なんでも雑談「中卒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 中卒

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-27 07:48:17

中卒について語ろう。 

中卒の多い職業  
不動産産業 飲食業 解体業 建築業

最近は時代背景がかわりどうなんですかね?

【本文を訂正しました。2012.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-18 00:51:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中卒

  1. 21 匿名

    中途半端な大卒 高卒が成功してる中卒を馬鹿にしてるが、言うだけ馬鹿に見えるぞ18。まぁ、君らがいるから助かるがね。

  2. 22 匿名

    18は相当なバカでしょう
    そして無職でしょう

    働かないから社会がわからない


    外に出た事もないでしょう


    行動は部屋 風呂 トイレ

    生きてる意味がありません


    ノミの方が全然マシ

  3. 23 匿名

    私の知っている中卒は、教師にはむかい、同級生を脅し、学校で幅を利かせていました。
    みんなの嫌われ者でした。
    思い出してもむかつきます。
    馬鹿にされるには、それなりの理由があるのです。

    まともな中卒の人は、俺には関係ない、とスルーすればよろしい。

  4. 24 匿名

    中卒でミセス向け雑誌のモデルやっています。学歴なんか関係ない世界ですし周りには結構多いですよ。容姿に関して親に感謝してます(*^^*)

  5. 25 匿名さん

    >>18
    現代日本において希少種ですが存在します。
    パチ屋やドンキに生息しているようです。
    郊外の朝のコンビニで汚れたハイエースに詰められて運ばれているのを見ます。

  6. 26 匿名

    で?

  7. 27 匿名

    大卒の日雇い労働者も結構いる。

  8. 28 匿名さん

    >大卒の日雇い労働者も結構いる。
    中卒の日雇い労働者のほうが遥かに多い。

  9. 29 匿名

    中卒ニートより大卒ニートが遥かに多い

  10. 30 匿名さん

    いまは40代で大卒ホームレスがいる時代。
    一番の働き盛りの40代にこの大不況。
    倒産・離婚・破産・身内との死別等々、悲惨です。

    中卒でも、身内運や仲間運それに仕事運に
    恵まれている人達は、稼いでいるし、成功している。

  11. 31 匿名さん

    稀少例を挙げればキリがない。
    でも一般的に中卒より大卒のほうが恵まれた暮らしをしているケースが圧倒的。

  12. 32 匿名さん

    学歴は20代まで、30代以降は、本人のやる気と運。
    病気などしない体力的に恵まれていることも必要。

  13. 33 匿名

    学歴も役に立たない就職難民。企業を選んでる立場か?

  14. 34 匿名さん

    佐々木希、辻希美とか芸能人には中卒多いよね
    家庭の事情で高校中退した杏はすぐ大検受かったから、中卒だから頭悪いとか決め付けてはいけないけど。

  15. 35 匿名 さん

    中卒って15歳の学力と能力しかないんだよ。ちっちゃな大人。甲佐とかで中卒は、B地区確定

  16. 36 匿名

    大卒は収入下がる一方。
    中卒は収入上がる一方。
    やはりIQの違いだな。

  17. 37 匿名

    大卒は中卒高給取りが妬ましい。中卒は大卒に何の興味無し。

  18. 38 匿名

    中卒専務46歳と高卒部長51歳、大卒課長47歳がいる会社知ってる。
    もちろん入社順番は年齢順。何の差があるのでしょうね。

  19. 39 匿名さん

     学歴で仕事を差別するのはおかしい。
    特殊な仕事以外は、学歴は関係なく、健康な成年であれば
    ほぼ70%以上の仕事は、やる気と体力と努力をすればできる。
     学歴より資格取得者や営業能力があるかないか、技術に優れて
    いるかいないか、または本人の性格等が重要。


  20. 40 匿名さん

    No.35

     今は、高校大学行かなくても、専門的なことを教えてくれる学校が
    たくさんある。 そちらで、勉強すればいいと思うけどな。
    中卒でも公認会計士や税理士はいるし。
    ただ、大卒程度の学歴や能力がないとはいれない専門学校もある。

    一般的に、高校は出たいところ。 15,6歳から働くのはどうかと思う。
    18,9歳くらいまたは20歳くらいから働き始めるのがベスト。
    年齢的に大人の仲間入りになる年齢だし

  21. 41 匿名

    中卒万歳♪

  22. 42 匿名

    精神面、中卒の方が鍛えられてる。
    今の世の中学歴だけで決められない。
    後悔してなきゃそれぞれ良いんじゃない?

  23. 43 匿名さん

    >精神面、中卒の方が鍛えられてる。
    それって中卒に対する偏見ですから。

  24. 44 匿名さん

    今は高校中退したので、履歴が中卒が多い

  25. 45 匿名

    中卒への偏見じゃなく絶賛なんだか…
    今は高学歴の人ほどメンタル弱い。斜めから感じるとるのマイナスでっせ~

  26. 46 匿名さん

    高学歴で大企業へ入社して、定年まで安泰などといった
    事はもうないので、学歴ではなくて気力と精神力が強く
    それで仕事をこなせる人間が、今後は重宝される?。 
     それに仕事に必要な専門分野の知識・資格の習得能力が重要 

  27. 47 匿名

    あの田中角栄も中卒だね!立派に総理大臣になったよね。

  28. 48 匿名

    実生活で年収こそ全て

  29. 49 匿名

    そうそ!
    学歴社会なんてもう古いわ~

  30. 50 匿名さん

    姫路獨協大学 行くぐらいなら 中養卒のほうが ええですか?

  31. 51 匿名さん

    でも高校くらいは出るべき。 
    18歳で卒業。ある程度大人の年齢に近づいている
    ころから働くのがベストであると思う。

  32. 52 匿名さん

    >45
    そういうのを偏見っていうんだよ。
    例えば「障害者はいい人ばかりで悪いことをしない」っていうのも同じく偏見。

  33. 53 匿名

    ↑極端な例え。
    偏見は価値観の違いだからそれぞれ色んな意見あって自由。

  34. 54 匿名さん

    どこの誰が中卒だろうが何だろうがどうでもいい。
    でも自分の娘が中卒男と結婚すると言ったら全力で阻止する

  35. 55 匿名

    結婚したがるなら娘もその程度の教養って事。諦めなきゃ。

  36. 56 匿名

    佐々木希は中卒。小学校レベルでしか漢字が読めないらしく大変みたい。でもルックス良いから芸能界入り、やはり女は顔なんです。
    高学歴ガリ勉不細工女には幸せは訪れないと思う。

  37. 57 匿名

    なんだってええわ
    金さえ稼げれば
    所詮世の中銭でっせ
    銭だけがものいうんですわ

  38. 58 匿名さん

    真木ようこもそうだろ。
    だからどうした。
    高卒以下の大学生はたくさんいる。

  39. 59 匿名

    んだんだ

  40. 60 匿名さん


    今は、下手に大学出て、就職内定もらって就職しても
    場合によっては、地獄が待っている。 
    地獄労働 朝から深夜まで仕事。休みなし。
    それで給与もなかなか上がらない。

    高卒くらいは欲しい。 3、40代で目的持って大学へ行く人もいるし。
    今は、通信制だとかで、いろんな方法で、高校までは出れるでしょう。

  41. 61 匿名

    今時さ、世の中に中卒なんていないよね。都市伝説ですよ。有り得ないです。

  42. 62 匿名さん

    学歴云々よりも、勤めた会社が倒産しない、首・リストラしない所へ勤めることの方が大事ですよ。
    大卒でも、倒産した会社にいたなどの人達は、人生悪い影響が続く。

  43. 63 匿名さん

    会社倒産・離婚・破産が立て続けに起こり、
    大卒40代ホ-ムレスがいる時代。
    中卒でも、頑張ればそんな事は起こらないし。
    学歴は重要だけど、あまり学歴にこだわる事は
    よくないでしょう?

  44. 64 匿名

    にゃん卒♪

  45. 65 匿名さん

    とにかく世の中まずはお金だよ。
    学歴あっても、お金がなければしょうがない。

  46. 66 匿名

    河本準一は生活保護で高校出た。「中卒は甘え」

  47. 67 匿名

    生活保護もらえなくて中卒の場合もあるだろうなー

    河本は収入多くもらってもオカンにもらっとけと言ってるのだろw

  48. 68 匿名さ

    中卒なんか ありえない。甲佐で中卒なら地区の証

  49. 69 団塊世代

    国家にとって、最終学歴が中学校までの方も労働力として重要視しています。移民受け入れ問題にも飛び火しますからね。義務教育終了まで地方にお任せします。

  50. 71 匿名さ

    ○川が中卒の母親を亡くした

  51. 72 匿名

    中卒かて人間

    高卒も人間


    大卒かて人間


    馬は馬

  52. 73 匿名

    年収良ければいいよ。

  53. 74 匿名

    大卒でも オレオレ詐欺するヤツもいる

  54. 75 匿名さん

    大卒も今は価値なし。 これからは人間性が一番重要だ。
    人間としてのモラルや常識それに品格や心の広さ。
    やたら大卒という連中は、人間としての品格や常識
    品格や心の度量にかけるだろう。

  55. 76 匿名

    全入時代じゃ大学名か?

  56. 77 匿名

    さっきのピーポピーポ 中卒母親ならば嬉しいです

  57. 78 ゴキブリ連合

    中卒なめんなよ

  58. 79 匿名さん

    中辛は、ちょうど良いんだけど。

  59. 80 匿名さん

    中卒は巨 乳が多い

  60. 81 匿名さん

    >>75

    それは、親の躾に関わってくる。
    やたら頭良いだけでは、周囲との協調、判断力の俊敏さは、学力だけでは育たない。

  61. 82 匿名

    ホスト

  62. 83 匿名さ

    あの汚ならしい中卒無学のクリーニング屋母親鬼籍入りでスッキリ(笑)止まらん
    喜寿迄、生きられず♪ザマな、神社汚しのエタ畜生

  63. 84 匿名さん

    うちの親父は大学中退とか言ってたけど本当は
    中卒だったことがわかった。ショックだ。笑

  64. 85 マンション比較中さん

    大体、戦争を経験した年代は、母校は廃校になったとか
    本当の学歴は家族でも知らない。笑

  65. 86 匿名

    は~っずれ~!です♪

  66. 87 匿名さん

    知らんがな

  67. 88 匿名さん

    馬鹿ニート週休3日さんは実は中卒です(笑)

  68. 89 匿名さん

    ワンパ馬鹿ニートだもんな(笑)

  69. 90 匿名さん

    自称東大卒って中卒だよね。笑

  70. 91 匿名さん


    掲示板では常識です。

  71. 92 匿名さん

    やつばり……

  72. 93 匿名さん

    知らんがな

  73. 94 匿名さん

    好きなこと書ける掲示板で虚勢張る馬鹿ってかわいそう。

  74. 95 匿名さん

    自演ワンパ馬鹿ニートは哀しい。

  75. 96 徳ちゃん

    完全な引きこもりやね。

  76. 97 東大卒

    学歴遭難者

    中卒 高卒 専卒 私大卒 . . .

    どれだったら耐えられますか?

  77. 98 徳ちゃん


    自称東大卒は、東海大学卒。笑

  78. 99 匿名さん

    東京大学を本当に卒業して、例えば50歳なら最低年収3千万は
    貰わないと東大に行った意味が無い。

    50歳の平均年収700万とか言われてるけど、これは女性も入れて
    の平均で、大企業なら男性に限ると1000万超えている。

    私立大卒でも1500万~2000万はざらにいる。

    だから、東大卒業してるなら3千万ないと値打ち無いだろ?笑

  79. 100 匿名さん

    んだんだ!

  80. 101 職人さん

    自称東大卒と言い張りながら本当は中卒だから、本質がわからないんだね。笑

  81. 102 匿名

    んだよね!

  82. 103 匿名

    悔しくて眠れないんですね?

  83. 104 匿名さん

    可愛そうなワンパ馬鹿自称東大卒ちゃん。大笑

  84. 105 匿名さん

    もう誰も相手にしてません。笑

  85. 106 匿名

    アイツ何だか哀れだよね~!(笑)

  86. 107 匿名

    あのスレには、
    そして誰もいなくなった。。。(笑)

  87. 108 匿名さん

    他に楽しみが何もないんだろうね。
    引きこもりニートの典型だな(笑)

  88. 109 匿名さん

    本当にバカですね。笑

  89. 110 匿名

    やっぱり私大卒なんだなァと残念に思う。

  90. 111 匿名

    日東駒専とか出てても平気な奴いるからね。
    焦ります。 (^◇^;)

  91. 112 徳ちゃん


    自称東大卒さん?(笑)
    他に楽しみ見つけなさいよ~!爆

  92. 113 匿名

    >>112 徳ちゃん
    悔しいのですか?

  93. 114 匿名


    お前が悔しそうやん(笑)

  94. 115 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  95. 116 匿名

    私大卒で平気な奴いたらおしえてください。

  96. 117 匿名さん


    お前は中卒だよね(笑)

  97. 118 匿名さん

    辞書東大卒はクリスマスイブもクリぼっち(笑)

  98. 119 匿名さん

    くりぼっちって寂しいよね(笑)

  99. 120 匿名

    虚しいやつやで(笑)

  100. 121 匿名さん

    いつまでも同じ事を言ってるワンパバカ(笑)

  101. 122 匿名

    中卒・高卒・私大卒を許したまえ!!

  102. 123 すみれお嬢様

    お祈りしといたよ。神様が許してくれるといいねッ! (^-^)

  103. 124 匿名さん

    自称東大卒馬鹿ニートは許してくれないってさ(笑)

  104. 125 匿名さん

    あいつは懲りないワンパ馬鹿ニートだねぇ(笑)

  105. 126 匿名

    まだ続いてるよー(笑)

  106. 127 匿名さん

    くだらん糞まみれ自演がウザい

  107. 128 匿名さん

    馬鹿ニートの自作自演スレは哀しみの世界です(笑)

  108. 129 匿名さん

    虚しい自慢が哀しすぎます(笑)

  109. 130 匿名さん

    誰にも相手にされてないのが丸わかり
    なのに自演連投してるのがイタイね(笑)

  110. 131 匿名

    学歴もない、金もなくてよく言えるなァ. . .

  111. 132 匿名さん

    馬鹿ニート自作自演ちゃんが悔しくて泣きながら書き込んでます!(笑)

  112. 133 匿名

    132 : 私大卒

  113. 134 匿名

    馬鹿を晒してみんなに笑われてまだ
    自作自演してますね。笑

  114. 135 匿名

    >134

    私は他人のことを羨ましいと思ったことがないのですが、どんな感情なのでしょう?

  115. 136 匿名さん

    馬鹿ニートってしつこいですね(笑)

  116. 137 匿名さん

    糞まみれのニセモノ人生(笑)

  117. 138 匿名さん

    可愛そうですねー、引きこもりワンパ馬鹿(笑)

  118. 139 匿名

    私大卒、年収300万円 . . .
    ふざけている . . . . . . . . . (-_-;)

  119. 140 匿名さん

    三千万でしょ(笑)

  120. 141 匿名

    私大卒、年収300万円 . . .

    命を大切にしてほしい!!

  121. 142 匿名さん

    掲示板が生き甲斐の自称東大卒馬鹿ニートわからんわー

  122. 143 匿名さん

    ただの高校中退の暇人糞ニートでしょ。

  123. 144 匿名

    そんなに悔しいんだァ. . .

  124. 145 匿名さん

    幼稚園退園。

  125. 146 匿名さん

    ひねくれた中卒のコンプレックス?

  126. 147 匿名さん

    まだ一人芝居しとるね、可愛そう(笑)

  127. 148 匿名さん

    中卒、高卒、私大卒

    どういう人生なのだろうか??

  128. 149 匿名

    うぜぇ

  129. 150 匿名さん

    ホンマヤね

  130. 151 匿名さん

    自問自答しとけよな(笑)

  131. 152 匿名さん

    んだね(笑)

  132. 153 匿名さん

    んだね(笑)

  133. 154 匿名さん

    んだね(笑)

  134. 155 匿名さん

    【危険】
    149 中卒
    150 高卒

    どうしましょうか?

  135. 156 匿名さん

    自称東大卒=中卒の事実。

  136. 157 匿名さん

    当たり前です

  137. 158 匿名さん

    誰もが尊敬する日本共産党の志位一夫委員長は東京大学ご出身ですが、安倍は私大の成蹊大卒です。
    つまり共産党は頭が東大卒なのですから35万の共産党員は全て東大卒と等しい事になる訳で世界中の尊敬の至りとなり得る訳です。

  138. 159 匿名

    そうでもない(笑)

  139. 160 匿名

    ひとりぽっちで一人芝居(笑)

  140. 161 匿名さん

    宮本さんも不破さんも東大卒です。
    左系の人はみんな頭がいいですね。それに対して、私学右系の輩は障害があるの??

  141. 162 匿名さん

    共産党って凄いですね、安倍っ

  142. 163 匿名

    知らんがな(笑)

  143. 164 匿名さん

    それに引き換え、安倍は.....

  144. 165 匿名さん

    知らんがな。笑

  145. 166 匿名さん

    安倍の学歴がある意味凄い!!

  146. 167 匿名さん

    どんなにバカでも総理になれる!!

  147. 168

    >>167 匿名さん
    総理は言いすぎ、政治家ね。
    バカしか政治家にならないのか?

  148. 169 匿名

    いやん、バカ~ン!
    アイムソーリー!

  149. 170 匿名

    髭ソーリー!
    自称東大卒くらい恥ずかしいわぁ!

  150. 171 匿名

    あかんがな(笑)

  151. 172 匿名さん

    中高大と男性の平均年収を見比べたら良いぞ
    かなりの金額差から学歴社会は未だに健在なのが解るから
    中卒で就職するなら日本が開発独裁国家だと良く認識してからの方が良いぞ
    ***は***の役割分担でしかない事に気づいて愕然とするから

  152. 173 でぶろっぱ

    議員の太郎ちゃん?笑

  153. 174 匿名さん

    そうですね。笑

  154. 175 通りがかりさん

    中卒で20歳で株に挑戦
    半年間で完璧に株を攻略した
    この半年間は俺の宝物だ
    退屈で苦痛だった学校生活とは訳が違う
    頭の悪い奴らの生き方や人生に
    俺も合わせるのが耐えられなかった
    世の中は金さえ何とかなる
    金さえあれば幸せ...と言うのは少し傲慢だがな
    まず10万20万という少ない資金で
    経験と実験を繰り返していく
    そして俺の唯一の得意技である
    PDCAサイクルで
    着実に自分独自の投資ルールを築き上げていく
    さらに投資というのは
    自分の性格を把握することも大事になってくる
    俺の場合はソシオニクスだと合理型
    計画通りにやらないと気が済まないタイプだ
    その逆の非合理型は
    場の流れに乗らないと気が済まないタイプ...
    そういう人はその場の状況を
    的確に読んで投資する方法が似合っているだろう
    とどのつまり俺の場合だと
    計画通りに行う投資、つまりスイングや
    テクニカルが最も似合っているのだ
    特にスイングは働いてる自分にとって
    株に触れる時間は限られている為
    最適な投資手段と言える
    テクニカル投資で最も大事なのは
    パラメータ設定とダマシ回避だ
    具体的にどうすればいいのか...
    これは極秘情報なので言えない
    しかしこれで良い
    サーチの幅広さ 板の厚さ 利益の伸び率
    全てにおいて優れた投資法を
    俺は編み出すことが出来た
    もう株で稼ぐなんて簡単だよ
    このままいけば不労所得も夢じゃない
    あとは上手に金を使うだけさ
    金が全てじゃないと言う人は
    単純に金の使い方が下手なだけ
    金があれば本を買える
    本を買えば知識が身につく
    さらに色んな趣味にも手を出せるようになる
    不労所得になれば自由になる時間も増える
    社会人になった人ならよく分かるが
    時間は何よりも大事だ
    その時間が増えることは何よりも大きい
    あー、言い忘れたことがあるが
    スマホのゲームも俺は選んでやっている
    俺のおすすめは人狼ジャッジメントだ
    あのゲームをやれば洞察力が磨かれる
    磨かれた洞察力は株に活かすことが出来た
    さらにクラロワや
    モバレジェというゲームも良いな
    あのゲームをやれば
    その場の状況を読む能力が磨かれる
    それだけじゃない
    俺は自分の才能を把握している
    どんな人にも才能というものはあり
    その才能に気づかなければ腐り落ちるだけ
    俺は心理学を通して
    自分をINTJだと自認することができた
    INTJの心理機能はNiとTe
    つまりこの2つの心理機能を意識的に使うこと
    それが才能を活かすということだ
    そもそも今の若者は
    株で稼げるようにならなければ
    どの道未来は無いだろう
    世の中は金は全てじゃないが
    大衆は金に縛られて生きている
    しかしまあ、今の若者が
    俺のように株で稼げるようになっても
    その稼いだ金の使い道は知れてるけどな
    どうせ風俗とかいう
    くだらないことに使っていくんだ
    そう思うと別に今のままで大丈夫だな

  155. 176 通りがかりさん

    俺はもう負ける気がしない
    心理学を通して自分はどういう人間と
    相性が良いのかも把握している
    人間関係も何も苦ではない
    相手の考えてることが全て分かるからだ
    この日本は...エニアグラムタイプ6文化
    というより人間という生き物が
    エニアグラムタイプ6の生き物なんだ
    タイプ6というのはね
    全ての性格タイプの中で
    最も攻撃的で最も残忍な性格さ
    不安を感じるとピラニアのように暴れる
    その証拠に過去に戦争を起こした独裁者は
    みんなエニアタイプ6なんだ
    ヒトラーやプーチンがそうだ
    タイプ6でなくとも
    ソシオニクスでSe優勢のタイプなら
    同じように攻撃的な性格となる
    スターリンなんかがそうだ
    プーチンはエニアグラムでもソシオニクスでも
    攻撃的な性格に分類されるため
    ウクライナ侵攻も簡単に読めていた
    そもそもそういう人がトップに立ちやすいから
    必然的に戦争も起きやすくなるんだ
    このジレンマから抜き出さないと
    人類は戦争の苦しみから解放されないよ

  156. 177 匿名さん

    山本太郎やろ(笑)

  157. 178 匿名

    馬鹿ですね。笑

  158. 179 匿名

    あかんがな(笑)

  159. 180 チョン。

    ワシ幼稚園中退
    いや~~~ん馬鹿にし~~~ちぁ~~~ん

  160. 181 匿名さん

    もうええわ。笑

  161. 183 匿名

    田中角栄は中卒で総理大臣になったのだ!

  162. 184 匿名さん

    昔はそれでも普通?笑

  163. 185 マンション検討中さん

    んだんだ!

  164. 186 匿名さん

    れいわ新選組か、中卒が代表やな。笑

  165. 187 匿名さん

    あかんがな(笑)

  166. 188 匿名

    税金の無駄遣いやな。

  167. 189 匿名さん

    いらん糞政党。

  168. 190 匿名

    いらん、糞議員!

  169. 191 匿名さん

    中卒糞議員がYouTubeで泣いてたな(笑)

  170. 192 マンション検討中さん

    山本太郎議員。

  171. 193 匿名さん

    僕ら僕ら中学3年生
    明日から ど か た するんだよ。

  172. 194 通りがかりさん

    >>18 匿名さん
    お前アホの見本。

  173. 195 eマンションさん

    >>10 匿名さん
    素敵な妄想 幸せ者 病気(笑


  174. 196 マンション比較中さん

    山本太郎。笑

  175. 197 匿名さん

    あかんがな。笑

  176. 198 匿名

    中卒が成人したころに 日本経済は世界のトップだった

  177. 199 匿名

    中卒で今でも議員なれるんや。笑

  178. 200 匿名

    馬鹿やし(笑)

  179. 201 匿名さん

    アホ丸出し

  180. 202 職人さん

    ドアホ~!!

  181. 203 匿名

    山本太郎。笑

  182. 204 通りがかりさん

    なんで学歴で騒いでんの?

    自分で描いたヘタクソな絵(CG)の売り上げ毎月数十万とかの時代に。
    世の中、才能だよ。
    学歴より先に。

    大学くらい行ってないとおかしいか?
    あの、大谷は高卒ですけど?さんまもダウンタウンも。

    学歴で騒ぐ人って恐らく自分のこれって思う特技、技術が無い人なんだろうね。
    だからせめて学歴だけでも他人と差をつけたいって思うように。

    東大生って騒ぐ学歴依存のテレビ界にも洗脳されてる人多いでしょう。
    東大生がそんなにすごいのなら、何で海外のTVで取り上げられないの?って思わない?

  183. 205 匿名さん

    はいはい。笑

  184. 206 匿名さん

    大谷翔平もダウンタウンも明石家さんまも高卒でんがな。
    中卒ちゃいまっからこのスレの趣旨とはちゃいまっせ。
    山本太郎の名前あげて言うならわかるけどそれならやっばりあかんがな!と突っ込まれて終わり(笑)

  185. 207 匿名さん

    ワロタ

  186. 208 匿名さん

    太郎ちゃんあかんがな(笑)

  187. 209 匿名

    あきまへんな。

  188. 210 匿名さん

    なんかうざい奴だよね。

  189. 211 匿名さん

    あいつは大嫌いです。

  190. 212 お釜さん

    値も大嫌いよ~。

  191. 213 匿名

    あいつ、ちゃんと仕事してくれよな~。

  192. 214 匿名さん

    金を稼ぐのはうまい。

  193. 215 マンション検討中さん

    そうでもない。

  194. 216 匿名さん

    本当は 16歳から知識を勉強させたい、立体思考できる人間がほしい。

  195. 217 匿名さん

    金の卵

  196. 218 匿名さん


    この人、団塊

  197. 219 匿名


    この人男根(笑)

  198. 220 匿名さん

    ワロタ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸