なんでも雑談「お昼から風俗&生ビール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. お昼から風俗&生ビール

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-01-15 11:47:34

お昼から風俗&生ビール暇つぶしにサイコ―ですね
嬢選んでがんばりましょう

[スレ作成日時]2012-04-18 19:01:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お昼から風俗&生ビール

  1. 51 匿名

    別に答えなんぞない。
    全て自己責任じゃ。
    逆に素人の方が恐い恐い。

  2. 52 匿名

    不倫するよりは風俗の方がモラル的にはいいけど。性欲が強い人だと、風俗好きなんですね。

  3. 53 団塊世代

    定年退官して使いきれない年金、不動産所得があり、
    現役時代は経済分析や観測業務上風俗店に行きたくても行けなかった。
    残りの人生、風俗三昧!
    快楽人生を送ります!
    経済的に困窮している現役女子大生をサポートします!

  4. 54 匿名さん

    晩節を汚すような、惨めな病気にかかる危険を冒すほど、
    風俗っていいもんですか?

  5. 55 匿名さん

    風俗の病気って殆どがクラミジアか淋病。
    抗生剤を数日間内服すれば治る。

    一番怖いHIV感染しても薬飲んどけば普通に天寿を全うできる。

    HIV感染者の平均余命が過去12年間で15年延長
    早期に治療を開始すれば一般の平均余命との差は5.4年、英国の研究

    英国のHIV-1感染者の平均余命は、1996年から2008年の間に約15年延長し、特にCD4陽性細胞数が200~350個/mm3の段階で抗ウイルス薬の使用を開始したグループでは、一般英国人の平均余命との差が5.4年まで縮まっていることが、英Bristol大学のMargaret May氏らのコホート研究で明らかになった。

  6. 56 匿名


    相当な暇人

  7. 57 退職予定です

    私も経済的に困窮している現役女子大生をサポートします! 感謝されたい。

  8. 58 匿名

    バカな老人ら(笑)
    風俗女子大生ってどんな生い立ちなんだか…気持ち悪いね。

  9. 59 匿名さん

    現役国立大学女子大生話題になってたよ!
    風俗からAVデビューしたよ!
    国立最高学部のAV女優だよね!
    風俗は若さだから、オバサン不可!

  10. 60 匿名さん

    昔は経済的に困窮してて出来るなら本当はやりたくない、だった。
    今はお小遣い稼ぎで抵抗のあまりない人もいるらしいが。

    どーでもいいけど。

  11. 61 匿名

    ともかく気持ち悪い…不潔な奴、病気持ち、不細工、デブとかハゲ、変態相手に風俗で働ける女にまともな奴はいない。

  12. 62 匿名さん

    でも本当に経済的に困窮してたら失礼だよ(´;ω;`)
    実家の為に嫌な仕事してる人テレビで見たよ。

  13. 63 匿名

    ↑必死だね。

  14. 64

    何に必死なの?ワケワカメ

  15. 65 匿名

    親から仕送りが無くなったら大学辞めなさいよ、風俗で働ける女にまともな奴はいない。

  16. 66 匿名

    だから、実家の借金の為に嫌々働いてたわけで、女子大生じゃなかったよ。
    事務職じゃおいつかなくて仕方なかったって。面接嫌で嫌で何度もぐるぐる劇場の周り歩いたってさ。
    ストリップ劇場だった。

    美人だったからそんな事情は関係なくみんな大喜びだったけど。

  17. 67 匿名

    ↑必死だね。

  18. 68 匿名

    さぁ、明日は朝から頑張ろかの。老後は貯め込んだ分は使うもんじゃ。
    ちみら若者の為に年金受給は辞退したからの。
    頑張りたもれ。

  19. 69 匿名さん

    最近の本で読んだけど、今でも親の借金の為、子供の為に風俗で働く人もいるんだね。
    私は無理だ。子供はパートしながら必死で働いて育てて、それでも無理なら生活保護
    もらう。もし娘が私の借金の為に風俗へ行くと言ったら、自己破産するか自分が死んででもやめさせる。

    そういう知識が無い人が、風俗で働くのか、それとももっと特殊な事情があるのか。
    そういう仕事をする人を、気持ち悪い、と思うのも分かるけど、彼女たちがいるから
    性犯罪を防止してるのも事実だし。
    何か事情があって、風俗で働くって、本当に辛いと思う。
    客で行く人はせめて優しくしてあげて欲しい。
    ブランド物買う為に風俗で働く人は、同じ女性とは思えない。宇宙人に思えるね。

  20. 70 匿名さん

    >67って必死クン?
    素直に他人の話が聞けない人だね

  21. 71 匿名さん

    >69
    立派な人ですね

    何か深く悲しい事情がある人は除いて、小遣い稼ぎ目的で働くのは今時の風潮なのか

  22. 72 団塊世代

    甘いね、あまりに甘い。
    働いていない主婦がパートに受からないよ!
    それに娘が風俗の面接を受かるとも思えない!
    サービス業なんですよ!
    客が付かないと、地雷嬢かな?

  23. 73 団塊世代

    実際難関国立大学、難関有名私大に在籍、留年しなく
    大手企業に内定を貰い入行した嬢も知っている。
    レア出勤嬢として登録され、電話予約競争も熾烈である。

  24. 74 匿名さん

    いきたいよ風俗

  25. 75 匿名さん

    69は世間知らず、受からないね。

  26. 76 匿名さん

    戦後ちょんの間流行りましたな。

  27. 77 でべろっぱ

    生ビール飲んでから風俗テント張っちゃう

  28. 78 匿名さん

    風俗が退職後の楽しみ?
    何とも情けない「団塊世代」。
    いい歳して・・・、
    長年培ってきた物って何なんだ?
    何の成長も無く、年だけとって、
    それでいて、でかい顔してのさばる、
    ただのクズ、さっさと逝きさらせ!

  29. 79 匿名

    風俗嬢も様々じゃない。
    共通点は生きる又は誰かを生かす選択をしてる人達だよね。
    だから男女共に病気には敏感な人が多いと思うけどね。

  30. 80 団塊世代

    残りの人生ぐらい風俗三昧させて!
    企業年金、厚生年金、共済年金、不動産所得、困窮している現役女子大生風俗嬢に貢ぎたい!助けてあげたい!
    会員証ブラックカードになりました。
    VIP客です。

  31. 81 団塊世代

    金と暇を持て余している団塊世代は多い、特に我々国家に奉職してきた者にとって、生身の経済に触れること、すなわちフィールドワークこそ経済活動の実践である。現役女子大生の締め付けリズミカル!いそぎんちゃく!需要と供給!

  32. 82 匿名さん

    妻子はいないの?旦那や父親だったら嫌だなあ。
    嫌悪感で殺意すら、抱くかも。
    独身なら、好きにして下さい。
    スケベ親父のお金は風俗嬢に、風俗嬢のお金はホストや贅沢品に、
    物が売れるとスケベ親父の会社が潤う。その金で又・・
    経済が回って、溜めこんでるより良いのかもね。

  33. 83 団塊世代

    経済活動潤滑油として老後散財しています。
    かわいい孫、妻に恵まれています。
    風俗三昧が老後の楽しみ!
    若い頃勉学ばかりでしたからね。

  34. 84 団塊世代

    最近風俗されてる娘は学費、生活費、就活費、ダブルスクール、など自己研修に使う娘ばかりだが、
    フィールドワークを行えない方はステレオタイプ的な
    散財しか想像できないのでしょう。
    現役女子大生嬢に大学院を紹介することもありますよ。

  35. 85 匿名さん

    自分の娘、孫娘が、大学までやったのに、風俗嬢になって
    自分と同じようなじいさんの相手してるのを、リアルに想像して見て下さい。
    やめて欲しいって思わない?
    娘や孫娘に相手させてるじいさんに、嫌悪感を抱かない?
    そのじいさんは、鏡に映ってるよ。

  36. 86 匿名さん

    今にきっと、
    病気うつされたり、
    売防法の参考人で警察に連行されたり、
    変な兄ちゃんが出てきたり、
    色んな目に会うんだろうね。

  37. 87 匿名さん

    こういう人って、孫が女子大生の彼女でも連れてくるようになったら
    いやらしい目で見そう。
    私が孫だったら、そんな爺さん、はよ死んでくれと思うでしょう。
    いや、残りの人生を快楽に費やそうと考えても別にいいんだけどね。
    お爺さんって、孫にとって、もっと尊敬できる人であって欲しいなあ。

  38. 88 匿名さん

    相手の嬢は赤の他人だから。

    もし自分の息子が大学までやったのにお笑い芸人になるって言ったら止めるでしょ。
    でもTVのお笑い芸人見てゲラゲラ笑うでしょ。赤の他人だから。
    もし自分の息子だったら…とか考えて笑うの止めたりしないよね。
    それと同じ。

  39. 89 匿名さん

    お笑い芸人と風俗嬢は違うでしょ。
    もし、自分の息子と年の変わらない子とHしろと言われたら、
    赤の他人でも、息子の顔が浮かんでする気なくなるよ。

    それが孫と年の変わらない子なら、なおさら。自分は孫ほどの年の子と何をやってる
    んだろうって気持ちが覚めて絶対に出来ないわ。

  40. 90 匿名さん

    TVで笑わせてくれるお笑い芸人が、息子と同い年だったら、息子とダブって
    親近感持って、頑張れって思うぞ。
    風俗嬢が娘と同い年だったら、親近感持たないし、頑張れって思わない。
    娘とダブって凄く嫌な気分になると思う。

    男はならないのか?
    風俗嬢が娘や孫娘と同い年だったとしても、ダブったりしないの?
    孫娘に悪戯してる、自分の姿が浮かばない?

  41. 91 匿名さん

    爺ちゃん今日の戦歴は?

  42. 92 匿名さん

    まあいくら正論を掲げたとこで、需要あれば供給がある。
    売春は有史以前から続く最古の商売なんて言われてるからな。
    人間が絶滅しない限り無くならないよ。

  43. 93 匿名

    そんな事 偉そうに言うな バカ!

  44. 94 匿名さん

     親元から離れて暮らす大学生への仕送り額が5年連続で減少し、月7万円を切ったことが、全国大学生活協同組合連合会(東京)の調査でわかった。

     1980年代初めの水準に落ち込んでいる。

     調査は昨年10~11月、全国28大学で実施し、8498人から回答を得た。

     自宅外生(寮を除く)への仕送り額の平均は、月6万9780円(前年比1530円減)で、ピーク時(96年の10万2240円)の約7割の水準。「仕送りゼロ」の学生も10・1%に上った。仕送りをアルバイトで補いたいところだが、アルバイト収入も4年連続で減少し、月2万1540円。

     その結果、支出が抑えられており、食費が2万2590円(前年比920円減)で、70年代半ばの水準。書籍費は2070円(同180円減)で70年以降で最低になった。

    (2012年2月14日  読売新聞)

    仕送りゼロ約一割!

  45. 95 匿名

    ↑暇なんだね

  46. 96 匿名さん

    売春は合法である。ただ、斡旋や公道での勧誘は違法である。売春合意年齢は18歳である。フランス在住のジャーナリストである鎌田聡江によると、近年、女子学生が生活費を稼ぐために売春するケースが増えているとされ、その数は4万人にのぼるといわれる。彼女達の多くは貧しい家庭の出身であり、社会的な成功を夢見て勉学に励んでいる。しかし、労働法令により、労働者の解雇が困難なフランスでは、労務者の数を少なく抑えようとする傾向があり、バイトを探すことが困難となっている。そのため、彼女達が勉学を続けながら収入を得ることは難しい。その上、パリでの生活費は一般的に高いといわれる。それが、インターネットを利用した売春が女子学生の間で流行している原因であるとされる。

  47. 97 匿名

    はいはい、ほざいてろ(-o-) 

  48. 98 団塊世代

    上級職、上場企業役員になれば、一つ二つ浮いた話があることでしょう。
    我々国家権力によって風俗営業は届出制度となり管理されています。日本は法治国家として風俗現役女子大生との自由恋愛は関知していません。
    馴染みの風俗店長の話しによれば、最近リーマンショック以降有名大学生が期間限定レア娘として
    入店し、週末のみ一日だけ働き4時間勤務5万円
    現金日払い月手取り20万円を稼いでいますよとの話しでしたね。実際、店長お勧めランキング国立女子大生とホテルデートしましたが本当の彼女、妻以上に優しくて全ての欲望を満たしてくれました。彼女達の就活を支えたいと思います。

  49. 99 匿名さん

    ゴミとクズの利害が一致しました。

  50. 100 退職予定です

    諸先輩方良いお店の選び方をお教え下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸