なんでも雑談「ネットカフェ難民・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ネットカフェ難民・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-20 19:19:21

もしやこの掲示板にも?

[スレ作成日時]2007-02-20 09:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネットカフェ難民・・・

  1. 76 通りがかりさん

    長崎の佐世保で働きたい人いませんか?
    住む場所もあります!08054215096

  2. 77 匿名さん

    うさん臭え

  3. 79 匿名さん

    カプセルホテル泊まるよりネットカフェのほうが安いけど、犯罪に巻き込まれそうだからカプセルホテルのほうが無難。

  4. 80 匿名さん

    ちゃんとした会社に就職して真面目に人生やり直したい人、住所取得したい人、将来、結婚もして幸せな人生設計を立てれる人。そんな方なら応援してみたいです。首都圏に一軒家所有、2年以内を目安に、目標の貯金出来るまで使ってないお部屋をお貸ししても良いと思います。新しい家で当方一人暮らしです。
    23畳のキッチン付きリビングを、共有、その他クローゼットと押入れ付きの6畳を二部屋貸付可能。自動お湯張りお風呂広く綺麗です。冷蔵庫、洗濯機やコップや皿など生活に必要な物は全て揃ってますし使用して頂いて大丈夫です。
    トイレ一階と二階にオート蓋&オート洗浄、庭付き、車庫有り。自分も賃貸に住んでいた経験からですが狭い1DKに住んでると心身共に息苦しく感じてました。家が広くて快適ですと心にも体にもゆとりが出来て仕事やプライベートにも前向きに進めると思います。
    光熱費折半、家賃35000円、後払い可。
    面接有りですが33歳までの男女なら引き受け可能です

  5. 82 匿名さん

    都下の戸建て、4LDKに在住です。
    33歳くらいまでで、ちゃんと就職して、一年以内に独立生計が立てられる人。

    人生、こんな筈じゃなかったのに…
    色々と脱脚案は考えているけど、出口なんか見つからなくて、来週さえもどうなってしまうのか、不安で仕方なくて…
    そんな状況の中から、這い上がる事なんて難しいと思います。

    下記の内容を頑張れる人なら、応援しても良いかと考えています。
    部屋は六畳、洋室。
    トイレは、1,2階にあり、お風呂は170cm位なら寝て浸かれる浴槽です。
    光熱費は折半、家賃は38000円と合わせて毎月末までに払うこと。(大体5万円くらい)
    掃除などは当番制。
    毎月80,000円を独立資金として、ちゃんと貯蓄すること。(目標は一年以内に100万円以上貯める)
    キツイかもしれませんが、コレを頑張れない人には、這い上がることなんか出来ないと思います。
    (毎月、貯蓄額はチェックします)

    最初に面接をし選考させて頂きます。
    現在に至る経緯などもお聞きし、応援に足る方か、判断させて頂きます。
    住み始めてから、当方が問題がある と判断した場合は即時、退去して頂きます。

    厳しい様ですが、まぁ、普通の方ならクリア出来る内容だと思います。
    真面目に就職して、一年、頑張って貯金して、後は普通に生活するだけ。
    難しい事は何も無いと思います。

    とりあえず、募集期間は2018,06,14〜06,30迄とさせて頂きます。

  6. 83 通りがかりさん

    ネットカフェ難民を脱出するためのはじめの一歩の共有です
    自力で住居を確保するための手助けいたします

    担当 ➡︎裕 https://worker.simdif.com

  7. 84 通りがかりさん

    大阪で9年半ル-ムシェアの管理人をしているmasatoといいます@今回は、最寄り駅上新庄リビング¥25800-と、旭区レオパレスおひとり用個室マンションの募集をします
    2ヶ月目までにきちんと信頼関係の築ける方のみ連絡ください✳

    1. 大阪で9年半ル-ムシェアの管理人をしてい...
  8. 85 アブドッラー

    平安がありますように。

    アッラー(神聖な真理なる主)は唯一で、ムハンマドは、その御使いです。

    私と共に信仰し結婚して下さい。

    アッラー(神聖な真理なる主)は唯一で、ムハンマドは、その御使いです。

    1. 平安がありますように。アッラー(神聖な真...
  9. 86 通りがかりさん

    >>85 アブドッラーさん

    募集はどちらですか⁉

  10. 87 ムッシュ

    札幌にも難民さんはいるの??
    戸建てにお一人様です。

  11. 88 to0802

    仕事、住む場所を捜している人がいたら連絡してください。江戸川区で、寮完備ですので安心です。仕事内容 土木一般、日当9000円~ 寮費無料。気になった方は返信下さい。

  12. 89 職人さん

    まだ入れますか

  13. 90 評判気になるさん

    クビになって社員寮から出た
    住所変更しない 住んでるふりつもりです
    書類など届いたら同僚が教えてくれます

    新宿2丁目の店に一年以上住みたいです

    これから面接あります
    新宿の飲食チェンで働きたい
    住所についてどう言えばいいの

    新宿三丁目駅の近くの友達の家に引っ越しします そこの店に務めることはできますかって聞いて

    働いたら半同棲してる 出勤の日はお互いに世話をするようになった 休みの日は自分の家に帰るって

    住所変更しない理由が充分ですか

    具体的な住所は聞かたら
    (労災や通勤代などのために?)
    2丁目って言えないでしょう
    3丁目5丁目1丁目の住所にどっち虚偽する

    ほか何か注意すべきこと教えて!!

  14. 91 評判気になるさん

    >>7 匿名さん

    フラットは、難民で一杯住みかにされてるよ

  15. 92 匿名さん

    潔癖症は住めますか。

  16. 101 口コミ知りたいさん

    潔癖症なのでネカフェに寝泊まり無理です。

  17. 102 通りがかりさん

    便利過ぎる。好き

  18. 103 匿名さん

    都内では一役買う。

  19. 104 がっかり

    今ネットカフェにいるけど、ここのネットカフェは年末年始や土日祝は料金が高めになる。ああ、がっかりだ。祝日や年末年始は思い切ってネットカフェで過ごそうと思ったのに。

  20. 105 匿名さん

    飲み放題、読み放題

  21. 108 匿名

    [No.93から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  22. 109 匿名さん

    ビートたけし(73)が11日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演。3月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)について、初めて語った。たけしはあまりの突然の別れに「ちょっと鬱(うつ)になっちゃった」と語るなど、ショックの大きさをにじませた。
     先週の同番組の放送がお休みだったため、雑誌のコラム以外でたけしが志村さんについて触れるのは今回が初めて。
     「けんちゃんは苦労してるからね。荒井注さんがやめるまでボーヤ(ドリフターズの付き人)だったからね。」と正式にザ・ドリフターズのメンバーとなるまでの若き日の苦労をしのび、「お笑いについては、コント、芸人そのもので。コント一筋の人で、なかなかできないですよ、こういう人は。テレビの時代が変化しても、この人はやっぱり、お笑いのコントを突き詰めた」と笑いに対する努力と才能を称えて、最大限の尊敬の思いを語った。

  23. 110 匿名さん

    たけしさんが、 志村けんさんの死去で「ノイローゼになってしまった」
    「尊敬していた人だ」
    https://news.livedoor.com/article/detail/18107262/

  24. 111 大田区蒲田

    東口のレンタルルームなら一日3000円で過ごせる。
    完全防音で室内にシャワードライヤー付きだから良いと思う。

  25. 112 職人さん

    便利

  26. 113 職人さん

    コロナウィルスで職を失いお困りの方、川崎区方面に1日1500円で過ごせる、漫画喫茶並みですがあります。
    ホームレスなど手持ち住まいがない方もご相談ください。080-33967505

  27. 114 匿名さん

    失業中求職中の方で建築業可能な方いましたら一緒に仕事しませんか?
    経験によりますが
    11000~20000円
    詳細など聞きたい方メール下さい
    kiyo_5496@icloud.com

  28. 115 りょうこ

    こんにちは??北九州市に住むものですが、インターネットカフェで過ごす方々、前向き考えて一緒に仕事しませんか?住まいはこちらが、用意します?建設会社なので男性歓迎です(^-^)興味があるかた、まずは、話しがしたい方気楽に返事ください?

  29. 116 住民でない人さん

    初めまして、私共、民兵グループでは
    憲法を尊重しております。
    生存権とは最低限の生活を営める権利です。
    然し現実はNPOを名乗り営利活動が実態です。
    これこそが貧困ビジネスです。
    住宅費は払うべきお金です。
    然し生活費から管理費、共益費、食費等搾り取ります。
    結果、受給者には2万円~3万円しか残らない現実があります。
    私共は山形県に物件を確保致しました。
    そこでは家賃のみで生活費からは1円も頂きません。
    それが憲法25条の生存権の趣旨と合致しています。
    又、就労を希望される方には就労支援を行います。
    そして、自立し転居する事で、空き家問題、
    農林業の担い手育成、地域活性化に繋がります。
    希望される方は、行政書士資格保有者がおりますので
    全面的にサポート致しますのでご安心下さい。
    minpei.japan.3@gmail.com

  30. 117 eマンションさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 118 在宅援護会さん


    ◆在宅メールアポインター募集中◆
    …………………………
    【資格】
    ⇒日本全国可能
    20歳以上の方なら
    老若男女を問わず。

    【登録・初期費用】
    ⇒0円です。

    【作業時間帯】
    ⇒貴方の暇な時間を
    利用して、いつでも
    どこでも作業可能。

    【作業内容】
    ⇒ガラホ?スマホ?
    パソコン?使用して
    宣伝活動で日本全国
    誰でも簡単に出来ます。

    【報酬】
    ⇒1件=5000円
     ★完全歩合制★

    【支払い】
    ⇒(日)~(土)⇒翌週(月)

    【支払い手数料】
    ⇒当社負担
    …………………………
     【お申し込み】
    ※非通知でもOK※
     ?03-6899-3187
     《在宅援護会》

  32. 119 はぉは

    やまやなかわたなはたなたやかはたな

  33. 120 匿名さん

    雨、雨、もう梅雨入りしたのか

  34. 121 通りがかりさん

    女性限定で!
    大阪市内北摂方面です。
    ネットカフェで、よく寝れないとか
    環境が悪いとかで困ってる方居たら連絡下さい。
    生活出来る普通範囲の環境はあります。
    シャワーやWi-Fi環境も有ります。
    電子レンジ有り、電気コンロ有り。
    洗濯機有りです。
    その他質問が有れば何でも聞いて下さい。
    黄色
    ajajda

    健吾

  35. 122 匿名さん

    生活出来ない大阪市大阪府限定の方居たら
    連絡下さい。「要女性限定」

    寝る、食べる、お風呂など協力します。
    ほんとに困ってる方のみ。

    カカオ so1332
    自己紹介必須です。

  36. 123 ろくでなしフルーツ

    以下、自分の経験談を「小説家気取り」の文体による長文で書きます。

    一人旅でよく利用するんだが、なぜか、
    店員さんの態度が良いときと悪いときとで両極端だったのが不思議でならなかった。それも、店舗の口コミ評価とは全くでたらめに違うのだ。

    最近になってやっとその理由が分かった。
    どうやら、ネットカフェ難民と思われていたようなのだ。
    満喫の会員カードを作る時には当然住所氏名が必要で、
    全くごまかしはしていないのだが。
    そこはたくさんの支店があり、企業としては割と前からある所。
    初めて利用したのが16年前で、旅で利用しているので登録してある住所は、店舗からは当然遠方。
    こんなところから、「失業して住民票を移さないままに流れてきた。」といったような解釈をされていたんだと思う。

    そして、態度の良し悪しの違いは、
    良いときは、「誰であろうと客は客。」としてプロに徹している。
    悪いときは、最大限に警戒している。
    ということのようだ。

    何に警戒するかというと、
    ・金を払わずに逃走or居座る
    ・におい (どうせ風呂に入っていないだろうとの考えで)
    ・病気などで行き倒れる
    ・態度を豹変させて強盗
    ・一時的な犯罪拠点にされる (オレオレ詐欺など)

    なぜこれを知ったかというと、
    以前別の支店でバイトで入った店員さんが自分のことを覚えてくれていて、
    出世して別の地の店長さんとして再会したのだ。
    その時は客は僕一人しかいなくて、
    夜中の店舗内でドリンクを取りに行ったときに気づかれ、
    暇を持て余していたのか、丁寧な口調ながらも、フランクに声をかけてきた。

    ・・・・・・・・・・・・・・
    書きたい情報はすでに出ているので、小説家気取りはここでやめます。
    店長さんが声をかけてきたタイミングではまだ警戒はあったものの、
    会話をするうちに誤解が解けて、
    何に警戒するかなどは、そのとき教えてくれたものです。

    ちなみにその後は、どこの店舗に行っても、丁寧な接客をしてくれています。
    乱文失礼しました。

  37. 124 挿入経験者さん

    知らんがな。笑

  38. 125 匿名さん

    フィトネスとネットカフェが同じ駐車場 運動しに行っても満車で入れない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸