なんでも雑談「ボーナスいくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ボーナスいくら?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-09 11:57:36

景気のイイ話お願いします。
悪い話でもイイですよ。嘘はダメですよ。

[スレ作成日時]2006-06-29 18:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ボーナスいくら?

  1. 101 匿名さん

    そもそも昨年までの良い時ですら(大阪の統計で)中小企業の3社に1社はボーナスを支給できていないのですから、支給していた98、99はそう悪い状態でない優良企業だったようですけど…

  2. 102 匿名さん

    下請け製造業で自動車関連の仕事の割合の多いところは、この数ヶ月でバタバタ倒産するんじゃないでしょうか。そんな会社は社員の方からボーナス下さいなんて言わないですねえ。仕事がなくなるかどうかの瀬戸際ですから.....

  3. 103 匿名さん

    自分は40歳サラリーマン、夏・冬も手取りが118万でした。

    ずっと同じ会社で働いています。

    実家が自営でした。(でも、家族経営)

    自分から見ると、98さん・99さんのように、他人に給料を渡せるだけ、凄いと思いますが。。。

  4. 104 匿名さん

    40才リーマンで手取り118ももらえるのってどんな業界ですか?
    自分は石油業界で平均年収が業界一なのですがそんなにもらえないんで
    ちょっと興味があります。

  5. 105 匿名さん

    サラリーマンがなぜこの時間に書き込むのか・・・不思議。

  6. 106 匿名さん

    夫30代、冬のボーナスは手取りで75万。
    今月は、年末調整で住宅ローン控除分が帰ってくるから、今月の収入は130万くらい。
    この時期だけ口座残高が一気に増えます。また、すぐ出ていっちゃいますけど。

  7. 107 匿名さん

    女ですが、12年前、事務職で入社してその年の冬は100万近くありました。
    その後は景気が悪くなり一回40〜50くらいかな。
    昔が懐かしい。

  8. 108 匿名さん

    これだけボーナスが低くなると、消費にまわらないね。

    小売業に投資して、そこの役員になったことがあるが、最近は、クリスマスギフト需要は減っている。といって、1月のセールを待つわけでもなく、みな、アウトレットに流れてしまう。昨年時点でもこの傾向が強かったのだが、今年はさらに強まりそう。

    今年のクリスマスは以前にもまして、シケたクリスマスになりそうだな。

    バブルが懐かしいよ。

    ちなみに私は今、フリーランスなので、ボーナスはゼロです。
    働いた分が金という、ある意味わかりやすい人生になりました。

  9. 109 ご近所さん

    吉原と銀座が冷え込んでます

  10. 110 匿名さん

    >104さん
    103さんではありませんが・・・
    うちの旦那は36歳でボーナス手取り117万でした。
    生保です。
    夏は150くらい貰えます。

    損保はもっと貰えると聞きました。
    製薬メーカーやマスコミ、商社、他にももーっと沢山もらっている業種は沢山あると思います。
    古い資料ですがよろしければどうぞ。
    http://www.poor-papa.com/incomeindex.htm

  11. 111 匿名さん

    銀座の灯が消えることは日本の灯が消えること。悲しい。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    保険業界を見ると東京海上日動でも35歳750万程度なんだね。
    ボーナス117万だと損保より高いんじゃないの?

  13. 113 匿名さん

    製造業では下記の順がよく言われますね。ただ、今回の不況で②⑥⑦は暴落傾向。①が安定かつ高齢化で継続が見込まれ...
     ①医薬
     ②自動車
     ③鉄鋼・素材
     ④食品
     ⑤石油化学
     ⑥機械重工
     ⑦電機

    非製造業は、いろいろ。マスメディアから、商業までさまざま。

  14. 114 匿名さん

    12日の日経新聞見たら、ここに嘘を書いてあっても一発でわかるね。

  15. 115 匿名さん

    新聞情報も大事かもしれないけど、
    個人の申告(投稿)にも真実はあると思う。
    だいたい、掲示板で相手の投稿を嘘と決め付けできる根拠は一般論でしょう?
    それって例外は嘘だといってるようなもの。

    私は信じる方向で読んでいます。
    でもそれに振り回されたりしないようにしてるだけ。

  16. 116 ご近所さん

    六本木や吉原行けばわかる
    最近はマスコミも不況。

  17. 117 匿名さん

    銀座もガラガラ。
    飲み屋もかなり店を閉めてますな。

  18. 118 匿名さん

    >>113
    何の順番かわからないけど、年収だと
    1)石油化学
    2)医薬
    3)自動車
    4)機械重工
    5)電機
    6)鉄鋼・素材
    7)食品

    こんな感じだよ。重工は勝組(MHI、KHI等)と負組(I社、E社)で大きく差がある。

    蛇足だけど①②③は機種依存文字ですよ。

  19. 119 匿名さん

    うちは地味〜な印刷業。(いちおう上場会社です。)

    42歳、夏も冬も手取り120万。

  20. 120 匿名さん

    >114
    12日の日経のデータは、照会した4500社のうち回答した700社程度の集計結果にすぎない。
    支給水準の高い企業は世間の反発を恐れてあえて回答を拒絶するからね。
    それが理由に高収入といわれるマスコミ・金融・商社の最大手の名前がリストにないだろう。
    しかもリストされている企業でもメーカーなどは
    数多い薄給の高卒工場労働者や一般事務のねーちゃんをひっくるめた平均だから
    大卒・院卒の本社基幹職でマイホームの購入検討できるような
    「普通の」属性を持つ社員に対する支給実態とかけ離れている。
    個人のレスと乖離していても全然不思議はないよ。

    そういえば同じ新聞社の今年の夏ボーナスの調査では
    確か某ドベ商社がぶっちぎりで会社別1位だったはずだが、冬は公表やめたみたいだね。

  21. 121 匿名さん

    40才税込み360万円、手取り260万円
    確かに新聞公表値は現場の値なので、
    それより3倍程度は多くなってる。

  22. 122 匿名さん

    >112さん
    110ですが、それは35歳平均ですので、120さんが仰っているように一般職やらも含まれており、実際には35歳男性のボーナスはもっと高額になると思います。
    東京海上なら150万以上は貰ってるんじゃないかなぁ・・・いや、200万超えてるかも。
    あくまでも額は想像の話です。 失礼いたしました。

  23. 123 匿名さん

    夜な夜なホテルのバーに通う麻生さんに庶民の気持ちがわかるのか!

    みたいなくだらないポピュリズム報道してた朝日新聞の社員の給料からして
    庶民離れしてんだから。

  24. 124 匿名さん

    公務員はもらいすぎ!と言われてますが一般企業のほうがいいじゃない。
    うちは100万ちょい。地方公務員44歳平均くらいでしょうか。

  25. 125 匿名さん

    まあ、朝日新聞風に書けば、

    入社5年目で年収1,000万円を超える朝日新聞の記者に
    庶民の気持ちがわかるのか!

  26. 126 匿名さん

    ボーナス出るだけマシ!

  27. 127 匿名さん

    そんなにもらってるんだ・・。

    新聞とるのやめてやる〜〜!
    生保も損保も解約してやる〜〜!

  28. 128 匿名さん

    40歳 手取り125万
    来年もこのまま行ってくれるか・・・

  29. 129 サラリーマンさん

    >>118

    金融、電力がもっと上に居るでしょう

  30. 130 匿名さん

    一応、企業別の公表値。夏だけど。

    >>http://job.nikkei.co.jp/2009/contents/business/bonus/

    製造業などはブルーカラー比率が高いので、一概に言えないが、(高卒新入社員を含めての数値)知り合いの鉄鋼や食品の人、羽振りいいぞ。

  31. 131 匿名さん

    >>129
    金融が製造業か?

  32. 132 匿名さん

    うちは額面190万ですが、手取りだと140万。50万も税金取られてるなんて…

  33. 133 匿名さん

    うわあ、50万もかわいそう。
    ひどいね、でもめげずにがんばって。
    うちは取られたのいろいろ合わせて7万くらいかなあ。
    落ち込んでるとこ自慢みたいになってごめんね。

  34. 134 匿名さん

    無職無収入になれば税金はとられない。
    ホームレス最強!

  35. 135 サラリーマンさん

    >>133さん
    え?額面が132さんと似たようなレベルでその控除額ですか?
    どうやったらそうなるのですか???

  36. 136 匿名さん

    扶養家族が20人位いるとか?
    ところで>>132さんは社会保険料払ってないのかな。

  37. 137 匿名さん

    ボーナスのある生活が懐かしい。

  38. 138 匿名はん

    うちも、ボーナスなしですよ。

    何年も前から。

    トップを走っていても、会社の純益があがらないからなー。

  39. 139 匿名さん

    >>138さん

    トップってのは社内同期でのトップですよね。
    だとしたら、なんでボーナス無くても平気なのでしょう?
    努力に見合わない報酬の企業に勤めているのって、よっぽど仕事が好きなのか、転職のできない特殊技能職なのか、それとも...

    私には今ひとつ理解できません。転職しない理由を教えてくださいませ。

  40. 140 匿名はん

    >139さん
    私は、「トップ」って、業界№1の会社、
    もしくは
    トップ=社長 かな?って思いました。
    ボーナスなしなら、社長さんが正しいのかな?
    138さん、よろしかったらお答えを〜!

  41. 141 マンコミュファンさん

    時期も時期ですし、あげてみました。
    いい雰囲気でレッツゴー!

    うちは毎年7/10の予定だけど、今のところ話題にでないなあ。

  42. 142 匿名さん

    そういえば世の中はボーナスシーズンなんですね。
    いいなぁ・・・ボーナスある人は。
    契約社員の私にはありません・・・って最初のレスがこんなので失礼いたしました・・・。

  43. 143 匿名さん

    去年の夏65万
    去年の冬55万
    今年の夏ゼロ
    正社員でも厳しい昨今です。

    投資株の配当が20万
    これは私のヘソクリになります。

  44. 144 匿名さん

    出ました。
    前回より3万減で63万(手取り)です。
    でもローンの繰り上げ返済用やら、子供の貯蓄やら帰省旅費やらで、気がつけば残り6万です。

  45. 145 匿名さん

    公務員も厳しいですよ。年々目減りしていってます。
    額面100弱、手取り78。

    確実にもらえるだけ贅沢はいえませんが、ローンや子供の学費でほとんど残りません。
    主人も同じくらいあれば楽なのですが~

  46. 146 匿名さん

    100年に一度の大不景気だと世の中は騒いでいるけど業界の特徴なのか
    世間の流行から3年は遅れてやってくる。
    …ので、今夏のボーナスはバブル期を除くと過去最高に近く良かった。
    冬のボーナスも確定しているけど同じように良い。

    怖いのは世間の景気が回復していって景気回復セールとかがなくなった頃に
    ウチは最高の不景気がやってくる事。

  47. 147 匿名さん


    で、手取りいくらもらったの?

  48. 148 匿名

    保険会社のボーナス知りたいのですが・・・・
    生保や損保はどうなんでしょうか。

    (自分は製造業なので今夏は大幅カット、冬はもっとカットのよう。)

  49. 149 匿名さん

    姪Aが生保。
    ボーナス、いいですよ~
    家族の中で、父親(公務員)の次によいって言ってました。
    母(私の姉これまた公務員)は姪Aの入社2年目冬でボーナス追い越されてました。
    その子の姉(これも私にとっては姪)はフリーターで、「社員なんて不自由そうでいや!」とか言ってたけど、
    考え、変わったみたい。ボーナスないし。
    今必死で正社員になろうと頑張っています。
    まだ遅くない、頑張れ~です。

    生保は、社内試験も多くて、勉強することがたくさんあって、大変だと姪Aが言ってたけど、
    やりがいはありそう。
    早く寿退職したいと言ってたけど、辞めるのなら、変わって欲しいくらいですわ。

  50. 150 50

    >>50です
    夏の一時金は310万(額面)でした。
    昨年度の業績が連続最高益の更新ならず、減収減益となってしまい
    それに連動しての10%強のダウンです。
    今期の業績は更に大幅悪化の見通しなので
    来年の一時金は今年から更に20%以上ダウンしそうです。

  51. 151 匿名さん

    うち、暫くずっと夏3.1ヶ月、冬3ヶ月のほぼ固定ボーナスで、それ以外に数万円から十数万程度の一時金が出てたけど、数年前に年俸制になったので基本給x18.1÷12が毎月額面支給。一時金はそのまま。

    こうすると、税法上も得らしい。よく知らんけど。。。詳しい人教えて。

    今基本給が80万円程度なので、夏のボーナス相当分が税込みで240万強程度か? でも、月割りなので毎月税込み120万円程度貰ってるけど実はそのうち40万はボーナス相当分なのねー。

    あと、退職金計算も、おおもとの基本給x大卒定年72ヶ月x自己都合か会社都合による係数とかで計算されるので毎月の給与口座入金分に比べたら何か少なく感じるらしい。

    幸いにして業績は悪くないので、暫くはボーナス分もこのままくれそう。

    随分前に借りた住宅ローンはボーナス分別枠なので、7月、1月はなーんか損した気分がするし、12割で無くてボーナスでくれないと、結構つかってしまう 笑

  52. 152 匿名さん

    うちの24歳の息子
    70万もらったといってました。
    某IT企業です。
    初任給じたいが 30万という会社です。
    でも帰りはいつも午前様。
    体力がないと 続けられない?

  53. 153 匿名さん

    あと
    この夏も幸いにして頂けた年2回十数万ずつの特別一時金と、月割り2万円程度の特許報奨金の振り込み口座を年俸制移行のドサクサにまぎれて、給与口座から経費清算の社用個人口座に移したのが嫁に内緒の軍資金になってる。どなたか同じような事を書いておられたが、ウチはばれてなーい 笑 冬もこれが出ますように。。。神様お願い。

  54. 154 匿名さん

    >>152
    ほんとに親ですか??
    いい収入をもらったというだけで嬉しそうに…

    私も同じ立場ですが子供のハードな生活を見ていると
    体を壊さないか、本当に幸せなのかと心配で胃が痛くなります

    すみません スレの趣旨からはずれました

  55. 155 匿名さん

    >154 
    自慢げに書いたように受け取られてしまったようですね。
    すみません。
    確かにたくさんいただいておりますが とても心配しています。
    毎晩12時に帰ってくる息子を 寝ずに待っています。
    せめてバランスのいいできたての食事を食べさせてやりたいと
    朝晩心掛けています。
    それぐらいしか できないので。
    あっ もちろん主人にも!

  56. 156 匿名さん

    70万なら新卒で2ヶ月強。冬で3-4ヶ月、2年目からフルで8カ月。 製薬、化学一部上場ならごく普通だろう。

    もし、甥っ子さんが2年次以降の非新入社員なら、フルで夏2ヶ月強、通年で5ヶ月なら、上場でも下位の部類。 それで、帰りはいつも午前様なら、仕事、他所を探したほうが良い。

  57. 157 匿名さん

    ああ、息子さんか。 なおさらだ。

  58. 158 匿名さん

    オレもIT土方やってたよ
    給料は良かったけど30才でやめた
    体壊すのが普通

  59. 159 匿名さん

    休みの日でも呼び出しがあったりして給料を高くしないと人が集まらないしね。
    使い捨ての職種だから仕方ない。
    製薬会社のMRみたいなもんだな。

  60. 160 匿名さん

    でも、ITドカタで俸那須が夏2ヶ月プラスアルファなら中小以下だろう。それでこき使われるのは可哀相。

  61. 161 匿名さんby154

    >155
    早とちりして恥ずかしい
    失礼しました

    お互い自分の体調にも気をつけ
    家族が家で寛げるよう頑張りましょうね

  62. 162 匿名さん

    当たり前の話ですが、仕事量の調整ができる立場なら体調管理も仕事のうち。
    IT系でも上流工程やPM専属と、下流やワーカーとの格差は大きいですよ。
    ワーカーからPMに変身して成功した人も大勢います。頑張りましょう。

  63. 163 匿名さん

    でもボーナス70万ぽっちじゃあ、上流下流問わずITドカタなんてやってられんな。

  64. 164 匿名さん

    45歳、200万円ちょっとです。

  65. 165 購入検討中さん

    それは この夏のボーナス? すごいねえ

  66. 166 土地勘無しさん

    基本給安くてボーナスは多い
    出来高給
    実際厚生面で観ないとね
    扶養家族手当 住宅手当 職制手当 食事手当 他色々
    ボーナスから引かれるのもあるからね
    実際は良くわからない 都合の悪いことは書かない
    今は厚生年金もボーナスから引くが
    実際受給年金額は頭打ちになる

  67. 167 匿名さん

    ボーナス70万も貰えるなら働き甲斐があるってもんだ

  68. 168 匿名さん

    最近の新聞に、ボーナスからのだんなの小遣いが減ったとか、小遣い無しが増えたとかいう
    調査結果が出たという記事があったけど、俺はびっくりしたよ。平均額は8万弱らしいが、
    みんなボーナスから毎月のとは別に小遣いもらっているなんて知らなかったなあ。
    毎月4万の小遣い(バス代・昼食代を含む)からこつこつとためて、毎年5-6万くらい趣味に
    使っていたけど、そんな自分が健気でいとおしいよ。
    妻に新聞のこと言ってみたが、パパかわいそうね、と言われたっきり。
    ま、もう慣れた生活だからいいんだけどさ。

  69. 169 匿名さん

    >>156

    何寝言言ってんだ?
    8ヶ月も出る会社なんてそうそうねーよ。通年で5ヶ月が普通だよww

  70. 170 匿名さん

    >>169
    製薬、化学大手は軒並み8-9ヶ月が普通だが? 通年5ケ月が普通なんて、お前ビンボ臭すぎるぞ

  71. 171 年俸制の管理職

    昨年12月は、上半期業績が良かったので、8か月分。
    この7月は、3か月分。下期はかろうじて黒字。
    今上期は赤字見込みなので、最低保証の1か月分。
    ボーナスはあくまで ”ボーナス” と考えなければ、生活できない。

  72. 172 匿名さん

    >>168
    >平均額は8万弱らしいが、

    結婚して、住宅ローン組んでから5万+端数
    部下を連れての飲食代として
    だから殆ど手許には残らない

  73. 173 匿名さん

    私は年俸でボーナス無し

    妻40歳は、昨日支給され130万(東証一部商社総合職)
    住宅ローンボーナス支払いありません。

  74. 174 匿名さん

    スゲースゲーみんな。

  75. 175 匿名さん

    昨冬は240万だったけど、今期はちょっと頑張ったので288万円いただけた。
    でも手取りは199万..税金もっていかれますね。

    このご時世、ありがたいことです。

  76. 176 35さい

    まだ出ません。
    今年の夏は出ないのか。
    去年の夏は1ヶ月弱
    去年の冬は1.5ヶ月分でたのにな。

  77. 177 匿名さん

    民間が不景気だって言うから公務員もボーナスなかなか上がらないのに
    景気いいじゃん!
    8~9ヶ月にあわせて欲しいよお・・・

  78. 178 35さい

    景気がいい会社なんか
    そんなに無いと思いますよ。
    うちがひどすぐのかな。

  79. 179 匿名さん

    みんな出た?
    思ったより多かった人も少なかった人も
    出なかった人も。。。

  80. 180 匿名さん

    出ても出なくても多くても少なくなっても
    夫にはお疲れさまの一言と一品多くおかずをつけます

  81. 181 匿名さん

    >出ても出なくても多くても少なくなっても
    >夫にはお疲れさまの一言と一品多くおかずをつけます

    妻の鏡ですな!

    出来たらご主人も、奥さんに労いの言葉を掛けて欲しいですね!

  82. 182 匿名さん

    皆さんお仕事お疲れ様です。また年末までお互い頑張りましょう!年末のボーナスも2割減かな~(^_^;)

  83. 183 匿名さん

    182さーん、待って待って~
    私は今日出たのだ~
    予想より多かったので、今夜はおかずを一品増やすわ!
    ちょっぴりだけど、宝くじも買って帰ろう!!

  84. 184 匿名さん

    ウチも今日でた~!やはり1割減(T-T) 明日から仕事頑張ろ。

  85. 185 176

    もう今年は出ないのかもしれない。。。

  86. 186 匿名さん

    夏のボーナスは無かった

    冬は、無いかも
    会社が・・・・

  87. 187 匿名さん

    ちょうど2ヶ月分でした。
    ま、何ヵ月分だろうと100%嫁に取られるんだけどね…

  88. 188 匿名さん

    >>186  天才・・・

  89. 189 匿名さん

    186さん
    その通り。
    ボーナスが少々あっても
    秋まで会社がもたない人が多いかもね。

  90. 190 匿名さん

    「申し訳ない」と、いわれました。
    口数も少ない暗い一日でした。

  91. 191 匿名さん

    ↑  面白い!

  92. 192 匿名さん

    昔はボーナス出ない会社
    見切りをつけて転職したけど
    今のこの景気、転職しようにも厳しいご時勢

  93. 193 マンコミュファンさん

    なんで、こんなに、不景気なのに、婚活合コンにやってくる男の年収は600とかなんだろうか?、で本当はいくらなの?

  94. 194 匿名さん

    >婚活合コンにやってくる男の年収は600とかなんだろうか?

    景気の良い時は、見向きもされなかったけど
    この不景気でそこそこの所得
    今なら結婚できるかも!
    そんな期待で婚活に励んでいるのでは?

  95. 195 匿名さん

    去年の冬・・・なかった。

    今年の夏・・・なかった。

    まー、でも、がんばろーな。・・・という言葉すら・・・なかった。

  96. 196 186

    >>195

    悲しいね~
    でも会社があって、給与が払われているうちは
    頑張りましょ!

  97. 197 匿名さん

    自営なので関係ありません。
    金銭的には多いですが田舎のため使い道なく、貯金ばかり。
    つまらない人生です。
    最近、消費にくるってます。

  98. 198 匿名さん

    いいなーそんなに余裕あるなら海外旅行しまくれば?
    自営だと忙しくて行く暇ないかしら。

  99. 199 匿名さん

    ボーナスいっぱい出て、お金持ってる人。

    お願いだから、いっぱい使って下さいな。

    そうすれば、いつか、私たちにも廻ってくるかも。

  100. 200 匿名さん

    >>199
    ボーナス満額出たけど
    それ無理

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸