注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「香川県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 香川県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-28 15:31:12

香川で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。香川の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2012-04-02 09:56:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

香川県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

  1. 1503 戸建て検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 1506 戸建て検討中さん

    1500>>
    勝手に削除するなよ。

    多分また消すんだろけど、何度も書くわ。

    返事いらないならカキコするな。

    ?、?鬱陶しい。

    管理人さん>
    投稿者本人はこのカキコ削除申請しません。
    利用規約に反してるならその旨カキコして。

  3. 1507 口コミ知りたいさん

    実際に家を建てて、今現在、満足してる人が、どのようにその工務店にたどり着いたのか知りたい。

  4. 1508 名無しさん

    >>1506
    そうだよねえ
    わかるよー

  5. 1510 通りがかりさん

    他人の投稿に誹謗中傷してら楽しい?

  6. 1511 匿名さん

    コレとか参考になるかなと思いました。

    愛媛の家香川の家
    https://ie.sumaiz.jp/

    工務店選びとしては、住宅展示場などに行ってどんな家が建てられるかをまずはチェック。その後、他の工務店選びと比較。相見積。

    大手の住宅メーカーなども候補に入れて工務店もがいいかなと思っています。相見積を取ったりすると同じくらいのレベルのものが安くできたりしますし。

  7. 1512 検討板ユーザーさん

    >>1511 匿名さん
    ここは工務店の掲示板なので、工務店志向の方はメーカーは眼中にないと思いますよ。

    シエスタやセトラなど、展示場に行けばしつこい営業を受けるだけ、愚の骨頂です。

    香川の家をチェックして、ただひたすらにいろんな工務店の見学会に行くほうがはるかにいいとおもいます。

  8. 1513 検討板ユーザーさん

    >>1511 匿名さん
    こちらのブログがおすすめです。
    http://kagawakentiku.blog134.fc2.com

  9. 1514 通りがかりさん

    1512さんの言うように、気になる工務店に実際に足を運んで、会社の雰囲気を見て、家づくりの考え方を聞いて見るのが大事ですね。

  10. 1515 通りがかりさん

    私はダイエイハウスで家を建てました。
    夫婦共々ミーハーな為、お洒落な家に住みたいっていうのがあり、各ハウスメーカーや工務店を回りました。その中でもダイエイハウスのデザインは一際目立ってました。
    私達は見た目重視で選びましたが、やはりどこに重点を置くかで工務店選びは変わってくると思います。
    それぞれの工務店のいいとこ、悪いとこを見極めて大変ですが、少しでも楽しんで家づくりを進めていって欲しいですね。

  11. 1516 匿名さん

    なんかウソっぽい話しやなww

  12. 1517 通りがかりさん

    私もダイエーで立てました(嘘)
    素晴らしい会社です(爆笑)

  13. 1521 匿名さん

    ○ータリハウスの営業マンも大ウソつきがいますよ
    なので家はそこで建築はやめました

  14. 1522 匿名さん

    私、高松市内の条件のない分譲地で
    去年の秋新築で家を建てました。

    暮れに、担当者が来て教えてくれました。
    その会社のホームページを見て築いたそうです。
    私の家より先に施工してましたがまだ出来てません。
    工事看板はなかったのに、最近になって看板をつけてます。
    なぜ最初から立ててないんでしょう?

    担当者とどう挨拶にくるか?楽しみですが、
    モデルハウスが建つならこの場所は買わなかったです。
    担当者が教えてくれましたが、[転売目的のはず] 
    と言ってました。

  15. 1523 匿名さん

    変なところが多過ぎますね
    一世一代の大きな買い物をするわけですから信頼出来る建築会社や営業マンにお任せしたいです。
    なんか自分達の私利私欲ばかりですね
    そんなものなんですかね
    どこの会社も
    なんか夢を売る商売なのに信用出来ません

  16. 1524 匿名さん


    利益主義の会社はほとんど会社や社長や役員
    の考えだと思います。
    担当者がどれだけお客さんに向き合うか、
    たくさん話しができるか?
    じゃないかですかです。
    ホームページの情報はあてにしないで、
    会社へ行って話しをよくする事です。
    展示場はどれを見ても同じです。
    お客様の要望にどれだけ答えられる
    担当者は見つけるか?です。
    時間はかかりますけど。
    展示場なのに、スタートから伏せてる会社は
    何かある会社でしょう?
    普通なら、スタート時点からPRするのが当然です。

  17. 1527 匿名さん

    新築を検討中です。
    モデルルームなどを回っていますが、いまいちピンとこず価格も高めな気がして惹かれませんでした。
    知り合いが屋島の清水設計で建築されて外観も素敵で間取りも良くとても良いお家でした。工務店や大手メーカーしか考えておらず、設計事務所とは新たな発見でした。しかしコラボハウスも外観がオシャレで低価格と売りなのできになっています。
    実際に建てた方や詳しい方おりましたらアドバイス頂戴したいです。

  18. 1528 通りがかりさん

    >>1527 匿名さん
    コラボハウス、間取りやデザイン、価格のバランスはいいですよ!
    ただ、少数精鋭なので施主もしっかりチェックしないと、丸投げは危ないと思います。

  19. 1529 匿名さん

    1528さん
    そうなのですね!
    ありがとうございます!
    コラボハウスも検討してみます!

  20. 1530 匿名さん

    構造見学会、完成見学会、イベントに利用されて、
    サービスしてもらっても最後までアフターサービスが
    できないならそんなイベントやるんじゃなかった と後悔してます。
    完成して、知り合いの建築関係に家を見てもらったら
    欠陥だらけ。雨漏りするし。
    いつ対応してくれるんですか?
    担当者には伝えて返事なし。
    ホームページで答えてもらっても、誰もみません?
    家は家相をみたら、玄関は鬼門 災厄!
    気にしない と言ったけど・・・最低位見とけょ!


    その会社が近々完成イベントするとか?
    イベントするならジマイのモデルハウスでしたら?
    社長さん?
    最低、チラシまくとか?サクラおくとか?
    してょ!客として何も良くなかった


    イベントはしなくて、信頼できる会社に施工してもらいましょう!
    設計と施工はわけて頼んだ方が
    後々の事考えると話しがしやすい。
    時間が許せる人だけ。

  21. 1531 通りがかりさん

    >>1530
    落ちついてください。何か不満があることは分かりましたが、何言ってるかわかりません。

    雨漏りしたのに直さないことが不満ってこと?
    本当に雨漏りしてるの?だとしたら、ただの不満では済まない、法的な問題よそれ。消費者センターに相談してみたら?

    経過が気になるから何かあったらここに書いて欲しいけど、住宅会社がまともに対応しないなら、まずはこんな所じゃなくて、行政なりに相談した方がいい。


    オマケだけど、設計と施工が別会社になると責任のなすりつけ合いで、だいたいもめるよ。

  22. 1532 検討板ユーザーさん

    >>1530 匿名さん
    あなた、ほんとに散文ですね
    何言いたいのか全く入ってきません

  23. 1533 通りがかりさん

    三井ホーム
    醜いですね

    1. 三井ホーム 醜いですね
  24. 1534 匿名さん

    1530さんへ質問

    ハッキリとは言えないと思いますがどのような会社で建てたのでしょうか?
    ここに書いている位ですから地元工務店さんの話ですよね?

  25. 1536 匿名さん

    1531さん

    それ設計事務所の方が見たら
    ぉこるょ

  26. 1537 通りがかりさん

    >>1536
    勝手に怒ればいいのでは?

    身の回りで同じようなことが2件起これば、印象も悪くなります。
    真面目にやってる人がいるのは知っているが、そうでない人がいることも知っている。となれば、設計と施工が別になると揉めるリスクが高まると捉えて間違いは無いと思いますが。

  27. 1538 匿名さん



    1535消えてる

    一連の人でしょ?
    丁寧に他社の写真付けてあげて?



    1537意味わからん?

  28. 1539 戸建て検討中さん


    色々見せて頂きましたが内容が凄いですね?

    住宅を高松市内で建てたいのですが、
    おすすめの会社を教えてください?
    ホームページを見て、週末見学できる会社へ
    行こうと思ってます。

  29. 1540 通りがかりさん

    >>1539
    自作自演はやめませんか?

  30. 1541 通りがかりさん

    尾本住建て、なんであんなに安い値段で家が建つの?
    他の地元の工務店と何が違うのですか?

  31. 1542 通りがかりさん


    それは、業者全てが徳島から来てるから。

    他と安いかどうかは?
    引き合いで、他の建築やとの比較したときは
    安くしてるのか?

    ハッキリはわかりもはん。

  32. 1543 通りがかりさん

    1534へ

    高松西部の建設会社

  33. 1544 匿名さん

    >>1543 通りがかりさん

    ありがとうございます。
    特定は出来ませんが参考にさせて頂きます

  34. 1545 戸建て検討中さん

    明〇?

  35. 1546 通りがかりさん


    違う!


    そんなに簡単にわかる訳ない。

    分かるのは、私と、会社と工事関係だけ。

  36. 1547 匿名さん

    >>1546 通りがかりさん
    そんなことなら名前とかここである程度なら言えば良いのにね。
    個人的に知りたい。

  37. 1548 匿名さん

    大体、この業界はいい加減なところ多いよな。
    うそつきとか

  38. 1549 通りがかりさん


    そんなに知りたいなら、疑わしい会社を見たら

    わかるんじゃない?

    マイナスの事やから。

    会社の名前フルでかかんやろー




    会社見て

    従業員見て

    車見て

    電話して

    事務員が若くない?

    男ばかり

    女性スタッフなし

    ホームページと会社が釣り合わない

    一つでも?なら






    他の会社行ったほうがよし

  39. 1550 匿名さん

    現在住んでる築80年くらいの家をフルリノベーション?したいと思ってます。西讃の方でオススメの工務店などありますか?

  40. 1551 通りがかりさん

    詫間の西日本住建・丸亀のミキハウジング・高松のイシハラ工務店・栗家

  41. 1552 評判気になるさん

    高松市の山下工務店についての情報があれば教えて下さい。

  42. 1553 検討者さん

    >>1306 匿名さん
    かなり怪し業者だと思います。
    検討した上で断ったのですが、後日、渡した名刺を返せと家まで来ました!
    半分***!

  43. 1554 検討者さん

    >>1550 匿名さん

    大河内工務店が良いと思います!

  44. 1555 口コミ知りたいさん

    ロータリーハウスおすすめですよ

  45. 1557 通りがかりさん

    さぬき浜街道に分譲地を作っているメーカーさん、あの辺週末、走り屋の爆音でうるさいのを土地を見に来たお客に教えているのかな。会社自体本当に知らないのか、知っていても聞かれないことに答えないだけなのか。仕事でよく通るけど、よくこんなとこに分譲地作ったと思った。

  46. 1558 評判気になるさん

    大河内工務店は、いい仕事をすると評判いいです。山倉建設も、掃除がきちんとしてや現場の管理がいいと、口コミで聞いています。菅組は、高いですが間違いや手抜きのない安心できる施工と聞いています。菅組の建てている家を見に行きましたが、すごく良かったです。
    大河内工務店と山倉建設は建設中の家を見ていませんが、いい仕事をするという良い噂ばかりで悪い噂は聞いたことないです。

  47. 1559 通りがかり

    尾本で新築しましたが トラブル続きです 設計もデタラメで施工もデタラメ
    でした 検討中の方は気をつけて お勧めの工務店教えてのレスなので詳しい
    内容はふせておきます

  48. 1560 通りがかりさん

    1541さん
    安い価格で新築したつもりはないですが トラブル続きでガックリしてます
    施工後のアフターはほとんど無しです 施工中の方は必ず書面での約束を 
    お勧めします  

  49. 1561 匿名さん

    >>1555 口コミ知りたいさん

    どこが?

  50. 1562 匿名さん

    アフターの無いところは、あるみたいです。
    構造見学会とか完成見学会も大事ですが、住んでいる人の
    話を聞いてみるのが一番いいですよ。
    家は、建ててからが大事です。工務店のホームページとかは、良いことしか書いていません。鵜呑みにしないで下さい。対応の良し悪しは、建築会社や工務店の規模は、関係ありません。それと、構造見学会や完成見学会に行って
    気にいったら、その家を建てた大工を指名した方がいいですよ。

  51. 1563 匿名さん

    アフター無いのは最悪だ
    そんなところがあるの?論外やと思いますがそれが普通なん?

  52. 1564 匿名さん

    尾本ってよくここに出て来るけど
    一体どんな会社なん?

  53. 1565 検討者さん

    明○、スタッフが本当にダメ!客に横柄な態度で信じられない。我慢しましたが他のメーカーさんの担当の方の対応と比べたら月とスッポン!当然却下です。何様のつもりか本当に。

  54. 1566 匿名さん

    丸亀市にある和住宅についての情報があれば教えてください。

  55. 1567 匿名さん

    高性能住宅(高断熱高気密)、パッシブ設計、ZEHを特徴としている工務店で、お勧めを教えてください。

  56. 1568 匿名さん

    >>1566 匿名さん
    近所で建ててましたよ、公民館のような家を。
    棟上げしてから、壁も張らず長い間ほったらかしにしてました。
    現場が汚かったイメージがあります。

  57. 1569 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    繰り返し同じ質問が出てるので、過去レス参照してください。

    低燃費
    パッシオパッシブ
    西建住宅

    このあたりでしょうか。

  58. 1570 匿名さん

    香川を代表する高性能住宅を建てている、西建さんやパッシオさんを香川の家なんかでみると、緑の塗料を外壁側に塗っていますが、あれはなんでしょうか?

  59. 1571 匿名さん

    吉田建設と黒石建設、どちらが信用できますか?
    過去の意見も見させていただきましたが、あまり詳しく書かれているものがないようなので…

  60. 1572 匿名さん

    >>1571 匿名さん
    どちらもどっちですかね、、
    ガルウイングのヤン車をディスプレイしてるようなセンスのとこでは建てませんね、私なら

  61. 1573 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    それはどちらですか?
    建てる予定がないところからの営業電話などが苦手なので見学もまだ行っていないのですが…

  62. 1574 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    1573です。
    今ホームページで施工例を見ました。
    Kの方ですね!
    お客様のおうちでなく、ご自宅ということなんでしょうか…。
    私の好みとは合わなそうな雰囲気でした(^^;;
    まぁこのまま建つわけではないですが、何となく遠慮したくなりますね。。

    そうなると吉田建設さんの方がいいのでしょうか…
    私的に、昔からある会社の方が信用できたり倒産の心配もあまりないのかなと思うのですが…

  63. 1575 通りがかりさん

    どこまでが、標準設備か聞いてから設計料の十万を
    支払った方がいいですよ。
    標準だとどれくらいの金額か聞いた方がいいですよ。

  64. 1576 匿名さん

    丸亀市の新光住建をご存知の方はいますか?
    どのような感じでしょうか。

  65. 1577 通りがかりさん

    大洋ハウジングの隣にあるリフォーム屋さん。

  66. 1578 戸建て検討中さん

    観音寺市のアサヒ企画さん・真部総合建築さんはどうですか?

  67. 1579 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  68. 1580 口コミ知りたいさん

    >>1579 口コミ知りたいさん
    尾本住建さん
    私が建てた時には、とても親切な営業さん
    とても丁寧な現場監督でした。
    対応も素晴らしかった。

    拠点となる徳島に材木屋を持ってるので、
    低価格で建築可能となります。

    瓦は三州瓦、外壁サイディング、断熱ウレタンフォームです。
    サッシ、外壁などはグレードアップも可能です。

    たちも高いので、外見はかなり立派、価格以上です。

    少々の棚を付けたり、天井を上げたりで追加予算はとりません。
    最近のホームメーカーのようなマニュアル化されたスタイルでなく、融通を聞かせてくれます。

    私の個人的感想です。よろしくお願いします。

  69. 1581 ライズはオススメできません

    社長が高圧的。下請に怒鳴り散らすところを目撃した事もある。
    現場監督が居ないらしく工事の遅れをそのせいにするが、結局は人材を確保できない社長の能力がそうさせているにすぎない。
    デザインや住みごごちには良い意見もあるようだが、わざわざこんな会社で一生住む子後になる家を任せたいとは思わない。
    もっと真剣にお客さんのことを考えて家づくりをしている会社は沢山ある。繰り返すがここで建てるのはオススメできない

  70. 1582 インターデコハウス高松

    ダンディな岡田社長がとても魅力的。北海道のFC加盟店であり、全国加盟店には評判イマイチの店舗もあるが、高松(アースハウジング)は良い。デコで約半年前に新築を建設したが、打ち合わせに何度も時間がかかったが、真摯に対応してくれたし、こちらの要望を叶えるための取り組み姿勢は本当に頭が下がるほど丁寧であった。一冬を越えたが冬の寒さにもさすが北海道の生れだけあり高断熱住宅であるデコの家はは極めて快適に過ごすことができた。ヨーロッパスタイルのオシャレさと性能の良さが両建てで揃っており、とても満足のいく家づくりができたと思っている。
    ちなみに家の間取りは先方の提案をほぼ変えて居ない。地場工務店には設計契約で高額な費用を取るところもあったが、当社は設計無料で素晴らしい提案をしてくれたと思う。
    繰り返しになるが、デコはプロヴァンススタイルの洋風建築が好きな人は検討の価値ありと思う。(価格は少し高め、コスパを考えると当然であるが)

  71. 1583 ライズは微妙

    デザインはまあまあ 
    営業がなっていない。社長も二面性がありそうで信用できない。頭が悪そう

  72. 1584 通りがかりさん

    設計無料ありえない?
    1番大事なところ
    設計見積無料も。
    人がする一番大事な部分が!
    軽視しすぎ

  73. 1585 黒石建設

    建てることは無かったが丁寧な対応で好印象であった。
    専務が窓口で対応してくれたが、ゴリゴリ営業もしてこないし、職人のプライドが伺えた。
    和風建築で行くなら検討の価値があるかも?(シンプルな洋風デザインも手掛ける様子)

    パッシブハウス施工による住みごごちの快適さを試してみたかった 

  74. 1586 >1584

    設計無料と有料で比較した結果、無料でも提案内容が良かった。
    軽視はしていない。有料の設計図面がイマイチだっただけかもしれないが、何度も費用を払う事はできない。
    業者ですか??

  75. 1589 ライズ

    社長は現場の人間あがりで礼儀がなっていない 
    下請の評判も悪い 

  76. 1590 戸建て検討中さん

    高松市で土地コミ4500万円で建築を考えています。土地は1000万円+仲介手数料、上物ありなので+解体費用100〜150万円で検討中の土地があります。
    街中で地盤は問題ないと思います。

    広さは50坪くらいで諸費用含めて残りの金額に収まって欲しいところです。家具家電引越は別に予算を組んでいます。
    希望としては、オール電化、とにかく冬に暖かいことと、カビたりしないこと、外壁が10年〜20年くらいは綺麗に保てること。

    イシンホーム(坪50万+消費税、外構、諸費用で500万〜700万円くらいとのこと)、ユメックス(恐らく同じくらいになりそう)を検討中ですが他におススメはありますか?
    また、多田木材ってどうなんでしょう。かなり好みのデザインですが事例が少なく坪単価どのくらいかかるのかが分かりません。

  77. 1592 通りがかりさん

    同感です。
    アフターサービスもとても良いです。

  78. 1593 検討者さん

    >>1590 戸建て検討中さん
    すごい予算ですね、、

    その予算なら自分ならイシン、ユメックスは避けますかね、、
    どちらかというとローコストですし、、

    性能、断熱重視なら、
    低燃費住宅
    西建住宅
    パッシオパッシブ
    が候補になると思います。

    多田木材のテイストが好きなら、
    前川材木(断熱こだわってない)
    富山総合建築
    なども候補になるかもしれません。

    亀山工務店もデザイン、性能ともに希望を叶えてくれるかと思います。

    http://kagawakentiku.blog134.fc2.com
    このブログがかなり参考になります。

  79. 1594 検討者さん

    >>1589 ライズさん
    ほんと電話対応かなりひどいですよねー、、
    家のデザインはいいんですがね、、

  80. 1595 検討者さん

    >>1580 口コミ知りたいさん
    ここでの評判はかなり悪いですが、、
    個人的にはとにかくローコスト、値段勝負という印象しかありません。

  81. 1597 戸建て検討中さん

    >>1593 検討者さん
    ありがとうございます。
    参考にしてみます。

  82. 1598 戸建て検討中さん

    >>1596 評判気になるさん

    ありがとうございます。ユメックスはあまり良くないのですね…
    他色々見てみます。

  83. 1599 口コミ知りたいさん

    香川県 高松市 土地分譲業者 アルファード さんにて、土地購入、新築戸建建築を検討している者ですが、皆さん教えて下さい。
    アルファードさんは、建築条件(指定業者)などはありますか?さらには、戸建の建築にあたり、外構工事も付帯してくると思いますけど、外構工事にも建築条件(指定業者)など、ありますでしょうか??何か情報ありましたら、教えていただければと思います!
    よろしくお願いします!

  84. 1600 通りがかりさん

    >>1599 口コミ知りたいさん

    建築条件有ります。
    外構は制限確かないですが、分譲地の規定はあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸