なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 凶悪犯を追い詰めるスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

凶悪犯を追い詰めるスレ

  1. 436 もうすぐ長老クラス

    埼玉県狭山市の水野の児童館すぐ近くに悪質一家で有名な「山下」の家がある。何が悪質かというと、家族ぐるみで役割りを分担し、息子が中心となって近隣家屋への空巣、一日中騒いでる、他人の敷地へのゴミ投棄、自作自演、ねつ造でっちあげ、近くに住む血気盛んな若者がこの山下に注意指摘をした所、悪質一家・山下は家族ぐるみでこの若者に散々な暴力をふるい病院送りにし、お金で雇ったかなりの人数のエキストラを使い警察の取り調べを攪乱し、罪を逃れたという事実から、この辺りではもう山下から何かされても誰も注意や警察への通報すらしなくなるほどの無法地帯化となっている。そして裏では皆が口を揃えて「くそ山下」と呼んでいる悪質極まりない一家。

  2. 437 匿名さん

    内田っていう凶悪なやろうが言い訳しながら逃げてんだよ。
    月末だからね、あと数日したら翌月扱いになるし退職金が1月分減るのが
    悔しいんじゃない? 来月早々辞任したらマジくず

  3. 438 匿名さん

    千葉県船橋市本中山の住宅街にあるマンションの敷地内で6日午前10時20分ごろ、
    1階に入っている店舗の女性従業員が子猫の頭部を発見した。
    近所では猫の死体がはりつけにされていたり、内臓が切り取られた首に巻かれたりしています。
    ドラレコなどに不審者が映っていたら警察まで

  4. 439 匿名さん

    新宿駅 ぶつかり男
    気が付いたらすぐ警察に通報して下さい。
    エスカレートして階段とかでやられたら死人が出る可能性もある

  5. 440 匿名さん

    大阪西成のひき逃げ女はどうなった?

  6. 441 匿名さん

    兵庫県加古川市のダムで衣装ケースに入った女性の遺体が見つかった事件で、
    遺体は大阪府に住む20代くらいの女性とみられることがわかりました。
    11日午前、加古川市にある権現ダムで釣りに来た男性が、
    遺体が入った衣装ケースが浮いているのを見つけました。
    警察によりますと、遺体は20代くらいの女性で、
    衣装ケースの中からは大阪府に住んでいることを示す所持品が
    見つかっていたことが新たにわかりました。
    身元の情報は早ければ早いほど良い

  7. 442 匿名さん

    富田林の脱走中のオニイさん、なかなか捕まらないね

  8. 443 匿名さん

    富田林の脱走犯、実家のある松原市近郊に潜伏か?
    弁護士以外にも、協力者が居そうだね・・・・

  9. 444 匿名さん

    今月25日未明、千葉県船橋市の路上で20代の女性が見知らぬ男に
    腹を刃物のようなもので刺されて重傷を負いました。
    警察は、通り魔事件とみて逃げた男の行方を追っています。
    午前0時過ぎ、船橋市大穴南の路上で、「知らない人に刺された」と
    110番通報がありました。
    警察によりますと、女性は歩いて帰宅している途中、
    すれ違いざまに男に刃物のような物で無言で刺されたということです。
    男は現場から逃走しており、身長170センチ位の小太りで、
    黒っぽい半袖のシャツと半ズボンを着ていたということです。
    夜でも小太りって分かるならけっこうでぶだよね。
    松戸辺りから船橋辺りってよく動物虐待の死体が出たとか通り魔事件が
    あったとか多い気がするんだが・・・・

  10. 445 匿名さん

    きらぼし銀行によりますと、石神井支店に勤務していた元行員は
    法人2社と高齢者を中心とした16人の個人客に対し、
    偽造した定期預金の証書などを使って着服を繰り返していました。
    被害総額は6億7900万円に上るということです。
    きらぼし銀行はすでに元行員を懲戒解雇処分にして、
    刑事告訴もする方針ですが、いまだに元行員の行方が分かっていない。

  11. 446 匿名さん

    6億円もネコババすれば、月へでも行ってるのでは?

  12. 447 通りがかりさん

    放火魔のバハアってとうなんですか?
    うつ病だからって釈放されたらしいですが、うつ病とか精神病なら何でもありなのかよって思います。
    精神病でも人としてやっていけないことはダメだと理解できないんですね?
    あまりにも日本は優しすぎる気がして。

  13. 448 匿名さん

    >>445 匿名さん

    犯人の行員ひとりでは、顧客預金の着服など絶対に不可能。銀行内部に仲間が必ずいる。
    あるいは組織的犯行で間違いない。

  14. 449 匿名さん

    >>447 通りがかりさん

    おそらく韓国人でしょう。
    エセ人権組織が隠ぺいしています。

  15. 450 匿名さん

    >>436 もうすぐ長老クラスさん

    わたしは狭山市水野の若葉台に住んでるのですが、お風呂場特有のエコーのかかった騒ぎ声や悪ふざけのような悲鳴、深夜から朝方にかけてのプラスティック製品のようなものを潰す音、どれも長時間クラスで行ってるのを目撃してます。もうずっとですよね10年はやってるかと思います。それよりも、まずこのお宅はとんでもない嘘つき一家ですよね。自分ら家族を正当化するべく、話は盛るわ、家族で口裏を合わせて嘘はつくわ、でもう、詐欺師レベルです。わたしも何度か騙されてます。昔、生活が苦しいからと、新聞料金三ヶ月ぶんを立て替えてあげましたが、何だかんだ言い訳や嘘で逃げられ、未だに返してもらってません。よくパトカーが止まってますよね。でも、翌日もまた悪質な行為をしてるということは、まんまと警察を騙せたから悪さをし続けられるのだと思います。嘘つきの件で言ったらもうかなり有名な一家です。介入していいものなのか分かりませんので、見て見ぬふりしてますが、警察を呼んで解決してもらうなり、弁護士に頼んで裁判起こすなり早急に手をうたないと、更にひどいことになると思います。周辺のお宅が、この悪質一家を野放しにしてる意味が分かりません。隣のお宅だって、相当迷惑だと思いますよ。

  16. 451 とくめいでいい

    三重県鈴鹿市の猫蹴り上げ首吊り虐待男

  17. 452 匿名

    犯罪を自白した女がまた裁判やり直しになるようですね。また殺すのかしら?大丈夫なの?

  18. 453 鬼検事

    冤罪なんて現実にはほとんどほとんどないんですよ。証拠がないというところを突いて殺人者がまんまと無罪になるという構図。滅茶苦茶な話ですよ。

  19. 454 鬼検事

    弁護士、別名 共犯士

  20. 455 匿名さん

    杉並外国語学院、留学生からありもしない学校として入学案内して金を巻き上げた。
    くそ学校。絶対につるし上げろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2