政治・時事掲示板「北朝鮮■拉致問題■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 北朝鮮■拉致問題■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-28 20:13:32

金英男さんの会見、どう思いましたか?
金英男さんの母と姉は対面できただけで満足なのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-29 23:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北朝鮮■拉致問題■

  1. 141 匿名さん

    また朝鮮人が拉致してるよ。
    ミサイルや核実験や悪い事ばかりする民族だな。

    http://www.asahi.com/national/update/1218/OSK200612180052.html

  2. 142 匿名さん

    韓国人が、卑劣にも日本の拉致解決を妨害している。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82907&servcode=5...

  3. 143 匿名さん

    アメリカも北朝を潰せばいいのに。ロシアの絡みがあんのかなあ?2〜3年で自滅崩壊するってほんとかな?アメリカから攻撃されたら北朝やけになって日本の美浜原発あたりに安もんの核飛ばしてくるかな?奴らの兵器正確性が無いから大阪もヤバイかあ〜

  4. 144 匿名さん

    いまさらなんだけど拉致は他人事じゃないな〜。もし自分の家族がされたら?あんなに冷静でいられない。家族には悪いがバカな事をしちゃうだろうな〜

  5. 145 匿名さん

    MKってタク朝鮮総連かなあ?

  6. 146 匿名さん

    そうだよ。在日が面接いけば即採用で待遇も日本人よりよいらしい。

  7. 147 匿名さん

    右翼どもは商銀とかについては喧しく街宣するけど、***が北朝鮮から大量の覚せい剤を輸入している(代金を北朝鮮に払う)ことやテポドンや核実験については抗議の声一つ挙げないね。核実験の翌日、総連本部の前でがなり立てている数名の右翼どもが叫んでいたのは商銀のことばかり。つまり右翼どもは北朝鮮の核実験に反対してないってことになるね。
    軍国主義・全体主義・個人崇拝・言論弾圧と、奴らが理想として掲げる内容は現在の北朝鮮の体制そのもの。右翼がやっていることは、何から何まで北朝鮮の国益にプラスになることばかり。北朝鮮最大の収益源である覚せい剤の輸入を目立たなくさせるためにアサリ禁輸を声高に叫ぶ。(とんだトカゲの尻尾切りだね。)日本人のふりして韓国や中国を誹謗し、日本をアジアで孤立化させることを狙う北朝鮮工作員だとの指摘もある。朝鮮学校生徒への嫌がらせは右翼=工作員による自作自演という指摘も多い。(実際、人命事件は起こっていない。)日本国民はちゃんと見抜いているのさ。

  8. 148 匿名さん

    右翼って似非暴力団だよ。似非暴力団になりたくっても懲役がビビる程怖い連中ばかり。懲役の中でもパシリしか出来ない、シャバではあこがれの似非暴力団に近付く為、薄い頭絞って弱いものイジメやカタギ企業泣かせ女の腐った様な街宣しかできない。一種のコメディアンの余興が街宣だね。

  9. 149 匿名さん

    147さん***はそんな事しません。言葉の揚げ足をとる様な表現だったらお許しくださいね。暴力団員や似非や右翼ならドンピシャ該当ですが。暴力団なら、ぬすっと、シャブや売春、詐欺やパクリ、痴漢、なんでもやる社会のダニ社会のゴミみたいな集団ですからホクチョウと息が合うのでしょう。

  10. 150 匿名さん

    来年こそは!
    拉致被害者の皆さんが日本に帰ってこられることを願ってやみません!!

  11. 151 匿名さん

    公表されてないが、自民メッセンジャーパイプマンが一人頭20億円で話をつけた。誘拐暴力に屈した日本、自民情け無い〜

  12. 152 匿名さん

    国民性か中途半端な日本・援助交際的外交お得意・強い国にはイエスマン・ヤバイ事は非公開・事なかれ主義だから退屈な今を過ごせている。いっそのこと核持てよ。核革命しろよ。アメコウだって一服するよ。北朝のキム君にもなめられないよ。

  13. 153 匿名さん

    卑劣な朝鮮人の拉致には国際協調。

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070113i204.htm

  14. 154 匿名さん

    結局、エロオヤジの山拓は、何してきたの?
    女を抱かせてもらいに行ったりして。

  15. 155 匿名さん

    秋山は卑劣にも体にオイルを塗って桜庭を殴りやがって。
    朝鮮人には恥という認識が無いから、武道を冒涜する。
    パクリばかりで独自の文化が何も無いわけだ。

  16. 156 匿名さん

    朝鮮人に拉致された被害者は生きている。

    http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200701140210.html

  17. 157 匿名さん

    韓国政府が、日本の拉致問題の取り組みを妨害している。
    朝鮮人は卑劣な拉致をやめろ。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83815&servcode=5...

  18. 158 匿名さん

    宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商部長官が「拉致された日本人は10人余りにすぎない。韓国には数百人がいるが、何も言わない」と日本の態度に疑問を表示した。

    自国が拉致された国民を見捨てている事を自慢している。

  19. 159 匿名さん

    拉致でもないのに。自分の意思で韓国に行ったのに。死んでしまう。。。

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/19/2007011900004...

  20. 160 匿名さん

    イチビリ馬鹿小泉やオコボレちょうだい世間知らず阿部が裏取引で何十億円も朝鮮パンツ臭いに身代金を払ってるその他何兆円カツアゲされてるのか、それも全部我々の血税だ。国民にもっとしわ寄せが来たら、キムだとかハスイケかなんだか知らんが、そんな一部の奴、奴らの為に屈するな。と言いたい。確かに気の毒な話だが、個人の為にナンチョウエンばら撒くんだ????????ハスイケかキムか?拉致された遺族の奴に1億でもやっといたらいいんだ。その方が遺族の奴らも喜ぶ。被害者ぶってるがユキチをみたらやつらもご機嫌だ〜

  21. 161 匿名さん

    朝鮮人は悪い事ばかりやるな!!!

  22. 162 匿名さん

    160は自分の子供が拉致されても1億円貰った方が嬉しいのですね?

  23. 163 匿名さん

    北朝鮮の拉致には、日本国内に居る在日朝鮮人が拉致ターゲットの選定をしている。

    http://www.sankei.co.jp/shakai/rachi/070128/rat070128000.htm

  24. 164 匿名さん

    162のおばさん何いうか〜だから建前農耕馬鹿コピー日本人ってパカされるよ。

  25. 165 匿名さん

    sodaneあいご〜〜あいご〜〜

  26. 166 匿名さん
  27. 167 匿名さん
  28. 168 匿名さん

    こらジャップ〜チョソン人パカするなあ〜アイゴアイゴアイゴ〜へいジャップ〜情け無いよお前らジャップ滅亡〜

  29. 169 匿名さん
  30. 170 匿名さん

    これはほほえましい(^−^)にっこり

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/05/2007020500001...

  31. 171 匿名さん

    朝鮮を正しい方向に導いてくれ。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84337&servcode=5...

  32. 172 匿名さん

    在日新聞による、在日朝鮮人の思考。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  33. 173 匿名さん
  34. 174 匿名さん

    日本が拉致された日本人を救い出そうと努力しているのに。


    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84457&servcode=5...

  35. 175 匿名さん

    北朝鮮が、また卑劣な事をした。

    http://www.asahi.com/sports/update/0210/051.html

  36. 176 匿名さん

    朝鮮人には、精神異常者が多い。注意が必要。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84919&servcode=4...

  37. 177 ビギナーさん

    静岡の地方のテレビ、筑紫哲也氏がいつものように政府批判をしていた時の発言(従軍慰安婦問題についてー日本の友達がこう言っていたー)?彼は日本人ではないのか?この番組コピーしてる人があれば確認してみたらいい。

  38. 178 匿名さん

    筑紫てつやは、マジでむかつくよね。
    yahooの掲示板かどっかに、あいつは在日だという記事があったけど本当かな。
    どっちてもいいけど、やつはマジでむかつく。

  39. 179 匿名さん

    筑紫テツヤは珍歩的文化人。思考回路が60年代で停止中。キレ痔主。
    福島ミズホは人権派性事家。思考回路が司法試験で停止中。イボ痔主。

  40. 180 匿名さん

    それにしても、日本政府はいつまで拉致・拉致と騒ぐつもりかね。
    めぐみさんなら、自殺したと言ってるじゃないの。
    あの偉大なる独裁者が謝罪したんだよ。

  41. 181 匿名さん

    >北朝鮮の金次官、拉致問題で「日本の姿勢理解できない」
    2007年03月10日12時48分

     北朝鮮の核問題をめぐる6者協議で、ニューヨークでの米朝、ハノイでの日朝の作業部会にそれぞれ出席した北朝鮮の金桂寛(キム・ゲグァン)外務次官と宋日昊(ソン・イルホ)・朝日国交正常化交渉担当大使が10日、経由地の北京から帰国の途に就いた。

     金次官は北京空港で記者団に対し、拉致問題について「日本の姿勢は全く理解できず、我々にとっては重要でない。私たちとは関係ない」と話し、日本政府を厳しく批判した。

  42. 182 匿名さん

    めぐみさんの遺骨がどうたら言うが、あんな国にまともな墓なんかあるわけない。
    日本政府が遺骨だせというから、将軍様が部下に探せと命令したんだよ。

    命令された部下は無いとか、わかりませんとか言い訳できんから適当な骨をみつくろっただけ。
    いずれにせよ、めぐみさんはこの世にいないのは明らか。

    いつまでも、市民運動に付き合うより、国交正常化を進めるほうが日本のためだ。

  43. 183 匿名さん

    >めぐみさんなら、自殺したと言ってるじゃないの
    >めぐみさんはこの世にいないのは明らか。

    って、ホント?目撃情報もあるみたいだけど・・ロシア情報部とかの。

  44. 184 匿名さん

    東条英機なら絞首刑になったと言ってるじゃないの。
    東条英機がこの世にいないのは明らか。

    って、ホント?誰か目撃した人いる?

  45. 185 匿名さん

    >「拉致解決に固執すれば日米歩調に乱れ」…米タイム誌

     【ワシントン=五十嵐文】米タイム誌(電子版)は8日、北朝鮮による拉致問題に対する日本の対応について、「安倍首相が一切の譲歩を拒否すれば、日朝間の離反が続き、北朝鮮への積極対応に転じた同盟国・米国との歩調にも乱れが生じる」と報じた。

     記事は、安倍政権が拉致問題で進展がない限り、北朝鮮との国交正常化や対北朝鮮支援はないと明言していることについて、「核計画より4半世紀前の拉致(の解決)を優先させるのは健全ではない」と指摘。さらに、いわゆる従軍慰安婦問題に言及し、「首相は一握りの日本人の拉致の清算を北朝鮮に求める一方、何百何千と言われる性的奴隷(慰安婦)に対する自国の責任に疑問を投げかけているように見える」として、慰安婦問題が6か国協議での日本の立場にも影響を与えると警告した。

     さらに、先にハノイで行われた6か国協議の日朝国交正常化作業部会が拉致問題で難航したのは「日本の責任かもしれない」と論じ、「日本が(6か国協議で)取り残される危険があり、そうなれば(北朝鮮総書記の)金正日を喜ばせるだけだ」と指摘した。

    (2007年3月10日20時31分 読売新聞)

  46. 186 匿名さん

    国交正常化した場合の日本の利点は何かという件

  47. 187 匿名さん

    在日朝鮮人が拉致に加担していたが、拉致の真相究明に怯えている在日の方も居られるのでは
    ないでしょうか。

    日本にとって、北朝鮮と国交を結んでも、何も良いことはない。
    6カ国協議なんて、拉致の完全解決に役たたないならば、やる価値が無い。

  48. 188 匿名

    在日とか一括りの言い方には抵抗があるんだよね。
    そりゃ厄介な人もいるだろうけど、大多数はいい人たちだと思う。
    拉致は勿論いけないことなんだが、何も加担してない在日が大多数なわけだよね?
    朝鮮学校の子に嫌がらせする輩がいるやに聞くけど、そんなことして何になる。
    利点がないとか言うなよ、国交正常化を。
    隣近所、仲良くすることが利点だよ。

  49. 189 匿名さん

    >>186
    たしかに国交正常化って、耳障りのいい言葉だが・・・

    日本が韓国・中国と国交正常化してなかったら、今のような韓国・中国の
    飛躍的な経済発展があったかどうか。

    日本の経済協力・援助にはほとんど感謝のことばもなく、
    金持ちになったとたん、靖国がど〜の、従軍慰安婦だ
    南京大虐殺だ、尖閣だ、竹島だとやりたい放題。
    小泉時代には、まるで国交が無い状態。

    ただし、今の北朝鮮のような極貧国は暴発する危険が大きいから、
    適度に経済がよくなってほしいね。
    米国と国交正常化、日本は今のままって、どうかね。

  50. 190 大手企業サラリーマンさん

    にわとりが先かタマゴが先か・・・

    今の状態では、拉致問題は解決しない。
    むしろ、国交を回復して普通のつきあいができるようになれば、
    行方不明者も探してもらえるんじゃないかな。

    曽我さんやら拉致被害者が帰国してるんだから、他の死んだといわれている
    めぐみさんや他の人たちなんか、生きてるのに隠しているとは思えない。
    隠す意味も無い。

  51. 191 匿名さん

    まず、北朝鮮は日本の警察を無条件に受け入れ、自由に捜査させるべき。
    もちろん実行犯は日本に引渡し、取調べを受ける。
    そうすれば、拉致の問題もはっきりする。
    それが出来ない理由は無いだろう。拉致が解決済みと言うならば。
    北朝鮮は拉致加害者としてこれくらいはすべき。
    日本にとって、北朝鮮との国交化は事実上何の利点も無いのだから。

  52. 192 大手企業サラリーマンさん

    >まず、北朝鮮は日本の警察を無条件に受け入れ・・・

    だから、にわとりが先かタマゴが先か・・と言ってるの。
    国交も無いのに、北朝鮮が日本の警察の捜査を受け入れるわけがないでしょ。

    北朝鮮だって、カネのために国のメンツをつぶしてまで日本と国交正常化はしないよ。

    となると、拉致被害者の会の叫びは無駄に終わり、両親もトシとるばかり。何の進展もなし。

    そのうち、日本は六カ国協議のメンバーからはずされるね、あしでまといだから。
    ただし、カネだけは分相応に払わされる--米国の圧力でね。

  53. 193 匿名さん

    米国と国交正常化、日本は今のままって、どうかね。
    それは無理なんじゃあない?
    米国とが国交正常化をすれば、日本だってそのままじゃあいかないかも?
    米国の圧力が掛かるかもしれない。
    今だって、国内基地問題やイラクの問題もNO!とは言えてないし。

  54. 194 大手企業サラリーマンさん

    これは在日が読んでいる在日の新聞です。
    内容は反日的部分も有りますが、在日の考えが判ると思いますので
    読んでみてください。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  55. 195 契約済みさん

    国交正常化したら、すごい事になると思う。
    いっぱい北の人が流入する。
    日本人とは全く異なる考えを持った彼らが素直に順応するでしょうか?
    しばらく犯罪が激増する事と思いますが。

  56. 196 大手企業サラリーマンさん

    経済難民が押し寄せるでしょうね。

  57. 197 匿名さん

    国の政策として覚せい剤を製造し、他国に密輸するような北朝鮮と国交を結んでも、
    悪い事ばかりであると思います。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070317it01.htm

  58. 198 周辺住民さん

    いま、北朝鮮と国交回復すれば戦時中の賠償・補償を請求される。

    しかし、日本は韓国と国交回復したとき、韓国が朝鮮半島の代表として日本から
    経済援助のかたちで戦時賠償を済ませた。

    よって、日本は韓国と北朝鮮が統一するまで待てばよい。
    さすれば、戦時賠償は「解決ずみ」と主張できる。

  59. 199 匿名さん

    だいたい、朝鮮は日本と戦争してないんだから、賠償と言う事事態がスジ違いなのでなかろうか。
    朝鮮も第二次世界大戦の敗戦国であるわけだし。

  60. 200 匿名さん

    チョーセン人は戦勝国民だと自讃している。
    歴史認識が、まるでウソなのが朝鮮半島人の特徴だな。

  61. 201 マンセー

    赤万景峰号、青万景峰号、黄万景峰号・・・
    さあ、言ってみよう。

  62. 202 匿名さん

    日本で子供をも拉致する朝鮮

    http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200704040180.html

  63. 203 マンビョンゴー

    30年以上も前の朝鮮国籍の子どもの事なんて、ど〜でもいいじゃん。
    ニポン人は神経質すぎ、かつ偽善者。

    殺人事件でも時効だろうが・・・

  64. 204 アカマンビョンゴー

    昭和48年の事件。
    怪物ハイセイコーの時代だよ。

    拉致じゃなく、国籍のある母国に渡っただけのこと。
    こういうことやってるから北朝鮮にヴォケと言われるのよ。
    逆に「従軍慰安婦はどうよ」と反論させるだけ。

    ホント戦略の無い国だ、ニポンは。

  65. 205 購入検討中さん

    週末なので釣りを始めた人がいるようだね。

  66. 206 アオマンビョンゴー

    お前はタコか、イカか、それともナマコか。

  67. 207 匿名さん

    http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200704050283.html

    在日朝鮮人が貿易会社を隠れ蓑にして、拉致だとか工作してるのか。

    北朝鮮に逃げ帰った在日を日本に引き渡して、取調べを日本で行い、組織の全貌を
    明らかにしなくては。

    もうこれで、北朝鮮と国交を結ぶ事は無くなったな。

  68. 208 やーれんソーレン

    チョーセン・ソーレンって何よ。
    スパイの巣だろう。
    それが、日本中、すみずみまである。
    あんなものぶっ潰せ!日本政府は何してるんだ。

    パチンコ屋と焼肉屋に莫大な税金をかけろ!
    キムチ首領様への献金を止めるために!

  69. 209 匿名さん

    テロを画策している在日朝鮮人組織をどんどん捜査して、事件を未然に防いでほしい。
    海外に逃亡した在日も国際手配すべき。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070407i301.htm?from=main3

  70. 210 匿名さん

    日本の国家権力が腫れ物にさわるゆなマネしてると、
    オウム真理教の二の舞になる。

  71. 211 匿名さん

    在日を生活保護で遊ばせるような、余分なカネなぞ無い。

  72. 212 アオマンビョンゴー

    いったい、日本政府は在日にいくらカネかけてんだ?
    日本国民の血税の何%使ってんのか公表せいや。

  73. 213 匿名さん

    北朝鮮に逃げ帰った在日朝鮮人に、拉致容疑で逮捕状が出る。

    http://www.asahi.com/national/update/0413/TKY200704120300.html

  74. 214 キムチ首領様マンセー

    日本の警察は、いつからマヌケになったんだ。
    昭和48年の事件をむしかえすヒマがあるなら、平成の今の世の中の
    事件を、もっとしっかり捜査しろ。

    在日が朝鮮に帰国したのを「拉致」などと、なにをトンチンカンな・・・
    たいへん喜ばしいことではないか、日本から在日がいなくなるのは。

  75. 215 匿名さん

    北朝鮮は、指名手配された拉致実行犯を日本に引き渡すべき。
    まず拉致問題解明が無ければ、国交交渉は無い。

    実行犯に自白させ、日本に残る工作組織を捜査していってほしい。

  76. 216 日本の常識は世界の非常識

    チョーセン人は戦争中なのよ。
    実行犯が、ヤワな日本人なみに、自白するわけない。

    つかまったら自殺する。 「生きて虜囚の辱めを受けず」が常識。
    そのために青酸カリを奥歯や煙草に隠してるのだ。

  77. 217 匿名さん

    だったら、そんな朝鮮とは、永久に国交を結ばなくていい。
    現在のように貿易を停止しておけば、覚せい剤や工作員の侵入が防げる。
    日本にとって良い事だと思う。

  78. 218 匿名さん

    いいや、そうとばかり言ってられない。

    どうすれば、今日本の寄生虫化している在日の皆様を
    天国のような母国に、喜んでお帰りいただけるか、
    考えてもらいたい。

  79. 219 匿名さん

    たとえば、お帰り頂ける在日の家族、1世帯につき米百俵と和牛1頭を持参金
    がわりに贈与する・・・とか。

    ん? 日本から和牛がいなくなる? そんなに在日って多いのか。

  80. 220 お人よしの米国

    それにしてもアメリカって、人がいいというか、外交ヘタというべきか・・・

    いつのまにやら北朝鮮と秘密の二カ国会談をやって、進展あるのかと思いきや、
    北朝鮮に、あやつられっぱなし。

    メンツも恥じもあったもんじゃない。
    六カ国会議の代表団はクビだな。テキサスで農業でもやってなさい。

  81. 221 笑福亭鶴べい

    六カ国会議に出てくる北朝鮮の代表は、笑福亭鶴べい に似てるな。

    あの笑顔で、ごまかされてんじゃないのか?

  82. 222 匿名さん

    日本に潜伏している在日の工作組織の全貌が明らかになってきた。
    在日は日本で何をしているんだ。

    http://www.sankei.co.jp/shakai/rachi/070413/rat070413000.htm

  83. 223 へたれ国家・ニポン

    工作組織っていうか、なかば公然とスパイ組織、チョーセン・ソーレンが全都道府県に
    あるではないか。

    強制捜査せよ! オウムのサティアンみたいなもんだよ、富士山麓オウム啼く。

    スパイ教育? 公然と、反日教育をしているチョーセン学校があるではないか。
    日本の能天気オジン・オバン達は、「差別」反対としてサッカー全国大会にも参加させてる。

    国民の税金を、反日国家・チョーセンのために払うのは止めてくれ。
    社民党・共産党の言う「ムダ使い」の最たるものが、在日支援だ。

  84. 224 匿名さん

    在日の工作員は朝鮮人なのに、日本人を装って日本人名を名乗っていた。

    http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704130382.html

  85. 225 大学教授さん

    在日攻撃君
    君も大変だね
    でも、君もがんばって知的労働ができるようになれば
    何国人が日本で働いてても関係ないフィールドで働くことができるから
    気にならなくなるよ。
    がんばれーー

  86. 226 ファビョン

    チョーセン人はファビョン(鬱火病)の国民性があるから怖いね。
    アメリカの大学でおきた銃乱射事件、犯人は鬱火病じゃないの?
    あれだけ、しつこく何十人も殺すってのは・・・

  87. 227 匿名さん

    >>225
    こいつは工作員だな。チョーセン大学教授だな。

  88. 228 匿名さん

    火病って恐いものだ。。。

  89. 229 キム氏一族みな兄弟

    日本の暴力団員の何割が在日なのか公表してもらいたいものだ。
    ビックリこくぞ、平和**のジャパニーズは。

    キム氏はチョーセン以外にも、やまほど居るのだ。

  90. 230 匿名はん

    暴力団員も多いが、パチ屋はほとんどがカン又はチョーだよね。
    下流生活者の小遣いもひょっとして、まんぎょんぼん号でチョー行きだったのか??
    知らず知らずのうちに、キムの後押ししていたかも・・・

  91. 231 匿名さん
  92. 232 匿名さん

    日本の苗字に「金」とか「白」という漢字が入ってるのは、たいてい
    在日だな。

  93. 233 匿名さん

    マスコミは何か事件がおきると、その背景さがしとやらをやる。

    アメリカの銃乱射事件も、犯人が何か、被差別扱いを受けたかどうかの論調が多い。
    「空想の恋人」だの「いじめを受けた」だの、まるで犯人にも犯罪理由があるかのごとき
    えせ正義の味方。

    韓国では、すぐさま韓国人への加害を懸念する声明を発表・・。
    なにか、やるべき優先順位が違うんじゃないか?

    チョ−センソーレンも同じような事件が有ると、同じような対応してたな。

  94. 234 匿名さん

    朝鮮人はアメリカでの銃乱射事件も日本の責任にしたかったようだ。
    ファビョンか精神病の患者しか犯さない事件なのに。

    http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20070419jcast200727000/

  95. 235 匿名さん

    コリア人はスポーツでも、相手が日本となると眼の色変えて戦ってくる。
    まるで戦争でもしているように・・・

    そんな気の全く無い日本の若者が、負けるのはあたりまえだ。
    負けたっていいじゃない、スポーツに国境なんてないんだから、な〜んて
    思ってる日本人じゃ、はなしにならんね。

  96. 236 匿名さん

    文明発祥の地はチョーセンなんだってね。

    前方後円墳もコリアが発祥だという。
    剣道でもなんでも、チョーセンの文化を、日本がサルまねしただけらしい。

    中国の子分でペコペコしていたヘタレ人種が戦後になったら、
    戦勝国民だと。 いつ日本と戦争したんだ。

  97. 237 匿名さん

    金持ちケンカせず
    が朝鮮・韓国攻撃君には理解できないらしいが、
    攻撃すればするほど己のレベルがばれるぞ。

    朝鮮韓国がなにを言おうが
    おうように構えておればいい。

  98. 238 匿名さん

    >>237
    自分の家族が卑劣な朝鮮人に拉致されても、そんな事が言えるのか?
    とりあえず、北朝鮮との国交には反対していこう。
    朝鮮とかかわって、良い事は無い。
    米くれ、肥料くれ、重油くれなんて事ばかり言われるだろうし、
    覚醒剤も入ってくるし、凶悪犯罪も多くなる。

  99. 239 匿名さん

    238に同意。
    ゆすり・たかり・かつあげ・なんでも有りの国なんか、つきあう資格なし。

    237は国際感覚ゼロだな。
    鷹揚にかまえてるうちに、いつのまにやらノドンミサイルのみならず
    テポドンのようなICBMまで開発中。おまけに核兵器まで造られた。
    そのカネはどこで捻出したんだ?

  100. 240 匿名はん

    ニセサツいっぱい印刷した。

    昨今はアメリカに、偽札識別機を要求している。
    なんつっても、識別不可能なニセサツ製造の必須アイテムだからな。
    これさえあれば・・・ でも、アメリカもそこまで○○じゃない、
    これだけは恵んでやらんぞ。

  101. 241 匿名さん

    在米韓国人が受けた否定的な影響について謝罪した。。。。
    弟がアメリカ人を殺しているのに。謝罪する相手が違うと思う。韓国人も確かに迷惑してるが。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86735&servcode=4...

  102. 242 匿名はん

    >在米韓国人が受けた否定的な影響について謝罪した。。。。
    >弟がアメリカ人を殺しているのに。謝罪する相手が違うと思う。韓国人も確かに迷惑してるが。

    日本赤軍以来、日本人が諸外国で大きな犯罪を犯したとは聞かないが、日本なら先ずはアメリカに陳謝してから、在米日本人の擁護を願うだろう。

  103. 243 匿名さん

    朝鮮総連関連施設にガサいれがはいれば、在日が大挙して押しかけ、
    警察ともみあう。

    そして決まって、「差別」だの「人権侵害」だののプラカードが・・・
    それを言うなら母国に帰って、首領様に言え。

  104. 244 匿名はん

    チョ〜センソ〜レンハ コウサクキカンノカクレミノ!

  105. 245 匿名さん

    >在日学生組織、北朝鮮工作員の“供給源”か…2児拉致事件

     1973年に行方不明になった渡辺秀子さん(当時32歳)の2児の拉致事件で、拉致を指示したとされる貿易会社「ユニバース・トレイディング」(78年ごろ活動停止)の役員の女(59)が大学時代、在日朝鮮人の学生でつくる「在日本朝鮮留学生同盟中央本部」(留学同)の活動に参加したのをきっかけに、工作員組織に加わっていたことがわかった。

  106. 246 大手企業サラリーマンさん

    これは、在日コリアンが読んでいる在日コリアンの新聞です。
    反日的なところも有りますが、在日の考えが判ると思いますので、読んでみてください。
       
    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  107. 247 匿名さん

    在日が朝鮮本国の工作員と連絡をとって、工作活動をしている。

    http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200704260362.html

  108. 248 匿名さん

    桜金造って、創価学会員なんだね。
    ってことは "在日" か?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000084-sph-soci

  109. 249 匿名さん

    >「拉致解決を条件にせず」北朝鮮テロ支援国家解除で米側
    2007年05月12日03時01分

     4月末の日米首脳会談で、米国が北朝鮮をテロ支援国家に指定している問題に絡み、日本人拉致問題の解決が指定解除の条件になることに「配慮する」とする一方で、法的な面で「前提条件にはならない」と日本に説明していたことが分かった。日本は米朝関係をテコに拉致問題の進展を図ろうとしてきたが、拉致問題が切り離されたまま米朝が接近する懸念も生じてきた。

  110. 250 匿名さん

    アメリカの大統領が民主党から生まれると、クリントン時代同様、
    北朝鮮の思いのままの太陽路線となるだろう。

    だが、決して核放棄はありえない。
    北朝鮮の立場からは、アメリカが核兵器とICBMを持っている以上、
    北朝鮮も同等の権利を持つと主張するだろう。

  111. 251 匿名さん

    韓国の棄民政策のために、在日韓国人が日本に住まざるを得ない状況はどうしたものか。
    韓国政府に怒りをぶつけろ在日諸君。
    君たちは韓国に帰る権利がある。

  112. 252 匿名はん

    ↑北朝鮮も、同じことが言える。

    北は、工作活動をせざるを得ない状況、
    金日成政権に怒りをぶつけろ。
    北朝鮮に帰る権利と義務がある!

  113. 253 匿名はん

    >>251
    韓国政府はおっかない。親日派だと文句をつけられ財産没収されかねない。
    そんな危ない橋を渡るより、日本に居て、生活保護をもらい、「差別反対・人権擁護」を
    となえてりゃ、日本政府はペコペコして厚遇してくれる。毎日、パチンコざんまいだ。
    なにせ、金科玉条の「日本に来たのは戦争中に強制連行されたからだ」と大昔の話で
    自己正当化する、ずるい民族だからな。

  114. 254 匿名さん

    卑劣な朝鮮人の拉致が、また一つ明らかになるかも知れない。
    判明できて、北朝鮮と国交は結ばなくても良くなれば良いな。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070814i501.htm?from=main5

  115. 255 匿名さん

    曽我ひとみさんは、お母さんと一緒に居るところを北朝鮮に拉致された
    のだから、曽我ひとみさんのお母さんは北朝鮮に拉致されたままなのだろう。
    卑劣な朝鮮から、なんとしても救出しなくては。

  116. 256 匿名さん

    韓国政府も日本で拉致工作をしていたな。
    朝鮮人は北も南も拉致が好きだね。拉致民族だね。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92269&servcode=2...

  117. 257 匿名さん

    ていうか1980年代ぐらいまではあの半島は戦争状態にあったと考えてよい。
    日本はさっさと負けて良かったよ。

  118. 258 匿名さん

    韓国政府は日本に拉致関係者を差し出し、日本の法律で取り調べを受けさせるべきだ。拉致事件は時効になっていない。
    しかし、朝鮮人は・・・

  119. 259 匿名さん

    自分達が他国人を拉致るようになってしまったのも、
    元を糾せば倭寇や秀吉の朝鮮出兵が原因でして・・・

    要するに言いたいことは日本が悪いってことです。

    え?元寇はどうなんだって?ほとんど半島人だったじゃないかって?

    あれは天朝さまに命令されて嫌々出かけたまでで
    われわれは悪くありません。
    もちろん天朝さまも悪くありません。
    天朝さまに目をつけられた日本が悪いです。

    むしろ、台風で全滅した同胞の遺族に対する賠償金を
    日本に支払わせなければいけません。
    あれは日本が呼んだ「神風」だったからです。

  120. 260 匿名さん

    > 自分達が他国人を拉致るようになってしまったのも、
    > 元を糾せば倭寇や秀吉の朝鮮出兵が原因でして・・・

    大陸技術の伝来は渡来人によるところも多い。
    普通に考えて強制的に連れてこられた人々もいただろう。
    さすがに昔のことでいいと思うがなあ。

  121. 261 匿名さん

    >>259
    わざとらしい
    あほくさ

  122. 262 匿名さん

    朝鮮人は何でも日本に責任転換する。

  123. 263 匿名さん

    まあ、同じような場所に同じような顔をして生きているのだから
    もとは同じだよ

    だれも言わないけど

    タブーなのかな?

  124. 264 匿名さん

    >>263
    『タブーなのかな?』

    ・・・日韓(日朝)同祖論は、半島人がもっとも嫌う説ですね。

    日本人と祖先が「同じ」じゃ、彼らの自尊心が保てませんから。

    「劣った倭に先進文化を教えてあげました」っていうのが
    小学校から徹底して教えられる「歴史」ですし、
    彼らのアイデンティティですからね。

    でも、どう目をそらしても日本のほうが優れている点がある、
    そして客観的にみて国力も及ばない、その現実とアイデンティティの
    ギャップをどう埋めたらよいか?

    そこで発明されたのが、上で言った「歴史」です。
    つまり、日本の「優れているもの」はすべて自分達が教えた、
    したがって自分達は優れている、ということにしたわけです。
    しかし、日本の「劣っている点」については、
    日本のオリジナルだ、ということのようです。

    ま、栄光に満ちた古代史〜近代史を学んできた生徒達が
    近代史の課程に入ると、ある日突然、劣った国の植民地になって
    しまうので、「いったいなぜ?」と思うわけですが、
    それについては深く考えないことが、生徒と先生の
    暗黙の了解になっています。

    要するに彼らは、
     歴史 → アイデンティティ → 現実とのギャップ → 歴史
    という無限ループに陥ってしまっているのです。

    そこにはもはや、「事実を追究する」という歴史学の育つ
    余地はありません。

  125. 265 匿名さん

    これは在日コリアンによる、在日コリアンのための新聞です。
    読んでみてください。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  126. 266 匿名さん

    韓国政府は日本で拉致行為なんて事をして、まともに謝罪できないんだな。

  127. 267 匿名さん

    「韓国に嫁いだベトナム人花嫁が苦労することのないよう、
     韓国政府や関係者の協力を要請する」

    http://www.chosunonline.com/article/20071101000037

    国家元首からこんなことを言われる国って、
    地球上でもこの国だけだろう。

    前代未聞。

  128. 268 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    福田政権になってから、表面上の記事では北朝鮮の拉致問題
    解決を重視しているように見えるが、2ちゃんでは、拉致問題を
    少しでも国民の目から遠ざけようとする工作活動が目立つ。福田
    政権の特徴は、国民世論の工作活動や裏の世論操作活動が重視さ
    れているように見える。
     一方、円の最近の値動きも120円から一気に110円まで急騰して
    いる。財界の輸出収益は大きく損なわれている筈だ。つまりアメ
    リカは自国政策の推進を日本に対して強力に「GO」を出している
    と判断して間違いないだろう。 そのため日本はこれまで以上に
    対米政策を強力に推進して行くと予想される。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    今後の動向として、福田政権に限らず、国会・
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    官庁・自治体そして財界は一致した総動員体制で
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  米主導の対外戦略を強力に押し進めると見られる。
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 表面上では目立たせないのが特徴ですね。(・A・ )

    07.11.18 ホッシュジエンの国内ニュース「拉致問題に見る福田政権の戦略と今後の動向」

  129. 269 匿名さん

    “拉致問題は解決済み”という現実 by 大前研一
    http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q4/551811/

    > 日本が核問題に関与できていないのはなぜか。誤解を怖れずはっきり
    > 言おう。「拉致被害者は生きている」という建前があまりにも災いして
    > いるのだ。


    改めて問う日本の国益と拉致と核 by 田原総一朗
    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/column/tahara/071115_35th/

    > 現在、164カ国が北朝鮮との国交正常化を実現しており、残っているの
    > は20数カ国だけだ。日本から見ると北朝鮮が孤立しているように見える
    > が、実は全然孤立などしていない。国交正常化していない国の方が孤立
    > しているのだ。

  130. 270 匿名さん

    政府はちょっと引っ張りすぎですね

  131. 271 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    核実験などに対する制裁措置で輸入が全面的に禁止されている
    北朝鮮から中国産と偽ってウニを不正に輸入していたとして、
    東京の水産物販売会社の社長らが外国為替法違反の疑いで逮捕
    されました。警視庁は、中国政府が発行するウニの原産地を証明
    する書類を悪用していたとみて調べています。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    しかしアメリカも日本の財界が北朝鮮へ
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    ミサイル部品を輸出してる事くらい
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  知ってるだろうが、話題にもならんな。
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l ミサイル防衛利権がありますからね。(・A・ )

    08.1.7 NHK「北朝鮮産ウニ 不正輸入で逮捕」
    http://www.nhk.or.jp/news/2008/01/07/k20080107000126.html

  132. 272 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    町村官房長官は、14日の記者会見で、北朝鮮が核施設の無能力化の
    見返りにアメリカにテロ支援国家の指定を解除するよう求めていること
    に関連して、北朝鮮による拉致問題に進展がないかぎり、アメリカが
    指定を解除しないよう重ねて求める考えを示しました。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    北朝鮮の拉致が対日工作員の語学教習が目的だったの
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /   なら、まず在日韓国人の人らにコンタクトをとったろう。
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| この国の政府に拉致問題を任せてる限り、拉致問題は
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l   永久に解決も解明もされないでしょうね。(・A・#)

    07.11.15 NHK「官房長官 拉致問題に進展を」
    http://www.nhk.or.jp/news/2007/11/15/k20071114000076.html

    * この記事は過去記事の再掲です。

  133. 273 匿名さん

    北朝鮮への制裁を、また延長するみたいだ。
    永久に延長してくれ。
    卑劣な拉致国家には、制裁が必要だ。

  134. 274 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    高村外務大臣は高松市で講演し、北朝鮮による拉致問題の
    解決に向けて、国際社会と連携しながら、粘り強く対話と
    圧力の方針で臨んでいく考えを示しました。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    * 誤解を恐れずにいえば、北朝鮮が対日工作を
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    仕掛けたいなら、まず在日韓国人の人らに
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  話を持ち掛ける方が安全だ。誰でもそう思うだろう。
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 日本人を拉致するリスクを犯す必要はない訳です。(・A・ )

    08.3.17 NHK「外相“粘り強く対話と圧力”」
    http://www.nhk.or.jp/news/2008/03/16/k20080316000147.html

    * こうした事情が日本と北朝鮮の間にある以上、あえて日本人
     を拉致する事で国際社会からも非難され、経済支援や食糧支援
     を絶たれ、孤立するリスクを犯す理由は北朝鮮にはなかった筈
     です。すなわち現在、必然的に北朝鮮が日本に対日工作を仕掛
     ける危険はない筈です。韓国における北朝鮮とされる拉致事件
     も同様と考えられます。

  135. 275 匿名さん

    日本の経済封鎖が北朝鮮に効いてくればいいな。
    北朝鮮の住民の人権を考えると、早く金正日政権が崩壊したほうが良いだろう。
    北朝鮮を経済封鎖で追い詰めて、北の民衆に自由をもたらしたい。

  136. 276 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    町村官房長官は記者会見で、12日まで北京で行われた日本と
    北朝鮮との公式協議で、北朝鮮側が拉致問題の再調査を実施すると
    ともに、「よど号」ハイジャック事件の関係者を引き渡すことに
    協力することを伝えたことを明らかにしました。これを受けて
    日本政府は、北朝鮮に対する経済制裁を、一部、解除する方針を
    決めました。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    対北朝鮮『経済制裁法案』があるそうだが
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    現行の外為法は日本単独の判断による
      |ヽ   | | ミ#・д・ミ/_/旦~~ 制裁は禁じているというんだからヤラセだな。
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 結局これもやってるフリだけですか。(・A・#)

    08.6.13 NHK「北朝鮮“拉致問題を再調査”」
    http://www.nhk.or.jp/news/k10015229261000.html

    北朝鮮問題を考える(6)政府の経済制裁の内容とは
    http://news.livedoor.com/article/detail/2235674/

    Google 検索「北朝鮮経済制裁 内容」
    http://www.google.co.jp/search?hl=j

  137. 277 sawas

    9・27反シナ合同演説会に集合せよ(9月27日土曜日)

       池袋をシナマフィアの**にしてはならない!
    <チャイナタウンはシナの池袋自治区、東京中華街建設をぶっ壊せ!>

    ◆シナ人による シナ人のための シナ人の池袋乗っ取り(東京中華街構想)が進められている。この恐ろしい 人口侵略という構想にを朝日新聞は全面的に支援に乗りだしている。治安の悪化を恐れる地元商店街の反発にもシナ人らは一向に頓着しない。それどころか増大するシナ人の増加を背景に、首都圏を実質的な中華街に仕立て用としている。下記を参照。
    <首都圏が巨大中華街に、中国人の定住傾向が高まる——日本>
     2008年9月17日、在日中国人向け新聞「中文導報」に掲載された東京都の外国人登録に関する最新の統計によると、首位を占める中国人の数は14万105人に達し、昨年より1万人以上も増えていることがわかった。中国新聞網が伝えた。
     記事は、東京都が8月27日に発表した外国人登録に関する最新統計が引用された。それによると東京都に外国人登録しているのは、東京都民全体の12%を占める40万1919人。うち最も多いのは中国人で、昨年より1万人以上多い14万105人に達した。
     居住区別に見てみると、これまで最も多かった都心の新宿区豊島区の割合が減少し、江戸川区板橋区江東区に定住する人の割合が増えた。20年以上も在住するなど「長期安定型」の数は9万4490人で、全体の67.44%を占めている。出身別では上海が2万789人で最も多く、2位が遼寧省の1万7393人、3位が福建省の1万6597人だった。
     また、東京都以外の首都圏に住む中国人は、千葉県が3万6724人、埼玉県が3万9202人、神奈川県が4万6750人となっており、すでに帰化した人や日本籍を持つに日中ハーフの子供などを合わせると、首都圏だけで約35万人の中国系が住んでいると見られる。
    (翻訳・編集 NN)2008−09−19
    (中国ニュース通信社より参考のため引用・練馬創価学会系の真実)

    日時:平成20年9月27日(土)、午前11時半から
    場所:池袋西口
    呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追 
    放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京
    ※雨天決行、プラカードの持参歓迎
    連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

  138. 278 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    アメリカのチェイニー副大統領は、ABCテレビのインタビューで、
    オバマ次期大統領がテロ容疑者を収容しているキューバのグアンタナ
    モ収容所を速やかに閉鎖すべきだと主張していることについて、テロ
    との戦いが終わるまでは、閉鎖は現実的に難しいという考えを示しました。

    ミ ・д・ミ < キューバでも米国でもないグアンタナモ基地はそのため
          いずれの国内法も適用されず、報道からも隔離された
          米の軍関係者らのための『無法地帯』と化している。

    (・A・#) < 拉致は日本人が解決すべきとCIA元幹部。隠されているのは何?

    08.12.17 NHK「“グアンタナモ 閉鎖は困難”」
    http://www.nhk.or.jp/news/k10013051751000.html
    08.12.17 TBS「CIA元幹部が語る金総書記の『病状』」
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4019152.html

    Google 検索「グアンアナモ 米軍 拉致」
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%B3...
    Google 検索「CIA 拉致」
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%A1...

  139. 279 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    北朝鮮当局が金正日労働党総書記を標的にしたテロ計画で韓国情報
    機関のスパイを逮捕したと発表したことと関連し、韓国の拉致被害者
    家族で構成する「拉北者家族会」の崔成竜代表は19日、逮捕されたの
    は同代表自身が情報収集のためつくった組織の要員で、韓国の情報機
    関は関与していないと主張した。聯合ニュースとのインタビューで明
    らかにした。 

    ミ ・д・ミ < 拉致の実態は普通に知られている報道とは大きく
          異なっているのがこの記事でも分かる。
      
    (・A・#) < 世論をミスリードさせながら、国の情報工作員でニセの被害
          者団体を作り、本当の被害者には監視員を付けて社会の片隅へ。

    08.12.19 Yahoo「北発表スパイは拉致家族団体の要員=金総書記へのテロ計画否定−韓国代表」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000181-jij-int

  140. 280 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    アメリカのオバマ大統領は22日、テロ容疑者の扱いなどで批判を
    受けてきたグアンタナモ収容所の閉鎖を命じる大統領令に署名しました。
     大統領令は同時に、CIAが世界各地に設置している、いわゆる
    “秘密収容所”の閉鎖も命じています。

    ミ ・д・ミ < * ブラックサイトというのは映画の題名だが
           CIAの秘密収容所『ブラックサイト』は実在する。
           世界中で発覚しており、アムネスティの報告もある。
     
    (・A・ ) < 拉致はむしろCIAや米軍が盛んにやってるんですよね。

    09.1.23 NHK「グアンタナモ収容所閉鎖、米大統領命令」
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4045074.html

    * CIAや米軍特殊部隊による拉致の実態は06年頃から欧州で問題になって
     おり、CIA職員への逮捕状も出されているようですが、日本ではこれらの
     報道が何故か殆ど明らかにされません。日本では犯人は北朝鮮とされて
     いますので、当然かも知れません。拉致問題は当初、国会議員らが拉致は
     ないと握り潰していた経緯がありますが、これも日米同盟の視点からい
     えば、当時の反応としては当然であったといえるでしょう。

    AMNESTY INTERNTIOAL 「アムネスティが報告書を発表しCIA『ブラック・サイト』の存在を確証」
    http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=72

    Google 検索「拉致 米軍 CIA」
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%8B%89%E8%87%B4%E3%80%80...
    Google 検索「『CIA拉致は犯罪』独検察が逮捕状」
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%80%8CCIA%E6%8B%89%E8%87...

  141. 281 匿名

    上げときます。

    拉致被害者家族の方々には申し訳ないですが、わざわざ税金使って超法規的処置であの朝鮮人を呼ぶ必要ってあったのでしょうか?
    今もニュース映像で流れてますが、時には笑顔で…
    爆破されたキムチ航空に乗ってた遺族はいたたまれないでしょうな。

  142. 282 匿名さん

    まだ未解決なの

  143. 283 匿名さん

    国がやることなら国がちゃんとやれ

  144. 284 匿名さん

    税金は使ってないよね(汗

  145. 285 匿名

    めぐみさんの辛さに心が痛い。

  146. 286 匿名さん

    生きているなら帰ってきてるでしょうに

  147. 287 匿名

    拉致問題担当省が事態進展なしに謝罪。給料を全額返納か、やめろ。

  148. 288 匿名さん

    担当相のまちがいですか? 給料もらって進展なし 意味無いね

  149. 289 匿名さん

    給料って税金から?

  150. 290 匿名さん

    担当相てだれ?

  151. 291 蓮舫

    司法修士には給料を打ち切り
    朝鮮学校を無償化にする

  152. 292 匿名さん

    軽井沢かどっかで
    オウヘイに映ってた兄さんいたね
    あれ誰?

  153. 293 谷亮子

    朝鮮学校は、無償化にする。日本人の私立高校は、すえ置き。
    私立高校で学費滞納は、出席で呼ばない。

  154. 294 匿名さん

    拉致被害者が自分たちで解決する問題だと思う。日本国民には関係のないこと。

  155. 295 匿名さん

    ひとごとではありませんよ。日本国民に大いに関係ある重要事件だと思う。

  156. 296 匿名

    ランボーを呼ぶ!もしくは、闘う

  157. 297 匿名さん

    戦闘開始。
    朝鮮戦争再開か?

    【ユーストリーム実況中継】はこちら⇒http://www.ustream.tv/channel/gamsae365?

  158. 298 匿名さん

    ランボー者ニダ
    朝鮮学校無償化

  159. 299 匿名さん

    もう朝鮮学校を日本に置く必要がないな。

  160. 300 匿名さん

    反日教育しか実施しないスパイ養成校なんぞに日本人の血税を投入する筈がないだろうに。
    「われわれへの民族差別だ!」と言いながら日本人を差別するなら、いますぐ日本を出て行けよ。

  161. 301 匿名さん

    「特定失踪者」の拉致現場目撃か 60代男性証言 秋田
    産経新聞 11月28日(日)7時56分配信

    北朝鮮に拉致された日本人を救出する秋田の会(松村譲裕代表)は27日、秋田市内で集会を開き、
    伊藤見一幹事は特定失踪(しっそう)者の松橋恵美子さん=北秋田市、失踪当時(26)=が「拉致されるような現場を見た」
    という60代男性の存在を明らかにした。

    伊藤幹事によると、男性は、松橋さんが失踪した平4成年1月15日ごろ、能代市内の落合浜で男女がもめているのを目撃。
    男性が女性の腕をつかみ、女性が抵抗するような様子だったという。浜には黒くて汚い船が係留されていた。

    集会後、特定失踪者問題調査会の荒木和博代表は「極めて重要な証言。警察は捜査すべき内容だと思う」と話した。
    集会には北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の増元照明事務局長らも出席。
    拉致問題が進展しないことへの政府の対応などを批判した。

  162. 302 匿名さん

    【拉致問題】拉致対策本部で8つの重点方針を確認 経済制裁や拉致実行犯の引き渡しの項目は削除 首相

  163. 303 まじきち文部科学省

    ■無償化凍結、朝鮮学校3年生の救済策検討 文科省(asahi.com)

  164. 304 匿名

    そういえば、最近めっきり話題にならないね。

  165. 305 匿名さん

    久々に感動しました。
    http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI

  166. 306 匿名さん

    朝鮮学校の拉致問題の教え方 http://www.youtube.com/watch?v=d03B0Zn5E4I&feature=related
    自身が朝鮮人でありながら命の危険をさらしてまで同族の間違いを正そうとする­、
    李英和氏と高英起氏のおふたりの勇気には深く敬意を表したい。

  167. 307 サイババ

    サイバーテロをやったつもりが全く効果が無かった汚朝鮮人。

    ラーメン屋潰れたらいいのに

  168. 308 匿名さん

    今の政府では解決できないね

  169. 310 匿名

    政権が民主党に移ってからは、拉致問題の“ら”の字も出なくなったね
    ┐(´ー`)┌

    早く政権を自民党に戻して

  170. 311 匿名

    過去に、かなり多くの民主党議員が拉致犯罪人のシンガンスの釈放嘆願書に署名した前科があります。

  171. 312 匿名

    やはり殲滅、在日民主党!

  172. 315 匿名

    日本から何人拉致したかアメリカ人ジャーナリストが北朝鮮で逮捕された時アメリカはすぐ返してもらったのに

  173. 316 匿名さん

    朝鮮銀行に一兆以上の税金を無駄に融資した、自民党。


    拉致国家に手土産持って握手した、自民党


    拉致国家に弔電送る、自民党


    北朝鮮で切手になる、自民党





    本当の売国党はどこか


    自民党。

  174. 317 匿名

    自民党?… あぁ、そんな政党、昔あったな。

  175. 318 拡散希望



    遂に言論弾圧で逮捕者まで出した売国奴集団民主党…2011年12月19日 新橋駅前事件!

    http://passer-by198.cocolog-wbs.com/blog/2011/12/20111219-e482.html

  176. 319 匿名さん

    麻生総理の家62億円、、、、。

  177. 320 匿名さん

    拉致されそうになったことがある人いる?

  178. 322 匿名さん

    拉致の証人の命と生活の保証をしなければ、誰も証言しない。
    事実は闇の中ではないか。

  179. 323 匿名さん

    >320
    黙して語らない拉致経験者もいるだろうね。
    国は把握している。

  180. 324 匿名

    今回も話をすり替えてきてますね


    多分また嘘つかれますよ

  181. 325 匿名

    半島南北は信じない方がいい!

    相手にするな


    ロクな事がない
    嘘しか言わない

    もちろん入国拒否!

  182. 326 匿名さん

    息をするように嘘をつく
    これは南北共通だろ

  183. 327 匿名さん

    ロシアのシベリア抑留は、拉致と同じ。
    強制労働は国際法違反。
    国は補償を求めるべきだ。

  184. 328 匿名


    在日韓国朝鮮帰化人の合言葉

    クズという言葉が好き。自分がクズのくせに他人をクズとののしる。

    うそつきのくせに、かならず日本人をうそつきという。

    最初からそのつもりがないのに、パフォ-マンスは大げさ

    仕事なのにしてやった見返りを求める

    表面を派手に大げさに飾る

    善悪がわからないというか善悪という観念がない

    くだらないことをしつこくしつこく追及する

    他人は批評しても自分が批評されると烈火のごとく怒る

    恥という概念がない、盗んだものは自分のもの

  185. 329 匿名

    拉致問題 今回もあまり成果はなさそう…


    もうチャンスはない 今回が最後と思われます


    騙された感がヒシヒシと伝わってきます

  186. 330 匿名さん

    日本に北朝鮮がいるからいけない。
    日本にいる北朝鮮と拉致被害者交換しましょうといえばいいのに。
    またはもとは北朝鮮でも帰化した人間と交換とかさ-。
    朝鮮学校の人間を丸ごと北に送りますから、拉致被害者返してください。ではどう?

  187. 331 匿名

    共産党と朝日新聞で、もう一度「帰国事業」すればいい。
    在日は憧れの「理想郷」に帰れるし、交換で拉致被害者も帰国、共産党と朝日新聞も前回の罪滅ぼしが出来るかも(笑)

  188. 332 匿名

    小沢一郎がじゃましてそうだな


    調査はどこまで進んでるんだ?

  189. 333 匿名さん

    拉致問題、忘れてはいけない。

  190. 334 立件ミンス党の枝野幸男です

    このたびの
    草津白根山噴火の犠牲者の
    日本人の皆様に心よりお祝いします!
    キリッ(`ー´ゞ-☆

  191. 335 怨み晴らさでおくべきか


    朝鮮学校の校長がなんと日本人女子高生のスカートの中を盗撮して現行犯逮捕!気持ち悪い!( ・∇・)

    どうせまた日本人女性を組織的に拉致誘拐脅迫して襲うつもりだったのだろう。

    日本の警察はその場でなぜ射殺してしまわないのか!

  192. 336 怨みはらさでおくべきかさん


    拉致問題は北朝鮮を地球から消せば解決します。

  193. 337 怨みはらさでおくべきか


    早く北朝鮮を核で焼き尽くせ!
    安倍は何をぐずぐずしているのか?
    赦さんぞ。

  194. 338 ククククク


    辻元清美が犯人だ。

  195. 339 ククククク


    拉致被害者を皆殺しにした北朝鮮を核で殲滅しよう!( ・∇・)

  196. 340 ククククク

    金正恩が自殺

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸