なんでも雑談「イオンとセブン どっちが好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. イオンとセブン どっちが好きですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ななこわおん [更新日時] 2023-11-20 11:50:39

ジャスコやイオンモールを含むイオングループ
イトーヨーカドーやセブンイレブンを含むセブン&アイグループ

あなたの街にはどちらが沢山ありますか?
どちらが買い物しやすいですか?
どちらが好きですか?

私はデパートがなくても暮らせますが、スーパーがなくなれば絶対困ります。
ショッピングモールのおかげで便利な毎日を過ごしています。
(ちなみに私の街にはイオンが多いです。)

[スレ作成日時]2008-10-17 17:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イオンとセブン どっちが好きですか?

  1. 2 匿名さん

    なんとなく品揃え的にセブンの方が良いです。
    こたつ布団など日雑物はセブンが種類豊富だったので^^;

    あと、以前ここでパートで働いていた知り合いに聞くと、
    イオンの社員はパートに責任をかぶせ、
    自分たちはなにもしない漢気のない人が多いとのこと。
    いずれダイエーみたいになってしまうのでは、といっていました。

    本論からずれてすみません。

  2. 3 匿名さん

    私の街はジャスコ・ヨーカドー同じくらいです。

    コンビニはセブン(店内・棚割りが奇麗)
    スーパーはジャスコが好きです。(ヨーカドーより品数豊富)

    買い物のしやすさは、駐車場の大きいジャスコです。

  3. 4 ご近所さん

    日頃の食料品はイオンの感謝デーで、ちょっといい衣料品買うときは第3日曜日にヨーカドーで。
    価格はイオン、野菜や魚の質はヨーカドーに軍配。
    なので使い分けてます。
    細かく比べるとIYカードのポイント率のほうが高いのよね。

  4. 5 匿名さん

    スレ主です。
    お返事してくださった方ありがとうございます。
    同等で会話したいので以下は匿名で参加させていただきます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    イオンでは20日30日は5%オフ。
    あとワオンを使うと200円で1ポイント(1円分)付きます。
    株主になってオーナーズカードを持っていると株数により半年毎に買い物金額の3・5・7%のどれかが現金で返金されます。
    ヨーカドーでは同じようなサービスはあるんでしょうか?

    イオンって安さだけですかね?
    品質はヨーカドーの方がいいっていう人が多いみたいですね。

    今日もイオンのお店に行ってきましたが食料品売り場に人は多いですが衣料品売り場はガラガラでした。
    人が居ない分やけに広く感じました。
    フリースのテレビCMはなんか野暮ったく感じます。
    まだ寒くなってないからかもしれませんが売り場で見てもあまり買いたいと思わないんですよね。

  5. 6 匿名さん

    私も感じていました。
    スーパーはヨーカドーの方が品質、品揃えがいいように思います。
    プライベートブランドもヨーカドーの方が好きです。
    上手に使い分けられたらいいですね。

  6. 7 匿名さん

    うちの近所には、サティと食料品売り場のないイトーヨーカ堂(地下に別のスーパーあり)があります。
    なので、食料品は比較できません。
    駐車場の利用のしやすさ(料金も)から、サティに行くことが多いです。

  7. 8 匿名さん

    >>07
    ちなみに、両社は、お向かいに建っているので、
    サティの駐車場に停めて、ヨーカ堂もついでに、行くこともあります。

  8. 9 ご近所さん

    4です。
    好き、で言えばヨーカドーなのですが、うちからはイオンより遠いのです。

    IYカードのポイント還元率はヨーカドー自体の買い物でカード払いのみお得ですが、現金払いや他店のクレジット払いではイオンと同率です。なので、近くて利用頻度の高いイオンカードの方で公共料金等も落とすようにしてポイントためて商品券をGETしています。
    コンビ二の比較ははさておき、主婦はついスーパーに熱くなってしまいましたー。

    株主優待は、どちらも持っていないのでわかりません。お詳しい方、教えて頂けたらと思います。

  9. 10 匿名さん

    どっちも嫌い。失われた10年にこの2社が貢献したことはかなりのウェイトだ。
    やすかろうよかろうの戦略で、デフレ経済を招き、サプライヤーを買い叩いた。
    その結果、給料はあがらず負のスパイラルに落ち込んだ。
    セブンに至っては業界でも有名だった野村という有名なバイヤーはゆすり、たかりの連続
    最悪だね。

  10. 11 匿名さん

    どこの店舗の野村さんかはしりませんが、バイヤーさんって各部門で何人もいるから、、、。

    株価でいったらイオンの方が手を出しやすいよねえ。近所にイオン系列のバリュがありますが、
    生鮮ものがイマイチなので、株主優待を使ってまで何か買おうという気にさせてもらえません。
    ちょっと離れたところにイトーヨーカドーがあるのですが、5000円以上の購入でネットで
    即日無料配達をしてくれるし、その日のチラシ掲載品も掲載価格で買えるので便利です。生鮮
    ものも鮮度が高いようだし。

    私の中ではセブン&アイの株価の方が気になるかな。

  11. 12 匿名さん

    ごめん野村ではない。
    野村と書こうとした。決して野村ではない。でだしはSだ。
    セブンは店舗ごとにバイヤーなどいない。

    セブンの有名なバイヤー知らないの?では業界に関係ないんだろ。いまはいないけど

  12. 13 匿名さん

    イオンは送迎バスがあるから便利。
    だから使ってます。
    ヨーカドーの衣料は確かに良いと思う。
    だけど送迎がないからたまにしか行かない。

  13. 14 匿名さん

    ヨーカドーは地元に店舗自体が少なくたまにしか行かないので、イオンに関してですが。

    車で20分くらいの所にイオンのショッピングモールがあります。
    中には100以上の専門店、数箇所のフードコート、映画館もあって、1回車を駐車すると1日ゆっくり廻れます。もちろん駐車料金も無料。

    でも行かないのがジャスコの中の衣料品売り場。専門店の方が欲しい物がある。
    今CMしてるフリース買うならやっぱユニクロで買うと思うし。

    イオンモールは食料品と雑貨に特化し後は多様な専門店を集めることで生き残れる気がします。
    イオン最近業績良くないみたいだけど、もしイオンが潰れたら日本中の経済構造や生活がかなり変わってしまうと思うから。
    うまく軌道修正して行って欲しいものです。


    最近のニュースでセブンアイは「ザ・プライス」なる安売り店を東京西新井でオープンしたそうです。
    イオンも負けずに同様の店舗作るらしいし、今月18日から1月まで衣食住1000品目の価格を下げるとか。
    安売り店舗はその成果を見て全国展開していくそうです。
    消費者としては嬉しいけどまたデフレに逆戻りしたら最後は自分にも痛みが廻って来そうに心配してるのは私だけでしょうか?

    製造業が1番きつそうですね。

  14. 15 匿名さん

    そういえばイオンモールは駅から遠いため無料の送迎バスがあります。
    駅までは車で15分程度の距離です。

    別のジャスコですがラウンジがあります。
    オーナーズカードかイオンゴールドカードを提示すると入れます。
    ドリンクがいろいろあってセルフで好きなだけ飲めます。
    案内の際に5種類ほどのお菓子を戴けます。
    繁忙日は30分程度と書いてあるけど平日は空いてて長居しても大丈夫そうです。
    カードを持ってない人も3人くらいまでOKです。

    でもこのラウンジは全店ではないので家が遠い私は稀にしか使えません。
    近所の人が羨ましいですよ。

  15. 16 匿名さん

    イオンモールに行くとほとんどの専門店でワオンが使えます。
    これは便利です。

    ななこも持っててセブンイレブンで使ってます。

    ミニストップはイオン系だからワオン使えるんでしょうか?
    今度試してみます。

  16. 17 匿名さん

    あれ ← 丸 を書こうとすると野村になってしまう。
    バイヤーはS村だ。

  17. 18 匿名さん

    ○まる◎にじゅうまる

  18. 19 匿名さん

    その後に村と書いてみてくれ。

  19. 20 匿名さん

    野村

  20. 21 匿名さん

    ほんとだ! 何故でしょうね?

  21. 22 匿名さん

    携帯から
    野村

  22. 23 匿名さん

    携帯からも無理みたいですね。

  23. 24 匿名さん

    野村山

  24. 25 匿名さん

    ○山

  25. 26 匿名さん

    おお○がでた。

  26. 27 匿名さん

    スレ主のななこわおんです。
    話題を本筋に戻したいと思います。

    イオンには わおん セブンには ななこ のカードがありますが
    両方持っている方はどれくらい居ますか?

    私はわおんの方が使う機会が多いのですがななこの使い勝手はどうですか?
    イオンモールに行くと専門店を含めほとんどの店舗でわおんが使えます。
    200円=1わおん のポイントが付くのでそれが貯まっていくのも楽しみです。

  27. 28 匿名さん

    今日は皆さんイオンに足を運ばれるのでしょうか。
    普段、特売になりにくいものは5%でも値引きしてもらえるとうれしいですよね♪

  28. 29 匿名さん

    私はオーナーズカード利用で5%引き、さらに5%の返却があります。
    よって、1割引。
    金額の嵩張る物は20日か30日に買うことにしてます。

  29. 30 匿名さん

    イオンの長時間営業で環境悪化

  30. 31 匿名さん

    ヨーカドーが好きですね。値引きがいい。
     イオンは、決まった程度の値引きしかないから面白み
    がないです。
     でもですね、ヨーカドーは、正札は定価でないことが
    ある(そんな金額で売っているのを見たこと無いっていう
    金額が正札になっているという意味)から騙されないよう
    に頻繁に通って、手口を知ることが必要です。
     値付けは、イオンの方が正直ベースかな? でも、どっ
    ちかって言ったら、ヨーカドーの方が好きです。

  31. 32 匿名さん

    津田沼の、新京成の駅をはさんですぐ隣り合ったイオンとヨーカドー。会社帰り午後10時くらいに行ったら、イオンはどのフロアにもそこそこ人がいるが、ヨーカドーはもうまったく客がいない。食品売り場はどうか知らんが、2階以上は客が俺一人って感じ。どうにも店員と目を合わせづらい。建物の構造の違いが大きいような気がする。ああいう昔からのビルって、今や使いにくいんじゃないだろうかね。
    あ、どっちが好きかって聞かれたら、昔から慣れ親しんでいるヨーカドーかな。ま、どっちでもいいから、共倒れにならなきゃいいな。

  32. 33 匿名さん

    31さん、その通りです。
    値引きがヨーカドーの方が気前がいい。
    時間に関係なくさっさと値引きしますよね。
    通常だと、朝一とか、夕刻過ぎないと値引きシールって貼られてないですよね?

    でもヨーカドーの値付けマジックに私達は騙されているのですか?

  33. 34 匿名さん

    イオンと違って、イトーヨーカドーは、「今ついている値札からの値引き」って
    のがありますね。衣料品についてですけど。重複して値引きするから、20%引き
    プラス30%引きというのもありです。
     イオンではそういうの見たことがありません。お得意様用のクーポン券を送付し
    てきてくれますが、特にそそられるような割引きはないですね。
     ただ、イオンのお惣菜は充実していると思います。

  34. 35 匿名

    イオンの惣菜のサラダにあたったことがあります。
    それから怖くてイオンの惣菜は食べていません。

    ヨーカドーの方がなんとなく安心できます。

  35. 36 匿名さん

    不景気のせいか、どちらも割引きが激しくなってきたみたいです。
     どっちがいいかなー。両方使えるので、どっちも通うと忙しい
    ですーっ!
     クリスマス後が狙い目かと思って、(買わないけど)通って
    値段をチェックしてます(暇で済みません)。

     補足:ヨーカドーの『現金還元』っていいかも!と思ったけど、
    臨時のデスクに行列して還元してもらうのって、けっこう大変ですぅ。
    小額だったから、途中で並ぶのやめようかと思いました。

  36. 37 匿名さん

    イオンのお買い物カード買いました。
    10000円で11000円分買い物ができます。
    1月末まで利用可。
    ベッキーが可愛いです。

  37. 38 匿名さん

    ワオンは200円で1ポイント 
    5日15日25日はワオンのポイントが2倍になります
    商品によって10ポイント20ポイント30ポイント・・・
    サービスポイントがつく商品があります

    ナナコは100円で1ポイントつきます

  38. 39 匿名さん

    イオンに買い物に来ている人たちって、どうして自分勝手に
    歩いているの?ちょっとくらい避けて欲しい。ぶつかりながら
    あるくのが普通と思っているのかしら?
     通路の広さは、ヨーカドーと同じくらいなのに、イオンは、
    とても歩きにくいです。
    (お店に側ではどうにもならないことですけど・・・)

  39. 40 匿名さん

    系列店ごとの客層ってのは全国的に同じなのですか?

  40. 41 いつか買いたいさん

    イオンは 私の近くの店でピンクレシートや 化粧品のお買い物券もこと金融危機以来やめてしまって お客がすごく減りましたね。以前火曜日の食料品のほうでは レジでかなり並びましたし、感謝ディの日はすごかったですが。 おかげで楽に買い物ができるようになりました。 野菜や肉はイオンは高いしすごく品物が良いわけないので地元のスーパーで買います。

    衣料品なんて 色も悪いし ユニクロと同じようなものを出しているけど まったく買いません。どの年代をターゲットにしているのかまったくわからないですね。

  41. 42 匿名さん

    我が町にはヨーカドーがないので比べられませんが、、、
    イオンモール好きです。
    同じグループのサティやマックスバリューも落ち着いて買い物ができます。
    他地域の他グループ店では、落ち着けないお店もあります。

  42. 43 匿名さん

    不況のせいでイオンもセブンもプライベートブランド商品が増えてきました。
    消費者は値下げに慣れ当たり前に感じ、製造企業はますます売価を下げざるをえず、またもやデフレに陥りそうな状況です。

    どうなっていくんでしょうね? これから先・・・。
    我が家の世帯収入も年々下降気味なので仕方ないんでしょうが、きっと他のお宅も同じなんでしょうが、
    イオンとセブンどちらがいい? って言う前に共倒れにならないように願ってます。

  43. 44 匿名さん

    イオンです。
    でも、独自ブランドが多くて、欲しいものが時々置いていない時がありちょっと不便かも。
    衣料は子供用の下着や靴下を買う程度。自分のはモール専門店街の方で買います(笑)
    ラッピングは融通きかなくて、専門店で買ったのとイオンで買ったのとを一緒にしてラッピングして欲しいと言ったら専門店で買ったのは出来ないと言われました。
    でも、何故かイオンに行っちゃいます。

  44. 45 マンコミュファンさん

    むかし、ジャスコで一個98円のたらこおにぎりを買いましたら、たらこが変だった?「なんちゃってたらこ」と命名しました。それ以来ジャスコの買い物はしていません。

    ヨーカドーのほうが、値段はたとえば160円くらいでもまともな具が入っている、こっちの方が良心的と思う。

    あと60円出して少しでもあ~あ、おいしかった、と思うものを食べたほうが幸せだ。人生は短いのだ。まズいものを食べているひまはない。ジャスコのおにぎり。。。「なんちゃってたらこ」「たらこもどき」ジャスコは改善するべきだ。

  45. 46 匿名さん

    ダイエーが好きだったのに、店舗を次次に閉鎖したので

    ダイエー系、イオン系、ヨーカドーはあまり行かない。

  46. 47 匿名さん

    夏前のことだけど、イオンの野菜売り場でサラダ野菜を飾り切りしてきれいに盛りつけてある見本が置いてあった。
    プチトマトのへたのところにもわ~っとカビが…。
    よく見ると他の野菜も近くで見るとかなり黒くなってしなびている。

    いくら見本とはいえお客さんがいい印象を持たないだろうと思って
    近くにいた売り場のお兄さんにこそっと教えてあげた。
    すぐにお皿を裏に引き下げると思いきや、お兄さんったらほったらかしで品出しを続けているのよ。
    余計なお世話とも思ったけど気になって、奥から出てきたちょっと偉そうなおじさんにも話したの。
    「すぐに担当者に連絡しておきます。ありがとうございました」って言って奥に消えた。

    その後一通り売り場回って、やっぱり気になったから見に行ったらカビトマト展示したまんま。
    何だかなぁ・・・と思って帰ってきてからHPからこちらの名前とアドレス書いて報告送るも
    2,3か月経つけど何の連絡もない。

    こういうお客さんの声を聞けないイオンはうちでは信用なくなった。

  47. 48 匿名さん

    ダイエー系で、同じような事を経験したけど、ちゃんとメール返信頂きましたよ。
    それに、返品もしくは、返金させて頂きたいとまでご丁寧でした。

    家へ戻りパックをはずしたら、腐っているのが何度かあり電話したら返品させて頂きたいと
    云われたけれど、面倒だから二度とこう云った事がないよう、その後何度かメールを入れて、

    店舗のスタッフの対応やその他を指摘したら、店内に店長へのご意見箱が設けられるようになり、
    ご意見に対する店長のメッセージが添えられて、常時掲示してあります。

    イオンは品数が多くてインパクトはありますが、特に野菜の鮮度や価格、陳列方法に統一感が
    ないので、やはりダイエー系、若しくは地元密着系に足が行きます。

  48. 49 匿名さん

    イオンとセブンが地域商店をダメにした。

    地方の商店街は悲鳴を上げている。

  49. 50 匿名さん

    「使用期限切れ」冷凍肉や魚切り身販売…ジャスコ
    http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20091029-01070...

    あ~あ…出ちゃったね。

  50. 51 上尾くん

    ボクはセブンかな♪

  51. 52 さぼてん

    近くにイオンがあるからイオンによく行く。普段の買い物には支障ないけど、“絶対これじゃなきゃダメ”っていうものを買いに行くと、物は豊富に置いてあるが、欲しい物がない。
    でも、足をのばしてセブンに行くと、期待に応えてくれる♪

  52. 53 匿名

    断然セブンです♪

  53. 54 匿名

    近くにセブン系のコンビニ・スーパーあるけど飽きてきた。ついでにダイエー系のスーパーもあるけど、惣菜がいまいち。イオン系のスーパーに憧れる今日この頃です。

  54. 55 匿名

    5%割引デーはセブンが多いんだよな
    8日、18日、28日
    イオンは20日、30日だけ

  55. 56 首都圏在住

    私の住むエリアにイオンはありません。
    一番近くても不便なバスに乗り20分。わざわざ行くことはありません。

    イオンが展開なきエリアとして全国的に珍しい地域だと思います。
    と言いますか、商圏で勝算が取れないと判断しているのだと思います。
    因みに、最寄り駅近くにヨーカドーがありますが、ほとんど行くことはありません。
    品質はイマイチだと思います。
    沖縄に遊びに行くときはマックスバリュのお世話になりますが、比較に至らず。コンビニは7−11が良いと思います。

  56. 57 匿名さん

    セブンとイレブン どっちが好きですか?

  57. 58 匿名

    イレブンが好きです。

  58. 59 シコにゃん

    ウルトラマンセブンが好きです。

    ち、ちがう?

  59. 60 チコリン

    ち、ちがうよ~(o^∀^o)
    怒られるから逃ーげよっ。。。

    続きをどーぞ~

  60. 61 匿名さん

    私はセブン派。
    でも近くにはイオンが乱立。
    狭い範囲にイオンのスーパーマーケットやモールが何店舗もあって、共存していけてるのかな~?

  61. 62 匿名

    61さんイオンが何店舗もあるなんて羨ましいです。私もセブン好きで時々利用します。トマトロールキャベツが美味しかったです。

  62. 63 匿名さん

    イオン本社のお膝元に住んでますが、
    イオンはすぐヨーカドーの側に店をだし、ヨーカドーが可哀想に思えます。

    私はどちらかというとヨーカドーが好きですね。
    PB商品も製造元が書いてあるし、生鮮品の質もよい、惣菜もおいしいです。
    ただ、価格に関しては不誠実でし。ある商品の私が知る最高値に「お買得」と書いてありましたから。
    またハッピーデーに特売は絶対あててきませんね。

    イオンは、JMBマイルが貯まるのは嬉しいですが、生鮮品の鮮度がとにかくよくない。
    マックスバリュでは絶対に刺身は買いません。買えません。
    PB商品に製造元の記載もない。これは消費者庁が小売業者に対して、表示努力を通達してるはず。
    ですが、価格はヨーカドーより安いことが多いし、
    お客様感謝デーに特売品がでることもある。

    イオンは勢いがありすぎて、見てて怖い。
    ヨーカドー頑張れ!!と思う。

  63. 64 匿名

    平和堂頑張れ~

  64. 65 61

    マックスバリュ、行ってみましたがさっぱりでした。
    もしかしたら、地域差や店舗差などもあるのでしょうか。

    >>62さん
    トマトロールキャベツ…なんだかとてもおいしそうですね。
    今度、探してみます。

  65. 66 匿名さん

    >イオンとセブン どっちが好きですか?
    ケースバイケース

  66. 67 匿名

    セブンイレブンです。

    イオン、ジャスコの文具売り場のディスプレイが痛い。

    売上貢献全く無視してる?
    売れる努力しなくてもコンビニ収入で喰っていけるのか?
    商品が可哀想です岡田さん。

  67. 68 匿名

    イオンだろう

    セブンイレブンを5店舗お店巡りスタンプラリーって何なんだ
    このクソ暑いのに外を回らせる気か!

    なに考えてるんだ!!

  68. 69 匿名さん

    そもそも都心にはイオン無いからセブン一択なんだよね

  69. 70 都会人

    イオン=田舎者
    田舎にはイオンモールしか娯楽ないからw
    週末はみんなイオン行くよw

  70. 71 田舎者

    イオンハカミ
    イオンガナイトイキテイケナイ
    イオン****

  71. 72 匿名さん

    セブンですね。イオンはどの店舗も照明が薄暗く商品が綺麗に見えない。野菜や肉などの品質もあまり良くない気がします。店の形も長い長方形で端から端までが長く疲れやすい。その点、セブンは清潔感ある店内で照明も明るく、物が綺麗に見えるし実際品質も良いです。営業時間がイオンの方が長いので帰りが遅くなった日はイオンに行きますが、普段はセブンで買い物します。イオンは質より量。セブンは量より質。というイメージです。セブンのスーパーが減ってきているので生き残っているところは頑張って欲しいところ。

  72. 73 名無しさん

    どっちかと言えばヨーカドー派。
    ヨーカドーユーザーなら分かる、ポッポの山盛りポテトが大好きで昔からよく買いに行きます。両店舗共近くにありますがヨーカドーばかり行きます。イオンは何故かあまり行こうとは思いません。

  73. 74 匿名さん

    >>70 都会人さん
    都会ってどこ?
    まさか足立区とか言わないよね?
    それとも豊洲のおのぼりさん?
    都内住み、先祖代々谷中だけど、東京の人は、そんな言い方しないよ(笑)

  74. 75 eマンションさん

    セブンVSイオン

  75. 76 匿名さん

    >>74 匿名さん
    谷中ってどこ?区民だけどそんな言い方はしないよ(笑)

  76. 77 通りがかりさん

    セブンイレブン
    他はローソン

  77. 78 通りがかりさん

    セブン派
    でも近くのセブンに態度悪い女の店員がいる

  78. 79 匿名さん

    イオンもセブンどちらも魅力を感じない。どちらも共通して言えることは「大量消費でビジネス」をやってること。大量消費は地球環境に対して失礼!
    イオンとセブンどっちがましかときかれたらセブンと答える。
    セブンは賞味期限の近いものを買った人にポイント(ナナコ)を与えてるから

  79. 80 令和を斬る

    ちょっとスレ題とはズレるかも知れませんが・・・
    やたら〇〇〇産の○○使用って目にする。

  80. 81 匿名さん

    谷中は焼けなかったからね。
    谷中の人は、どこのスーパー行くの?
    個人商店じゃないの?

  81. 82 匿名さん

    谷中の人は個人商店が多いはよ

  82. 83 匿名さん

    セブンイレブンではオムスビにゴキブリが混入していたことがある。
    今年の8月に埼玉県の工場で作られた梅干し入りのオムスビに
    混入していた。回収はしたけどね。

  83. 84 匿名さん

    セブンの店員の態度が悪いのは教育しないからよ、
    コンビニの店員は教育されていないから、玉石混交で
    ひどいのもいる。
    これは仕方ないんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸