なんでも雑談「結婚しない娘を結婚させる方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚しない娘を結婚させる方法

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-17 14:24:12

うちの娘もう30・・・嫁の行かせ方行ける方法教えて下さい。心配な母より

[スレ作成日時]2008-12-23 17:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚しない娘を結婚させる方法

  1. 159 匿名さん

    主人とは離婚しました・・・・

  2. 160 匿名さん

    >159
    それなら、まず女性が独りになっても生きていける仕事を持つ事を薦めて
    あなたという子供を授かったから、結婚を後悔してないとか
    結婚が幸せの全てでないけど、結婚を経験して良かったと思う事を
    話してあげればいいかと。

    それが無い、自分が結婚した事に後悔だけしてるなら、自分の老後の為にだけ
    結婚しなさいと言っても、娘さんの心には響かないかと。
    幸せな結婚をしてる友達や知り合いがいれば、娘さんの話してもらうのも良いかも。

  3. 161 匿名さん

    40過ぎの娘に?

  4. 162 匿名

    30才みたい。

  5. 163 匿名さん

    うちの娘は46歳・・・

  6. 164 匿名

    結婚、大変ですね

  7. 165 匿名さん

    きちんと資格を持っているとか、貯金がたくさんあるなら、40過ぎて無理して結婚なんてしない方が賢明かもね。
    46歳で結婚した友人、せっかく貯めた貯金を切り崩して生活してますよ。
    ご主人が失業したそうで、ご主人は貯金が無くて再就職もできないままだそうです。
    社宅住まいだったのですが、リストラされ社宅からアパートへ。
    実家にも帰れず。
    優雅な独身生活をしていたのに。

  8. 166 匿名さん

    資格持ってる=就職できる は間違い。

    たとえ薬剤師や介護士など資格な必要な職種でも、実務経験がないと雇ってもらえない。

    実務経験なしでも雇ってもらえるのは新卒だけ。

  9. 167 匿名さん

    医療系国家資格が一番強いかも。

  10. 168 匿名

    ウチの姉は44歳・・
    子供は出来んのかいな?

  11. 169 匿名さん

    うん。残念ながら無理でしょうね。

  12. 170 匿名さん

    坂上みきに聞け!

  13. 171 匿名

    パラサイト娘を作った
    親の責任

  14. 172 匿名

    結婚できないと
    問題児扱い

  15. 173 匿名

    あの人、たしか45歳になるんだっけか。相変わらず写真写りだけはいいわ。 美人に見えるのよね。写真だと。
    でも実物は痩せ過ぎでギスギスした老婆っぽい顔と身体。
    周囲は口を揃えて、せめてあと5キロ太ったほうがいいってアドバイスしてたんだけど
    嫉妬と思ったのか全くきく耳もたなかったのよねぇ。
    たしかに細くて足とかスラリとしてるんだけど…やっぱ老婆臭いんだよね。拒食症の人みたい。
    そりゃ結婚もできずに閉経になるわよねぇ。

  16. 174 匿名さん


    誰の事?

  17. 175 夢〜眠

    あたしのことじゃないわよね?

  18. 176 匿名

    結婚しない娘じゃなくって
    ただ単に、結婚できないだけ

  19. 177 匿名

    バレた

  20. 178 匿名

    しまった(>_<)

  21. 179 匿名

    アスぺの宿命

  22. 180 匿名さん

    結婚できないと問題児じゃ無くて、結婚もしないで親に寄生して働かなくて貯金も無いから問題児なんだよ。

  23. 181 匿名

    傍から見れば理由問わず
    独身でいる人は一絡げだね

  24. 182 匿名さん

    他人のために結婚するわけじゃないんだから
    傍の目を気にする必要はない

  25. 183 匿名さん

    >>181

    理由は問わずって・・・・

  26. 184 匿名

    要するに
    あの人は何か問題あるから
    独りなんでしょ、って

  27. 185 匿名

    その通り
    分かんねー奴らは
    人づきあい下手そうだな

  28. 186 匿名さん

    私のまわりでは、居心地のいい家に住んでる人はあまり結婚されていません。
    実家同居で家賃なし(家にお金を入れていても極僅か)、稼いだお金はほぼ自分で使える、毎日定時で帰れる、家に帰れば食事があり洗濯も自分でやらない、一般職だが正社員のためボーナス有り。
    こんな人は結婚して、旦那の世話をしなきゃならない、お金も時間も自分のすきなように使えない、子供なんてできようものなら尚更。
    そう考えると結婚する気などなくなりますよね。
    パラサイトシングルにならないよう、突き放すのも親の役目かもしれませんね。

  29. 187 匿名

    パラサイトの奴はいっぱい屁理屈もってるよ

  30. 188 匿名さん

    独身でずっと実家だと、親が元気なうちはパラサイトと言われるけど、
    親が年取って、介護するようになると、結婚もせず、親の面倒見て偉いねって言われる
    ようになる。

    親が元気なうちは甘えて、親が年を取った時は、自分が面倒みる。
    その覚悟があるなら、ずっと実家にいて独身でも良いかと。
    働いて、税金払って、親とは助け合って、最後は面倒見て、
    そういう人がいても良いと思う。ニートなんかよりずっとまし。

    >こんな人は結婚して、旦那の世話をしなきゃならない、お金も時間も自分のすきなように使えない、子供なんてできようも>のなら尚更。
    >そう考えると結婚する気などなくなりますよね。

    旦那とは支え合えるし、子供は大きくなる。親と支え合い、世話をしても、いずれ弱って先に無くなる。
    そんな簡単に、楽だから結婚やめておこうってならないと思うんだけど。
    知り合いの40代、パラサイトさんは、結婚しない将来のリスクを覚悟してる。
    旦那に頼り切ってる私より、ずっとしっかりしてる。
    年齢にもよるのかな。

  31. 189 匿名

    人によるんでしょう。

  32. 190 匿名

    難しく考えることないよ
    結婚できないのは、相手にされないだけだから

  33. 191 匿名さん

    娘の心配より

    自分の心配しなきゃ

  34. 192 匿名さん

    統一教会は?

  35. 193 匿名

    とりあえず実家から出すことだな♪

  36. 194 匿名さん

    実家を出ても結婚するとは限らない。

  37. 195 匿名さん

    昔はお見合いがありました
    彼氏が一回もいなかった姉も、お見合いで28才で結婚できました
    ちょいブスなので一回、優しく断られたけれど、性格が気に入ったとごり押し

    その、始めて出した「積極性」で結婚できました

    女性の方が積極的になっても良いと思います
    最近は、恋愛や結婚に興味が無い男性が多いので

  38. 196 匿名さん

    相手を男と思うなATMと思え
    中国人なんか積極的に重機持ち出してまで強奪してるんだぞ

    と娘さんを説得してはどうか

  39. 197 匿名

    結婚しなくても男はヤリまくって真っ黒ガバガバになってるから大丈夫だよ。そのうちヘマして孕ませたやつがもらうよ。

  40. 198 働くママさん

    O-NETは?

  41. 199 匿名

    本人が参加せずに親が参加する婚活があるね。

  42. 200 匿名

    会社の面接に親がついてきてびっくりした。

  43. 201 匿名

    >199
    なんでもかんでも親が参加して…
    だからトラブルが絶えない

  44. 202 匿名さん

    なんで結婚させたいのか分からないです。
    息子は彼女にとられ、結婚したら彼女の実家近くにとられる可能性大だし、
    娘は遠方の彼氏についていく可能性もある。
    そうなると、大事に育てた子供達はみんないなくなる。
    孫にもなかなか会えない惨めさ寂しさを味わうくらいなら
    結婚なんてしなくていいと思ってしまう。
    子供の幸せが一番大切なのは分かっていても
    むりに結婚させようなんて全く思わない。
    ましてや、親が参加する婚活なんてありえない。想像するだけで気持ち悪い!!
    親は一体何を考えてそんなことするの?
    本音は何?

  45. 203 匿名さん

    どうせバージンでもないバカ娘の結婚なんかどうでもいいのに 笑
    捨てられる前に結婚すべきなんだよ
    23で結婚すべきなんだよ
    25で結婚しようと思うから失敗するんだよ

  46. 204 匿名さん

    先ず、親が妥協する事です。

    男性の収入、職業、容姿、家系、、
    親は口出ししない事です。

  47. 205 匿名さん

    結婚は30過ぎたら失敗です
    結婚より仕事のことを考えた方が賢明ですよ


  48. 206 匿名さん

    妊娠させて相手の男に責任とらさせろ。

  49. 207 匿名さん

    親の育て方の問題

  50. 208 匿名さん

    女が悪い

  51. 209 OLさん

    ほっとけ

  52. 210 チコクソ

    外野があれこれ言うのは失礼かもしれないけど、口に出して言うか言わないかだけで
    心の中でみんな思ってると思うな。

    女性は出産適齢期もあるし、外見の容姿の衰えもあるし、そんなにのんびりしないほうが
    いいとは思うけれど。

    あまりに焦るのもどうかと思うけど。

    30代後半で結婚、出産だと子供が成人したときにもう60。。。

    子供が出産したりしても、体力なくて手伝えない、自分のほうが弱ってる、なんて
    ことになったら大変だもの。

  53. 211 でべろっぱ

    母が嫁に行くとか

  54. 212 ぴいぱ

    200ゲット忘れてるよ

  55. 213 匿名さん

    もう40か・・

  56. 214 ママさん

    んねんね

  57. 215 サラリーマンさん

    親が悪いんでしょ

  58. 216 匿名

    7年以上前のスレだが、主の娘は結婚したのか?

  59. 217 匿名さん

    男は所詮母から生まれ育てられる。男はその昔から子宮で育ち女の手のひらにいるのです。
    未だ気づかなければ男の愚かさで女の賢さを知るべきです。
    昔のおっかさんは近所の自分の子を分け隔て無く
    「ごはん食べていきな」家に入れない子を「おいで」と声かけした。
    おっかさんの愛情で家が暖かくおとうの力で経済がなりたった。
    大家族制から核家族になる頃から男女平等が叫ばれ自立が女性社会進出となった。
    どんなにお金が稼げても動物生体と同じ巣作りをしなければ生き甲斐がありません。
    人生振り返って老いても大好きな家族で過ごすお正月を迎えることが人間の幸せです。
    一人で生きるなんて淋しすぎますよ。昔から女は弱し母は強しで結婚までは受け身。
    子供を産んだら指導者。ご主人子供が帰省本能をもつ癒される家にしてこそ母の実力。

  60. 218 ご近所の奥さま

    もう40じゃね?

  61. 219 匿名さん

    40過ぎの娘を持つ親って
    結婚してほしいのかな?

  62. 220 働く女子さん

    親に問題あるから
    子にうつる 

  63. 221 匿名さん

    親が真実の愛情をかけないから人を愛せない子供になる。
    長男長女に全身愛情をもって育てたが、次男次女は放任眼中にない存在にして手抜き育事。
    結婚相談所の登録者は末っ子でなく真ん中の子が多い。

  64. 222

    データは?

  65. 223 ご近所さん

    結婚しないと
    いろいろ問題おこるよね

  66. 224 伝さん

    んだんだ

  67. 225 働く女子さん

    統一教会は?

  68. 226 匿名さん [女性]

    ニセ伝ウザイ!

  69. 227 匿名さん

    30代後半だけど結婚できなくて病気になって死んだ人がいる。
    結婚してたら子供と奥さんは路頭に迷うところだったかもしれないと思うと
    結婚しないほうが無難だと思った。

    結婚も得て不得手があるから人それぞれの選択で良しだと思う。


    親の立場からしたら不憫さが付きまとうだろうけどさ。

  70. 228 匿名さん

    データは結婚紹介所にある、相談員の同情嘆き発見のトータルです。登録した本人たちが告白した育ちと家庭内状況他

  71. 229 伝さん

    パーティーなんかに行くと客観的に自分の市場価値がはかれるから良い。
    女の場合はただ単に見た目だけど。
    35まではパーティーいってもNo1,2で、男性に不自由したことがなかった。
    36に久し振りに参加。誰も声かけてこない。あれー???
    そりゃ、いくら若作りでも可愛くても、本物の20代には負けるんだ、ってこと。
    少人数、同年代ではまだいけたから、39に慌てて結婚。

  72. 230 物件比較中さん

    デトックス作用で解毒されて肌艶回復し、骨盤が引き締まりダイエット効果があるお母さんと
    毒素が体内に溜まって肌艶が悪くなり、骨盤の開きを戻さないままで太ってしまうお母さんと
    両方いらっしゃるようです。
    私の周りでは産後も体系に変化無しか、多少変わっても活き活き輝いて見える方が多いです。

    社会から離れた生活に慣れてしまうとついつい食べ過ぎたり身なりに気を遣わなくなりがちに。
    私も人のことは言えませんが、出産前より骨盤をしっかり戻す事で骨格がバランスよくなり
    自然と下半身がすっきりしました。
    もっと早く産んでおけばよかった。と思うくらいに可愛くて仕方がありません。
    30代での出産は想像以上に産後回復までは体力がいるものです。
    ちょこちょこ歩き回るようになったらもっと体力が必要だそうです。
    家庭中心か、社会や趣味中心に生きるか、両方か、後悔しなければどちらでも良いと思います。

    妥協してまで結婚する必要はないと思います。昔に比べ世間体など気にならない時代ですし。
    私はしてよかったと心から思っています。

  73. 231 匿名さん

    >>229

    いすさん、39歳でチビ、でぶ、禿げの
    3拍子揃った素敵な男性と結婚したんですね。笑

  74. 232

    オマエも単純な奴やな

    ひっかかってどうする

  75. 233 伝さん

    んだんだ

  76. 234 OLさん


    悔しくて涙目で連投する糞まみれ糞ニセ伝。

  77. 235 伝さん

    んだんだ

  78. 236 匿名さん


    お前だよ、糞ババア!(笑)

  79. 237

    結婚させる方法考えてやれよ!

  80. 238 匿名さん

    ニセ者が教えてやれ。笑

  81. 239 伝さん

    旧伝とあたしは
    全くの別人
    一緒にすんなボケ!
    そもそも、昔の伝なんて知らんわ!

  82. 240 匿名さん


    いすさん、もうええて。
    結婚関連スレにこれだけ伝さん
    コテを使ってるのは、伝さんと
    結婚したい気持ちの現れだね。
    ご愁傷さまです。、

  83. 241 つくえさん

    意味分からん

  84. 242 匿名さん


    いすさん、
    伝さん演じる本心はどういいこと?

  85. 244 匿名

    内容は?

  86. 245 匿名さん

    ひ・み・つ 

  87. 246 匿名さん

    娘おるん?
    うちは一人もんやし
    親もおらんわ

  88. 247 匿名さん

    そんな不幸自慢話いらん。
    人は苦しくても何の愚痴も言わずに
    粛々と真面目に力強く生きていく。
    それが正しい生き方です。

  89. 248 匿名さん

    まともそうで頓珍漢な意見だね

  90. 249 伝さん

    いや
    良いコメだと思う

  91. 250 アホ親父


    あんたか?偽物伝さんは。
    わいは昔の伝さんと何度もコメ交わした
    けど、あんたは常識ないのー。
    そりゃ皆に嫌われるで。

  92. 251 検討中の奥さま

    ニセ伝さんって常識はずれなのよねー。

  93. 252 匿名


    偽糞伝ババアは消えろ!

  94. 253 評判気になるさん


    ニセ伝糞ババの自演バレバレ。笑

  95. 254 伝さん

    何がしたいん?

  96. 255 匿名さん


    糞以下のニセ伝ウザい!

  97. 256 伝さん 


    おまえウザい

  98. 257 匿名さん

    ↑偽物に言われたくないよ。

  99. 258 検討中の奥さま

    糞ニセ伝がウザいわね。

  100. 259 匿名さん

    偽物伝さんいらないよ。

  101. 260 評判気になるさん

    んだんだ。

  102. 261 伝さん

    お母さんは
    そろそろ諦めたかな。。

  103. 262 匿名さん


    お前は偽者天涯孤独だよ。笑

  104. 263 匿名さん

    糞以下ニセ伝はいらんねん。

  105. 266 匿名さん

    糞以下ニセ伝の同意はいらん、白々しいねん。

  106. 267 伝さん

    しつこいね

  107. 268 匿名さん


    ニセ伝がしつこいねん。笑

  108. 269 職人さん

    ホンマにしつこい蛇みたいな性格のニセ伝さん。

  109. 270 伝さん

    この娘もアラフォーになちゃったよ

  110. 271 匿名さん

    ニセ伝くだらん糞

  111. 272 伝さん

    結婚はさせるんじゃなくって
    するものだヨ >^_^<

  112. 273 田さん

    ↑ニセ伝くだらん糞

  113. 274 販売関係者さん

    No.272

    どうやって?

  114. 275 匿名

    これが、バレんようにする嫁のねらいやった。

    1. これが、バレんようにする嫁のねらいやった...
  115. 276 伝さん


    バイト
    大変そうね

  116. 277 匿名さん

    私のまわりでは、居心地のいい家に住んでる人はあまり結婚されていません。
    実家同居で家賃なし(家にお金を入れていても極僅か)、稼いだお金はほぼ自分で使える、毎日定時で帰れる、家に帰れば食事があり洗濯も自分でやらない、一般職だが正社員のためボーナス有り。
    こんな人は結婚して、旦那の世話をしなきゃならない、お金も時間も自分のすきなように使えない、子供なんてできようものなら尚更。
    そう考えると結婚する気などなくなりますよね。
    パラサイトシングルにならないよう、突き放すのも親の役目かもしれませんね。

  117. 278 匿名さん


    そうじゃなくって
    それまでの育てかたに問題がある

  118. 279 ご近所さん

    確かに

  119. 280 匿名さん

    娘より
    息子の方が厄介

  120. 281 購入経験者さん

    伝さんは本物だよ

  121. 282 匿名さん

    息子の方が厄介なんか。
    なるほど~

  122. 283 匿名さん

    お小遣い1億あげたらどうでしょう

  123. 285 匿名さん

    くだらんのう

  124. 286 伝さん

    いや
    くだるね

  125. 287 口コミ知りたいさん

    世界一下らんやつが出てきた。笑

  126. 288

    って
    オマエのことだろ(笑)

  127. 289 デベにお勤めさん

    結婚しないのは
    親のせい

  128. 290 匿名さん

    結婚しないんじゃなくて
    出来ないんだよ

  129. 291 伝さん

    ありゃまっ

  130. 292 匿名

    あらら?

  131. 293 匿名

    親が原因で行き遅れの間違いじゃないだろうか。

  132. 294 匿名さん

    親が逝き遅れてますから。

  133. 295 자지

    0ト 바보!

  134. 296 ご近所さん

    なるほど⤴

  135. 297 デベにお勤めさん

    意味は?

  136. 298 ご近所さん

    그렇지 않습니다
    かな

  137. 299 伝さん

    なるほど

  138. 300 マンション比較中さん

    親のせい

  139. 301 妥協せよ

    女が30歳にもなると、理想が高くなる。その反面この手の女はバカな男に騙される。
    親なら娘が年頃になると縁談相手を探すべきでした。
    今更いっても仕方ないので、今から努力してください。
    妊娠できない、出産リスクが高くなるで脅してください。

    焦らないと結婚は出来ません。
    それでもダメなら、あきらめて娘と同居する老後プランを考えましょう。

  140. 302 あきらめて

    他人が増えると問題も増える。年をとってから揉め事もうんざりでしょ。
    娘も30歳、結婚はあきらめて娘と同居する老後プランを考えましょう。

  141. 303 伝さん

    諦めないで!

  142. 304 匿名さん

    40過ぎて
    諦めてない奴も
    キモい

  143. 305 匿名

    結婚しないとか言ってる奴に限って

    したくても出来ないんだよ!

  144. 306 坪単価比較中さん

    >うちの娘もう30・・・嫁の行かせ方行ける方法教えて下さい。心配な母より

  145. 307 匿名さん

    こればっかりはご縁ですよ。

  146. 308 匿名

    正常な人は皆結婚してる

  147. 309 匿名さん

    あたりまえ

  148. 310 匿名さん

    高齢者が「結婚はご縁ですよ~」
    って言うけど酷い言い回しだ

    結婚できない=縁がない=人から好かれていない
    ってことだから

  149. 311 伝さん

    娘のイカせ方。。



    高速手マン (^u^)

  150. 312 主婦さん

    なるほど

  151. 313 匿名さん

    潮吹いちゃう

  152. 314 OLさん

    いいなぁ
    してもらいたい。。

  153. 315 匿名さん

    デリケートゾーンは
    優しくしないとダメだよ

  154. 316 OLさん

    オメチョの話?

  155. 317 匿名

    んだんだ。笑

  156. 318 きき

    エッチなおooこの話を
    想像したら、あそこがめっちゃ濡れてきた(笑)
    私は、バイブを
    あそこに入れられるのが好き。

  157. 319 匿名さん


    と、還暦ネカマ爺さんが書き込みました(笑)

  158. 320 伝さん

    ありゃまっ

  159. 321 OLさん

    年取ると
    条件悪くなるよね

  160. 322 シミ女


    綺麗で好きな仕事でキャリア築いてお金があってセフレや恋人のような友達のようなメンズが数人いれば結構楽しいよ。
    独女でいるには「結婚してる女」より・・・いわゆる「生活感のなさ」みたいなものがないと
    一般的に「負け」だと評価されることが多い。
    「可哀そう」だと思われたくないなら、勝ち続ける「覚悟」がいると思う。
    その為には
    「お金、キャリア、美貌、生活感のなさ、適当なメンズ数人」
    ”全て”を手に入れることですね。
    どれが欠けても負けだと言われます!!!
    これが現実。
    可哀想な***だと言われたくないなら
    「崖っぷちだから出来る底力の美学」を貫いて下さい。







    って、アイツが言うんですよ。


  161. 323 匿名さん

    なるほど。

  162. 324 匿名さん

    うちの娘もう40・・・嫁の行かせ方行ける方法教えて下さい。心配な母より

  163. 325 エテ猿シコ店長

    嫁のイカせ方は、天井を中指でこする

  164. 326

    通報しときました。

  165. 327 通りがかりさん

    しないじゃなくて
    出来ない言え!

  166. 328 伝さん

    ありゃまっ

  167. 329 匿名

    女は顔がすべて

  168. 330 匿名さん

    じゃあ
    整形しなきゃ

  169. 331 評判気になるさん

    豊胸は?

  170. 332 匿名さん

    ホラー

  171. 333 ヨッシー

    知らんけど(笑)

  172. 334 匿名

    しっとけ

  173. 335 口コミ知りたいさん

    出来ない奴は出来ない

  174. 336 匿名さん

    娘は独身に出来ない

  175. 337 匿名

    出来なくてもそういうもの

  176. 338 一緒に暮らしてますか?

    同居しておられるのであれば一人暮らしをしてもらうことです。本人が結婚せずに独身を貫くのであれば最終的に一人暮らしになります。一人暮らしというのは親から独立して一人住まいをしてもらうことです。もし既に別居しておられるのであれば俗に言う花嫁修行のひとつ「料理」を習ってもらうのもいいですね。料理の上手な女性、料理が趣味の女性はご縁が早いというのは有名な話です。

  177. 339 マンション検討中さん

    はなはる

  178. 340 匿名

    わしの周りには五十前の独身女性が毎日飲み過ぎてエロトーク繰り広げとるで、一回誘われてえらい目にあいましたぁ。
    そんな人生もお気楽でええがな。

  179. 341 マンション検討中さん

    ものすごく気持ちわかります!

  180. 342 匿名

    「結婚すること」を目的にするのって違和感がある。

  181. 343 匿名

    いい加減な気持ちで結婚すると後にこういうトラブルが起きやすい。
    夫(妻)によるモラハラ・DV、家事・子育ての仕事が妻に偏る。
    その他、夫(妻)が妻(夫)の不満や悪口をいう。

    大事なのは「結婚すること」じゃなく、「結婚後の幸せ」を考えることだ。

  182. 344 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    隣の創◯おばさんへ
    創◯学会にも結婚相談所がありますよ?

  183. 345 匿名さん

    結婚できない人の愚痴は侘しいよ?

  184. 346 匿名係長級

    結婚って、無理にする必要ある?

  185. 347 匿名さん

    異常者扱いに耐えられれば問題なし

  186. 348 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    隣の創◯おばさんへ
    だから・・・
    何度も言うなよ
    創◯学会にも結婚相談所があるわ( >д<)、;'.・

  187. 349 検討板ユーザーさん

    石原さとみ

  188. 350 周辺住民さん

    天理教が近道

  189. 351 販売関係者さん

    しない?
    出来ないんじゃなくって!?

  190. 352 Shim 165.5

    性格ブスを直す。ちゃんと努力をして頑張る。
    人を手伝う。お節介。御世話焼きの練習。
    親の手伝いをさせていない鍵っ子の子(私がすみません、そうでした。)
    に対しては、今からでも遅くはない。
    あと教養のことも。既に大学を卒業をされてるなら済みません。
    資格もあり高学歴のキャリアでしたら済みません。

    それがない私には、全部アイテムとして植え付けたいん。

    ないないずくし。って言われちゃいますが、こういうのの意見も一つとしておいて片隅に入れて下さいませ。

    慎ー亜種

  191. 353 マンション検討中さん

    しないだけなら出来るじゃろ
    できない奴は頑張ってもできない

  192. 354 匿名さん

    40でも結婚不可 学歴も不可 益々遠のく。。。

    これってもう本人が原因だよね!いじめにすぐ遇うタイプであり、
    家庭内でもそうなるの ですよね。

    ADHD等の疾患も実際にあり、仕事でもちょっと●●まと●になる。
    学校でもって感じで、ちょっと癇癪とか。

    自分も にたようなもんだけども、、、。

    慎ー亜種

  193. 355 マンション検討中さん

    気持ち悪い

  194. 356 匿名

    おばさんには
    低所得男が紹介されるの
    ワロタw

  195. 358 匿名

    統一教会のせいで人生台無し!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸