なんでも雑談「男性諸君、小便は立ってするべし」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男性諸君、小便は立ってするべし

広告を掲載

  • 掲示板
ミスター・ダンコン [更新日時] 2016-10-31 18:36:06

うるさい妻に言われるから、
座って小便している男たちよ。
立ち上がれ。
そして、自然の姿で放尿するのだ。

[スレ作成日時]2006-08-25 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男性諸君、小便は立ってするべし

  1. 82 匿名さん

    商品名は、飛び散り皆無のにゅるにゅる天国だったと思います。

  2. 83 匿名さん

    ダクトをブツに入れるのは面倒ですが、ダクト内発射すれば便器や周りは汚れなくていい。
    しかし、名前は考えたが商品化は考える企業はあるかな?

  3. 84 匿名さん

    TOTOかINAXの社員の方が見てくれていると良いのだが・・・

    嫁はトイレが汚れない、旦那が風俗に行かなくなる、自分でFをしなくて良い
    良い事ばかりだね。

  4. 85 01

    皆様、前向きな議論ありがとうございます。

    商品化の諸権利は
    管理人とスレ主で
    折半させていただくということで。

  5. 86 匿名さん

    >>商品化

    しねーよ・・・

  6. 87 匿名さん

    >86

    オイラ期待してたのに・・・・
    めくるめく、カ・イ・カ・ン。

  7. 88 匿名さん

    年を取ったせいか、座ってすると残り10%がでません。
    立ち上がり、残り10%を出します。

  8. 89 匿名さん

    そうですね、立ってしたほうが最後まで出る感じはありますね。
    あっちもそうでよね。

  9. 90 匿名さん

    ↑ブッ(わろた)

  10. 91 匿名さん

    でも、奥さんから汚れるから座ってしておくれと言われた方、多いんですかね。
    基本的には立ってしますが、疲れてる時は座ります。立ってする時は便座や床を汚さないように緊張で手が震えてしまいます。なんかそういうのを根本的に解消する便座が必要ですね。

  11. 92 匿名さん

    とびちって汚れるうんぬんが面倒なので
    お風呂ですることにしています。

  12. 93 匿名さん

    浴室ならシャワーでながせるね。

  13. 94 匿名さん

    >>91
    要は、小便の吐出口と便器内面との落差を小さくすれば飛沫が散らないのだ。
    なので、便器そのものをあと20cmくらい高くすれば良い。スツールみたいに。
    で、正面に幅35cm・高さ20cmくらいのステップを一体化させる。
    男児はそこで立って小用、成人男性はステップをまたいで小用、
    女性(女児含む)の小用時は普通に座ってステップに足をおろせば良い。
    あとは昔の「汽車ベン」みたいに、床に段差をつけるとか。
    バリアフリー? そんなもんは知らん!

  14. 95 匿名さん

    便器の高さがスイッチで変わるのもいいかも。
    浴室でシャワーで流すのもいいが、小ちゅうに大にいこうした時、
    シャワーで溶かして流すの大変だし、換気扇回してもくさいと思うよ、耐えれなくはないが。

  15. 96 匿名さん

    おまいのは溶かすほど濃厚なのか?それとも固形物もお風呂でしてるのか?

  16. 97 匿名さん

    >96
    うん、具体的だもんな
    95にはその辺
    明らかにしてほしいよな

  17. 98 匿名さん

    ほとんど糖分なんじゃね。

  18. 99 匿名さん

    一億匹がシャワーにながされていく・・・

  19. 100 匿名さん

    飛び散らない、立ってしたいという議論を少しはいれてお話してー。
    私はあまり座りませんが、疲れてる時は座ります。

  20. 101 匿名さん

    >>99
    正しくは2億から3億です。

  21. 102 匿名さん

    >>>101
    もう少し具体的な数はでないですか

  22. 103 匿名さん

    >>102
    個人差があるのでピッタリの数は言えませんね。
    今日子どもの参観で習ってきました。

  23. 104 匿名さん

    >>101

    今日カミサンの膣の中を数えたら一匹たりませんでした。
    がんばって奥まで行き着いてくれたのかなー

  24. 105 匿名さん

    >>104
    無事着いたとメールがあったので大丈夫だと思います。

  25. 106 匿名さん

    お前ら浴室に○ーメン流すよーな真似すんなよ・・・・

  26. 107 匿名さん

    皆さん、らーめんは浴室に流さないで下さ〜い!

  27. 108 匿名さん

    あ〜めん。。。

  28. 109 01

    えーとそろそろ体液も出尽くしたようなので・・・コホン

    本題
    座り小便は男性機能の減退を招く、
    というのはどう?

    女性は、おそらく小の排泄時に、
    前も後ろも緩む。
    (あくまでも「おそらく」、
    嫁にしか聞いていないから)
    対して男性の立位放尿は、
    肛門を緩めず、小便関係の筋肉を
    弛緩させることで、小のみをターゲットに
    排泄することができる。
    そのまま緩んで大をするわけには
    いかないので。
    この括約筋の活躍により
    同時大便を阻止できる。
    だらだらと座り小便同時大便みたいな
    ことを繰り返していると
    屹立する能力も落ちるのではないか。
    BOKKI関係に「精通」している方、
    意見求む。

  29. 110 匿名さん

    このスレの「性交」を祈ります。

  30. 111 匿名さん

    109サン
    因果関係はわかりませんが、トイレに男性がする時、飛び散りの少ない場所を光でわかるようにする便座が発売されるらしいよ?多分。そこををめがけてということでしょうが、それが難しかったりして?

  31. 112 乙牌星人

    「座り小便」をすればトラブル知らず!!
    ・・・などとと思い込んでいるそこのアナタ。
    便座と本体(陶器部分)との間は密着していると思ったら大間違い。
    実際、便座の裏面にはビニル等で出来たクッションが付いていて
    便座は陶器部の上端から1cm以上浮いているのだ。
    つまり、便座と陶器部分との間にはそれだけ隙間が空いている、という事。

    便座に座ってさえいれば、あとはどんなに勢いよくオシッコをしても大丈夫・・・・
    なぁんて油断をしていると手痛いしっぺ返しをくらう事になりかねない。
    放出中、ノズルが下を向いていればまだ安全だが
    朝イチなどイチモツを無理くり股下に収めていたりする時は要注意!
    射出方向が前出の「隙間」の方を向いたままだと、オシッコは隙間を抜けて
    便器の外にダダ漏れと相成ってしまうからだ。
    私は一度、仲間としこたまビールを飲んで帰ったあと、自宅のトイレで
    これをやらかして大変な目に遭った。
    幸い自分で気付き、その場で泣きながら掃除をしただけで済んだが
    これをそのまま放置し女房に見つけられた日にゃ縛り首だっただろう。
    パジャマのズボンもビショビショになるし、マジで気をつけてねぃ。

  32. 113 匿名さん

    とにかく立ちションベンを話題にすること自体おかしい。
    人んちで立ってして、うちでは座れば問題なし。
    特に立ちションベン肯定派の人の家では、思いっきり立ってすればよい。

  33. 114 匿名さん

    >>112

    半ボッキされてたんですか?

  34. 115 匿名さん

    俺、洋式で立ってションベンできないよ。
    必ず汚す。
    別に包茎ってわけじゃなくて、ガキの頃から家でも男用の小便器を使ってたから
    なんか距離感(?)が分からないんだよな。

  35. 116 112

    >>114

    まぁ、そういう事だ。

  36. 117 匿名さん

    自分で汚したら、自分で掃除する。
    この当たり前のことを徹底されているのであれば、文句なし!!
    汚すだけの残念な方。離婚されないうちに止めましょう。
    それくらい、妻にはストレスです。

  37. 119 匿名さん

    それくらいのことで離婚だと言い出す妻を持った男の方もかなりなストレスと感じているのだろう・・・

  38. 120 匿名さん

    >それくらいのことで離婚だと言い出す

    117さんは、共同生活において気遣いや思いやりを持てないということも含めて言っているのではないでしょうか?そういう考え方は、トイレの使い方だけでなく様々な行動に現れますから、うんざりするのでしょう。

  39. 121 ご近所さん

    うちの主人も立ってするので、便器のふちがおしっこだらけになるけど、
    私が、用をたす前にトイレットペーパーでひとふきして、汚れたペーパーは
    便器の中へ。これで、いつもきれいになります。
    便器のマットは、たまに洗う。これで、OKでしょ!

  40. 122 匿名さん

    結婚して3年間、私は夫が当然立ってオシッコしているものだと思っていました。
    ところが、最近「座ってやる人が多い」というアンケート結果の記事がニュースになった際に夫に聞いてみたところ、座ってオシッコしていることを初めて知りました。そういえば、トイレに飛び散りの跡もなかったので、私自身は全然気にしたこともなく、座ってやってくれるように頼んだこともありませんでした。結婚前にひとり暮らししていた頃から座ってやっていたそうです。理由はもちろん、その方が汚れないから。結婚してからトイレ掃除は私がやっていますが、彼も自分で掃除していたから気を遣ってくれているのでしょう。
    ところで、我が家はトイレマットを使っていません。その方が気軽に床を掃除出来て気分がいいからです。汚れたらその場ですぐにトイレクイックルやトイレットペーパーで拭いてます。

  41. 123 物件比較中さん

    >彼も自分で掃除していたから気を遣ってくれているのでしょう
    ↑ここ大きなポイントですね。

    学校やクラブ活動などでもトイレ清掃を行わせる教育があります。
    自分でトイレを清掃することを体験した人は、汚さないように配慮しますよね。

    スレは、洒落で立てられたのでしょうが、
    自然なスタイルとは自然の中ですべきですし、現代のトイレに合わせたスタイルも「自然」と言えます。

  42. 124 匿名さん

    まあ大人は良いのだが、子供には汚れても立ってすることを教えたほうが良いと思うね。立ってする、そして汚したら掃除する、この両方の教育を。

    男子便所でウン●のほうに入ると小学生ぐらいだと、簡単にからかわれる原因になるからね。この辺は女の人にはわからないと思うのですよね。

  43. 125 ご近所さん

    ちょっと、質問でぇす!
    女性は、用を足す時 座るのが自然ですよね。立ってするのは、不自然。
    では、男性はどうなのですか?立ってするのも、座ってするのも 自然なのですか?違和感なし?
    ちなみに、(おしっこ)についてです。

  44. 126 土地勘無しさん

    >>125
    小学生?

  45. 127 匿名

    私も122さんとまったく同じ!
    旦那様は家では座っているとのこと。
    理由は汚れるし、それを掃除してもらうのも、汚れを自分で見るのも申し訳ないからだとか。
    大変感謝です♪♪

    さらに、うちもマット類を敷いてません。
    しょっちゅう拭き掃除をしてます。
    なので、とくに芳香剤とかおかなくても、クリーナー(石鹸とかフローラル)の香りがしてていいですよ。

  46. 128 by125

    ・・いえ、違います。でも、答えは分かりましたので、あしからず。
    小学生の息子に聞いてみたら、
    「 そりゃあ、立ってしたほうが、すっきりするよ! 」   でした。

  47. 129 匿名さん

    自宅や客先のトイレでは座ってした方が良い事が多いし
    物理的に立ってせざるを得ない構造のトイレも世間には未だ多くある。
    急いでいる時は立ってした方が圧倒的に早い訳だし。

    そういう「状況」に合わせられない、という事が問題なのでは?

    日頃から洋式便器しか見ていないとか、親が座ってするように言い聞かせて
    いるとか、背景は色々あるのだろうけど
    ディズニーランドで洋式ブースに並んでいる男児とその親を見ると
    どう考えても間違って育ってるなぁ、と思う。
    オシッコぐらい、その場その場でササッと済ませられないでどーすんの。

  48. 130 ちびこ♪

    わたしはいつも三歩下がって夫の影を踏まない良妻ですので
    夫に「座って用をお足しになって下さいまし」などと口が裂けても言えません。はい。。。

    夫が掃除機をかけたり、洗濯物を畳んでいるのを見かけたりはしますけれども。はい。。。

  49. 131 土地勘無しさん

    個人的に結論いたしますと・・・

    ①男性は身体構造から着座してできない場合がある。
    ②洋式トイレは男性が立ってしても汚れない機能(デザイン)への工夫が足りない。
    ③良妻は(・∀・)イイ!

    以上でございます。

  50. 132 サラリーマンさん

    俺も女房に「座ってして!」なんて言われた事がないな。
    自主的に座る事もあれば、立ったまま・・って事もある。統一はされていない。

    女房は実家にいた頃、自分が用を足した後はわざわざ便座を上げていたそうだ。
    理由は「父親がする時は上げてするから」と、「万が一下げたままでされたらかなわんから」
    だと言うこと。必然的ではあるな。

    自己防衛とでも言うか、快適な環境は自分で作るしかないと考えているのかも。
    そういう意味では、家族に「座れ」と指導する母ちゃんって要するにモノグサなんじゃ・・・?
    あ、ものすごい反発の予感;;

  51. 133 匿名さん

    >No.132
    では、遠慮なく反論させていただきましょうか。

    >そういう意味では、家族に「座れ」と指導する母ちゃんって要するにモノグサなんじゃ・・・?

    モノグサなんて、「母ちゃん」が掃除するのが当然だと思っているから言えることですよね。
    でも、考えてみてください。あなたが「母ちゃん」だったら?
    旦那のオシッコが飛び散って汚れたトイレを掃除するのは当然「母ちゃん」の仕事で、文句を言う奴はモノグサだと考える旦那さんってどうでしょう?傲慢だと思いませんか?
    そういう考え方の人は、トイレひとつのことではなく、すべてにおいて気遣いが足りない行動をしているのではないかと思います。

  52. 134 座る派

    立ってするのは、自分で掃除するのが
    条件だね。
     掃除もしないで偉そうな主張をしては
    いけないよ。

  53. 135 匿名さん

    掃除は全部嫁。言うことを聞いて当然。
    それに朝など息子が少々元気な場合はとてもじゃないが立っては出来ないし、納得して座って用を足しているよ。

  54. 136 匿名さん

    少なくとも高校生になるまでは立ってさせるべきカナ

  55. 137 匿名さん

    専業主婦なら部屋の掃除をするのはしごく当たり前の事だと思うが。

  56. 138 (医)クレアチニンのチェック

    【医学的見地から】
    男性でも女性でも40歳前後までは自然の体内からの水圧で尿は膀胱から完全に排出されます。姿勢に関係なく、ただ泌尿器系統の疾病があったり女性の経産の具合で事情は多少異なります。

    50歳代になると、どうしても体内からの水圧が充分でなくなって、膀胱や腎臓に自分の尿が残留する現象が始まります。尿は体内の老廃物を廃棄する役割を持つので、膀胱や腎臓の残尿はそれを体が再び吸収して、血液中の老廃物を増加させます。その存在を示すのがクレアチニン値です。この値が高いと、一般的に腎臓の機能が弱っている事を知る事が出来ますが、残尿によって同様の値を示す事もあります。

    座って小用をたして、直ぐに立ち上がらないときに少し後に『チョロっと』尿が出ることがあります。それは残尿が排出される場合が多いのです。残尿は溜めておいて碌な効果は無いので、完全に尿を排出する習慣をつけたほうが賢明です。特に60歳を過ぎた頃からは。

    クレアチニン値が目立って高くなって、腎臓内科や泌尿器科で診てもらうと、残尿を完全になくして本当に腎臓などの機能に問題があるかを確かめる為に、検査入院ではカテーテルという細い管を小用器(男性は陰茎から)から膀胱まで通して、24時間付けっぱなしで2〜3週間過ごします。カテーテルには尿を溜めるバッグがつながっていて、それを常時持ち運ばなければなりません。この検査の弊害で、尿意を催した時に感じる神経が鈍くなるか完全に喪失する場合があります。

    一番困るのは、尿漏れや不時の失禁です。逆に3〜4時間置きに自分でカテーテルを差し込んで採尿をしなければならなくなる場合もあります。いずれも遠出をするのが億劫になります。雑菌での感染が怖いですので。

    便器と周辺の汚れや面目とか、既に意見は出尽くしたと思いますが、医学的見地から男性も女性も小用だからといってさっさと済ますのは年齢によっては弊害が起こる事もあるのです。

    良く、よい考えをまとめるのに最適な場所のひとつが『厠(かわや、トイレ)』と言うではありませんか!?それはゆったりした厠でしょうね。

  57. 139 匿名さん

    トイレは思考(しっこ)と空想(くそ)の世界、と言われますからね ^^

  58. 140

    ↑うまいっ!

  59. 141 ミスター・ダンコン

    スレ主です。
    座りしょんべんしている男性達。
    他人様のお宅にお邪魔したときでも座ってしますか?

    しずんてたスレ上げて悪いけど。。
    いや、というのは、最近回りの座り小便派が、よそでは立ってするって言うのを聞いて
    他にも聞いてみたら結構多いんだな、自分んちだけ座る男。(公衆便所は別だよ)

    これって、例えば、自分の車ん中だけきれいにして、窓からタバコの灰をペッペって外に
    撒いてる奴らと同じメンタリティじゃん。

    と、思うんだけど。

  60. 142 匿名さん

    男で座って小便する人なんているんですか? 掃除するのが嫌なら俺が掃除するよ。
    男の行動まで否定され言われたまま掃除するのが大変だとか汚いとか可笑しいんじゃないかな。
    昔から男って立って小便してなかったか?
    それの何が問題なの?
    トイレ掃除してでも俺は立って小便するよ。
    だからつべこべ言うなよ。

  61. 143 匿名さん

    >>142

    >昔から男って立って小便してなかったか?
    >それの何が問題なの?

    問題だと認識する人が増えた結果じゃない?
           ↓
    http://mainichi.jp/enta/sports/general/track/ekidenko/news/20071219ddm...

    家庭で洋式のトイレが一般的になった現在、立って用を足すのは不都合なんじゃない?
    何を根拠に男は立ってするものとか言ってるんでしょうかね〜。
    立ってすると何か男らしいとか?(笑

    >男で座って小便する人なんているんですか?
    そんなこと言うと笑われますよ。
    まだ立ってしてるんですか?っていうくらいよ、私の周りは。

  62. 144 テレビで

    最新の洋式の便座部分は、従来の形より幅広になっとるそうです。

    男性が座ってしやすいように。

    上のリンク、最新ニュースになっていますよ。

  63. 145 匿名さん

    男は昔は狩猟や敵と交戦したりしなくてはならなかったので必然的に立って小便をする必要が
    あった。 またそれは有史以来続いている。

    座って小便する男は、逆に笑ってしまうけどな。 最近、女が男性化してるのを見るとそれだけ
    平和とも言えるけど、やりすぎるとバランスが崩れ様々なところで問題が起きてくるだろうな。

    私の周りでは「まだ立ってしてるんですか?」って腐った連中ばかりだな・・・。

  64. 146 匿名さん

    ↑ 「有史」の意味が分かって書いているのか??

  65. 147 匿名さん

    今の男は、もう狩をしなくてもいいのだし、
    オシッコ中に敵が攻めてくる心配もないのだし、
    座って落ち着いてしたらいいのでは?
    2300滴の始末をする女の身にもなってよね。

  66. 148 匿名さん

    私の毎朝の日課
    1、目覚めて一番に水を飲む(これしないと目が覚めない) 2、新聞を取りに行く 3、歯磨きの用意をする 3、歯磨き粉つけた歯ブラシと新聞持ってトイレに入る 4、座って小便しながら新聞よみながら歯を磨く(たまに大をもよおして出る事もアル) 5、全て済んだらトイレを出て洗面台で口をゆすいで顔を洗い髭を剃る 6、新聞読みながら食事する 7、出勤
     ちなみに、朝でなくても、家にいるときは殆どジャージ風のズボンだからトイレに入ってもすぐおろせるので立ってするより手間省けていいと思ってます。たまに、ジーンズなんか履いてるときはトイレに入ってからどうしようかと迷う事があります。便器の回りの汚れなどと関係なく家では座ってすることが殆どです。朝以外はトイレの中で短時間でも本読みます。

  67. 149 匿名さん

    有史以前からね。 間違い。

    両足骨折して立って用をたせなくなったら座ってするよ。

    2300滴の始末は自分自身でするよ。

    言った事は、責任とるからとやかく言わないでな。

  68. 150 匿名さん

    仕事で地方の農村に行った時、
    農家のばあちゃんが畑で立ションしてるのを目撃しました。
    あまりにも強烈なカルチャーショックでした。

  69. 151 匿名さん

    >>2300滴の始末は自分自身でするよ。
    言った事は、責任とるからとやかく言わないでな

    そりゃアンタはご立派ってだけで一般的じゃないわな

  70. 152 上尾くん

    跳ねたの掃除するのヤダ

  71. 154 kyouya

    俺は,いつも座っておしっこしてる。
    座った方が落ち着くし,スッキリして気持ちいい。

    おしっこ我慢できないときは座ってでないとうまく出ない
    (ズボンとパンツをおろし,便座に座ったとたん,
    シャーーーーーーってすごい勢いで1分間くらいおしっこが出ることがたまにある。
    外出先で よくあるので,そのたびに恥ずかしい思いをしてしまい,
    あまり良い思い出が無い)
    便秘気味なのもあって,座ってだとおしっこのついでに
    **も出せるので,ずっとこうしてる。

  72. 155 匿名

    家のトイレを小便臭くしたくないからね。
    家では座ってする。
    もちろん他人の家でも、汚さない礼儀として。

    自宅に招いた男性客に立ってされるとイヤな感じ。仕方なく諦めているが。

  73. 156 匿名さん

    家で座って小便する人。ちゃんとトイレのスリッパを履いているか?
    別スレに書いてあったが、家の中で使っているスリッパを履きかえないでトイレに入ると、風水学的に良くないんだそうだ。何故かは知らん。たしか「結界」の意味があるらしい。なにしろ風水だからな。

  74. 157 匿名さん

    トイレにスリッパなんて置いてるの?

  75. 158 匿名

    ってか、アパートだから自宅でスリッパなんか履かない。
    もちろんトイレ用スリッパなど無い。

  76. 159 匿名

    トイレにスリッパは置かないな。
    トイレの床を汚さなければ、スリッパ不要。
    ちなみに家の中でスリッパを履きません。
    うちは、新しめの戸建てです。

  77. 160 匿名さん

    風水を気にしなければ問題なし。

  78. 161 匿名さん

    トイレのことより、素足でペタペタフローリング歩くの気になる。
    足の裏の油で、艶が出るかも。

  79. 162 匿名さん

    しかし、スリッパというものの意味がよくわからん。
    家が汚いから履くのか、はたまたは、家を汚さないために履くのか?
    考えれば考えるほどわからん。

  80. 163 匿名

    スリッパを履くのは、どこの国から広まったのかい?

    日本はもともと畳だし、欧米は部屋も土足だし。

  81. 164 匿名さん

    ほんとだ。どっち?

  82. 165 匿名さん

    以下、発言小町からのコピペ↓

    テレビだか本だかで、風水的に、トイレのスリッパを履かないで、他の部屋に行ったりすると、トイレの不浄の気(トイレや水まわりは不浄の気が溜まっているらしい)を引きずる(=運気が下がる)ことになるんですって!

  83. 166 匿名さん

    ↑だから言ったろう。

  84. 167 匿名さん

    うちのトイレ、不浄じゃないし。

  85. 168 匿名さん

    もしかして、自宅のトイレで立ってする人も、トイレでスリッパ履かないのか?
    だとしたら、相当不浄ですぞ!

  86. 169 匿名さん

    トイレの別名は、昔から「御不浄」(ごふじょう)と言いますしね。

  87. 170 匿名

    スリッパなんて足臭くってしゃーないやんけ!

  88. 171 匿名さん

    ということは、飛び散った小便の飛沫を、家中にくっ付けているわけだ。

  89. 172 匿名さん

    うちは、座ってする。モチのロン。
    しぶきのかかったスリッパ、何回も履くわけか。それも、微妙ですね。

  90. 173 匿名さん

    足に直接ひっかかるよりはマシというものだ。だから座って小便をしなくちゃならない。

  91. 174 匿名さん

    男性の何割位が、座ってしてくれているんでしょう?

  92. 175 匿名さん

    私は子供のころから座って小便してますよ。立ってするのって行儀悪く思える。

  93. 176 匿名さん

    うちの旦那は、座ってしてって優しくお願いしたら、目が点になってた。
    座ってするなんて、発想全く無かったみたい。

  94. 177 匿名さん

    座って小便した方が清潔感あります。
    立ってすれば周囲への飛び散りはもとより、ズボンにも同様に跳ね返ってるんですよ。
    何日間か同じズボンで小便していればどれだけ跳ね返りがあるか・・・。
    勿論、尿は基本無菌状態で医学的には何も問題ないでしょうが。
    あと、私は座位で小便した後、竿の先をトイレットペーパーで拭いています。
    パンツが少しでも汚れないように。

  95. 178 匿名さん

    私も!

  96. 179 匿名さん

    チョンチョンって?

  97. 180 匿名さん

    ↑え?

  98. 181 匿名さん

    別スレ(バトル版)で「大」も立ってする、という人がいた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸