なんでも雑談「クリスマスやお正月って楽しみですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クリスマスやお正月って楽しみですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-29 15:26:18

皆さん、いろいろ計画たてて楽しみにしているんでしょうね。。。
私は最近、クリスマスもお正月も忙しいばかりで楽しみではありません。
今から憂鬱です。
子供が小さい頃は楽しかったけど、今はプレゼントもお年玉も、お金ばかりかかって・・・。
家計は莫大な教育費に圧迫され、自分の物なんて何も買えない。
クリスマスにサンタさん、私のところにも来てくれないかしら。。。
もしプレゼントくれるなら「キャッシュ」がいいな〜

皆さんは、楽しみですか??

[スレ作成日時]2008-11-12 22:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスマスやお正月って楽しみですか?

  1. 293 匿名

    ↑いやいや、あんたは幼女殺し。これブラックネタやな。

  2. 294 匿名

    クリスマス:ケンタッキー
    正月:サトウの切り餅


    これってどうなんだろうか??

  3. 295 匿名

    知らんがな。

  4. 296 匿名たん

    >294

    でも、大半を占める「庶民」たちはそんなもんですよ。笑

  5. 297 匿名さん

    大事な人と一緒なら何でもいいよ〜

  6. 298 匿名

    ↑愛だよ、愛(笑)

  7. 299 匿名

    296は土貧民です(笑)

  8. 300 匿名

    んだなす。

  9. 301 匿名

    たまに無性にケンタッキーにかぶりつきたくなる。(笑)

  10. 302 匿名

    ケンタッキーはコンビニやスーパーより高いんだぞ!十分ぜいたくだよっ。

  11. 303 匿名

    醜い贅沢競争。

    自分が贅沢を凝らすのでなく、
    恵まれない人にたとえ1円でも施す人にこそ
    クリスマスの栄光は輝くのです。

  12. 304 匿名

    ワンパターンのホテルでクリスマスとか言ってる奴に限ってフランス料理をろくに食べたこともない貧しいバカ(笑)

  13. 305 匿名

    性なる夜はラブホで十分だね。
    ケンタッキーなんか贅沢だよ。
    コンビニチキンでも食わせておけば良い。
    金かけてどうすんだ?

  14. 306 匿名さん

    >303
    お赦しくだせぇお代官様
    そんな立派な行事とは露知らず
    クリやマスかく祭りかと

    今年はお手々のシワとシワを合わせて
    世界中の仕合わせを祈りますだ

    しかし暮れと正月には札に羽がはえて
    天使のように飛んでゆくのであった

    糸冬

  15. 307 クリスマスキャロル

    X’masとは自分が贅沢をせずに、人々の幸福を願うもの。

    うん、前半だけならいつも通りにしていればいい。
    後半は、寒空のなか神社にお詣りしたらなかなかそうもいかない。
    ディケンズの精霊が私を懲らしめに来るかもしれない。

    昔はこの時期必ずディケンズをやっていたような。最近は見ない。

  16. 309 金ちゃん

    ↑夢〜ちゃん?

  17. 310 匿名

    クリスマス:ケンタッキー
    正月:サトウの切り餅


    こういうレベルの人間とは付き合いがない。ある意味興味がある。

  18. 311 匿名さん

    >310

    いまどきそんなやついないよ。

  19. 312 匿名さん

    クリスマスに彼女がいない人は、今年の一年間を謙虚に振り返る。
    お正月を楽しく迎えられた人は、去年の一年間に感謝する。


    そういう良い機会なんじゃないでしょうか?

  20. 313 匿名

    これまでの人生で、クリスマスに彼女がいなかった年などないのですが....

  21. 314 匿名さん

    >>313
    女を穴ていどにしか見てないうえに、女の性欲を大否定しているアナタが、クリスマスという恋人達がエッチする日をことさら強調するってのも変なもんですね。

  22. 315 匿名さん

    >>313
    付き合った女を全員アムウェイに勧誘するんです?

  23. 316 匿名さん

    >>313
    なるほど、女を穴ていどにしか見てないから、クリスマスをエッチする日と勘違いするんですね。
    恥ずかしいですよ、そうゆう態度。
    クリスマスってのは、本来、キリスト教徒がイエスの誕生を祝う神聖な日ではなくて、エッチする日と違うんですよ。

  24. 317 匿名さん

    >>313
    女の性欲は嫌いなのに、クリスマスは女とエッチする日って捉え方、おかしいと思いますけど。

  25. 318 匿名

    >317

    お前の、その使い物にならない穴についてはどう弁解するのかな?笑

  26. 319 匿名

    ↑俺のケツの穴に興味津々ですか?(笑)

  27. 320 匿名さん

    娘へのクリスマスプレゼントに、サンタの格好して娘の部屋に入り、パコパコします。

    たまにはコスプレプレイもいいかな、と。

  28. 321 匿名

    ↑愛だよ、愛(笑)

  29. 322 匿名

    今年は23〜6日まで休んで一人でのんびり別荘で過ごすよ。

  30. 323 匿名

    俺はモナコに自家用ジェットで行きます。

  31. 324 匿名

    値はモナカを腹一杯食べたなう。

  32. 325 匿名さん

    巨万の富を築いてもクリスマスや正月ひとりでは、ね。
    何のために巨万の富を築いたのか。

  33. 326 庶民

    プレミアムローストチキン¥5600 ケンタッキーで予約しました。
    サトウのお供え餅も購入予定です。

  34. 327 匿名

    クリスマスも正月も仕事
    巨万の富は豪邸建設費に投資する
    人間は簡単に裏切るが、金と動物は裏切らない

  35. 328 匿名

    ↑オマン富さん?
    変態おばちゃんに騙されてヒイヒイ言ってんじゃないわよ(笑)

  36. 329 匿名

    妄想を書き込むほら吹き自慢スレでつか?

  37. 330 匿名

    甘い話に騙されないぞ、皆さん必ずそう思います。
    しかし、残念ながら、素直に信じられる方が儲かるのです。

    その証拠に漢字で信じる者と書いて儲かると読みます。

    うちの商品は特許申請中の世界でたった一つの商品です。

    そんなこと言って昔はネズミ講の勧誘してたわ、ここに懺悔します。
    スレ違いならすんまへん。

  38. 331 匿名さん

    お金が無いと楽しくない。

  39. 332 匿名

    お金があっても健康じゃないと楽しくない。

  40. 333 匿名さん

    見た目が普通くらいでも(普通は必要だが)
    とっても優しい彼女がいたらクリスマスもお正月も幸せ。
    多少貧乏でも(無職とかでは困るが)
    そうは思いませんか。

  41. 334 匿名さん

    >330
    いつも思うのですが、そんな話を信じる人がいるということが私には信じられません。
    でもいっぱいいるんですよね。現実には
    住む世界が違うんだろうなきっと。
    金持ちの世界も貧乏人の世界も、平凡なサラリーマンの私には遠い世界です。
    世帯収入は1千と少し。クリスマスのケーキは駅前で予約。
    今年のお正月は近県の温泉です。

  42. 335 匿名

    一人で過ごす幸せ感じたら巨万の富得られるかもよ。

  43. 336 匿名

    ↑儲け話の詐欺罪って意外に軽いんですよ。
    それは騙される方もお金儲けしたいというスケベ心からですから、あまり同情されないんですよね。

    でもあなたは堅実に世帯年収一千万以上あれば、そこそこ贅沢も出来ますよね。

    楽して儲かる話なんてないですからね。

    でも人間は浅はかで弱いバカな生き物ですから、親しくなるうちに相手を信じて騙されるんですね。

  44. 337 匿名

    ↑334番さんへの話でした。

  45. 338 匿名

    つきたてのお餅を食べたいなう。

  46. 339 匿名

    ↑後ろから突いて突いて突きまくってやろうか?(笑)

  47. 340 匿名さん

    結構ですわ。
    こちらにも選ぶ権利があるもんで。

  48. 341 匿名

    339、貴殿の貧相な杵では、ロクな餅はつけないであろう。

  49. 342 匿名

    >334

    >一千万収入あるひとが、クリスマスは駅前のケーキを予約? 

    ごくろうさまです~

  50. 343 匿名さん

    >342
    去年までは妻とクリスマスディナー
    今年は娘が産まれたので
    (旅館はまだいいが、レストランはキツイ)

    あと世帯年収1千なんてゴロゴロいるから。

  51. 344 匿名

    うん。いる。 無駄遣いしないのが1番。

  52. 345 匿名

    >343
    ハイハイ ごくろうさま~

  53. 346 匿名

    >343

    こんなところでしか言えない事でしょうね。

    哀れで可哀想・・みなさん大目に見てあげませう。

  54. 347 匿名

    あたしゃあ年収2千万だ!文句あっか!わりゃ~ 書いたもん勝ちじゃん!

  55. 348 匿名

    年収一千万の存在を信じられない人がここにも。

  56. 349 匿名さま

    >348
    年収一千万御存知ないの?おかわいそうに・・・
    ゆったりでもないけどふつうに生活できましてよ。

  57. 350 匿名さん

    343だけど、何でレスが付くのか不思議です。

    クリスマスに駅前でケーキを買う。
    誰でもやることでしょ?

    世帯年収1千万円。
    レス付けた方は、年収いくらなの? 逆に。
    「世帯」で1千なんてホントにゴロゴロいるよ。

  58. 351 匿名

    今年も一人で過ごすことになりそうです・・・

  59. 352 匿名

    ↑3日くずれさん、頑張って生きろ!

  60. 353 匿名

    好きな人自体いないの?

  61. 354 匿名さん

    まだあと10日あるぞ。

  62. 355 匿名

    月曜日は zie と朝から一日クリスマスでした。

  63. 356 匿名さん

    ホテルオークラ東京がミシュランガイド東京で最上級ランク!!

  64. 357 匿名さん

    東京帝国ホテルがミシュランガイド東京で最下級ランク!!

  65. 358 匿名さん

    みんなケンタッキーの予約したのかな?

  66. 359 匿名

    去年、初めてケンタッキーで予約したけど、店員がテンパってて、予約時間より1時間半も待たされた。
    店員に言っても、忙しいのにうるさいみたいな顔をして無視。
    時間ごとに名前を付けて分けてりゃ、スムーズにすすむのに、ごちゃごちゃに名前も付けずに置いてるから、探すだけで時間くって、お客に渡す時は冷めたチキン。
    殆どのお客が、怒って新たにまた揚げさせてた。
    それでまた時間くって、悪循環。
    しかも、大変お待たせしましたっていう言葉もなし。

    たまたま、利用した店舗が駄目だったのかは分からないけど、もうカンベン!

    何でクリスマスチキンを売りにするのか不思議になった。

  67. 360 匿名

    ケンチキよりデパチカのが美味いと思う今日この頃。

  68. 361 匿名さん

    >>360

    値段からいってもそれは当然ではないかと。
    ケンタッキーは‘すれすれの人たち’のクリスマスの楽しみかと...

  69. 362 匿名さん

    359さん、私も去年初めてケンタのローストチキン予約してみたんだけど
    あんまりおいしいと思わなかったなあ。
    やっぱりケンタはフライドチキンの方がおいしいと思った。

  70. 363 匿名

    んだ。

  71. 364 匿名

    いよいよクリスマス、お正月ですね。
    申し訳ないです。笑

  72. 365 匿名さん

    何が申し訳ないの?

  73. 366 匿名さん

    そうか?ケンタッキー安くはないぞ

  74. 367 匿名さん

    ケンタ高いから買いません
    スパイスは良いのだろうけど、肉質にちょっと不満
    もっと旨い肉あるし

  75. 368 匿名

    昔は鳥一匹丸ごとオーブンで母が焼いてくれたなあ。

  76. 369 匿名

    お手伝いさんが切り分けてくれたっけ、懐かしい。

  77. 370 匿名

    クリスマスイブに指輪貰った思い出以外は忘れた

  78. 371 匿名

    クリスマスに 鳥を食べる どんな意味があるの?

  79. 372 匿名さん

    子供たちがそれぞれ親戚のおじさんおばさんからいくらもらえるか、見込み金額を算出し収入計画書を作って何を買うか兄弟会議してた。最近の子供は怖いw

  80. 373 372

    書き忘れたけど、お年玉の話ね。

  81. 374 匿名

    最近の お年玉の相場教えてください

  82. 375 匿名さん

    万札当たり前。枚数が問題。子供の年齢×万円くらいかな?

  83. 376 匿名

    ちぽの長さ×千円。

  84. 377 匿名さん

    おひねりも万札がいいです。

  85. 378 匿名さん

    ところでオーブンのある家、どのくらい?
    一戸建てならオプションじゃないと付けられないっしょ

  86. 379 匿名さん

    >>万札当たり前。枚数が問題。子供の年齢×万円くらいかな?

    いくらなんでもそれは高すぎだが、万札当たり前はその通りかもね。今は歳が離れた兄弟でも同じにしてやらないと喧嘩するから、2人仲良く1万円ずつって感じですね。

  87. 380 匿名

    お年玉廃止法案

  88. 381 匿名さん

    大人は楽になるが、自分も子供の時にはお年玉が楽しみだったしなぁ…
    新年に「お年玉」のような慣習があるのは日本の他にどこの国ですか?

  89. 382 匿名

    年末年始、私だって100万円も使いませんよ。

  90. 383 匿名さん

    みんな金持ちだねー。うちは
    未就学児1000円、小学校低学年2000円、中学年3000円、高学年5000円、中学生&高校生1万円
    という感じ。悩んだり気を遣うのはめんどくさいから親戚間で取り決めてあるよ。

  91. 384 匿名さん

    383さん
    すごく参考になりました。ありがとう。

  92. 385 匿名さん

    クリスマスもお正月もキライ。
    早くこの騒々しい時期が過ぎて欲しいと願っている。

  93. 386 匿名さん

    385さん、お気持ち分かります。
    特に今年は、まだまだ課題残したままクリスマスとお正月を不安な気持ちで過ごしそうなので
    気が重いです(泣)
    クリスマスプレゼントもご馳走もなし。
    お節料理もなし。年賀状すら書く気になれない。
    あと10日・・・
    人間不信で悪い事ばかり、最悪な結果、、、
    毎日、悪夢を見て熟睡できない。やる気もおきない。
    心配で不安で心が折れそう。
    いつになったら平穏な気持ちで楽しい日が訪れるのか、、、
    どうか、サンタさん私を助けてください。
    お願い!!!

  94. 387 伝サンタ

    ↑ハイハイ、私があなた様を幸せにしてあげましょう。
    目をつぶって胸に手を当てて、ゆっくりとなぞりながら円弧を描いて行きましょう。
    あなた様が今までで一番気持ちが良かった時のことを思い出してください。
    エクスタシーはもうそこです、思い切り叫びましょう!逝く~逝く~。

  95. 388 匿名はん

    ええ気持ちになったわあ、スッキリ♪

  96. 389 匿名さん

    386さんのお気持ち、同感します。
    クリスマスやお正月は、心にもお財布にも将来にも、
    余裕のある人が楽しむものだと思います。
    ごちそうもプレゼントも正月用品も、私にとっては贅沢でしかないです。

    余裕のある人にしても、特に今年は震災があったんですから、
    自粛して、その分は寄付してはどうかと思いますがね。

  97. 390 天災バカボン

    クリスマスは苦しみますのだ。

    もうすぐクリスマス。
    高級フランス料理店のショーケースをバカボンとバカボンパパが恨めし気に舐めまわしている。
    追い払う料理店の店主、しかし、しつこい二人には脅しもきかない。
    これは営業妨害になると渋々二人に好きなだけ料理を食べさせる店主。
    こんな旨い料理は食べたことがないと大絶賛する二人の言葉に気をよくした店主は、友達も
    連れてきなさいとバカボンパパに声をかけた。
    それが間違いの元、バカボンパパは野良猫数十匹を引き連れて、店内の高級ワインや高級装飾を
    滅茶苦茶に倒して破って店を破壊してしまう。
    これを見て、気が狂った店主が、ラストシーンで店のショーケースを舐めまわしているというオチ。
    これは名作です。

  98. 391 匿名さん

    使える人が使わないと経済がますます停滞する。

  99. 392 匿名

    赤塚ふじおはええやね。

  100. 393 匿名

    これでいいのだヾ(^▽^)ノ

  101. 394 匿名

    今度はお正月ですね。
    ホテルでお会いしましょう。

  102. 395 匿名さん

    休みがないサラリーマンには休めるだけでも嬉しいよ。

  103. 396 匿名

    本当の浮かれ気分になるのは夏だよ
    だがサラリーマンは夏は拘束時間が多く
    クリスマス正月は拘束時間から開放される前と開放期間だから無理してクリスマス正月が一番浮かれ気分だぁみたいな事言ってるだけ。

    子供にはクリスマスなんかより夏のほうが楽しいと言うし学生や自由業も同じ。
    「クリスマスや正月」を楽しめなんてサラリーマンの負け惜しみからきているだけ。

  104. 397 匿名

    子供はクリスマスより夏が楽しいという子が圧倒的多数。
    夏はあらゆる角度から楽しめるけどクリスマスは限定されてるし、正月は儀式儀式して角張っているし。
    その点 夏はあらゆる角度から楽しみを見いだせるから

    あと心弾む春とか
    心しっとりする秋とか
    のほうが楽しみを見いだせる。
    なーんで夏よりこのうすら寒いクリスマスや正月にお祭り気分になるかわからん!理解できない!

  105. 398 匿名さん

    396、397がそう思うだけでしょ。押し付けちゃダメだよ。

    子供はいつだって楽しんでるよ。
    夏は夏の楽しみ方、冬は冬の楽しみ方を知っているから、
    夏がいいとか冬がいいとかじゃなく、その時を楽しんでる。

    大人だって同じだよ。
    楽しめる人はどんな季節だってちゃんと楽しめる。
    つまらない、楽しくないなんて言ってると余計に面白くない。
    毎年季節は巡ってくるんだから、楽しめた方がいいと思うけどな。

  106. 399 匿名

    私は夏より冬の方が好きだなァ....
    暑くないし、汗かかないし。

  107. 400 匿名

    今度はいくら使うことになるのかなァ。
    2泊3日で30万円? 40万円?


  108. 401 匿名さん

    独身の頃は一人で使えたけど、結婚して子供が出来たら同じ額で家族分の支払い。つ、つらい・・・

  109. 402 匿名

    クリスマスは苦しみ増すのだ!

  110. 403 匿名

    正月を楽しむ楽しまないの次元ではない。
    日本の伝統や。

  111. 404 匿名さん

    398さんに一票。
    1年に一度です。がんばって?楽しみましょう。
    誰しも何かしら抱えています。
    それでも楽しむことも必要です。

  112. 405 匿名

    都心のホテルで年末年始を過ごします。
    港区にお住まいの方は初詣はどちらに行かれますか?

  113. 406 匿名さん

    氷川神社ですね。

  114. 407 匿名さん

    出国ラッシュだよ、今年もワイハが多いのかな

  115. 408 匿名

    旅行ねえ…、混んでいて料金も高い時期にしか行けない人達って、ある意味お気の毒ですね。
    まして羨ましいとは全然思いませんけど。

  116. 409 匿名さん

    ↑ まだ薄暗いうちからご苦労様。
    新聞配達のアルバイト、寒くて大変ですね。
    明日は年賀状配達のアルバイトですか?

  117. 410 庶民

    海外に別荘持ってたらそりゃ行くでしょう。

    若い人はカウントダウンも楽しいみたいだね。

    私は家でこたつミカンが一番です。

  118. 411 匿名

    >409さん、想像力がイマイチですね。残念ながら全くハズレです。
    ちなみにウチの場合は、たいてい、正月明けの空いてる時期に、南太平洋やニュージーランドとかに行きます。
    >410さん、あの混雑した空港ロビーにいる人達の多くが、海外に別荘持っている人達なのですか?それなら納得です。
    大部分がパック旅行だと思っていましたので。

  119. 412 匿名

    いまからフィジーにファーストで行きます。
    一度ファーストに乗ったらエコノミーには戻れないんだよな。(笑)

  120. 413 匿名

    412さん、フィジー行きでファーストクラスというと、大韓航空ですか?
    しかも、年末年始料金だから、リッチですね。
    そうそう、ウチも、タヒチやニューカレドニアに行く時は、ファーストクラス利用です。だけど、ニューカレドニアの方は、ファーストクラスがなくなってしまったので、仕方なくビジネスクラスです。
    ウチもフィジーには、今年八月末に行ってきましたが、乾季だったので快適でしたよ。今頃だと雨季ですね。
    何年か前にも、一月中旬頃に行った事ありますが、ちょっと蒸し暑かったです。蚊が多かったし。
    気を付けて行ってらっしゃいませ(^Q^)/^。

  121. 414 匿名さん

    ↑ここにレスすること自体うそ臭い

  122. 415 匿名

    年始、誘われても行きません 金がへるから

  123. 416 匿名さん

    金は使うものでしょう?
    もしかして、その金もないの?

  124. 417 匿名さん

    他人ちなんかどうでもええやん
    正月自分がなにをしたいかが大事
    金貯めるもよし、他のことで遣うもよし

    でもNo.1は温泉旅館と蟹づくし料理!

  125. 418 匿名

    蟹は美味しいよね!でも、むくのが面倒くさい。

  126. 419 匿名さん

    剥いた瞬間ネコにさらわれたって話あったな(^_^;)

  127. 420 匿名

    ↑ワロタ

  128. 421 匿名さん

    うちのにゃんこに、台所に置いてあったお正月用の鯛をかじられちゃった。

  129. 422 匿名

    都心のホテルでまったり過ごしました。
    25万円くらいで思ったより安かったです。

  130. 423 匿名

    お正月のハワイは芸能人だらけ。会いたいってミーハーな人にはいいかもね

  131. 424 匿名さん

    >>422
    なるほど、23000円ですか。確かに、この時期にしたら安いですね。

  132. 425 匿名さん

    >421
    もっ鯛ない

    正月も都内なんて寂しいし、休みくらいリゾートしないとって所ですか
    ハワイが一番日本人にとって落ち着けるんでしょうね
    ミーハーですけどね・・・

  133. 426 匿名

    >424

    新年早々、どうして泣いているのですか?
    お金のことなら遠慮なく言ってくださいね。

  134. 427 匿名

    ↑ワンパターンに厭きて誰も絡んでくれなくて寂しそうだね。(笑)

  135. 428 匿名

    >427

    お金が、ないの?

  136. 429 匿名さん

    ↑知能がないの?笑

  137. 430 匿名さん

    428は、リアル友達がいないんじゃないの?
    だから週3スレで一人ぽっちで居残り留守番してるんだよ(笑)

  138. 431 匿名

    辛いんだね....

  139. 432 匿名

    可哀想じゃないか、あんまり責めてやるなよ。みんなで遊んであげよう。

  140. 433 匿名

    彼はリアルフレンドがいないひきこもりなんだろうな。五十才無職かもな。(笑)

  141. 434 匿名


    それはおまえじゃん笑 こんなとこでクサってんじゃねえよ!
    駅員にツバ吐いてるのおまえじゃない?

  142. 435 匿名さん

    知人は立派な自宅に住んでいて枕が変わると寝られないそうだ。
    だから正月は京都で、南の小浜島で、海外で、等々考えても家が一番らしい。

    京都がいいなぁ。

  143. 436 匿名

    年末年始のイベントも、9日までで終わります。
    また退屈な日々の始まりです...

  144. 437 匿名さん

    万歳!!やっと正月休みが終わった~。
    みんな会社、学校始まるし。
    これからが主婦の休日の始まりだぁ~~ \(^o^)/

  145. 438 匿名

    ウチは子供が学校休みの方がゆっくり出来る。
    昼御飯が面倒だけど、学校でのストレスがない分反抗しない。
    学校行ってると、逆に時間に追われてる気がして落ち着かない。

  146. 439 匿名さん

    子供達の寝顔みてたら、もう少し頑張ろう!と思う。
    苦労ばかりさせて申し訳ないけど、私の生きがいだから、唯一の宝物だから
    もう ひとふんばりだ!
    来年は特別に良い事が起こりますように!
    私の全てをかけてなりふり構わず頑張るから。
    もうくだらない、どうでもいいことに気をとられないようにするから。
    愛しい子供たちのために

  147. 440 匿名

    ↑そうです。あなたの分身、永遠の命なんです。
    人生山あり谷あり、希望の光があるからあなたは頑張れるのです。

  148. 441 匿名さん

    クリスマスまであと11ヶ月

  149. 442 夢〜眠

    世界は節分のムードです

  150. 443 匿名さん

    きっとくる?

  151. 444 匿名さん

    どうですかね?

  152. 445 匿名さん

    やっときましたね?

  153. 446 匿名

    お金のない人間が大嫌いです!!

  154. 447 匿名

    クリスマスは楽しい。

  155. 448 匿名

    全然。ガキじゃあるまいし。

  156. 449 匿名

    ↑お育ち悪いの?
    お金ないんだね?(笑)

  157. 450 匿名

    ↑同意

  158. 451 匿名さん

    楽しい?

  159. 452 匿名

    おせち料理が嫌い。まずいのに何日も食べさせられるから困る。

  160. 453 匿名

    毎日楽しいから 特別に楽しくもない

  161. 454 匿名

    普段会わない親戚に会える。

  162. 455 匿名さん

    お金がない人が嫌い....

  163. 456 匿名


    お前は 金も無ければ友達も女もいない


    間違いない!

  164. 457 匿名

    週休三日がまたバカなこと言ってます。笑

  165. 458 匿名

    中2の娘の友達何人かがクリスマスプレゼントにスマホをもらったらしく、うちはまだ持たせたくないのであげなかってのですが、皆さんはお子さんにはどんな物をあげましたか?

  166. 459 ママさん

    去年は主人からはティファニーのアクセ
    息子からはバーバリーのマフラー
    娘からは手作りザッハトルテをもらいました♪

  167. 460 匿名さん

    いいですね!幸せをあやかりたいな!!

  168. 461 ママさん

    クリスマスは家族でホームパーティー
    もう、今日しちゃいました 笑
    お正月は実家に里帰り
    旦那の祖父母と義理両親、実の両親と
    6ポケット、未だにお年玉沢山もらってます (#^.^#)

  169. 462 匿名

    自作自演スレは笑っちゃいます☆

  170. 463 匿名さん

    オタク暇なの?クリスマスなのにー??

  171. 464 匿名さん

    461は暇なんでしょ。
    本当に家族で楽しいクリスマスしてたら、こんなとこにわざわざ書き込みしてませんよ!笑
    気の毒ですね。かわいそうに、同情しますよ。
    こうでもしないとやってらんないのかなぁ。笑
    どんな事情があるかしらないけど想像するのは自由だ!

  172. 465 匿名さん

    不幸自慢で競争するなよ 笑

  173. 466 匿名

    自作自演するしか楽しみのない週休バカニートでも生きてるんやから負けるなよ☆

  174. 467 匿名さん

    君には不幸自慢で負けたくはないな!!
    しかし自作自演はしない!!!
    君の勝ちだよ 笑

  175. 468 ママさん

    毎日が幸せだから、それがなにか?って感じかなー (*^^)v

  176. 469 OLさん

    いいですね、ひとりもんは別にーって感じですがなにか。

  177. 470 匿名さん

    週休バカニート3日でも生きてるんだから、生きてりゃいいのさ。

  178. 471 OLさん

    いい加減にしなよ、まるで羨んでるみたいよ?

  179. 472 匿名

    ↑必死にかばうのは本人だからですね。笑

  180. 473

    不幸な人発見!

  181. 474 匿名

    >>459さん
    今年も素敵なプレゼント
    あるのでしょうね♪
    羨ましいで~す。

  182. 475 ママさん

    別居してますがなにか?嫌味?

  183. 476 匿名

    コテ変わったの?

  184. 477 匿名さん

    まぁまぁ、クリスマスなんだし楽しく生きましょうよ
    恋人や旦那がいない人、今からでも遅くないよ?

  185. 478 匿名さん

    クリスマスのどこがおもしろいの?

  186. 479 匿名

    あちこちでイルミネーションがキレイ。

  187. 480 匿名さん

    クリスマスは苦しみ増すのだ!
    これでいいのだ!!

  188. 481 匿名さん

    お正月にお寺にお参りに行って
    和尚が二人で和尚がツー!
    これでいいのだ!!

  189. 482 匿名さん

    ネタが古すぎて笑えた

  190. 483 匿名さん

    50代60代のすれだもの仕方ないよ。

  191. 484 匿名

    >クリスマスやお正月って楽しみですか?
    子どもの頃は良かったんだけどね
    大人になって子どもが出来たら準備で楽しむどころじゃありません

  192. 485 匿名さん

    もうそんな季節です

  193. 486 匿名さん

    クリスマスは苦しみますのだぁ。

  194. 487 匿名さん

    どうでもいい。関係ない。
    面倒なだけかな。
    何も楽しいことないな。
    子供でもいれば違うんだろうけど。
    なんでこんな辛い日々なんだ・・・
    何もかもいやになった。自暴自棄なりそう

  195. 488 匿名


    あんた生きてるだけで丸儲けやがな。
    好きなことしなはれ!

  196. 489 匿名

    今年のクリスマスは楽しみですか?

  197. 490 匿名

    クリスマスからお正月は1週間もない
    子どもの頃は待ち遠しかったけどな
    今年もまた騒がしくなるのか

  198. 491 フリーな投稿者

    特に、

  199. 492 匿名さん

    やっぱり楽しくない

    早く年明けの日常になればいい。

    あー面倒くさい、面倒くさい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸