なんでも雑談「あなたの家庭の年収はおいくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの家庭の年収はおいくら?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-04 01:08:56

マンション及び住宅購入を考えておられる方が多いであろう掲示板に
参加しておられる方の世帯年収はおいくら位?
住んでる地域、年代、収入を得ている職種・業種、家族数などなどを列挙してみてください!

[スレ作成日時]2006-04-06 11:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの家庭の年収はおいくら?

  1. 277 匿名さん


    他人の財政内訳なんかどーでもいいわ

  2. 278 匿名さん

    275
    役職によりますし
    そもそも国家公務員は職種が多く
    給与も幅があるの知らないんですね。
    嘘はいけませんよ。

  3. 279 匿名さん

    278さん、よくご存じで

    中央省庁ならノンキャリでも
    1000万近い人は多いでしょうね
    多いところでは
    国会議員で約3000万
    最高裁判所判事で2000万

    地方局の平職員なら750マン程度もあるんでしょうか 苦笑

  4. 280 匿名

    私:31歳 会社員 年収310万円です。
    妻:24歳 B86 W58 H87です。

  5. 281 匿名さん

    ↑奥さんエエからだですね。

  6. 282 進学校OB

    最高裁判事は、東大法でもかなりの上位の人しかなれない。
    憧れを持つ人も多いでしょうが、凡人にはぴんとこないかも。

    ちなみにキャリア官僚の試験(国Ⅰ試験)はかなり簡単試験。
    大京大一橋、旧帝理系の人間からしたら楽勝だが、
    凡人からしたら超難関試験。

    イメージで得をする国Ⅰ合格者も多いかも。



  7. 283 匿名

    それがどうしてん?笑

  8. 284 OLさん

    そそ

  9. 285 匿名

    つまらんことぬかすな

  10. 286 匿名さん

    主人はサラリーマンじゃないけど、面倒だからサラリーマンってことにしてる。

    今は支出が凄いから大変。
    家族みな健康で充実して幸せなら年収なんて気にならないや(笑)

  11. 287 契約済みさん

    うちの世帯年収、
    祖母…500万円
    祖父…2300万円
    母…1000万円
    父…3000万円
    自分…800万円
    妹…550万円
    弟…600万円

    因みに祖母祖父は不動産収入

  12. 288 匿名

    一人で二千万円弱☆

  13. 289 匿名さん

    両親合わせて4000万円位。

  14. 290 匿名

    親は一億越えてる♪

  15. 291 匿名さん

    国家公務員さんみたいにリアルなレスの後は
    怒涛のように・・・ふぅぅぅ

  16. 292 匿名さん

    うちも親は10億超えている。
    だから俺は無職だよ~~~~

  17. 293 匿名

    ↑はいはい(笑)

  18. 294 匿名

    証拠みせろ!ボケが

  19. 295 匿名

    結局、ウソの自慢話の羅列になる。287などまるでウソだろう。

    あの羅列、もう一度やれと言われたら見なきゃ難しいだろうね、

  20. 296 匿名

    んだんだ☆

  21. 297 シニア

    主人の年金が280万円位

    私の年金が160万円位

    別会計ですが、仲良くやっています

    ここから固定資産税や国民健康保険電気ガス水道携帯電話お付き合い色々と支払っていますが

    子供に援助することも一切ないのでボロボロに屋敷の広いお家に住んでいます。

  22. 298 匿名さん

    病気しないようにお達者で!

    爺ちゃん婆ちゃん^^

  23. 299 匿名さん

    1400万円

  24. 300 匿名さん

    この前病院で「爺ちゃん婆ちゃんに長生きしてもらわなければ、俺ら生きていけない」と言ってた幼稚園児を連れてた若夫婦がいた。
    どうやら年金でその一家は暮らしているらしい。

  25. 301 匿名さん

    金をひけらかすしかないんだろうね。

    逆に金のない老人を子供や孫が相手にするだろうか。

  26. 302 匿名

    299は、憐れちゃんだね。笑

  27. 303 匿名

    299は、時給1400円になっておおよろこびしてんの!笑

  28. 304 匿名さん

    親が裕福なんで
    年収200でも超余裕生活

  29. 305 匿名さん

    親が貧乏だと苦労人に、そして叩き上げになる
    で、お金しか信じられない心が貧しい人間に

  30. 306 匿名さん

    爺婆の年金が我が家の生活費ですけど、何か!?

  31. 307 匿名さん

    ひもじいね
    スズメの涙程度で喜んで

  32. 308 温泉大好き

    年齢を重ねると牛肉も夫婦で500gで良いしご飯は3日で2合お酒タバコは頂きません

    食べるのが一番お安い様に思います

    一番お高いのが病気

    ささやかな年金で主人と二人心豊かに暮らしています。

  33. 309 匿名さん

    年収ない人は書き込まないように頼むね^^

  34. 310 匿名

    夫婦で500gて多くね?

  35. 311 匿名

    1500万ですかね☆

  36. 312 匿名さん

    嫁が整形外科医
    で自分は理学療法士

    ほとんど嫁に食わせてもらってます
    収入はヒミツ

  37. 313 匿名さん

    夫62歳で定年退職  当時の収入1700万
    今63歳で再就職   月収60万 ボーナスなし

  38. 314 匿名さん

    312さんいいですね
    逆玉ですね^^

  39. 315 匿名さん

    家族3人で300万円です。
    まぁ、これ以上の収入は期待できませんね。 だから、本当に惨めな生活ですよ。
    生活保護所帯の話を聞くと、どうもウチより収入があるようで、いったいナマポさん
    はいくら貰っているのかと疑問が沸いてしまいます。

    低所得なので市民税は無税ですが、消費税も上がる、返金は減額、保険は上がると、
    ただただ生活の貧窮化に恐々とした毎日です。

    公務員の給料が年間で700万なんて聞きました。あの市役所や町役場、区役所
    の窓口で仕事している人たちが、そんなに取っているんですか?
    信じられません。 うちではもっと、昼夜、一生懸命に働いていますが、でも
    はるかに低い収入です。

  40. 316 匿名さん

    確かに区市町村役所の公務員は給料が異常に高いです。
    高校生アルバイトでもできるような仕事内容でも高い給料をもらっています。
    なぜか? 公務員叩きが足りないから、市民が声を上げないと絶対に是正されない。

  41. 317 匿名さん

    中小企業に勤めていると、年間、一人200万の収入の人も多いよ。
    非正社員だと年間の収入が100万は届かない人もいるね。ぎりぎりに生活をきり
    詰めて、心のユトリはない。 何が楽しくて生きているんだ、という感じ。

    私の勤めている会社では、何か働いている人と飲み食いする会もやらない。
    みな、そういうのをやると、え? いくら出すの?って 敏感に反応するから。 
     税金は所得の多い人から取ってほしい。今回の消費税も、これから徐々に実感してくる
    だろう。ボディーブロウのように痛みが効いて来る・・・

  42. 318 匿名さん

    父(58歳)は普通のサラリーマン、母(58歳)は非常勤の整形外科医。
    おそらく世帯年収は、3000万円くらい。

  43. 319 匿名さん

    315さん
    同じような方をテレビで見ました
    40歳位?で年収300万の方は、やっぱりそれなりに、、と思いました

    10代の頃、精一杯の努力をしましたか?
    20代の頃、精一杯に働きましたか?

    あなたが羨む方々は、こうしている今も働いています

    我家の息子(30歳、年収300万)は精一杯に働いています
    帰宅は毎日0時過ぎ、辛抱できずに辞めれば即無職が待っています

    辞めて無職も自己責任
    年収300万の道も自己責任
    全て自分が選んだ道

    自分より収入の多い方々に不満をぶつけるなんて、、カッコ悪いなあ

  44. 320 匿名さん

    316
    私が昨日お世話になった市役所の窓口はお年寄りのアルバイトでした。
    とても、親切で助かりました。
    日本各地に引越して、たくさんの役場窓口に行きましたが、学生アルバイトでは臨機応変な対応は無理です。
    昨日は法律も教えていただいて助かりました。
    違反するところでした。





  45. 321 匿名さん

    各省庁の事務方トップである事務次官の基本月給は約200万円。
    それにボーナスが約600万円出るから、トータルで年収約3000万円というのが基本。

    http://nensyu-labo.com/koumu_kokka_jimujikan.htm

  46. 322 匿名さん

    三菱商事の年代別年収を解説」

    三菱商事の平均は1300万円以上となっていますが年代別でみてみるとどのくらいなのでしょうか。
    口コミをみるだけで、30代からでも相当年収は高いようです。
    30代で、年収が約900万円。
    40代で、1300万円。
    50代で、1500万円。
    役職クラスになると1800万円~2000万円。
    役員になると年収は3000万円だといわれてます。
    三菱商事の新卒(初年度)で、年収は、480万円ほどといわれてます。
    2年目となると、年収は690万円。(残業代含め)
    2年目からぐっと年収が増えていく企業でもあり、年収が1000万円を超えるのは入社から約5~8年目辺りだといわれています。

    http://heikinnenshu.jp/kininaru/mitsusho.html

  47. 323 匿名さん

    双日はもっと良いよ。

  48. 324 匿名さん

    そうなの?データ出して。嘘だと思うけど。

  49. 325 匿名さん

    いいよ

  50. 326 匿名さん

    >323

    いわゆる5大総合商社の中でもトップである三菱商事と、
    6位で低迷している双日を同じ土俵では語れませんよ。
    売上高も1兆円以上違うし、平均給与も350万ぐらい違いますよ。
    以下参照。

    http://nensyu-labo.com/gyousyu_syosya.htm

  51. 327 匿名さん


    売上高、間違ってますよ!
    三菱商事の20兆円に対して、双日はたった4兆円弱。
    相手になりませんね。

  52. 328 匿名

    322
    意外と少ないんですね。
    世田谷の地主の集まりがあります。
    ウチは少ないほうですがハーブの栽培出荷で年間5000万の収入があります。
    後は賃貸が月額で約600万有ります。世田谷通りに面した賃貸の1Fで居酒屋の
    路面店を自営していますが月商600万有ります。
    自分は世田谷の区役所勤務です。

  53. 329 匿名さん

    日本のサラリーマンの最も恵まれている会社の一つですから、
    まあ、飲み屋の経営者としても、一般常識として知っておかれたほうがいいと思いますよ。

  54. 330 匿名

    大変そうなのでサービスしますのでいらしてください。
    6店舗ありますので。本業は区の主事です。

  55. 331 匿名さん

    公務員は兼業不可ですよね。ネタでしょうけど。
    しつこいようなら世田谷区役所に問い合わせを…

  56. 332 マダムサンコン

    三億円あるよー♪

  57. 333 匿名

    新券3億円位だったら貸金庫にはいるね。

    わたしゃ年金しかありませんが、100歳近い親が持っていそうです。

  58. 334 匿名

    三億円あっても、北新地で高いワインやウィスキーどんどん飲んで毎日百万使ったら、一年かからずなくなるんだよ。笑

  59. 335 匿名さん

    土地持ち(資産家)とサラリーマンは違いますからね。

    明治から大正にかけて事業で成功した家は
    大なり小なり土地を持ってますよね。
    家賃収入だけで普通に暮らせるけど、地味な人は多い。


    商社やマスコミはサラリーマンとしては高い給料ですが、
    高学歴な人ほど、サラリーマン以外の選択をするのも知っておいていいかと思います。

    理系の道に進む人も多いです。
    進学校は理系が多数派。

  60. 336 匿名

    高学歴ほどサラリーマン以外の選択って本当か?

  61. 337 匿名さん

    だね。
    僕は通勤電車に乗りたくないから医者になりました。

  62. 338 匿名

    高卒サラリーマン、750〜850万です。

  63. 339 匿名さん

    進学校の進路
    理系7割(学者 医者 大企業研究職 サムライ業 コンサル SE等)
    文系3割(公務員 民間企業 士業 その他)

    東大法経の進路 (政府系金融は一橋も)
    優秀層 官庁 法曹、政府系金融機関(日銀、政策投資銀等)  
    下位層 民間企業

    進学校やら旧帝一工だとこれって当たり前といえば当たり前。
    ちなみに官庁経由して議員になる人も多いです。うちの母校のOBもそれ。

  64. 340 匿名さん

    ハハハ(笑)

  65. 341 匿名さん

    他人の年収を聞くのは英国では最もゲスな人間がすることとしてsniffの対象となるから気を付けた方が良いよ

  66. 342 匿名さん

    >>339

    我が家には東大卒のニートがいます

  67. 343 匿名さん

    サラリーマンの平均のお小遣いが3万3千円だそうだ。

    とうてい、家ではそんなお小遣いは持てないし、使えない。多くて1万弱ですよ。
    本当に世間ではマネーを持っている人があふれているんだね。

    公務員が800万の年収なら、そりゃぁいくらでもマネーは使えるだろう。

  68. 344 匿名さん

    十年以内に年金廃止しよう

  69. 345 匿名さん

    1500万円くらいです。 ごめんなさい...

  70. 346 匿名さん

    そりゃ恥ずかしいね
    もういいよ

  71. 347 匿名

    くだらん♪

  72. 348 匿名さん

    >346

    辛いんだね..。ごめんなさい。

  73. 349 匿名さん

    >348
    辛いよね
    働かなくてもそれくらいないとね

  74. 350 匿名さん

    >349

    どれくらいご都合つけましょうか?遠慮はいりませんよ。

  75. 351 匿名さん

    要らんよ
    個人年金で70まで年15入ってくるから

  76. 352 匿名

    328
    土地もちはいいよね。きみの代で貯金を食い潰さないようにね。

  77. 353 匿名さん

    >>343
    年収800万円じゃ、厳しいよ。
    独身ならいいけど…。

  78. 354 匿名さん

    年収は500万をかけます。
    夫婦と子供が一人で、3人世帯。
    子供が大学生になるまでは苦しいですよ。大学に入ったら自活してもらるほかない。

  79. 355 匿名さん

    二人世帯で250万円でやってますよ。
    首都圏に住んでいるから大変ですよ。
    沖縄とか鹿児島にでも引っ越したら少し生活レベルが違うからいいのかなと思いますよ。
    食うだけで精一杯。

  80. 356 匿名さん

    ここも、半島出身の週休3日ニート馬鹿が、出てるな(笑)
    みんなムシムシ(笑)
    貧乏と朝鮮魂がうつりますから(笑)

  81. 357 匿名

    >356

    いくら、ほしいの? この際素直になった方が得だと思いますが。

  82. 358 匿名希望

    ↑お前、暇だな(笑)
    これ以上恥かくなよ。爆

  83. 359 匿名

    管理職手当てに残業代含まれてると書いてたり、類は類を呼ぶって間違った諺いたり、取締役会知らなかったり、これ以上恥書くなよな、笑

  84. 360 匿名

    ワロタ

  85. 361 匿名さん

    自分が恥かいたことを他人に摩り替えようとしている私大卒者。

  86. 362 匿名

    土地持ち(少しです)酒やたばはたしなまず、車は軽でうどんは素うどん質素倹約

    後期高齢者老人ですが薬飲んでいません

    この両親何歳まで元気なん代わりにサラリーしかない私と孫で使いたい。

  87. 363 匿名

    >358

    お金がないなら、相談に乗るよ。

  88. 364 匿名

    ↑恵んでやろうか(笑)

  89. 365 匿名

    うちも800万ほどだけど、夫婦と犬1だけど、そんな使えないよ。旅行もほとんどしないし、妻が服好きでよくかってるけどそれくらい。犬が病気だから年間かかる治療費が高いからってのもあるけど。あとは休みの日は妻に家事させるの悪いから外食くらい。

  90. 366 匿名

    週休3日の馬鹿ニート話笑いました。本当に大恥かきなんですね。(笑)

  91. 367 匿名

    取締役会も知らんのか?笑
    たしか、四月から役員っていう書き込みに、残念でした、株主総会で決まるので嘘書くなと笑ってたやつだろ?
    大恥かいたな、週休3日さん(笑)

  92. 368 匿名さん

    年収2500万円の50歳
    年収250万円の25歳

    今すぐ生まれ変わるとしたら25歳の方を選ぶわけで。
    ジジー・オヤジ連中の年収自慢も「時間」にはかないません。

  93. 369 匿名さん

    僕は41歳、妻は40歳。
    僕の年収は、2,300万
    妻の年収は、3,000万以上。

  94. 370 匿名

    ↑さん、なんのお仕事ですか?

  95. 371 匿名

    妄想(笑)

  96. 372 匿名さん

    僕は31歳、妻は23歳。
    僕の年収は、260万
    妻の年収は、 80万

  97. 373 匿名

    368
    おもしろいね。ただ250万では25歳になれるといっても微妙だな

  98. 374 匿名

    >373
    私なら25歳!

    だって25歳からの25年間って人生で最良の時間帯じゃない?

  99. 375 匿名

    たしかに。難しいな。でも250万では結婚も厳しくない?
    でも50歳は人生の楽しい時期過ぎてるしなあ。
    もう少し悩ませて。

  100. 376 匿名さん

    年収2500万円の50歳だったが。
    25歳からの25年間は家には寝に帰るだけのような生活だった。
    子どもの顔は寝顔しか見てなかった。

  101. 377 匿名

    そうか。幸せってなんだろうね。
    368は良い問題提起をしてくれたね。

  102. 378 匿名

    結局、この世の全ては”時間”ってこと?

    確かに、どんなにお金を持っていても死んだ時点で全くの平等。

  103. 379 匿名

    >>376
    年収少なくて寝に帰るだけで、子供の寝顔しか見れない人は、もっと辛いんだよ。お金でフォロー出来るからまだましだよ。

  104. 380 匿名さん

    ↑本当にそうか?
    仕事一筋家庭崩壊ってバターン多いぞ。

  105. 381 匿名さん

    幸せ度合いと収入の比例に関するアメリカでの研究は知ってると思うけど、都会で家族と暮らすには最低800万円くらい欲しいね。あとは本人の価値観次第。
    お金が沢山あっても…幸せは
    Have never been to me.

  106. 382 匿名さん

    ビートルズ全盛期にバキュームかーにお金投げ込んでみんなが取りに行く姿に満足した話。何が幸せ?

  107. 383 匿名さん

    幸せについてお金はマストじゃないけどベストに近いベターだと思う。
    お金は無いより有ったほうが幸せになれる確率上がるのみんな知ってるよね。
    それが全てじゃないからマストではないんだけど。

  108. 384 匿名さん

    還暦を過ぎ、年金暮らしです。
    といっても、公私年金夫婦で月100万は軽く超えます。
    資産もそこそこあります。
    夫婦で悠々自適の生活を楽しんでいます。

    今、過去に戻れるとしたら・・・・・・、

    どの時代にも戻りたくないですね。
    今が一番です。
    もう一度仕事の苦労、金の苦労、子育ての苦労、人間関係の苦労等など
    絶対にしたくないです。
    このままゆっくりと老いて静かに消えていくことを夫婦ともども切に願っています。

  109. 385 匿名さん

    384
    若い時にも戻りたくない?

    そんな人は、
    仮に資産と年金が今の10倍あってももはや同じってことですよね?
    何の気力もないというか、お金はあるから楽に同じ毎日をひたすら繰り返すだけで、、、

    つまるところ死を待つだけ、って感じなんですか?

  110. 386 匿名

    どう読んだらそうなるのか?今をいきいきと楽しんでるふうに読めるんだが。

  111. 387 匿名さん

    >もう一度仕事の苦労、金の苦労、子育ての苦労、人間関係の苦労等など
    絶対にしたくないです。

    わかる!
    わかるぞ、戦友!
    お互い、よくぞ生き残ったなあ。

  112. 388 匿名さん

    僕の年収は、1,600万円。
    某都銀の中堅。

  113. 389 匿名


    年齢を教えて?

  114. 390 デベ勤務

    50で1500万☆

  115. 391 匿名さん

    銀行員がこんなスレに参加しねーよ

  116. 392 匿名

    わたくしも今が一番

    生理もないしいつでも温泉、プール、白いズボン、生理用品いらず

    夫とのセックスもいつでもOK

    大学生にもどりたくないですとても勉強が難しかったボタン押したら大学に入れました

    教授に単位欲しいと直談判して専門教科の単位もらったこと両親には言えなかった

    本題今年金プラスアルファで(子供は大学卒業したら知らん自立してで援助なし)幸せ。

  117. 393 キャリア官僚

    38で、1300万♪

  118. 394 匿名

    過去に戻りたくない人は失うのが怖いんですね。

  119. 395 匿名さん

    過去に戻りたくない人は後悔していないのですね。

  120. 396 普通の親父

    今が幸せだってことだよ。

  121. 397 匿名さん

    DN●勤務。
    36才 年収 1,900万円

  122. 398 匿名さん

    事実上の人生は65~70年ですからねえ。
    それまでにいかに楽しく過ごすかってことです。

  123. 399 匿名さん

    年収288万円ぐらいかな?  そう、年金太郎ちゃん。

    外貨建ての投資信託などの配当には手を付けない、入院代や葬式代に・・・・・・

  124. 400 匿名さん

    ここに年中で250万以下の人は書かなすう
    マンションに住めないっしょ。

  125. 401 匿名さん

    250万の方は年金生活者だと思いますよ
    ローンがなければ余裕?

    うちは、年金生活に入ってもローンが残ってしまうから、羨ましいです

  126. 402 匿名さん

    今も昔もカネ、カネ、カネがなくて、一生、幸せを感じたことはないですね。
    生まれたときから今までずっと人生は暗い、暗い!

  127. 403 匿名さん

    同じ年齢でも、一生、もらえるマネーの差は2億ぐらいあるだろう。
    大企業の役員か官僚なら、そのくらいの差はつける。

    子供に残せるゼニが沢山あってうらやましいね。

  128. 404 匿名さん

    ■■■ 世界の公務員平均年収(2012年6月) ■■■

    1 日本 898万円

    2 アメリカ 357万円
    3 イギリス 256万円
    4 カナダ 238万円
    5 イタリア 217万円
    6 フランス 198万円
    7 ドイツ 194万円

  129. 405 匿名さん

    公立学校の給食のおばちゃんでも年収が500万弱だって。

    公務員は貰いすぎだ。 それなのに、国会議員はまた収入を増やそうとしている。

    大阪市の資源ゴミ回収の職員は、年に1000万も取っているのがいる。

  130. 406 匿名

    公務員叩きが少ないからいつまでも公務員が高い給料をもらい続ける。

  131. 407 匿名さん

    公務員になれない学歴の人が非難すべきではないかと。

  132. 408 匿名

    給食のおばちゃんは高学歴なの?笑

  133. 409 匿名さん

    >>406
    それは言える。
    公務員、特に、国家公務員の高級ぶりを知ると、日本は完全な格差社会、身分社会だと
    いうことを痛感する。
     身近な『不平等』をもっと問題にすることから、日本人の民度を上げないと、いつまで
    たってもこの国の国民は奴隷同然だ。

    外国人たちが日本人が怒らないのを不思議がっている。
    そう! 日本人はおとなしいのでもなく、寛容な国民でもないが、無知な国民なのだ。

  134. 410 匿名さん

    いっそ、みんな公務員になれば?
    ムリか。

  135. 411 匿名さん

    NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と
    報じられた。 (国会の委員会で)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226331/

    こんな格差社会なのに、増税報道を平気でやっている。

    NHKは国民が苦しんでいることをただ傍観的に報道するのみ。 消費税でどれ程苦しんでいるか。
    こんな高給取りがそろっている報道機関でまともに正確に伝えられるはずがない。

    もっともらしい番組で、深刻な顔をして報道しているアナンサーやキャスターどもも、番組が
    終了すれば、高級レストランで満面笑顔で、美味いものをお口一杯に頬張ってムシャムシャと
    食っていることだろう。

  136. 412 匿名

    マンコミュ掲示板には、NHK職員の平均給与より低い自称東大卒業50才の週休3日さんと言うニートがおります。

  137. 413 匿名さん

    平均より少なくても何も問題ないよ。年収700万もあれば独身なら貴族でしょう。
    その上東大OBの満足感にも浸っていられるなら、俺は幸せだなぁ・・・ですね。

  138. 414 進学校OB

    国家公務員も1種のキャリアは東大ばかりで、京大一橋が少々。
    学があるからある程度の待遇はあってもよいかな。

    官僚あたりになると、給与のことなんて興味ない人ばかりかと思いますが。
    同級生にも数人います。

  139. 415 匿名

    私は年収580
    妻が200
    投資信託で年120

    合計900万

  140. 416 匿名

    公務員の叩き方間違えてる。何故公務員が叩かれるようになったのかが抜けてる。公務員の給与が下がると質も下がります。そのうち日本の公務員が国民を弾圧し支那共産党のように、気に入らない国民は簡単に暗殺出来てしまいますね。大阪市水道局民営化が何を意味するか考えてみて下さい。

  141. 417 匿名

    恥ずかしながら、1500万円です。^^;

  142. 418 匿名

    ↑恥ずかしいな(笑)
    わいは、2000万すこしきれる★

  143. 419 デベに勤務さん

    親が一億近い、親も家族だよね?

  144. 420 匿名さん

    親を当てにしてるん?

  145. 421 匿名

    >418

    嘘は書き込み禁止です。

  146. 422 夢〜眠

    確定申告書のコピペを貼りつけなさい

  147. 423 大将

    夢~ちゃん
    週休ニートバカにも突っ込んでくれよ(笑)

  148. 424 匿名さん

    んだんだ(笑)

  149. 425 匿名さん

    私は年収は200万を超えるかどうかというところです。
    生保を受けられるギリギリですよ。 でも、どうもうるさいよで受けられない。
    全くビンボウは嫌ですね。

  150. 426 匿名さん

    増税分の戻しカネはもらえるんですかね? 3万円くらい出してくれるのか?

  151. 427 匿名さん

    年収1000万を越える人が、こんなケチな掲示板に書き込みしないでしょう(笑)

  152. 428 匿名さん

    1000万以下の人は、無駄に時間を使わないで、副業でもした方が良いよ。

  153. 429 匿名

    私、妻
    2人で800まん

  154. 430 田中麗

    デリヘルやって1000万円です。

  155. 431 匿名さん

    年間に1000万の収入がある人は所得税はいくら?

    市民税もどのくらい納めているのか?

  156. 432 匿名さん

    月に30万の年金があればいいけど。
    年に360万円

  157. 433 検討中

    教師、38、500万

  158. 434 匿名さん

    二千万★
    嫁が1500万、医者です★

  159. 435 入居済み住民さん

    夫35SE600,妻33事務400

  160. 436 匿名

    ギリ8億

  161. 437 匿名さん

    【業界最高水準】利回り金利最大36%。毎日分配型、初心者でも簡単、少額1万円投資。https://webt.jp/?e-mansion

  162. 438 匿名さん

    利回り金利最大36%。毎日分配型、初心者でも簡単、少額1万円投資。https://webt.jp/?e-mansion

  163. 439 匿名さん

    2200万円

  164. 440 匿名

    二千万もないよ。

  165. 441 匿名さん

    不労所得が大部分
    株、家賃収入で数千万。
    勤労する人ご苦労さん

  166. 442 匿名さん


    お前は嘘つき。
    本当に不動産たくさん所有してたらアパートで独居老人亡くなったり、家賃滞納する奴いたり、古いアパート建て替え問題など色んな問題を抱えてるもんです。
    管理は不動産業者にまかせてます!ってのは逃げ口上で購入から管理まで任せたら利益ほとんど持ってかれる。
    親の不動産相続したらそれはそれで大変なんです。
    先日もアパートで独居老人亡くなって身内には連絡つかず仕方なく警察に身元調べしてもらったら近所の噂になって有名サイトに事故物件扱いになった。
    不動産たくさん所有してたら本当に色んな悩みあって大変なんだよ。

  167. 443 マンション掲示板さん

    >>442 匿名さん

    私も441は嘘つきだと思う。
    実際は持ち家さえないかも。

  168. 444 マンション掲示板さん

    夢物語

  169. 445 匿名さん


    4の三並び。
    不吉。。。

  170. 446 口コミ知りたいさん

    >>445 匿名さん

    わざとよ 笑
    会社の車のナンバー4並びにして
    商売繁盛!

  171. 447 匿名


    いいね!
    あんたはプラス思考のええ奴や、気に入った!!

  172. 448 匿名さん

    ↑ありがとー!!

  173. 449 匿名

    今日もお互い楽しくノンストレスで過ごしましょう!

  174. 450 名無しさん

    ↑そうね!
    外歩いて、美味しいもの食べて
    起きてもいない事を心配しないで
    気楽に
    楽しく過ごしま~す!

  175. 451 匿名

    朝からお散歩楽しかったよ。
    元気に過ごしましょう!

  176. 452 匿名さん

    私も今から出発~
    今日は暖かいね!

  177. 453 匿名さん

    ここは、まともな書き込みできる人しかいない雰囲気だわね

  178. 454 匿名さん

    老後は悠々自適ね!

  179. 455 匿名さん

    お昼から気温も上がるみたいだからホテルで美味しいランチを
    食べて散歩にいきましょう!

  180. 456 匿名さん

    ↑それ、いいね!
    お金は自分の為に使いましょう!
    美味しく食べられるうちに。
    いつか、お洒落してホテルに行くのでさえ、億劫になるんです。

  181. 457 匿名さん

    今日のお昼は久しぶりに北京ダックとあんかけ焼きそば食べました。

  182. 458 匿名さん

    パリパリ美味しかったかしら?

    私は美味しい飲茶食べたいわ!

  183. 459 匿名さん

    美味しかったよ~お味噌があまくてね。
    ちょっと贅沢だけどね。
    飲茶もいいですよね。
    小籠包や水餃子も美味しいもんね。
    好きなもの食べて幸せ感じましょう!

  184. 460 評判気になるさん

    確かにランチには少し贅沢だけど・・・

    私は夕飯よりランチにお金かけたい。
    ランチのが安くて美味しい料理が食べられるし、
    昼に満腹の方が夜満腹より体によさそう。
    どっちでも満腹はだめかしら?笑
    昔ほど食べられないから良い物を少しずつ食べたいです。

    でも昨年、週に2日外食してたら太りました。
    なので今は外食減らしています。

  185. 461 匿名

    まあ、楽しくリラックスして生きましょうや。

  186. 462 匿名さん

    好きな人と好きなことをして生きる。
    それでいいんじゃないのかな。

  187. 463 匿名さん

    そうですね。
    毎日ストレスフリーで楽しく生きれれば最高ですね。

  188. 464 匿名さん

    2千万だな。ここは譲れない。

  189. 465 匿名さん

    たったそれだけでいいの

  190. 466 匿名くん


    お前は年収二百万だろ?(笑)

  191. 467 匿名さん

    三億円。

  192. 468 匿名さん

    2千万切るわ

  193. 469 匿名

    一千万少し。

  194. 470 匿名

    俺は還暦過ぎて収入減って800万位、嫁は医者で2千万少し、夫婦で三千万ほど。

  195. 471 匿名さん

    ようやっと マイナンバー体制の準備ができました
    これで、自分が公表しなくても、誰もが他人の年収を「盗み見れる状況」に
    なったのですか?

  196. 472 匿名さん

    >>470
    うちは その約10分の1ですわ

  197. 473 匿名

    あかんがな(笑)

  198. 474 匿名さん

    千5百万。

  199. 475 匿名

    勤続40年で 700万(税込)くらい

  200. 476 匿名さん

    過疎地で零細企業経営
    父 額面2000万
    妻 額面1000万
    私 額面1000万

    世帯年収4000万でも豪遊もしないし、ユニクロ着てるけど親父の趣味で車はベンツのGクラス。近所の連中はでかいジムニー位の認識だから嫉妬もされないのでおすすめ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸