住宅コロセウム「原発再稼動賛成VS反対」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 原発再稼動賛成VS反対

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-06-29 16:13:24

野田佳彦首相、枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚は5日、福井県の大飯原発3、4号機の再稼働を視野に入れた新たな原発安全基準について原則了承した。原発比率の高い関西電力では原発なしにはこの夏の電力が13.9%不足する見込みと、電力不足が現実的なため、再稼働に大きな期待をかけている。

感情的にならず冷静に日本の将来のエネルギーについて意見を戦わしましょう。

[スレ作成日時]2012-04-12 23:55:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発再稼動賛成VS反対

  1. 2567 賃貸住まいさん

    停まっていても安全じゃないから困ってるんだけど。

  2. 2568 匿名さん

    それじゃあ、あんさんが北朝鮮にまるごと寄付してきなさい、喜ぶよ。
    核兵器いっぱい出来るしな。
    日本で嫌われ者でも、北朝鮮では大喜びされるわな、いってきなVIPだぜ。
    賃貸住まいも脱出できるぞ。

  3. 2569 匿名さん

    おいおい、今度は北陸電力社員が少女を買春だと、中電に続き何なの!
    こんな奴らに危険な原発運転させて良い訳無いだろ。
    この時期、「個人の趣味の問題です」なんて通用しないわな。変態電気屋!

  4. 2570 匿名さん

    ↑ 30代、若いのに、逮捕されてた。 今留置所だろ。

  5. 2571 匿名

    ま、とにかく選挙で民意は示され自民大勝。新基準でテストして原発再稼働は決まりです。残念ながら。

  6. 2572 匿名さん

    へへ、テスト? 合格しないとね、世間の目が恐いので、2~3基の合格でGO-!ま、来年ね。
    原資に成らぬ様他は廃炉、一般人が半端に知識持ったから、福島の現状ある限り
    多くの原発の再稼働は無理だね、電気屋さんや貧乏中小企業企業は残念だね。

    いまだにマスコミもNHKが先頭に立って脱原発、小数が多くの再稼働願っても駄目だろね。
    国民は原発稼働させる為に自民を選んだわけでもないしね、推進ちゃんはこれ強調したいんだろうけど?
    原発推進の方はこのスレでストレス出して下さい、気の毒ですね。

  7. 2573 匿名さん

    2572
    NHKが日本の全てじゃないんで。
    経済の仕組みをもっと勉強した方がいいよ。あんたの考え方がむしろ少数派。企業は再稼動を待ってる。まずは、海外に流れる膨大なオイルマネーに歯止めをかけ、景気を回復させる方が重要。

  8. 2574 匿名さん

    安全確保できたら、という前提でね。

  9. 2575 匿名さん

    >>2573
    おたくもっと勉強したほうがいいですよ、NHK以下多くのマスコミが脱原発。
    企業がいくら再稼働望んでも企業には選挙権無いですし、経団連もそう。社員は一人格。

    再稼働出来るならもうとっくに動いてますよ、再稼働は所詮少数意見。
    原発無しで2年の既成事実が出来、経済も復調の兆し、原発の必要性か無くなりました。
    原発欲しいのは誘致地域と利権喰ってた者だけ。

    廃炉に向け技術開発様に2~3基動けば安倍さんも咎められないでしょうね。
    再生可能エネルギーの開発や推進のほうが今後の経済発展にも貢献するでしょう。

  10. 2576 匿名さん

    経済だけでなく、電力の勉強した方がいいね。ま、周波数や効率が不安定な再エネだけで生活してくれや。 原発再稼動拒むのも勝手だが、電力会社も客を選べないからさ、好き勝手言われても供給しなければならない。そんなに原発の電気が嫌なら、お前の家を電力会社が送電停止にすれば良いだけ。

  11. 2577 匿名さん

    >再稼働出来るならもうとっくに動いてますよ、再稼働は所詮少数意見。

    ソースは?こないだの選挙結果をソースとすれば、原発再稼働の自民勝利で再稼働が多数。再稼働がマイノリティというソース出してみな

  12. 2578 匿名さん

    貧乏推進派ですか、誘致地域の方々ですか収入無くて大変ですね。
    何を言っても稼働出来るのはほんの一部の原発、残念だね。

    >>2576 ほんと無知無能者(笑 もう2年も原発の電気使って無いんだよ。おたくもよ。
    敦賀だけション便ほど稼働だが、暇すぎて各電力会社員も変態増えたんだろ。

    さて、何処のマスコミが原発推進してるのかな? しょうゆは??

    >>2577 ちゃん、>>2572のレスでも読んどきな、能力無しに説明面倒だわ。

  13. 2579 匿名さん

    原発そんなに好きなら福島に汚染された美味い水いっぱいあるよ。
    原発マニアなら一度は呑んでみたい水でしょ、浴びるほど飲んできたら良いよ。
    この期に及んでまだ再稼働熱望するアホ居るんだね、
    中国行けばぁ 原発イッパイ作るらしいよ。(笑

  14. 2580 匿名さん

    原発動いたら国内の景気が良くなるんだ
    へぇ~
    経団連は挙って海外投資に忙しいよ
    ロクに働きもせずに高給ねだる日本の労働者に金払いたくないってよ
    経営者はいっぱい分捕るんだけどね

  15. 2581 匿名

    >再稼働出来るならもうとっくに動いてますよ、再稼働は所詮少数意見。
    いいから、再稼働を少数意見と断言出来るソースはよ。それとも出せないの?ニヤニヤ

  16. 2582 匿名さん

    ↑ 甘えず自分で調べろ、再稼働が多数意見ならおもろいね、データ出してみ、おっさん。ハハハ~

  17. 2583 匿名さん

    >>2581
    >こないだの選挙結果をソースとすれば、原発再稼働の自民勝利で再稼働が多数。
    ↑ これおじさんでしょ

    だれが自民党が選挙で勝ったら原発再稼働するって言ったのかな?  


    ソースは?ソースは?ソースは?ソースは? 出しなさい、おじさん。


    で、何基動かせるの?おじさん、答えなさい?? いつなの?(笑)


    おじさんソースすきなんでしょ(爆笑~







  18. 2584 匿名

    原発再稼働が少数だろうが、1基でも稼働したら脱原発の敗けだろうが(笑)
    だって1基でも動いてたら『脱』原発してねーじゃん。
    それともここにいる脱原発派の人は内心原発と共生して行こうという立場なのかな?
    だったら投票は自民で正解だし、オレとも同じ考えだ。ようは原発再稼働やむなし派ですな(笑)

  19. 2585 匿名さん

    マスコミが原発推進唱えて商売出来る訳無いだろ、変な週刊誌位だろ。
    国民の多数が推進派ならまた違うだろうがな、今のところ推進派は極少数だろ。

  20. 2586 匿名さん

    >2584
    賢くないね君、まだ廃炉や燃料処理の技術も確立されてないの、
    その為の技術開発用にでも2~3基は再稼働するでしょうね。
    全て廃炉にするにしても、この先何十年も掛かるとおもうよ。

    それと勝ちとか負けでは無いでしょう、おかしな認識持ってますね。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸