。有るだけましだが

  4. 204 匿名さん

     
    ツインタワーのWestとEastそれぞれにコンシェルジュ?がいるようですね。
    いろいろ世話してくれるとのことですが、沖縄では珍しいですよね。
    どんなことしてくれるんですかね?

  5. 205 匿名さん

       那覇市役所    那覇市泉崎1丁目1番1号

    RYU:X TOWER 那覇市おもろまち1丁目1番1号

     トリプル1。 一応、市役所の移転候補地だったからな。

  6. 206 匿名さん

    那覇市おもろまち1丁目1番1号は隣の水プラッサではないのでしょうか?
    リュークスも同じ?

  7. 207 匿名さん

    隣の水プラッサって那覇市水道局ですよね。
    同じ敷地ってことじゃないですか?

    「トリプル1」はオフィスなどに使いたい番地だね。
    東京都千代田区千代田1丁目1番地って「皇居」らしいし。

  8. 208 購入検討中さん

    沖縄へ転勤で赴任するとどのくらいの間赴任しているのでしょうか?

    家族連れ、単身 どちらが多いのでしょうか?

    家族連れの場合 嫁・子供の印象は?

    仮に賃貸に出すとして借り手がいるのか?しかも早く借り手をみつけられるものなのだろうか

    1Rを10万円くらいで借りる人は1000人もいないと思う。おきなわ。。

    しばらくは空室覚悟!

  9. 209 匿名さん

    通りかかったのですが、超大きい建物ですね。
    まだ上まで行くのかな?

  10. 210 匿名さん

    数えてみると今は24階くらいだと思います。
    最終的には30階ですよ。

    それにしても駅に行くにしてもメインに行くにしても
    分離帯のある道路を横断しないと行けないのは不便。

    大和さん、地下道でメインとDFSまでアクセス出来る
    ようにして下さい。

  11. 211 購入検討中さん

    この二三日コメントが全く無いのはなぜ?

  12. 212 物件比較中さん

    90㎡だと5千万円くらいでしょうか?
    ちょっと高いですね

  13. 213 契約済みさん

    まだ最上階に6千万円台が1戸残っているようですよ。
    まあツインタワーの対面だそうですが。
    でも最上階なら良いかも。

  14. 214 匿名さん

    隣の系列のホテル(19階建て)が視界をかなりふさいでいる。

    ホテル側の物件の価格(20階くらいまで)は安いと思うよ。
    あとタワーの対面側は安いはず。(景色の半分はタワーだから)

  15. 215 マンション投資家

    景色見えないなら最上階も15階も変わらないんじゃないの?
    むしろ、風が弱くて地上に近い15階の方が良いと思うんだけどなぁ
    てか、景色見えないなら買う価値が全く無い

  16. 216 物件比較中さん

    台風の時に30階で窓開けたらとんでもないことになりそう
    多分、風圧で人間が外に吸い出されますね

    6千万あれば綺麗な海が一望できてビーチに近いところに40坪程度の戸建て
    建てた方が気分が良いかも

  17. 217 購入検討中さん

    >>No.216
    どんなところでも台風時に窓を全開した大変なことになるはずだし、
    その気分の良いビーチ近くの戸建ての方が台風の後の掃除とか片付けが大変だと思うよ。

  18. 218 購入検討中さん

    >>No.215
    けっこう15階にこだわりがありますね。
    タワーマンションはやはり景色は大切。やはり高層階を買った方が良いと思うよ。

  19. 219 物件比較中さん

    >>215は景色が見えないなら高層階にする意味がないじゃないの
    ということを言っているのでは

    >>217
    1昨日の台風は窓全開にしてて気持ちよかったです(笑)

  20. 220 購入検討中さん

    >>219
    リュークスの場合は20階以上の高層階は景色は良好なんですよ。
    NHK隣のタワーマンションを見下ろせるくらいです。

    低層階は場所(北および西向きなど)によっては人気の物件もあるようですが、やはり周辺のビルの影響で視界が制限されるようです。

  21. 221 ビギナーさん

     皆さん色々と仰りますが、何故売れていないのですか?
    未だ、一次販売物件の1/3が売れ残っているのは事実ですよ。
     何が原因ですか?

  22. 222 契約済みさん

    >>219
    1/3ってどこで確認されたんですか? 販売業者情報ですか?

    もし残っているとしたら対面側と北東側の低層階だと思いますよ。


  23. 223 契約済みさん

    間違えました。 >>221さん

  24. 224 匿名さん

    あまり認知されていないんじゃないの?

  25. 225 ビギナーさん

     ダイワが発表しています。
    方面は分かりませんが、低層階部分だけではなく、20階以上もかなり残っています。
     ダイワからのダイレクトメール情報です。
    方面が悪いと売れない場合には、価格を下げるしかないのですかね。
     ウエストがこんな状態では、イーストに響きますかねぇ。
    こんなに、人気がないとは。

  26. 226 周辺住民さん

     現地のデベの話では、食いつきが悪いみたい。
    4000万円出せる購入層は、沖縄では無理で、内地頼みとのこと。
     今のままの価格帯では、完売は無理だろうとのこと。
    そうなると、色々な購入層が混在するマンションとなってしまうかも。
     今回は、様子見が無難。

  27. 227 物件比較中さん

    同業者はリュークスが売れたら逆に困るでしょうね。
    新都心の物件は中古でも価格は落ちないって神話が崩れそう。

    同じサイトでプレミスト、D’グラフォート沖縄タワー、フリーベルの中古物件が売りにでているけど苦戦気味。
    ロケーションではリュークスは他の物件より有利な位置にありますからね。

  28. 228 マンコミュファン

    都心のタワーイメージはプレミスト牧志タワーでしょう。
    他のタワーは眺望が良いでしょうが、実際立地としてはいまいちだと思いませんか?

  29. 229 物件比較中さん

    プレミストは周辺を含めて暗い感じがする。
    確か何年か前に汚い川が氾濫して浸水したホテルの周辺より低地にあるよね。

  30. 230 匿名さん

    226さん

    デベがそんなこと言う訳ないですよ。売れたら困る方ですね。

  31. 231 購入検討中さん

    ま、普通に考えてみると、そんな感じでしょうな!高いのかリーズナブルかわからないので、待つひとが多いでしょうね。

  32. 232 ビギナーさん

     このスレで良く出てくる売れたら困る人とは、どういう方ですか?
    自分には、普通のことを仰っているような気がするんですが。

  33. 233 物件比較中さん

    売れたら困る人とは同業他社さんと周辺の建設に反対されている方々かと思いますよ。
    あと、本当は住みたいと思っていて値崩れを待っている方だと思います。
    まあこの掲示板自体にそんな影響力があるとは思えませんが。

  34. 234 物件比較中さん

    >>220さん
    そんなことは分かっていますよ、流れを把握して下さい
    タワーの対面で景色があまり見えない部分の部屋についての話ですよ

    >>221
    第一期の売れ残りが40戸のようでうすが、120戸の販売だったんでしょうか?
    第二期50戸販売の情報が公式サイトに掲載されていますね

  35. 235 周辺住民さん

    尖閣問題の影響があると思います。1割程度は中国人投資家を期待していたはず。不買運動で買えないのだろうか。

    そもそも非居住者が日本国内の不動産を保有することに制限はないのでしょうか?

  36. 236 匿名

    11月からは一気に売れますよ。
    大勢の方が知ることになる。。。乞うご期待

  37. 237 周辺住民さん

    11月に何かあるのですか
    売れる材料が出てくる事を知っているのですか

  38. 238 申込予定さん

    確か営業の方が近々大規模にマスコミでCMを打つようなこと言ってました。

    お手頃なところがかなり売れるだろうって言ってましたよ。

  39. 239 購入検討中さん

    大規模広告することで簡単にうれるものなのか疑問です
    はじめからなぜそうしないのだろうか

    これが最後の切り札だからでしょうかね
    ここは最後の切り札も見守るべきか考えて見ましょう

  40. 240 購入検討中さん

    確か次が第二期分譲ですよね。
    何期まで分譲がされるんですか?

    本当に価格は安くなるんですか?
    見守っているうちに良い物件はすべて完売してしまわないかが心配です。

  41. 241 購入検討中さん

    広告ひとつで売れ行きが変わるなんてあるのか疑問です。
    たしかにないもしないよりはましで、多少は売れるでしょうからその場合はよいものから
    売れてゆくのでしょうから、
    確かに迷いますね。

    このタイミングで沖縄の大規模開発を大々的に打ち出すには
    様々な諸条件・環境が整いませんね。

  42. 242 サラリーマンさん

    久しぶりに新都心の近くを通ったら巨大なツインタワービルがいつの間にか出来ていたので驚きました。
    首里の高台からもかなり大きく見えて隣にあるそれまで目立っていたグラフォート?が小さく細く見えますね。

  43. 243 匿名さん

    別のタワー持ってますが、広告出ると割安なとこは秒札ですよ。。

  44. 244 不動産購入勉強中

    広告は極力少ないほうがコストカットできるから、初期段階は出さないそうです。
    広告出たころに来てももう投資家やら長年待ち続けた方達でよい場所はほぼ埋まってるってパターンです。
    下層部は今からです。抽選の嵐でしょう(笑)

  45. 245 購入検討中さん

    やはりそんなもんなんでしょうね。
    ネガティブな意見も結構あったけど、良い物件はすでに買われているってのがパターンですよね。
    以前のタワーマンションも前半は評判がよくなかった印象でしたが、いつの間にか「完売」ってことになっていたように思います。
    やはり今からでは良い物件はないのでしょうか?

  46. 246 ママさん

     244さん
      勉強不足です。 

  47. 247 社宅

    >246 どういうことでしょう?俺も経験上そうおもったが。

  48. 248 検討中の奥さま

    Netの世の中なのに広告出るだけで買うといういい客がまだいるという話には驚きです。

    それで売れないマンションが多いこと!

    仕様があまりに安すぎて普通の大規模マンションにしか見えないんですけど・・

  49. 249 物件比較中さん

    >>248
    意味不明です
    もっと、勉強してから書き込んで下さい

  50. 250 サラリーマンさん

    >>248
    まだまだマスコミの広告力は国内では有効です。
    有名企業がテレビCMなどに神経を使っている状況をみるとよくわかりますよ。

    「普通の大規模マンション」とはどういうマンション?

  51. 251 検討中の奥さま

    安い仕様で大量販売をもくろむやつのことでしょう

  52. 252 匿名さん

    >No.248
    >仕様があまりに安すぎて
    たぶん、
    ・オール電化じゃない
    ・レンジフードグレードが少し低い
    ・トイレ、洗面所の床がタイルじゃない
    上記のようなことでしょう。
    素人目にはそう見えるかもしれませんね。

  53. 253 申込予定さん

    >252さん
    ・オール電化じゃない
    ・レンジフードグレードが少し低い
    ・トイレ、洗面所の床がタイルじゃない

     上の条件ってかなずしも悪い条件ではないんですか?
     確かオール電化に関しては総アンペアの関係で階によって制限されているって説明でしたよ。

  54. 254 契約済みさん

    契約しました。書き込みすごいですね~
    来年が楽しみです。
    南西を購入しましたが夏の花火が見れる楽しみにしてます。

  55. 255 物件比較中さん

    沖縄電力の供給の関係で契約に制限がかかったんでしょうかね?

    一つの見方として、沖縄では台風が来るたびに頻繁に停電が起きるので
    それへの対策ということは考えられませんか?
    おもろまち周辺は電柱が地下に埋設されていますが、つい最近も停電になりましたし
    ガスだけでも使える方がずっと助かりますからね。

    このマンションの仕様は分かりませんけど、タイル云々は好みでは?
    トイレは耐水材のフローリングにする人もいますし、浴室はヒンヤリするのが
    嫌いな人はタイルを避けますよね。それにタイルの方が滑りやすいです。

  56. 256 物件比較中さん

    >>254
    今の住まいからも奥武山公園の花火が観れますけど
    5分くらいで終わってしまうささやかな花火ですよ(笑)

  57. 257 匿名さん

    超高層マンションのガスって、停電時もふつうに使えるんですか?
    戸建てとか共同配管から直接供給の小さいマンションならいざ知らず、棟内の分配設備は電気とか?

    それから、停電時に高層階まで階段昇るのは至難の業ですよ。
    台風シーズンなんて暑いし湿度は高いし、非常階段部分は密閉空間ですし、台風の停電でいちいち非常用発電機を回してEVを運転したりしないでしょうし。

    ま、出歩かなければ良いだけですが。

  58. 258 物件比較中さん

    >>257
    ガスを電力を使って供給というのは初耳ですね
    現在の住まいが18階ですけど、停電時でも普通に使えます
    空気よりは比重は重いのでしょうけど、ポンプなどの圧力で
    供給してるのは考えにくいような・・・

    もしかして、このマンションは非常用電源をコージェネでガスから発電なんてことはないですかね?(笑)

    ちなみに、沖縄は電力を使って市内に水を供給しているので
    戸建て住宅でも停電時は断水するそうです

    台風時は買いだめをして2~3日は自宅待機が懸命でしょうね

  59. 259 物件比較中さん

    ※257
    地上30階を超高層とは言わないでしょ
    低めの高層が正解
    超高層は150階とかの建物に使うのが適当

  60. 260 物件比較中さん

    沖縄って台風はどのくらいの頻度で来るのでしょうか?

  61. 261 不動産購入勉強中さん

    >No.259さん
    地上30階立ては超高層と呼びます。
    150階は259さんの理想の高さなんでしょうね

  62. 262 物件比較中さん

    30階は超高層とは言わないでしょ
    30階なんて珍しくもないし

    日本の古い定義だと呼ぶ時もあるみたいだけど説得力にかける。15階で超高層w
    tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%B1%A4%E5%BB%BA%E7%AF%89%E7%89%A9
    欧米だと150階以上

    ブルハリーファが160階で636m、1000mを超えると超々高層ビル

    30階は普通の高層ってとこ。超が付くのは違和感を感じる

  63. 263 匿名

    オール電化だったら、断水してもタンク内の水(お湯)が使えるってメリットがあったのにね。
    ガスがあっても停電してたら給湯器はダメでコンロだけですよね。

  64. 264 不動産購入勉強中さん

    自分的にはツインじゃなく45階1本とかでも良かったな。
    有名人とか入居するのかな?

  65. 265 物件比較中さん

    有名人がわざわざ、おもろまちのような中途半端な田舎街に住むとは思えない
    もっと自然が豊かな恩納村あたりに行くのでは?

  66. 266 サラリーマンさん

    >No.262さん

    ブルジュ・ハリーファبرج خليفة. Burj Khalifa のことかな?

  67. 267 キャリアウーマンさん

    新都心のマンションって有名人のセカンドハウス意外とありますよ。

  68. 268 匿名さん

    今回のタワーもちらほら来ているとか。誰かは分かりませんが
    那覇・それ以外もたくさんの有名人が持っていると聞いていす。

  69. 269 ビギナーさん

    高層マンションのゴミ出しってどうなっているんですか?

  70. 270 賃貸住まいさん

    各階のフロアにゴミ置き場があるようです。
    ディスポーザがあるため生ゴミは無い想定です。

  71. 271 契約済みさん

    ダストシュートがあるようですよ。
    あとはコンシェルジュが何とかしてくれるはず。

  72. 272 ビギナーさん

    >>267
    例えば誰?

    >>270
    ダストシュートなら分かるけど、各階にゴミ置き場って収集が大変だろうね

  73. 273 いつか買いたいさん

    頭金400万くらいで購入できたりしますか?
    新都心に住む自体憧れです。

  74. 274 契約済みさん

    確か物件の販売額の20%でしたよ。

  75. 275 いつか買いたいさん

    2000万までしか無理ってことですか・・
    ここはもっと高いですよね。2LDKとかで十分ですが。

  76. 276 マンション投資家さん

    >273
    副都心のどの辺が魅力なのか教えて頂けないでしょうか

  77. 277 匿名さん

    副都心⇒新都心

  78. 278 周辺住民さん

    >276
    個人的に新都心での飲み会が多いので徒歩で行けること。
    ショッピングモールの駐車場が多いので友人を呼んだときに駐車に便利なこと。
    計画公園がお金をかけて利用しやすく整備してあること。
    ジョギングする方の中には遠くから車に乗ってやってくるようです。
    映画館や博物館など文化施設が徒歩で行けること。

    まあ他にもあるかも知れませんが・・・。

  79. 279 匿名さん

    まぁ富裕層が集まるのは間違いなさそうですね。
    宝くじ当たったら買います。
    本土の方の別荘としてはお手頃でしょうね。
    年収が違いすぎる

  80. 280 匿名さん

    2本同時の竣工ではないようです
    西側のタワーからできるとのことです
    西側が人気でそうですね
    東側の建物って2~3年後竣工?、新築早々中古みたいなものですかね?

  81. 281 入居予定さん

     富裕層が多いってことは聞いています。
    同じ階にどのような方が来られるのか、今から少し不安もありますが楽しみでもあります。
    有名人とかだったらうれしいかも。まあ口外は出来ないと思いますが。

  82. 282 入居予定さん

    >280さん
    まずはツインタワー(地上30階、最高部高さ104.8m)の外装を建設し、
    西は内装工事を平行で東は外装のみ進めているようです。

  83. 283 匿名さん

    リュークスタワーの販売もう始まってるのですか?
    なんの宣伝も無いですが。

  84. 284 申込予定さん

    現在は第二期分譲が始まっていますよ。
    第一期は条件の良い物件はすでに出てしまっているようです。

    YouTubeなどのネットCMは8月頃にはやってましたよ。
    一般向けの本格的な宣伝は11月頃からのようです。

  85. 285 サラリーマンさん

    1LDKの価格帯ご存知の方いらっしゃいますか?

  86. 286 主婦さん

    2000~2500くらいだったと思います。
    階数方角によって価格が幅広くなっているようです。
    1人用としては贅沢な広さですよ♪

  87. 287 賃貸住まいさん

    賃貸あるといいなぁ。
    15万でも住めるかな?

  88. 288 匿名さん

    見学行ったら契約はできなかった。
    来月かららしい?予約制

  89. 289 ママさん

     最近、ヤラセが多いのどうして?

  90. 290 住まいに詳しい人

    好意的な断定的意見が多いように思われます。表面利回りで7%はとてもとても・・・・
    よくて5%くらいで、シーズンをはずすと1年はボウズ。
    投資向きではない。

    中古での売買はそんなに簡単じゃないですから
    値上がりは期待できるけど投資は慎重に。

    自宅として利用するのが
    一番確か。

  91. 291 契約済みさん

    サラリーマンさん、2階の東側1LDK1930万円です。但し、ベランダからの景色は、自走式駐車場しか見えません。自走式駐車場は、6階の高さと同じになります。因って6階まではベランダから駐車場しか見えないことになります。因みに6階の東側住戸は、2戸とも2100万円台ですね。ついでにエレベーターですが、2機が16階以上の居住者専用です。15階までの方は1機のみの使用しか出来ません。私は、おもろまちを中心に中古物件も含めいろいろと探しましたが、所謂優良物件は、かなり高かったので、この物件に決めました。個人的にはかなりお買い得だと思います。沖縄に移住するのは、まだ大分先になるのですが、格安だし「まあ、いっかー」て感じです。それから、どなたでしたでしょうか?物件購入にあたり、物件の2割必要ですか?との質問がありましたが、私は、申込金10万、残金90万の合計100万で契約してます。取り敢えずりゅうぎんのセカンドローンでを通してますが、入居が来年の12月なので、ローン契約は、楽天のフラット35でも使おうかと思ってます。金利が、1.6%なのでかなりお得だと思います。

  92. 292 匿名さん

    >290さん
    僕は当初5年は7%以上出す自信があります。
    購入場所によりけりですが。

  93. 293 住まいに詳しい人

    292のかたのいうとおりになるには買値を低くするか、高くかすかの話におなるとおもいますけど
    いくらがんばっても限界があるでしょう。


    私もこの地域など詳しいですけど、そこまでして住む人はほとんどいない。
    その値段ではそこそこの介護住宅にもすめるので年寄りが入らないと思います。
    したがいまして空室になる恐れが大きいということ。
    高い家賃の支払いが可能な人は医者や県外のサラリーマンにほぼ限定される。
    この地域は空室率高いと思いますけど。


    リゾートさが無いので高い金払う気がしない。

  94. 294 ご近所さん

    >293さん
    大家さん?
    不動産業者?
    詳しいのか詳しくないのか良く分からないです。
    この辺人気無いのですか?

  95. 295 ご近所さん

    >293さん
    本土から来るサラリーマンは新都心がどんなとこかくらいはリサーチしてますよ。

    沖縄に住むのなら比較的都会的な利便性があって、ある程度の所得層の居住している治安の良い地区を選ぶんだと思います。
    まあ同じ新都心地区でも少し格差がある地区もありますが。
    リュークスタワー周辺はその中でも一等地にあたるとは思いますよ。

  96. 296 マンション投資家さん

    おもろまちは1度しか行った事無いですが、地図上で見るとたいした商業施設も無いですし
    どの辺が都会的なのでしょうか? モノレール沿いで小規模なショッピングモールが
    一つあるだけですよね。カフェやファッションのお店が並ぶような通りとかあるんでしょうか?

  97. 297 マンション投資家さん

    >>290
    表面利回り7%・・・
    1LDK 2500万
    3LDK 5000万

    賃料相場はどの程度で計算しておられますか?

  98. 298 ご近所さん

    >>296 さん
    那覇近郊で都会的なのはどこだと思っているのでしょうか?

  99. 299 物件比較中さん

    297>>利回りのイメージで表すと誤解が生じるので、実金額で書くとわかりやすいと思います。

    1LDK:7-10万円  10万円超えるニーズは超乏しい。
    3LDK:20-25万円  手出し10万円超えるサラリーマンさんてそんなにいないと思うよ。

    高層階だからといって高い賃料をはらうという人はあまりいませんね。理由は高層階でもたいした景色が変わらないからです。
    全国のどのタワーでもそうです。

    懸念される点として下層階の1ルーム村が会社社宅化したり変な商いを始める人が増えないか心配。所有して居住する人が少ないと思うので、大荒れかも。

    魅力的な点は、老後を安らかに過ごす上層階。

    投資目的で買う人が多いマンションは苦手ですね。

  100. 300 申込予定さん

    やはり下層階の物件販売はやはり後半の予定のようでした。

    上層階の条件の良い物件を確実に決めてからなのでしょうね。
    それにしても「1ルーム村」とは面白い表現ですね。

  101. by 管理担当

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円・8,180万円

2LDK

73.50平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,460万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

5,170万円~6,920万円

3LDK・4LDK

63.65平米~80.75平米

総戸数 50戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~5,080万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸