なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 警察官のモラルについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 07:47:50

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

警察官のモラルについて

  1. 66 匿名

    佐賀警察署に事故の現場検証でうかがったとき、奥の方にとうされて部屋のぞいたら警察官がタバコ吸ってじゃれあったりパソコンいじったりしてたな!表にいる警察官は仕事やってるけど裏にいる奴は仕事してないよ!その部屋に20人ぐらいいたかな!9時ぐらいにいったかなあのときは!

  2. 67 匿名

    人数が多すぎるんです それならもっと前歴者の行動なり調査したり色々あるはず
    テレビに出る事件だけ捜査し容疑者を逮捕して一般市民の被害はたなざらし!
    ひったくり被害でも大体同じヤツが犯行を繰り返すから調べたら判るよ
    いかに捜査してないか一目瞭然
    被害者は結局泣き寝入り

  3. 68 匿名

    「県警捜査3課の30代の男性巡査部長が自宅で飲酒後に車を運転、速度違反の取り締まりの検問を突破して
     衝突事故を起こしていたことが21日、県警への取材で分かった。」

    神奈川県警、相変わらずやりますね。
    神奈川県警は犯罪者だけで構成されていますので許してください。

  4. 69 匿名さん

    警察官も大変でしょう?
    ゴネ得・自己中・自分の利益優先・異常な我侭な人間
    だらけで、ちょっとの事で110番するアホも多いしね。

  5. 70 匿名

    >69

    特にやることないから、そうでもないです。
    主な仕事はセクハラとシナセン狩りです。

  6. 71 匿名

    神奈川県警だけではなく 大阪府警も16歳少女に淫らな行為をした警官が依願退職しました
    警視総監が組織改革する為か ? 気合いを入れさせる様にも思える発言すら全国各地の警察には届かなかった様です

    完全に組織として規律も無し 橋下さん国政に出るなら何とかして

  7. 72 匿名さん

    その大阪でこの夏被害にあった子可愛そうですね
    最悪の夏だったんだろ~な 無理やり酒飲ませて皆の見ている浜辺でHでしょ 最悪

  8. 73 匿名

    若いマッポは変態が多いよね

  9. 74 匿名

    福岡県警も最悪
    頭の中は合コンの事でイッパイ

  10. 75 匿名さん

    10年以上の前のことだが、大阪府の池田と箕面の警察署の対応はひどい。許せない。

  11. 76 匿名

    警察署なんか何も取り扱ってくれないから行くだけ無駄です
    警官はそんなことよりも少女の体の方が良いのだから!!
    何かで行く必要ながあれば近くの女子高生に頼んで行って貰えば 案外受理してもらえたりして?…

  12. 77 匿名

    大阪府・神奈川・福岡各県警って、前科ありか服役中の人だけで構成されているんですよ。

  13. 78 匿名

    女子中学生に現金渡しわいせつ行為 神奈川県警巡査長逮捕
    産経新聞 9月6日(木)14時55分配信

     女子中学生にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、県警相模原署の巡査長、西山健一容疑者(32)を逮捕した。

     逮捕容疑は2月28日ごろ、横浜市西区の商業施設で、インターネット上で知り合った当時中学3年の女子生徒に対し、18歳未満であることを知りながら、現金を渡してわいせつな行為をしたとしている。



    また神奈川県警か。

  14. 79 匿名

    警察なんか腐っている
    神奈川だけではありません
    この書き込みまでの間にも新聞記事になる事件をお越してます
    やっぱり 組織改革しないといけない!

  15. 80 匿名さん

    中国の警察官のモラルの無さ。
    反日デモの破壊行為を笑って見ていた。

  16. 81 匿名

    B型種族国だからね。自己中、妬み、気分次第、恥知らずなど実にわかりやすい


    原始人、中華スレなかった?

  17. 82 匿名さん

    神奈川県警所属劣者に質問です。

    県警の中に前科のない人はいますか?
    自分たちが拳銃を持っていることに疑問を持ったことはありませんか?

  18. 86 匿名さん

    お前ら何かあっても110番すんなよな

  19. 87 匿名さん

    >86

    お前、警察関係者か?笑

  20. 88 匿名さん

    以前 水道水の窃盗被害で行った 京都府警の対応はひどかった。
    色々書き込みされているのを読んでると怒りが伝わってくるよ
    何しろ 被害を届けに来ているのに 最初から 「水を盗んでいる所を見ていないから
    事件として立件出来ない」と言われてハイさよなら!の扱い 
      犯行現場に誰がいたか解っていたらここにワザワザ来るか!

    おまけに帰る時になって左隣の警官が
    「日本は法治国家や! 何かあったら警察にきてくらはい(来てください)!」
    こう言って目が笑ったのだ。この一言に怒鳴りたくなる気持ちになったが、何とか抑えた

    用があるから来ているのにこの対応+この発言! 京都府警はひどいです
    全く此方の気持ちを察する気持ちなど皆無の態度! 国民の税金で食べているんでしょ 
    もっと真剣にやれよな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸