なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

広告を掲載

  • 掲示板
とにかく嫌い [更新日時] 2024-05-18 07:00:58

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

  1. 2 匿名さん

    ■なめくじ
    視界に入っただけでアドレナリンがダダ漏れになる。
    できれば一生遭遇したくない。

  2. 3 くま

    ■ハト
    毎年初夏になるとベランダで「くくぅ〜っ」「ぽぽ〜っ」て…
    小枝加えてきて巣作りし、未消化の落とし物を点々と残していく憎いやつら。
    人が近づいても手が届く寸前まで知らん顔。
    平和の使者とか何とかいっているけど、人をおそれぬずうずうしさ!!

    それに比べて人の影を察してパパッと飛び立つスズメたちの何と可愛らしいことよ。

  3. 4 匿名さん

    こんなものをつくりますよと言って、いい加減な仕事をする住宅会社だな。

  4. 5 匿名さん

    ■ビンのふた
     甘い甘い、栗の瓶詰め。フタが開かない。食べたくてしょうがないのに開かない。
     熱湯に15分つけても、開かない。
     いっそトンカチで叩き割とうか、また頑張ってみる。
     黄色い蜜の中で栗が楽しいそうに浮き沈みしてる。
     きさまぁ〜ええかげんにせぇよ!

  5. 6 匿名さん

    >05
    わはは。うちもどーしても開かないびんがある。
    手作りのリンゴジャム作っていれたんだけどふたが大きすぎて手に力が入らない。
    火にあぶったり、シリコンのなべつかみでトライしたり。
    自分のせいなんだけどさ。
    もう何年も冷蔵庫の中でねむってます。捨てろって?

  6. 7 匿名さん

    ■色鉛筆のケース
     入学式に買って、一学期で落として壊れてしまらなくなる。
     ランドセルの中でフタが開いて24色のエンピツが散乱する。
     何が腹立つって、色鉛筆のケースが何十年も改善されずにいること。
     隅っこに▲マークつけて押してあけるなんて古すぎ!!
     ○○会社〜いいかげんにせぇよ!

  7. 8 匿名さん

    フタと瓶の隙間に10円とか入れてキュってやってもダメかな〜。
    せっかくの手作りジャム勿体ないな〜。

  8. 9 ニャンコ先生

    ゴム手袋とかイボ付手袋を両手にはめてキュッじゃだめですかね・・
    たいていの固いフタはこれであきましたが・・

  9. 10 匿名さん

    巷で有名なジャムおばさんに聞いてみよう

  10. 11 匿名さん

    狭いエレベーターで降り際にされた、他人のおなら。
    自分が降りるまで吸い続けているのかと思うと殺意さえ覚える。
    で、その後乗ってきた人に、怪訝そうな目で見られたりすると、更にむかつく。冤罪だ!

  11. 12 匿名さん

    ■自転車に乗りながら携帯いじってるヤツ。
     それから、携帯いじりながらノロノロ横断歩道を歩いてるヤツも。

  12. 13 匿名さん

    >>06
    缶切りでコンパスみたいに、真ん中にピンを刺して
    まわすタイプのものがあるのですが、それで試して
    みてはいかがですか?半径は自由に設定できるよう
    になっているので、蓋に穴を空けて取り出す方法も
    良いのではないでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    12さんに追加
    ■携帯いじりながら車を運転しているヤツ
    急にスピードが遅くなったり速くなったり、車線内をまっすぐ走らなくなる車。
    たいてい携帯電話(メル含む)中。
    ケーサツ、ホントに取り締まりしてんのかよ!

  14. 15 たまこ

    さらに12さんに追加!

    もう!財布の中身を調べながら、歩いてくるおばあちゃん!

    予感がして、車停めたからよかったけど、
    そのまま角をまがったら、死ぬところだったんだから!
    しかも、わたしが邪魔しているかのように、逆切れすな!
    道路の真ん中は、歩行者は危ないから、歩いちゃいかん。

  15. 16 06

    >>13
    もし開いたとして、もう2年も前のジャムなんだけど食べれるかな〜。
    だったら捨てろとツッコミがきそう。

  16. 17 匿名さん

    実家の塀に勝手にポスターを貼った挙げ句、迷惑なので剥がしたら「言論弾圧だ!」と叫び、
    駅前でスピーカー使ってワケのわからない独り言を喚きちらし、
    街中を騒音公害でしかない街宣車で練り歩き、
    どうせゴミにしからならないビラをまき散らしては悦に入っている日共○○県支部!

    私がマンションを買って引っ越すことにしたのは、

    独立したかったからでも、

    上京したかったからでもなく、

    お前らと未来永劫顔を合わせないようにしたかったからだ!

  17. 18 物件比較中さん

    警察!!

    何で意味無く人の車止めるんだよ!!

    小心者なんだからどきどきしちまったぜ。

  18. 19 匿名さん

    で、なんで止められたの?w
                      野次馬です〜♪

  19. 20 匿名さん

    シートベルトの一斉だよ。

    俺はしてるのに何で止められたかわからん!!

  20. 21 匿名チャん

    ヘルメットしてるからだよ。

  21. 22 匿名さん

    ドッキリカメラじゃあるまいし。

  22. 23 匿名さん

    きゅうり!!

    とにかく大ッ嫌い!!

  23. 24 ある匿名さん

    わたしも!
    キュウリを食べるとキリギリスになった気分になる!!

    同じくウリ系、メロン、スイカも嫌い!
    皮のそばの白いところがちょっとでも口にはいると
    キュウリの味がするから。

  24. 25 匿名さん

    朝鮮人が嫌い。特に在日はゼイタクしながら遊んでるので、なお嫌い。

  25. 26 大学教授さん

    >>25

    同レベルの人間ほど敵対心もつよな

    欧州でも移民締め出しを叫ぶのはその国の貧民層

  26. 27 匿名さん

    > 同レベルの人間ほど敵対心もつよな

    レベルって

    > 特に在日はゼイタクしながら遊んでるので、

    これに対して言ってるんだよね

    > 欧州でも移民締め出しを叫ぶのはその国の貧民層

    どうしてこうなるの

  27. 28 おみそ

    最近、外国人の犯罪が多い。強盗・・・殺人・・・

    「よほどの理由がないのなら、外国人を日本に入れなきゃいいのに!!」と
    日々言っているわしも、心が貧しいのか・・・

    がっくし。。

  28. 29 匿名はん

    >>27確かに、俺もわからん。

  29. 30 匿名さん

    >>26
    >人が書いた意見に反論しない

  30. 31 匿名さん

    足の無いものすべて

    ユーレイ、蛇等等

    こいつらは信用出来ん!!

  31. 32 買い換え検討中

    テリー伊藤

  32. 33 匿名さん


    ヒステリック神経症な人

  33. 34 買いたいけど買えない人

    そのまんま国原

  34. 35 不動産購入勉強中さん

    ニコチン中毒患者

  35. 36 匿名さん

    ネット依存症

  36. 37 匿名さん

    雨になると道に這い出てくるミミズ。
    一匹が気になると、あちこちミミズだらけなことに気がつく。
    こころなしか、空気もミミズくさい。

  37. 38 匿名さん

    く○

    見ただけでゾワワワワ〜とくる

  38. 39 匿名さん

    くつを見てゾワワワワ〜とくるの?(^〜^)

  39. 40 親と同居中さん

    スピリチュアルな豚と、相方の男のオバサン(黄髪)。
    特に男のオバサンは昔、本音をズバズバ言う率直さに好感を持っていたが
    サギ教団の副代表みたいになってしまった。
    私の母も「ウソでもヤラセでも視聴者の何割かは
    癒された気になってるんだから良いのよ」と言うが。

  40. 41 物件比較中さん

    ズバリ言うおばさん、若い頃はキレイだったって言うけど、
    どうやったらあんなに「般若面」になるんだ?
    こっちがズバリ言いたいよ「クソババァ!」

  41. 42 匿名さん

    むかしはヨイトマケで苦労したのね。
    メケメケの頃は良かったが、天草四郎とバージンオイルに
    とり付かれたのね。
    源氏の六条御息所をやらせたら面白そう。黄髪の生霊。

  42. 43 匿名はん

    三島のく○が床にころがってるのを見たとき、ゾワワワワ〜ときた。

  43. 44 匿名さん

    くそを見てゾワワワワ〜とくるの?(^〜^)

  44. 45 賃貸住まいさん

    蛍族が吸殻をピーンと外へ弾いてるのを見た。

  45. 46 匿名さん

    歩くたびに「ギシギシ」いうフローリング。
    そんなに私は重いのか!って思ってたけど、誰が歩いても同じだった。(TT)

  46. 47 匿名さん

    46さんが重いわけではなくてよかったですね。
    ウグイス張りのフローリングよ!って思ったら・・・・・・・思えないか(笑)

    嫌いなもの
    キャベツの葉っぱをはがした付け根に出ている小さな芽。
    長ネギを切ったときのねぎボウズになりかけの芽の部分。

    食べ物なのにそこにだけ妙な生命力を感じて何だかキライです。

  47. 48 お前ら死ねよ

    お前らは社会で成功できない 早く逝け 悔しかった文句言ってみやがれ 零 八 零 一 五 三 四 零 八 八 零 ほら 文句言ってこいよ びびりが!

  48. 49 匿名さん

    ↑ どっちがびびりやら

  49. 50 匿名さん

    人生。
    めんどうくせ〜
    このボディーを操縦しろと命令されてるようなものだ。
    ボディーという監獄に入れられた魂。
    人生という名の刑期はあと何年?

  50. 51 周辺住民さん

    ウズラの卵のフライ
    臭いと中途半端さが嫌だな

  51. 52 周辺住民さん

    カツ丼の衣の中のむっとする臭い
    アレも嫌だな

  52. 53 周辺住民さんあ

    お釜。おねー、とかニューハーフとか、気持ち悪い。人格障害のモンは仕方ない。TVに出なければ。気持ち悪い姿態。ドンだけーのお釜、アンなのに触られたくない。ぞわわー。不細工なくせに、流行の先にいると勘違いしてる。あれで、マジにそう思ってるからどうしようもない。ぞわわー。

  53. 54 匿名さん

    オカマさんを過剰に嫌う人って、実はその気があるからってよく言うよね。
    同類嫌悪とか?

  54. 55 匿名さん

    自分が正しいと信じている人。
    自分の価値観が普通だと思ってる人。
    人の話を聞かない人。
    人の気持ちが想像できない人。

  55. 56 匿名さん

    >>55
    それじゃネットの常連ほぼ全員じゃないか!

  56. 57 匿名さん

    nhKの、ためしてがってんの女子アナ。プロとは思えないたどたどしく、カミカミの解説と
    ゲストに話題をふっといて、それが回答の途中であっても時間の都合でばっさり切るKY女。
    「なに、せ、こん、な、句読、点、だらけの、よ、み、方を、する、の、で、」
    非常に聞きづらい。それに台本から目を離さない。覚えろよ。
    私は見たくないのに、旦那が好きでみたがるから嫌なんです。

    それと、とくだね の火曜日コメンテーター「まえのり」。
    おぐさん、彼女に答えられそうな話を選りすぐってふるものの、
    ことごとく見当違いな話でかえしてくる。
    でも、ファッションの話になるとさすがモデル。舌もなめらかに。
    しかし毎回ひやひやするので、もっと新聞雑誌、見といてほしい。

  57. 58 匿名さん

    最近あと20年は結婚しないとか言ってた演歌歌手
    歌も見た目もどこがいいのか全然わからん。

  58. 59 匿名さん

    歌手つながりで私も一人、
    平成の歌姫の1人といわれた、エイベックスのAさん、
    歌姫・・顔はかわいくて私も好きですが、歌姫・・
    それだけは私は認められない。どちらに分類されるかと言うと、彼女は音痴だよね。
    誰が歌ってもそれなりに聞こえるテクノでさえも、微妙にずれてる。

  59. 60 にしはじめ

    キクちゃんとハナちゃん、
    女二人にモテるヤツ!
    でもその後、単身赴任させられてたな…

  60. 61 匿名さん

    私を誰だと思ってるの〜!商売人の娘よ!!って、、、
    だから何なのさ!!ただの見栄っ張りな負けず嫌い女じゃない!ウザイ!!!
    開業医のダンナに浮気されていることも知らない年上女房。
    息子のデキが悪いのは、甘やかして育てたからだよ!!
    金目当ての悪い女にでも 引っかからないと世間の厳しさも分かんないだろうな。
    このオバハンも、またウザイ!!消えろ!!

  61. 62 匿名さん

    人の悪口は醜いよ。

  62. 63 匿名さん

    何やらたまっているのでしょう…。
    たまりにたまって、叫びたいことでもあったんでしょうか…?

  63. 64 匿名さん

    海に向かって叫ぼうにも、近くに海がないからここへ来て叫ぶ

  64. 65 ビギナーさん

    キチガイ糞レビュアー**!

    いちいちアンチスレをageげるクズは消えろ!

    **は殴って矯正してしまえ!!

    スイーツ女うぜぇんだよ、豚が!

    アニメキャラに嫉妬してんじゃねぇぞ、糞腐女子!キモオタ!!

    こいつら全員消え失せろ!!

  65. 66 らいか

    タバコきらい。
    臭いからキライ。
    煙きらい。
    臭いからキライ。
    ダイキライ。
    臭いからダイキライ
    煙ダイキライ。
    臭いからダイキライ。
    やめて。
    たばこ。きらい。やめて。
    けむり。きらい。やめて。
    オネガイ。だから。やめて。

  66. 67 匿名さん

    うちの女房も付き合う前は俺の事、嫌いって言ってたな。

    今はどうでもいいみたいだが・・・

  67. 68 匿名さん

    え?
    どうでもいいんですか~(^。^;)?

  68. 69 匿名さん

    >>56
    以前、家内にも同じ様なことを言われて、浅く傷ついて?ま~す^_^v
    でもここには、億ションから、私の様な団地住まいまでが集うのだろうから、話が合わないこともあるかもしれませんね。
    しかも、チャットは端的な言葉を交すだけだから、誤解も多くなるしね。
    変わった意見があると、そこまで言うからには何かあるんだろうな~、と思うこともあるけど、
    友達でも知り合いでも何でもなく、なかなか背景にあるものまでは読み取れなかったり。

  69. 70 匿名さん

    駅の階段、逆行するな! 人の前に出てノロノロ歩くな、後ろを歩け!!

    電車の席に座るとき隣の人に当たらずに静かに座れ!!! ウゴウゴ動かずじっとして座っておけ。

    人の前をタバコを吸いながら歩くな------!!

    女子高生、無駄に太って座席にゆったり座るな、学割定期で乗ってるんだから立っておけ!!!!


    すっきりした。

  70. 71 匿名さん

    虫が苦手・・・。

  71. 72 匿名さん

    患者以外の人(医師や親など)もいる時は、優しい振りをして
    患者だけの時は厳しくなる福祉関係者。二重人格。口が上手い。
    憎まれっこ世にはばかる、で長く勤めてる。

  72. 73 匿名さん

    要領良い人が幸せになる法則知らないの?

  73. 74 匿名さん

    幸せは、本人の感じ方次第だと思います。
    要領よくこなすことができるひとでも、もっともっと、と飢餓感を持っていたら、心の余裕はできないかも。

  74. 75 匿名さん

    О03号のΧΧΧま、迷惑行為の数々。。。

    マンション出ていけ!

    すっきり♪

  75. 76 臭い丼(どんぶり)

    子供の頃(昭和四十年代)市営アパートに住んでました。下の階や他の部屋の入り口に 店屋物(てんやもん)のどんぶりが置いてあり毎日臭い汚いどんぶりを見て育ちました。今でもラーメン屋のどんぶりとか見ると吐き気しますよ。ゴキブリがへばりついたどんぶりを思い出して

    中華丼やチャンポンやビーフン
    ダメです

  76. 77 ウザイナさん

    3人目妊娠させてんじゃねーぞ。
    避妊することを知らんのか!!

  77. 78 イライラ

    体調不良とか言って休んでばっかりいるやつ!!

    てめえは給料泥棒なんだよ!!

    ちゃんと会社に来れないならさっさと辞めちまえ!!

  78. 79 のほほん

    今日も雪降らないかなぁ。。

  79. 80 アパート住人

    近所の洗濯屋の息子達が、暴走族の単車のエンジンをふかす。うるさいし
    親に暴力を振るうみたいな噂も あって注意出来ない。

  80. 81 匿名さん

    しいたけ

  81. 82 ロンドンブーツ1号2号

    安室奈美恵

  82. 83 匿名さん

    (公立)小学校の先生。
    あきれて物が言えない・・・どころじゃなくなってきた。
    危害が及んできた!!

  83. 84 匿名

    障害者保険を悪用するハゲがムカつき

  84. 85 匿名

    母子父子家庭。死別以外は好き勝手に片親になってるわけでしょ。国や行政が弱者として立場を優遇するのはおかしい。保育所なんか最優先だもん、頭きちゃうわよ。

  85. 86 匿名さん

    不倫相手が離婚してくれないの?
    週末は寂しいよね。

  86. 87 匿名さん

    匿名掲示板の「遠慮のなさ」
    もちろん無視しますけど。

  87. 88 匿名

    宮崎県

  88. 89 匿名さん

    自分の今住んでる所が大嫌い。なにが嫌いって田舎の人間ばかりな所。

    田舎の人は何故か偉そう。都会のさっぱりした人間関係が懐かしい。

  89. 90 匿名さん

    でも都会には帰れないのですか

  90. 91 匿名さん

    騒音もとの子供が大きくなり、不況が落ち着いた頃に帰るつもりです。下の子供が今、抑制が利かない歳なもので。二歳の子供に静かにさせるのはなかなか大変で。

  91. 92 マンション住民

    アパートやマンションだらけのとこに一件だけ工場がある【洗濯屋】。振動酷いし五月蠅いし石油臭い。暴走族の息子の単車も迷惑。

  92. 93 マンコミュファンさん

    焼肉屋・パチンコ屋・宝くじ売り場・不味そうなやる気のない中華料理屋・うどん屋
    カレー屋・お好み焼き屋 つぶれかけてる電気屋・薬屋
    うちのマンションの近くにある嫌なもの。いっさい利用したことないし。

  93. 94 匿名さん

    上司が嫌い、同僚が嫌い、会社が嫌い!
    引きこもっています。
    預金がなくなるまで引きこもるつもりです。

  94. 95 ユパ様

    不良警官ムカつきますな。キップ揉み消しや ひったくり警官。婦女暴行魔など放置

  95. 96 匿名さん

    いなくなったと喜んでいたら住んでた。病気にでもなったのかと思って損した。

  96. 97 匿名さん

    自分の仕事の能力を他人にも押し付けるやつ
    たいがい人の意見は聞かないし他人の気持ちも読めないやつらが多い

  97. 98 匿名

    きゅうり
    虫の食べ物。

  98. 99 匿名さん

    誰にでもできる家事という仕事を、能力のせいにして怠けてサボる奴。
    家事なんて小学生でもできるだろ。
    家事をできないのは、怠け心やサボり心だってのに、みんな「能力がないから」「得て不得手があるから」というせいにする主婦。
    そんなのは能力の問題じゃないの。
    ただ単にサボりたいだけ、怠けたいだけなのを「得て不得手」のせいにするんじゃない。
    そんなこと言い訳にしてる主婦が、エラソーに犯罪者にモノ言ってるのが笑止千万

  99. 100 匿名さん

    美人なだけで頭悪い性悪女。仕事でも自分がしたくないことだけ回してくるし、仕事できなくても男性社員はチヤホヤしてくるので仕事を覚えようって気もない。(それで満足してる男は、もっと馬鹿だけど。その事で自分の仕事も悪循環になってるのに気がつかない)
    飲み会の次の日は家の事情で休みたがるし。
    (女の同僚には)言葉にもトゲがあるし会話の内容もつまらないし。
    ほんとウザイ女。
    旦那ともうまくいってないのか旦那の仕事が休みとわかると自分は仕事に出たがる。
    美人で男性社員にはチヤホヤされ、でも女には嫌われ、夫婦仲は悪い女って・・・どうなんだろう。
    それでも美人ならいいのか。。。
    「組む相手を間違えると、もうアナタは勝てません。もうここまでですよ!」と馬鹿な男に教えてあげたいけど、大きなお世話なので見届けようと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸