東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「立川って住みやすいですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-23 09:23:02
【地域スレ】立川市内の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

引っ越し検討中です。

[スレ作成日時]2012-05-04 09:03:03

立川って住みやすいですか?

コメント  

357  
by eマンションさん 2017-04-22 10:00:06
348は何をそんなにイライラしてんだろうか。
立川という選択が間違ってると思ってるから細かいことが気になんのかな?
肩の力抜きなよ
358  
by 匿名さん 2017-04-22 10:32:46
何だかな・・。
「私は都会からこんなところまでわざわざやって来てお前たち住人の至らなさをどしどし指摘して糺してやるからそのつもりでいろ!」といきなり宣言されてもねぇ・・。
昔でいえば朝廷から地方に遣わされた役人がその地方の住人に対して暴言を吐きまくるというった図なのでしょうか?
なかなか興味深いですね。
昔からそういう人物はいるんでしょうしね。
359  
by 住民板ユーザーさん5 2017-04-22 10:46:00
なんかよくわからんけど、横浜から越してきたけど
立川の方が民度はましだよ。かなり。
程度の違いは上も下もまだまだあるんだからどうでも良いんじゃない?
少なくとも私は横浜から越してきて環境がよくなりました。
360  
by 匿名 2017-04-22 16:43:10
>>359 住民板ユーザーさん5さん

横浜は窃盗等が多いよね。
361  
by 匿名さん 2017-04-22 21:38:23
横浜は広いのでいろいろな地域がありますよね。
山手の外国人居留地だった地区はとても趣があってよいですが。
一方、川崎に近い海沿いの地域は下町というか庶民的なところですよね。
 
362  
by 周辺住民さん 2017-04-23 00:40:15
都心>立川という構図に縛られている痛い人だね(笑)。
363  
by 周辺住民さん 2017-04-23 01:25:45
立川は’ミニ新宿’って感じかな
364  
by 名無しさん 2017-04-23 06:10:04
348さんへ

そりゃ高級住宅街じゃありませんし、都心のようなハイソで文化的な生活を求められましても(笑)
品のあるお店、シャレオツなお店とかは無いよ。もう少し土地柄よく調べてから住めば良かったですね。
不動産屋にはめ込まれて高値で駅徒歩30分以上かかる不便な土地を買わされちゃったのかな?御愁傷様です。
お願いだから恨みつらみは自分の日記帳だけに書いておいてね。
365  
by 通りがかりさん 2017-04-23 08:00:40
都心の生活が好きなら都心に住めば良かったのにね
これだけの長文、書くのも推敲するのも時間かかるよね。だったらその時間家族と過ごしたり、運動したりすればもっと有意義に過ごせたんじゃないの?それこそ中央特快で都心に出たかけたりとかが(笑)

もう2度と来ないでください!
366  
by 匿名 2017-04-23 09:23:02
>>365 通りがかりさん

あなたもね(爆)

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワー金町 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティテラス国立

東京都国立市富士見台二丁目

 
ブランズ国立

東京都国立市東二丁目

 
プラウド西武立川

東京都昭島市美堀町1丁目

 
プレシス府中エンティア

東京都府中市本宿町2丁目

 
ザ・パークハウス 国分寺四季の森

東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目

 
ウエリス武蔵野富士見町

東京都東村山市富士見町一丁目

 
ザ・パークハウス 国分寺緑邸

東京都国分寺市本町4丁目

 
グローベル ザ・国分寺クリスタ

東京都国分寺市本町3丁目

 
武蔵野富士見 ザ・レジデンス

東京都東村山市富士見町一丁目

 
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト/イースト

東京都国分寺市本町三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる