なんでも雑談「ボーナスいくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ボーナスいくら?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-09 11:57:36

景気のイイ話お願いします。
悪い話でもイイですよ。嘘はダメですよ。

[スレ作成日時]2006-06-29 18:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ボーナスいくら?

  1. 401 匿名さん

    夏ボーナス一般行政職員(平均35.8歳)の平均支給額は51万3千円、削減率最高 国家公務員に支給 野田首相は327万円 ですわ。

    野田君はしゃあ無いとしても、平均で51万円って言うと、官僚はいくらもらってんねん?

  2. 402 匿名

    夫のボーナス、3年前からゼロです。定年まであと8年。子供まだ中学生、住宅ローン定年までに完済出来なくなった。トホホ〜。

  3. 403 匿名

    官僚ウハウハ
    国会議員さんは200万以上
    国家が大赤字なのに よく平気でもらえるよ

  4. 404 上尾くん

    もうすぐかな♪

  5. 405 匿名

    12月7日支給、1.2倍

    あるだけマシ

  6. 406 匿名

    ないの。

  7. 407 匿名さん

    今回はどうだろうか。

    前回は野菜だったから、今回はせめて米がいいな。

    ボーナスと膨大な茄子をかけてんじゃねぇよな。

  8. 408 匿名さん

    402
    羨ましい。75歳までローン返済続くので。
    少ない収入では年間160万返済で35年ローンがやっとでした。
    東京勤務なので隣県に買ったマンションは、田舎の友人に聞いたら同じ広さで1000万も高かったです。
    ボーナスも退職金も年金も当初計画が狂い、75歳までに当てにした収入が合計1000万以上減りました。
    単身赴任、親への仕送りも始まり、もうどうにでもなれと開き直るしかないです。

  9. 409 匿名

    本日通達ありました!

    ボーナスなし!

    数名は、こっそり次の転職先を決めていました。

    さみしい

  10. 410 匿名さん

    168万円

  11. 411 匿名

    自営業でボーナスないですが夏に200万

    冬は300万貯金しました。後小規模企業共済と積立両方で

    積立毎月10万しています。

    医者ほどでは無いですが自営ではこんなものです。

  12. 412 匿名

    死にたくなるね
    このスレ

  13. 413 匿名

    耐えろ、耐えるんだ。

  14. 414 匿名さん

    まあ、人それぞれ、隣の芝生は青い。

  15. 415 匿名さん

    100万あるか、ないか。

  16. 416 匿名

    あっそ

  17. 417 匿名

    決まりました

    14日支給

    1倍

    厳しいですね

  18. 418 匿名

    自分の所の経営陣は、何かと言うと先行き不透明と言い出す
    不透明な先行きを見通すのがお前らの仕事だろ
    と言うことで100がやっとです

  19. 419 匿名

    121万かな

  20. 420 匿名さん

    冬は額面250万位なのに税金ひいたら200以下。額決めての貯金はしてないが毎月の繰越は30位かな。夏と合わせて毎年700位たまるはずなのに現実は500位しかない。なぜか不思議。嫁のへそくりだな。

  21. 421 匿名さん

    250万てかなり良いね 11日支給2.96 やはり連合系はたいした事はない

  22. 422 匿名さん

    4万

  23. 423 匿名

    税込45万

  24. 424 匿名

    金曜日支給でした
    税込52万

  25. 425 シコにゃん

    手取りで100万以上。

  26. 426 匿名

    ↑おお見張るな。30くらいだろ!

  27. 427 匿名

    退職金2千万もらって辞めるか?
    会社にかじり付いて定年までいるか?どっちがいいか悩む。。

    皆さんどう思いますか?定年まであと6年あります。

  28. 428 匿名

    私なら辞める
    あと6年はバイトで気楽に過ごす

  29. 429 匿名

    二千万は恐らく一年で使っちゃうから辞めたら負けです!

  30. 430 シコにゃん

    スレ違いだね(ι^ー^)。

  31. 431 匿名

    家族がいます。大手企業だが
    今までの給料はもらえない。今後いてもリストラ対象に
    なってるので今の会社では肩身が狭くなる。思案中です。

  32. 432 匿名

    次の仕事が決まっていればやめればどう?

  33. 433 匿名

    税込41万

  34. 434 匿名

    15万。34歳リーマンですが何か?

  35. 435 匿名さん

    ボーナス明細キター

    支給 1,040,000
    控除  413,504
    振込  626,496


    社会保険と税金高過ぎ…
    貯金しときます

  36. 436 匿名

    150万円...ごめんなさい...笑

  37. 437 匿名さん

    435
    控除多いよね。
    サラリーマンは否応無しに持っていかれるもんね。
    額面で100万円程度しかないなら、貯金しとくのが賢明だよ。

  38. 438 匿名さん

    手取り170万

  39. 439 匿名

    はいはい。

  40. 440 匿名さん

    ↑まだまだ少なすぎるぞ!
    我輩の手取りは10億60万円だ。
    グワッハハハっ!

  41. 441 匿名

    税込45万
    出るだけマシ
    すべて子供の教育費

  42. 442 匿名

    55才、30万!今年は大魚だ!多かった!

  43. 443 匿名

    38です。薬品関係です。280万でした。

  44. 444 匿名

    39歳
    税込64万

  45. 445 匿名

    皆さん出るだけいいよ。ゼロ円。

  46. 446 匿名

    え?なかったん?不景気やからなぁー

  47. 447 匿名

    47才平社員60万

  48. 448 土地勘無しさん

    東京都内一流ホテルと言われているところの2年目。

    75万円くらいだと思う。

  49. 449 匿名さん

    皆さんボーナス出ました?

  50. 450 匿名

    アベノミクス効果なんて、どこの話?

    全く実感無い

  51. 451 匿名

    同じく、関係ないや。

  52. 452 匿名さん

    自宅警備だから親から小遣いもらいました

  53. 453 匿名

    130万円。ずいぶん減った。

  54. 454 匿名

    6月は給料とあわせて180万だった。

  55. 455 匿名さん

    皆さんすごーーーーーいもらってますね。

    健康保険29988円 厚生年金54238円 雇用保険3235円 社保合計87461円引かれてます。

    毎年昇給一万ですが。税金が高くなり賞与の手取りが増えません。

  56. 456 匿名

    去年の話。
    私は派遣社員ですが日給1万円で半年間頑張ると生産協力金50万円というボーナスが支給されました。
    それ1回限りで

  57. 457 匿名

    どんな会社ですか?生産協力金が支給されるのは製造業ですか?羨ましいです。今年は支給されないのですか?残念ですね。

  58. 458 匿名さん

    >455

    額面で647,000円ももらっていれば、立派なものですよ。
    上を見たらキリがありません。

  59. 459 匿名さん

    458さん、そんなもらってるんですか?

  60. 460 匿名さん

    自分は寸志とかいた袋に1万円入っていた

  61. 461 453

    今年度の月給は、93万。寂しい限りです。
    (・_;)

  62. 462 匿名

    私は102万でした。
    ちなみにボーナスは217万でした。

  63. 463 匿名

    457さん、派遣会社のボーナスは大概1回限りなんですよ。特に車関係は。
    期間工はまた別ですけど。

  64. 464 匿名さん

    なるほど。。。。

  65. 465 匿名さん

    ボーナス、いいですね。
    私はボーナス込みの年俸制なのでありません。
    年俸3000万円です。

  66. 466 匿名さん

    ボーナス352万でした

  67. 467 匿名さん

    書き込み満足者続出

  68. 468 匿名

    皆さんの年齢と勤続年数も知りたいです。

  69. 469 匿名さん

    600,000,000です。

















    totoが当たれば…

  70. 470 匿名さん

    みんな大ホラ吹きだからさ。

  71. 471 匿名さん

    うちも年俸制だ。
    初年度は年収を12等分してたんだけど、
    翌年から年収を14等分して、夏と冬にボーナスが出るという形に変更した。

    年収は仕事内容からみればまあそれなり。同年代の倍以上は貰ってると思うけど。

  72. 472 匿名さん

    ここでホントの事書いてるのには60万前後のやつだけだろう

  73. 473 匿名さん

    棒茄子

  74. 474 匿名さん

    某ナス

  75. 475 匿名さん

    明後日がボーナス日!!!

  76. 476 匿名さん

    楽しみですね。明細は明日ですか?

  77. 477 匿名さん

    明細は当日の朝か昼!!!4月に昇給して基本給変わったから楽しみ。毎年夏は×3だけど×3.5くらいにして欲しい。

  78. 478 匿名さん

    毎年一万の昇給して基本給上がってるのに、五年前とボーナス手取り額変わんない。税金が上がりすぎ

  79. 479 匿名さん

    所得税高いけど年末調整されて戻ってくるでしょ?

  80. 480 匿名さん

    年末調整とかいらないけどな。どうせ確定申告するから。

  81. 481 匿名さん

    給料以外の所得も有りですか?不動産、株とか・・・

  82. 482 匿名さん

    うちも年俸制になった。意外と多いね。

  83. 483 匿名さん

    ボーナス時期ではしゃぐのもわかりますが、お仕事はお休みですか?

  84. 484 匿名さん

    いよいよ明日支給
    ボーナスだけなら安倍首相の特別職賞与より多い額
    月給比率が低いので年収にしたら全く及ばないけど

  85. 485 匿名さん

    楽しみですね。買い物して、景気を良くして下さい。

  86. 486 匿名さん

    老人なので持ち株の配当がボーナスです

    12万円。

  87. 487 匿名さん

    たったの12万かよ。シケてんなあ。

  88. 488 住民ママさん

    80万

  89. 489 匿名さん

    いつもと同じなら税込100、手取70前後ってとこだろうな。
    月給は税込100強、手取80強
    税金高すぎ。

  90. 490 匿名さん

    給与と賞与が同じかよ。シケてんなあ。

  91. 491 匿名さん

    日々嘘っぱち連投はやってますね。

  92. 492 匿名さん

    >490
    シケててすまんね。
    月給だけで十分生活出来るから最初からボーナスは家計に組み込んでないし。
    シケた金額だけど全額貯金になりそう。

  93. 493 匿名さん

    きっちり3カ月分出ました。
    何買うかなーっと。

  94. 494 匿名

    >492さん
    立派ですよ。ボーナスって月給より多いってイメージだからそう見られるだけで、月給が充分ありますもん。

  95. 495 匿名

    充分な月給が出る職場はボーナスも充分に出るのでは

    時給の良い派遣とかは出ないのかな

  96. 496 匿名さん

    給与と賞与が同じなんて、意味わかんない。

  97. 497 匿名さん

    給与30万、賞与100万って人よりいいんじゃない?
    ボーナス云々より要は年収だから。

  98. 498 匿名さん

    >給与30万、賞与100万って人よりいいんじゃない?

    額は違うけど私もそんな感じ。給与80万、賞与420万
    今週賞与が出たけど、所得税90万、社会保険料24万引かれた

  99. 499 匿名さん

    いいなあ 

  100. 500 匿名

    ボーナス出ませんでした。数年後の退職金も出ないそうです。

  101. 501 匿名さん

    来季は出るといいですね。

  102. 502 匿名

    500 我慢する価値なし 退職しましょう

  103. 503 匿名さん

    498すげーな 仕事何やってるんの そこから税金いくらひかれた?

  104. 504 匿名さん

    あっ書いてあったか

  105. 505 匿名さん

    ここに書いてる人の額はホンキにしない方がいい。
    もらってない人ほど、書きたい夢なんです。

  106. 506 匿名さん

    こういう掲示板に書き込みする人の平均年収って1000万以上(自称)だったりする。

  107. 507 匿名さん

    公務員105万手取り80万、10年前の方が多いような。

  108. 508 サラリーマンさん

    なんとか今年は一カ月分出ました。
    おおよそ20万です。

  109. 509 匿名さん

    ボーナスは図書券と、マックの割引券でした。
    ラッキー。

  110. 510 匿名さん

    無職だから
    母親から5万貰った

  111. 511 匿名さん

    棒茄子でした。

  112. 512 匿名さん

    梨でした。

  113. 513 匿名さん

    惜しいよ!あと1000円でガクメン888000だったのに――!

  114. 514 匿名さん

    悔しいよ、あと180円で
    額面100万でした・・・。

  115. 515 匿名

    今回もなしだ。

  116. 516 匿名さん

    ほしい額を書くようなスレ?

  117. 517 主婦さん

    ウチは自営なので
    皆さんのボーナスの何倍も月収が有りますよん

  118. 518 匿名さん

    ふーん。で?

  119. 519 匿名さん

    そんなに僻まないの!
    自営って会社経営?リストラに怯えなくていいなぁ。
    自分なら若いうちにしっかり貯めて悠々自適な老後したいーー
    うちは年優550万、35代子供3人
    結構キッツイです

  120. 520 匿名さん

    自営ってもピンキリだし、業種によっては倒産のリスク抱えてるだろうし。従業員の生活も担わなきゃいけないし。
    自分は今の生活(9時-17時、週休2日、1300万)のほうが気楽でいいよ。

  121. 521 匿名

    ↑おたくの会社 募集してませんか? ボーナス1300万てスゴイね

  122. 522 匿名さん

    皆さん、夢の年収・夢のボーナス額どんどん書き込みましょう。

  123. 523 匿名さん

    1300万は年収でしょ…

  124. 524 匿名さん

    夢だの妄想だのと言われれば言われるほど気分が良い
    自分は一般人が疑ってかかる位の高額の賞与を貰っているのだと確認できて自尊心がくすぐられる

  125. 525 匿名さん

    ↑どこでも相手にされないチェリー馬鹿野郎(笑)

  126. 526 匿名さん

    わぁ~チェリーちゃん発見!クスッ


  127. 527 匿名さん

    うちは赤字でもボーナス3万6千円出ますよ。

  128. 528 匿名さん

    524さん、更に妄想書いてるのね 笑

  129. 529 匿名さん

    うんだうんだ!

  130. 530 匿名さん

    あと5ヶ月で冬のボーナスです!夏より冬を期待しています。銀行行って通帳記入して来ます。


  131. 531 匿名さん

    >525
    >526
    >528
    >529

    くやしいのう、くやしいのう
    恨むなら高額賞与を払える会社に入れなかった自分を恨むのじゃぞw

  132. 532 匿名さん

    ↑あんたが当てはまるんだろう

  133. 533 匿名さん
  134. 534 匿名さん



    もらえず、妄想者続出

  135. 535 匿名さん

    ニートだけど
    多額の財産を相続する予定だから
    ボーナスなくても一喜一憂しません

  136. 536 匿名さん

    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    ある日せっせと、野良稼ぎ
    そこに兔がとんで出て
    ころりころげた 木のねっこ

    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    しめた。これから寝て待とうか
    待てば獲物が驅けてくる
    兔ぶつかれ、木のねっこ

    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    昨日鍬取り、畑仕事
    今日は頬づゑ、日向ぼこ
    うまい切り株、木のねっこ

    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    今日は今日はで待ちぼうけ
    明日は明日はで森のそと
    兔待ち待ち、木のねっこ

    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    もとは涼しい黍畑
    いまは荒野(あれの)の箒草(はうきぐさ)
    寒い北風木のねっこ

  137. 537 六井生命

    6月の給与  971,464円
    6月の賞与 1,299,244円

    ごめんなさい。

  138. 538 ご近所さん

    >>537
    厚生年金幾ら引かれてる? 

  139. 539 匿名さん

    >>537
    なぜ謝る?

  140. 540 匿名

    税込です
    6月の給与391,258円
    6月の賞与645,318円

  141. 541 匿名

    沈没寸前金

  142. 542 匿名さん

    ボーナスの季節が巡ってきました。一部で景気の良さが囁かれている昨今、高額賞与支給企業にお勤めの皆さま、妬み嫉みコメントに負けず、自分の受給額を書き込みましょう。

  143. 543 匿名

    二百五十万しかないか☆(笑)

    せいぜい年収1500万程度さ☆

  144. 544 匿名さん

    良いですね
    その謙虚さが堪りません
    次の方どうぞ

  145. 545 匿名さん

    棒茄子¥198

  146. 546 匿名さん

    まだ大台にはならないけど年間6は確実で夏のボーナスが基本給の2.8倍だったから3.2倍は貰えそうです(^O^)

  147. 547 匿名さん

    麻婆茄子定食\980

  148. 548 匿名さん

    来年からは、ある控除で年間40万増えるので手取り増えるから楽しみ^^

  149. 549 匿名さん

    今冬は350万円。
    夏は250万だった。
    昔からすると少なくなった。

  150. 550 匿名さん

    今冬は450万円。
    夏は350万だった。
    昔からすると少なくなった

  151. 551 マンション投資家さん

    自営の不動産賃貸業ですから、勝手に決めてます。
    1千万位もらっておこか?笑

  152. 552 不動産業者さん

    勝手に妄想してろ。

  153. 553 匿名さん

    金額だけでは現実感に乏しいな。支障のない範囲で属性も書いてもらいたいね。職種、役職、年齢とか。

  154. 554 匿名さん

    ↑週休3日ちゃんに言ってるん?(笑)

  155. 555 匿名

  156. 556 匿名

    残念ながら、転職しない限り、ボーナスありません。会長がケチだから。

  157. 557 匿名

    549 550 連合に属してる企業ではないね 今どきそんなにくれるとこあるの?

  158. 558 匿名さん

    >557
    上をみればきりがないよ。
    1億もらっている経営者もいるんでは。

  159. 559 匿名

    一億もらってる経営者はこのスレなんか見ないでしょう

  160. 560 匿名さん

    雑談で、まともに書く人いるわけがないでしょう。

  161. 561 匿名

    >552
    シコリナじゃん。笑

  162. 562 匿名さん

    好調の不動産業界 取引先の手前高額のボーナス額公表できない
    2013.04.23 07:00

     今年の春闘ではトヨタ、ホンダ、日産など自動車業界ではボーナスで満額回答が続出した。一方、電機、鉄鋼、化学などでは前年比マイナスとなった。
     実は自動車業界などより大笑いしているのは公表していない業種の人々である。たとえば金融緩和の恩恵をストレートに受ける銀行や証券、不動産では、今夏のボーナスは軒並み増額の見通しだが、どこも公表していない。
     3メガバンクが5年ぶりに3行揃ってボーナスアップとなったことはすでに報じられているが、本誌が個別調査したところ、三菱東京UFJで40歳課長クラスは昨期より1%アップで154万円程度。三井住友とみずほの同クラスで約5%のアップで、三井住友が同152万円、みずほが同150万円程度という。
     株高で沸く証券会社やマンション販売の好調な不動産業界のボーナスも景気がいい。年1回支給の野村証券の40代営業職は年間200万~400万円になる見込みで、大和証券で夏が150万円程度。三井不動産三菱地所は40歳課長級で、夏のボーナスだけで300万円から400万円というから驚きの水準である。
    「不動産に転職した金融マンが『こんなに高いんだ』と驚いているほど。証券や不動産がミニバブルの先陣を切っている状態だが、取引先の手前もあり『高すぎて公表できない』という」(金融ジャーナリストの小泉深氏)
    ※週刊ポスト2013年5月3・10日号

  163. 563 匿名さん

    ボーナス 40代課長は三菱商事480万、三井物産400万円代後半
    2012.07.05 07:00

    「夏のボーナス」に異変アリ! 隣のオフィス、友人の会社、あの有名企業の社員たちが「いくらもらったのか」を調べて驚いた。本誌・週刊ポストの調査によると、全業種のなかでかなり高額のボーナスをもらっているのが商社マンである。
     その金額に驚くなかれ。三菱商事は「約350万円」(30代前半の機械グループ社員)、「約480万円」(40代課長)と涼しい顔ですごい金額を明かす。人によっては40代で500万円の大台乗せもあるのだとか。
     三井物産も「40代の課長クラスで約400万円台の後半(輸入部門)。夏休みに家族で行く欧州旅行の資金に充てる予定です。旅行を思い立ったのも、商社にいると円高のプラス面をつくづく実感できるから。マスコミの“円高・悪玉論”はウソ。実際、輸出部門もボーナス額は変わらないし、取引先の中小企業のなかでも、対策を取らず一方的に被害をこうむっているのは少数」(40代管理職)。
     丸紅は「30代半ばで約350万円」(40歳社員)。伊藤忠商事は「30代半ばで260万円。さらに今夏は12年3月期の連結純利益が過去最高だったため、プラス30万円が特別加算される」(30代社員)と鼻息が荒い。
    ※週刊ポスト2012年7月13日号

  164. 564 匿名さん

    >562
    >563

    概ね実態通りとの印象です
    私も記載されている業界で働く40代前半課長ですが、夏と同額の予定なので
    この冬も420万円もらえる見込みです

  165. 565 匿名

    420万なんてほぼ年収分だ。羨ましい。

  166. 566 面接官

    二百五十万☆

  167. 567 匿名

    商社 不動産てすごいんだね
    全体的にみれば1%程度でしょう 比べると連合系はたいしたことないな

  168. 568 匿名さん

    もう出た人いる?

  169. 569 匿名さん

    ボーナスよりも、年間のトータルの収入が大事。

  170. 570 匿名

    冬のボーナス
    手取り40万前後ですよ。

    全額投資信託に突っ込みます。

    ボーナスよりも、投資信託の毎月の分配金8万が楽しみにしてますよ。

  171. 571 匿名さん

    公務員2.3カ月ってところだな。
    50代で、手取り100万に満たない。

  172. 572 匿名さん

    ボーナスは、業績に左右されるから、基本給が大事です。笑

  173. 573 匿名さん

    書き込み少ないね。
    我が家は先週支給。
    手取りで270万円。
    因みに年収は手取りで1200万円位。額面だと1800万円弱。

  174. 574 匿名さん

    まあそりゃこういうスレって金持ち自慢に陥る傾向があるからね。
    そうなるとだんだんつまらないスレになっちゃう。

  175. 575 匿名

    手取38万

    そんなもんですよ

    教育費、住宅ローン払ったら残りは貯金

  176. 576 匿名さん

    冬のボーナスは5ヶ月で約1,000万円也

  177. 577 匿名さん

    良いですね
    参考までに、そこから引かれる所得税は幾らぐらいですか?

  178. 578 匿名さん

    あ、確定申告前提でしたね

  179. 579 匿名

    576さん、マジなら何の業界ですか?

  180. 580 匿名

    風俗でしょ。笑

  181. 581 匿名

    80万。手取り60万。
    下がった。泣

  182. 582 匿名

    年棒制だからない。

  183. 583 匿名

    ボーナス入れて年収300万円行けばいい方だよ。

  184. 584 匿名さん

    いいとこだね。
    おいらの年収は3,500万円。

  185. 585 匿名

    職業は?

  186. 586 匿名

    こいつらボーナス1000万とか年収3500万とかほざいているけど、本当かよ 今どきないだろ

  187. 587 匿名

    50万しか出なかった。

  188. 588 匿名

    手取43万でした

  189. 589 匿名

    ボーナス出なかった。

  190. 590 匿名さん

    う~ん。抜かれ過ぎ。

  191. 591 匿名

    うちの社も数年前からボーナスない。

  192. 592 匿名

    150万円でした。

  193. 593 匿名

    年収260万円でした。

  194. 594 匿名さん

    それで家買えるの?
    なんでマンコミュに出入りしてんの?

  195. 595 匿名

    >594
    ちょっとバカにした言い方してません?
    中所得者を見下しているんですか?

  196. 596 匿名さん

    建築関係の自営業でボーナスは有りませんが毎月約40万の積み立てと
    今年は忙しく約460万ほど定期が出来ました。
    零細企業ですのでせいぜいこんなものです。
    大企業とは違い細々としていますがある程度時間は自由なので
    時間をやりくりしては伊豆の家に1週間くらい滞在しています。

  197. 597 匿名

    ↑何で480万円じゃないの?

  198. 598 匿名

    それはね、思いつきで嘘っぱち書いてるだけだから(笑)

  199. 599 匿名さん

    約、だからでしょ。

  200. 600 匿名

    バカだから(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸