なんでも雑談「人付き合い苦手、話ベタのくせに子供欲しがる人って」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人付き合い苦手、話ベタのくせに子供欲しがる人って

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2022-05-27 11:18:21

人付き合い苦手、話ベタのくせに子供欲しがる人って自分の立場を
わきまえていないんじゃないだろうか?

特に両親共に人付き合い苦手で友人は少なくて話は退屈なのに
子供を欲しがる人たちって、子供の将来に対する責任感に欠けてるとしか
いいようがないよね。

こんな当たり前なことをスレにするのは資源の無駄かもしれませんが、
こんな当たり前のことすらわかっていない人が多いので、スレたてますた。

[スレ作成日時]2008-07-03 19:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人付き合い苦手、話ベタのくせに子供欲しがる人って

  1. 2 匿名さん

    粗末な日本語しか使えないスレ主さんの方が心配です。

    人のことをとやかく言う前に「〜を」とか「〜が」とか 格助詞をちゃんと使おうね。
    とっても バ カ っぽいよ。

  2. 3 匿名さん

    親が人付き合い苦手な事と子供の将来って
    何か関係あるの?

  3. 4 匿名さん

    私の父はいつも無口で、週末も友達と遊ぶでもなく家族団らんするわけでもなく、
    1人で自室にこもっています。

    そして私も、学校でも塾でもほとんど友達はいません。
    たぶん私がつまらない人間だからだと思います。

    社交性のなさは遺伝するのかもしれませんね。

  4. 5 匿名さん

    そんなことを「当たり前」と思っているのは、たぶんあなただけですよ。
    それとも、反論がたくさんきてほしいからあえて書いてみただけ?

  5. 6 匿名さん

    自分の立場って何ですか?

  6. 7 匿名さん

    逆に、話上手な人、人付き合いの上手い人ってそんなにいるのだろうか。
    みんな下手だから傷をなめあって付き合っているんじゃないの?
    それに自分が退屈だと思ったら相手も同じように思っているらしいよ。

  7. 8 匿名さん

    >>7
    たまにいる。
    周囲を退屈させない話術と話しかけやすい雰囲気を兼ね備えているから、
    クリスマスパーティーとかではその人の周りは人だかりだよ。

    あくまでも推測だけど、もし日本が今後アメリカみたいに口コミ社会になったら
    男女問わず社交性とか人に好かれる点とかはより重要になるだろうね。
    なぜなら、そういう人の周りは色々な情報が飛び交うことになるから。

  8. 9 入居済み住民さん

    何が問題なのかわからいません。
    子供は可愛いですよ〜。
    人付き合い、子供を通じて始まるかもしれませんね。

  9. 10 匿名さん

    付き合い上手、話し上手の夫婦のみが子供持っていいという考えなの?
    変わっているわ。

  10. 11 匿名さん

    口から生まれたような子が増殖するわけだな。

  11. 12 とくめい

    この主っていつもこういうくだらんスレばかり立ててる?ヒマなの?
    人に対して「責任感」とか偉そうな口たたく割に、
    立てたあとは逃亡、または匿名でスレ主と名乗らず傍観するタイプでしょ?
    まずあなたの当たり前という価値観から見直すべきだね。
    以上

  12. 13 子供はかわいい

    宣言します。
     
    このスレはマンコミュの中で、一番くだらないスレです。

  13. 14 匿名さん

    人付き合いの上手な人は
    この手の無意味な他人批判をしないことだけは確かだな。

    反論の集中砲火を期待してわざわざ釣りスレを作るのは
    一種のマゾ的なプレイなのか?

  14. 15 匿名さん

    人付き合い苦手、話下手、で
    子供を作る前に、結婚相手がいるだけ立派。
    どうやって相手を見つけるんだ?

  15. 16 匿名さん

    スレヌシが言っていることは、
    障害者は子供を持つなということなのでしょうか?
    とんでもない、差別!

  16. 17 匿名

    今日も暑くなりそうですね〜。晩ごはん何にしようかなぁ・・そうめんかなぁ・・。
    あーー、みょうが買ってこなくてはーー。

  17. 18 匿名さん

    ぼくはこんな日こそ、カレーうどんあたりにしようとおもいます

  18. 19 匿名さん

    ほんとほんと、ざるそばか冷やしうどんか悩んじゃうーーー。
    アー暑い暑いーーー。

  19. 20 匿名さん

    右翼大好きな上智大学の渡部昇一が
    「遺伝性疾患がある人間は子供を作るべきでない」と主張してたのを思い出しますね。

  20. 21 冷静な人

    私は、この手のスレをみるたびに、スレ主の心境を推測しちゃいます。

    このスレは、
     スレ主ご本人のことであり、自虐的な告発
    の可能性があると考えています。

    レス付ける人も、ご自分の攻撃的な発言で、ご自分が凹むことがないように自制したほうが良いでしょう。

    コロセウムではありませんので、そっとしておくのが一番だと思いますよ。

  21. 22 匿名さん

    文明発展に重要な役割を果たした発明・発見をした偉人は
    えてして人付き合い苦手、話ベタな人が多いわけだが。

  22. 23 匿名さん

    こんなんが人の親だって学校や公共の場でのさばってんだから日本はますます
    ダメになるわな。
    このスレ主はおそらく「幼稚園ママ」スレや防音板で書き逃げしてる人だと思います。

  23. 24 匿名さん

    きっとリアルにターゲットがあるんだよ。スレ主には。やつもここを読んでいるに違いないと思ってわざわざ当人が思い当たるようなスレをたてて嫌がらせをしたのさ。
    そうとしか考えられん。

  24. 25 匿名さん

    偉人伝は、話を曲げてる場合があるから素直に読んじゃダメ。
    1日3時間しか夜寝なかったナポレオンは昼寝してたそうだから。
    また、英雄色を好むという格言ができたほどで、夜寝なかったのではなく子作りで寝てるわけにはいかなかったそう。

  25. 26 匿名

    カレーうどん!?(‾□‾|||)熱い・・熱すぎるぜ!

  26. 27 匿名さん

    18さんはこんな暑い日だからこそカレーうどん食べていい汗かこうと言いたいのでは・・・?
    わかります、その気持ち。

    スレ主様もそうされては??暑さに侵されてるようですから。

  27. 28 匿名さん

    誰か「口から先に生まれて来たみたいで、中身が無い・親友も居ないくせに子供欲しがる人って」ってスレ立ててください!!
    ここのスレ主さんが、どんなコメントをするか見てみたい。

  28. 29 匿名はん

    こんな日には、男は黙ってキムチチゲだな

  29. 30 匿名さん

    >>01
    女房が妊娠したと知って、俺なんかに子供を養うことが
    本当にできるのかと不安になって、親父に相談した時のこと。
    親父は俺にこう言った。
    「子供が育つにつれ、親もまた成長するものだ。
    俺だってお前が生まれた瞬間に父親になれた訳じゃない。
    子供という存在があったからこそ、少しずつ変わってきたんだ。」

    子供が少しずつ成長していくのを見ると、その言葉の確かさを
    ひしひしと感じるよ。
    スレ主さんも自分が親になったり、親になるという意識を持てば
    今のその考え方が下らない偏見である事に気付く筈だ。

  30. 31 匿名

    29

    おなかすいてきたじゃーん・・

  31. 32 匿名さん

    昨日の残りのカレーがあります。それを利用したいのですが、
    美味しいカレーうどんの作り方をご存じの方、おしえてください。

  32. 33 匿名さん

    >>32
    ①カレーを半分に分けて、一方を薄めのダシでのばしてつゆを作る。
    ②残りの半分を暖めておく。(レンジでチンも可)
    ③茹でたうどんを①に投入。ひと煮立ちさせたら丼に盛り、②をかける。


    実際に作った事は無い。

  33. 34 匿名さん

    >>33
    おいしそう。
    明日のために今日カレーライスにするかな・・・。

  34. 35 32

    ありがとうございました。
    さっそくやってみます。

  35. 36 匿名さん

    ざるうどんにしてカレーを添えるのも旨いよ。
    カレーは温めても良いけど、脂分が固まらない程度に冷めていてもなかなか・・・。

  36. 37 匿名さん

    うちも今日はうどんです。カレーうどんじゃないんですが。
    天ざるうどん風にしたいな・・と思って横着して惣菜売り場のカキアゲ買ってきてしまいました。
    オーブントースターで温めて衣をちょっとカリッとさせて食べます。

  37. 38 匿名さん

    ちなみにカレーパスタも捨てたもんじゃないですよ。

    カレーを少量のコンソメスープで伸ばし、フェットチーネなどの平打ち麺で食べると
    なかなかのもんです。

  38. 39 32

    >>38

    美味そうですね;
    それ今度やってみます

  39. 40 匿名さん

    カレーでおなかいっぱい。。。
    無理して食べないで、残して38さんのカレーパスタにすれば良かった〜。

  40. 41 32

    さっそく作って食べました。ついでにキザミオクラも投入しました。美味しかったです。
    今日はカミさんが出掛けてて途方にくれていたので、助かりました。ざるうどんやカレーパスタも今度チャレンジしてみようと思います。みなさんと交流出来て本当によかったです。スレ主さんありがとう。

  41. 42 匿名さん

    >>41
    あのぅ 
    モンスターペアレントが下がっておりますが・・

  42. 43 匿名さん

    いいのいいの気にしないの。
    「包丁が苦手、料理ベタのくせにオーブン欲しがる人って…」
    へーんこう
    さぁ!行ってみよう〜〜〜

    わたしは料理ばさみでしか切れないし、オーブンでラップを溶かしてしまった料理ベタ。
    おいしいカレーが食べたい

  43. 44 匿名さん

    カレーはフライパンで作るという手もあるよん。
    最初に材料を炒める工程がラクだし、少量作るにはもってこい。
    オーブンは料理ヘタなら尚更持ってて損はないかも。

  44. 45 匿名さん

    それにしてもこのスレの進行は秀逸だ・・・。
    バトル板の煙草スレにも見習って欲しいものだ。

  45. 46 匿名さん

    鳥の挽き肉があるから、週末はこれでキーマカレーを作ろうっと。

    僕は食感がべたつかないようにさらっとしたスープにして、挽き肉はターメリックと
    レモンペッパーで風味をつけています。

    あと煮込む段階でチョコレート1欠片とウスターソースを加えますが、みなさんは
    どんな隠し味をつけていますか

  46. 47 匿名さん

    包丁要らないカレーです♪

    挽肉にカレー粉(ルウではありません)とテキトウな香辛料(クミンとかターメリックなど)とスープの素(顆粒)を混ぜながら炒め、ミックスビーンズ、缶詰トマト、様子見ながら水少々投入。テキトウに塩・コショウ。そのときの気分でプレーンヨーグルト少々、果汁100%ジュースなど入れてもいいんだかワルいんだか?
    以上です。

    ご飯にもパスタにも合います。

    翌日会社や学校にお弁当として持ってくときは、弁当箱にご飯 → カレー → 再びご飯(サンドイッチの要領ですね)とすると、なんとなく安定して安心です。

    さらに余ったらドリア、ピザトースト風。どちらもご飯・パンにカレーとピザ用チーズをかけて焼くだけ♪

    実際にやった事はありませんが、春巻きの皮に包んで揚げたら、サモサ風でビールに合いそう。

    私はテキトウに香辛料を入れていますが、以前どっかのサイトで「香辛料の効果的な投入タイミング」みたいなのを見たコトがあるので、正しいタイミングで作るともっとおいしくできるかなーと思っています。

  47. 48 匿名さん

    >>46
    隠し味という訳ではないけど、俺はサラッとしたのよりモサッとしたやつが好きだから
    肉の代わりにコンビーフを使うのが好きだな。(個人的に「お袋の味」でもある)
    ズシッと重めの舌触りに加工肉独特の風味が加わって、結構パンチの効いたカレーになる。

    サラッとしたカレーと言えば、時々タイカレーも作るよ。
    無印良品とかで打ってるスパイスキットを使えば簡単だし、これがなかなか美味しいのだ。
    具は某有名店の真似をして、大根とかタケノコとかカボチャを入れてる。
    鶏は必ず骨付きにしたい。あ〜喰いたくなってきた・・・。

  48. 49 匿名さん

    異論を承知で書くけど、俺「カツカレー」ってもしかすると邪道かなって思うんだよね。
    いや、確かに旨いし俺も普通に食ってるんだけど
    あぁカレー食いたい・・・って思う時に、少なくともカツカレーという選択肢は無いなと。
    上手く言えないんだが、最近自分がそう思ってる事に気付いた次第。
    揚げ物が特別好物って訳でもないから、それだけの話かな。

  49. 50 17

    話題をごっそり持っていこうとたくらんだ「そうめん野郎」です。
    しかし、「カレー野郎」にすっかり持って行かれました・・・。
    味・インパクト共にカレーに勝るものはありませぬ・・。
    悔しいですが、敗北です。君には負けたよ・・。

    さらにカレー一つとっても色々と愉しみ方があるようで、それは純粋に参考になります。
    誰かカレーコロッケの作り方とか教えてプリーズ♪

  50. 51 匿名さん

    茹でて粗つぶしにしたおじゃがに残りカレー(それこそキーマだといいのでは…)
    混ぜ混ぜして成形→衣つけて揚げる。
    じゃ、だめ?
    昨日スーパーで試食した鎌倉コロッケの夏限定カレー味、おいしかったなぁ。
    カレー風味どころじゃない、結構パンチの効いた味してた。

  51. 52 匿名さん

    初めから作るなら挽肉と玉ねぎ(みじん切り)をよ〜く炒めて
    カレー粉と塩コショウで味つけしたのをじゃがいもに混ぜて成形→衣→揚げる。

    コロッケか・・・・最近食べてないな。

  52. 53 匿名さん

    コロッケうちも食べてません。
    肉の偽装問題以来、敬遠してしまって・・・

    でもひき肉は使い勝手いいからそろそろ再開しようかな?

  53. 54 匿名さん

    コロッケねえ

    確かにたまに食べたくなるけど、うちは2人とも帰りが遅いから
    帰宅してから油用意するのも手間がかかるし、2人分つくるのも油のムダだし

    ということで、惣菜屋さんで買っています。

    たまにRF1のエビコロッケをすごく食べたくなる今日この頃

  54. 55 匿名さん

    近所にうまくて安いコロッケ屋さんがあるから、すっかりコロッケを作らなくなりました。
    買った方がウマイ!

    今日の夕飯はコロッケにするか〜

  55. 56 匿名さん

    買った方がウマイ!ホンマうまい!

    でも、作った方が安心・・・で、コネコネ作るんやわ^^^^

  56. 57 匿名さん

    マスコットフーズっていう会社の「印度の味」っていうカレールー、激ウマだよ〜!!
    メチャおすすめ!!
    玉ねぎをじーっくり炒めて、色んなスパイス、エキスがぎっしり入ってて、コクがあるの。
    何でも使えるよ!

  57. 58 匿名さん

    やっぱり食べ物の話題は盛り上がるし楽しいよね。
    話ベタとか人付き合いというのを意識していると愚痴っぽくなるだけだよ。
    スレ主さんも参加してみれば?

  58. 59 匿名さん

    そういえばスレ主さんは登場しませんねぇ。当たり前か?!
    今日も暑かったですね。

    こんな日は宮崎名物 冷汁もいいですよ!
    大葉、みょうが、オクラ、きゅうり 夏野菜がぴったり!

  59. 60 匿名さん

    ゴーヤゴーヤゴーヤ、暑い時はゴーヤチャンプル

  60. 61 匿名さん

    これほど見事にスレタイと中身が入れ替わったスレは見たことがない…!!!
    カンドーしたっ!♪

    で、このままこの線で続けていいのかな?

  61. 62 匿名さん

    無論だ。
    いやらしい井戸端会議なんか忘れて、冷や汁の話を続けよう。
    魚はトビウオかサンマで。

  62. 63 匿名さん

    暑い日はひき肉と茄子を辛めに炒めたのと、トムヤムみたいなスープもいいなぁ。
    エスニックも大好きです。

  63. 64 匿名さん

    エスニックいいね。
    市販のナシゴレンの素でも、桜エビいれると香り高くなり、
    ぐっと本格的な味になる。

  64. 65 匿名さん

    パクチー(香菜)の苗、買ってきました。
    スタンバイOKです!!

  65. 66 マンション住民さん

    今日初めてこのスレ気づいて、スレ主さんがあまりに気の毒な人に思って。
    一体どんな悲惨な境遇の屈折してしまった方なんだろう・・・。と主さんの精神の方の心配をしていたけど・・・。
    読んでいくうちに、なんて美味しいスレなの!?と気づきました。
    蒸し暑いこんな日にカレーうどん!汗かいて食べたら逆にパワー出そう。
    今日はゴマタレ冷やし中華だわと思ってたけど・・・無性にカレーうどんが食べたくなってきました!
    カレーうどん決定です。
    もしや主さんの狙いはこれ!?(暑い日にカレーうどん!?)

  66. 67 匿名さん

    64さんの書き込みを読んでナシゴレンが食べたくなりました。
    近所のちょっとこじゃれたモノも売ってるスーパーで市販の素を探したのですが売ってなかった・・
    まぁ素入れなくてもいいか、と思ってネギ、桜エビ、ナンプラーもちょっと入れて目玉焼き乗せて自己流ナシゴレンをお昼に作りました。
    おいしかったよ〜〜

    さて夕飯はこれから家族で外食です。
    韓国麺で汗かいてきます。

  67. 68 マンション投資家さん

    スレ主さんが削除依頼(スレ趣旨逸脱)を出さないのが不思議。

    なんて寛大なスレ主さま。。。

  68. 69 匿名さん

    またこんなクそスレたてて。。。
    いい加減に汁!!

  69. 70 匿名さん

    ナシゴレン食べたい!
    無印のナシゴレンの素、買ってこようっと。

    蒸し暑い日は、生姜とニンニクがうちは大活躍です。

  70. 71 匿名さん

    わぁーいわぁーい今日は餃子だぞ。
    朝から120個包んだので、家族4人でおもいくそ食べてやるぞ!
    生姜とニンニクとニラをたーっぷり入れるとほんとおいしい。
    この蒸暑さを乗り切ってやる〜〜

  71. 72 匿名さん

    餃子おいしそう。

    ニンニク食べた後にりんご一切れ食べると
    全然におわないってテレビでやってましたよ。

  72. 73 匿名さん

    なんかこのスレ読んでたから、昨日は家族でベトナム料理屋さんに行ってしまった。
    子供が小さいので避けて来たが、フォーをおいしい!おいしいと言ってあっさり食べてしまっていた。パクチーも平気だったのは、主人が驚いていた。

    むか〜し、友達がパクチーの匂いをだんご虫の臭いと一緒だと言っていたが、他にもそういう人って居ますかね?

  73. 74 匿名さん

    今日は具だくさんの生春巻きを作ってみました。スイートチリソースで薬味はパクチーです。
    あっという間になくなりました〜。
    南蛮漬けみたいのもいいなあ。(きょうの料理でやっていた)

  74. 75 匿名さん

    >>49
    カツカレーってたしかに上手く言えないけどカツカレーじゃなくてもいいような気がしますね。

    昔、秋篠宮様と紀子様が油壺マリンパークでデートの時、秋篠宮様はカツカレー、紀子様はシーフードカレーを食べました・・というのをニュースで見たなぁ。

    今思ったのですが、カツもカレーもどっちも主張が強いから、おいしいんだけどなんとなくまとまり感に欠ける食べ物に思えるのかも?お山の大将が二人いてどっちが強いの?みたいな感じ。

  75. 76 匿名さん

    お山の大将の両方をウハウハとスプーンでガっついてる息子たち。
    もちろんおかわりにも強いのもう1枚のせてくれと申します。
    激しいクラブ活動で熱量は消費、太らない。

    滅多に走らないおばさんはカロリーを想像すると怖くて食べることができません…
    紀子さまのシーフード、よーくわかりますわ。

  76. 77 匿名さん

    私はおばさんですが、 ココイチで注文するなら納豆カツカレーしか注文した事がありませんが・・・やばい?

  77. 78 匿名さん

    >>75
    カレーは確かに主張が強い食べ物だけど、カツカレーやカレーそば、カレーうどんのように
    相手をあまり選ばない食べ物なのかもしれない。
    プロレスで言うなら、常に同じスタイルの長州力でなく名マッチメイカーの藤波辰巳
    といったところですか (ごめんなさい)

  78. 79 49

    >>75
    俺はむしろ、カツとカレーって一緒にすると「溶けてしまう」という印象があるんですわ。
    互いの持ち味がぼやけてしまうと言うか、カレーでもトンカツでもない
    「カツカレー」という別の食い物に不可逆的に変性してしまうと言うかな・・・。
    気になってた俳優と女優が「私達付き合ってます」とか言うと急にどうでもよくなる、みたいな。違うか。
    まぁ、言い方を変えればそれが「相性がいい」とか「調和する」って事なのかも知れんけど。
    別にキライじゃないのよ;;

  79. 80 匿名さん

    インドはマックもカレー味。
    一度食べてみたいなあ。

  80. 81 匿名さん♪

    >インドはマックもカレー味。
    へぇ〜!そうなんですか〜!
    オーストラリアのマック、というか、ケチャップは甘かった。
    世界のマックを食べ比べてみたい。

  81. 82 匿名さん

    >>49
    ああ、なるほど・・
    確かに持ち味がぼやけてしまいますねぇ。
    私の場合それで「??」と思っているうちに食べ終わっちゃって
    トンカツやカレー完食後の満足感とはやや違う、お腹いっぱいになったけど、
    なんというかハッキリしない感じがするのかな。
    それで「2人とも強いんだけどなんだかねぇ」という気持ちになるのか?
    「カツカレー」という食べ物と認識すると違うかもしれないです。
    私もキライではないんですよ。

  82. 83 匿名さん

    納豆カレー大好きなんです。
    でもね、
    カレーを食べた満足感がないなぁ、納豆の美味感も堪能できてないなぁと物足りなさを感じ
    それで数時間後に「カレーの小」と「納豆のせごはんの小」を食べてしまう。

    カツカレーもおんなじなのかな。
    キライじゃなくむしろスキ・・・だけどカレーでもなくカツでもない
    わっかるなぁ!

  83. 84 匿名さん

    グリーンカレーが好きです。
    辛いところにココナッツミルクの微妙な甘さが病み付きです。
    家では、もっぱら缶詰ですか゜オリーブオイルで炒めた
    なすや鶏肉を加えてます。

  84. 85 匿名さん

    北海道で有名なカレースープってそんなに美味しいのかな。
    色々な味があるみたいだけど、私はどっちかというとエスニック系のカレーが好きだな。

    辛いものって飽きないね〜。

  85. 86 匿名さん

    エスニック料理最近食べてなかったけど、久々エスニック料理レストラン行きたく奈なった。
    ナシゴレンにスッパくて辛いスープ・・なんだけっけ?まぁいいや・・それ食べたい。

  86. 87 匿名さん

    エスニックの辛いのと酸っぱい料理ってホントいいよね。
    夏にぴったりで大好きです。
    自分ではなかなか作れないけど・・。
    タイスキって以前食べてすごい美味しかったなあ。
    バンコクキッチンに行こうかな〜。

  87. 88 匿名さん

    >スッパくて辛いスープ・・なんだけっけ?

    トムヤムクンかな?

  88. 89 匿名さん

    >>85
    俺もスープカレーよりは、普通の(?)カレーの方が好きだな。
    サラッとしたエスニック風のも、トロリとした欧風のも。
    職場(新橋)の近くにスープカレーの有名店があるんだけど
    スプーンがヘラの様に平べったくて食べるのに苦労した・・・
    ご飯をヘラ状スプーンに乗せて、それをカレーの中をくぐらせてから
    食べるのが正解らしいんだが、個人的にはちょっとイラッときた(笑

  89. 90 ビギナーさん

    なんで〜食べ物のはなすぃ〜??

    私北海道のスープカレー大好きじゃ。

    カルビクッパも大チュキ。

    タイスキもダイスキ。

    辛いのチュキ。

  90. 91 匿名さん

    なんかこのスレ、夕飯何にしようかって考えながら見ちゃいます。

  91. 92 匿名さん

    タイ料理で思い出したのですが、ロアビルの13階のタイ料理屋さんで食事された方いらっしゃいますか?
    お料理はおいしく食べましたが、私はトイレにビックリした!!
    ものすごく窓が大きくて(座った場合の後ろ側の壁が、背中あたりから上全部透明ガラス)パンツ下げるのに躊躇しました。
    一番端っこにブライントだったかタペストリーだったかで窓を隠した個室もありましたが、せっかくだから・・と思い直してガラスの個室を使用しました。

  92. 93 匿名さん

    今日は割と涼しいので、春巻きや餃子みたいなのが食べたいな〜。
    でも、ココナツミルク買ったので、ココナツカレー作ろうかしら。

  93. 94 匿名さん

    すごーい、みんなお料理上手なんですね〜(*・ω・*)ノ

  94. 95 86

    そう!トムヤムクン!
    すっぱ辛いのに美味しくて前にハマっていました。
    昔インスタントカップにもあってよく買ってたけど最近見かけないんですよね〜。

  95. 96 匿名さん

    トムヤム、今日、暑いからぴったりかも〜!!
    タイの魚のお団子にチリソースつけて食べたいな。

  96. 97 匿名さん

    今日のランチは、わざと前掛けをせずにカレーうどんにチャレンジ!!
    初めて1箇所もハネ跡をワイシャツに着けずに完食出来た・・・
    ちっちゃい充実感。

  97. 98 匿名さん

    よくみてごらん・・・
    襟のとこあたりを。フフフ

  98. 99 匿名

    ここは楽しいなぁ…

  99. 100 97

    ああ!
    なんでこんなところに!!!

  100. 101 匿名さん

    カレービーフンが食べたくなった。

  101. 102 匿名さん♪

    カレーピザ食べてきた♪

  102. 103 匿名さん

    カレーピザ、珍しいなー。
    タイのフォーが食べたい。

  103. 104 匿名さん

    今晩は、本当はタイカレーを作りたかったのですが、長時間かけて作るだけの気力もなく
    この時期カレーの作り置きはリスクがあるということで、カレーの代わりに
    ニンニクレタスチャーハンを作りました。

    材料はニンニクとレタスとしいたけと余りもののベーコン、そして前の日に作ったご飯のみで、
    後で好みでホワイトペッパーとターメリック、それにカレーパウダーを加えるだけです。

    今晩はニンニクレタスチャーハンをメインに、アボカドサラダと冷たいお茶で
    嫁さんとシンプルに済ませました。

  104. 105 匿名さん

    ここは楽しいなぁ…ここは楽しいなぁ…

  105. 106 匿名さん

    確かにカレーは長時間煮込むから、こんなに暑いとやる気なくなりますよね〜。
    キッチンで熱中症になってしまう。。
    でも食べたい。
    我が家も辛い物が食べたいと言いつつ、結局冷やし中華のピリ辛ダレにしました。

  106. 107 匿名さん

    タイカレーは一般のカレーに比べてそんなに煮込まなくてもいいんですよ。
    うちでは夏場のカレーは手早くできるタイカレー、
    冬場はじっくり煮込むふつうのカレーの出番が多いですね。

  107. 108 匿名さん

    もう、カレーの話も飽きてきた。

  108. 109 匿名さん

    カレーは飽きた。
    次は何かい?

  109. 110 匿名さん

    キムチチゲはどうですか?

    すぐに作れて、他におかずを作らなくてもいいというメリットがあります。

    特にうちみたいなDinks一家には準備の時間も少なくて美味しいというすぐれモノです。

  110. 111 入居予定さん

    夏もキムチチゲはいいよね。
    最後は何を入れますか?
    うちは、中華めんを軽く茹でておいて入れます。

    おいしい〜!!

  111. 112 110

    僕のところはスープをご飯にぶっかけて食べています
    (だから他のおかずいらずなのです)

    中華メンを最後に入れて、ネギの千切りとか加えたらたまらなくおいしそうですね。

  112. 113 匿名さん

    盛岡の友人からぴょんひょん舎の冷麺を送ってもらったので
    焼肉にして〆に食べました。
    トッピングは、キムチのほかにきゅうり・りんご・すかい・とまと・・・

    おいしかった〜。

  113. 114 匿名さん

    うわぁ〜・・・私ゃ冷麺って苦手だ。
    だいたいにおいて料理に果物がそのまま入っていること自体が苦手。

    別々に食べたい。

  114. 115 匿名さん

    韓国で食べた冷麺はコシがあり過ぎというか、ゆで不足なのか硬くて食べるの大変だった。お腹こわしたりして・・。
    あんなもんなんすかね。
    美味しかったけどね。

  115. 116 匿名さん

    >コシがあり過ぎというか、ゆで不足なのか硬くて食べるの大変だった
    うちの主人は「まるで輪ゴムを食べているみたいだ」とよく言います。

  116. 117 匿名さん

    冷麺てゴムみたいで美味しいって思えないー

  117. 118 親と同居中さん

    盛岡に行った事無いけど、転勤してきた人に
    盛岡は、ラーメン屋より冷麺屋の方が多いって聞いた事があります。

    何年か前にニュースで万景峰号に「ぴょんぴょん舎」って書かれた
    ダンボールの荷積の様子が映し出され、「なぜか日本の冷麺が北朝鮮に・・・」
    ってアナンサーが言っていたの思い出しました。

    焼肉のタレをつけたお肉も入れるとおいしいです。

  118. 119 匿名さん

    冷麺についてスレ主のコメントが欲しいところ。

  119. 120 匿名

    晩御飯にゴーヤチャンプルーを作りました。

    豚肉、シーチキン、ゴーヤ、えのき、たまねぎ、木綿豆腐を胡麻油でいためて、
    みりん少々、塩少々、しょうゆを加え、最後に溶き卵を入れてちゃんぷる〜♪
    火を止めてカツオ節をどっさりかけてできあがりです。

    もう、箸がとまらないとまらない♪

    明日はラム肉のジンギスカンを予定☆☆(ラム肉が安かったから)

  120. 121 匿名さん

    ゴーヤについてスレ主のコメントが欲しいところ。

  121. 122 ビギナーさん

    >>121
    ゴーヤなんだ(笑)。チャンプルーではなく。

  122. 123 匿名さん

    今日も猛暑ですね〜。
    何にしますか???

  123. 124 匿名さん

    何気にこのスレ面白い

  124. 125 匿名さん

    冷やしソーメンが食べたい。 それと焼きナス。 ああそれから麦茶もね。 食後はスイカ。
    風鈴も飾って〜。

  125. 126 匿名さん

    麦茶飲みたい〜。
    暑いから水だしで・・。

    冷やしトマトに柑橘系の果物食べたいよぅ。
    炭水化物はいらない。

  126. 127 匿名

    125
    ちょっと体冷やしすぎの食べ物ばっかりじゃん。おなかこわすよ〜。

  127. 128 匿名さん

    四川火鍋で汗だくになろう!
    (市販の鍋用液体トリがらスープに、まるまるラー油1本我が家では入れちゃいます)
    具は何でも美味しいですが、鳥ひき肉に味噌とおろしニンニク2かけ分、
    おろしショウガ1かけ分、わけぎ3〜4本みじん切りを入れたつくねを入れるともっと旨いです。
    そして熱い風呂に入って扇風機に当たりましょう。
    かなり涼しく感じます・・・

  128. 129 128

    ↑↑↑
    次の日はお尻が痛くなることもあるので、
    辛いの苦手な人は止めてね!
    って、苦手な人は食べないですよね。

  129. 130 匿名さん

    それはかなり期待できますね。

    でもそんなにラー油を使ったら、後で洗うの大変そう・・・

  130. 131 匿名さん

    ↑このレシピ、誰かに作ってもらいたい。

  131. 132 匿名さん

    タバスコ使ったような辛いミネストローネみたいなスープってどうやって作るんですかね?
    カプリチョーザで前に食べたスープで具だくさんの・・。

    ああ食べたいな。

  132. 133 匿名

    ↑ハバネロとか使うんじゃないの??わかんないけどヾ(・ω・`)

  133. 134 匿名さん

    キムチを使った料理いいですね。
    あと、マリネみたいのもいいなあ。

  134. 135 匿名さん

    夏場は辛いのやめて〜。 キムチは冬に食べたい。 

    あっ アナゴ焼きとご飯もいい! それからナスの漬物ね。あと、冷奴。ウーロン茶も付けて!
    デザートは、桃〜

  135. 136 匿名さん

    俺も辛いものはそこそこ好きだけど、夏場はちょっと遠慮したいクチ。
    メディアで「夏こそ激辛」とかいった特集を見ても、正直ピンと来ない。
    暑い時期は冷たいものを摂りがちだから、胃に優しい温かいものを
    適度に食べつつ、スタミナのつくものをバランスよく食べたいところ。
    あまり辛いものばかりだと胃へのダメージが怖いっす。
    あ、カレーライスと麻婆茄子だけは別ですw

    夏場の食材として個人的な好みとしては、納豆・豆腐・とろろ・もずく
    これに温かいご飯と味噌汁、焼魚や干物、刺身のどれか1品があればベストかな。

  136. 137 匿名さん

    >夏場の食材として、納豆・豆腐・とろろ・もずく

    我が家的には追加でめかぶ、ところてん。
    夏場はこれを出してもりっぱにおかずとして認識してもらえるので
    一品助かります。
    何たってパックからお皿に移して薬味をのせるだけ♪
    寒い時期に出すと口には出さないけど「手抜き?」って顔されるんだもの。
    体にいい食材だからいつ食べたっていいじゃん!と思うんだけどー。

  137. 138 匿名さん

    カレーと麻婆茄子(豆腐)は別格だね。オールシーズンOK。 もずく、心太、とろろは定番だね。お刺身は夏ってイメージがあるかな。特にカツオのタタキ。納豆は大好きなのでオールシーズンかな。

    冬は鍋系とかスープ系が多くなるかな。でも何故か冬は洋食。ビゴスが定番でポトフとキャロットスープとかオニオン、南瓜スープなどが大好き!

  138. 139 匿名さん

    すっスゴイ・・。
    皆さん次々とメニューが出てくるんですね。
    今日、何にしようかと考えていましたが、ここを見て決めようかと思ってしまいます。

    昨晩はニンニクとトマトとバジルの冷パスタとグリーンピースのスープでした。

  139. 140 匿名

    なんだ、このおもろいスレは!

  140. 141 匿名さん

    マンコミュ最後の良心とも言うべきスレだ。

  141. 142 匿名さん

    軒を貸して母屋をとられる

    わざわざスレタイと違う話を執拗に続ける心理は何かな?

  142. 143 匿名さん

    ひぃやぁ〜 トマトとバジルの冷パスタとグリーンピースのスープ。 大好き!

    私は、茄子とトマトソースのスパゲッティでしたよ(^−^)/

  143. 144 128

    あちゃ・・・
    辛いのダメだったかな・・
    我が家の火鍋以外の夏のメイン料理で、おかかこれでもかチャーハン!
    玉子を割りいれてニンニク一かけみじんぎりを炒めます。
    ご飯を投入後、市販のおかか1パック全部ぶっこんで葱を入れて強火でチャッチャして塩胡椒して醤油を一回し!
    旨いですよ!!

  144. 145 匿名さん

    >>142
    (その諺の意味は「恩を仇で返される」ですぜ旦那・・・。)

    ここは続けるに値しない当初のテーマを、もっと楽しい話題で塗り潰すスレです♪

  145. 146 匿名さん

    おかかこれでもかチャーハン、美味しそう。
    ああ暑い・・。

  146. 147 匿名さん

    酢の物は何がいいかな。
    甘酢あんもいいな。

  147. 148 匿名さん

    鶏の胸肉で南蛮漬け作りました〜!
    玉ねぎ、ニンジン、ピーマンのスライスどっさりと唐辛子も漬け込んで…。
    揚げるのが暑くていやだったのでフライパンで焼き揚げ。

    やっぱり夏場は酢を使ったものがさっぱりしていいですよね。
    酸味についてはうちは主人といつも言い合いになります。
    主人は酸っぱい物苦手なので…(^^;

  148. 149 匿名さん

    鶏胸肉はサッパリしてていいですね。
    暑くて食欲ない時は無理に食べない私です。

    おかげでこの時期毎年体重がかなりダウンしてちょうどイイ。

  149. 150 匿名さん

    胸肉ってパサパサしてません? どうもあれ苦手なんですよね。 サラダにはいいですけど。
    作り方なのかな・・・。

    なんだが、フライドチキンが食べたくなった。

  150. 151 匿名さん

    昨日、ファミレス行ったら高校生位の男の子が鶏のカラアゲを注文して、すごい勢いで食べていた。
    暑くてもさすが若いと消化力と食欲あんだね〜。
    私はホットの紅茶です。(-.-)

  151. 152 匿名さん

    ファミチキは美味しいですからね。 最近、ケンタも余り食べなくなった。 昔の方が美味しかった記憶が・・・。

  152. 153 匿名さん

    >>1
    お前にそんなことを言う資格なんてない。

    とは言うものの、口ベタな奴って見ていてイライラするし
    そういう奴は上司にかわいがられる可能性も低ければ
    大抵出世も遅れるからいい女に出会う可能性も低いな。

    勝ち目の薄い人生送ってる奴が子供を産んでもいいことないってか。

  153. 154 匿名さん

    ↑↑
    ついにキタ〜!!
    スレ主!?

  154. 155 匿名さん

    ついに現れますたか。

  155. 156 匿名さん

    鳶が鷹を産む、という諺も有るからねぇ・・・。

    子供が親(自分)を超えていく事を願えない者こそ
    子供をもうけるべきではないかも知れんな。


    ついでに言うと、口ベタな奴よりも口汚い奴の方が嫌われる
    そういう社会もあるのだという事は知っとこう。>>153

    上げんなよこんなスレ。

  156. 157 匿名さん

    >>156
    大体同意。
    ついでにいうと
    >子供が親(自分)を超えていく事を願えない者こそ
    子供をもうけるべきではないかも知れんな。

    というのもあるし、

    子供が親(自分)を超えていけるようにする術を教えられない者こそ
    子供をもうけるべきでないかも。

  157. 158 匿名さん

    ベランダでの喫煙はご遠慮ください。

  158. 159 匿名さん

    子供をもうけるべきではないかも知れんな、なんて悲しい言葉です。

    子供ができたらできたで、親も、子供と一緒に成長していくものだと思います。

    生む前のその人間が、どういうふうに子供を育てようと考えているか、
    他人にわかるはずもないし、
    自分を超えていくことを願わない=?子供が大きくなって親の面倒もみれない ような
    大人になって欲しい、そんなふうに考えるひとがいるのでしょうか・・・?
    「他人が満足するように育てなくちゃいけない」と強迫観念を持って育てるなんて
    おかしいですよ。干渉しすぎですよ。

    それにしてもこのスレタイ、感じ悪い。

  159. 160 匿名さん

    またー。
    誰よ、せっかく寝た子を起こすようなまねして・・・。

  160. 161 匿名さん

    かの「スレ乗っ取り名人」を召喚しましょう。
    どうぞお好きに温泉・グルメ話に花を咲かせてください。

  161. 162 匿名さん

    今すごくいちごのジャムパンが食べたいな
    夕食こってりしてたから、ちょっと「お口直し」にぃ〜〜〜〜
    太る?

  162. 163 匿名

    太るよ〜
    歯を磨いて今日は寝なさい★
    ジャムパンは明日の朝ね。

  163. 164 1さん

    >>159
    >子供ができたらできたで、親も、子供と一緒に成長していくものだと思います。

    あなたはそうかもしれないけど、世の中自分も成長しようなんてモチベーションを当の昔に置き忘れている人もたくさんいる。 
    それに子育てで最も大事なのはいっしょに努力することじゃなくて、子供がちゃんと社会性や融通性をもった人間として独立することだと思うけど。

    >それにしてもこのスレタイ、感じ悪い。

    それはそうでしょうね。スレ立てた自分自身もいい気分しないもの。
    ある意味テストのつもりで感じの悪いタイトルをつけたのですが、予想通りたくさんのレスがつきましたね。
    ポータルサイトとかの記事でも、こうやってわざとドぎついタイトルをつけて本文は平凡な記事であることが多いけど、それをまねてみました。

    >>162
    ジャムパンいいんじゃないですか?
    食べた後3kmくらい走ってくればカロリーも消費されるかもしれない。

  164. 165 匿名さん

    意味不明なスレタイにつられてきました。
    拝見してあまりにひどい有様に我慢できなくマジレス失礼します。
    >>1
    >>人付き合い苦手、話ベタのくせに子供欲しがる人って自分の立場を
    >>わきまえていないんじゃないだろうか?

    お話になりません。
    この方はよほど人付き合いがお得意で話がお上手な方なのでしょうか?
    おっしゃってる事が全くわかりません。
    おまけにスレ主はスレッドを立てたまま行方不明です。
    このようなスレッドは完全にあらし、つりと呼ばれるスレッドだと思われます。
    完全無視もしくは削除依頼が適切な行為であると思います。

    さて本題ですが、スレ違いのレスがとても多いように思います。
    スレ主の行方不明も問題ですが、それ以上に問題です。
    恐らく自分にとって不愉快なスレッドを立てたスレ主に対して文句の一つも言いたいのでしょう。
    しかしながらスレ主不在の状況でそれも叶わない。
    それならスレ違いの話題でスレを盛り上げたらスレ主も現れるのではないか。
    しかしスレ主は依然として行方不明。
    いつのまにかこのスレは料理の話題で盛り上がる。
    といったところでしょうか?
    『なんでも雑談』にでも料理のスレッドを立てるのをオススメします。
    そちらで勝手に盛り上がってください。

    私にはスレ主以上にあなた方の行為の方が悪質で陰険な行為に感じます。
    失礼しました。

  165. 166 匿名さん

    >>165
    「どうぞご勝手に」と言うならageないで頂きたい。
    スレ違いに一言、という主旨で下らないスレをageてるという点では貴方も同罪ですぞ。
    会話したってどうにもならない相手なんだからほっとけばいいのに。

    それにしても、ここへきてスレ主登場とは驚いた。よく出てきたよな。

  166. 167 匿名さん

    >私にはスレ主以上にあなた方の行為の方が悪質で陰険な行為に感じます。

    同意です。
    この方々は、このスレだけでなく、他スレでも意図的に温泉の話などを書き込んでいます。
    しかもサイト管理者もこの行為を野放しです。
    自分の気に食わないスレに意図的に関係のない話を書き込み、そのスレを潰してしまう…
    非常に悪質で恐ろしい行為です。
    「荒らし」「釣り」なんかよりよっぽどひどい行為だと思います。

  167. 168 匿名

    166さんに同意です。

  168. 169 匿名さん

    167、上げるなよ。なんでわざわざ上げるの?
    こんなスレ上げるんじゃなくて、削除依頼でそういうこと言えば??

  169. 172 匿名さん

    ageでもsageでもどちらでもいいのではないですか?
    もう依頼は出ているようですので、判定に従います。
    私は、タイトルが感じ悪いとは思ったけれど、全てのレスが感じ悪いとは
    思いませんでした。

  170. 173 匿名さん

    一番悪いのはスレ主だと思うよ。
    ①あえて挑戦的なタイトルであげてる。
    ②しばらく、何の書き込みもしていない。
    こんなタイトルでちゃんとメンテナンスしなければ、荒れるし、ゴミ捨て場にもなるよ!!
    しかも相当な時間が経って方から、文句を付けてくるなんて、最悪の最悪。
    リアルな世界ではソバにも寄りたくも無いから、おでこにここのタイトルを書いておいてね!!

  171. 174 匿名さん

    スレ主、今頃出てきて
    >ある意味テストのつもりで感じの悪いタイトルをつけたのですが、
    >予想通りたくさんのレスがつきましたね。
    って…今更だけどやっぱり釣りスレだったのか。

    >こうやってわざとドぎついタイトルをつけて本文は平凡な記事であることが多いけど、
    >それをまねてみました。
    01を見る限りちっとも平凡な記事には見えないけど・・・

  172. 176 1

    >>174
    確かにスレタイは多くの人から反感を買うようなタイトルだとは思います。
    しかし、内容はウケ狙いでもなくかなり平凡なものだと思いますがね。

    終身雇用とか横並びの時代が終わりつつあり、その人自身の資質、運、コミュニケーション能力(まあコミュニケーション能力というもの自体の定義づけも人によって大差があるので、あまり使いたくない言葉でありますが)などが輝かしいものにも惨めにもする時代に入りかけているのに、当の大人が自分たちの適性を考えないのはどうよってことですよ。

    当然「大きなお世話」ではありますが、私が就職活動をしてた約10年前よりも、人に好かれやすいかどうか、快活でスムースなコミュニケーションを取れるかどうかがすごい問われてきている気がしたので、人付き合いや会話が苦手な親をもった子供はそれだけでハンデになるように思えるのですよね。

  173. 177 匿名

    スレ主さま

    …そうですか。
    でも親が社交的でも、人づきあいの下手な子供になるって
    ケースもありますよ。
    その逆のケースも多々知っています。
    どうしてこの親からこんな子がって。
    私は、やはりいちがいにはいえないと思いますね。

  174. 178 匿名さん

    >>176 byスレ主
    >その人自身の資質、運、コミュニケーション能力などが
    >輝かしいものにも惨めにもする時代に入りかけているのに
    「その人の人生を」という意味かな。
    そんなもん今更気付きましたみたいに言わなくたって昔からそうだろうに。
    ついでに言えば、最近の子供達は競争を否定され「横並び」を正義として
    教育されているきらいがある、と子供のいる方から聞いた事はあるな。
    どっちがホントなのかはどうでもいい話だが。

    >人に好かれやすいかどうか、快活でスムースなコミュニケーションを
    >取れるかどうかがすごい問われてきている
    そこも昔から変わらん。
    ビジネスの場でコミュニケーション能力や外的好印象が求められるのは当然。
    それと「人間性」を同一視する事には別の問題がある。
    スレタイの様な疑問を平気で口に出す貴方が「人に好かれる要素」を
    お持ちなのかどうか甚だ疑問ではあるな。
    ご自身で削除依頼をされる事を強く希望します。これ以上恥をかかないうちに。

  175. 179 匿名さん

    今みたいに実質ゼロ成長の世の中になったら、別に口下手とか付き合い下手でなくとも、
    まともに子育てをしたいのなら高収入とパーソナリティがなかったら難しいよな。

    まったく辛い世の中になったもんだぜ

  176. 180 匿名さん

    何故………?
    何故上げる……?

  177. 181 匿名さん

    あげさげに自分の価値観おしつけないでよ。

  178. 182 匿名さん

    何故か上げた……!
    晒し上げ?

  179. 183 匿名さん

    あれー、このスレはまだ削除されてなかったんだぁ!w

  180. 184 匿名

    スレ主さんに激しく同意です。

    親の自覚も持たずに無責任に子供も産んでしまう親が多すぎる‥。


    「子供と共に親も成長するから‥」なんて、確かにそうなのかもしれませんが、、、親の言い訳、というか子供の人生を全く無視した発言としか私には思えません。。。


    特に直接的には関わっていないせいか親になったという実感があまりない男の人!


    コミュニケーション能力の欠如は決定的な問題だと思われます‥‥。

    そういった親の子供は社会不適応者になる可能性が高いと思う。
    ‥真面目に。


    ここで反論orギャーギャー言っている人は根暗なんだと思う。
    社会における【暗黙の了解】がわかっていない人達‥‥。

    どうしようもない世の中になったものだと感じる。

  181. 185 匿名さん

    なにを今頃すっとぼけたこと書いとんじゃ。
    人恋しいスレ主がかまって欲しくて書き込んだのか?

  182. 186 匿名さん

    すっとぼけた!!!  いい表現〜〜
    スレ主さんが実社会(家庭内も含め)でコミュニケーション下手なのではないか。

  183. 187 匿名さん

    >>1
    何か不愉快になるスレタイをつけたな、お前。

    でも1のスレタイは論外だけど、親になる人の資質みたいなのは真剣に考えるときが来たのではと最近つくづく思う。

  184. 188 匿名

    人付き合いがが下手でも
    問題ないよ

  185. 189 匿名さん

    人付き合いが下手でもセツクスはしたいんだよ。

  186. 190 匿名

    ただ中で出したいだけだろ?

  187. 191 匿名

    人付き合いが苦手でも、子どもを介して会話が出来る親もいる
    それでも付き合いが苦手な人もいるだろうが・・・
    そんなの国民の1パーセント以下の人たちだろう?

  188. 192 匿名さん

    人付き合いと子育ては関係ない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸