なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しい時〜 Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しい時〜 Part2

  1. 502 オロロイタ

    報告できそな記録が出せないとき〜
    (02さん待ってて・・・)

  2. 503 匿名さん

    ちょっと昼寝するつもりがあっという間に夜になっちゃった時〜
    夜だからと納得してそのまま寝ちゃった時〜

  3. 504 匿名さん

    極論合戦してるスレッドを読んだとき〜
    たとえがどんどんエスカレートして、それをまともに
    相手してるひとが疲れていく姿は悲しい。

  4. 505 匿名さん

    引越し業者の見積もりが、こちらの予想の倍を超えていたとき〜

  5. 506 ちゃぶだい

    レスする前に、過去レス読んでて目が疲れてレス出来ないとき

    いつの間に浮上してきたんやろか

  6. 507 ちゃぶだい

    生活費が間に合わず、預金を引き出す時

    好きな番組が中止の時

    家を建てたのは良いけれど、荷物の重みに本当に耐えられているのか、心配な時

    5月にクリーニングに洋服を出したのに、まだ仕上がってこない時

    庭が気に入らなくて、チョコチョコ庭木を買い増ししたら、収拾がつかなくなった時

  7. 508 匿名さん

    私は空気をなかなか読めないので、レスするとうざいから

    他に行けと言われちゃった時〜

    何か一つ一つ、自分の居場所が確実に消えちゃてしまう時〜

  8. 509 匿名さん

    花火の場所取り。
    置いておいたシートがなくなっていたとき〜

  9. 510 匿名さん

    洗濯機が壊れそう・・特に脱水が・・

  10. 511 匿名さん

    ひと(この場合わたし)の考えを変えられないとわかると、
    あなたはこういうひとだから、と(悪意充満させて)
    言い出すひとがいて疲れる〜悲しい〜

    あとで落ち着くと、他人が勝手に想像して満足しているんだ、
    と笑えてきますが。

  11. 512 おかん

    娘がアイスクリームを作った。

    「ママ食べるぅ?」

    と言って、人差し指にアイスクリームをのせて私の口に運ぶ。

    ぺロリと人差し指ごとなめる。

    「おいし〜〜っ!!」

    といい終わらないうちに、娘はその人差し指を洗っていた。


    …なんだかなぁ…悲しいとき〜

  12. 513 匿名さん

    悲しい時〜

    嘘のレスなんかしてないのに

    嘘つき呼ばわりされちゃった時〜

  13. 514 物件比較中さん

    今、なんか急に哀しいです。

    ダンナが昨日、灰になりました。

    突然、警察からの電話を聞いて、え?って思った瞬間以降の事は
    ふわふわしてて良く憶えてません。

    人がいっぱい出入りしてバタバタしていた事だけはぼんやりとした
    印象が残ってます。

    みんなが帰っていって、今、ぽつんと一人。
    急に部屋が広くなった様に感じた今、涙が初めて出て、もう、止まりません。

    ここの掲示板をダンナと一緒にみながらMR巡りしていた矢先の事でした。

    空気読めてなくてゴメンなさい。
    こんな書き込みを鼻水と涙でぐちゃぐちゃぼとぼと垂らしながらさせて頂きました。

    うわぁぁあああああああああああああ〜んっ!!!!!!!

  14. 515 匿名さん

    >>514さん

    なんと申し上げたらよいのか、気の聞いた言葉も浮かびませんが…。
    どうぞしばらくの間はゆっくり心と体を休めてあげてくださいね。

    ここ、見てる気分でもないかな…。

  15. 516 匿名さん

    悲しい時・・・

    514さんのスレ見た、今。
    突然のことで信じられないことでしょう。
    私まで、泣けてきました。

    泣いてください。
    思いっきり、泣いてください。
    いっぱい、いっぱい泣いて、涙の分だけ、心が少しでも軽くなったら
    旦那さんの写真に笑いかけてあげてください。
    想いでは、消えないよ。

    一人じゃないよ。
    旦那さんは、いつでも514さんの側にいるよ。
    514さんのスレみた人、皆が514さんの側にいるよ。
    時間が、悲しみを癒してくれます。

    ご飯、少しでもいいから食べてね。
    無理しないでね。

  16. 517 周辺住民さん

    私は両親は他界しているが、死んだときって悲しいとか感じないよね
    親父のときは何がなんだか判らなかった
    お袋のときは実家に帰る車で運転しながら泣いた
    数年前姉が亡くなった 癌だった
    半年前から駄目かなと思っていたせいか泣かなかった
    しかし、今になって生きていたらああのこうのと思いにふける
    泣かないけど、心に思いが残っている
    病院に見舞いに行った道を車で通るとその時の事を思い出す
    もうお互いに話すことも笑うこともできないけど
    面倒見が良く、優しくしてくれた姉の笑顔や声を思い出します
    514さん 思いっきり泣いてください
    あなたの心に旦那さんは生きていますよ
    今になって泣いています 何なのだこの涙は 止まらない…。

  17. 518 匿名さん

    私は、父の死を覚悟してたので(がんだった。)
    それはそれは悲しくて泣いたけど、死んだ時は、ほっとした。
    やっと苦しみから、解き放たれたから。
    痛み止めのモルヒネも効かなかったぐらい、苦しんだから。

    514さん、寂しさでどうしようもなくなったら
    このスレ、のぞいてくれるといいけどな。
    みんな、多かれ少なかれ、身近な人の死を体験してるんだよ。

    514さん、今はそれ所ではないと思うけど
    旦那さんが一番喜ぶことは、514さんが、時間がかかってもいいから
    悲しみを乗り越えて、笑顔で生きていくこと。
    それだけで、いいと思う。

    今は無理して笑わなくてもいいよ。
    声出して、わんわん泣いてもいい。
    旦那さんとの想い出は、514さんしか知らないんだから・・・
    でも、いつかは笑顔を見せてね。約束ね。

    暑い日が続いているので、体だけは大切にね。

  18. 519 匿名さん

    他スレッドで、ひとのレスを何度も読み返し、
    あら捜しをして、一部抜粋して(赤い文字コピー)
    非難して悦に入り、相手の立場まで決めてる。
    怖いしなんだか悲しい。
    こういう理由じゃ閉鎖はしてもらえないんだろうけど。

  19. 520 匿名さん

    519さん、ほっときー
    もう見ないこと!!
    荒れスレに関わっていると、心まで荒れるよ〜

    悲しいとき〜
    一生懸命、買い物して清算の時、財布忘れたことに気がついた時〜
    冷凍食品とかアイスとか、お刺身とか全部戻してる時、涙した・・・

    おまけにこの暑い中、もう一度行きなおした時
    刺身がもうなかった・・・

    悲しすぎたとき〜

  20. 521 匿名さん

    既に買ってあった本を、また買ってしまったとき〜TT

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸