マンションなんでも質問「マンション用のエネファームと太陽光発電について。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション用のエネファームと太陽光発電について。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-09 22:56:26
【一般スレ】エネファームのメリット・デメリット| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション用に小型化したエネファームと効率を上げた太陽光発電が、新築マンションだけでなく、既存のマンションにでも取り付け出来るように出来る日が早く来るように願っています。
オール電化マンションで起こっている同じ問題は起こしたくありませんし起きたとしても誤魔化さずに解決するようにしたいと願っています。
オール電化マンションびいきの人からは酷いコメントが書き込まれると思いますが、ガスと電気が仲良く出来る世の中が来るようなコメントを期待しています。

[スレ作成日時]2012-04-21 23:50:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション用のエネファームと太陽光発電について。

  1. 851 匿名さん

    >850
    必死だね。同情すら感じるよ。

  2. 852 匿名さん

    まさに、東電文学ですね。
    ガスを締め出して電気で独占することが正しいとしか考えられないので、そのように考えてしまうのです。
    ガスさえ売れれば利用者なんてどうでもいいなんて言うのは、電気で独占しようとしか考えていない人の発想でしかありません。
    電気は独占が根底にある考えですが、ガスは共存が根底にあるのです。
    独占が正しいことだとしか考えられないので、共存すると言う考えは受け入れないのですよ。
    エネファームなどのシステムは、東電の愚かな考えで起こしてしまった原発事故で日本人だけでなく世界中の人に迷惑と不安を与え続けていることに手を差し伸べているのです。
    独占する独裁者の思考では受け入れることは出来ないのですね。
     

  3. 853 匿名さん

    現状のことばかりで、打開する気が全くない考えでは、発明はもちろん、進化もありません。これらのことから、太陽光発電の設備が5年で回収できるといえます。誤解しないでください。
    今の状況でエネファームの補助金が下がると言い切れますか?
    電力不足でたくさん補助金が出ている現実をみて話しましょう。
    未来のことを決めつけて話すのは妄想ですよ。
    2015年にはエネファームが50万くらいになるペースを考えると来年には100万台になるはずなので補助金で全額まかなえるようになります。つまり投資回収なんてしなくていいんです。
    エネファームの経済性は揺るぎないものになりましたね。

  4. 854 匿名さん

    わざと話を混乱させているだけですよ。

    だって、エネファームだでの発電を売電すると言うような人だから、物事の基本すらわかっていないのです。

    それに、エネファームは寿命があるけれど、それにあわせて使う太陽光発電のパネルの寿命は戸建住宅やマンションよりも超寿命になりそうですが、そのことすらわかっていない振りをして、話をはぐらかさないと電力会社の解体が早まってしまうと思っているのでしょう。

    電力会社の解体は目前で避けられません。

    リーマンショックならぬ電力会社ショックが起こるのは目前です。

    再生可能エネルギー発電が実用化されるまで、エネファームなどのシステムがリリーフとして頑張らないといけないのです。

    そもそもの原因は、東電が起こした人類史上最大最悪の福島原発事故です。

    指摘されたように、津波対策さえしていれば、このようなことにはならなかったのですから、まさに、自業自得ですね。

    エネファーム側からすれば、とばっちりを食らっているのですよ。
     

  5. 855 匿名さん

    エネファームやエコウィルは、今の似非オール電化マンションが破綻して、本当の意味でのオール電化マンションが出来るような技術が開発されて実用化されるまでの架け橋になるもののひとつです。
    100~150年後には今のガスは枯れ果ててしまうようなので、今のガスには限りがあります。
    電気以外のものが発明され実用化されない限り、オール電化の世界が来るようになるでしょう。
    しかしそれは100年以上も先の話です。
    言うなれば今はまだ実験段階です。
    なんにでも最初はあります。
    ライト兄弟が飛行機を飛ばしてから100年も経たないで人類は月に行きました。
    最初に空を飛ぼうとした人は、馬鹿扱いされていました。
    その昔、ガリレオは地球が丸いと言って殺されそうになりました。
    エネファームも同じです。
    偏った考えで凝り固まった人によって、馬鹿扱いされていますからね。
    当時、馬鹿扱いされて殺されかけたガリレオは、今でもそうでしょうか?
    先見の明が無いと言うことは、進化を妨げるのです。
     

  6. 856 匿名さん

    電力とガスの有効利用率の違いっておもしろいですね。
    電力は、使っていない時でも耐えること無く発電し続けて、長い距離を送電するなどのロスが多く、使わない電力は全て捨ててしまうと言う大富豪のようなものと言うか、工場で消費期限が1日の商品を作って出荷し、幾つかの問屋を通り小売店に着いた瞬間に売れない商品は全て廃棄処分するが、24時間仕入れ続けないと品切れになってしまうのと同じですね。
    ガスは、使っていない時にはガス管の中に留まったままで、使う時に必要な分だけしか使わないので非常にロスが少ないので、水道のように使えるものです。
    工場で長い消費期限の商品を作って小売店に必要な分だけを出荷しているようなもので、消費期限になることはまずないのと同じですね。

  7. 857 匿名さん

    5年で回収できるようになると言ったのは、太陽光発電の設備についてですので誤解しないで下さい。
    エネファームの設備投資を含めての回収とは書いていません。
    現状のことばかりで、打開する気が全くない考えでは、発明はもちろん、進化もありません。これらのことから、太陽光発電の設備が5年で回収できるといえます。誤解しないでください。
    エネファームの設備投資にかかった費用の回収ですが、今の金額と能力では、エネファーム単体では出来ません。
    今エネファームを設置すると持ち出しになるのは仕方ないのですが、これまで長年の間、我々を騙して搾取してきた東電などの電力会社の独占を阻止するには非常に有効な手段なので、ボランティア精神とお金の節約ではなく本当の意味でのエコを考えている人が設置すればいいのです。
    エネファーム単体では設備投資を回収できませんので、太陽光発電を併用することで回収を考えているのです。
    家庭に設置できて数年以内に実現できるものですので、全くの架空の技術では間に合いませんよ。
    だから、エネファームと太陽光発電をベースにした進化なのです。
    つまり、架空の話ではなく今現実にあるエネファームや太陽光発電を基本にした発想で将来の発展と進化を前向きに考えると、エネファームがいかに経済的で素晴らしい機械であるかを理解することができると思います。
    他人を踏みつけて犠牲にすることろ、独占することしか考えられない人には理解することすら出来ないのです。
     

  8. 858 匿名さん

    オール電化マンションでは、発電しても無駄に捨ててしまっている電気を安く使わせて利益を得る、つまり、ゴミだから安くして腹の足しにする方式で、深夜電力でお湯を沸かすのですが、エネファームもそれと同じようなものだと基本的なことから間違った認識をもっているのです。
    マンション用の100リットルタンクのエネファームの場合、お湯が60度である必要はありませnし、別にお湯になっていなくても問題ありません。
    お湯にならないのは、それだけ無駄に電気を使わなかったことの証明なので、節電をしている証拠なので、お湯が沸かないに越したことはありません。
    電気さえ無駄に使わなければそれでいいのです。
    ただ、新築マンションの場合、全戸の同じ設備をつけることが大前提です。
    子供が居ない夫婦が共稼ぎの場合、昼間に電気の使用はほとんど無いので、別にエネファームじゃなくても良いのです。
    子供が居ない夫婦でも専業主婦なら、昼間に電気を使いますのでエネファームが必要です。
    しかし、昨年の夏のように計画停電が行われるような時には、エネファームと太陽光発電があれば、計画停電のエリア内でも停電にならずに済みます。
    この場合、太陽光発電はエネファームを稼動させるだけの電力さえあればいいので、今の太陽光発電の効率でも十分対応できます。
    太陽光発電が不安定であるので、太陽光発電ではなく、計画停電用に小さな蓄電装置をつけておいても対応できると思います。
    エネファームだと、色々と応用できますね。

  9. 859 匿名さん

    凄まじい(笑)
    必死の形相が見えるよう

  10. 860 匿名さん

    繰り返し、繰り返し コピペ。
    呆れた。

  11. 861 匿名

    >850

    正にガス文学ですね。

    あれ程太陽光発電にエネファームを合わせれば太陽光発電のイニシャル回収は5年でできると書き続けていた事を無かった事にしようとしている。


  12. 862 匿名さん

    854さん
    「電力会社の解体は目前で避けられません」

    嘘を書くのも いい加減にしなさい!

    それでは 北海道電力は 何時解体? 目前って 1年もないことだよね?
    答えてみな!

  13. 863 匿名さん


    >861

    その程度の猿真似しか出来ないのでは、書いても無駄ですよ。


    太陽光発電にエネファームを合わせれば、太陽光発電のイニシャル回収は5年でできると書いたのは事実ですし、無かったことにしようとはしていませんよ。

    全て、あなたの頭の中で、改ざんしていることなのです。
     

  14. 864 匿名さん

    誰が「費用回収がすぐにできる」って書いたのですか?
    それは、あなたが勝手に書き換えたことです。
    私は「費用回収がすぐにできる」なんて書いてもいませんし、そんなことは思ってもいませんよ。
    本当に東電などに勤めている人って、他人を陥れることに関しては天才的なのですね。
    私は、エネファーム単体で当初に必要な費用の回収は絶対に不可能だと言ってます。
    だから、戸建に設置するとうに太陽光発電との併設が不可欠であると言ってます。
    太陽光発電を併設しても、最初のセットに掛かった費用は、すぐには回収できないと言ってます。
    太陽光発電に掛かる費用について、一番高額なパネルに関しては、ほとんどメンテナンスフリーで住宅やマンションの寿命と同等以上の長寿命なので、エネファームと合わせて用いることで、太陽光発電に掛かった費用は5年か10年以内で十分回収出来ます。
    その後は、エネファームに掛かった費用の回収に回せますが初代のエネファームの寿命以内には回収は無理ですが、2代目3代目になるころにはエネファームの値段も下がることも考慮して、時間は掛かりますが回収することは可能だと言ってます。
    私の書いた内容を、勝手に変えないで下さい。
    あなたは「改ざん」するなんて日常茶飯事かも知れませんが、東電で飼育されていない我々一般の人にとって「改ざん」とは犯罪なのです。
     

  15. 865 匿名さん

    >862
    見苦しいね。
    解体されて行き場が無くなるのだから仕方ないけどね。
    目前と言うのは1年もないことだと言うのは本当か?
    誰がそんなこと決めたんだろうね?
    解体の順番が決まっているのか?
    いつ決まったんだ?
    行き場が無くなるからっておかしくなってるんじゃないの?
    解体は目前だよ。
    但し、順番や日時まではまだ決められていない。
    解体してしまうと5兆円以上にもなる損害賠償訴訟をどうするかの大きな問題があるからね。
    訴訟は知ってるよな?
    5兆円も請求されてら倒産しかないだろ?
    東電が払えるのか?
    そうでなくても税金を使おうってんだから。
    もはや那須術なし、終わりなんだよ。

  16. 866 匿名

    >863

    >太陽光発電に掛かった費用は5年か10年以内で十分回収出来ます。

    あれ!
    857がいつものコピペなんだが850ではコソッと10年とか延長されてるぞ。何故?

    5年では無理な事がやっと理解できたから順次10年にすり替えてゆくつもりなんだろう。でも、エネファームを併用したら10年でも無理なんだけどね。

    どう言う試算をしたら5年でや10年になるのか披露してもらいたいものだ。

    せいぜい「5年で回収できるようになると言ったのは、太陽光発電の設備についてですので誤解しないで下さい。 」とかトボけた事を書いて逃げるのが関の山だろうな(笑)

  17. 867 匿名さん

    太陽光発電にエネファームを合わせれば、太陽光発電のイニシャル回収は5年でできると書いたのは事実ですし、無かったことにしようとはしていませんよ。
    全て、あなたの頭の中で、改ざんしていることなのです。

  18. 868 匿名さん

    わざと話を混乱させているだけですよ。

    物事の基本すらわかっていないのです。
    話をはぐらかさないと電力会社の解体が早まってしまうと思っているのでしょう。
    電力会社の解体は目前で避けられません。

    リーマンショックならぬ電力会社ショックが起こるのは目前です。
    そもそもの原因は、東電が起こした人類史上最大最悪の福島原発事故です。
    指摘されたように、津波対策さえしていれば、このようなことにはならなかったのですから、まさに、自業自得ですね。
    解体は目前だよ。
    但し、順番や日時まではまだ決められていない。
    解体してしまうと5兆円以上にもなる損害賠償訴訟をどうするかの大きな問題があるからね。
    訴訟は知ってるよな?
    5兆円も請求されてら倒産しかないだろ?
    東電が払えるのか?
    そうでなくても税金を使おうってんだから。
    もはや那須術なし、終わりなんだよ。
    エネファーム側からすれば、とばっちりを食らっているのですよ。
     

  19. 869 匿名さん

    みっともないね。
    「日時決められてない」といってる御仁が 「目前」とは これいかに?

  20. 870 匿名さん

    まさにガス文学だね

  21. 871 匿名さん

    868さん
    私は 目前とは 1年もない と解釈してるが、
    「目前」と書いたあなた自信は、どのぐらいと思ってるんだ?
    根拠なく書いたのか? 

  22. 872 匿名さん

    871です
    「自身」 の誤記でした。 すみません。

  23. 873 匿名さん

    解体の順番って 何だ?
    順番なんかあるのか?

  24. 874 匿名さん

    日時を決めるのは誰かも知らないのでは話にならないね。
    日時が決まらないから目前と称するのは当たり前のことであるが学校で習わなかったのかな?
    それとも、あんたはまだ子供だから習ってないのかな?
    解体の順番のこともわからないようだから教えてあげようね。
    東電は5兆円を越える巨額な損害賠償の訴訟が控えているので方向性が決まるまでは手が付けられないことすらわからないようだが、他の電力会社には訴訟問題などの大きな問題が無いので受け入れる会社か国営にするのかなどの方向が決まり次第、順番に解体していくってことなんだよ。
    今、内部告発が増えてるようで、情報収集でてんてこ舞いになっているようだし、きっちりとかたをつけてからにしないと国民だけでなく世界中か許さないだろうからね。
    福島原発の4号機の使用済み燃料棒保管プールがいつまで持つのか、壊れる前に貯蔵している1500本以上もある使用済み燃料棒を安全な場所に移動させる装置を完成させて移動し終えることができるのか、もし出来なかったら地震や津波でプールや冷却システムが壊れてしまい燃料棒は野放し状態となり何を用いても人間は近付くことすら出来なくなり、半径200~300Kmのエリアは立ち入り禁止となって4000万人が避難しなければいけなくなるからね。
    そうなれば、更に損害賠償請求が増えるんだよ。
    4000万人の損害賠償請求だからもはや国家予算に匹敵する金額になるだろう、そうなると東電だけで対処なんて出来るわけがないからね。
    それだけでは収まらず、海洋汚染の問題で世界中から損害賠償請求されるかも知れないからね。
    現実になれば、おそらく日本はアメリカに吸収されてしまうだろうね。
    東電のやったことはこれほどまでに深刻な大問題なんだよ。

  25. 875 匿名さん

    わざと話を混乱させているだけですよ。

    だって、エネファームだでの発電を売電すると言うような人だから、物事の基本すらわかっていないのです。

    それに、エネファームは寿命があるけれど、それにあわせて使う太陽光発電のパネルの寿命は戸建住宅やマンションよりも超寿命になりそうですが、そのことすらわかっていない振りをして、話をはぐらかさないと電力会社の解体が早まってしまうと思っているのでしょう。

    電力会社の解体は目前で避けられません。

    リーマンショックならぬ電力会社ショックが起こるのは目前です。

    再生可能エネルギー発電が実用化されるまで、エネファームなどのシステムがリリーフとして頑張らないといけないのです。

    そもそもの原因は、東電が起こした人類史上最大最悪の福島原発事故です。

    指摘されたように、津波対策さえしていれば、このようなことにはならなかったのですから、まさに、自業自得ですね。

    エネファーム側からすれば、とばっちりを食らっているのですよ。
     

  26. 876 匿名

    >867

    >太陽光発電にエネファームを合わせれば、太陽光発電のイニシャル回収は5年でできると書いたのは事実ですし、

    事実と言うなら1度位その事実を証明する試算を示してみてはどうかな。
    口からでまかせやコピペばかりしていないでさ。


    >わざと話を混乱させているだけですよ。

    これ、君の事でしょ。

    試算のひとつも示さずに口からでまかせや妄想を書き込むだけだから、ガス文学とか言われるんだよ。

  27. 877 匿名さん


    >876

    試算など暗算でできます。

    一般に一戸建て住宅に太陽光発電のみの設置でのイニシャルコストの回収は設置するパネルの枚数などで変わりますが10年くらいだと言われています。

    エネファームは一般に家庭で使う電力の7割をまかないますので電力使用量はこれまでの3割になります。

    太陽光発電との併用だと、エアコンなどを使わない季節では昼間の電力のほとんどをエネファームが賄うので太陽光発電のほぼ全てを売電できるのです。

    エネファームが売電できなかった電力の最大7割を賄うので売電量は年間通じて倍増するのです。

    これくらいは理解出来ますよね?
     

  28. 878 匿名さん

    >876
    目前の意味、わかったのかな?

  29. 879 匿名さん

    >874
    >日時が決まらないから目前と称するのは当たり前のことであるが学校で習わなかったのかな?

    辞書で引いてみた。
    http://dictionary.infoseek.ne.jp/search/result?t=0&r=all&q=%E7...
    •目前見ている目の前。転じて、きわめて近いこと。

    日時が決まらないというのとは大きく異なるように見えるがどうなんだろう。さてどんなガス文学が展開されるか。

  30. 880 匿名さん

    日時が決まらないから 目前と称する 笑止千万

    「私が死亡するのは目前」ってか(笑) そりゃいつかは死ぬよ(笑)

  31. 881 匿名さん

    解体
    へー そうなんだ?
    北電も、沖縄電力も 解体されるんだ?
    しかも 目前? 本日株価大暴落ですね。
    怪しい占い師の御宣託ですか?

    そんな事より、あなたの推定する 解体日とは 何時ですか?
    これでも答えられない?

  32. 882 匿名さん

    解体 発送配電分離をいってるのか?
    これを 解体と表記するか???
    表現は「カラスの勝手でしょ」ですか・・・ ヤレヤレ 瓦斯文学は奥が深い。

  33. 885 匿名さん

    瓦斯文学というやつは東電文学よりも始末悪いな。

  34. 886 匿名

    >877

    エネファームの発電コストを忘れているだろう。
    kwhあたり何円で試算しているわけ?

    試算の意味がわかってないみたいだが、暗算とか言っている頭の中で都合の良い数字を並べるだけじゃいかんだろ。ここに数式を書くなりしてどう言う計算根拠で5年なのかを示してくれ。

  35. 888 匿名

    ⇧「嘘を書いてごめんなさい」と言うガス文学ならではの表現です。

  36. 889 匿名さん

    まだガス屋さんがんばってたのね。

  37. 890 匿名さん

    そうみたいです。
    でも、返答に困るとすぐにガス文学をコピペ。

  38. 891 匿名さん


    >885

    東電文学と言うのは、公の場所で猪股氏の発言により日本中に知らしめられたものだね。
    2ちゃんねるの乗りで、ふざけて単なる猿真似で作ったものとは根本的に違うよ。

    あなたの発言の全てが同じ。

    ふざけた猿真似でしかないんだよ。


    >886

    本当に頭が悪いのな。
    エネファームだけを設置した一般家庭の場合、年間で8万円くらいの光熱費が安くなるんだよ。
    それも含めると、もっと短期間で回収できる計算になるが、オール電化マンションでも年間10万円の光熱費が安くなる計算だと言っておいて、実は今回の電気料金値上げと同じカラクリで、30Aで僅か500KW程度しか使わない独身のワンルームを対象にした計算だから、昼間は留守にしている単身者の家庭での計算だったから、子供が居る一般家庭で昼間は家に居て家事もする40A契約の家庭だと10万円の光熱費が安くなるのではなく、2~3万円高くなる家庭が大半だと言うこともあるから、計算には入れなかっただけだよ。

    ただしエネファームの計算は、エネファームを入れた場合に適応されるガス単価が24時間安くなる契約にして、40Aの子供が居る一般家庭が対象での計算だから、オール電化マンションのような東電文学が基本の計算ではないからな。



    少しはわかったのかな?
     

  39. 892 匿名さん

    >891
    >エネファームだけを設置した一般家庭の場合、年間で8万円くらいの光熱費が安くなるんだよ。
    >それも含めると、もっと短期間で回収できる計算になるが

    それを実現するモデルケースと試算無しでは何の信憑性もない。

    >少しはわかったのかな?

    あなたの頭の中の妄想具合だけは少し分かった。

  40. 893 匿名

    >891

    まず、単位をしっかり書く事。

    500KW?
    電力か?だとしたら30A契約はあり得ないな。

    500KWh?
    電力量か?月当たりか?だとしたら独身ワンルームでは使い過ぎだろ。東電が過大に見積もり?別の意味で責められるべきだな。

    まあ、何方にしてももう少しマトモな事を書いてくれや。計算根拠ぐらいしっかり示さないとね。

  41. 894 匿名

    >891

    ガス文学は、読みにくいから計算式で書いてよ。
    余り回りくどい文章をクドクド書くと頭がよろしくないと取られますから気をつけた方がいいよ。

  42. 895 匿名さん

    891は何も出せないよ。

    「改ざん」はしていないらしいが「捏造」はお得意のようなので。

    一応「捏造」の意味ね
    http://dictionary.infoseek.ne.jp/word/%E6%8D%8F%E9%80%A0?dic=daijisen
    事実でないことを事実のようにこしらえること。でっちあげること。

  43. 896 匿名さん


    >892

    「信憑性」?

    東電文学では、この場合でも「信憑性」と使うんだから、馬鹿にされるのも当然だね。

    それに、モデルケースは「子供が居る一般家庭で昼間は家に居て家事もする40A契約の家庭」だと書いたにもかかわらず、無視するのか、無視せざるを得ないのか、東電の非現実的で東電の値上げなどにしか有利にならないモデルケース以外は認めないのかな?

    試算などするまでもなく、誰にでも言葉で伝えることができるんだよ。
    あんたには都合が悪いんだろうがね。
     

  44. 897 匿名さん

    >896
    >試算などするまでもなく、誰にでも言葉で伝えることができるんだよ。

    その通り。それがウソであっても言葉で伝えることは可能。ただし、それを伝えられた相手が信用するかどうかは全く別の話。

    >あんたには都合が悪いんだろうがね。

    そうね。あなたにとって具体的な試算結果が都合が悪いのと同じかもね。

  45. 898 匿名さん


    >897

    「信憑性」の使い方も知らない東電文学育ちには、独裁できないことに関しては、全く受け入れようとはしないんだね。

    あんたの言う通り、本当のことであっても、あんたに不都合なことだから絶対に受け入れる気が無いってことだよ。


    「具体的な試算結果」?

    またまた東電文学で育った人は、不思議な言葉を使うね。

    「試算」の意味もわかっていないんだな。


    馬鹿にされて当然でしょう。
     

  46. 899 匿名さん

    すばらしき「瓦斯文学」

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸