なんでも雑談「北朝鮮から飛来するテポドンをどうするべきか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 北朝鮮から飛来するテポドンをどうするべきか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-02 10:54:11

北朝鮮のねらいは周辺国を威嚇して、援助等の譲歩を引き出すこと。長期的スパンを考えると核ミサイルも現実化し最初の標的は確実に日本になると考えます。
私は核ミサイルが現実化する前にテポドンを戦闘機等で破壊すべきかと思いますがいかがでしょう。でも日本には空対地ミサイルがないけど。今回石原知事がいったように日本に落下して日本人に危機感がでてくるのもいいと思います。

[スレ作成日時]2009-03-28 08:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北朝鮮から飛来するテポドンをどうするべきか?

  1. 421 匿名さん

    >>416

    >>410の「当時」って、日本で言ったらそれこそ明治に少しかかるぐらい最近の話なんですけど?

    江戸時代に中国に日本から女を朝貢していた?

    聞いたことがないですね?

    日本もペリーの砲艦外交の前に不平等条約を結ばされたけど、
    朝鮮のように「自分たちは中国の『属邦』だから条約については中国と交渉してくれ」
    などということはなかったね。

  2. 422 匿名さん

    >>420
    あんたはおもしろい!

  3. 423 匿名さん

    >>421

    ちなみに朝鮮国王の服の色は、
    清朝の服制では大臣以下の着る色。

    もちろん、皇帝の象徴たる龍をモチーフに使うことなど許されなかった。

  4. 424 匿名

    四百22

  5. 425 匿名

    普通は自分の国を弁護するよね。この自虐史観はどこにあるんだ?

  6. 426 匿名さん

    戦後の日教組の教育で育てられた人間とその子供。あるいは在日。
    あほぞろい。

  7. 427 匿名さん

    ということは、日本人の大半はあほ?

  8. 428 匿名さん

    中国歴代王朝の世界観では
    朝鮮は「朝貢国」
    日本は「互市国」。

    朝鮮人が自称する
    「半万年礼儀の邦」の「礼儀」とは、今で言う「礼儀正しい」の礼儀と別物。

    中国皇帝やその統治機構、制度に忠実に従うこと。
    これが「半万年礼儀の邦」の言う「礼儀」。いわば中国皇帝に対する礼儀。

    今の韓国人、朝鮮人を見たって、「礼儀正しい人々」とはお世辞にも言えないよね。

  9. 429 匿名

    どなたがいっていたように自国を弁護するのは当たり前。ただ訳のわからんやつが入って来た。ともかく日本人我々の祖先がやってきたことに誇りをもとう。

  10. 430 匿名さん

    >どなたがいっていたように
    田母神閣下だろ。最近、講演とかじゃんじゃんやって荒稼ぎしてるようだけど。
    彼、日本は良い国だと心底から思っただろうね。

  11. 431 匿名さん

    また,核実験だと

    また,ゆすりたかり外交か

  12. 432 匿名さん

    新橋で号外配ってるね。本格的にアメリカに頼らない、自衛を考えたほうがいい。地上攻撃力の装備と核武装の検討だろう。

  13. 433 匿名さん

    日本の核武装反対!
    戦闘爆撃機能をフル装備したF35の正式配備を急ぐべし!

  14. 434 匿名さん

    なにをいってるのかなこの人は?F35を配備して、なにをしようとしているの?戦闘機のレベルは対北朝鮮には現有戦力で大丈夫に決まっているだろ。対地上攻撃能力が現在の日本に欠けていることが問題。
    それと核武装の論議といってるのであって核武装をやろうといっているのではない。いわゆる外交のかけひきだよ。

  15. 435 とおりすがり

    F35は「対地」能力も備えていると思うが

  16. 436 匿名さん

    なにをいってるのか?それをいったらF15も一緒。自衛隊は専守防衛の立場から空対地ミサイルなんてしろものはもってないの。もちろん地対地ミサイルもね。だからなにをしたいの?

  17. 437 匿名さん

    のんきに戦術レベルの話をしている場合じゃないな
    真剣に戦略兵器の開発導入に全力を上げて取り組まないと
    とんでもない事態になりかねない。政府もぬるい事を言ってないで
    しっかりとした戦略を持って取り組んでほしい物だ。

  18. 438 433

    >434
    >対地上攻撃能力が現在の日本に欠けていることが問題。

    ん~。無知だね。
    F15DJとF35の比較をしてみるとよろしかろう。

    あとさ、F15も対地攻撃できるんだよ、本来は。
    そのコンピュータを搭載せずに制空要撃専用にして導入した経緯。
    さらに、E型の導入をしていないことも日本のF15の運用の特徴。

    だから、F35ではフルには対地機能を残せといってるわけ。わかった?

    外交のための核武装検討など、議論そのものが無意味!
    また、できもしない核武装の議論で国論を惑わすのは日本の防衛が張子の虎であることを示すことにつながる。
    また、核不拡散という大義を失えば、極東の安定そのものが失われる。
    論理的にも、自衛のための先制攻撃(空中給油で日本海を渡って爆撃)はあっても、自衛のための核はナンセンスであり、自己破壊の議論。

    また、対人地雷やクラスター爆弾さえ放棄した日本は戦術核でさえ無理!

    わかった?

  19. 439 匿名さん

    つまるところ、核武装が一番っちゅうこっちゃなぁ!♪

  20. 440 匿名さん

    >>438

    どうも日本語を理解する能力が欠けているようで・・・
    えらそうに戦闘機の機種を並べたててのあんたの講釈なんてどうでもいい。

    私は436でF15も対地攻撃能力はあるといってるだろ?

    で、空対地ミサイルを保有しているのか?自衛隊は・・・
    それを問題にしているんだよ私は。

    核武装の件、あんた本当に無知だよね。
    以前中川が核武装云々いったときに当時のライス国務長官がすっとんできたろ。
    それだけインパクトがあるって証拠だよ。外交は駆け引きが大事。

    核は持ったもの勝ちというのが近代の歴史が証明しているではないか?民主国家で
    議論も封じ込めるのか?

    クラスター爆弾とか戦術とかあんたあほ??今回の件と関係がないんですけど・・・
    戦術か戦略かなんて次のステップで、クラスター爆弾の条約に批准したことと全く
    背景も異なるしね。

    「木を見て森を見ず」というのがぴったり。 で、>わかった?
    ってなんで連呼しているの(笑)ばか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸