政治・時事掲示板「小泉チルドレンは何をしているんだーーー!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 小泉チルドレンは何をしているんだーーー!

広告を掲載

  • 掲示板
日本国国民 [更新日時] 2012-04-23 19:35:16

地域情報紙に藤野真紀子の名前を見つけた。
「食生活から健康に〜GABAを生かした健やか生活〜」
というフォーラムにでるらしい。
日付を見て、驚いた。
10月29日(月)14:00〜16:00
となっているのですよ。月曜日の午後。
この時期、テロ特措法の延期問題で
国会がとんでもなく紛糾しそうな時じゃないの。
そんなのに、国会議員が国会に出なくていいの?
この人、ほんとに税金泥棒だよ。
何をやっているのか、全くわからない。
国会議員のホームページに行ってみたけどオソマツ!

http://www.fujinomakiko.com/
早く、議員を辞めてほしい。
税金泥棒なだけの小泉チルドレン、早く辞めてほしい。

[スレ作成日時]2007-09-11 08:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小泉チルドレンは何をしているんだーーー!

  1. 2 匿名さん

    というか政治家っていったいなにをしてるの?って感じです。
    人数ももっと減らせばいいのに。

  2. 3 匿名さん

    小泉さんを担ぎ出そうと必死です。

  3. 4 匿名さん

    やっぱり彼らは小泉パパがいないとダメなんじゃない?
    小泉さんの本当の息子の方が、
    よっぽど自立しているな。

  4. 5 匿名さん

    安倍さんになってから
    肩身が狭かったからね

    相手にされず、期待されず、無視されて、
    刺客の相手は次々復党するし、
    次回はないのではとのあせりもあるだろうし。

    まあ口車に乗ってひょいひょい立候補するほうもさせるほうも問題ありだけど。

  5. 6 匿名さん

    小泉がいなきゃ、ただのチルドレンだもん・笑
    必死だよね。

  6. 7 匿名さん

    自力で選挙勝てないなら、やめるしかないね。お子様政治家は沢山。

  7. 8 匿名さん

    最初から力ないんだから、とっとと辞めるべき!

  8. 9 匿名さん

    次期総裁選に、小泉を立候補させようと、署名集めに一生懸命。
    「国民の為には、小泉さんがよい」みたいなことを言っていた佐藤ゆかり、
    「次期選挙で、私が当選するのに小泉さんが総理の方がよい」と
    思っているとしか、感じられませんでした。
    国民のことを考えずに、自分たちが次期当選することばかりを
    考えているようにしか思えません。

  9. 10 匿名さん

    「政治家になってなにかをやりたい」じゃなくて
    「政治家になりたい」人たちにしかみえんね。

  10. 11 匿名さん

    昨日だったか一昨日だったか、
    テレビで武部さんが小泉チルドレンを
    めちゃくちゃ誉めてたよ。
    一日で50人の署名を集めて立派だとか。
    はぁ〜?って感じ。
    親バカって感じ。
    小泉チルドレンの親って、
    武部さんだったのかもね。

  11. 12 匿名さん

    チルドレンは小泉の使い捨て道具だったってことは
    賢明な国民なら知ってるはず。議論のネタにもならん。
    3流お笑い芸人程度に見ておくのがいい。
    しかも、やってることは芸人以下、というより寄生虫。

  12. 13 匿名さん

    その三流芸人以下に多額の税金を使われたくないわさ〜。
    まさに無駄づかい!!

  13. 14 匿名さん

    杉村が、とうとう武部にたてついた!
    小泉チルドレンたちも、反抗期にさしかかっているようだ。

  14. 15 匿名さん

    勘違いの最先端だよね、彼って。

  15. 16 匿名さん

    タイゾー君は次はどうなるのか・・・
    また逆戻り?
    せっかく「うっふぉ〜〜」と声を裏返して叫んでいたのに、、

  16. 17 匿名さん

    タイゾー君の場合、
    ニートと国会議員は紙一重かも。
    さすがに、次回落選しても、
    あれだけ、知名度があれば、職はすぐにみつかるでしょうけど。
    タイゾーくんと一緒に、
    料理のおばさんとか、不倫のオールドミスとか、
    はやく、やめてほしいよ。

  17. 18 匿名さん

    片山さつき。
    あれほど小泉出馬に向けた署名集めにイレ込んでいたのに。
    今度は福田氏にすりすり擦り寄ってる。
    変わり身が早いのか?目立ちたがり屋なのか?

    かなり権力志向が強いヤな女と見たね。小池とおんなじ…。

  18. 19 周辺住民さん

    元旦那も大変だったよね ご同情しますよ
    今や大臣になられましたが…

  19. 20 匿名さん

    あの人って、
    あなたの親の面倒見る気ありません
    って言って離婚したんじゃなかったっけ?

  20. 21 匿名さん

    >>20
    すげー。人でなしですね。

    それもあるけど、あのでかい顔でよくミス東大になれたものだ…。

  21. 22 周辺住民さん

    東大出ても人格は…
    怖そうだもんな 舛添さん離婚して良かったね
    長妻にいじめられそうだが 長妻さんも好きですよ
    小泉チルドも右往左往だな

  22. 23 匿名さん

    >>20
    とってもあの人らしい。

    夫の親の面倒を見る気もない人が、
    国民の面倒を見られるの?????
    ただの権威主義のオバサンじゃないの。
    自己満足のために、国会議員やってるとしか思えん。
    案外、総理大臣のポストも狙っていたりして、
    ここにもいる、他人を「こいつ」呼ばわりする超KYなオバサン。
    それにしても、どこが美人なのか、永遠の謎だ。

  23. 24 匿名さん

    マアマア、元夫も、離婚再婚繰り返し、暴力ざたも・・と週刊誌に出ているから、どちらも家族より権力が好き、の権力志向の強い似たもの同士で、痛みわけっていうことでは?

  24. 25 匿名さん

    でも桝添さんって親の介護で苦労したって話はTVで見たことあるね。
    嫁に任せるわけにいかないからって探したとか、
    自分で見るため引っ越したとか、そんなことをやっていたような。

  25. 26 匿名さん

    もし、この二人が離婚しないで、
    結婚生活を続け、子供ができていたら、
    その子供はどんな子供に成長していたのでしょうね。

    以前、「波瀾万丈」にさつきが出演していて、
    子供が欲しくて、不妊治療をしていたと言っていた。
    「日本で最高の権威のある先生(医師)に診ていただいて・・・」
    みたいなことを言っていたよ。
    やっぱり、「権威」が好きなんだね。
    庶民は、権威がなくても、子供はできるんだけどね。
    さつきに子供がいたら、すこし性格がよくなっていたかも。

  26. 27 匿名さん

    杉村太蔵衆院議員の話題。

    「勝ち馬に乗ることだけが勝ちだとはとても思えない」
    「派閥の親分が右だからと言って右に向くような、そんな先祖も驚きの先祖返りをするような選択しかできないようならば、はっきり言って政治家なんて誰でもできるじゃないか」と痛烈批判。
    総裁選で党内が福田康夫元官房長官支持で雪崩を打っている状況に猛反発したらしい。

    さらに武部氏のグループ「新しい風」の会合で、
    小泉チルドレンを福田氏支持にまとめようとした武部氏に
    「こんなことじゃ、自民党は終わりですよ」とぶちまけ、
    武部氏に「もうくるな」と出入り禁止令を出された。

    次期衆院選では北海道1区からの出馬を熱望している杉村氏だが、
    「後見人の武部氏に反旗を翻したことで完全に消えた」(自民党関係者)との見方が有力だそうだ。

  27. 28 匿名さん

    タイゾーは骨のあるトコを見せようとしてるんだろうな。
    だけど、次回はなさそうだ、残念ながら。

  28. 29 匿名さん

    今朝のテレ朝のヤジウマで、
    三反園さんが、「タイゾーさんは、何をしているのか伝わってこない。」
    と、的確な発言をされてました。

  29. 30 匿名さん

    今朝のワイドショーで、
    タイゾーが当選直後に派閥はあっていいと思うと
    コメントしている映像を流してました。
    まあ、そのときの気分で発言してるんでしょうね。

  30. 31 匿名さん

    小泉チルドレンは次期衆院選後、一体どれくらい生き残っているか?

  31. 32 匿名さん

    郵政民営化法案のためだけに必要とされた人たちだから、もう全員いらないと思う。

  32. 33 匿名さん

    佐藤ゆかりの国替え問題。有権者をまったく**にしているね。世田谷・目黒区民はみんなでそっぽ向いて良識を示すべき。

  33. 34 匿名さん

    とりあえず表題の藤野氏はもういらないんじゃない?
    おとなしく料理でもお菓子でも作っててくださいな。

  34. 35 高みの見物

    >33
    民主の落下傘部隊よりはずっとマシ。

  35. 36 匿名さん

    大塚拓と丸川珠代!!!
    あなた方何をしに議員になったんだ?

    安倍の投げ出し騒動に始まったこの政治混乱の時期にラブロマンスに注力しておったのか?

    議員だから恋するなとは言わんが…。少し情けないぞ。

  36. 37 大塚

    すみません大塚です
    第一印象から決めていました
    ほんとうにすみません

  37. 38 匿名さん

    大塚拓、この件で、初めて知った名前。
    結婚したら、言われるでしょうね。
    「丸川珠代のだんなさん」ってね、その方が、わかりやすいもの。

  38. 39 匿名さん

    おーいタイゾーどこいったあ?

  39. 40 匿名さん

    復活した奴が結構いるな。

  40. 41 匿名さん

    小沢チルドレンの方が心配になってきた。

  41. 42 匿名さん

    小沢ガールズは全員落選しました。タイゾーくんは知らん。嫁さんに愛想尽かされる日も近いでしょう。

  42. 43 匿名さん

    >>42

    嘘いうな。

    谷が当選してるだろ。

    いくら勃たないからって失礼だろ。

  43. 44 匿名さん

    まだ小泉チルドレンの方が、汚沢チルドレンよりマシだったような気がする。

  44. 45 匿名さん

    小泉チルドレンか。今はもういない。ハロワーに通ってるかも。

  45. 46 匿名さん

    佐藤はTPP問題、片山は在日朝鮮人問題でがんばってたね。

  46. 47 匿名さん

    汚沢チルドレンよりはましか・・・

  47. 48 匿名さん

    目糞、鼻糞の比較か ? 
    まあ そんなものか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸