なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫で辛い経験談きかせて

広告を掲載

  • 掲示板
危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫で辛い経験談きかせて

  1. 122 匿名さん

    横恋慕しても、3人とも未婚なら単に恋のさやあて。
    結婚していて配偶者以外の者とセックスしたら不倫だと思う。

    だから誘惑の段階では、
    未婚者からの誘惑はOK。なぜなら離婚させて自分との結婚に持ち込むのは合法だから。
    既婚者からの誘惑は不可。離婚成立までは他人を不倫関係に巻き込む行為は権利なし。
    既婚者は他人を誘う前に離婚すべき。
    独身同士なら何ら問題ないのだから。

    これは、既婚未婚のどちらが男女でも関係ないと思う。
    離婚しないで不倫関係になってしまったら両成敗でしょう。

    「未婚者からの誘惑はOK」あたりには異論がある人もいるでしょう。
    神様とか宗教とかによって離婚できない人に対してはまずいと思いますが、
    離婚ができる立場なら相手を選択しなおす権利はありますからね。
    それを誘っても悪くないと思います。

    未婚者から仕掛けても、不倫がOKとは言っていないから、お間違いなく。
    離婚を誘うのはOKで、関係は離婚成立まで不可です。

    そして離婚を求められた配偶者には、
    条件提示なり、離婚しない主張なりする権利があるわけで。

    昔は より好きな人ができても、
    一度自分が決めたことなのだから我慢したんだと思いますが、
    離婚など珍しくない昨今、
    夫婦仲が悪くなってから離婚するも
    第3者を好きになって離婚するも、どちらもありだと思う。

    結婚も(就職もだけど)「いっしょうもの」ではなくなってしまったのだから、しょうがないでしょう。

  2. 123 匿名さん

    納得させられた

  3. 124 匿名さん

    離婚も子供がいたらかわいそうだね

  4. 125 匿名さん

    子供がいて別れようと思う人が不思議

  5. 126 匿名さん

    う〜ん、確かに。
    これが模範解答かなあ。
    私も122番さんの意見が最も自分にしっくり来ました。
    私は、イベントにいてくれなかったり、必ず自宅に帰っちゃう人を好きになる度量もないし。
    不倫経験はないし、今後もしないと思う。
    夫が、不倫したら、即離婚だなあ。子供いないのもあるけど。

  6. 127 匿名さん

    子供がかわいそうだと思う人は、誘わない。
    子供がかわいそうだと思う人は、誘いにのらない。
    子供がかわいそうだと思う人は、離婚に応じない。
    子供自身が「パパ、ママ離婚しないで」と主張する。

    それ以外の人は口出ししても他人の生涯に責任取れないでしょう。
    といっても、親兄弟は言いたいでしょうね。。。

  7. 128 匿名さん

    >それ以外の人は口出ししても他人の生涯に責任取れないでしょう。
    そうそう。
    前にそういうことが言いたくて書いたら
    ヒステリックに批判された

    文章力、表現力、説得力の差だな。

  8. 129 匿名さん

    佐々木は榎本加奈子の下に子供を連れて行きました

  9. 130 匿名さん

    産んだのは母なのになー
    母が放棄したのか、経済力で負けたか
    子供が父を選んだのかは分からんが

  10. 131 匿名さん

    体の関係がなければ不倫ではないのか?

  11. 132 “

    姦夫姦婦は重ねて四つ。姦がなければお咎めなし。

  12. 133 匿名さん

    なーる。
    体よりも気持ちのほうがどうにも後が悪そうだが

  13. 134 匿名さん

    榎本加奈子も天罰下ったみたいだね。
    人の物とって不倫相手と家庭がうまくいっても
    なにかしら不幸が訪れる。
    皆 止めたほうがいいよ。

  14. 135 匿名さん

    ネコババ女は懲らしめられるということですね

  15. 136 匿名さん

    みなさんもともと結婚という制度は女性が男性を縛り付けておく制度です。
    男という生き物は子作り(SEX)は好きだけれど子供の面倒などみないのが普通です。
    離婚してらほとんどの女性が子供をひきとります。男性はあげくに養育費などもまともに払いません。
    ですから法律で矯正的に養育費を給料から天引きされるようになります。
    ですからもともと男は浮気をする生き物なのです。法律や倫理感で本能を抑えているだけです。
    不倫が悪などと単純に言わないほうがいいですよ。

  16. 137 匿名さん

    不倫は悪ですよ〜^^ 

  17. 138 匿名さん

    今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが、生物学的に言ったらまともな行為です。
    人間の欲望をすべて否定することはかえって社会にあたえる影響が大きくなります。
    ですのでもう少し不倫は悪などと決め付けないでおおらかに見て生きましょう。

  18. 139 匿名さん

    >今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが、生物学的に言ったらまともな行為です。
    >人間の欲望をすべて否定することはかえって社会にあたえる影響が大きくなります。
    不倫する奴は動物並ってことか

  19. 140 匿名さん

    不倫は悪です。極悪です。それが何か?
    おおらかに見る?冗談じゃない

  20. 141 匿名さん

    140そこまでムキになる理由を述べよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸