なんでも雑談「「バッカヤロー!!」と叫びましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「バッカヤロー!!」と叫びましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
K子 [更新日時] 2022-03-24 20:55:45

目の前に海が広がっていたら、夕日に向かって「バッカヤロー!!」って大声で叫びたいときはありませんか?
都会に住んでると、せめてグデングデンに酔っ払って、悪態つくくらいしか出来ません。
でも私は、見た目癒し系女性?ですから、そんなに見苦しくなるのはチョット・・・。
みんな、怒りたくても怒れないこと、誰に怒鳴ればいいんだ?ということが溜まってイライラしてストレスになりますよね。
ここが海の夕日だと思って、叫んでスッキリしましょう。

私のイライラは、去年引越して来たワンルームマンション、毎朝6時にとなりの住人の目覚ましで、起こされます(怒)
目覚ましがうるさい、って苦情も言えず、となりの目覚ましにも怒れない日々。
ベットの位置も変えられない(怒)今日は祝日だよ(怒)休日に限って二度寝出来なくて悔しい(怒)

バッカヤロー!!   そんな感じで・・・。

[スレ作成日時]2009-01-12 10:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「バッカヤロー!!」と叫びましょう。

  1. 2 匿名さん

    不景気で売れないマンションと騒ぐ割に下がってない。
    悪あがきはせずに早く売ってくれ。決定戦は3月にと言うから今からポイント絞ってマンション巡り

  2. 3 匿名さん

    今朝、湯たんぽで、足の裏が低温やけどした。
    赤くてヒリヒリ、今日は温泉行く予定だったのに(怒)

    バッカヤロー!!

  3. 4 匿名さん

    スレ主さん、耳栓をお勧めします

    ぐっすり眠れるそうです(笑)

  4. 5 匿名さん

    >せめてグデングデンに酔っ払って、悪態つくくらいしか出来ません。
    お酒に弱い私は一口飲むと動悸、悪寒におそわれ、ゲロゲロになるため、
    グデングデンに酔っ払うこともできません。
    従ってお酒の勢いを借りて悪態つくこともできません。
    お酒を飲んで気持ちよくなれる人がうらやましい。

    バッカヤロー!です。←飲めない私に向かって…

  5. 6 K子

    耳栓は既に試しました。
    自分の目覚ましの音も聞こえなくて失敗です。

  6. 7 匿名はん

    百円ショップの店内で露出狂に遭った。
    ものすごく腹が立ったので「そんなことをして、自分の人生をだいなしにしたいのか!!」
    (もし、捕まったらということ)と大声で怒鳴ったら、そいつは猛ダッシュで逃げていった。

    メガネの中年のオッサン! そんなことを中年のオバサンに向かってすることが間違ってるよ。
    あほんだら!!  
    バッカヤロー!!

  7. 8 匿名さん

    バッカヤロー!!

    しつこくて、ヒステリックな上司に向かって叫びたい!!!

  8. 9 匿名さん

    ふと思ったんですが、いろんな人から訳もなく
    バッカヤロー!!と叫ばれる海って、すごいな〜。
    何も悪いことしてないのに・・。ただ受け止めるだけ・・。

    山で叫んだら、同じこと言い返されるんだろうな・・。

  9. 10 匿名さん

    バッカヤロー!!と言った数だけ、毎年、海で人が死ぬんだよ〜〜〜〜〜♪

  10. 11 周辺住民さん

    バカヤロウ解散しかないぞ 麻生君!
    歴史はヒストリーでなく皮肉だ

  11. 12 匿名さん

    渦中をうずちゅうと読み間違えた麻生さん。
    自分でも意味通じないこと分かるだろうに。

    バッカヤロウ解散に1票!!

  12. 13 匿名

    自分にバッカヤロー!!

    無理して背伸びして、本当は恵まれているのに、あれもほしい〜これもほしい〜って
    無いものねだりばかり!
    人を羨んで,嫉んで・・・。だから、いつも幸せ感がない。
    もう疲れました。心がボロボロです(泣)
    毎日、悶々として、頭は重いし、肩は凝るし。きっとドス黒い汚れた血がカラダの中を流れている。
    悪い事の三連発!昨日は一段ときつかったなぁ。
    もう欲もなく自然の中で心穏やかに毎日の健康に感謝しながら過ごせたら、どんなに気が楽になるだろう。。。


    「自分だけの幸せ」に なんで満足できないんだろう。。。
    本当に私はバカヤロウです。
    このバカヤロウのまま孤独に死にたくありません。

  13. 14 匿名さん

    日本の司法。バッカヤロ〜!!
    いっそ、すべての殺人は、一律死刑!!

  14. 15 匿名さん

    >>13
    そういう自分に気づいているっていうだけで、
    それほどバカヤロウじゃないよ。

    ちょっと視野を広くすれば、気が楽になるよ・・。

  15. 16 匿名

    15さん、ありがと〜!!
    涙がでてきますよ。感謝です。視野を広く持ち、気が楽になるような生活を心がけたいと思いました。
    主人にも「あと残り少ない人生、お互い気楽に生きていこう」と言われました。生きてれば、どうにかなりますよね?
    人生いい時ばかりじゃないですよね?いつか、良い波に乗れますように・・

  16. 17 13さん

    誰でも少なからずそういうときありますよ。疲れたら本当に自然のある場所に行くと癒されます。

    植物に触れたり、花を見るだけでも心が豊かになるので気が乗るときにでもお試し下さい。

  17. 18 匿名さん

    >>13さん
    この詩を贈ります。

    ─────────

    ニューヨーク大学の壁に掲げられた次の様な無名の詩は、「失意の若者へ」と言う題であったようだ。


       大きなことを成し遂げるために力を与えて欲しいと神に求めたのに、謙遜を学ぶようにと弱さを授かった。

       偉大なことができるように健康を求めたのに、よりよきことをするようにと病気を賜った。

       幸せになろうと富を求めたのに、賢明であるようにと貧困を授かった。

       世の人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに、得意にならないようにと失敗を授かった。

       長寿を楽しむために健康を求めた。が、一分の価値を知るようにと病気を賜った。

       求めたものは一つとして与えられなかったが、願いはすべて聞き届けられた(中略)私はもっとも豊かに祝福されたのだ。

  18. 19 匿名さん

    >>13さん

    私みたいな身寄りの無い中年のオバサンじゃなくて、優しいご主人様がいらっしゃるのですね〜
    幸せそうで、羨ましいですよ!!

    世の中の男達、見る目がないぞー
    バッカヤロー!!

  19. 20 周辺住民さん

    今の幸せを知ると言うことは大切なんですよ
    健康であるだけでも幸せです 
    親が生きているだけでも幸せ
    働けるだけでも幸せ
    ご飯が食べられるだけでも幸せ
    寝床で寝られるだけでも幸せ
    知り合いがいるだけでも、その人からメールが来るだけでも幸せ
    朝起きて、眼が覚めて呼吸している.... これだけでも幸せ
    毎日に感謝するって今の歳になって判るような気がします

    不幸不幸って、自分で中に閉じこもりすぎ
    世の中良いことばかりじゃ無いのです 10のうち1くらい良いことあればね

    毎日幸せを感じて前向きに努力することは大切です
    失恋? 月日が忘れさせてくれますよ

  20. 21 匿名さん

    13さん
    人生に、良いことと悪いことは 同じ分量だけ来ます。
    誰にでも。

  21. 22 匿名さん

    結婚もしてない、子供もいない女に
    ただ毎日働けるというだけで仕事とられた!
    みてないところで煙草ばかばか吸ってるの知ってんだぞ~!
    バッカヤロー!!!!!!
    あんたには孤独な老後がお似合いさ!

  22. 25 匿名さん

    お前こそ、バッカヤロー!!だ!!

  23. 26 25

    荒らしが書いた24,25が消えている

    25は荒らしへの「バッカヤロー」でした

  24. 27 無いと困るが有りすぎは迷惑

    アラシはいけません。メーワクです。

    雨のばっかやろ~~~~~~~~!
    潤いと恵みの雨くらいで止んでくれ

  25. 28 匿名さん

    リクエストにお答えして久しぶりに上げてみました。

    叫びましょう。バッカヤロー!!!

  26. 29 匿名

    痔になった こぉ〜も〜ん! バッカヤロー! 痛いがな

  27. 30 匿名

    叫ぶと気が済むってのが理解できません…
    マジで。

  28. 31 匿名

    30 出直しやがれ
    バッカヤロー

  29. 32 匿名さん

    22さんの気持ちわかる~

    まぁ、私の場合は、、、

    結婚はしてるが、子供がいない女に バッカヤロー!!です。
    旦那と不仲なもので、職場に愛を求めてるんです。
    職場で一番大切なのは人間関係と言い切り、仕事なんて、出社さえすれば何もできなくてもいいと思い
    ご都合主義で自分が都合悪くなると、とんでもないバレバレの嘘を平気でつく。
    ホント頭悪い女で、ウンザリです。

    寂しい女なんで同情はしますが、自分勝手なしょーもない嘘つくな!バッカヤロー!

    職場でチヤホヤされても、夫婦関係も冷め、子供もいないアンタには孤独な老後がお似合いさ!

  30. 33 匿名さん

    つまんない男で、くだらない同じ質問ばかりして、気が利いた事は話せず
    イラッとくること言っても自分で気がつかない。
    いい年してバカ野郎です。
    きょうだいもそっくり。
    イラつく、自分勝手妹と。

  31. 34 匿名さん

    金持ち
    バッカヤロー!! 

  32. 35 匿名

    悪口ばっか言ってて自分はどうなんだぁああ!!
    バッカヤロー

  33. 36 匿名

    バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!! あ~スッキリした!

  34. 37 匿名

    アホか!金もないのに!ええカッコすな!


    大馬鹿ヤロー!!!

  35. 38 匿名

    何をえらそうにしてるねん!何が言いたい?

    間違った事ばかり言って! このバカヤロー!!

  36. 39 匿名

    接客悪い店員!バカヤロー!箸忘れやがって!アホか!

  37. 40 匿名

    働かない男は馬鹿野郎!
    偉そうに子供に説教すんな!

  38. 41 匿名

    歯科衛生士のバッカヤロー

  39. 42 匿名

    ヤブ医者のバカヤロー!

  40. 43 匿名

    >33 バカヤロー!といって下さい。

  41. 44 匿名

    ふっ、お馬鹿さんっ。

  42. 45 匿名

    真ん中のバッカヤロー

  43. 46 匿名

    つまんないことで電話してくんな!しかも、緩い職場からだし、バッカヤロー!

  44. 47 匿名

    接客悪いコンビニ店員!バカか?バッカヤロー!

  45. 48 匿名

    他の男の所に嫁に行っといて今頃電話してくんなっ。戸籍謄本しっかり×ついてんだよ バッカヤロー!

  46. 49 匿名

    初めて行った美容院の受付女のバッカヤロー!
    接客がなってないんだよ!結局、待たせるんだから予約制にすればいいんだよ!

  47. 51 匿名さん

    金がない…
    バカヤローーーーーーー!!!!!!

  48. 52 匿名さん

    おい!そこの声ばかりデカイ、クソジジイ!
    オマエには全く関係ないだろ!
    興味津々ミエミエでうっとうしい!
    早く引退しろ!

  49. 53 匿名

    咳を撒き散らすな!

    インフルエンザかも知れないんだぞ

    バッカヤロー!!

  50. 54 匿名

    バッキャロー!!!

    1. バッキャロー!!!
  51. 55 匿名さん

    ニャロー バッカバッカバッカヤローーーオ

  52. 56 匿名さん

    CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大富豪彼氏がいる隣の不良女、豪遊三昧するなー!大富豪彼氏と高級旅行行ってしまってる!骨になって帰って来いー!不良糞バカ女のバッカヤロー!

  53. 57 険討者さん

    クソ野郎

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸