政治・時事掲示板「こうやってみると、韓国中傷のために必死にスレを作ってる人がいるね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. こうやってみると、韓国中傷のために必死にスレを作ってる人がいるね。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-30 16:54:27

同じ穴のムジナだね。

[スレ作成日時]2012-05-05 16:32:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こうやってみると、韓国中傷のために必死にスレを作ってる人がいるね。

  1. 39 匿名さん

    土日も暇そうだったよ。笑

  2. 40 匿名さん

    今夜も頑張ってます。

  3. 41 匿名さん

    ・・・・・と、キョッポが今日も泣き叫ぶ

  4. 42 匿名さん


    彼が噂のネトウちゃんですよ~。笑

  5. 43 匿名さん

    真実を書かれて、「これは中傷ニダ!」は単なる被害妄想だよ。

    なにか後ろ暗い自覚があるから、そうなるんだろうね。

  6. 44 住まいに詳しい人

    まあ、徴兵が嫌で祖国同胞を裏切って日本に密入国してきたキョッポですから。

  7. 45 匿名さん


    彼が噂のネトウちゃんですよ~。笑

  8. 46 住まいに詳しい人

    てことはキミもキョッポなのかね?

  9. 47 匿名さん

    寂しいのかな?ネトウは。笑

  10. 48 匿名さん

    相手にして欲しいんじゃない?
    こんな掲示板でわざわざ書き込むなんて。
    空港で拡声器もって叫べばいいのにね。笑

  11. 49 匿名さん

    竹島に乗り込んで叫べばいいのに。

  12. 50 マンコミュファンさん

    大久保の焼肉やで韓国人の若い客が徴兵制逃れで日本に来たと

    店の日本語ができるママが話してくれた。

    徴兵制は大きな問題なんだと感じました。

  13. 51 匿名さん

    ↑竹島行ってこいよ。

  14. 52 匿名

    嫌いなんだよね、朝鮮人の根性が。

  15. 53 匿名

    【社会】 新聞読者の声「本当に在日特権があるのか知りたい」「在日特権を検証すべき」「抗議が韓国レベル、恥ずかしくない表現を」★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382449634/

  16. 54 匿名さん

    嫌いなんだよね、ネ ト ウ  ヨの根性が。

  17. 55 匿名さん

    【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/25267694.html

    一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー
    ■122 在日朝鮮人の全員送還を望む■

    〔日付なし・一九四九年8月末から9月初旬と推定される〕
    (総理府用箋)
    〔右上に「シーボルトへ---君はどう思うかね? 
    一五九〇マック〔数字の意味不明〕と自筆で書き込んである」〕

    連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

    親愛なる閣下

    日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
    彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

    ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、
    それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。

    しかし、総数約一〇〇万人、
    そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、
    われわれはいま早期の解決を迫られております。

    私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
    その理由は以下のとおりです

    1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
    アメリカの厚意によって、
    われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
    これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。

    もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
    この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、
    公正なこととは思えません。

    2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

    3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
    彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。

    かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
    投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。


    戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。

    年次          事件数   朝鮮人関係者数
    1945(8月15以降)   5334件  8355人
    1946          15579件  22969人
    1947          32178件  37778人
    1978(5月末現在)  17968件  22133人
    合計          71059件  91235人

    さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。

    1..原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
    2.日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
    在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

    以上述べました私の考えが、期間によって原則的に承認を得られた場合は、
    送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。 

    敬具 吉田茂
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/25267694.html

  18. 56 匿名さん

    日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。

    この連呼でよし。

  19. 57 匿名

    ネトウヨって朝鮮語ですよね?ネトウヨ言うのは反日の人です。
    普通の保守にもネトウヨ一般人にもネトウヨ
    自分と同じ反日でない人にはネトウヨって、だだっ子みたい。

  20. 58 匿名さん

    >57

    ふふふ

    その「カタカナの4文字」、どうやって投稿したの?

    管理人チャンwww

  21. 59 匿名さん

    こんな掲示板で活動してないで、
    韓国に行って叫んで来いよ。
    うぜえから。

  22. 61 匿名さん

    「日本の悪口をいっぱい言ってきたニダ !」 朴大統領がヨーロッパ歴訪を終えて帰国
    http://blog.livedoor.jp/yohoo123matome/archives/7402884.html


    あれ?  事実を紹介したら駄目なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. 62 購入検討中さん

    「黒人を侮蔑する広告を宣伝したら世間から絶賛され大儲けした」 

    典型的な差別広告を成功例と賞賛した韓国人たち

    韓国たばこ広告で「アフリカ人をサル扱い」 「極度の文化的無理解」と批判浴びる

    日本がらみの「人権」「差別」問題には飛びぬけて敏感な韓国で、とんでもない「人種差別広告」がまかりとおっていたことがわかり、海外から失笑を買っている。問題となっているのは、韓国唯一のたばこメーカー・KT&Gが2013年9月に発売した製品「THIS AFRICA」だ。「アフリカの伝統的な技法」でロースト、乾燥させた葉たばこを使ったという、同社自慢の新製品だったのだが……。


    英BBCなど主要メディアにも
    画像: 問題となった「THIS AFRICA」の広告(ワシントン・ポストウェブ版より)

    問題となったのはそのパッケージと、広告イラストだ。まずパッケージのほうは、モノクロで、たばこの葉を「アフリカの伝統的な技法」でローストするチンパンジーの姿が描かれている。そして広告のほうは、テレビリポーターの格好をしたチンパンジーが、やはりたばこの葉をあぶるチンパンジーたちを紹介する姿が、こちらはリアルなタッチで描かれている。これが、アフリカの人々を「チンパンジー」扱いにしたものだとやり玉に挙がった。韓国メディアでも指摘されているが、他の国の人間を「サル」になぞらえることは、典型的な侮蔑行為だ。ましてや、とかく「未開」という差別的なまなざしを向けられがちなアフリカの人々にとっては、この広告は見過ごせるわけがない。トーゴに拠点を置く国際団体「アフリカ・たばこ規制同盟(African Tobacco Control Alliance)」は、「破廉恥で侮辱的」「極度の文化的無理解」と強く反発する声明を発表した。海外メディアは相次いでこの問題を報道、英BBCや仏AFP通信など、欧米の一流メディアも「レイシスト」という見出しを掲げ批判した。KT&Gは10月23日、あわてて問題の広告を中止すると発表した。ただしやはりチンパンジーが描かれたパッケージについては「不快感を与えるものではない」と抗弁していったんは変更を拒絶、その上、海外紙の取材に対し、

    「サルは人々にアフリカを思い出させる、愉快な動物として選んだだけ」

    などと回答し、さらなる憤激を買った。結局11月4日には、パッケージの差し替えも発表せざるを得なくなっている。


    海外報道までは「デザインの成功例」と絶賛

    それにしても普通ならこのような大事になる前に、まず国内で「これはまずいのでは」という声も出そうなものだ。しかし実際にはそれどころか、韓国内ではこの「This Africa」のパッケージは「成功例」として盛んに賞賛されていた。問題発覚直前の「スポーツソウル」10月20日付記事では、若い世代を中心に当初の予想を超える売り上げを記録していると紹介され、「デザインの力」がその原動力になっているとのKT&G関係者の談話まで載る。「差別」という意識は全く働いていなかったらしい。米ワシントン・ポストに寄稿するブロガーのマックス・フィッシャーさんは、韓国ではつい最近まで「単一民族」であることの美点が教科書にまで掲載されていたと紹介し、その特異な人種意識を指摘している。韓国のウェブメディア「スローニュース」も、アフリカ出身の学者から寄せられた、以下のような声を掲載する。

    「韓国と韓国人が、こうした問題に敏感ではないことを知っているので、私は今回のことについてほとんど驚かない。KT&Gのコメントも、それを再確認させてくれただけのことだ」

    韓国と人種問題をめぐっては、2012年に大手テレビ局MBCで放映されたコントで、顔を黒く塗り、唇を強調する「黒人」風メイクの出演者が登場し、ネットを通じて国際的な批判を浴びたことがある。この10月には米国で、韓国人店員が黒人上司に「ニガー」という呼称を使い解雇されたことが訴訟にまで発展したと報じられ、話題となった。逆に韓国内では、K-POPグループ「少女時代」がYouTubeで「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞したことに、海外ユーザーから「人種差別」的なコメントが相次いで寄せられているとして、韓国メディアが憂慮を表明する事態も起こっている。


    J-CASTニュース: 2013/11/ 8 19:17
    http://www.j-cast.com/2013/11/08188539.html?p=all

    関連スレ
    【韓国】アフリカ人差別丸出し韓国たばこ 驚きの広告★2[11/07]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383836415/


    差別意識が酷い民族ってのは結構いるけど
    朝鮮人ほど何もかも劣っているのに他の人間を差別するやつらはそうはいないねえ。

    1. 「黒人を侮蔑する広告を宣伝したら世間から...
  24. 63 匿名さん

    世界中から叩かれまくってますなあ。韓国さん。www

  25. 64 匿名さん

    今回もプーチンを強引に共同声明で共に日本批判があったように

    喧伝するのは後でロシア、ひいてはプーチンを逆なでするぞ。

  26. 65 匿名さん

    ネ ト ウ  ヨって韓国に生まれてたら

    ニホンガーニホンガーって言ってそうwwww

  27. 66 匿名さん

    弱小三流国が身の程知らず。どこまでGDP落ちるんだ?

    パククネ、暗殺されないように気をつけよ。

  28. 67 匿名さん

    >65
    俺がもし韓国に生まれたら 
    在日をどうやって苛め抜くかを、惨めに泣き叫ぶ様を想像しながら考えるぜwwwwww

  29. 68 匿名さん

    ↑レベル一緒wwwwwwwwwwwwwwww

  30. 69 匿名さん

    情けない。ゆとりか?

  31. 70 匿名さん

    中傷?
    ふーん、我慢して我慢して70年。やっと物が言える日本人になっただけですよ。
    しかし、その間何も言わなかったから、竹島は乗っ取られ漁民は殺され、尖閣は中国の物なのにと欧米人に思われてしまった。
    言ったら言ったで、中韓を中傷してると言われてしまう。
    脱亜、伊藤博文の言う事を聞いておくべきだった。

  32. 71 匿名さん


    そっくりじゃん、その嫌いな韓国人とやってることw

  33. 72 匿名さん

    韓国人は我慢なんてしない
    瞬間的にファビョーン
    謝罪!賠償!を絶叫

  34. 73 匿名さん

    今は、北朝鮮が熱い。
    正恩さん、次のネタは何ですか?

  35. 74 匿名さん

    軍の怖さを正恩が一番感じているだろう。

    親族への粛清は中国の介入による軍がないがしろになる事の

    軍自身の危機感だからね。昔から象徴的立場の人間は

    無力な事が多い。

  36. 75 匿名さん

    日本中傷のために、海外で根拠のない情報や解決済みの問題をいまさら、必死にプロパガンダしている国もあります。
    自国で行う分には、よろしいのでは?

    スレ主は、どこの所属?

  37. 76 匿名さん

    71
    韓国人は我慢ができない
    韓国人は感情的になり切れやすい
    日本人とは全然違う

    韓国では、悪口を言う事は当たり前
    日本では、悪口を言う奴は嫌われる
    日本と韓国は全然そっくりではない

  38. 77 入居予定さん

    朝鮮人は糞を食う
    日本人は糞を食べない

    朝鮮人は近親相姦が普通。
    日本人は近親相姦はしないタブーだから  

  39. 78 匿名さん

    76の論理が正しいなら77のレス者は韓国人ってことになるな。

  40. 79 匿名さん

    また、病気が発症しちゃってるよ、あいつw

  41. 80 匿名
  42. 81 匿名さん

    >>77
    >朝鮮人は糞を食う 日本人は糞を食べない
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g


    >朝鮮人は近親相姦が普通。 日本人は近親相姦はしないタブーだから  
    http://www.episodesex.org/docs/kins2.html


    ウソを言っちゃあいかんな~、ウソはw

  43. 82 匿名

    張成沢氏の直系親族(幼い子供含む)を全員処刑…金正恩が指示[01/26]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390712802/

  44. 83 匿名さん

    イルカを殺すのはかわいそーとツイッターした
    駐日大使は、今度はなんて書くの?

  45. 84 匿名さん

    ヘイトスピーチに対策迫る=国連人権規約委の対日審査
     【ジュネーブ時事】拷問禁止や表現の自由などに関する国連人権規約委員会の対日審査が15日、ジュネーブの国連欧州本部で開かれ、街宣活動で人種や国籍などによる差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)対策で法整備の必要性が指摘された。審査は16日まで。(時事通信)



    捕まればいいね。

  46. 85 匿名さんぢゃ。

    捕まってよかったねwwwしばかれ隊www



    【嫌韓】世界中で嫌われる韓国人の実態まとめがヤバイ!!! もう全人類から嫌われてるわ…


    海外における韓国に対する反応

    ■アルゼンチンで【追放したい民族第一位】に選ばれた~実際に追放されている。

    ■タイでは【絶対に行ってはいけない国】と報道された~タイ人の渡航者に対する人種差別が酷かった

    ■メキシコでは【共存できない民族】と報道された~【韓国人はマフィア】とも報道されている。

    ■【モンゴルでも反韓】感情が高い~朝青竜は韓国女性記者に「日本人から差別を受けたでしょう?」としつこく質問され【黙れ!キムチ!】と一喝した。

    ■フィリピン当局は【自国女性に韓国人警戒令】を出した~レイ プ大国だから

    ■ネパールのシェルパ組合が【今後、韓国人登山客の道案内はしない】と公式に表明~韓国人登山客はすぐに殴るから

    ■キリバスでは【性犯罪者を「Koreaコレコレア」と呼ぶ】

    ■アメリカ政府は1999年、公式発表【韓国人によるレ イプ注意警告】

    ■アメリカの報道【米私立校韓国留学生に問題児多い】【ロスのコリアタウンは無法地帯】

    ■アメリカの黒人紙【韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的】

    ■黒人学生のアンケートで【最も距離を置きたい民族】に選ばれた~韓国では黒人への差別感情が強い

    ■アメリカの報道【銃乱射事件は韓国人】によるもの

    ■アメリカに対し「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国が分断することはなかったし、韓国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」 「米国は開城製品を買って分断の歴史的負債を清算せよ」と発言し米側が不快感を示した。

    ■イギリスで【ハングル文字の飲酒運転警告板】が登場~韓国人の不法行為が急増したため

    ■イギリスの報道【韓国は】W杯開催してはいけない【馬 鹿な国】

    ■イギリスの報道【韓国政府は外国企業を脅し、差別している】

    ■韓国の報道によるとイギリス人の祖先は韓国人、ベッカムも韓国系であると主張

    ■【ベッカムは嫌韓】で有名~韓国人とユニフォーム交換を拒否、チームメイトにも拒否させるほどの嫌韓

    ■スイスの報道【韓国人を見たら犯罪者と思え】

    ■ドイツでは【韓国人はキ チガイ】と批判されたことがある~中田英寿のシャツを踏みつけている姿を報道された

    ■ナイジェリアでは【呆れる人種差別する韓国人】と報道された

    ■南米では【マナーを知らない韓国人】と報道された

    ■台湾人と韓国は犬猿の仲~韓国が一方的に「台湾は中国の属州」と見下すため反感を買っている

    ■カンボジアでは【韓国人の空港マナーは最悪】と報道された

    ■【パラオは親日、嫌韓】~パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落~韓国は建設支援依頼に応じず~復興支援したのは鹿島建設

    ■中国も嫌韓【上海や福建省がかつて韓国領だった】という主張が問題になった

    ■ブラジルでは【不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している】と苦情が殺到

    ■マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方【(サムスン)のタワーは傾き始めている】

    ■マレーシアでは【韓国人はクソ】という本がベストセラー

    ■ヨーロッパには【韓国人というだけで入店を拒否される】お店も多い~そういった店でも日本人中国人は問題なく利用できたりする

    ■東南アジア諸国では【韓国人だと分かると、料金を高くする】店も少なくない

    ■ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止

    ■カンボジア 韓国人との結婚禁止へ

    ■外国への経済支援額がゼロの”自称”先進国!~貧困国への差別意識が根強い
    国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑された~戦勝国でも無い上に国際貢献ゼロ、話者数一億未満の小国だから

    ■経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて【自由言論弾圧監視対象国】に韓国を指定

    ■日韓ワールドカップではJapan-Koreaになるはずが、韓国の猛抗議でKorea-Japanになった。その結果欧米では「韓国は日本の一地方」と認識する人が急増

    ■中国の朝鮮族は同胞の韓国人が嫌い~韓国人は中国を経済的優越感で見下すから

    ■あらゆる民族人種から嫌われているが、有色人種の国家での嫌われ度が高い~差別意識が根強い。【外国人労働者の両手両足切断事件】などザラにある

    ■(NEW)バチカンのローマ教皇から、セウォル号沈没事故への恥ずかしい対応を受け
    「韓国民が倫理的にも霊的にも生まれ変わることを強く望む」とまで言われてしまう

  47. 86 匿名さん

    85はうそ情報

  48. 87 匿名さん

    好きで好きで仕方ないんだよ、きっと。wwwww

  49. 88 匿名さん

    ネパール大地震で邦人が亡くなったのを聞いて、よくジョークなんか飛ばせられるな。極右ファシスト安倍晋三!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸