なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 691 マンション掲示板さん

    >>657 匿名さん

    悩みに悩んで最近注文したんですけど電話でハーフを聞いたら割高になると言われました

  2. 692 匿名さん

    マジっすか?(笑)

  3. 693 ドモドモラブラブ

    半月前にお試しセットをドキドキしながら注文。使ってみたら、予想以上にしっとりもちもち!化粧ノリもとにかく良くなって、夕方になってもしっとり感が続きました。気に入り、とりあえず基本4点を購入!今、一週間ほどですが、毎朝肌を触るのが楽しみなくらいモチモチしてます。電話も最初の一回だけで、それ以降全くかかってきませんよ!はやり想像通りとても良いと思います‼︎

  4. 694 匿名さん

    >>675 匿名さん
    貴社の社員さんか?
    675さんの読んでたら、怖くて買い控えてしまった。。
    サンプル純粋に使ってみたい人にとっては失礼な言い方だな。

  5. 695 マンション検討中さん

    ドモホルンリンクル使ってる人がめっちゃ叩かれてるの見たけどなんでだ?

  6. 696 匿名さん

    3年ぐらい使ったけど、ポイントで交換できる品のほうがいいものがあったり、効果について聞いたら私はプラスにしたくて使っていたのに今をキープするためのもので0ですとアポインターに言われて解約した。高いのはポイントでもらえる品代だと思ったほうがいい。ドモホルンリンクルは2度と使わない

  7. 697 cion

    肌細胞の研究者です。
    ドモホルンリンクルの商品自体を正確に調べたことはありませんが、人の肌には個人差があり、これは生まれもったものなので少なくとも「全く同じ肌質」には絶対になりませんよ。ざっと全成分見ましたが危険なものも入っていないですし(悪い言い方をすると業界では一般的なものばかり)、安心されて良いかと思います。

    59さんが耳にされたのは恐らくですが、肌が厚く丈夫になって見かけの肌質が似てきた、というのが正しいのかなと思います。これはどなたも充分に保湿することで「ある程度は」実現可能です。それだけの保湿力がドモホルンリンクルにあるかは分からないですがね。

  8. 698 cion

    連投失礼します。
    「8点セット」クレンジング5400円、洗顔5400円、泡パック12960円(45回分)、化粧水5400円、美容液10800円、クリーム14040円、乳液5400円、BBクリーム(のようなもの)5400円。全て税込。これで約2ヶ月分だそうです。1ヶ月32400円!?これは高すぎですよね。皆さんと同意見です。

    けれど、実際使ってみると違いますね。
    ※もちろん、全ての使用量や使い方をメーカー推奨で守り通す方は全額かかります

    例えば私は朝時間がないので乳液のみ。そしてBBクリームは通常メイクアップ商品としてカウントするので除外。泡パックも週1くらいしかしない。メイク落としは勿論夜のみ、朝は洗顔料はつかわない(たまーに使いますが)。

    実使用ベースで単純計算すると、総額12000円/月となりました。ここからさらに疲れてサボったりすることも考えると、実際には月に1万円程度ですかね。

    これまで2000円くらいの化粧水一本(2〜3ヶ月分)で過ごしてきた私にとっては明らかにやり過ぎですが、やはり普段が酷かった分目に見えて良くなっています。特に月経前はボロボロになりがちだったのですが、水分量が上がって強くなってきたのかもしれません。年齢肌に〜と謳っているだけあって保湿力は優れていると思います。
    とりあえず一度使ってみたかったのでちゃんと揃えましたが、最初に揃えたセットを使い終わったら乳液一本のみに切り替えるだろうなというのが1ヶ月使ってみての感想です。(そりゃプレゼントしてもらえるなら全部使いますけど、、、)
    乳液1本は、メーカー推奨だと70日分、私の体感だと2~3ヶ月分。乳液だけだと2千円/月、化粧水もプラスすると3千円/月ですかね。この辺が私の落としどころかなと。

    ちなみに、メーカーさんは「紫外線ケアまでが基礎化粧品です!」「全て朝夜お使いください!」と言ってますので、あくまでも勝手な使い方です。ご容赦ください。

    長文失礼しました。

  9. 699 投資マンション検討中

    いろんな意見があると思いますが、私は賛成派です。個人的にはへたに美白や肌を変化させるコスメより、元々ある肌の力を引き出す方がいいと思っています。わけのわからない成分より、漢方などに使われているコスメの方が安心ですし。

    こういう結果になった人もいるようですよ。
    http://domohorn.jp/

    あくまでも参考までに。

    1. いろんな意見があると思いますが、私は賛成...
  10. 700 匿名さん

    サンプルを使用しました!三十代前半です。かなりの敏感肌で合うものをさがして、値段で避けていたドモホルンリンクルに✋をだしました。

    私には会わなかったようで、小さい吹き出物のような物がたくさんでて、顔が痒くなってしまいました。

    可もなく不可もなくなORBISに留まっています
    安いし

  11. 701 通りがかりさん

    書かなくてもいいかな?と思いながら、お節介気質なので…ふと書いてしまってます(笑)

    はっきりいって、私もテレビの宣伝で観る程度で、観る度胡散臭い~と思ってました(笑)
    勿論勧誘もすごいのだろうと(そんな噂もちらほら聞いてたので)思ってました。

    たまたま友達がドモホルンリンクルを使っていたので、お試しセットを紹介で頼みました。

    ですが、一回か二回、お試しセットを申し込んだときと、届いた後あたり、御電話はありました。
    が、その時点で使ってなかったので、仕事もあり放置してましたが、その後電話の連絡全くなかったですよ(笑)

    何回か定期的にサンプルを送って下さってたくらいですかね。

    日が経ち、たまたま、ふと使ってみようか…と思い、使ってみたところ、次の日の朝、私の肌は赤みがでやすいんですけど、何となく落ち着いてる感じがしたので、肌のターンオーバーから考えると確実に気のせいとは分かっていましたが、基礎四点のみ買いました。

    はっきり言って高いです(笑)
    ただ、すごいなと思ったことは、電話で注文した際も、使い方を聞いたときも、ベタベタし過ぎると文句を言ったときも、オペレーターの方は皆さん、丁寧に受け答えしてくださいました。
    当たり前の事ですが、高いですが、その応対1つ1つ、それだけでも気持ち良く買え、気持ち良く使えるものです。

    合う合わない、当たり外れは、私も色んな化粧品で体験してます。
    高いものも安いものも。
    勿論体調などで、今私にあってると思ってるドモホルンリンクルがダメになる時もあるかもしれません。
    勿論気が変わったり色々と…
    まぁそれまでは楽しんで使いたいと思ってますが。

    色んな意味で合えばいいですね!


    安くても高くても、やっぱり自分に合う!と思うのが一番ですから。

  12. 702 マンション掲示板さん

    >>162 匿名さん

  13. 703 検討板ユーザーさん

    >>696 匿名さん

  14. 704 購入経験者さん

    肌の力を引き出す 丁寧に受け答えして下さいました その応対一つ一つ

    言い回しが独特なコメは、社員が書いてるようにみえる・・

    商品は良いが、電話の女性も社員も気持ち悪いイメージなとこが残念

  15. 705 周辺住民さん

    44才、一年半前から使用。メイク落とし、洗顔、ドレスクリームは、毎日使用リピ買い。パッケージのデザインが嫌いので、なるべく見えない場所に置いている。それがチョット不便(笑)他の容器に移し替えも考えたが、品質の面で不安なので諦める。
    手の甲や髪が翌朝しっとりするのでドリンクは毎日飲んでいる。他社のドリンク類より費用効果が高いと思う。
    その他の基礎化粧品は、肌が乾燥した時だけ使用。(週に1回くらい夜のみ。なので1〜2回購入したきり、ほとんど減っていない)
    泡パックは減りが早く値段もお高めなので、気まぐれで1本づつチビチビと買う。
    肌がSOSの時は、泡パックは20〜30分のせている。ラインで手入れすると、どんなカサカサの顔でも一日で復活。

    普段は何もつけないか、他社の美容液かクリームだけつける。特に問題なし

    電話、ダイレクトメールは苦手なので断り、ネットで購入、後日コンビニ振込。
    もっと高くて高級な化粧品も多くあり、散財しほぼ全てライン使いしたが、結局これに落ち着いた。
    もし一つだけ選べと言われたら、洗顔を選びます

  16. 706 職人さん

    10年ほど前サンプルを注文し届いたあと、ひと月ほど仕事の関係で家をあけていた。帰宅し留守電をチェックすると毎日一回、20日間分録音されていていた。
    最後の録音には悲壮感たっぷりに「出ていただけなくて残念です」と入っていた。恐さを感じた。

  17. 707 マンション検討中さん

    営業ノルマがあるのかしら?
    電話のオペレーターって一筋縄じゃいかないヤリ手ババアが多いかんじ
    ネチネチと長々と図太く厚かましく暑苦しい

    フレッシュな若い女の子だと気持ちよく買い物できるのになぁ
    あんなおばさんから買いたくないよ
    商品の使い方やおすすめ商品の説明なんて、動画、HP、パンフレットでわかるから。

  18. 708 買い替え検討中さん

    使い方動画の女性、肌が赤黒くない?肌荒れ?心配になって見てた。

  19. 709 買い替え検討中さん

    自分、使って大丈夫か心配なるね

  20. 710 つかってます。

    とても乾燥しやすく、粉を吹いたり、皮が剥けたりと悩んでました。結婚式の前にエステの方にもメイクさんにも、肌が薄くて乾燥しやすい肌質だと言われて、原因に納得。
    エリクシールシュペリエルのとてもしっとりを使ってましたが、私には保湿が足りないため、より保湿力の高いお化粧を探そうと、あアスタリフト、SK-II、ライスフォース、ドモホルンリンクルのサンプルを試しました。その中で断然効いたのがドモホルンリンクルでした!
    その時にいろんな口コミを読みましたが、感じ方は肌質で変わるので、合うか合わないかは実際に試してみたほうがいいと思います。
    オイル肌の友人は、ドモホルンリンクルは合わず、アスタリフトに落ち着きました。ただ、アスタリフトの化粧下地にはかぶれるといってたので、同じラインでも成分によっては合わないこともあるみたいです。
    ペトペト感はありますが、超乾燥肌の私には、それが嬉しいくらいです。乾燥しやすい時期でも粉も吹かないし、皮も剥けないし、乾燥皺も減りました!
    勧誘の電話は、お電話希望の欄があり選べます。私は必要なしにして、かかってきません。余談ですが、ドモホルンリンクルの何かの冊子に、昔は勧誘の電話をしてお客様に迷惑をかけたので、会社として改めたと書いてました。
    最初は高いかなと思いましたが、効かないお化粧に費やした金額とこの効果を考えると適正かと思います。
    それぞれの懐事情もありますし、高い安いは個人の感じ方かと…
    私はおすすめです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸