住宅関連ニュース「紀宮様の新居」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅関連ニュース
  4. 紀宮様の新居

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-14 12:37:00

東京の文教地区に来春完成するマンションに住む予定だそうですが…。
どこなんでしょうね?

降嫁すれば民間人なのでプライバシーにかかわりますが好奇心が働きます。

[スレ作成日時]2005-10-06 16:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

紀宮様の新居

  1. 82 匿名さん

  2. 83 匿名さん

    未だ出てないみたいだから書くけど目白プレイス。

  3. 84 匿名さん

  4. 85 匿名さん

    固定資産税など諸税を払って、「基本的人権の制限」収得すればいい。
    皇居にホテルやマンションを建てて経営するか、売却して京都御所に住めばいい。
    京都御所で、観光ガイドになって、皇族の慣習とか京都御所の歴史を案内し、
    入場収入やガイド料金・記念撮影料金でもとれば、結構な収入になる。

  5. 86 目白プレイス(2棟)

    タワー棟(159戸)
    東京都豊島区高田3丁目593番地2号(地番)

    交通:山手線「目白」駅徒歩13分、東京地下鉄東西線「高田馬場」駅徒歩10分、東京都荒川線「学習院下」駅徒歩2分

    販売価格:3,590万円〜16,400万円 専有面積: 49.40m2〜134.22m2

    レジデンス棟(169戸)
    東京都豊島区高田3丁目593番地4号(地番)

    交通:山手線「目白」駅徒歩12分、東京地下鉄東西「高田馬場」駅徒歩9分、東京都荒川線「学習院下」駅徒歩3分

    販売価格:3,670万円〜9,580万円 専有面積:49.37m2〜101.00m2

  6. 87 白金台Ⅳ(カトル)

    総戸数17戸
    東京都港区白金台4-273-59

    交通 東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」より徒歩4分

    間取り 1LDK〜3LDK 面積 85 〜 160 (m2)

    価格 9,400 〜 33,800 万円

  7. 88 白金台Ⅴ(サンク)

    所在地 港区白金台5−253−1 最寄駅 白金台駅 ( 南北線 ) アクセス 白金台駅徒歩9分

    総戸数 46戸 間取り 1LDK〜4LDK 面積 72 〜 217 (m2)

    価格 9,600 〜 58,000 万円

  8. 89 質問です

    >>83
    目白プレイスってなんでしょう??
    そこに黒ちゃんと住むってこと?!
    なんだか、週刊誌では目白ガーヒルってあったと
    噂があるけど、ほんとはどこなんだ?
    昨日、新潮みたけど、それらしき記事がみつからじ。
    今週号じゃないのかなぁ?
    誰か知ってる人、いたら教えてください〜(> <!!

  9. 90 匿名さん

    >>83
    目白プレイスだという根拠は何でしょう?
    てっきり、ガーデンヒルズだと思っていましたが。

  10. 91 匿名さん

    >>83
    あなたの他にはだ〜れも目白プレイスなんて言ってる人いませんが・・・。
    大体プレイスなんて論外でしょう。

  11. 92 匿名さん

    >>91
    何故ゆえに、「プレイスなんて論外」(^^;?
    プレイス嫌い?

  12. 93 匿名さん

    紀宮様は別として、黒田さんがプレイスから出勤する姿は
    妙に想像できるような(w
    都庁職員という立場上、超高級マンションにするわけにも
    いかないってことなんでしょうかね。

  13. 94 匿名さん

    警備は、白金Ⅳが楽でいいよね。17戸の住民の身元調査も簡単だし。

  14. 95 匿名さん

    >>93
    それぐらい許してやるよ、おれならいいところに住まわせてやるから頼む、
    と言われてもお断りだ。

  15. 96 匿名さん

    これだけネット等の情報手段が発達すると、どんなにマスメディアを押さえても、情報は確実に
    広がってしまうでしょう。従って、そうした現状を所与として対策を考える必要があります。
    まず、何よりも、物件自体のセキュリティ・レベルが高くなければなりません。残念ながら、
    プレイスのセキュリティ・レベルは標準的です。次に、所轄署の警備能力も重要です。その点、
    学習院に通われる皇族方の警護に手馴れた目白警察署ならば、数ある警視庁所轄署の中でも、
    長年の経験と実績に裏打ちされた、最も高い警備能力が期待できます。

  16. 97 匿名さん

  17. 98 匿名さん

    東京タイムズタワーの理事長が、デベとの癒着をばらされたから、速攻で削除依頼を出したそうです。

  18. 99 匿名さん

    ここの削除基準は何なのか。
    不敬なことを書いた覚えはないが。
    管理人が勝手に趣味で削除しているのか?

  19. 100 匿名さん

    結婚式の午後に新居(賃貸)に移るそうですが、来年3月の新居完成までは。

    紀宮の住む賃貸情報を持ってる人、公開しましょう。

  20. 101 匿名さん

    新宿の高級賃貸マンションだそうですよ。

  21. 102 匿名さん

    その後ガーヒル入居という事なんですかね〜

  22. 103 匿名さん

    黒田の給料で支払える範囲の高級賃貸って、いくらぐらいなんだ?
    あのブス女が、持参金1億5,000万円で民間に払い下げだから、黒田家は濡れ手に粟。
    新宿を選んだのは、都庁への通勤を考えてのことだね。

    具体的に、マンション名掲示しようよ。

  23. 104 匿名さん

    黒田様は初めてかな?

  24. 105 プレイス

    学習院の南側に立地。北向き部屋であるが、学習院の杜があるので外部から覗かれず。
    24時間有人管理。24         

  25. 106 プレイス

    学習院の南側に立地。北向き部屋であるが、学習院の杜があるので外部から覗かれず。
    24時間有人管理。24時間セキュリティ。ダブルオートロック。カラーTVモニター付。
    「大使館並みのセキュリティー」が売り物。 

  26. 107 匿名さん

    「大使館並みのセキュリティー」が売り物なのは、ガーデンヒルズのほうです。
    しかも、北棟というのは考えにくいですが。

  27. 108 ヒルズ

    学習院の南側に立地。北向き部屋。学習院の杜があるので外部から覗かれず。
    24時間有人管理。24時間セキュリティ。赤外線センサーシステム。
    1フロア2戸(又は3戸)に1基の自動認証式(居住階自動停止)エレベータ。

  28. 109 匿名さん

    居住階自動停止は南棟(2戸に1機のELV)のみです。
    北棟は3戸に1機だけど居住階以外も止まれる普通のELVだよ。

  29. 110 匿名さん

    プレイス(ヒルズ)さん、もう少し調べてから書き込んだ方がいいかも。
    でも、なぜか憎めない(w

  30. 111 学習院下


    ①セキュリティーのしっかりしているマンション ②都庁への通勤アクセス ③警備担当警察署

    以上より◎ヒルズ。か、○プレイス。他には該当物件はない。

    問題はバルコニーの向きとフロアだな。山手線や明治通り側の部屋ではないな。テニスクラブ側だな。

    一般的には南向高層階だがプライバシーのことを考慮すると、最上階ではない学習院側だな。

  31. 112 匿名さん

    新宿の賃貸はどこなんだ。誰か情報公開して〜

    新築MSは、白金台Ⅳ・Ⅴのどちらかの可能性も、捨てきれない。

  32. 113 匿名さん

    白金台のような、ミーハーさんが好む立地は、品位にかかわるので 相応しくないと思います。
    週末等のプラチナ通りの、あの、おのぼりさんご一行様の実態を見れば 誰でもそう思います。

  33. 115 匿名さん

    >>111
    他の条件も本日付の読売新聞に載ってましたよ。
    ガーデンヒルズ以外ありえない事がわかります。しかも北棟です。
    大体、プレイスが候補なんてこの板でしか言われてない気がしますが。

  34. 116 匿名さん

    >>115
    えーっ、北棟なんですか…意外。
    でも、ガーヒルの高慢で何やら秘密ありげな営業スタイルも
    そういうことであれば、なるほど納得できます。
    「身元のしっかりしたばかりですよ〜」とか自慢げに言ってたし。
    やっぱりそうなのか〜。

  35. 117 116

    × しっかりしたばかり
    ○ しっかりした方ばかり  

  36. 118 匿名さん

    もし本当なら、396戸のガーデンヒルズの住民もいい迷惑。
    当初数ヶ月はいちいち出入りをチェックされるよ。

  37. 119 匿名さん

    おれも知ってる族のみなさんへ
    >>24から>>31
    をどうぞ。

  38. 120 匿名さん

    >119
    逆効果。ここへ書き込みましょうと煽ってるのと同じ。
    新宿の賃貸も、新築MSもすぐ暴露されるって。

  39. 121 匿名さん

    >>120
    自制がきかないというおのれの欠点を、すべて他人の「煽り」のせいにするとは・・・・。
    で、そもそもあなたの意見はどうなの?
    「俺知ってる、おれも、おれも」と「暴露」するほうがよいの?
    「現実問題として・・・」とかいう評論話は結構ですから、 あ な た の考えを聞いてみたいね。

  40. 122 匿名さん

    >>115
    これですよね
    ttp://www.yomiuri.co.jp/features/impr/eng/im20051112_01.htm

    プレイスは そもそも竣工・入居時期も 全然ちがうでしょ

  41. 123 匿名さん

    都庁職員夫婦がどこに住もうが、いいんじゃない。
    暴露したい人はするし、結局ここで何言ってもムダ。
    大体自制できるんだったら、掲示板に投稿しないよ。

  42. 124 匿名さん

    >>123
    『暴露したい人はするし、結局ここで何言ってもムダ。
    大体自制できるんだったら、掲示板に投稿しないよ。』
    ・・・評論はいいから、 あ な た の考えはどうなのか?

  43. 125 匿名さん

    目白ガーデンヒルズのC-120M-F-18(ペントハウス) だから、部屋番号までわかるね。

  44. 126 目白ガーデンヒルズ(北棟)

    所在地: 豊島区目白1−3−8の北棟125 (m2) のメゾネット

    最寄駅: 目白駅 ( 山手線 ) アクセス 目白駅徒歩5分

    総戸数 396 間取り 1R〜4LDK 面積 43 〜 170 (m2)

    価格 4,200 〜 22,800 万円

  45. 127 匿名さん

    紀宮が、きのうの午後、賃貸マンションの下見にいったそうだ。
    皇居から程近いって言ってるけど、新宿ってほんと?

  46. 128 匿名さん

    皇居から近い新宿って四谷近辺?
    確かに近いと言えば近いが・・・

  47. 129 学習院下

    なるほど。④入居時期 を考えればガーデンヒルズしかないな。

    Forest Side も売りみたいだな。南北バルコニーだったのか。

    愛子様の幼稚園の入園も決まったし、これであと20年は重点警戒建築物だな。

    学習院の南隣りに2件も大型マンションが建設されているのはこれだったのか。

    “都心の奇跡”目白1丁目。だそうだ。

  48. 130 匿名さん

    あえて新築の公団か都営に住むって情報が地元では
    まことしやかに言われております。黒ちゃんの希望らしい。

  49. 131 匿名さん

    >>130

    都営になんて、住めるわけ無いだろ。大阪市職員じゃあるまいし。
    公団はあり。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸